自分で思いついたケツ花瓶って概念の正式名称知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:23:13

    ケツ花瓶ってのはケツを上にあげた状態にしてもらってその尻穴に花を一蘭挿すって概念なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:23:49

    アナルローズやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:24:38

    そんなん思いつくな。そしてあるのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:25:06

    美の巨人がやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:25:19

    >>2

    馬鹿野郎

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:25:42

    んー、ちがうんよ、文字どうりケツを花瓶にして花を活けるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:25:59

    秩序と混沌じゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:26:00

    生け花でしよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:26:28

    あー時々みるけどなんて名前なんだあれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:27:00

    尻穴で生け花するやつか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:27:51

    色んな作品で見た事あったが名前は知らないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:27:55

    似たようなシチュは見たことあるけど正式名称は知らない
    支部でみたやつだと状態変化と物品化を併記してた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:09

    肉花瓶だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:45



  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:29:22

    まって、これ頻出概念なの??

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:29:56

    pixivで調べたら女体生け花か肉花瓶って書いてあったぞ

  • 17>>121/12/12(日) 00:30:16

    >>1の画力はドブカスだから下手だけどこんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:30:38

    >>15

    尻に花入れるプレイは割とメジャー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:31:17

    >>16

    これで解決か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:31:27

    この美しい花瓶にいくらの値をつける?!定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:32:04

    BLで有名なやつあるけどあれは一輪挿しじゃなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:32:30

    >>18

    メジャーだったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:33:31

    んー、何と言うかね、違うのよ。俺が求めてるのは汚らしいオッサンがこの芸術品になってるところなのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:33:51

    >>23

    おは美の巨人

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:11

    >>23

    おは美の巨人

    成仏してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:34:19

    >>22

    なんなら最近は直腸野菜栽培とかいう派生系?も生まれたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:35:02

    >>1

    そうやって芸術家するって面では似てるけど網タイツでおじさん2人が囲碁してるやつあったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:35:08

    なんか尻にラッパ突っ込んでる同人があるって聞いたことがあるが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:35:11

    異物挿入とかの派生系だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:21

    >>26

    エロいんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:54

    >>30

    エロくないのを描くわけないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:37:13

    >>31

    まあそうなんだけどさ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:38:46

    2000年代黎明期のネットss時代からある有所あるプレイぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:39:03

    裸執事はいっぱい花挿してるから違うのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:39:41
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:40:11

    あくまで一輪のみさすのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:40:29

    ニコニコ動画にあったなぁ
    東方の二次創作で

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:40:44

    >>21

    確か花束だったと思う

    オークションで花瓶として売られてる男の絵面のインパクトだけ覚えてるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:41:28

    >>35

    なんだこの、なんだ?未開拓の地すぎて脳が停止したんだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:41:55

    俺が使ってる海外サイトだと人間家具に含まれるカテゴリやな
    特定のタグはなかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:46:26

    >>23

    そもそも俺が求めてるのは性壁ではないというか…この事象はやはり汚らしいオッサンが一番映えると思うのですよ。

    無駄に食い散らかして面倒臭いことから逃げ続けたクソデブニートにこそこれはあいます。

    そうですね、リアリティは少しありませんがこんな感じのシチュを求めてます。

    クソデブのニート、何年も何年も家の資産を無駄に食い荒らしてなまじ家が中途半端に良かったが故に何もせずに生きていてしまえた。脂ぎった肌は何年風呂に風呂に入っていないのだろうか、伸び切った爪は黄色く変色し汚らしい印象を与えてくる。茂散らかした髭は湿り気を帯びて何人たりとも近づきはしないだろう。

    そんな汚物の極みとも言える男だ。


    だが親も我慢の限界が来て裏ルートで息子を売る。

    そして次に息子が目覚めたときにはスタイルが良く服は奇抜で入るがそれを着こなせている美男美女、よく見ると筋肉美が美しい。

    そんな真ん中に男はへたり込んでいた。

    そしてあっけに取られたのち、自分の服がないことに気がつくんだ。するときったならしい自分の体を一応恥じているのか反対の極みの生娘のように自らの体を隠すんだ。

    だがいつのまにか隣に立っていたspが逆立ちをするように要求してくるんだ。無論男はそんなことに耳を向けるわけもない。だが次の瞬間耳が吹き飛んでいた。そしてSPはこう告げた。

    「逃げたら殺す、避けたら殺す、拒否すれば貴様の汚らしい脳みそを吹き飛ばす」

    と、男はそれに大きくもない性器をまだ赤子の方が大きいと思えるほどに縮みがらせ、そして逆立ちをしようとした。

    無論そんな簡単に成功するわけもない。その体はとうに運動という概念を喪失しているのだから。だが死を訴える脳は二、三度踊るように失敗したのち逆立ちを奇跡的に成功させた。


    そして髭が視界の邪魔だと感じるようになった瞬間、尻に異物が入り込む感覚を感じた…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:49:00

    >>41

    こわいこわいこわい、江戸川乱歩の芋虫読んでる気分だわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:53:43
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:58:53

    羞恥心が重要なのか?

  • 45>>121/12/12(日) 01:11:31

    そしてまた腸に茎を侵入させつつあるSPに告げられた。
    「決してこけるな」
    と、
    その瞬間男の体は無意識下で腸へと入り込んだ茎を異物として認識するのをやめた。男はただただ逆立ちをするだけの存在となった。

    その毛に塗れた胴体からは男が幼少の頃、未だ人生に対しての希望と情熱が残っているころにてレビで見たナイアガラの滝の如くの汗が流れはじめた。

    その赤みを帯びた顔の色は男がまだ歪みを帯びていないころに素直に参加したサマーキャンプでたった一人で準備をさせられたキャンプファイアのように赤くなった。

    その丸々とした足はいじめられ、吹き飛ばされた時の男かのようにフラフラと、フラフラと、ただ生存を得るためだけに動いていた。

    そしてその男の様を見ていた美男美女達は、感動していた。それはまさに芸術とでも言うべき物だからだ。本来ならば決して交わることのない美と汚、それが調和しているのだから。

    一方は油を流し、ふらふらと動き赤く染まる男、それに対して活けられた花は青のローズ。男の赤に対して真なる深い蒼、きちんとトゲを切られ磨かれ頬擦りしたとて快感しか得られず、古代の王宮に飾られてもおかしくないかのような素晴らしい上がり。

    それらの美と汚のケツアナを通した融合、だがそれだけではない。そこで終わるかのような浅い理解をしているものはそこにはいない。そこにいるものは皆その芸術の真理を理解していた。

    それ即ち、社会そのもの。だが醜い男は大多数の労働者、美しい花は極限の上層を表している、と言う概念を持てばそう理解に難しさがいるわけではない。

    そこから弾き出されるのは怠惰で醜く、汚らしい物により高貴たる上層がいけられているという現実だった。

    故に泣くのだ。嗚呼、自分もあのような汚らしい物に支えられて、生きているのだと悲しみの涙を流すのだ。
    しかしながらどんな芸術にも風化の時は来る。男は倒れ込んだ。限界を超えすぎたため気絶したからだ。

  • 46>>121/12/12(日) 01:11:45

    男が次に目覚めたのは自分の部屋だった。自分でもあの出来事はタチの悪い夢だったかのように感じた。だが尻に残る一枚の青い花弁がそれを否定した。
    そして男にはある変化が来た。親が自分に対して明らかに対応が変わったのだ。否定が肯定に、拒絶が寛容に、そして厳格が寛容へと変わったのだ。
    男は思った。これはまたなにかあるのではないか、と。そして男は肉体をまたいつあっても良いために鍛え始めた、苦痛ではあれどキツくなると花弁が勇気づけてくれた。おかげでボディービルダーかのような肉体を手に入れられた。髭は剃られ毛はなくなり、爪は純白になった
    男はまた逆立ちすることを命令された。男は今度は自信を持って逆さに立ち上がることができた。だが次の瞬間男の脳みそは美男の放った銃弾により貫通させられた。
    何のことはない。怠惰で醜い男を彼等は求めていたのだ。勤勉で筋肉質な男を求めていたのではない。
    故に質の悪い画材を捨てた、それだけの話だ
    そして黒い袋に包まれた男の顔面には、自信が浮かんでいた。

  • 47>>121/12/12(日) 01:11:56

    こんなのないですかね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:14:14

    >>47

    もうスレ主が優勝だよ…

  • 49>>121/12/12(日) 01:24:30

    正直ザックレー総統の芸術みたいなもんだしあるもんかと…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:27:01

    >>49

    美の巨人がなんにんもいてたまるか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:41:13

    リアル美の巨人スレじゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:44:36

    天然のザックレー……!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:46:40

    やめろその概念はマジでヤバイ

  • 54>>121/12/12(日) 07:58:03

    みんな芸術芸術キャッキャしてるじゃないですか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:00:21

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:24:23

    >>55

    なに?その、なにそれ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:26:51

    何このスレ…スレ主の文才に震えるスレかよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:27:57

    >>56

    何話か忘れたけど生徒会役員共に出てきた奴

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:33:28

    >>54

    創作だからキャッキャしてるんだ。創作上の人物だから面白いなと思うんだ

    リアルに天然モノ見つけたら恐怖が勝つんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:46:51

    なんだこのスレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:47:57

    美しい花瓶オークション懐かしいネタだなと思って開いたら業が深いスレだった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:00:10

    >>58

    あんまり美しくない…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:53:35

    >>61

    なにそれ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:15:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:16:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:47:48

    マジモンが定期的に出現するな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:46:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:47:39

    これのスレじゃないのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:49:14

    だからさぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:55:33

    悲しい物語だな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:01:43

    >>68

    これなんなんだよ頻出してるが。そんな必修科目なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:25:42

    なんで人は尻にロマンを求めるんだ??

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:28:31

    >>68

    性的描写はいらないんですよ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:32:56

    耽美小説みたいでするする読めた
    文才あるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています