ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3989層

  • 1重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 19:29:56

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3988層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2159403/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2153781/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ75|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2153131/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係者に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    あの方が悪い方じゃなければ機械鎧をちょっと見てもらいたかった…

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 19:35:11

    【ミギウデゴリゴリガニを見失って帰ってきた】

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:43:54

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=77 (77)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:44:44

    >>3

    【カニの身でたて乙と書かれたたて乙ちらし寿司が現れた】

  • 5混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/07/16(日) 19:48:29

    なーご

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 19:49:43

    >>4

    カニ……【じっっと見ている】

  • 7保守ムシ23/07/16(日) 19:52:00

    ホシュホシュ-

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:53:49

    立て乙なのだわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:56:50

    立て乙からは──
    逃げられないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:07

    誰も逃げない定期

  • 11イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 20:21:13

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

  • 12騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 20:22:08

    【やがてスクロールが復旧し真っ先に目に入るのは……目立った外傷こそないものの力無く石油の海に沈んでいく神の姿】
    【次に石油を押し固め作られたのがひと目でわかる腹部と両肩、そして両膝にも口のある漆黒の巨体】
    【そして石油の海の正体である血の池地獄の様に真っ赤な手足と背びれのように生えたヘルギフトの結晶体、最後に度々衝合の影響で大食らいが過去に戻った時のように真っ赤な羊に似た毛を生やした二足歩行の竜種の姿であった】

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:25:33

    テッチャンの狙撃銃は相変わらず馬鹿みてえな威力してんな
    あれでも本来使う筈の弾丸じゃないから威力落ちてるらしいが

  • 14I scream23/07/16(日) 20:30:26

    いやああああああああ!!!
    【金切り声を上げている】

  • 15重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 20:31:01

    >>12

    むう…暇神さまをあそこまで追い詰めるとは…!?

    【立て乙かにチラシを食べながら出立準備】

  • 16イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 20:31:18

    >>12

    うわあ、醜い…けどやばそうね?

    【元ドラゴン的にはわりとアレな見た目だったらしい】

  • 17騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 20:35:14

    【厄災の竜の力と饕餮の力が合わさって計6つの首でエネルギーも何もかも食い尽くすぞ!!】

  • 18重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 20:37:32

    黒騎士鎧か機械鎧か………あの巨体ではありますがあれでも種族的には竜の成分もあるはずですし竜讐断ちを使うことを見越して機械鎧で行ったほうが良いか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:42:28

    淡々とヤバいことが書かれててヤバくてヤバい……
    【語彙力がヤバいモブ】

  • 20イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 20:46:02

    やばいがゲシュタルト崩壊しそう

  • 21騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 20:46:20

    ぐぎ、ぎ…まだ…まだぁ!!
    【コスモス・レガリアにアタッチメントを取り付け神と悪魔の力を反発させ膨大なエネルギーを生み出すカプセルを装填し立ち上がる】
    ぜァァ!!
    【そして自身の擬刀化したものである騒神刀『紫陽』と晶蠍の篭手2つを装備して飛んでいく】
    ※現在幽世ですが来れるなら救援OKです

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 20:48:03

    【機械鎧を着込み竜讐断ちを携えた重鎧】
    【格納部もないのでこれしか持てない】
    …………幽世ってどう行けば……??

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:48:22

    レッツ自殺!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:49:09

    まずきゅうりと割り箸を用意します

  • 25月見酒23/07/16(日) 20:49:20

    (※ヨシイケるキャラを出します)


    >>22

    や、妹

    お困りかな?

    【どろんと白蛇に戻るとみるみるうちに大きくなって人が乗れるほどの大きさに】

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:50:32

    (※ギルド以外の場所から飛び入り参戦して大丈夫でしょうか?)

  • 27重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 20:51:11

    >>23

    えっ

    【深呼吸して推進機を内側に発現し始める】

    【このまま熱暴走すれば外への被害は軽微のまま中で爆散する】

    >>24

    えっ…【八百屋に走りかける】【もう閉まっている】

    >>25

    ぉぉ…月見酒さん…幽世に行きたいのですが…!

  • 28騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 20:52:14

    ※大丈夫です

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:33

    (※ありがとうございます。重鎧さんたちが現着次第出します)

  • 30月見酒23/07/16(日) 20:54:23

    >>27

    ふふ、月見酒さんは物の怪だからね

    それじゃ行こうか

    【ひょいとすくい上げるように頭に乗せると、するりと辻に入り込み……その瞬間に周りの景色ががらりと変わる】  

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 20:56:02

    >>30

    ありがとうございます…!また今度一杯やりましょう…!

    【周りの景色をきょろきょろと見渡している】

  • 32月見酒23/07/16(日) 20:57:02

    >>31

    辻は異界と繋がりやすいからね

    ドッペルくんがやってるショートカットのもう少し一般的化性向けかな?

    ほら、ご到着だよー

    【ぐるぐる景色が変わるうちに、石油まみれの場所へ】

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:58:37

    よっと……
    【幽世の中空に黄金色の風の輪が開き、そこから一人の槍を担いだ黄昏色の髪の女が飛び降りてきた】

    加勢に入った方が良さそうだったんできたけど、ここであってんのかな?

  • 34月見酒23/07/16(日) 21:00:43

    >>33

    あってると思うよー

    石油まみれの幽世が間違えるほどいくつもあるとかの場合を除いて?

    【冷たい炎を纏った巨大な白い大蛇が人の言葉で喋る。周りには引火しない】

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:00:45

    >>32

    ありがとうございます…それでは…【耐毒薬と手負蛇のポーションを飲み干し】

    行ってきます!

    >>17

    それでは…いざぁ…【黒い石油で構成されたような龍の元へ竜殺しの重大剣と電磁刀を携えた機械鎧が向き直り、竜殺しの重大剣を向ける】

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:01:51

    【六つの口から吐き出される白黒の雷を空を飛んでかわし…星蠍撃杭の隕石の如きパイルバンカーを叩き込み交代させている】

    >>33

    あってるぞ!!

    >>34>>35

    月見さんたち!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:55

    >>34

    >>35

    そんなら良かった

    あんた達も加勢に来たのか。よろしくな!

    【ニカッと笑って二人に挨拶する】


    >>36

    おっ、あそこだな

    それじゃあ早速……いくぜ!

    【腰を落とし、槍を担ぐように構えた女の姿が消える】


    【刹那の後に女は、槍を振り抜いた体勢で竜の背後に出現した。一瞬遅れて、6つの首それぞれに空間ごと切断するかのような激烈の斬撃が出現した】

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:36

    【きゅうりと割り箸で構成された馬に跨る何者かが空を駆ける】

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:10:16

    >>38

    ちと時期尚早じゃないかねぇアレ

  • 40月見酒23/07/16(日) 21:11:26

    >>36

    さてと

    【どろんと人の姿に化けて、暇神に祝福された桜色の刀を取り出す】

    行こうか、華札流:花見酒…改!

    【桜の花びらが舞い散り、浄化を纏った風の斬撃となって相手を無数に切り刻む】

  • 41騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:11:27

    >>37

    【絶叫と共に大量の石油が血飛沫の様に吹き出し…数秒後に再生その巨体に見合う剛腕を振るう】

    >>38

    【肩にある口がその馬を喰らわんと竜巻のように空気に吸い込み始める】

  • 42重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:11:57

    >>36

    それでは…そちらの竜とは種こそ違えど力はすごい方の保証付き…重さと硬さの一撃…叩き込みます…!【石油の飛沫を巻き上げながらホバーと推進機で突っ込み、そのまま脛に当たる部分に重く、硬い刀身を叩き込みめり込ませようとする】

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:12:00

    >>39

    一般通過へんなのだろ多分

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:14:04

    >>41

    【吸引に気づいた馬が動きを速める】

    【常軌を逸した加速をする】


    【そのまま彼方へ飛んで行った】

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:15:16

    オラララララ!!

    【篭手により殴りまくり背中のヘルギフトの結晶体を砕いていき】

    >>40

    【バキバキと音を立てて各部にある口が斬撃を噛み砕き飲み込む】

    >>42

    【そこから大量の石油が吹き出す】

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:17:08

    >>45

    き、効いてるんでしょうか……中々に…石油を浴びるのは気分が悪いですが…【機械鎧の重さを載せた蹴りを刀身の背に打ち込み、更に深々とめり込ませて追撃していく】

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:25

    >>41

    おっと

    【風を纏った槍で振り下ろされた腕を受け流し、上昇気流を発生させて自らの体を宙に舞わせる】


    へえ、さすがヒドラだな!

    【確かかの十二の試練を成し遂げた英雄は、その傷口を焼くことで再生を止めたのだったか……などと考え、今度は槍を空高く掲げた】  


    ならこれでどうだ!

    【その槍に、雷が落ちる。そして女がその槍振り抜くと、今度は翠雷の斬撃が雷速で首の一つに飛来した】


    【見る者が見れば、女が纏う風の力は強力な神聖属性を纏っていることが解るだろう】

  • 48月見酒23/07/16(日) 21:20:54

    >>45

    ふふ、悪食だね?

    【神に捧げる酒を継いだ盃を傾け、ふっとそれを通して上に刀を跳ね上げる】

    華札流:雨入り四光、変形…花雨!

    【浄気を纏った斬撃が雨のように降り注ぎ、それに呼応して食べられた風の斬撃が体内で浄気を纏って内側から吹き荒れる】

  • 49月見酒23/07/16(日) 21:22:40

    ※神様に祝福してもらった刀でやりたい放題やってるこの人

  • 50〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY23/07/16(日) 21:23:25

    (※設定的に行けるかもだけどキャラ的に行けんわ…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:23:54

    おーいヒズくーん
    【黒いダボダボの服を来た青年が入ってくる】

  • 52〈紅月の君〉◆BuOGBplkzY23/07/16(日) 21:24:06

    (※おっと、未更新)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:25:15

    >>51

    夜分遅くにご苦労

    ヒズとは何者だ

    君の友か

  • 54騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:26:01

    ゼイイイイヤァ!!!

    【騒神刀により腹部の口の端から切り裂いていっている】

    >>47

    【超絶威力の破壊光線が吐き出され翠雷の斬撃を迎え撃つが徐々に切り裂かれ肩口にあった首が切り落とされそのまま腕も石油の海に落ちる】

    >>46

    【めり込むのも効いているのかいないのか足を動かし蹴り飛ばそうとする】

    >>48

    【苦しんで白黒の雷を咆哮と共に撒き散らす】

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:27:26

    ※こいつの名前何にしよう……メツヒドラ?

  • 56エリート死神23/07/16(日) 21:28:27

    >>53

    私です


    …夜中にけしかけないでください

    「ごめんてー」

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:31:04

    >>54

    蹴り飛ばすつもりですか…耐えられるかもしれませんが…受ける道理もありませんね!【足を振りかぶった時点で追撃をやめてもう片足に勢いをつけてタックルをかまそうとする】

    ※転ばせようとしています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:33:12

    >>54

    よぉし、まずは一つ!

    >>57

    足掬うのか!手伝うぜ!

    【六頭竜の足元に凍てつく風が吹きつけ、石油を凍結させて滑らかな氷面へと変える】


    【女が詠唱もなしに発動したそれは、『風の奇跡』だった】

  • 59月見酒23/07/16(日) 21:37:16

    >>54

    ひっどいなあ…

    【雷に打たれ、片袖が焦げてずたずたになり肉を焼く匂いが立ち込める】


    >>46

    あ、妹やーい

    洗おうか?クッションになってるかも

    【残った片手で酒を振りまくと、それが蝶の姿の式神となり次々に重鎧剛蛇の方へ飛び込んで横殴りの雨となり石油を洗い流していく】

  • 60騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:37:28

    >>57

    「ふむほんの少しなら出ても問題ないでしょう……」

    【ざばりと石油の海から所々骨の使われた巨大な亡霊戦艦が現れ同じく足に突撃していき】

    >>58

    【風の奇跡により凍りついた地面も加わって巨体が石油の海に大きなしぶきをあげて倒れ込む】

  • 61騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:40:40

    >>59

    月見さん!!

    【上級ポーションを投げ】

    【神力などに特化した羽衣を纏いエネルギーを食われていく端からカプセルの力で回復していきコスモス・レガリアの刀身に力を込めていく】

  • 62報恩の両手剣使い23/07/16(日) 21:41:06

    むっ!たて乙だ!

  • 63重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:42:30

    >>59

    ありがとうございます…耐毒薬を飲んでも頭痛が酷くなってきていまして…!

    >>60

    >>58

    ありがとうございます…!転ばせたのでこのまま…!

    【竜讐断ちをむりやり引っこ抜きそのまま身体を踏み台に反重力跳躍】【頭部めがけて竜讐断ちを振り下ろそうとする】

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:46:32

    >>60

    >>63

    っし、畳み掛けるなら今だな!

    【空中に線を引くように手を払うと、六頭竜の周囲に幾つもの翠雷が落ちて渦巻き踊り、雷の檻を形成した】、


    【それはやはり、『風の奇跡』】

  • 65月見酒23/07/16(日) 21:46:41

    >>61

    ありがとー神様

    【上級ポーションをうけとると白い大蛇の姿となり、相手に巻き付いて締め上げていく】

    【異形の竜の表面に蛇のような黒いあざが浮かんで、ぎりぎりと締め付ける】


    (※神罰属性の呪い)

  • 66報恩の両手剣使い23/07/16(日) 21:46:42

    今日のギルドは静かだな…と思ったら依頼が出てたのか
    【紅茶を啜っている】

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:49:55

    あのエンガチョドラゴン、実質神に3方向から囲まれてね?

  • 68騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 21:51:41

    >>63

    【頭部にヒビが入り】

    >>64

    【稲妻の檻に囚われ】

    >>65

    【ミシミシと神罰の呪いに締め付けられ】

    フィニッシュ!!

    【神々しく光り輝く神剣の矢が腹部の口に入って行き内側から極光を吹き出し爆散した!!】

    ※素材はなんかいい感じに分けたということでかなり強い暴食と強欲と怨念と竜の力を宿してます

  • 69転移銃◆8a0wdj3FCc23/07/16(日) 21:52:22

    【内職している】

  • 70月見酒23/07/16(日) 21:53:35

    >>68

    ふいー、月見酒さん結構頑張ったんじゃない?

    妹もそこの人も助けてくれてありがとー

  • 71報恩の両手剣使い23/07/16(日) 21:54:12

    >>69

    【それをボー…っと見ながら紅茶を啜っている】

    【働いている人間を眺めながら飲む紅茶は美味いか】

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:54:48

    ギルドは静かだけど鉄なんちゃらの人達は今頃何処かで頑張ってる
    俺も頑張らないとな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:55:55

    >>68

    やったか!?やったな!

    【なにゆえ一度確認を挟んだんですかね】


    >>70

    ああ!こっちこそありがとな!

  • 74重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:56:05

    >>68

    て…手強かった……【骨、牙、黒いどろどろ、舌を手に入れた】

    そういえばあの極悪もふもふ九尾は…何処へ…??【身体中から黒い粘糸を引きながら探そうとしている】

  • 75下位存在23/07/16(日) 21:56:14

    【地面にたて乙と書いた】

    >>68

    【パチパチと拍手する】

    >>69

    【興味深そうに眺めている】

  • 76月見酒23/07/16(日) 21:58:07

    >>74

    妹ー休まないと倒れるよ

    とりあえず洗って洗って

    【水の式神ばしゃばしゃ】

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 21:58:25

    >>70

    >>73

    お二方もありがとうございます…!お疲れ様です…!

    いつもでしたら金平糖でも…と言いたいのですが機械鎧には格納部がなく…

  • 78匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw23/07/16(日) 21:59:37

    立て乙です〜
    4000まであと11スレですか…!
    何かお祝いできたら良いんですけども、私忙しくて4000層到来の瞬間に立ち会えるかどうか…

    取り敢えず想定外の衝合にだけは備えておきましょう…

  • 79騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 22:00:28

    >>70>>73>>74

    いやー…………みんなありがと…助かった

    >>74

    【やけに頭部の長い存在感が薄く本当にそこにいるのか疑問に思う老人と共に視界の端にちらっと映る……がそちらを向いても既に何もいない】

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:26

    >>79

    【反射的に重鎧剛蛇の視線の先に空間斬撃を放つ】

    【だが、手応えは全く無かった】


    ……逃げられちまったか


    >>77

    分かるぜ、甘いモンは疲労回復に良いよな!

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 22:03:43

    >>76

    ありがとうございます…本当に匂いがきつく…鼻の奥がジンジンしますね…【しかも杖も取り出せないので洗浄の魔術も使えない重鎧】

    >>79

    ………気の所為かな…??【怪訝な顔】

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:05:42

    >>81

    臭い取りか?任せとけ!

    【どん、と胸を叩き、重鎧剛蛇に風を送る。臭気を吹き飛ばす効果があるようだ】

  • 83騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 22:06:42

    はぁ……こうなったら大食らいに早く上級にってもらう必要でてきたな……
    【そう呟きギルドに繋がる亜空間の穴を開けた】

  • 84???◆hFleuqDHzo23/07/16(日) 22:07:02

    【青い髪の少年が雪が降り積もる山の上にフクロウを肩に乗せた少年が佇んでいる】

    【なにか、文字を書かれた紙を見ているが、その文字はこの世界のそれとは異なり読むことができない】

    【大きな紙…地図のようだ…を取り出して何かを確認するとフクロウを飛び立たせる】

    【そしてそばにある、嫌にカクカクした砲台に手を掛ける】

    【フクロウが飛んだ先には、アリの巣のようにゴブリンや魔物が出入りする洞窟がある】

    【そしてその洞窟に向かって砲弾を撃つ】

    【その砲弾はまるで重力を受けないようにまっすぐと飛びゴブリンたちが出入りする洞窟の入り口を崩落させる】

    【巣穴に入ることができなくなった魔物たちは混乱する】

    【右へ左へ、どうすればいいのかわからないまま散り散りになる】

    【ある魔物は穴を開けようとその場に残り、ある魔物は次の住処を探しに行く…人間のいる場所にも向かって】

    【フクロウは次の場所を指示するかのように別の魔物が出切りする洞窟の上空まで飛んでいく】

    【そして青い髪の少年は次々と魔物の居る洞窟を破壊していく】

    (※いつかやるイベントの伏線的なやつです)

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 22:12:58

    >>80

    >>82

    ありがとうございます〜…耐毒薬がなければまともに動けなくなっていました……いい香りがする気がします…【風を受けてやっと深呼吸】

  • 86月見酒23/07/16(日) 22:14:41

    よし、かえろっかー
    ギルドで改めてお風呂はいろー

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:57

    そんじゃ、アタシも帰るとするぜ!
    じゃあな!
    【来た時と同じように、黄金色の風の輪を出現させその中へ入っていった。転移門に似た性質を持っているようだ】

  • 88甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/16(日) 22:17:01

    ふぃ〜……カンミ村に急に呼び出されたと思ったら……フルーツケーキゴーレムのスタンピードが起こったとハ……

    【不自然に傷ひとつない身体と青ざめた顔でギルドに帰還、ふらふらとソファーに横たわる緑ローブの少女】


    おぉ…立て乙ダ!

    【体力回復ポーション『オロニャミンB(ライム味)』をがぶ飲みしつつ立て乙をした】


    >>68

    おぉ……倒しタ!スゴい連携…!!!お疲れ様ダ…!!!

    【瞳を輝かせつつ拍手している緑ローブ】

    >>84

    ……???

  • 89エリート死神23/07/16(日) 22:17:08

    「いやー冥連の採用試験ぶりだねー」
    そうですね。そっちの仕事はどうなんですか
    「ぼちぼちだね」
    姉の行方はまだわからないんですか
    「探してはいるよ。君の姉にはお世話になったからなー」
    下宿していましたもんね。早く見つかればいいんですが…
    「ところでそこの少女は」






    代表「いや私享年【いい年】なんだけど 」

  • 90騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 22:19:07

    >>86

    >>85

    帰り道はこちらー

    >>83

  • 91イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 22:21:02

    >>89

    少女……?今度は何が

  • 92月見酒23/07/16(日) 22:22:22

    >>90

    ありがとねー神様

    【穴を通ってギルドに戻ると浴室へ一直線】


    ふー、生き返るう

    【SOUNDONLY】

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 22:23:10

    >>90

    ありがとうございます!

    というわけで私もお風呂へ……

  • 94〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/07/16(日) 22:24:44

    立て乙よ

    【どこかの小さな冒険者ギルド支部にいる】


    >>88

    疲れてる割に怪我はしてないけど、現地で回復してもらったの?

     

    「ただいまー!糸子ー、帰ったぜー!」

    【黄昏色の髪の女が、意気揚々と扉を開いてエントリーしてきた。そしてその足で斬糸の方へやってくる】


    騒がしいのが帰ってきたわね……ったく

  • 95弧空剣士◆SokSKYnF1223/07/16(日) 22:25:37

    立て乙でござるよー

    【釣り堀にて糸垂れてる】

  • 96イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 22:26:22

    >>94

    あー…そっちのー…

    というかかわいい名前で呼ばれてるのね

  • 97どっかの代表(隻腕)23/07/16(日) 22:28:59

    小さいからってばかにしおっt
    【若返りすぎて喋れなくなった】

  • 98甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/16(日) 22:29:08

    >>94

    あぁ……これは……《超回復》という私のスキルでナ……体力を瀕死ギリギリまで消費する代わりに他の全ての状態異常や傷等を回復する、というものダ……

    【体力がまだ戻らないのかぐったりしつつなんとか顔だけ上げている緑ローブ】


    ふム…ところでそちらの女性は一体…?あだ名で呼ばれていることから親しい人…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:23

    フトシタギモンなんだけど、ギルドの釣り堀って野良リヴァ以上に強い生物は釣れないの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:02

    結婚の挨拶に行くとき、相手(娘)の親で一番嫌な冒険者は?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:12

    >>100

    転換


    なんだったら結婚する娘は俺でしたー、しそう

  • 102弧空剣士◆SokSKYnF1223/07/16(日) 22:32:21

    >>99

    稀にランカーが釣れると聞く

    ……まあ当然だが野良りう゛ぁより強いでござるな


    【釣果dice5d100=60 47 88 98 64 (357) 】

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:30

    冒険者なのか分からんけど掲示板勢なら5ヶ月

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:50
  • 105イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 22:32:50

    >>99

    釣れるわよ、ランカーが

    生物でくくっていいかわからないけど

    (※メタ的には水の祖龍を釣ってしまいみんなでどないしたらええんや…と本スレが止まってしまった件からあまりとんでもない敵は釣れないようにしている傾向)

  • 106サフィ◆hFleuqDHzo23/07/16(日) 22:33:08

    >>100

    博士!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:27

    >>100

    そりゃあ冒涜よ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:00

    >>100

    熱剣士(修羅モード)

    ギジギジ(ボクサーツ)

  • 109〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/07/16(日) 22:34:18

    >>96

    ……まあ、なんて呼ばれようが構わないんだけど


    「え?じゃあクソビッチとかでもいいのか?」


    常識的にその名前で呼ばれる相手の気持ちを考えなさいよ……

    別にいいけど

    【良いんだ】 


    >>98

    何日か前に知り合ったのよ

    私含めて何人かでスタンピードに対処してたら急にやってきて、出鱈目な強さで一人で終わらせたわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:28

    >>100

    双魔銃


    夜の生活の事とか事細かに聞いてきそう

  • 111イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 22:38:24

    >>109

    いや、それは流石に斬糸ちゃん以外が怒ると思うわよ……

    【人望とはそういうものである】

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:43

    >>100

    重鎧剛蛇さん?

    なんか優しすぎて子離れできなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:39:50

    >>100

    蛇眼のメドゥーサさんかな……

  • 114弧空剣士◆SokSKYnF1223/07/16(日) 22:40:06

    【ヒキの強さから大物と断定。ダッシュで広~い釣り堀へと飛び出す】

    【野良リヴァイアサン×2が顔を出した瞬間に首を飛ばし、加速の付いたブーツの底だけで水上スキーみたいに水面を滑走して対岸にスッと着地】

    【背後でボトボトと首が着水】



    >>101>>104>>106>>108>>107>>110>>112

    いつも喋ってる仲間が義理の親になるだけでわりと気まずいでござろうな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:32

    実際に立ち会った掲示板勢とかいるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:06

    お義父さんって呼んだり呼ばれたりするの、確かに嫌すぎるな………

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:00

    絶対防御ちゃんに求婚したら親代わりとして銀河剣士が出てくるんだよな
    たぶん

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:00

    言われてみると親子で冒険者ってそんなに見かけない気もする
    結構いると思うんだけどねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:03

    結婚してる冒険者あるいは結婚前提で付き合ってるカップルってどんくらいいたっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:10

    >>118

    子供に冒険者やらせたくないって親は少なくないよ

  • 121〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/07/16(日) 22:47:13

    >>111

    「そっか、糸子は愛されてるんだな!」


    ……多分そうね。部分的にそう

    【目を逸らしながら。気恥ずかしいらしい】


    >>119

    「ここに一人いるぜー!」

    【元気よく】

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:43

    >>117

    あの娘の保護者は実質《業火女王》さんって関係者のコメントを聞いたことがあるが

    …どっちも出てきたら…なんかすごいな

  • 123イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 22:48:13

    >>119

    一応既婚よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:46

    >>118

    親子となると変化カルテットの二人

    後はメデューサ、雷精竜とミィちゃん


    あれ、確かミィちゃんって中原の樹人の人と付き合い初めてなかったか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:50:19

    冒険者の結婚率自体そんな高くないしねぇ
    でもほら、一桁パーティに何人かいたよね?親族が旧一桁冒険者だった人

  • 126甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/16(日) 22:51:41

    メガキシさんたちはカップルだナ!結婚…はまだだったかナ…?

    >>109

    なるほド…スタンピードからの知り合いなのだナ……!そしてめっちゃ強イ……!


    >>121

    ふム…既婚者なのカ……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:30

    旧一桁の血筋ってんなら、あの《円卓》に子孫がいるって話は聞いてる
    というか見た、ノコギリくんが修行をつけてた

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:34

    雷精・メデューサご夫妻
    狂剣・血刃夫妻
    学者護衛さんと学者先生夫妻
    魔王の右手と嫁さん

    親子なら義理含めて
    氷結りんごさんとココロさん
    メデューサさんとミィちゃん
    光の力さんとドラ息子くん
    貴公子さんに擬術師さん
    …斬糸さんとべるめあさんは入れていいのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:59

    >>119

    魔獣使い♀さんとなんか魔界かどっかの支配者

    メデューサさんと雷精竜さん

    魔剣使いさんと絶壁さん

    氷結リンゴさんと能天気さん

    イビルナイトさんとなんか魔界かどっかの支配者

    白騎士さんと皇女様

    嵐のお嬢様とツッコミ担当

    熱剣士さんと掃除屋ちゃん

    薄明さんとカラーさん

    学者護衛さんと学者先生

  • 130弧空剣士◆SokSKYnF1223/07/16(日) 22:55:39

    【厨房で包丁を借りて来た】

    【魔力で包丁の射程を延長】

    【野良リヴァの背骨に従ってズバッと切り拓いていく】


    >>121

    むお、その人物は……

    其処許、名はなんと申す?

  • 131イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 22:56:48

    >>129

    魔界じゃなくて故郷の竜の国の神なのだけど……

    (※魔王の右手と中の人同じだから混ざったか)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:57:30

    塩漬けさんも結婚してたな

    擬術師と元ヤンも付き合ってたか

  • 133護闘剣の騎士23/07/16(日) 22:57:55

    >>126

    おれたちはまだだな

    (※いつかやります、野生児のイベントとどっちを先にしようか迷ってるとこです)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:56

    >>122

    業火さんと銀河剣士さんに挨拶はトップクラスの圧だな

    その前に絶対防御ちゃんとお付き合いの時点で何者!?って感じだが

  • 135〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/07/16(日) 23:01:12

    >>128

    ……入れてくれても良いわよ、別に


    「糸子娘がいんの!?マジ!?」


    『みたいなもん』よ、『みたいなもん』


    >>130

    「アタシか?アガタだ!名字は"まだ"ない!

    よろしくな!」

    【元気よく挨拶する黄昏色の髪の女】

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:02:07

    薄明さんとカラーさんもなにげにハードル高くない?

  • 137イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 23:03:31

    >>136

    伯爵家とダンジョンマスター、だったかしら?確かに難易度は相当でしょうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:06

    >>134

    SS超え必定の攻略難度になりそうだぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:33

    >>134

    案外、普通に働いてる人で銀河剣士と業火女王が困惑してたり?

    >>138

  • 140弧空剣士◆SokSKYnF1223/07/16(日) 23:05:48

    >>135

    アガタ……なるほど県……

    よろしく頼むアガタ嬢

    (※和風な名前だな……と考えているが多分宗教系の名前か)


    【皿に盛り付けた野良リヴァ刺身を、集まってきた野良猫たちに与えている】

  • 141甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/16(日) 23:06:41

    絶対防御さんに恋人……新聞の一面に乗るのでハ…!?

    >>133

    なるほド…確かにそれどころじゃなかったからナ…主にあの外道言語魔術師のせいデ!

    まぁもうぶっ倒したかラ……頑張ってナ…!!!

    (※なるほど……やると決まったら、その時はたぶん参加したいですね…!)


    >>135

    アガタさんカ!カッコいい名前…!!!

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:07:58

    いたって普通の市民だったオレが何故か一桁ランカー冒険者にベタ惚れされて波乱万丈主人公に!?〜両親への挨拶で既に寿命がマッハでござる〜
    ……みたいな

  • 143〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/07/16(日) 23:08:52

    >>140

    「おう!県ってのはよく分からんがよろしくな!」


    (※『シチリアのアガタ』から)


    >>141

    「おう!よろしくな!

    『甘き異牙』ってのもカッコいいと思うぜ!」

    【サムズアップ】

  • 144騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 23:11:13

    【神社でごろごろしてる】

  • 145弧空剣士◆SokSKYnF1223/07/16(日) 23:11:31

    >>142

    ――――なぜ語尾が極東風なのか


    >>143

    (※はえーまた一つ賢く…)

  • 146爆滅槌@医務室23/07/16(日) 23:12:02

    >>135

    よろしく!

    医務室からこんにちは、爆滅槌と申しマス


    …暇が過ぎるぞ【補助器具なしでは左腕がほぼ動かないので本を読むのも少ししんどい】

  • 147甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/07/16(日) 23:12:10

    >>143

    ありがとうございまス!仲間の《地雷娘》さんから貰った二つ名でス…!

    (※なるほど……!)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:02

    >>142

    風の民みてえな語尾を雑につけやがる!!

  • 149重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/16(日) 23:14:53

    >>143

    おや、先程はありがとうございます!

    これからよろしくお願いしますアガタさん!【風呂上がり重鎧が一礼した】

  • 150重引力23/07/16(日) 23:15:29

    立て乙
    装甲(回路付き)造りはめっさ時間がかかるし疲れる
    けどもう数日の辛抱だ

  • 151アガタ23/07/16(日) 23:18:24

    >>146

    よろしく!

    爆滅槌さんか……強そうな名前だな!


    >>149

    よろしく!

    ひとっ風呂浴びてさっぱりしてきたみたいだな!

  • 152騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 23:19:30

    >>151

    アガタさんさっきはありがとうございました

  • 153《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/07/16(日) 23:21:22

    たておつだよっ、今日も暑かったねー!

    って……

    >>151

    ………………アナタ、誰なの……?


    【微妙に警戒している17位所属】


    (あたしより、加護が強い……!)

  • 154アガタ23/07/16(日) 23:26:01

    >>152

    おう!

    無事だったみたいで何よりだ!


    >>153

    私はアガタ!



    "ただの"アガタだ!


    【気づいた者が、いるかどうか】


    【"ただの"と名乗る直前の、一瞬にも満たない間】


    【アガタから、一切の表情が欠落した】


    【そして、僅かとはいえ自身を警戒している相手の様子を見て、その理由をなんとなしに察しながらも何も言わなかった】

  • 155《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/07/16(日) 23:26:09

    (※思いついて出したけどこれまだ誰も気付かない方がいいパターンだったり?)

  • 156アガタ23/07/16(日) 23:28:01

    (※どうしよう……思ったより皆さん反応してくれてる……


    斬糸の最終フォーム(仮)のお披露目の相手として用意したとか言い出しにくい雰囲気だぞ……)


    >>155

    (※いえ、お気になさらず。問題ないです)

  • 157《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/07/16(日) 23:31:57

    >>156

    (※リョカーイ)


    >>154

    …………わかった、はじめましてアガタ……さん

    《陽光と旅風》の(――本名――)だよ

    よろしく……ね


    【以後、いつもよりかなりおとなしめに、離れた席からちらちら見てくる少女】

  • 158〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/16(日) 23:37:01

    (※ところで3986層がふたつあって、今は3990層のはずなんですが。
    もっと前からズレてたとかだったりしますか?)

  • 159イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 23:39:25

    (※さっぱりわからない……)

    >>154

    >>157

    ……??

    どうしたの、知り合いにでもにていたのかしら?

    ああ、私はイビルナイトと読んで頂戴。あと名前はともかく性根は邪悪ではなくてよ

    【同郷に会った割にはなんか雰囲気微妙だなあ……と思ってる】

    【レウネシアのあれこれに詳しくない】

  • 160《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/07/16(日) 23:39:35

    (※ホントだ、>>185さん次は3991層でお願いします、でいいのかな)

  • 161エリート死神23/07/16(日) 23:42:44

    レウネシアの方ですか
    私は冥連のヒズと申します
    「ジェットだぜーい」

  • 162《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/07/16(日) 23:43:01

    >>159

    (ううん、全然知らないヒトだけど、すっごく強そうなの! うまく言えないけどあたしよりレウネシアさまに近い感じがする!)

    【ひそひそ】【レモネードちゅー】

  • 163アガタ23/07/16(日) 23:43:23

    >>159

    ああ!よろしくな!

    ヒトは名前で判断しちゃいけねえよ、うん


    「……なんでこっち見るのよ」


    (※虹の女神の名を冠するポンコツアサシン)

  • 164眼鏡の魔法使い23/07/16(日) 23:44:57

    >>141

    ふふ……ありがとうございますっ

    (※是非ともお願いします)

    >>154

    よろしくお願いしますー!!

  • 165重引力23/07/16(日) 23:46:10

    >>154

    アガタさん宜しくー!

  • 166アガタ23/07/16(日) 23:48:31

    >>161

    死神の人達か!見るのは初めてだな!

    よろしくな!


    >>164

    おお!名が体を表してる人がいたぜ!

    よろしくな!


    >>165

    よろしくな!

    重力を使う人かな?だとしたら名が体を表してる勢だな!

    【謎のカテゴライズである】

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:50:31

    俺の名は〈強い剣士〉だ。依頼を受けてきたぞ。

    「えっ……あ、ああはい……どうも」

    【どこかで依頼人に自己紹介している冒険者】

  • 168エリート死神23/07/16(日) 23:50:37

    ところで…
    【砂の入っていない砂時計を机の上に置く 】
    【ラベルが張ってある。「失敗」 】

    「記憶の反固執」の活動拠点跡地から接収したものです。どうやら魂に関する時間を巻き戻すアイテムのようです
    「記憶の反固執…どんなヤツラだった?」
    さあ?まだ構成員に接触はできていませんから

  • 169イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 23:50:56

    >>162

    (あら?そう?まあ強いのはいいことじゃない、敵じゃなければ)

    【うーん神に近い……実は天使だったりするのかしら……とか考えてる】

    【レウネシアの教えについてもあんまり詳しくなかった】


    >>163

    ええ、まあコテと名前はちょっと違うけれど

    (斬糸ちゃん…いい名前だと思うのだけどこちらでは微妙なのかしら?)

    【といってもその認識は故郷の首都と名前が似ているからなのだが】

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:54:18

    【巨大な羽毛ドラゴンがギルド前で眠っている…】
    【今回は深い眠りについていて余程の事がないと起きないだろう】

  • 171重引力23/07/16(日) 23:54:27

    >>166

    半分正解、重力と「引力」両方を操れる。

    それと正確にはこれは本名ではなくハンドルネームや渾名みたいなものだよ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:54:56

    夜遅くまで御苦労、冒険者
    【尊大な言葉遣いの職員だ】
    突然だが汝等に問おう
    【ぺらりと2枚の紙を取り出す、片方には写実的に描かれた白いウサギがもう片方にはデフォルメされたピンクのウサギが描かれている】

    こちらの白のウサギとこちらのピンクのウサギ、どちらが可愛らしいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:55:49

    >>172

    真面目な口調でその質問をしてくるあんたが一番可愛いってのはダメかい

  • 174騒々神◆yWIILKg62E23/07/16(日) 23:56:09

    ……ギルドに広告貼って良いのかな……

    【考え込む神】

    >>172

    【スクロールで確認】

    デフォルメの方が可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:20

    >>172

    そこの黒いうさぎ

    【何もない空間を差す】

  • 176イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/16(日) 23:57:02

    >>172

    ピンクかしらね

    白い方は美味しそう

    【根が捕食者】

  • 177爆滅槌@医務室23/07/16(日) 23:57:09

    >>172

    白ウサギの方が可愛いんじゃないか?

  • 178アガタ23/07/16(日) 23:58:20

    >>171

    へえー、ハンドルネーム


    >>172

    ピンクの方だな!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:58:43

    >>173

    残念だが駄目だ、冒険者

    こちらは真面目な話をしている

    汝等の選択次第で来月の広報ポスターの挿絵を私が描くか私の同期が描くかが決まるのだ

    >>174

    >>176

    >>177

    >>178

    なるほど、貴重な意見だ

    感謝する

    >>175

    私が提示したのは白とピンクの二択だ

    何が見えている、冒険者

  • 180《祝風の子》◆.rXOJr6.XqLs23/07/16(日) 23:59:05

    >>169

    (だ、だよねぇ! ごめんねちょっとびっくりしちゃって)


    >>172

    白い方! 柔らかそうですっ

  • 181〈古伝の無尾臥竜〉23/07/17(月) 00:02:28

    タテオツ。

    ふふん。

    >>172

    …………White

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:04:34

    >>179

    くろいうさぎとしろいうさぎがたんぽぽかじってる

    【相変わらずなにもないところを指す7轍目の冒険者】

  • 183イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/17(月) 00:06:10

    >>182

    寝なさい

    【裏手ツッコミぺし】

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/07/17(月) 00:07:12

    >>182

    バッチリみいゃ

    【岩眼ハンマーの睡眠の魔眼モード起動】

  • 185〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/07/17(月) 00:09:28

    (※立ててきます。)

  • 186シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/07/17(月) 00:09:38

    ただいまぁ…
    久しぶりの無限牢獄、1日楽しんじゃったわ…
    【色んなモンスターの素材をどっさり持って帰ってきた】

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:10:10

    >>183

    >>184

    あっ茶色いうさぎmZzz

    【ばったり寝た】

  • 188アガタ23/07/17(月) 00:11:00

    >>186

    斬糸「お帰り。スクロール越しだけど」


    お帰り!

    糸子の友達か!よろしくな!

  • 189イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/17(月) 00:11:27

    >>186

    おかえりなさいシャドウナイトちゃん

    魚肉ステーキ食べる?

    【切り方が厚切りステーキな切り身】


    >>187

    増えてる増えてる

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/07/17(月) 00:11:50

    >>170

    もーふもふもふもふもふもふ…【埋もれて撫でてる】

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:15:08

    3対3か、見事に割れたものだ
    しかしこれでは決まらんな……
    …………致し方ないか
    【突如上着を脱ぎ捨てネクタイを緩める】
    今日の業務は終了、これからはプライベートの時間だ
    今から闘技場で《決着-ケリ-》をつけてこよう
    【同期を呼び寄せ闘技場へと入場して行った】

  • 192◆neGYPxkycYwh23/07/17(月) 00:15:16
  • 193シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/07/17(月) 00:16:07

    >>188

    ただいまぁ…斬糸ちゃん、友達増えたのぉ…?

    >>189

    食べるー…

    【いそいそとテーブルへ】

    >>192

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 194イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/17(月) 00:16:24

    立て乙よ


    >>191

    職員でもそういう使い方するのね……

  • 195騒々神◆yWIILKg62E23/07/17(月) 00:16:29

    たて乙
    【巫女募集のポスター&チラシが完成した報告を鬼武者から受けた】

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:16:52

    【ちなみに尊大な言葉遣いの職員が描いたのはピンクのウサギらしい】

  • 197〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/07/17(月) 00:17:21

    立て乙よ


    アガタ「立て乙!」


    >>191

    解決法が脳筋すぎない?


    >>193

    アガタ「おう!増えたぜ!」

    【風の祝福を垂れ流している女】


    ……そういうことよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:18:02

    やっぱ一番可愛いのあの職員さんだって
    【酔っ払い】

  • 199シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/07/17(月) 00:18:15

    >>197

    うふふ…斬糸ちゃんはモテるわねえ…

    【モテるでいいのかそれは】

  • 200イビルナイト◆85m2FRFiao23/07/17(月) 00:21:08

    友達が増えるのはいいことではないかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています