2歳馬・3歳牝馬の海外遠征?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:05:24

    頻度が少ないもん
    いいレースはないのかもん…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:07:44

    現時点だとやるメリットが無いもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:08:44

    欧州の2歳馬がBC2歳戦行くことがあるぐらいじゃないかもん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:09:10

    成長途上にそんなことやったらまずいもんねぇ…3歳牡馬ならともかく繊細な牝馬はよろしくないもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:11:55

    ジャパニーズスーパースターさんはやばいのかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:13:18

    実例としてパッと思いつくのがダンスパートナー、シーザリオ、ハープスターもん
    行った場所がバラバラ過ぎて定番が無いもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:50

    2歳馬はジャスパーグレイトの他にいないのかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:19

    収得賞金が重要な日本だと2歳で遠征するのは高額賞金レース以外難しいもんね
    昨年ロダン君が勝ったG1フューチュリティトロフィーでも推定収得賞金1080万円とG3勝つより安いもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:23:54

    >>5

    欧州→欧州なら兎も角日本→欧州でオークス二つぶんどるとかド派手にやばいもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:54

    欧州馬がBCジュヴェナイルに行くとかは普通にやってるけど
    日本から行くのは距離が遠すぎてキツイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:24:29

    やっぱり距離がね…もんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:29:37

    >>10

    シーザリオが勝ったのは欧州じゃなくアメリカのオークスやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:40:08

    賞金安すぎてメリットがなあ
    G3勝っても優勝賞金1000万円以下とかが相場だから日本である程度稼いでから拍付けした方が効率的

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:58:17

    アメリカの芝オークスの格はイタリアオークス二着馬が出たくらいで正直微妙…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:01:38
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:22:43

    >>9

    フューチュリティTでも1着約2000万

    英ダービーでもイギリスレース最高額の1着1億6000万

    愛ダービーもアイルランドで愛チャンと並ぶ最高額レースで1着1億1000万、GⅡのチャンピオンズジュベナイル合わせてやっと3億、そんで英愛ダービー勝てる馬なんてのは欧州でも名馬中の名馬しかいない訳で、なら欧州レース最高額の凱旋門に行くしかないんだよ、そもそも欧州クラシックなんて古馬以上に彼らのホームだから余計に厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:25:35

    BCの2歳戦なら行く陣営はいるもん
    BCジュヴェナイルとかならケンタッキーダービー目指す上でポイントも積めるし上手く行けば一気に収得賞金積めるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています