タフスレ125・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:11:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:13:55

    こんな事信じられへんのやが…もう日曜や

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:13:59

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:14:36

    こ…このタフスレはわがままなんです
    と…突然伸びたり過疎ったり…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:14:45

    な なんだあっ 日付が変わってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:06

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:15

    あうっ前々スレ視界に入れたせいでスレ番を被せてしまったのん
    次立てる人は修正してほしいんだ、申し訳ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:21

    すごい変わりようなのん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:32

    もうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:49
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:15:49

    大変だあっ
    休日×愚弄で前スレが3時間でバーストしたあッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:16:04

    >>9

    なにっタフ・同人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:17:36

    >>7

    125が二人…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:18:03

    ムフフ…悪魔王子が楽しみで嘘バレでもいいから見たいのん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:18:05

    しゃあ!カルチャー・ショック

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:19:36

    >>7

    マネモブの記憶力に期待するんだ


    ~次スレ・タフスレ126~

    なんでやっ 次スレは『127』と言うてたやないか

    マネモブの記憶がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:20:35

    夜勤気張るのん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:21:09

    >>17って奴は結構社畜モブだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:23:39

    イエイッ
    三時間でタフスレを完走させることがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:24:38

    まぁ今日は人多かったんだ
    5人は居たと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:25:24

    >>20

    おいおい流石にもっといるでしょうが

    その数…10人

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:26:24

    スレ画ロックアップじゃねーかよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:26:50

    異世界鬼龍はそろそろ連載しても良いと思うのん
    仲のいい作者のキャラも担当は違うけど異世界転生してたのん。はー鬼龍よ死,ね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:27:39

    >>22

    タフスレは猿漫画スレになったよ

    お前も海の戦士を読むといい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:03

    鬼龍が異世界転生するなら
    つまり本編で死ぬって事なんだ
    やるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:36

    >>21

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:44

    でもおじさん車に轢かれても死なないのん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:29:12

    鬼龍は誰かを戦わせてるときが本当に楽しそうなんだ。格闘漫画のキャラではないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:31:06

    >>25

    現世では生きてる自分がいるせいで帰れないパターンもあるんだよね、凄くない?

    つまり鬼龍が二人に増えるということだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:31:26

    >>27

    待てよ、鬼龍はオカルト適正も高いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:32:59

    >>28

    前世はコロッセオの元締めか何かだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:09

    何かスレがたったと思ったらまたスレが新しくなってたんだよね、意味がわからないんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:45

    >>29

    厄介事が二倍になるだけなんだよね

    許されていいのかこんな事が

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:40

    人を殺してしまったので三発目の打撃を封印する←わかる
    戒めにデコにPCプリントで愛の字を書く←よくわからない
    結局三発目で殺す←怒らないでくださいね。バカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:50

    明日のプレ・ボが楽しみで仕方ないのは俺なんだよね
    キャプ・マスのドラゴン・ラッシュ勢や悪魔王子どうなるのか気になるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:38:32

    >>34

    2行目裁判所への心証詐欺なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:38:38

    俺も早く龍継読みたいのん
    給料入ったら早く買いたいですね
    単行本(ナマ)でね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:40:36

    >>34

    ぶっちゃけ本人的には反省してるのは対外的なアピールに過ぎないので結局殺すし目立つ所にタトゥー入れるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:41:05

    そう言えば町中でエンカウントした展開中っスね
    メンチカツで頭がいっぱいで忘れてたのん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:42:17

    怒らないでくださいね

    これじゃ武器商人が純粋な子じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:42:33

    もし龍星死んだらどう考えても切り捨てられてムショ行きなんだよね、アホじゃない?
    むしろ粛清されるまであるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:43:27

    身内の尻拭いに人生かけてきた人間のセリフとは思えないのん。はっきり言って人間としては仏の部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:43:34

    龍継の展開がノって来たのと新規が増えて来たのが合わさって最近はスレに活気があるのん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:44:22

    >>40

    自己アピールを字面通り受けとるタイプだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:44:36

    >>43

    鉄拳伝の序盤だけでも語りたいところたくさんあるんだよね。凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:44:41

    >>40

    この武器商人なんか抜けてて憎めないんだ、タフはこんなおっさんが多いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:45:33

    >>42

    おじさんの所業の謝罪行脚(命懸け)は聖人すぎるのん…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:45:38

    しかしなんか凄い賑やかになったな
    あに・まんでタフスレが増えだして本・スレの人が寂しくなると思ったらマネモブがまた本ス・レに集結してるなんて

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:46:28

    >>47

    おとんが聖人過ぎて見逃されてるだけであのやり方だと命がいくつあっても足りないんだよねカッコよくない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:46:58

    キャプテン・マッスルのインパクトで凄い数の未読がタフに興味を持っている!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:47:39

    >>50

    しゃあけど俺はコモドドラゴンがタフじゃないって知って読み始めたわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:48:01

    >>42

    おとんはああ見えて寂しがりやなので夢にまで見た一家団欒でウッキウキなんだよね、可愛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:48:06

    >>48

    例のおじさん対決スレ等やキャプテン・マッスルの影響でマネモブが活性化したりマネモブが産まれたりしたと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:48:09

    オトンを灘の代表だと勘違いしてると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:49:43

    >>48

    未読で語録を使う人にはこんな態度やけどな ブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:49:58

    >>54

    おじさん退屈しない代わりに死んでてもおかしくないんスけど

    まあ本人がギリギリで生きていくのが好きみたいだしマイ・ペンライなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:50:06

    >>54

    それにしてもおじさんは悪の道に人を誘うの好きっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:50:12

    猿先生のタフ以外の作品読みたくて中古店回ってるけど全巻揃ってる単行本が全くなくてめちゃくちゃ悲しいんだよね
    せめて傷だらけの仁清とロックアップは読みたいのん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:50:47

    >>58

    電子で読め…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:51:10

    >>58

    ムフフフ

    仁清は最後までピ・ッコマで読めるの

    さあ今すぐピッ・コマをダウンロードするんだ

    モンキー・ラッシュだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:51:26

    >>52

    スンオーが死んでおじさんが出てった一番寂しい時期を一緒に過ごした由美子おばさんに悲しき現在…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:51:26

    >>47

    まあ龍継時代だと謝罪が大分適当になってるんやけどな、おとんの変化を感じるんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:51:38

    >>53

    マネモブってやつは結構モンスターみたいだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:52:32

    スピリチュアル・サンクチュアリでだいぶ浄化されてマトモになって来てたのが嬉しかったんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:52:43

    >>62

    そこは悪人相手だからだろうがよ えーーーっ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:53:02

    >>59

    >>60

    俺は嫌だタフと一緒に本棚に並べたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:53:13

    連載中の長編漫画なのに序盤の単行本の入手が
    困難なまま放置されてるって
    編集もどうせ古参しか読んでないだろうって誤解してるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:54:07

    中古で買ったけどもちろんめちゃくちゃ年季がすごい
    完全版か新装版を一番欲しがってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:54:51

    この龍星ってこのキー坊を反転コピペしてますよね

    こんなことが こんなことが許されていいのか!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:55:11

    >>64

    これ見たときは一つの吹き出しにやたら愚弄が詰まってて笑ったのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:55:39

    >>69

    いつものことなんだそんなこと考えてるとキメラ・モンスターのキャプテン・マッスルで頭がバーストするんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:55:47

    >>67

    なんなら煽りもだいぶ適当なんだ

    せめて興奮の糸を引かせて欲しいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:58:38

    猿先生のコピ・ペアナログ時代のものをデジタルの今コピペして来たりモノクロをカラーにしたり手抜きなのに手抜きじゃないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:58:47

    10000000部が本当に10000000部なのか疑問に思っているのは俺なんだよね
    もしかして編集が11000000部に変えるのが面倒臭がってるとかじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:40

    実は既に5000万部突破してるってことも考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:51

    実際プレボ読むとキン肉マンとの扱いの差が露骨なんだよね、猿先生はプレボ編集に愚弄されてるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:00:00

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:00:20

    >>77

    この時報の目的は…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:00:33

    >>72

    編集が煽り文に気合入れた姫次が

    雑に猿先生送りにされたので

    ずっと不貞腐れてると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:00:56

    >>77

    三連続時報成功とは流石なんだよね、凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:02:23

    やっぱ他と比べても筋肉の質感だいぶ違うんだよね
    艶消しの車みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:02:28

    姫次は超危険生物を謳いながらもバースト・ハート指摘されたらすごすごと猿空間へ下がってしまう男なんだ
    普通ならキー坊たちが乗り込んだ後単身でドラゴン・ハウスに潜入する流れになるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:03:24

    >>79

    編集って奴は結構根に持つタイプだな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:08:17

    >>82

    ムフフ…ちょっとかわいいのん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:08:39

    >>69

    まあ表紙ですらセルフパロでもなくコピペトレス使うっスからね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:11:21

    ぶっちゃけどれだけコピペがあろうがどうでもいいんだ
    ‘バトル・シーン’さえ生き生きとしてくれればなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:11:47

    猿先生も編集もコピペを超えたコピペを禁断の無限打ちしてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:12:57

    ふうん 猿先生と編集は相思相愛というわけか

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:16:18

    禁断の〝コ・ピペ〟乱れ打ちの代わりにこの年齢になっても休載していないと考えれば必要悪だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:21:13

    ぶっちゃけコピペはネタにするくらいで
    気付いても違和感はあんまり無い所で使ってるから別に良いんだ

    でもPC書き文字は正直直ちに止めて欲しいんだ
    迫真の画力という塊蒐拳並みの衝撃を
    打ち消す塊蒐拳なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:23:42

    大暮維人と猿先生はかつて週間と月刊を同時にこなしていたと考えると画力と生産スピードの比例および才能の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:25:22

    こんな深夜なのにスレが伸びてるのん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:26:16

    あわわ 深夜かつ1時間くらいしか経ってないのにもう半分近くまで埋まってるですゥ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:28:07

    アハハハハ日付が変わってる!
    日曜だよ 日曜がくるんだぞうっ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:28:41

    >>93


    待てよ 夜更かしはこれから面白くなるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:28:45

    すいません
    もう”日曜”なんです

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:29:29

    こんな時間まで起きてるなんて
    オトンがブチ切れるのん

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:42:08

    >>94

    もうすでにに2時間近く日曜ですよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:50:32

    ウアアアモウ日曜日ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:17:57

    御来光だあッ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:28:33

    しゃあっ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:43:09

    うぁぁぁ さ、三十九度の熱が体中を練り歩いてる!
    折角の休日に風邪ひいてしまったのん・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:18:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:18:29

    あなたに労りの

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:26:04

    ムフフフフ
    夜勤の時間は7時まで
    それ以降はキモ笠マネモブとして生活するの

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:26:18

    >>102

    ベッドでゆっくり休め…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:31:35

    実際社畜のマネモブってどのくらいいるんですかね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:08:04

    >>105

    ふうん

    混血種(アマルガム)ということか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:09:32

    >>105

    >>108

    キモ笠は去れ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:14:01
  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:20:06

    仰臥ってあおむけに寝るって意味なんスね
    また一つ猿先生に近づけたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:23:53

    >>102

    な…舐めてたわけじゃないけど日曜日は確認しないと病院やってないこと多いですよね…。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:42:57

    もう手遅れですよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:49:14

    時節柄インフルやコロナの可能性も否定できないから、風邪だと思って油断せずお大事にしてほしいのん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:50:08

    >>107


    大半が社畜と思われる。

    逆に学生のマネモブなんて存在するんかね?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:50:46

    ぼ…僕は大学生です
    こんな僕でもマネモブを名乗れますか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:52:26

    >>116

    はい!名乗れますよ!(ニコニコ


    舐めてんじゃねぇぞ!

    なんで俺以外にも大学生がいるんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:53:48

    田代さん時空について卒論を書け…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:56:54

    大学生とか何がきっかけでマネモブになったのか知りたいのん、大半はリアル・タイムでヤンジャンで読んでた層だと思ってたんやけどなブヘヘヘ。

    考えてみればタフくんと同じぐらいの年齢が多そうっスねマネモブ、タフくんやおとんみたいな激しい動きをいきなりしたら関節が炎症起こしたり靭帯がビキったりしそうなんだよね、怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:01:37

    とあるクソ漫画系スレとキン肉マンスレの感想をまとめているブログで知って読み始めたんだよね
    本誌に追いついたのが丁度ゲート・キーパー・ドラゴン→トダー→ガルシア自殺のドラゴン・ハウス編なんだ、単行本読み終えてモチベ上がってた時じゃなかったら大変危険だったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:03

    タフ訳聖書ってスレで一気にマネモブになって電子書籍も買ったんだよね、キリストの導きでマネモブになった事に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:21:06

    鉄拳伝は90年代の漫画なので正統派のマネ・モブは働いていないとちょっと怖いんだ。
    刃牙も連載開始は90年代なんだけどアニメ効果で新規のキッズ・ファンが流入してる。その差がネットでの知名度の差になっていると考えられる。

    なのであに・まん掲示板でのピッ・コマ擦りで新規マネ・モブが増産されたのは嬉しい喜びなんだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:22:38

    >>121

    ふぅんキリストってのは随分愚弄癖があるんだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:24:09

    ムフフ、あにまんでまとめられた記事を見てからなんやかんやあってマネモブに変身したの

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:24:30

    キリストもあだ名はキー坊だと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:24:44

    >>121

    ファファファ

    タフには世界三大宗教に匹敵する求心力があると言われているんです

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:26:33

    まあ猿先生もこう言ってるしな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:27:47

    タフは世界中で読まれてるからアホほど刷られとるんや
    その数…1000万部

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:28:59

    ふうん
    イスラム戦士がやたら強いのは実体験にもとずくものだったということか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:00:16

    お昼にするのん、ちなみにこのコマがどの猿漫画のかはマネモブの皆なら当然わかるっスよね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:14:09

    >>120

    貴様ーっバキ・カイジ・彼岸島をクソ漫画と愚弄するかーっ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:14:31

    >>130

    ひょっとしたら、和田あき男が食ってたステーキってことも考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:17:27

    >>132

    当たりなんだ、普通においしそうなんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:24:51

    ギャグ漫画の一話限りの一発キャラならまだしも普通に主人公のライバルキャラとして重要なキャラを和田アキ男にするセンスが猿先生なんだ、しかも画力が高いから和田アキ子要素が丁度良い塩梅なのが余計に猿濃度高いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:43:57

    画力が高さが仇になって言い逃れできないのに
    よく今まで訴えられずにすんできてるよね、、
    裏で編集が詫びを入れに行ってるのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:51:28

    タフの編集とはそれほどの人物なのか?
    時代錯誤の侍ですよ 命懸けの謝罪をする男です

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:54:13

    >>136

    ふうん

    ヤンジャン&プレボ編集者はオトンだったということか

    サボりすぎて銀行をクビになったと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:57:47

    そもそもおとんって本当に銀行に勤めてるんスかね、外伝では臨時雇われっぽかったし武道家としての仕事のほうが多そうなんだ。
    そもそも仕事より息子の追っかけを優先してる父親だしな(カワイイ)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:03:53

    もし銀行が用心棒として臨時で雇ってるなら今更だけど治安が世紀末すぎるんだよね、怖くない?
    まあ確か自称サラリーマンだったはずだから違うんやけどな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:07:02

    >>139

    移民で日本滅んだらするし

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:33:45

    調べたら銀行の渉外担当ってノルマが多くて大変らしいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:40:32

    トラブル解決の為につけた臨時の肩書じゃなくて普段から勤めてたとするなら渉外担当にした上層部の判断はどう考えてもおとんの武力前提っスよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:53:13

    おそらくヤクザ担当だと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:00:30

    特別調査役って名義からして当時のゆるゆるだったヤクザや反社への担当だろうなあ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:05:20

    しゃあけどおとん外伝のモブ曰くおとんは見た目は弱そうなオヤジらしいからヤクザになめられないか不安なんだよね、おそらく目玉が腐ってると考えられる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:10:52

    2m越えのオトンが弱そうなオヤジ扱いってやっぱり怖いスね猿世界は

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:24:00

    普通オトンみたいなガタイのいいスーツ着た男が居たらビビるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:29:19

    渉外:『外』部と交『渉』する事 営業と業務内容が似ているが
    契約を結んだ後の打ち合わせ等、交渉全般に仕事が及ぶ意味合いが強い
    あの世界で渉外なんてもう武力持ってるのありきなんだ
    じゃないとヤクザの渉外担当に血だるまにされて戻ってきかねないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:53:35

    猿世界はコネもなさそうなその辺のチンピラでも実銃を入手できるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:54:42

    スーツとはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と入社

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:23

    でも外伝での頭取の態度が自分とこの銀行員に対するソレに見えないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:06:52

    野蛮人はこれから出番あるんスかね?
    悪魔王子のせいですっかり忘れられそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:20:23

    今回出てきた悪魔王子かその部下と戦ってその後かませ役としてファーガソンみたいな野蛮人が一人出てきそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:23:23

    ドラゴン・ラッシュは継続するとしたら
    武器持ち系の奴らが来る感じなんスかね
    つまり、帯刀が再登場する可能性もあるでやんす
    パラタフにも出てきたでやんす

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:24:29

    武器持ちとの戦いが始まってもおかしくないがタフだとおじさんを追い詰めてたカミカゼ・ドローンのような兵器で攻めてくる可能性も普通にありそうなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:45:46

    >>154

    ムフフフ武器商人の出番なの

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:47:19

    毒もokらしいけど
    ルーセーは総身退毒印を使えたっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:48:28

    使えないんじゃないっスかね
    少なくとも作中では出てきてない気がするっス

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:49:40

    武器持ち出てきたら本格的にるーせー勝てるか怪しいのん。タダでさえ作品の中で武器の立ち位置高めなのにるーせーそんなに強くないのん。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:50:49

    薔薇丸再登場のフラグなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:51:02

    ルーセーは灘の技もっとガンガン使うべきなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:52:19

    近くの漫画喫茶で鉄拳伝が読み終わりそうだったから、続編のtoughはどこか探してみたら何処にも無かったんだよね
    でも何故か龍継はあったんだよねすごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:53:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:54:26

    >>162

    まとめサイト民だと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:42

    >>162

    TOUGHほど今の所場所取らないから巻数少ない龍継を優先したと考えられる

    TOUGH外伝と書いてあるし単体でも読めそうだしなヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:57:57

    鉄拳伝から勘違いして龍継読んだ読者の頭がバーストするんだッ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:02:43

    うちの近くの快活ク・ラブはOTONや猿先生のタフ以外の作品も置いてあるんだよね
    新規が増えて欲しいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:03:56

    誰か富豪のマネモブがいたらうちの近くに漫喫建てて欲しいんだ。隣町の隣町くらいに行かないとクソ田舎だから通えないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:06:56

    はーっ鬼龍よ(略)の時のミノル・テレパシーの時も思ったけど覇生流ってやつは結構トンデモだな


    あわわっおじさんだ おじさんも変なことしだしたですゥ


    実際ここって全部夢なんすかね

    それともテレパシー?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:07:07

    >>157

    使えないにしてもガルシア・ハートのチカラで何とかなりそうなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:12

    >>170

    ガルシア・ハートで娘を治そうとしているアメリカのお偉いさんのお墨付きなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:08:34

    >>169

    風のミノルがおとん治してる時にテレパシー送ってたし覇生流は多分念話が可能

    おじさんも呪怨使えるから精神に何らかの干渉ができるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:23:16

    古来からある雰囲気なのに読みはタイガー・シュートなんスよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:24:53

    武器商人「ば、馬鹿な毒物を使ったせいでガルシアの心臓が止まるなんて」

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:33:46

    いきなり止まったりする人工心臓の不良品みたいなガルシアハートは
    仮想通貨みたいに価値はいずれ暴落すると考えられる
    優希ちゃんや龍星はバーストハートじゃなければ移植する心臓は何でも良いんだし
    どうしてもガルシアじゃないと駄目なスマイルジョーの娘に渡して円満解決が一番良いんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:36:03

    突然変異してオカルトパワーを得ても完治するわけじゃないバースト・ハート
    な、なんやこのクソみたいな遺伝子は…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:49:04

    今更すぎるけどそんなにポンポン心臓って入れ替えていいんスかね…?
    扱いがまるで写輪眼なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:49:13

    >>169

    深く考えないと少年漫画によくある表現っちゃ表現だから気にならないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:50:45

    スマイルジョーは交渉下手くそなんだ
    娘はガルシア・ハートじゃないと死ぬからどうしても欲しい
    龍星や優希ちゃんには一般人から適応する心臓探して移植したげるから
    譲って欲しいとか言えば反対するのはおじさんくらいなんだ
    灘一族・米軍 VS 鬼龍 みたいな展開にできたんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:12:07

    もしかしてスマジョの娘もガルシア・ハート移植したら試しに熊爆散させるくらいになったりするんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:37:02

    おじさんに執着するようになって
    またおじさんの子供が増えるんだ
    スマイル・ジョーの血管が切れるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:00:00
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:04:17
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:05:12

    >>182

    すごい時報能力ね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:08:51
  • 186二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:10:03
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:10:03

    >>182

    俺が女なら股を濡らすね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:15:10

    そろそろ新スレ立ててくるのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:17:32
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:17:43

    美学を持て…

    >>188のように…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:18:24
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:35

    >>191

    このスレは…!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:53

    次回、タフスレが…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:57

    >>191

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:59

    ◇このスレの目的は…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:20:17

    もう埋めんめや

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:20:45

    次スレ、マネモブはどうする…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:20:46

    次回 タフスレは終盤へ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:20:51

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:21:01

    ルーセーは新たなステージへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています