シグマくんと狂儲ちゃんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:32:19

    仄かにおねショタ無知シチュ味を感じるコンビ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:34:16

    一般人は健やかに生きなければならない守るべき民と考える子に対してお出しされる、生まれからして普通ではない少年兵
    いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:45:04

    ジェスターとかいう優秀すぎる当て馬

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:46:35

    でもエロいとこ想像できない
    なんか2人ともずっと物理的には健全なイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:47

    アサシン子ルート来いよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:49:59

    産まれたばかりの意思を導く聖女で護る騎士でもあるのヒロイン力高すぎるんだよなこの麗しのアサシン
    腹立ってきたな養豚場の餌箱にばら撒くか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:54:13

    >>3

    創造神「こんな子を野郎にやってたまるか!」って理由で実は女性設定になったのに結局ボーイミーツガールしてる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:28

    >>6

    もしもし神父?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:06:05

    少年兵の過去話に秒で絆される暗殺者適性のなさ
    君より恵まれてない人は沢山いるかもしれないけどその世の中に溢れてる苦痛や悲しみは普通の事じゃないんだよとか言えるのシンプルに聞き上手の神父とかシスターなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:08:26

    救うべきと思っていた相手が自分で出した答えを聞いて思わず滅多にしない笑みまで浮かべちゃって、その時の事を思い出して「自分なんかより彼の方が強い」とか思っちゃう子
    マジで暗殺者向いてないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:54

    才能はあるけど暗殺者の才能というより戦士の才能な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:15:01

    まだ心の満ちていない幼子が救われるならこれ以上の利は無い→利がどうこうとかで考えてる時点で私は未熟とか入るの求道者としてガチすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:33:42

    シグマ君見た目より年食ってた気がするが
    それはそれとしていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:38:52

    狂「幼き頃のお前を救えなかったのは私の未熟。私はその場に巡り会えず、救えなかった。これこそが、私が未熟である証明だ」

    シ「君は英霊だ。君がいつ死んだのかは知らないが、時代も違う、存在していた場所も違う子供の頃の俺に会える筈がないだろう」

    狂「時の差異、地の差異など些細な事だ。その証明として、私とお前は今、ここでこうして同じ場に立っている」

    ここの会話めっちゃ好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:28:52

    シグマ君と絡んでるとジャンヌとアストルフォの役割を一人でこなすスーパーヒロインになるからな狂信.者ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:23:57

    シグマ絡み見れば見るほど、
    ハサン向いてないとわかる
    狂信.者ちゃん、悪人ではない要人の暗殺とか出来たんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:33:55

    狂儲ちゃんよりシグマの方がアサシンしている件

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:42

    シグマくんがストレッチャーの扱いなら俺の方が〜とか無理に理屈つけて助けに行っちゃうのほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:07:16

    現パロしても優等生なのに問題児アサシンちゃんと
    不良っぽいけど帰る家がアレなシグマくんが
    勉強会してるとこしか想像できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:51:34

    >>15

    シグマ君のキャラが人間版ジーク君っぽいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:54:23

    >>11

    バーサーカーとかライダー方面の才能ありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:04:49

    成田先生NL結構作品に多くだすのでこの二人もなんかないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています