(閲覧、CP注意)俺のグエスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:07:02

    エッチ激しそうスレを落としてしまったのが悲しくて派生として立てます。(グエスレ総合スレではしにくい話をしたくて)

    俺の中でグエスレは宇宙なので何でも出来るんです。
    学生時代の初々しいキュンキュンハニーレモンソーダ♡グエスレ
    大人になった後のインモラルビターグエスレ
    とか
    恋愛だけじゃなくて、先輩後輩だったり、友情だったり、ライバル関係だったり色々出来ます。
    それでも俺はグエスレのエッチは激しいと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:09:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:12:51

    他のcp推しのやつが荒らしてたよ連投で

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:15:40

    最後に辻斬りみたいにね
    他のスレにもちょくちょく出没してたかな

    それはともかく、何もなくてもpart2は欲しかったから嬉しいぞ!
    グエスレは、最初は必要以上に初々しくて、でも慣れてくると爆発するような
    「はじめちょろちょろ中ぱっぱ」なセッをするのだと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:15:53

    うわーん、ショックですね……
    グエスレのエッチについて来れるやつだけ来てほしいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:15:53

    ライバル関係だったら一緒にトレーニングしたりする
    だろうからラッキースケベができるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:31:11

    あれだけのフィジカル強い者同士なんだから
    そりゃエッチなフィックスリリースもしたら最高に決まってるんだよな
    という事で前スレ好きだったから
    新スレ立ててくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:22:05

    いつ見てもスレ画のコラの衣装選定と体格差が良すぎなんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:22:22

    なんというかこう、覗き見してもエロいというより迫力に圧倒される感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:31:28

    このスレのパート2滅茶苦茶嬉しいwww

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:56:48

    ベッド破壊グレスレ大好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:58:46

    心はピュアピュア
    体はギシアン(ベッド破壊)
    何でもできるから好きなんだよねこのCP

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:25

    「こんな微笑ましい会話をしているが、10時間後には自宅のベッドを壊すのである」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:55:20

    スレ復活してて嬉しい!ありがとう
    2次創作でたまに見るMS戦の後に気持ちが昂ってどうしょうもなくてセッし始める2人っていうシチュが好きです
    グエスレならではなので…
    たくさん夜の決闘して欲しい〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:20

    おそらく最初はお互い初心で、恐る恐る触れ合って手探りで快感を探し合って、行為も一回ぐらいで終わりそうな二人がどうやってケダモノになるかというとあれですよ
    少女漫画(過激系)で余計な知識つけたスレちゃんが、
    「今日はグエルさんの好きにしていいですよ♡」でやらかしちゃうんですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:37:41

    >>15

    その言葉にたぶん頭を抱えるし、安易にそういうことを言うな。とも言うだろうし

    やるもしても本当にいいんだな?としつこいくらい確認しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:18:15

    >>16

    あまりにもしつこく確認してきて痺れを切らしたスレッタから襲うことも多そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:11

    >>17

    こんな感じですか?分かりません!

    以下駄文

    ―――


    「私がいいって言ってるんです!」

    押し倒しからのキス

    驚きで目を見開くグエル

    長い口づけの後、ようやく離れた唇

    酸素を求めるように少しだけ乱れるお互いの呼吸

    「……それとも、グエルさんはい……やなんですか」

    不安気な、悲し気な表情のスレッタ

    「……っ」

    今度はグエルがスレッタをベッドに押し倒し

    「嫌な訳ないだろう!……ただ、お前を傷つけたくないんだ……でも……俺は……」

    グエルの頬に手を伸ばすスレッタ

    「私なら大丈夫です。だから――」

    グエルさんの全てを私に下さい


    から始まるお互いを求めて、あげて交わってな一夜

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:23:55

    前スレでちょくちょく天使と悪魔ネタ投げてたものです。

    もうスレが立つことがないのかなと思ってたら次スレが立ってた。ありがたやありがたや。

    これからもどんどんベッドと床破壊していってほしいな(コラコラ


    >>18

    ヘタレ攻×襲い受け……イイ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:51

    スレッタはグエルのブレードアンテナを恥ずかしそうに手の隙間から興味しんしんに見るし
    「さ、触っても、よよよよろしいでしょうか?」って好奇心旺盛にいじってくるから
    やめろ誤発射するだろ!って恥ずかしいのとスレッタが可愛い堪らんので直視できずにやいやいするグエルを見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:52

    エアリアルとラウダの検閲を乗り越えた耳年増グエル×耳年増スレッタもアリだとは思うんだよな
    なお検閲のせいで中途半端に知識の偏りがあると美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:44:55

    Twitterかpixivがで見た漫画の
    「ブレードアンテナを……折る?」
    って言ってるスレッタめっちゃ面白かったし可愛かったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:31

    >>19

    ありがとうございます!

    たぶん余裕が無いながらも、相手を気遣いそうだし

    相手は相手で、そんなことは気にしなくていいから今日は貴方の好きにして欲しい。でも、そんなところが好き。

    とかそんな感じかと

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:04:05

    (スレッタ……相変わらず可愛ったな……触れたい……強く触れたい……)

    (いや、何を言ってるんだ!スレッタは今リハビリを懸命に頑張ってるんだぞ!今が一番大切な時期なんだ!俺の身勝手で汚い欲望を向けるなんて……!)


    (グエルさん、私の顔を見てたな……もしかして顔に残ったパーメットの焼け痕が気になったのかな?)

    (そうだよね……こうやってお化粧しても隠せないのに。胸や脚に残った痕を見られたら幻滅されちゃうかな。身体もうまく動かないし、グエルさんを満足させられなかったら……)

    (なんて……グエルさんがそんなの気にしないことくらい私が一番わかってるよ!)

    (私はいま、欲求不満の原因をグエルさんに押し付けようとしてた!)



    (最低だ、俺……)

    (最低だ、私……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:35:00

    せ、せつなすぎる・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:37:24

    あのパイロットスーツは男子もあのデザインなのかな?
    パイロットスーツでくんずほぐれずしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:40:11

    男女逆駅弁!?できらぁ!
    男女逆騎♡位!?できらぁ!
    男女逆正♡位!?できらぁ!
    ち☆んぐり返し!?できらぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:53:55

    前スレのたぬパジャマとライオンパジャマ着たグエスレいちゃいちゃ
    スレッタ「きゃー!かわいい!かわいいです!グエルさん!こっち向いてガオーってやってください!」
    グエル「……っ(きゅん)お前の方がかわいいよ」
    スレッタ「………っ(きゅん)前言撤回です。グエルさんはイケメンです。イケメンライオンさんです」
    グエル「ふふふ、ガオー!」
    スレッタ「きゃー!格好いい!食べられちゃう!」
    グエル「食べちゃダメか?」
    スレッタ「食べてちゃってください」

    砂糖吐くほどあまあまにイチャイチャしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:43:48

    ベッド5台くらい消費しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:57:06

    鉄板の媚薬ネタだと、事に至るまでが戦闘になりそう
    具体的には一服盛られたグエルを早く楽にしてあげたい!私を好きにしていいって言ってるでしょう!なスレッタ
    VS
    お前を傷つけたくないんだ分かってくれ自分でどうにかするから!なグエル
    のフィジカルモンスター同士のガチプロレス

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:11:10

    プロレスの前にカバディやってそう
    スレッタ「辛いんだったら、私と一緒に解消すればいいじゃないですか!」さっ!さっ!さっ!
    グエル「今お前を抱いたら無茶苦茶にしてしまう!お前を大事にしたいんだ!」さっ!さっ!さっ!
    反復横跳びしながトイレへダッシュしようとするグエルと行かせまいとするスレッタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:45

    夜はこんななのに昼間デートする時はほのぼのしてんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:36

    >>31

    この色気のなさが実にいいですな


    その後、「口なら負担が少ないから」と説き伏せたスレッタちゃんが一生懸命御奉仕するんですけど、なにせグエル君のブレードアンテナが規格外なもんで、一回で顎が疲れてしまう

    一回抜いたくらいじゃ全く収まらないブレードアンテナを、ならばと豊かな胸ではさんだり舐めたりしゃぶったりして、見事に顔とか胸に発射されるスレッタ

    羞恥心もろもろでいっそ殺してくれなグエル

    全く衰える気配のないブレードアンテナに、スレッタちゃんがすり、と下半身を擦り寄せて、

    「…やっぱり、こっちも使いませんか?」

    「…だから!お前を大事にしたいって…!」

    「そ、そうじゃなくって…」

    顔を真っ赤にしたスレッタがするっ、と服を落として、

    「わ、私が、我慢できないんです…だめですか?」

    ――――ぶち、と、何かが切れた音がした


    ベッド破壊RTA、はじまるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:00:09

    >>33

    ベッド「お?今日は大人しめだな……。壊れる心配も無さそうだ!」

    ベッド「ピギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」


    「「ベッド壊れちゃった……」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:33

    本末転倒かもだけどベッド諦めて布団にしなよ
    ニカ姉あたりなら知ってるでしょ布団文化

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:39:08

    >>35

    大丈夫?床が抜けない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:44:42

    もう外でヤるしかねぇな!!
    大いなる大地の上なら何も壊すまい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:01

    >>37

    たまたま地震が起きて

    地球まで!?壊した!?って驚いてほしい



    …本当にたまたまか…?

    グエスレのセッ◯スよ神話になれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:19:16

    てか、青○だと誰かに目撃されてしまう危険もあるんでは?
    デバガメしてしまった誰かの脳が破壊されてしまう!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:27

    闘えグエスレ
    地球がベッドだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:32

    グエル、ドラマCDだと口付け云々言ってたし性的な事に関しては奥手なイメージある
    一度ヤってしまえば若さもあってベッド破壊するくらいままでノリノリになりそうだけど、そこに至るまでがすごく時間かかりそう
    婚前交渉ダメ絶対なお堅いグエル君もかわいい
    スレちゃんにグイグイこられてぐっ…!となって欲しい
    セッするまでのじれったい2人を楽しむのももグエスレの醍醐味だと思うんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:53:55

    「今日は風呂でヤるか」「洗いっこしましょねー」
    →浴槽「ちょやめこわれりゅうwtぎゅいお;!!!!!」
    「お風呂壊れちゃった・・・」「どうしようorz」

    「ベッドがないならソファで」「あん、らめえ」
    →ソファ「ウワやめそんなに暴れんといてああああーーー!!!」
    「ソファも壊れてしまった」「どうしょう(2回目)」

    「ハラ減ったな」「もうグエルさんったら・・・あん」
    →ダイニングテーブル「ちょwwwワイベッドちゃうで上に乗っかるなってあばばばばばば」
    「すまない・・・どうしても我慢できなくてすまない」「どうしよう(3回目)」

    ラウダ「いい加減にしろ! このバカップル」
    「なんか・・・いろいろとすまん」「ごめんなさいorz」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:43:06

    >>41

    グエル君婚前交渉ダメでも、キスはむしろ愛を伝えるために積極的にしそう

    ぐいぐいなスレちゃんをなだめるために口付けて、「今はここまで」って黙らせる

    はじめは触れるだけのキスだったのに、回数重ねるごとに長くなるわ舌も入れるわ、

    最終的に迫ってきたスレッタを舌で翻弄して腰砕けにして止める所までいくかもしれない

    本末転倒なのはお互い気づいてない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:42:14

    スレッタ「ぽんぽこ!」
    グエル「ガオ?」
    スレッタ「ぽんぽこ!」
    グエル「ガオー」
    スレッタ「ぽんぽこ!」
    着ぐるみ着ていちゃいちゃする二人
    人語を話さなくても意味が通じ合ってる
    グエル「でも、たぬきってぽんぽこってなくか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:29:55

    >>44

    ほんぽこは狸のまあるいお腹のオノマトペだよね

    スレちゃんは昼も夜もよく運動しててうっすら腹筋割れてたりしそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:58:49

    着ぐるみグエスレ
    前スレの股間まわりが開閉できるようになってる設定好き

    グエル「これつなぎになってるのか、どうやってトイレするんだ?」
    スレッタ「ここにボタンがついてるんですよ。それを外すと……」
    グエル「ちょ!?お前はいて………!?」
    スレッタ「ぽんぽこ」

    そして獣の絡みあいへ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:04:47

    獣は服なんて着ないもんな!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:06:13

    ドラゴンボールみたいに服が消し飛んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:56:28

    グ「スレッタァアアアアアアア!」
    ぶちぶち!バッチーン
    ス「グエルさあァああああん!」
    ぶちぶち!バッチーン

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:20:00

    >>49

    このグエスレは絵柄が山口貴由でイメージされる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:32:02

    >>50

    ワイの場合は島本和彦の絵柄だったわ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:16

    >>46

    ノーパンネタはあれだよね

    心がピュアピュアな学生時代は無知故に、「着物(浴衣)の時ははかないんですよね!」やっちゃうスレッタちゃんに大パニックおこすグエル君が見れるし、

    すっかり慣れきったバカップル時代には、履いてないんです…♡とお誘いかけるスレッタさんにお仕置きしちゃうグエルさんも見れるわけですね

    つまり一粒で何度も美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:09:53

    この2人のキスやろうと思えばすごい長そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:56:49

    朝ごはん食べる前に寝起きの一回戦やってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:23:04

    グエルの様子に朝から盛ったことを察してラウダがめっちゃ嫌そうな顔しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:53:01

    グエル出社
    ラ「兄さんおはよう」
    グ(きらり)「おう!ラウダおはよう!今日も頑張ろうな!」(きらり)
    ラ(察し)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:05:53

    >>49

    これは地球も危ないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:20:16

    >>53

    対面座位のハメっぱでずっとチュッチュッするのが好きそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:37:55

    そろそろ出勤の時間だからベッドから出ていこうとしたグエルの腰にスレッタが「え~どこいくんですか~」って甘えて抱きついて、それが変に引っかかって二人してベッドから転がり落ちるグエスレ
    一瞬きょとんと見合ったあと大爆笑してそのまま床でイチャイチャし始める。会社には遅刻する。

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:46:20

    暑いからメントールプレイしようとして量間違えて二人でひいひいいって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:06:34

    >>60

    それなんて拷問?www


    そういや、グエスレってあんまりアブノーマルプレイやるイメージないなあ。

    (逆にラウペトならしょっちゅうやってそうなイメージが(風評被害)

    せいぜい目隠し&手首縛りプレイが関の山なのかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:24
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:05:12

    メントールプレイの知識をペトラさんから聞いたスレッタちゃん
    スレッタ「私でもグエルさんを簡単に気持ちよくさせられる!」
    と意気込み就寝中のグエルくんのいちもつにメントール液を原液でぬりぬりしてしまう
    グエルくんすさまじい刺激に悲鳴をあげて悶絶
    グエル「うんぎゃああああああああああああああああ!?」
    スレッタ「え!?効きすぎ?グエルさん?グエルさあああああん!?どうしよう!?」
    涙目でペトラさんとラウダくんに電話相談
    原液をぬりぬりしたことに気づいたラウダくんは慌てて救急車を呼びグエルくんは病院おくりに
    病院でスレッタに説教するラウダくん
    ラウダ「水星女ぁああああああああああ!馬鹿だ馬鹿だと思っていたけど、そこまで馬鹿だったか!?」
    看護師「ここは病院です!騒がない!」
    ラウダ「すみません!」
    グエルくんは次の日退院できたが、病院内でメントール事件を笑い話にされた報復おしおきにスレッタにメントールプレイをしたのでした

    ラウダくんのプレイの幅の広さにグエスレは感心したりときにドン引きしたりしていそう
    あとペトラさんからプレイの話を聞いたスレッタはおそろしい勘違いをしてグエルを酷い目に合あわせそう
    でもひどい目にあってもグエルは怒りながらも優しくスレッタにお仕置きと称してただしいプレイのやり方を
    二人で実行してくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:12:52

    グエルくんのやさしさに涙が止まりませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:12

    アブノーマルプレイは不慣れだろうけど、四十八手はできるんだろうな(どの体位がお互いに気持ちいいか一通り試した)という確信がある
    多分キスのしやすい体位が好みと見た

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:39:46

    ノーマルプレイだけど
    激しさと回数は負けないのがグエスレというスタミナカップル…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:57:43

    >>63

    スレッタが自分からグエルをリードするときはけっこうな無茶をしそうっていうのは共感できる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:12:51

    >>67

    悪意がないのはわかるからあんまり強く怒れないやつやんね

    怒るってより叱るって感じになりそう

    お父さんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 05:40:23

    スレッタ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」(泣きじゃくる
    グエル(泣き顔見たら怒る気が失せてきた……)
    スレッタ「お仕置き受けるから嫌いにならないでください……」
    グエル「!! …………嫌いになんかならねえよ」(ムギュ

    なんだかんだ言ってスレッタに甘々なグエルであった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:45:45

    グエスレ初夜失敗概念と同じくらい
    スレッタリードでやらかしスレッタ好き
    そのあとのグエルくんとの仲直りえってぃ含めて好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:29:57

    もしかしてグエスレ本スレ落ちた…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:59:53

    >>71

    みたいだね

    お気持ちと愚痴禁止になって

    けっこう人離れたからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:03:41

    もう次スレいきそうだったからレス少なめになってたね
    また立ててもいいけど35がいいのか34.5にすべきか

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:28:41

    ほぼ次スレなかったから35でいいのでは

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:50:18

    >>73

    次スレ行くと思って様子見してたら落ちてたわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:37:08

    ほぼ完走だったから35でいいと思う
    いきなり前のスレで前触れなく愚痴お気持ち一切禁止とかになったから人減って内容も書き込みずらくなってた
    グエル関係ここのところ爆破されて狙われてるせいもあるのかもしれないけどあまりやりすぎで言論統制みたいなのもね…
    せめてスレ民の意見聞いてから変えて欲しかったのもある
    難しいところだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:43:14

    ここでスレ立て相談しないでくれ
    相談する必要のあるほどの内容でもないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:25:07

    >>70

    バレンタインにチョコレートプレイやろうとしたら、スレッタは火傷はしないけど熱い!くらいのチョコぶっかけてきそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:27:42

    >>78

    湯煎したボールとかから直接かけてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:01:38

    <久々の脳内会議>

    悪魔イキリグエ「オレとしてはチョコより生クリームプレイを所望する!」

    天使ボブ「急にどうした?」

    悪魔イキリグエ「てかホイップクリームをスレッタのちちしりふとももにのせてペロペロしたい!! もちろん俺の(ry」

    天使ボブ「おいばかやめろ、それ以上はいけない。衛生上にもスレッタの教育にもよくないぞ」

    </久々の脳内会議>


    グエル(欲望解放しすぎだろ俺の中の悪魔ェ・・・)

    スレッタ「?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:48:44

    全校集会CM第四段で紹介された兄弟グッズの中にしれっと混ざっているスレッタグッズ、そして全校集会をやることが決まってからコソコソしている兄、全校集会に一緒に行くグエスレ
    つまりコソコソと2人でベッド破壊行為をしている?

    それはそうと対弟と対スレッタで声色違いすぎる。あんな優しい声でイチャイチャしてるの??

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:16

    卒業してあらためて制服でプレイする二人もいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:14:45

    地下シェルター作ってその床にマットレスしいてヤレ
    地下室と言う独特の空間のせいでスレッタが発情期こじらせそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:24:22

    >>82

    ホルダーか非ホルダーかだけでも2×2の4通りプレイ出来るんだぜお得すぎるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:04:31

    制服とかリアル世界の制服姿でも良いな
    セーラー服スレッタ絶対可愛いし、短髪グエルならリアル高校生の制服も滅茶苦茶似合う

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:05:46

    グエルの形態が多いのも良き
    イキリホルダーグエスレ、ノーマルグエスレ、CEOグエスレ、ボブスレ、大人グエスレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:13:58

    >>86

    全員分のリプリチャイルド作って、全員でスレッタとチョメチョメしようぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:46

    グエスレ民の中でも謎のボブスレ民いるよね
    そのこだわりはどこから来るんだと思うんだけど
    お出しされるものは美味しくて足を向けて寝れないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:17:28

    仮にそういうプレイ用のペラくてやっすい衣装でも途中で脱いだりせず最後まで着たままプレイを完遂してくれそうな信頼がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:20:24

    >>89

    生粋の御曹司となんやかんや社長令嬢が

    ドンキで買ったペラペラサテン生地のコスプレエッチしてるのは大変興奮しますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:09

    >>87

    いやこういうのは世界観を分けて愉しむのが乙なもんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:50:35

    >>86

    それぞれに違う味わいがあるし、それぞれ色んなシチュ楽しめるからバリエーションが豊富

    自分好みの性癖のアソートセットできるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:12:49

    グエルのダリルバルデはデメリットの領域で大きいってイメージはある

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:07:55

    >>90

    そういえばスレッタも社長令嬢でしたか!?

    ならなら貧乏会社を助けるためにグエルに融資をお願いするためにおセッたいみたいなシチュエーションプレイも!

    と思ったけどグエルはプレイでもそういうことしないだろうな

    でも、スレッタにちょっとやってみたいって言われたらやっててみてくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:45:15

    >>93

    分かる…絶対グエルのダリルバルデでかいよな…

    デメリットだからこそスレッタを少しでも楽にしてやりたいと前戯めちゃくちゃこだわるイメージだわ…

    妄想なんだけど前戯長くてスレッタからねだられたのでいざフィックスリリースしたら2人とも相性良すぎてそれからどハマりしてそう…(怪文書)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:02:29

    グエスレ結婚後は毎日一緒にお風呂入ってそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:22:22

    結婚から欠かさず毎日一緒にお風呂入ってたのに、結婚後一ヶ月くらいしてどうしてもグエルが終わらせなくちゃいけない仕事を家に持って帰ってきて何の気無しに「先に入ってくれ」って言われた時、自分でもびっくりするくらいものすごくショック受けてそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:26:47

    グエルの出張中、キングサイズのベッドに一人で寝ながら「亭主元気で留守がいい」なんてウソっぱちだと思うスレッタ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:46:56

    >>97 >>98

    グエルはグエルで仕事中or出張中に(スレッタ抱きたい愛したい・・・いやいや今は仕事中だ・・・ああスレッタ(繰り返し))と悶々としてそう・・・・・・。


    こりゃ仕事が片付いたら、キングサイズのベッドの死亡フラグが立ちますね(遠い目


    せつなさみだれうちなシリアスエロもドリフのギャグみたいなオチがつくバカエロもいけるグエスレバンザイ(何

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:02:35

    >>98

    アリヤから「旦那(ティル)の出張中は気楽でいいぞ」って聞いて前日だけはウキウキしてそう。


    いざ当日になってみたら朝一人でベッドで目覚めて「なんか寒いな」って思ったし、いつもは一緒に出勤する時にグエルがやってくれるから玄関の鍵をかけ忘れたし、お風呂はなんだかお湯を張るのがもったいなくてシャワーで済ませちゃったし、デリバリーしたちょっとお高い夕食は食べきれなかったし、全然楽しくなかった。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:29:15

    グエルが帰ってきてからの反動が物凄い事になりそう
    また🛏が…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:36:53

    もう
    屋外で
    しろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:57:46

    >>101

    いっぱいいっぱい可愛がってもらうつもりだったのに、2日ぶりのグエルの胸が温かすぎて安心してすやすや寝ちゃいそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:03:08

    >>103

    かわいい

    かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:41:02

    >>103

    赤ちゃん……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:14:23

    悪魔イキリグエ「睡眠姦! 睡眠k……ぐはぁ!!」(殴られた
    天使ボブ「お前は黙ってろ!!」


    グエル(なんか脳内で天使と悪魔がガンダムファイトをおっぱじめたようだがスルーしておこう)
    グエル(それにしても、スレッタの奴気持ちよさそうに眠りこけやがって……これからいっぱいかわいがってやろうと思ってたのに、こりゃ今夜はお預けだな)

    やる気になってたダリルバリテ(しょぼーん)

    グエル(よし、今度有給休暇もぎとって二人で別荘にでもいくか。今までスレッタに寂しい思いをさせちまったしな)

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:16:56

    >>106

    ダリルバリテ×

    ダリルバルデ○


    すまないorz

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:23:53

    >>100

    残ったお夕飯を小皿に盛り付けて次の日グエルとつまみ合った方がずっとおいしく感じたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:47:56

    >>95

    グエルのダリルバルデも凄いけど

    スレッタも体大きいほうだし

    やっぱ相性は最高なんだろうなと思う

    立派な刀を包み込む素晴らしい鞘に違いない

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:08:54

    そしてベッドは壊れるのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:30:12

    家中の至る所で致すからベッド以外の家具も犠牲になるグエスレ良いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:20:17

    アスリートな二人がドッタンバッタンしてるのもいいけど、普通に本編後の生パメ後遺症の残ったスレッタとグエルのお互いをいたわるような夫婦生活も妄想しがいがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:28:22

    >>112

    全身のパメスコ跡に口付けて、「生きててくれて良かった…」と抱きしめてるグエル君はいると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:33:55

    >>112

    グエルにスレッタの付けてる指輪を口で外してほしい絶対エロいし背徳感ヤバそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:57:38

    グエルくんは睡眠姦でも了承とりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:04:05

    >>115

    今日はスレッタが眠ったら睡眠姦をしたいんだがいいか?って聞いて

    そんなの聞かれたらドキドキして眠れないです!ってなるんだな

    そこから寝た振りするスレッタとの睡眠姦プレイ…というか別のプレイになってくるグエスレ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:32:29

    グエルの出張中はパジャマの代わりにグエルのシャツ着て寝てそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:56:33

    >>116

    めっちゃええやん!

    いちゃらぶとエロのマリアージュや!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:31:08

    >>118

    スレッタはドキドキしながら寝た振りして

    あれこれされながら頑張って寝た振りしてたんだけど

    グエルが始めは背徳感にドキドキしてたものの

    やっぱ罪悪感が上回ったり抱き締め返してもらえない寂しさで、やめちゃって

    なんでやめちゃうんですか!ってガバっと起き上がるスレッタの

    タヌキ寝入りプレイ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:38:50

    …………起きてるんだろ?

    えっ!?

    あ、やっぱりなw

    あ、ああああ〜っ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:03

    バレちゃいましたね
    でもやっぱりこうやって見つめ合ってた方がいいみたいです

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:38:59

    あざとい、この水星タヌキあざとい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:53:05

    >>121

    これはグエルも愛しさでチュッチュッキスしまくりの

    ラブラブエッチ朝までコースだわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:34:04

    勿論ベッドは壊れます

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:10:30

    ベッドどころか床も浴槽もソファもテーブルもぶっ壊れます。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:46:35

    初めてのセッ…の時はスレッタが泣いちゃって、グエルが「痛いのか!?」「嫌なのか!?」って慌てて抜こうとしたら、
    スレッタは「い、痛いのは痛いんですけど、それより嬉しいから抜かないでください〜!」ってだいしゅきホールドかまして、
    グエルは泣き止むまで目元にキスしてると嬉しい

    そして結婚初夜では繋がった瞬間グエルが泣く
    「グググググエルさんっ???」
    「すまん…何か、幸せすぎて…」
    やっぱりだいしゅきホールドしたまま、今度はスレッタがグエルの涙ちゅっちゅしてるとかわいい
    なお落ち着いた後種付子づくりックス連続抜か7(前スレダイスより)に移行いたします

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:33:57

    >>106

    その別荘は前スレの、グエルかラウダが作成された疑惑のある…!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:29:50

    どんなに濃厚で激しい夜でも
    朝はしっかり起きてしっかり朝ごはんを食べる
    健康的なイメージがある2人
    でもグエルが朝ごはん作ってくれそうな気はする

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:36:03

    自宅にも立派なトレーニングルームとかありそうだけど、朝もやの中ふたりでランニングに出かけそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:43:52

    無人島に漂流していちゃいちゃして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:06:59

    >>130

    親関係で色々と精神的にお労しい2人だけど、無人島に漂流して数十年後に子孫で村作ってそうな生命力はある2人だよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:41:10

    >>131

    程よい図太さと逞しさに信頼があるからそういうイメージになるのわかるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:58:25

    とりあえず野生の中に放り込んでイチャイチャする2人が見たい
    まず服が濡れてしまって素肌で温めあわなければ…みたいなド定番から始めようか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:13:32

    とりあえず大気圏突入させて無人島に漂着させるんだ
    あとは多分なんとかなる(2人のポテンシャルに全部おまかせ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:14:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:28:39

    エアリアルで温泉つくろうか
    というかエアリアルがいたら2人っきりではなくなるか
    エリクトとガブンの子たち…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:20

    お姉ちゃんたちにヲチされるグエスレ、の営み……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:41

    墜落したのがキャリバーンならセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:40

    CMみるにグエルは行為中も「何がしたい?」「どうしてほしい?」って聞くタイプだと思うんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:59

    凄く相手を気づかいそうそうだし、壊れ物を抱くみたいに抱きそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:35:51

    無人島遭難中、夜に人肌で温め合う二人。
    初めて見る地球の夜空は、満天の星が降ってくるようで。
    星空を背に覆いかぶさってくるグエルが、あまりにも綺麗で息を呑むスレッタ。
    月明かりに照らされたスレッタが、あまりにも綺麗でため息をつくグエル。
    慈しむような触れ合いから始まって、月が傾くまで熱く抱きしめ合う。
    何もない無人島でも、この二人ならきっと、不安よりも充足と愛を感じあえそう。

    それはそれとして翌朝から寝床作りや食料確保や連絡機器修理やらでバリバリ働きまくる。
    きっとグエル君は仮住居でも妥協しない。

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:32

    >>141

    素敵

    とても読みたいです

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:41

    くっ、SS投下所みたいなところがあればなあ・・・。
    某5のピンク板壊滅状態だし。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:53:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:03:10
  • 146二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:46

    >>145

    その手があったか! 教えてくれてありがとん。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:23

    幸せにおなり、だ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:53:21

    >>141

    世のしがらみから開放されて

    ただ、ありのままの相手しかいない場所で

    睦み合う2人…素敵だ


    なんとなく住まいを整えるのはグエルで

    イノシシとか獲ってきそうなのはスレッタな気もする

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:48:29

    >>141

    薄い本で絶対読みたいシチュや……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:09:40

    無人島漂流グエスレ島でたくましく暮らすグエスレを助けに来たラウダくんたちが呆然としている間に
    食事とか用意しておもてなししてくれそうそしてそこには何人かの子供の姿が!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:15:32

    グエスレ島🏝️とか行きたい住みたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:22:59

    >>139

    全部言わされて真っ赤になったスレッタに

    そういうの言葉攻めって言うんですよ!!って怒られてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:30:07

    >>150

    10年後にやっと見つけた!って救助に行ったら

    3人ぐらい子どもが出てきて

    照れくさそうにするグエスレを見るラウダの顔は見てみたいw

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:34:57

    普通にそこそこ文明的な生活しててたまげそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:43:59

    >>150

    しかも出迎えたスレッタのおなかがぽっこり大きくなっていたりしてw

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:15:50

    ということは自分の子供を取り上げたのかグエルくん

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:42:47

    教養ありそうだし
    いけるいけるよ
    グエスレセルフ出産
    やばい読みたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:09

    夏コミでグエスレの薄い本が大量にでたらいいな(いいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:23:40

    とらのあなの人気検索ランキングでグエスレが一位だったらしい
    やっぱり、この2人は需要あるんだよ!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:25:55

    >>159

    今も1位だったよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:31:50

    えちえちな本の数もおそらく界隈で1番多いので、公式から供給がなくても生きていけてる
    そして、みなさんの描かれるグエスレはエロい!!!!可愛い!かっこいい!全部盛り!って感じで助かってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:37:22

    無人島とかじゃなくても、グエルは絶対に出産立ち会う系旦那
    スレッタが力むときめちゃくちゃ腕引っ張られてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:53:59

    >>156

    なんか赤ん坊を取り上げるのが似合うというか

    想像がつくんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:06:01

    >>161

    もう色々と難しいこたぁいいいから

    エッチさせようみたいな所あるよな

    ピュアなのに性欲は強そうみたいな2人だし

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:45:13

    >>153

    救助された夫婦よりも先に病院に担ぎ込まれるラウダくんの姿が見えた

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:25:49
  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:18:12

    またグエスレの歴史に新たな1ページが……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:31:44

    初心に戻ってゴム買いにいく2人はいいよね

    >>1のスレ画がどうしても

    ゴム買いにいくかラブホに行くかの2人に見えて仕方がない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:35:05

    コンビニでおもむろにゴムを二箱買うグエル(必要量)
    二度見する店員
    真っ赤になるスレッタ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:16:07

    ベッド破壊するグエスレだけど
    カーセッ◯スならぬMSセッ◯スならどうなんだろうな
    丈夫そうなディランザで試してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:21:09

    エアリアルだと、お姉ちゃんたちにヲチられながらになってしまうからねえw

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:45:40

    >>169

    大丈夫?二個で本当に足りる?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:45:05

    エアリアルの中でシたら盛り上がってくるとコックピットの照明をパチパチONOFFされて邪魔されそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:44:41

    「うわーえろーい」
    「スレッタが……スレッタがどんどんえっちな子になっちゃうよう」
    「あ、意外と大きい」
    「グエルくん大胆に攻めるなあ」
    「だめだよ、それじゃスレッタ壊れちゃう」
    「そういうスレッタもまんざらではなさそうだけどね」
    「おしりつっついていい? 答えは聞かない!」
    キャッキャ ワイワイガヤガヤ

    グエル「…………なんか子供の声がたくさん聞こえるが、なんだコレ? 集中できねえorz


    こうでつか?わかりません

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:53:19

    >>172

    きっと業務用だよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:36

    初々しい頃からベッド破壊に移行していく段階も捨てがたいんだよなあ
    お付き合い始めて、身体を重ねる事にも段々と慣れてきた頃、突然スレッタが「ちょっとこういう事(H)控えませんか?」と言い出す
    勿論目茶苦茶狼狽えるグエル。何でだ?何か嫌なことをしてしまったのか?身体に負担をかけてしまったのか?まさか嫌われた!?
    駄目なところは治すからどこが嫌だったのか教えてくれ!とスレッタに取りすがると、真っ赤になったスレッタが口ごもりながら、
    「その…だんだん、そういう事になれてきたら…あの、色々、気持ちいいのが大きくなってきて……私、このままだと、凄くはしたない女の子になっちゃいそうで、その…!」

    この夜始めてベッドが破壊された

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:58:20

    スレッタに浴衣着てほしい
    夏祭りから家に帰ってきてそのまま事に及んだり、旅館の浴衣なら裾に足を引っ掛けて仰向けに転んだ拍子に浴衣が肌蹴たり、前に倒れ込んだなら目の前にいたグエルにダイブしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:45:36

    温泉旅館の露天風呂付き部屋に泊まって、露天風呂でキャッキャウフフしたり、お布団の中でキャッキャウフフしたりもええなあw

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:06:27

    >>178

    グエスレが泊まる部屋の布団くっつけとく仲居になりて〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:22:51

    普通に離れてたけどグエルの目を盗んでススス…とグエルの布団にくっつけるスレッタも見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:14:48

    >>177

    パンツの線が見えちゃうからノーパンネタ好きでした

    ノーパンだと思ったらティーバックでうおおおおおおおってなるグエル君ください

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:54

    混浴!混浴!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:55:58

    金持ちだから広い内風呂がついた良い旅館に泊まって
    2人でイチャイチャしながら入るんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:37:59

    沈む夕陽を眺めながらでもよし、満天の星空の下でもよし、二人には露天風呂に浸かりながらいちゃいちゃしていただきたいものである。
    流石に旅館の風呂は壊さないよう自重するだろうけどw

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:55:30

    「べ、別にそういうんじゃないんだけどな…」
    「は、はい……」
    「一応、離しておくか」
    「えっ!? は、はい……」

    「じゃあ俺が右の布団、スレッタが左な」
    「わかりました」
    「じゃあひとっ風呂浴びてくるか。俺めちゃめちゃ長風呂だからスレッタが鍵持っててくれていいぞ」
    「了解です!」

    「…………」
    「すぅ……すぅ……」
    「なんで俺の布団で寝てるんだ……」
    「…………」

    「……しょうがないな……(左の布団へ)」
    「なんでですか!!」
    「えっ!?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:09:09

    >>185

    狸寝入りしながら待ってたのかスレッタ

    ほらグエル君、女の子に恥をかかせるんじゃありません

    というか二人で温泉に泊まりに来てていまさら何を

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:28:06

    >>186

    某1万回プロポーズスレでは何回も泊まり旅行行ってたけど一切手を出さないグエルくんだったな

    1000回単位でプロポーズしてるけど周囲もあの2人なら大丈夫だろで送り出してた

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:44:37

    だが、このスレではとっくに最後の一線を踏み切ってジャンプしていた(何
    今ではベッド破壊がデフォルトになりつつあるしな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:48

    湯治って、数日かけて何回も何回も温泉に入ることで身体の調子を整えるそうで
    つまりこのフィジカルギフテッドの二人なら、いちゃいちゃ→温泉で身体をきれいに→またいちゃいちゃを繰り返せばより元気になっていくのでは

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:46:58

    >>189

    アスリートの筋肉が強くなる秘訣みたいだな

    日に日により強度の高いイチャイチャをすることができる

    カップルそれがグエスレなのです

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:56:26

    ジェターク本社内にグエスレに理解のある社員をいっぱい生やしたいww

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:58:32

    ネットの裏社報でグエスレ夫婦の毎日のイチャイチャぶりが配信されてる世界

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:24:17

    事後の空気スッキリしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:27:53

    事後もまったりイチャイチャしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:17:02

    ところで次スレどうするの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:08:55

    次スレはスレ主しだいじゃないかな?

    事後のいちゃいちゃもかわいいって本当良カプですわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:06

    次スレいきますか!立ててきます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:59

    >>198

    おつです!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:55:31

    グエスレForever

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています