【ネタバレと閲覧注意】レインコードのエロ同人誌出るとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:23:21

    誰が多く出ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:24:19

    とりあえず女装ユーマは需要ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:27:26

    死に神ちゃん以外と組ませようとすると
    いつも一緒にいる設定の死に神ちゃんが邪魔になるという弊害

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:29:13

    女装ユーマ
    ヤコウ
    ヴィヴィア
    ヨミ―
    の四天王

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:29:21

    >>3

    死に神ちゃんは他の人から見えない設定だからダイジョーブダイジョーブ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:30:41

    支部見る限りは死に神ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:49

    >>5

    ユーマ関連のCPが良い感じにかってるところを女相手でも男相手でも見なきゃいけない死に神ちゃんの気持ちは?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:35:08

    >>6

    未プレイの描いた同人誌で「このモブ死に神ちゃん見えてるし触れられるとか超探偵かよ」ってなる未来

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:40:09

    >>5

    考え方によっちゃギャグ実況役として非常に便利とも言える

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:43:21

    >>9

    でも死に神ちゃん好きな物:ユーマだから脳破壊されない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:43:33

    ハララさんはどっちだとしても出しにくいな…いやユーマが相手ならどっちでもイケるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:44:45

    >>10

    夢推しだけじゃなくてカプ推しにも萌えられるオタクになってもらうしかないですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:51:19

    小松崎絵を完璧に再現した赤松と最原のエロ同人出した人
    レインコードで出すとしたら誰になるんだろ
    やっぱユーマとクルミ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:52:03

    デスヒコはふたなりに掘られる役になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:56:04

    私がユーマくんの女装同人誌を描くのもホムンクルスの習性だから仕方ないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:14:24

    >>15

    ホムンクルスコミケ出られませんよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:35

    フブキさんの無知シチュエロ同人は確実に出るだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:08

    プッチーが寝てるところを…はちょっと出そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:26:48

    ビジュアル面だけで言えば死に神ちゃんが一歩抜けてるかなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:27:57

    ハララさんの扱いには皆困ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:32:22

    >>20

    2通りのルートで出しそう(男ルートと女ルート)


    なおどちらも相手役はユーマであるものとする

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:42:20

    >>20

    タイトルにハララ(♀)とかついてそう

    あるいはふたなりとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:51:03

    >>16

    マコト「えっホムンクルスがコミケにいけるように工夫を…!?で、できらぁ!!!!」

    この後めっちゃ頑張ってクリーム改良する

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:17

    >>10

    オチとしてイチャイチャしてる2人の隣で幽霊状態でキレ散らかして欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:08

    設定知ってる人ほど本出せねぇ要素のあるキャラが多い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:58

    >>20

    敢えて露出をせずに的で攻めたり、見えない状態で後ろに入れて前はまだお預けだよみたいな感じのシチュはきっと出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています