し、柴崎トレーナー!あのっ、あの木の幹にっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:12:27

    凄く大きなカブトムシが居るっ!!いや、そっちじゃなくてこっちの……そう、そこだっ!!ほら、居るだろう!!

    うおぉ……、本当に大きいな…!こんなに大きなカブトムシは初めて見た……!よしっ、ノルン達にも見せてやろう!ちょっと捕まえてくるっ!!

    え?素手じゃあまりに無謀?そ、そうは言っても、私は道具なんて持っていないし………

    ……何っ!?こんな事もあろうかと、虫取り網をトレーナー室に置いてある!?あ、相変わらず優秀なトレーナーだな、君は…!よし、私が網を持ってくるまで、カブトムシを見張っていてくれ!頼んだぞっ!!





    ………持ってきたは良いが、近くで見てみると、思ったより高い位置に居るな…。よしっ、柴崎トレーナー!肩車だ!私が君の肩に乗ってカブトムシを捕まえよう!!

    え?いくら何でも、それは色々と不味い?そんな事を言っている場合かっ!!カブトムシが目の前に居るんだぞっ!!ほら、分かったらしゃがめ!早くっ!!

    ………これで高さは十分だ。いくぞ……!それっ!!

    ───捕らえたっ!!捕らえたぞっ!!ハハッ、私達の勝利だっ!!

    あ、フェイス先輩!見てくれ!こんなに大きなカブトムシを───

    ……なぁっ!?私達がっ、ら、ラブラブ、だとっ!?いっ、一体私達のどこが、そのっ、らっ、ラブラブだと言うんだっ!?私達はただ、カブトムシを捕まえる為に肩車をしていただけで───あっ!?しまっ!?バランスが崩れっ───ぐああぁぁぁっ!!??

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:32:26

    フジマサマーチはそんなことしない
    あの上質なトモを男の肩に乗せたりなんかしない
    あのスベスベした肌で男の頬を挟んだりしない
    あの小ぶりなお尻を首筋に乗せたりなんかしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:40:20

    >>2

    なんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:42

    >>2

    なんか色々と漏れ出てません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています