両親がドブロックで大笑いしてるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:43:04

    ドスケベ音頭でも引かずに笑ってくれる可能性が微レ存…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:45:28

    ち○こはセーフでま○こはアウトという状態に一石を投じる社会派ギャグ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:47:00

    どぶろっくでもネタによるだろ
    テレビ用のやつなのかライブ用のやつかで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:28

    スタイリッシュ不敬で下ネタ部分の衝撃を和らげろ


  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:33

    >>3

    そんなに詳しくないけど、ミュージカルっぽいネタだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:59:48

    なんかYouTubeで見つけたらしくて、俺も初めて聞いたんだけど大笑いしたわ
    なんかの間違いで、ドスケベ音頭に辿り着かねえかなぁ
    流石に自分から切り出す勇気はない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:59:51

    >>5

    『大きなイチモツをください』?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:02:44

    >>7

    うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています