ドミニクとかいう忠臣

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:17:44

    事件後のプロフィールみたらもっとギョームの役に立つ為に筋トレ5倍にしてたりなんか微笑ましい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:18:55

    ギョーム共々保安部の中ではまとも扱いされる男

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:19:04

    改造人間という噂らしいがアマテラス者の闇的に本当なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:19:26

    可愛いよドミニク

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:20:09

    考えられないようにしてるというよりオレ馬鹿だからわかんねぇよけどよォ…馬鹿だからギョームに全部任せるわしてるタイプという

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:20:46

    絶対、ギヨームにつかえねー役立たず扱いされる描写あると思うじゃん
    死に神ちゃんと同種の可愛がりだとはね、このリハク超探偵の目をもってしても···

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:21:55

    喋るだけで面白い男

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:22:37

    オォッッッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:23:04

    ドミニクさんオリジナルもこんな感じのパワー系の喋り方なんかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:23:27

    ギヨームとの絡みもっと見たかったお願いしますイカルディあげますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:23:32

    好きな事:自堕落に寝る事なのにな

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:26:42

    ドーミドミドミwwこのメスガキ俺様に偉そうに命令しやがって!ずっと憎かったんだよ!


    みたいな展開あると思ったけどわりと良好だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:29:32

    普通に信頼関係で結ばれてる二人なんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:31:04

    >>13

    ギョームからドミニクへの好感度の詳細は不明だけどドミニクからギョームはだいぶ高いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:35:12

    好きなことやプロフ見た時はただの怠惰な奴やんけwとなったが3章クリア後のプロフでギヨームのために筋トレ増やしたの知ってドミニクお前…!と評価反転したわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:37:20

    こういう短い描写で好きにさせるの上手いよなあ〜


    それはそれとしてもっと掘り下げて

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:39:36

    >>11

    そこでヴィヴィアとの共通点を見出してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:21:51

    顔のタトゥーがシャチと似ているからてっきり実は関係者で途中からギヨームを裏切るのかなと思っていた
    実際は全く違った

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:37

    でも人間ストローの件は色々とどうかと思います!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:46

    ギヨームといつも一緒にいるの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:24:08

    考えるのも面倒くさい、好きなことは怠惰に寝ること。
    でもギヨームが困ってる…どうすればいいんだろう…と考え、トレーニング量を5倍に増やすという努力を行うって辺りかなりの忠臣。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:24:35

    >>17

    ドミヴィヴィかぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:25:38

    荒事担当と頭脳担当で分けてるってことなんだろうな
    しかし無口なのが相まって周りからはロボットとか人造人間とか思われてたり…いや後者洒落ならねー…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:26:59

    3年前以前に改造されてたら成り代わるの難しそうだけどその辺どうなんだろう
    ピアス穴ある人は消えてたりしたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています