誰もが信じ崇めてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:32:28

    (誰か助けて下さい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:32:58

    このキングさんマジで強そうでウケる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:43

    タツマキでも普通にやばい事態で笑える

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:33:49

    自分の力量を理解して立つべき場に立ってるんだから立派な男だよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:34:19

    アホか
    そんなに信じて崇めようが精々S級ヒーローが絶体絶命のタイミングでサイタマフラッシュガロウが到着するまで時間稼ぎつつ肉体性能が並の奴に拘束する隙を作るくらいしかできないって

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:35:34

    >>5

    しれっとガロウがヒーロー扱いされてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:36:12

    そうかで済ませるの控えめに言ってヤバいだろキングさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:37:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:37:17

    だってよぉ…常識的に考えればさここの数十秒の会話で形勢逆転したんだぜ?
    とんでもねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:37:37

    >>5

    MVP定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:38:09

    >>6

    ヒーローどうこうというよりあの場面で一番助けになったので天然水とゲロブサ爆散させて精子ボコってたガロウだから...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:40:34

    全員でやった結果吹き飛ばされたんだよなぁ....

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:40:47

    ホームレス帝→足元に気をそらして時間稼ぎつつただの人間であることを偶然にも指摘して結果的にゾンビマン復活まで時間稼ぐ

    エビル天然水→殺意なんてまず起きないので機能停止

    黒い精子・黄金精子→ホームレス帝も拘束されてキング前にして助けられない・天然水も使えないので実質タイマン

    こんなん出来るの真面目に戦闘スタイルとか不明なのに実績はちゃんとあるキングしか時間稼げねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:41:42

    この時何よりも覚悟決めてたの怪人側なのほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:44:48

    ……ひょっとして、VS怪人協会のときのキングってネタでもなんでもなくガチのヒーロー協会MVPだったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:17

    怪人側からしたらムカデ長老一撃で倒したバケモンだからな 自分らと同格の奴らが一撃でやられてるなら覚悟するよそりゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:40

    >>15

    ヒーロー協会側だと真面目にキングかバングかもしれん(サイタマ除外すると)

    全体で言うならガロウかサイタマだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:46:43

    >>15

    逆にここで足止めOR怪人協会倒せるキャラ考えてみ?

    サイタマは除外して

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:48:21

    >>18

    ば、万全状態のタツマキ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:51:28

    俺だったらこの時点でチビって失神してもおかしくない
    この相手にかっこいいポーズ取れるキングさん充分胆力あるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:52:16

    限界突破タツマキかブラスト、あとはこの時点のガロウがワンチャンぐらい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:52:43

    >>19

    そのタツマキが倒れててヤバいシーンです

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:53:42

    >>22

    この状況でか

    フ、フラッシュなら...全力で回避&防御に回れば10秒くらいなら...?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:54:07

    キングさん実際の実力に対して仕事ちゃんとしてるからコスパ最強すぎるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:54:36

    魔王に挑む勇者パーティーかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:55:08

    「11兆の俺を倒せるか!?」
    「数を言われてもな」(数の問題ではない)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:55:23

    >>17

    バングはキングのお陰で参戦出来たようなもんだしやっぱりキングがMVPなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:57:29

    >>5

    時間稼いだだけならともかくホームレス帝をレスバで動揺させてゾンビマンが拘束する決定的な隙を作ってるのが本当に偉大過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:58:33

    >>15

    これの他にも人質救出してタツマキが全力出せるようにしたりもしてるしマジでMVPよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:59:23

    >>7

    キング的に何が当たろうが死ぬから技の凄さとか関係ないしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:59:49

    >>27

    何ならボロボロのガロウとタレオの行動を察した辺り本当に勘も鋭いんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:03:38

    キングのお陰で
    サイコス戦で大健闘したジェノスと、ブサイクとハグキ倒してガロウも戻したバングと、ヒーラーとしてS級全体の命繋いだフブキと、直前にタンマスに力渡して弱った状態でそのフブキ守りながらガロウ相手に時間稼ぎしたボンブが怪人協会戦に参戦出来たという事実

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:09:17

    キングは民衆が求めた理想によって生まれたヒーローだから存在だけで全ての抑止力になってるの凄い

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:49

    >>33

    逆に言えばキングに何かあったら一気にヒーロー一般人問わず人間サイドの士気ガタ落ちだから何が何でも守らないといけない存在

    欲を言えばサイタマ以外にも事情を知って護衛してくれる人がいるといいが、キングとまともに対峙する相手といえば最低でも鬼〜竜だから結局まともな護衛はサイタマが適切という

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:21:42

    闘い方が一切不明って結構怖いよな
    実際ロボの組織は何度もキングのデータ取りに来てたし
    結局ロボの組織はわからないから持てるだけの数をぶつけるしか出来なかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:34:54

    >>35

    恐怖とキングエンジンのコンボで勝手に自滅するのが更に混乱を招くの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:46

    怪人協会(というかギョロギョロ)は暗殺するしかないと思っててあの子供怪人と透明怪人送り込んでるんだよな
    他に戦力割いてるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:41:41

    確かにキングに当てられた怪人は絡め手ばかりだったけどそういう方向性になる奴らばかりだからメンタルが弱くてキングエンジンとキングの観察眼()でビビって撃退される始末……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:42:59

    なおギョロギョロの切り札オロチを一撃で屠る模様

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:15

    >>32

    やっぱMVP過ぎるよキング

    やった事羅列されるとおかしい要素しかない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:23

    特に鍛えて無いらしいのにこの体格とか異常だろ

    鍛えることは女々しいとか言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:37

    >>3

    ぶっちゃけタツマキなら普通に対処すると思う

    実際ホームレスの光玉は効かず天然水は一蹴されてるし逆にそれぐらいしか対処できない状況なんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:39:25

    >>32

    功績箇条書きにしたらマジで最高のヒーローやってるのが凄いわキング

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:06

    ワートリでも言われてたけど弱い奴がそれよりも強いやつの足を止める時点で戦果としては十分だからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:01:29

    >>44

    海老で鯛どころか、シラスでリヴァイアサン釣ってるようなものだもんなぁ。

    立場的にはクッソコスト高いんだが、実際の戦力的にはウソみたく軽いコストで甚大な戦果を叩き出してらっしゃる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています