ブリオン社も安定してきたし3年くらい休職していいか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:34:01

    学園に行って学生気分味わいたいんだ
    グエルお前もボブったりいろいろあったみたいだし一緒に学生に戻ってみないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:53:40

    俺はCEOですので……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:14:55

    つってもグエルは3年の半ばまでは居たからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:54:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:55:07

    >>3

    CEOまでなんか過程すっとばしただろ

    たまには息抜きしろ

    MSいじっとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:58:21

    >>5

    最近はユザールの開発で数回

    フェルシーやカミルが気を利かせて乗せてくれましたので……


    ペトラやフェルシー何かは後1年学校生活を楽しめた筈なのに……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:14

    >>6

    ジェターク寮……お前らはそういつ奴等だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:00:38

    ひょっとしなくても:仲のいい友達と学園生活してみたい様

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:01:52

    グエル「じゃ、俺は勉強する意味で経営科を……」
    エラン「はぁ?学園レベルのノウハウくらい最初の一年で俺が叩き込んでやっただろ?パイロット科だパイロット科」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:02:07

    >>8

    青春時代を薄暗い部屋でBBA4人と一緒に過ごしてたんだぞ

    ストレスマッハだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:04:42

    >>9

    セセリア「えー、じゃぁ社長はグエル先輩と別の科に行くつもりなんですかぁ?」

    エラン「なんでだよ、俺もパイロット科だよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:05:35

    >>11

    え?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:15

    ボブ名義で羽伸ばしてたらトラブルに巻き込まれたりしてw

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:25

    >>11

    大丈夫?卒業できる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:31

    グエルに操縦教えてもらう口実で一緒に学園生活キャッキャしたいだけじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:08:21

    こちとら一年から学校行けなくなったんだぞ!
    それなのに上が学園生活ってふざけてんじゃねぇぞ!有給位にとしけクソスペ上司!

    僕は興味無いですね、僕はやりたい事出来てるんで勝手にすれば良いんじゃ無いですか?

    コイツッ!リリッケとかがいれば……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:09:34

    >>16

    休みの日に学園行くのは良いのか

    甘く成ったなチュチュ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:09:59

    >>11

    エラン「お前もパイロット科だぞ?」

    セセリア「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:11:23

    この二人を卒業させなければいけないグエルCEOのハードモード学園生活

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:14:31

    >>19

    ラウダ…ケナンジさん…オルコットさん…シャディク…助けて

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:14:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:15:35

    >>21

    そういうスレじゃないから

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:04

    >>21

    しかし様はマジで4BBA幽閉みたいなもんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:13

    様が4話の地雷原とかクリア出来るとこが想像出来ないんだが…大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:19

    >>20

    シャディクの名前出てくるあたり相当やばいんだろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:51

    >>21

    まぁグエルとかはそういう奴らの為にも頑張らないとっと背負って働きそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:39

    >>25

    イカサマありなのに影武者を使うという選択肢を取らせたんだ

    相当やばいはずだよ下手さが

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:09

    >>21

    いうて金持ち以外前科持ちとかも入れる学校作ったのこいつらだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:11

    C評価が5段階評価でいう3ポジである可能性もあるからそれだったら卒業は出来るでしょ
    A=良いB=並C=がんばりましょうだった場合?
    元ジェダーク寮長の手腕を信じようか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:25:30

    グエル「ケレスさんのバカ!なによ意気地なし!一人で立てないのをMSのせいにして!バランサーはちゃんと働いてるわ!」
    ケレス「ぐ、グエル……」
    セセリア「立った!社長が立った!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:26:23

    >>27

    ホルダーのグエルに勝たなきゃいけないという無茶ぶりがなければ普通に卒業くらいはできるはず

    それに御三家同士だからバックアップ勝負なら結局互角だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:29:08

    >>30

    一般ブリオン寮整備士R氏

    ハロ二機も乗せてあの下手はなんなのか……理解出来ませんね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:30:25

    >>31

    グエルの実力考えたらペイルの判断は倫理観と様を無視すれば合理的なのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:31:11

    >>33

    シャディクとガールズもおるしねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:33:03

    >>32

    モビルクラフト操縦し始めて様とかセセリアより操縦上手く成ってる可能性無い?R氏

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:34:15

    >>34

    一つ忘れてた

    グエル抜きでもまだラウダがいたわ

    ラウダはやるべき場合は卑怯なこともやりそう(偏見)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:37:23

    >>36

    でもどんな手を打っても最終的にはクソデカアックスで殴りかかってくるんやろうなって」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:38:41

    そもそもフェルシーちゃんにも勝てなさそうな気がする様

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:42:36

    >>31

    パイロットスキルCはD・Bの総合値だったはずなのでの『パッとしないモブ』程度の腕前ぐらいはあるはず

    ミオリネを手に入れるためにはホルダーになる=全戦全勝のグエル・ジェタークとかいうバケモンに勝つ必要がある

    どう考えてもスキルCの実力じゃ無理なんよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:25

    >>35

    まぁ3年位操縦してたら並みの技能はついてそうでは有る、同僚がチュチュだし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:51:16

    確かに流石に会社の重役の整備とか生徒に任せられんからロウジとかカミルとか出向してきそうだな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:51:41

    新アス高生徒「俺が決闘に勝ったらセセリアさん付き合ってください!」
    セセリア「じゃ、タッグマッチでやろうかぁ(笑)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:54:06

    降下訓練とかなかった?大丈夫?MS降ってきたりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:51

    >>41

    ロウジはセセリアとか様が遊び気分過ぎたらわりとグサッと来る毒舌かましてきそうだな


    それで決闘挑むけど負ける

    伊達にハロの調整とか仕事で3年間モビルクラフト動かしてわけじゃなかった的な

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:41

    >>44

    メスガキ、オスガキの分からせ展開じゃん、見たいな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:00:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:24:52

    ということはあの新しい制服着るの!?セーラー服風だったよね、190㎝のセーラーかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:58

    >>48

    水兵さん風で可愛いよね、様グエセセ制服姿見てみたいな〜

    教室でどこに座るかとか食堂で何食べるかとか3人でわちゃわちゃしてて

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:57:16

    出向組も何か気になるな
    わりと立ち替わり入れ替わりしそうだし
    特にジェターク寮とかは

    チュチュとかも来たら面白いかと思ったけどパイロット科だからな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:04:28

    >>50

    ブリオンのメカニックネームドロウジ一人だから㈱ガンのメカニックとか呼ぶか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:17:08

    >>32

    そういう君は操縦できんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています