好きな勝利時セリフを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:42:54

    「さあ…お前の光は断ったぞ…」
    塔イベで久しぶりに使ってエジソンお前そんな物騒なセリフあったのかってなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:00:05

    勝利は気持ちがいいもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:11:52

    「勝ちました。勝利のVはピースのP、ですね」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:13:47

    壱与勝ちましたー!さてお仕事も終わりましたし帰りはショッピングでもして帰りましょー そうしましょー!
    周回の時に聞くとちょっとだけ申し訳なくなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:16:42

    人類のためだと言ったが、特定の個体のためでも良い……チラッ?

    絶妙に甘え方というかアピールが下手くそな母が可愛すぎるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:17:40

    「勇敢に戦ったのであれば、クズでも怪物でも構わない。歓迎するぜ、兄弟」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:18:23

    槍ニキの
    「あ?何?今の全力?」
    強敵相手に最後まで立ってた後にこれ言ってくれると「あ、兄貴〜!!!!」てなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:32:49

    剣式さん。
    「期待には応えられたかしら?」「夜が明けるわ。別れの時ね」
    2つとも好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:34:28

    エミヤ
    「決意も覚悟も足りなかったな」貴方足りなくて英霊になって精神死にましたからね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:40:02

    「勝ちました!勝利の源氏サイン──V!!!!!!!!」

    これよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:24:45

    3臨シャルルの「ふっ、一度や二度の勝利で浮かれてはこの先が思いやられ……よっしゃー!勝ったぜー!」が最高に馬鹿で好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:27:11

    よわ〜クソザコYO
    最後だけ間違いなくこう発音してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:31:19

    「終わりか?腕を上げて出直してこいッ!」

    普段丁寧なパーシヴァルが言うからこそ良い、武人って感じで。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:38:16

    「御前であるぞ!せめてうつ伏せに倒れよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:42:06

    土方さんの「…そうだ…まだだ…まだ終わらん…!」
    喜びの様でもあり悲しみの様でもある複雑な感情を感じさせる演技がたまらん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:48:54

    「空を仰げ、地を這え。お前の見上げる太陽の輝きが余である」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:57:02

    「英霊の様に振るまうのも悪くない…少しばかり、面映ゆいがな」
    「埋葬の花をくべて、貴様の旅路の手向けとしよう」
    「次の皿をここに。まだまだ食べ足りぬぞ」
    「存分に褒めよ!そして、甘やかせ…」

    ドラコー第3再臨の勝利台詞…色気がスッゴイ!
    英霊の様に…出力を調整してる
    花をくべて…ラスアンEDのワンフレーズ
    次の皿を…ビーストの獣性
    とか小ネタやビーストらしさ挟みつつ、最後に聴いてるこっちが、とろかされそうな色気がヤッバイの!(語彙力無し)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:59:21

    コンスタンティノスの勝利台詞聞く度に心が共に戦場を駆けた一般兵になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:04

    君臨するとはこういう事よ!!!!!!!
    だいすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:01:58

    >>18

    「油断するな!……っは、いや失礼。今は祝うべきか」

    「凱旋の時だ!さぁ、共に行こう!」

    「どうにか勝ちを拾えたか……よくやった!皆!」

    「勝ったか……!だが、真の勝利かどうかはここからだ……!」


    全部良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:04:07

    栄光は我にあり!指揮官たるもの最前線で戦わねばな!
    お前ほんまそういうとこやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:04:11

    ポカニキ「スマートに戦えたな。銃器は簡単で良い」
    なおArtsモーションとスキル使用モーション…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:08:07

    アニングの「2億年後に掘り起こしてやるよ」好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:13:30

    >>16

    「地に伏せよ、空を仰げ」

    「星はそのようにして見るべきでしょう」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:18:09

    「こっちの勝ちだが……延長戦、行っとくかい?」
    ヘクおじ〜!!体力おばけ〜!となるから好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:28:47

    いいんだよ難しいことは(ドスの効いた声)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:22

    「やったぞ、勝利のお竜さんピース。リョーマもやれ」「こ、こうかい?」「「いぇーい」」
    これかわいくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:48:18

    「Youpi!シャンパンあっけよ〜♪」
    好き!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:54:33

    「さぁて回収タイムだ!泣き言以外は資源になる。次の戦争に備えよう!」
    ドロップ品がしょぼいとすこしすみません。ってなるけど。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:43

    水着武蔵ちゃんはシリアスブレイカーw
    そろそろ帰ってこないかなぁ…。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:56:36

    文字に起こせないけどヘラクレスの咆哮大好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:31

    「快勝だ。素晴らしい!神父たる者、やはり体を動かさなくては。日々鍛錬だよ、マスター」
    神父ってなんでしたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:02:10

    「主様に刃向かうなんてブッ殺されて当然でありますよ!ね~?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:07:15

    「生憎だな、俺には幸運と不運をまとめて持ち込む女神が付いてんだ」
    他のバトルセリフもそうだけどオリオンお前やっぱアルテミスのこと大好きだろってなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:15:16

    「勝ちました。じゃそういうことで。そそくさー。」

    そそくさーかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:46

    水着霊衣ジークフリートの「運がこちらに──いや、違う。俺は実力でそちらに勝利した。気を落とすな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:34:27

    「仕留めました、みんな無様です」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:52

    「我が焔で溺れ死になさい!………決め台詞としてはイマイチか……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:44:50

    「乱暴な方達でした。私、貴方達は嫌いです」
    「みなさん、行儀の良い方で助かりました。一網打尽、というやつですね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:58:35

    ドンキホーテ「騎士たるもの、かくあるべし!だな」
    サンチョ「ご立派ですよ、旦那様!怪我していなければもーっっとご立派です!」
    ドンキホーテ「あれ?なんか怒られそうなの、ワシ……?」

    夫婦漫才(夫婦じゃない)すき

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:16:19

    >>21

    これは戦闘開始時の「どうなっている! 前線は指揮官のいる場所じゃあない!」と合わせてこそよな

    ちょうどよく両方とも言ってくれたバトルがあって大笑いした

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:08

    下姉様「たまには頼られるのも悪くないわね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:03

    おーきたさんだいしょーりー!(黒髭ボイス)

    自重しろバカ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:10

    「過不足ない戦いでした。それでこそ、私の自慢のマスターね?」
    「それがオルタ道~♪ ……なによぉ?! ちょっと感染っただけよっ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:25

    わえちゃんの「つまらん」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:40:02

    「レアアイテムをドロップせよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:46:06

    勝利は貴方に捧げましょう、マイマスタァ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:53:55

    「何を喜んでいるのです?私が出たのです。勝利は約束されていたはずですが」

    妻が強すぎてかっこよい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:25

    「苦手ではあるが、我が手足は君の遥か上に存在したのだ。悪く思うな。」
    「戦闘は不得手ではある。しかし、それを補う手をきちんと揃えているのが魔術師というものだ。」
    いやマジで宮本充ボイスカッコよすぎる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:59

    うんうん、あとはアビシャグがいれば完璧だね
    私がアビシャグじゃだめですか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:17:07

    慢心せずしてなぁにが王か!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:04

    勝利セリフじゃないけど

    ギルの「良く戦った。貴様を勇者と認める」

    は好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:45:14

    >>33

    やはり森の者

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:07:20

    「戦利品を確かめよ。ビタ一文、見落とすなよ」
    このイバラギンの族の首魁感がたまらなく好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:04:16

    「あの……可愛いお嫁さんに……一歩近づきましたか?」
    可愛い、もう立派なお嫁さんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:19:53

    通常マーリンの「ご苦労さま、じゃあ次にいこう」からの霊衣「疲れたかい? あとはゆっくり、いい夢を見るといい」の変化が好き
    労いの気持ちを知ったんだなってしみじみくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:20:06

    「さ、次に行こう」
    なんの感慨もなさそうなこの台詞がいいんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:24:02

    お前は間違っちゃいない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:31:18

    「ふっふっふ、俺を馬鹿と侮ったのが敗因よぉ!!………馬鹿じゃ、ないよ?」

    そうだねお前は馬鹿というよりおバカだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:59

    「何だ。思いの外つまらなかったな。これじゃあ張り合いがないだろ。変身とか覚醒とかしないの?しない?あ、そう」
    このフラグ台詞好き。ORT戦で聞きたかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:32

    「勝利?当然だとも。なにしろ私だ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:49:01

    「よし、勝った! 見ていてくれたかい?」
    毎回見てたよー!って手とかうちわとか振りたくなってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:03:31

    「ヒャハハハハハ!ヒャヴォェッグェッフゥオォッむwせwまwしwたwwwwwギャハハハハハハ!」
    「それでは最後の置き土産ッ!!!3!2!1!バーーン!!!世界は終わり!!」
    こいつ面白すぎて好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:11:42

    >>58

    待てぇ、それは勝利セリフじゃねぇだろ⁉︎

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:16:09

    「己の力を使い、相手の力を利用する───故に武! 故に理だ!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:21:59

    アシュヴァッターマンの「暴れ足んねぇぞオラァ!次のやつ掛かってこいやぁ!!」みたいなやつ大好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:25:10

    「私の勇姿を見届けましたか?そうですか!それは結構。…あ、ありがとうございます…」
    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:28:11

    >>58

    最近聞けなくなったの寂しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:46:44

    「戦闘後はハベにゃんのケア よろしくー! 褒める、なでる、いたわる、ハグる、なんでもいいよー?」

    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:50:51

    >>63

    台詞全部好きだけど早送りだと宝具のセリフめっちゃぶつ切りになるよねメッフィー

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:09

    「オオカミとカラスぅ? さぁて、何の事だかねぇ」
    白々しい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:35:08

    「ふっふっふっ!俺を馬鹿だと侮ったのが敗因よ!
            …馬鹿じゃあ、ないよ?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:20:36

    >>33

    ここすごく兄妹を感じた

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:46:26

    「勝っても負けても死骸は増えるんだ、蟲どもが喜ぶだけじゃないか」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:03:56

    バトル開始時ボイスなんだけど
    「愚かな……具体的にどこがと言われると困りますが、愚かな」が好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:24:19

    ナポレオンの「俺は、ここに、いるぜ!」が頼もしすぎて好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:23:50

    これがオルタ道~

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:25:31

    ……アーラシュの勝利ボイスってどんなだろ?聞いたことない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:30:54

    >>60

    誰のセリフだっけこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:31:53

    >>78

    「ハハッ、冷えたビールで祝杯と行こうや!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:32:32

    酷い目にあった。せっかくの翅に傷がつく。……ま、偽物だけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:03:36
  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:27:42

    「勝った勝った!高杉晋作、また勝った!残念だったな君たち。悔しかったら一昨日きたまえ」
    語呂とテンポが良くて耳に残る

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:37:13

    >>79

    高杉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています