【閲覧注意】白宝裏サイトをぶっ潰しに行くぞ!🎲📷part2

  • 1スレ主23/07/16(日) 17:45:25
    【閲覧注意】白宝裏サイトをぶっ潰しに行くぞ!🎲📷|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    ↑の2スレ目です📷


    屋上で散々青春を謳歌した2人は犯人捜しのため校舎内に戻った


    玲王「俺がお前と出逢う前に、天才を探しに色んな部活見て回った話したっけ?」

    凪「うーん、なんか聞いたような」

    玲王「その時に写真部にも行ったんだよ」

    凪「へー、何で写真部?」

    玲王「だってその時運動部は全部見てたし、どこに天才が埋もれてるか分かんないだろ?実際帰宅部のゲーオタだったお前が、こんなウルトラジーニアスだったんだから!」

    凪は玲王にウルトラジーニアスと言われて少し照れた

    玲王「もちろん写真部にはサッカーの天才はいなかったんだけどな」


    教師2「御影、良いところにいた。少し話があるんだが、いいか?」

    玲王「あ、はい。ワリぃ凪、ちょっと先行っといてくれ」

    凪「オッケー」


    1人で先に写真部へと向かうことになった凪

    何考えてる?

    下3レスから🎲

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:48:04

    玲王より先に写真部と話をつけて玲王の割烹着写真ゲットしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:49:51

    玲王の隠し撮り写真のデータをもらって紙で焼いた分だけ玲王の前で処分させよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:50:37

    メイド写真の別バージョンないかなー

  • 5スレ主23/07/16(日) 17:51:55

    >>2

    >>3

    >>4


    凪は何考えてる?

    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:52:22

    全部手に入れる気だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:53:22

    エッッッゴ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:54:21

    凪くんはさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:56:46

    サッカーの勧誘しに写真部に行く玲王可愛すぎて笑っちゃった

  • 10スレ主23/07/16(日) 17:58:48

    凪「(レオの隠し撮り写真のデータをもらって紙で焼いた分だけレオの前で処分させよう)」
    凪「そしたらレオも安心するよね」

    in写真部
    凪「たのもー!」
    写真部員1「何だ?」
    凪はおもむろに鞄から札束を取り出した
    凪「ここに100万(玲王が凪の家に行った時の手土産の一部)あるから、とりあえず今までの隠し撮りデータ全部寄越せ」
    写真部員1「は?」

    写真部員1の反応は?
    下3レスから🎲

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:59:58

    「何の話?」
    (凪が来るってことは玲王にバレた、絶対データは死守しなければ…!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:01:13

    足りないけど???

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:01:33

    「想定されていた緊急事態が発生した、こういう時のためのプランA発動!」
    スマホからプランA実行せよの合図の音楽を鳴らす
    プランAの内容については安価

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:02:18

    こんなところで玲王の手土産が伏線回収かれるとかスレ主天才か?

  • 15スレ主23/07/16(日) 18:03:40

    >>11

    >>12

    >>13


    写真部員1の反応は

    dice1d3=1 (1)

  • 16スレ主23/07/16(日) 18:21:12

    写真部員1「何の話?(凪が来るってことは玲王にバレた、絶対データは死守しなければ…!)」
    凪「白状しろ、ネタは上がってんだよ。お前もスマホのバックライトで照らしてやろうか?」
    写真部員1「バックライト?」
    凪「隠し撮り写真を発送した封筒と、この写真部で使われている封筒が同じだったと言う証言が某Rくんから出てる」
    写真部員1「なっ…、その『Rくん』は隠し撮りの封筒どこで見たんだよ?(まさか本人が自分の隠し撮り買う訳ないよな)」
    凪「ん?無論俺のだけど」
    写真部員1「お前のかよ!」
    写真部員1「お前、最低だな、さっきも屋上から玲王君の宝物とか言われてたくせに、その玲王君の隠し撮りを買うなんて…!」
    凪「良いだろ別に。実際よく撮れてたんだし」
    写真部員1「え…」
    凪「あんたには、ちょっと感謝してる」
    凪「俺と出逢う前のレオの姿を、たとえ違法な裏サイトであってもたくさん残してくれてること」
    写真部員1「凪…(こいつ、話の分かる奴なのか?)」

    凪は購買部の店員には1mmも発揮しなかったスキル『仏の凪さん』を発動して写真部員1を懐柔し始めた

    凪「良かったら、他の写真も見せてくれない?」

    写真部員1、どうする?
    下3レスから🎲

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:23:34

    代わりにさっきのメイド服玲王の写真を見せてくれるなら……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:23:48

    玲王に内緒にしてくれるなら…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:24:56

    凪が撮った写真も写真部経由で売らせてくれるなら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:25:36

    これは策士ですよ!!

  • 21スレ主23/07/16(日) 18:26:08

    >>17

    >>18

    >>19


    最悪×最悪(?)いかに?

    dice1d3=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:31:20

    うわあー
    どうする凪くん

  • 23スレ主23/07/16(日) 18:32:29

    写真部員1「玲王君に内緒にしてくれるなら…」
    凪「フーン(俺とレオの間に秘密はないんだけど)」
    凪「とりあえずデータ見せてくんない?正直サイトだと画質粗くてさ」
    写真部員1「良いけど、なんかリクエストとかある?何しろデータが膨大で」
    凪「(ふざけんなよ、俺よりレオの写真持ってんのか?)あー、とりあえず割烹着とか割烹着とか割烹着とかかな」
    写真部員1「割烹着好きなんだね。僕のオススメはこれなんだけど…」

    写真部員1のオススメとは?
    下3レスから🎲

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:19

    体育の着替え写真

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:50

    プールの授業中の濡れた水着玲王

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:59

    茶道体験着物の玲王の足の裾がめくれてる写真

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:34:54

    学園の王子様って大変なんだね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:36:47

    流石は白宝の完璧で究極のアイドル

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:37:54

    こんなに派手に隠し撮りしてたのによく今までバレなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:38:57

    >>29

    多分隠し撮り自体は日常茶飯事なんだろうね…

    裏サイトで金儲けしてることが問題なんであって

  • 31スレ主23/07/16(日) 18:47:02

    >>24

    >>25

    >>26


    みんなの変態性にちょっと引いてる

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:48:20

    着替えは!! まずいですよ!!
    流石の凪くんもこれはおこでしょう!!
    それはそれとしてデータは貰う!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:53:32

    ちょっとコレは笑えんわ……

  • 34スレ主23/07/16(日) 18:54:21

    写真部員1「体育の着替え写真なんだけど」
    凪「は?」
    凪「お前ふざけんな、全部消せ!」
    写真部員1「え?」
    凪「着替えとかどうやって撮ってんだよ、ガチの盗撮じゃねぇか!」
    凪「見損なったよお前…お前とは良い酒が飲めると思ったのに」
    写真部員1「いや、酒って、僕ら未成年だよ」
    凪「だいたいお前もレオのこと好きになるきっかけとかあったんじゃないの?よくその相手にこんなこと出来るな」
    凪はガチギレ寸前である
    凪「(レオの着替えを見て良いのは俺だけなんだよ…!)」
    写真部員1「僕が玲王君を好きになったのは…」

    学園の王子様は大変だ!
    写真部員1はどんなきっかけで玲王に脳焼かれたの?
    下3レスから🎲

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:54:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:55:38

    写真部に来た玲王に自分の撮った写真をいいねって言ってもらった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:56:23

    部員の写真が校内に貼り出されたときにこの中で一番好きだと言ってもらえた

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:56:51

    撮った写真の構図を誉めてもらった

  • 40スレ主23/07/16(日) 18:58:03

    >>37

    >>38

    >>39


    改心しろよ写真部員1…!

    dice1d3=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:59:41

    凪ガチめに怒ってくれて嬉しいガチ盗撮ダメ絶対
    でもレオの着替えを見て良いのは俺だけは草

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:01:19

    これ玲王が写真部に現れてキラキラの笑顔で「おまえの写真やっぱいいな!」って言ったら
    浄化されて改心して自分でデータ消しそう

  • 43スレ主23/07/16(日) 19:04:37

    写真部員1「写真部に来た玲王君に、僕の撮った写真をいいねって言ってもらったんだ」
    凪「(天才探しで視察に来た時か…)」
    凪「レオはさ、ああ見えてすっげぇ純粋なんだよ。嘘言わないし、お前の撮った写真が本当に良かったから褒めたんだよ」
    写真部員1「うん…」
    凪「だからさ、レオを裏切ったり、曇らせるようなこと絶対するな」
    写真部員1「うん、ごめん、僕最低だった」
    写真部員1は己の愚かさを恥じて泣いている

    凪「分かったんならもう泣くのやめろ」
    凪「そして、改心したなら俺に無償で全データをよこせ」

    凪が写真893となっている
    写真部員1、大人しくデータくれるよね?
    下3レスから🎲

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:05:01

    良い事言ってるけどエゴ隠しきれてない凪くん好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:05:02

    そうだよね…玲王がプンプン怒るくらいの盗撮は許せても、傷つくような盗撮は許せないよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:14

    データ消した方がいいんじゃないの?と正論を言う写真部員1

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:27

    >>43

    「いや、ちゃんとデータ全部デリートするよ、凪、立ち会って証人になってくれ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:40

    なんでさ!そこは黙って消せよじゃないのって驚く写真部1

  • 49スレ主23/07/16(日) 19:15:34

    >>46

    >>47

    >>48


    凪、データやばいぞ?

    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:24

    よかったよ、凪くんの手にもデータが渡らなくて
    凪くんも反省しようね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:45

    着替えの盗撮されてたなんて知ったら玲王が傷つくだろ、そういう写真は先に消せって一緒に写真を精査する

  • 52スレ主23/07/16(日) 19:28:03

    写真部員1 「いや、ちゃんとデータ全部デリートするよ、凪、立ち会って証人になってくれ」
    凪「え!?あ、全消去?あー、そうね、たしかにね」
    凪は目に見えて狼狽えている
    凪「うん、それが良いよね、最適解」
    先程ここに来る途中に暑いので自販機で買ったレモンティーも、手が震えてビシャビシャとペットボトルから床に溢れていた
    写真部員1「ちょ、ちょっ、凪、大丈夫?」
    凪「あーうん、全然大丈夫。でも最後に割烹着だけ見せてくんない?」
    写真部員1「…あれなんだけどさ。実は撮ったの僕じゃないんだよ」
    凪「ん?どーいうこと?」

    inその頃の玲王
    玲王「先生、用事って何ですか?」
    教師2「ああ、実は凪誠士郎、アイツはお前の隠し撮り写真を買っているんだ」
    玲王「え、何で知ってるんですか?」
    教師2「ん?その口ぶり、アイツが写真を買ってること、知っていたのか?」
    玲王「あ、(まずい)まぁ…」
    教師2「ここに、アイツの名前があったんだ」
    玲王は教師2から隠し撮り写真の購入者リストを見せられた

    玲王「(いや、凪が買ってるの分かってたけど。実際名前見るとキツイ…)」
    玲王は少し顔が曇ってしまった
    教師2「良いなぁ、その顔」
    玲王「はい?」
    教師2「いや、何でもない。今日も屋上から宝物だの一緒に世界一になるだの叫んでいたが、凪誠士郎がお前の隣に相応しい人物だとは先生とても思えないよ」
    玲王「誤解です。凪は、凪はそんな悪い奴じゃないです…!」

    不穏な空気…教師2の正体は?
    下3レスから🎲

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:29:17

    写真部顧問

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:29:57

    小学生の玲王に告白した先生の兄

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:30:05

    玲王ファンクラブ会長

  • 56スレ主23/07/16(日) 19:32:08

    >>53

    >>54

    >>55


    今んとこ登場人物玲王以外ヤバい奴

    dice1d3=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:32:10

    玲王ピンチ❗
    走れ凪‼️

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:33:25

    兄妹揃ってやべぇ奴じゃん!
    レオ逃げろ、今すぐ逃げろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:33:59

    やべえ教師(別人)再来!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:34:10

    ハラハラ展開すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:35:50

    なんでよりによってそこをぶち抜くんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:39:38

    あーダメそれダメやばいやばいやばい
    走れ凪!!!!

  • 63スレ主23/07/16(日) 19:40:36

    教師2「血は争えんな」
    そう、教師2は小学生の玲王に告白した先生の兄だったのだ
    身辺調査しっかりしろ白宝!

    凪からの着信
    玲王「もしもし?凪、どうした」
    凪「レオ〜、助けて…捕まっちゃった」
    玲王「は?」
    切れた通話
    玲王「先生、色々とご心配をおかけしてすみません。でも、俺は凪と直接話したいので失礼します!」
    走って写真部に向かう玲王
    教師2「逃がさないよ、玲王?」

    in写真部
    玲王「凪!大丈夫か!?」
    椅子に縛られてる凪
    凪「たすけて…レオ」
    玲王「は?(凪がこんなヒョロガリ=写真部員1に簡単に捕まるわけねーし、なんなんだこのクソ茶番劇は)」
    実はこの凪縛られたフリをしているだけである

    何のために?
    下3レスから🎲

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:41:20

    先生のところから玲王を呼び寄せるため?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:42:19

    ヤバイ教師から玲王を引き離すため
    (写真はとりあえず全部やいてもらってあとで抜けがないかチェックするって丸め込んだ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:42:23

    学校を巻き込んで玲王の盗撮犯を社会的に抹殺するために事件化を装っている

  • 67スレ主23/07/16(日) 19:49:00

    >>64

    >>65

    >>66


    凪の考えとは?

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:51:20

    ほのぼの癒しのこのスレがこんな展開になるとは……
    凪がんばれすげえがんばれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:40

    ここまで玲王の周りにやべー奴しかいないあたり玲王も悪いのでは??? 人の脳を悪気なく簡単に焼く玲王が悪いよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:59:03

    >>69

    凪が筆頭でやべえからな…

    ほのぼの癒しスレだけど、玲王の器がデカすぎるだけで

    実は結構凪の言動初期からやばいんだよねここ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:33

    >>69

    変態達の肩を持つんじゃない!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:02:20

    >>69

    んなこと言っても周りの脳が勝手に焼かれてるだけだし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:03:02

    >>69

    脳を焼かれたとて犯罪には知ったのは本人の責任さ





    スレ主の文才がほのぼの青春スレにしてるのが凄いんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:19

    >>73

    誤字走ったです

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:06:38

    最初は土産に札束持ってくる玲王のやばさを笑ってたのに…どうしてこんなことに…
    この事件が解決したら二人で旅行にでも行って癒されてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:09:27

    凪がたけのこの里ばら撒いてた頃が懐かしいね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:10:44

    スレ主の文才で良い感じのラノベ読んでる気分になるな
    主人公は凪の

  • 78スレ主23/07/16(日) 20:15:12

    凪「良かった、レオ、あの教師のところから逃げて来られたんだね」
    凪「(俺が行っても良かったけど変に刺激を与えるのも怖かったから、ごめん)」
    玲王「は、あの教師って、」
    凪「真の裏サイト運営者はさっきレオを呼び出した教師2だったってこと…」
    写真部員1「そうなんです。玲王君、ごめん」
    玲王「嘘だ」
    再び教師に裏切られた玲王のショックは大きかった
    凪「さっき俺とレオが校内でメイドコスパレードしてる時に俺が連写した写真の中に、教師1と教師2が写ってたんだけど、教師2の表情がヤバくて」

    〜回想〜
    教師2「まぁまぁ、御影も凪も良い顔してますよ。青春してるじゃないですか」
    【教師2「ほんと、羨ましいなぁ…」】

    凪「とても大らかに生徒を見守る教師のそれじゃ無かった」

    ガラッ
    教師2「ハハ、ほんと羨ましいねぇ、玲王の『宝物』」
    凪「(やっぱり来やがったか)」
    玲王「せん…せ…?」
    教師2「お前らのその関係性、眩し過ぎてむしろ目障りだ」
    教師2「凪誠士郎、お前が現れてからずっと玲王の周りをチョロチョロ付きまといやがって。おかげでここ半年俺が玲王に近づく隙もありゃしねぇ」
    凪「割烹着を撮ったのもアンタなんだろ?家庭科教師、教師2?」
    教師2「何、心外だな。授業の一風景を切り取っただけだろう」
    凪「それを裏サイトで売るのが悪質だって言ってんだ」

    教師2が裏サイトを作った理由は?
    下3レスから🎲

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:15:29

    ここの凪はレオパパさんとも仲良く?なったから(玲王が傷つかないように)秘密裏に連絡とってこのやべー狂師処してくれそうな気もする

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:22

    学校外のファンにも魅力をお裾分けしてあげるため

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:16:54

    生活が苦しくて…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:27

    >>78

    幼少期からの玲王写真のコンプリートの情報集めのため

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:45

    >>78

    そりゃショック受けるよなぁ…

    てかセリフそういう意味だったんかい!

    安価下

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:18:03

    凄い伏線として回収するなんて!
    スレ主凄い!


    安価なら自分だけが狂ってないと言う言い訳のため

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:20:29

    え、ちょっと玲王大丈夫…?
    なんかつらい

  • 86スレ主23/07/16(日) 20:21:32

    >>80

    >>81

    >>82


    狂ってやがる…

    dice1d3=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:23:00

    あれ
    なんか急に先生が可哀想になってきたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:23:33

    こいつが盗撮犯ってことは小学生の玲王に告白したあのヤベー奴が玲王の着替え写真持ってる可能性が高いわけで、ちょっとしんどいわこの設定
    助けてばぁやさん

    生活苦しいの、弟だか妹だかが幼少期の玲王に脳焼かれた結果教師の職を失っておかしくなって、養ってるからとかだったらどうしよう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:00

    >>87

    なんでだよ????

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:22

    妹(弟?)がクビになったせいで家庭を支えきれなくなった
    ...ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:38

    もっと真っ当に稼いで先生!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:25:01

    白宝の教師なんか給料いいと思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:25:21

    スレ主の文才本当に凄い❗

    玲王大丈夫?心配……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:26:26

    >>92

    うーん...

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:27:13

    同情できない理由で生活苦な気もする……

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:27:15

    盗撮グッズ買うのに生活が厳しかった…ってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:28:49

    >>96

    盗撮して売りさばいてるのは先生の方なんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:28:57

    妹(仮定)の示談金がとんでも額で家族総出で払っても追い付かない感じだったとか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:31:09

    教師2人の人生も狂わせてるの本当オムファタールすね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:32:32

    >>99

    でも踏み外したのは自分自身なんよ 焼かれても踏み外してない人もおおいんよ

  • 101スレ主23/07/16(日) 20:35:19

    教師2「悪質?仕方ないだろ、玲王。お前に魅了されてクビになった妹を養っているのは俺だ。お前の父親が妹を社会的に抹殺してくれたおかげでうちは生活が苦しくてね。最初は小遣い稼ぎで始めたがどうだ?この人気ぶり」
    教師2は束になった購入者リストを掲げる

    玲王「…知らねぇよ…そんなモン、クソが」
    玲王は怒りに震えている
    教師2「お前のその美しさと高潔さは人々を魅了してしまうんだ。それを俺が独り占めするなんて野暮だと思わないか?」
    教師2「なぁ、お前も俺と同類だろ?購入者クン」
    そう言って教師2はニヤニヤと凪の方を見る

    凪「裏サイトを作るような奴の気持ちなんて、分かるわけない」
    玲王「凪…」
    凪「俺ならこんな写真」

    凪は何と言う?
    下3レスから🎲

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:36:14

    独り占めして誰にも見せない

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:36:49

    他人に見させないように厳重に保管する

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:02

    大きく引き伸ばして部屋に貼る!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:27

    ちゃんと撮らせてってお願いするし、ダメって言われたら諦められるし
    撮らせてくれたら誰にも見せてやんないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:37

    どう転がっても自分用にするのウケる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:12

    どう転んでもエゴイストww

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:38:52

    要らない、次からはちゃんと玲王に許可取って写真撮る

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:41:03

    これ、玲王と教師の間で玲王庇いつつ言ってるんだよね…どれでもヤヴァイwww

  • 110スレ主23/07/16(日) 20:42:51

    >>102

    >>103

    >>104


    凪の答えは?

    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:43:56

    玲王はそろそろ凪の後ろ頭に手刀打ち込んでも許されるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:44:41

    玲王お前ホントに凪がパートナーでいいんか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:45:05

    かっこよくとんでもないこと言い出す宝物
    独占欲隠すこともしない凪様wwwww

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:46:16

    凪が振り回しまくってるように見えるけど前回前々回玲王も結構振り回してるから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:59

    でもこの中では1番健全な純愛度高くない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:48:54

    >>115

    凪が純愛で玲王のこと大切にしてて、玲王にとっても凪が大切な宝物だからギリ許される

  • 117スレ主23/07/16(日) 20:50:36

    凪「独り占めして誰にも見せない!」
    玲王「凪?」
    凪「そして、俺が一人で楽しむに決まってんだろ!!」
    玲王、写真部員1、教師2「「「!?」」」

    教師2「ハハハ!玲王!ほら見ろ、これがこいつの本性だ」
    写真部員1「(フォローのしようがない…)」
    教師2「さぁ、玲王!俺と一緒に作り上げよう、裏サイトのラストピースを!」
    凪「ラストピース?」

    教師2「あらゆるお前の表情を収めたこの白宝裏サイトを完成させるラストピースは『屈辱』!」
    教師2「それを撮るのに今日は絶好のタイミングだ。玲王、お前の絶望に歪む顔は、俺が直々にカメラにおさめてやる」

    教師2の持ち出した武器は?
    下3レスから🎲

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:51:06

    干し芋

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:51:38

    凪が良い(欲しい)と思った写真は玲王が楽しそうな写真であって、欲情を掻き立てるような写真ではないっていうのを前提として忘れないようにしないと…ミスリードしてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:52:32

    玲王の小学生の時の泣き顔

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:52:54

    今までで一番点数が悪かったテスト(ただし80点代)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:52:54

    >>120

    の写真

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:34

    ボイスレコーダー(件の告白入り)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:47

    凪ー
    あーそれダメって守ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:55:55

    狂師よ
    3つどれでも
    その程度では玲王絶望しないぜ?

  • 126スレ主23/07/16(日) 20:56:17

    >>118

    >>120

    >>121


    教師2は何を取り出した?

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:34

    教師殴って凪が何か処分されるのも違うし
    ここは写真部の部室なんだから
    改心した写真部員が一部始終を動画に撮ってればいいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:23

    フォローしようとしてくれる部員いいやつだな…盗撮犯だけど…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:34

    玲王がテストで80点台とったことなんかあるの?
    ウルトラレアでは??

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:57:48

    この中だと1番屈辱感じてくれそう!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:58:20

    …………実質ノーダメージでは?
    多分問題が難しくて玲王以上の点数いなかっただろうし

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:04:17

    どうせ学年トップだったんだろうしそれなら前日譚で凪に負けたテストの方が屈辱味わってくれそう

  • 133スレ主23/07/16(日) 21:28:00

    教師2「これが、何が分かるか?」
    玲王「なっ、それは!」
    凪「ん?テスト…?」
    写真部員1「家庭科のテスト、ですね。玲王君の」
    教師2「玲王、お前がこの白宝でとった最低点(ただし80点代)だ!」
    凪&写真部員1「「(え、逆に凄いよね?)」」
    玲王「クッ…!」

    教師2「ただ、お前自身を攻撃するよりもっと効果的な方法を今日思いついたんだ」
    そう言って教師2はスタンガンを取り出し椅子に縛られている凪に向かう
    玲王「おい、てめぇ…?」
    教師2「良い顔だな玲王、ゾクゾクする。おっと、動くなよ?」
    玲王「な?」
    教師2「動けばお前の大事な『宝物』に傷がつくぞ?」
    玲王は凪が人質になっていて動けない

    教師2「玲王、先生の言うことはちゃんと聞かないとダメだよな?」
    凪「調子乗りやがって、この変態教師が。レオ!俺は大丈…なっ?!」
    凪「(ヤバい、ロープがキツくて手が抜けない!)」
    凪「おい、写真部員1!お前ガチで縛ってんじゃねぇよクソ盗撮犯!早く解け!」
    写真部員1「いや、凪、君が『リアリティが必要だからもっとキツく縛れ』って言ったんだろ!」
    凪「あ」
    凪「(たしかに『レオ〜なんか縛られて痛かったー、ヨシヨシして?』って言ってあとで甘えようと思ってたけども!)」

    凪「はー、もうめんどくせぇ…」

    凪はどうした?
    下3レスから🎲

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:29:53

    縛られたまま椅子ごと立ち上がってオーバーヘッドキックの要領で教師の手からスタンガンをはたき落とす

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:06

    天才なので縄抜けをした

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:28

    「ばぁやさーん!!」と叫ぶと隣の暗室からばぁやさん登場

  • 137スレ主23/07/16(日) 21:32:43

    >>134

    >>135

    >>136


    頑張れ凪!

    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:34:47

    このウルトラジーニアス、なんでもできるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:35:37

    普通に出来そうなのが怖い
    本当に凪は何者なんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:36:51

    やろうと思えば、からだが動く、ホントに天才なんだよ

  • 141スレ主23/07/16(日) 21:57:18

    凪「(あー、もうこれやりたくなかったけど)」
    スルッ、カチッカチッ!
    凪はどこかの暗殺一家の三男よろしく縛られた手首の関節を外して一瞬でハメ直すと言う芸当をやってのけた
    凪「うわぁ、やっぱこれ痛ぇ…」
    小さい頃漫画を見てやってみたらなんとなく出来たのだが普通に痛いので今までやる事は無かった
    凪「(さすがに直で殴るのはマズイか?)」

    縛られている凪に油断していた教師2だったが本気出した190cmの気迫を前にスタンガンのことは忘れて逃走をはかった
    凪「逃がさねぇよ。レオ!パス寄越せ」
    玲王「えっ?」

    しかしサッカーボールがなかったので玲王は代わりに何を投げた?
    下3レスから🎲

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:58:35

    近くにあった一眼レフカメラ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:58:41

    そこにあった一眼レフ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:58:45

    部屋に置いてあったカメラ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:32

    カメラ以外ないのおもろ

  • 146スレ主23/07/16(日) 22:00:11

    >>142

    >>143

    >>144


    どうあがいてもカメラ!

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:15

    よかったお高い一眼は免れた!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:05:36

    コナン君かな?www

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:04

    教師2の私物のカメラかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:58

    写真部で他に蹴れそうなもの思いつかないからね、しょうがないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:19

    三脚とかライトよりはまだ軽くて安全だからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:18:10

    蹴りやすい形なのはカメラだけど……
    蹴った後凪の足の心配しそうだね玲王

    心配してもらってハッピーな凪くん

  • 153スレ主23/07/16(日) 22:25:08

    玲王「ほらよ、凪!」
    玲王は近くにあったなんかゴツいカメラを凪に向かって針の穴を通すようなスナイパーパスをした
    教師2「バカが!その姿勢から撃てるわけないだろう!って、それ私の愛機では!?」
    逃げていた教師2は慌ててカメラを拾いに踵を返す
    凪「着地?いらね、その概念」
    凪はゴツいカメラをいつもの如く神技トラップし、教師2の顔面にシュートを決めた
    教師2「ぐあっ…!!」
    鼻から血を吹き出す教師2

    凪「はー、上履きだと足いってぇ…」
    玲王「凪、大丈夫か?」
    教師2「…グハッ、凪誠士郎、俺は、お前を試したかったのさ、玲王の横に並ぶに相応しい男かを。完敗だよ」
    凪「黙れ」
    凪は教師2の顔を踏んづけた
    凪「お前はもう2度とレオの名前を口にするな」

    凪「おい、写真部員1、この変態教師とのやり取りちゃんと撮った?」
    写真部員1は鞄からビデオカメラを取り出す
    写真部員1「うん、隠し撮りは得意だからね」
    凪&玲王「「自慢げに言うことじゃねぇから」」

    証拠品としてデータを押収し、合わせて写真部員1の撮ったビデオのデータを学園と警察に提出した

    玲王は凪に何と言った?
    下3レスから🎲

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:58

    凪……足大丈夫か?
    アザになってないか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:06

    お前としばらく離れた方がいいかもって思ったけど、やっぱりお前は最高のパートナーだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:40

    あんまり危ない真似はしないでくれ凪、おまえに何かあったら俺は…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:42

    足がアザとかになってないか聞く

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:52

    >>153

    待ってスレ主、写真のデータを押収して、それも警察と学園に届けたんですよね?

    凪くんの懐に入ってないですよね?

  • 159スレ主23/07/16(日) 22:28:57

    >>154

    >>155

    >>156


    玲王優しすぎだろ…

    dice1d3=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:41

    しばらく離れた方がいいかもって思ってたw

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:41

    >>160

    あんな凪見てしまって距離置かなくて大丈夫だと思っていた方がやばいでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:35

    いくら宝物でも、隠し撮りを裏サイトで買ってて自分の部屋も知ってる欲望全開の自分より背の高い男は怖いだろ…普通は

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:40:04

    でもここの凪くんちゃんと告白してるんですよね…

  • 164スレ主23/07/16(日) 22:40:07

    玲王が凪の足にテーピングをする
    玲王「やっぱり、ちょっと腫れてんな。今日は練習やめとこーぜ」
    そう言って上からアイスバッグで押さえて冷やしてくれる

    玲王「凪、まさかお前が自ら椅子に縛られてたとは思わなかったぞー」
    凪「ごめん。えっと、最初は犯人を油断させて自白させようと思ってて…でもまさかあんなにヤバい奴とは思わなくて」
    凪「(ほんとはあとでヨシヨシして欲しかったからだけど)」
    玲王「お前の発想ってなんでいつもそう斜め上なんだよ」
    玲王「ハハッ、まぁ結局は無事捕まえられたけどさ」
    凪「うん…」
    玲王「でも、マジで、スタンガン出された時は焦ったよ」
    凪「教師2、ヤバかったもんね」
    玲王「それもだけど…もし、お前になんかあったらどうしようって思ったら怖くて、俺全然動けなかった。情けねぇよな」
    そう言って玲王が自虐気味に笑う
    凪「レオ…」
    玲王が自身の心配よりも凪の身を案じていたことを知り、凪は『玲王にヨシヨシして欲しい』という邪な理由のために呑気に椅子に縛られていたことを深く反省した

    凪「俺の方こそごめん…」
    凪「もっとレオを危険に晒さない方法あったと思う」
    玲王「何言ってんだよ、お前が無事ならそれでいーよ」
    玲王「お前としばらく離れた方がいいかもって思ったけど、やっぱりお前は最高のパートナーだよ」

    凪「…レオって…なんで」
    凪「(自惚れとかじゃ無いって思いたい)」
    凪「なんでそんなに俺のこと大事にしてくれるの?」

    玲王の答えは?
    下3レスから🎲

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:40:41

    俺の宝物だから

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:06

    おまえは俺の宝物でパートナーで、世界一の親友だからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:11

    そりゃ凪のこと大事だからな
    俺のパートナーだもん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:20

    パートナーだろ♡

  • 169スレ主23/07/16(日) 22:43:39

    >>165

    >>166

    >>167


    玲王…

    dice1d3=2 (2)

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:23

    親友かあ〜〜〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:16

    うーんもどかしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:09

    世界一大事には思われてるんだけどね

  • 173スレ主23/07/16(日) 22:51:45

    玲王「おまえは俺の宝物でパートナーで、世界一の親友だからな」
    凪「(親友…か…)」
    凪「これはほんと言い訳にしかならないかも知れないんだけど、学園祭のレオの隠し撮り写真は、メイドコスが好きなんじゃなくて、あの表情がいいなって思ったんだ」
    凪「ワクワクして自信いっぱいで、俺に『サッカーやろうぜ』って誘った時みたいに楽しそうな顔」
    凪「今日だって、ずっとレオの写真撮ってたけど、やっぱりあの顔は引き出せなくて」
    玲王「いーよ、凪」
    凪「え?」
    玲王「サッカーでさ、もっとスゲェシュートいっぱい見せてくれよ」
    玲王「そしたらさ、俺ずっとあの時のワクワクした顔してると思うぜ?」
    凪「レオ…」
    凪は今すぐ玲王を抱きしめたかったけど、今の自分にはその資格がないことは分かっていた

    玲王「はー、なんか喉乾いたな。もっかい購買行かね?」
    凪「うん、レオ、俺奢るよ」

    凪は玲王に何を奢ってあげた?
    下3レスから🎲

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:27

    コーヒー牛乳

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:36

    ラムネ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:56

    レモンティー

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:57

    レモンティー

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:02

    レモンティー

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:34

    レモンティー3連発www

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:04

    スレ主の文才がすごい
    ちゃんと考えると色々重くなりそうな題材も
    うまいこと読みやすい明るい青春ものに落とし込んでる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:08

    それはそれとして、メイド服には拘ってた気がするぞ

  • 182スレ主23/07/16(日) 22:54:11

    >>174

    >>175

    >>176


    凪が奢ったのは?

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:39

    >>180

    それな、普通に感動した。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:44

    メイド服にあれだけこだわってたくせに凪w
    でも玲王は笑ってるけど色々センシティブだから、
    こういう声がけって重要だよね…
    ここの凪くんは気が回る…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:06:36

    公式の写真より写り良かったのかな盗撮写真……

    公式の写真も買ってるような気がするぞここの凪……

  • 186スレ主23/07/16(日) 23:13:02

    in購買

    店員「いらっしゃいま…ヒッ!(また来た、あの自販機サイズの鬼取り調べコンビ!)」
    凪「コーヒー牛乳2つください」
    店員「は、はい(お、なんか大人しくなってるぞ?)」

    凪「はい、レオ。どーぞ」
    玲王「ありがとなー、凪♪俺、お前に何か奢ってもらったの初めてかも。この前のたけのこの里は手土産だったし?」
    凪「うん、俺反省してるから、いくらでも奢らせて」
    玲王「ほんとかよ?って、そのうち俺にスゲー高い物ねだられたらどうすんだよ?」
    玲王が冗談ぽく笑う
    凪「大丈夫だよ。俺、この先サッカー頑張って、いくら高い物でもレオに買ってあげられるくらいの、世界一稼ぐウルトラジーニアスなストライカーになるから」
    玲王「…凪。ハハ、期待してる」
    玲王は嬉しそうに喜びを噛み締めた
    玲王「(屋上で青春したがったり、なんだかんだこいつ心も前より成長してんだよなぁ。なんか嬉しい)」
    凪「ところでレオ、コーヒー牛乳でカルシウムとったよね?」
    玲王「ん?」
    凪「だから、怒んないよね?」
    玲王「??」
    凪「店員さん、すいません」
    店員「はい?」

    凪「玲王のニッチな写真て売ってますか!?」

    凪はこの後三日間玲王と口を聞いてもらえなくなった
    頑張れ凪!負けるな凪!お前に必要なのは反省だ!

    第三部【完】

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:22

    この凪ほんとにwwwwwwww

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:44

    これでも親友できる玲王もおかしい(誉めてます)


    スレ主ホントに文才が凄い!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:51

    清々し過ぎてもう1周まわってるここの凪好きだわw

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:04

    凪くんさああ!!!


    でもここの凪くんがこんなだからむしろ玲王は笑顔でいられるのかもしれない
    玲王は愛されてることは疑わないだろうし
    本編の凪くんにも必要な要素かも
    いやダメだな

    スレ主ありがとう!
    今回もスレ主の文才に救われたよ!
    またやってください!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:07

    スレ主のss凄く好き

    また新作期待してます

    またやってくれると幸せです

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:19:24

    甘酸っぱい白宝の青春を摂取できる栄養満点なスレ
    大好きです

  • 193スレ主23/07/16(日) 23:22:00

    皆様、今回も2スレにわたりお付き合いありがとうございました!
    最初は学校内で青春してる2人を書きたくて、でも裏サイト撲滅という内容柄どうしてもセンシティブで、後半は玲王をツラい目に遭わせちゃったなぁ…ごめんね、ごめんねと心が痛かったです。
    (曇らせてちょっと楽しかったなんて、そんな微塵も…)

    次回は玲王甘やかし回。
    凪の家で料理作るお話を考えています🍳

    他にもリクエストあったら教えてください!
    また次回、ぜひお付き合いくださると幸いです🌵

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:05

    今回も面白かったです!!
    すごい青春とラブコメしてるのになかなか距離縮まらないね…
    ゴールインまで見守りたいです

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:51

    風邪ひいた凪or玲王を看病する回欲しいです!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:23:05

    スレ民の無茶振りを素敵ssに落とし込むし、伏線回収って言う感じに使ってくるし

    スレ主文才凄い!
    スレ主好き❤️
    スレ主のssいっぱいみたい❗

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:23:14

    スレ主ありがとう!!!今回も面白かった
    無理はしないで欲しいけど第四部も楽しみにしてるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:23:34

    カルシウム取ったよね?じゃないよ!
    怒られるの分かっててやってるな!?

    今回も楽しかったスレ主ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:23:36

    >>193

    楽しみです!!

    凪の家でお料理!!

    凪くん幸せじゃーん!!


    二人で遊びに行く回とか欲しいです

    なんとかデートっぽくしようとする凪と

    天然フラグクラッシャー玲王が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:24:07

    次も二人は仲良し😃🍒😃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています