(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板208

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:35
  • 2トレウス23/07/16(日) 20:54:59

    たておむ

  • 3ナレーション23/07/16(日) 21:10:04

    ケテル『来ました、人質を解放してください』

    指定された倉庫にケテルが10分待たずにやってくる


    ブラーリ『おやおや、まさか貴方が人質の心配とは……随分と変わりましたね』

    ブラーリが指を鳴らすとゾロゾロとギャング達が姿を現してケテルを囲む


    ブラーリ『ええ約束通り人質は解放しましょう』


    そう言うと同時に倉庫の外で悲鳴が上がる

    人質達が宇宙船から直接地上に落とされて地面に叩きつけられ始めたのだ


    ケテル『…っ!』


    ブラーリ『何もそこまで怒らなくても良いではありませんか……。私は嬉しくて仕方ありませんよ?……お前に復讐するチャンスを手に入れてな!!』


    『ARMED HAMMER』

    『READY FIGHT』



    ブラーリがコウモリを模した鎧を身に付けると同時に周囲のギャング達も戦闘体制に入る


    ブラーリ『1年前、お前が私の軍団を壊滅させなければ私は今頃この宇宙の支配者となっていた……。偉大なる私を邪魔したその罪はその身体で支払ってもらう』


    ケテル『……』


    ケテルもグレアに変身して対応するがその戦力比およそ1000対1

    いくら1匹1匹は大したことなくとも敗北は目に見えていた

  • 4ルナ23/07/16(日) 21:18:14

    >>3

    あらら 怖いなあ

    本当やになってきますね

    (偽装音声を出しながら人質を救出してLIFEに転送している)

  • 5トレウス23/07/16(日) 21:19:37

    >>3

    トレウス

    「やはり来て正解だったな!!バルタン忍法…あぁもう以下略!!」

    大量の分身を作り助けられそうな人質を掴んで安全に下ろしていく

  • 6LIFE隊長イチカ23/07/16(日) 21:21:05

    >>4

    …………さぁて行きま?

    ん?何?人が送られてきた?

    …………職員に通達、送られてきた子達の処置、並びに病院棟の病室をすべて使って安静に成るまで入院させて

    【そう言って携帯越しにLIFEに指示を下し…】

    …………さて、現場に行こうか

    【そう言って立ち上がって歩き出す】

  • 7ナレーション23/07/16(日) 21:22:21

    >>4

    >>5

    人質を助けている彼らに向かってハイパーゼットンデスサイスが火球を放つ

    もちろん人質ごと狙ってだ

  • 8トレウス23/07/16(日) 21:24:36

    >>7

    トレウス

    「チィッ…! 仕方ないな…俺が行く」

    本体がゼットンの攻撃を斬撃で相殺

    そのまま巨大化して殴りかかる

  • 9ルナ23/07/16(日) 21:25:47

    >>7

    (火球を電撃で相殺しているが避難作業を早めている

    近くの人達を強制的にLIFEや防衛隊を避難させている)


    >>8

    いやあ助かりますね

  • 10LIFE隊長イチカ23/07/16(日) 21:28:50

    >>9

    避難の状況は?

    …………全員退避完了?

    了解、皆はコレからが本番だからねぇ

    救助した人達誰一人死なせるなよ!

    ……………………さて、眠いけど行きますか!

    >>7

    シェア!

    【そう言ってウルトラマンエーカムに成り、ハイパーゼットンデスサイスにスワローキックを放つ】

  • 11アイCEO23/07/16(日) 21:30:48

    我が社に所属しているドッジボールチームの監督はバット星人です。彼を通じてバット星に働きかけましょう。
    外星人の多くはスタンドアローンで生存可能な進化を遂げているからどれほど効果があるかは不明ですが、今回のテロに母星は無関係で主犯の彼を「実は数日前に追放していた」という旨の声明を引き出させるのです。

  • 12ナレーション23/07/16(日) 21:31:22

    >>8

    巨大化したトレウスに向かって鎌を振り下ろす

    >>10

    そして攻撃に合わせてエーカムに反撃のカウンターを鎌からエネルギー波を飛ばすことで放つ



    そして倉庫の中では……


    ケテル『っ!数が多い…!』


    ギャング達を蹴散らしながらもその数の多さにケテルは苦戦を強いられていた


    ブラーリ『ははは!いくら貴方と言えどもこの数相手では手も足も出ないようですねぇ』


    ハンマーをケテルに振り下ろすが軽く躱されて反撃を受ける

    しかし勝ちを確信しているのか笑みを隠さない

    さらにこの状況でイノシシを模した鎧を身に付けた男が近づいてくる


    ターボン『何とお労しい姿に……ケテル様。かつての貴方は素晴らしい方でした!残酷で、冷酷で、凶悪な貴方はまさに支えるに相応しい人物!』

    『それがこの様な情けない姿を晒すなど……』

    『今の貴方は解釈違いです!!!!』


    そして鉄球でケテルを殴りつけてくる

    徐々にケテルは追い詰められていった

  • 13トレウス23/07/16(日) 21:33:22

    >>12

    トレウス

    「ゥルルルルルァッ!!!ゥルルルアァアッイ!!!」

    鎌を掴んで体が傷つくことも厭わずに防御

    そのまま肘部分に何回もハサミを振り下ろす

  • 14ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 21:36:09

    >>12

    チィィィィィ!

    …………このままじゃ埒が明か無いし、ケテルもヤバそう

    >>13

    トレウス!

    任した!

    オラァ!壊滅の時間だゴラァ!

    【そう言って人間サイズまで小さくなり、倉庫の扉をダイナミックに破壊して入る】

  • 15ハイドラ23/07/16(日) 21:36:14

    >>12

    ...行くぞ!今の俺は、宇宙とか地球とか

    大層なものを守るためじゃなく!

    ただ家族を助け出すために走り出すんだ!

    (黒いバイクに跨ってそのまま走り出した)

  • 16アイCEO23/07/16(日) 21:37:26

    同時に地球に対しては私が声明を出しましょう。

    親愛なる地球の皆さん、今回のバット星人ブラーリの行いは自由意志と尊厳を踏みにじる決して許してはならない蛮行です。そしてどうか皆様には、勇気を持ってブリーダーズの支持を、いかなる形であれ表明していただきたい。何故ならたとえブリーダーズを非難して今日の難を逃れたとしても、それはテロという行為を肯定した事になり、今度はあなた方がテロの標的にされないと誰が保証してくれるのでしょうか。
    私は議員となるに当たって日本の国籍を取得した、地球人の誇りを持ったスタンデル星人です。私は地球の皆さん一人一人の、勇気と良識を信じています。

  • 17ナレーション23/07/16(日) 21:38:01

    >>13

    肘を重点的に攻撃されて片腕が負傷し上手く持ち上がらなくなる

    だが反撃に膝蹴りを叩き込もうとする


    ブラーリ『ふぅん、なら私のゼットンを援軍に出しましょうか』

    そしてバトルナイザーからなんか太ったゼットンが召喚される

    >>14

    ギャング『何だ何だ!?やっちまえおらっ!』

    複数のギャングが銃を発射して攻撃する


    ケテル『イチカさん…!?』

  • 18ルナ23/07/16(日) 21:39:33

    >>17

    私も陰ながら頑張りますかね

    ハッキングは難しそうだから武装を壊しましょう

    (イチカがやらかしてる最中精巧な電気操作でギャング達の武装を暴発させようとする)

  • 19ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 21:39:57

    >>17

    遅いんだよ!

    エーカイムギロチン!

    【そう言ってギロチンを放ちギャング共の頭を切断する】

    ケテル!少しだけ耐えてろ!

    そしたら義父にして義兄貴が来るからなぁ!

    【そう言ってギャング相手に殴る蹴るで対応する】

  • 20トレウス23/07/16(日) 21:40:16

    >>17

    トレウス

    「ルゥワァァイ!? ルルルルルァァァイ!!!

    ルルルルルァァァイ!! ルルルルルァァァイ!!」

    膝蹴りを受けて吹き飛び立ち上がると太ったゼットンに雄叫びを上げて威嚇する

  • 21ナレーション23/07/16(日) 21:45:34

    >>19

    >>18

    ケテル『改めて聞くと関係性ヤバすぎでしょ』

    負傷して足を引き摺っているがまだ無事だ

    そこにターボンがチェーンアレイを叩きつけて吹き飛ばされる


    ルナやエーカムにより次々に倒されていくギャング達

    ブラーリ『ええい!何をしている!なら私が行く!』

    そしてブラーリがハンマーを使ってギャングと連携を取りながら頭を狙い殴りつける


    >>20

    太ったゼットンはマッスルポーズを取ると勢いよく駆け出し……コケてその場でジタバタし始めた

    それに構わずハイパーゼットンデスサイスは火球でトレウスに攻撃を放つ

  • 22トレウス23/07/16(日) 21:46:54

    >>21

    トレウス

    「……ルルァイ! トワァーイ!!!

    ………白色破壊斬!」

    デスサイズの火球に向けて白色の斬撃を放ち相殺する

  • 23ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 21:48:36

    >>21

    ソレはソウ

    …………って言ってる場合じゃねぇ!

    …………一網打尽だ!

    エーカイム光線!

    【そう言ってターボン、ブラーリに目掛けて光線を放つ】

  • 24ルナ23/07/16(日) 21:49:36

    >>21

    まだ私の場所は割れたなあら挑発がてらやりますかね

    (編隊達の後ろから電撃を放って攻撃される隙をつくる)

  • 25ナレーション23/07/16(日) 21:51:54

    >>22

    デスサイスはトレウスに向けてラリアットを放ちに行く

    太ったゼットンは手を振って応援している

    >>23

    >>21

    ブラーリ『チィ…!』

    ブラーリは咄嗟に近くにいたギャング達を盾にして時間を稼ぎつつ光線から逃れる

    ターボン『その様な訳のわからん関係性のやつにケテル様は相応しくない!』

    そしてターボンはケテルの身体を盾にすることで光線から身を守った

    しかしルナとイチカの攻撃によりギャングのほぼ全員が吹き飛ばされて消滅した

  • 26ハイドラ23/07/16(日) 21:52:57

    >>25

    入り口から、バイクの音が響く


    『REVOLVE ON』


    『SET UP』


     「変身...!」


    『『DUAL ON』』

    『HYPER LINK』


    『LASER BOOST』


    『『READY FIGHT!』』


    そんな変身音が聞こえた瞬間、

    倉庫の荷物たちが宙に浮き始める

    そして、容赦なくライザーで撃ち抜かれた


    「お前たちを、許さない」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:17

    このレスは削除されています

  • 28ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 21:54:50

    >>25

    そうカッカするなよ

    …………だって

    >>26

    ほら、来た

    お前達の死神が

    頑張れよ?ハイドラ

    【そう言ってケテルを連れて出来るだけ安全圏へと下がる】

  • 29トレウス23/07/16(日) 21:55:14

    >>25

    トレウス

    「ウルルァァイ!!」

    雄叫びを上げて突進 ラリアットを避けると胸の発光体を狙いハサミを突き刺す

  • 30ルナ23/07/16(日) 21:55:56

    >>25

    あらら 盾にするとは卑怯だね

    (どう対応するか迷っている)


    >>26

    ハイドラさんに電気供給してましょ

    (ハイドラに近づいてエネルギー供給をしてサポートしている)

  • 31ナレーション23/07/16(日) 21:57:37

    >>26

    ケテル『ハイドラさん……来てはダメです……。貴方は疲れているんですから……休まなければいけません!』

    ターボン『お前かぁ!ケテル様を誑かしてこんな惨めな姿にしたやつは!』

    『ケテル様を返せぇぇ!!!』

    そう叫ぶとターボンをチェーンアレイを振り回しながら突撃する

    ブラーリ『ふん…誰であろうが最強のバット星人である私には敵わないでしょう』

    『HAMMER STRIKE』

    赤い衝撃波をハイドラに向けて放つ

    >>29

    デスサイスは胸を突き刺さされてその動きが止まってしまう

  • 32トレウス23/07/16(日) 21:59:13

    >>31

    トレウス

    「ウルルァァイ!! ウルルァァイ!!」

    ハサミを引き抜くとそのまま蹴り飛ばす


    トレウス

    「んんっ…もうやめるか? 今なら逃がしてやるぞ?」

    デスサイズの角を掴みガン飛ばしながら話しかける

  • 33ルナ23/07/16(日) 22:04:22

    >>31

    やれる事はやらないとね

    頑張らないとね

    (ハイドラに向かってくる赤い衝撃波の威力を出来る限り減らしてる)

  • 34ハイドラ23/07/16(日) 22:05:08

    >>31

    『疲れはここに来ない理由にはならない。

    そうとも、心はきっと折れたままだろう

    ...けど、守りたいものはここにある!』


    『Boost TIME』


    そのまま高速移動で衝撃波を避けると、

    2人纏めて倉庫の壁に向けて蹴り飛ばした


    『正義の味方は最近廃業してね...

    自分のやりたいようにやるよ、俺は

    だから覚悟はしとけ、手加減はしねぇぞ』

  • 35ナレーション23/07/16(日) 22:08:15

    >>32

    デスサイスは戦意を喪失したのかその場に座りこんでしまう

    それを見た太ったゼットンはどうしようかとオロオロしている

    ブラーリ『何をしているお前達!さっさとあいつを殺せ!』

    しかし飼い主のブラーリの声を聞き太ったゼットンはドスドス走りながらトレウスに殴り掛かる

    >>34

    ブラーリ『ガハッ!』

    ターボン『テメェ……許さない!』

    ターボンはチェーンアレイにエネルギーを込めると地面を破壊しながら鉄球をハイドラに向けて放つ

    そしてブラーリはジャンプすると再びハンマーにエネルギーを与えてハイドラに振り下ろす

  • 36トレウス23/07/16(日) 22:10:02

    >>35

    トレウス

    「ルァイ!」

    太ったゼットンにデコピンをする

  • 37ハイドラ23/07/16(日) 22:11:50

    >>35

    『隙が多すぎる』


    その一言の次の瞬間、超重力が発生し

    2人を地面にへばり付かせた


    『BOOST TIME』

    『HYPER BOOST GRAND VICTORY』


    そのまま拳に真紅の炎を纏わせながら、

    とてつもない速度で2人を殴り倒していく

  • 38ルナ23/07/16(日) 22:13:14

    >>35>>37

    強いから

    私が出る幕ないから護衛に行ってましょう

    (エネルギーの送電はやめずに

    ケテルの護衛に付くべくイチカのところに向かう)

  • 39ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:15:46

    >>38

    オォ、ルナちゃん

    人質の転移ありがとね

    後で、ハイドラ含めて戦いのご褒美を渡すからね

    【そう言いながらシールドを貼り、余波が来ない様にしている】

  • 40ナレーション23/07/16(日) 22:16:35

    >>36

    太ったゼットンはそのまま仰向けに倒れ込んでジタバタしている

    >>37

    ターボン『ぐあああ!!こんな……こんなやつに……ケテル様ぁぁぁあ!!!』

    ブラーリ『馬鹿な……私は……最強のバット星人としてこの宇宙に君臨するはずだったのに……!』

    とてつもない速度のラッシュに耐えきれずにターボンとブラーリの鎧は砕け生身の身体は爆発してしまった




    ケテル『ハイドラさん……貴方の手を借りずとも自分で何とかしようとしたのに…また貴方に助けを求めることになってしまいすみません』

    そう言ってケテルはハイドラや助けに来てくれたメンバーに頭を下げる

  • 41トレウス23/07/16(日) 22:18:20

    >>40

    トレウス

    「………大人しくしろ…でないと…剥製にするぞ…?」

    太ったゼットンに静かに、穏やかに、優しく囁く


    トレウス

    「……敵に操られてただけだし…治してやるか…」

    デスサイズに向き直ると回復光線を発射する

  • 42ハイドラ23/07/16(日) 22:21:14

    >>40

    姉妹揃って悪い癖がそっくりなんだから...

    傷は俺の方で治療させてくれよ、いいな?

    (ケテルを背中に背負いながら言う)

  • 43ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:22:46

    >>40

    >>42

    …………フッフッフ

    良く戦った

    記念に褒美を渡すとしよう

    【付け髭をつけてそう言って二人に近寄る】

  • 44ナレーション23/07/16(日) 22:23:20

    >>41

    デスサイスと太ったゼットンは正座してその場に座り込んでいる

    ブラーリが居なくなった影響か暴れる気も起きていない様だ

    >>42

    ケテル『そんなに似てますか…?』

    『分かりました、治療はハイドラさんにお願いします』

  • 45トレウス23/07/16(日) 22:24:15

    >>44

    トレウス

    「かわいいな…こいつらの処分はどうする〜みんな〜」

    太ったゼットンとデスサイズを撫で回している

  • 46ハイドラ23/07/16(日) 22:25:48

    >>44

    うん、ありがとうケテル

    >>43

    褒美...?何ですか?というか何で髭を?

    >>45

    アーテル

    『ゼットンと聞いて』

    イマーゴ

    『久々の現界の私たちです』

  • 47ルナ23/07/16(日) 22:27:23

    >>39

    ありがとうございます


    >>40>>42>>44

    まあ何も言わずに消える所は意図しなくてもそっくりです

    (ケテルの主張に肯定をしている)


    >>46

    ハイドラさんもお疲れ様です

  • 48ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:28:00

    >>44

    >>46

    >>47

    付け髭は気にするな

    【そう言いながらサンタ帽子を被る】

    さて、一つ聞きたい

    国内か国外か

    …………どっちが良いかな?

  • 49ナレーション23/07/16(日) 22:28:27

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    その瞬間、謎の影が現れて高速で全員に刀で切り裂いた

    ケテル『っ!危ない!』

    咄嗟にケテルが自分を背負っているハイドラや近くのルナを庇うがその背中を大きく切り付けられてしまう


    ???『ブリーダーズ、俺はお前らと事を構える気はない。そいつを渡しな。恨みがあるのはその女だけだ』

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:20

    このレスは削除されています

  • 52ルナ23/07/16(日) 22:30:51

    >>48

    どっちのことなんです?


    >>49

    !?!?

    (急いで服を破ってそれを当ててケテルの出血を止めようとしてる)

  • 53トレウス23/07/16(日) 22:31:10

    >>49

    トレウス

    「……! 危ない!!」

    二体のゼットンを庇って斬られる


    トレウス

    「いってぇ…… 何者だ!!」

  • 54ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:31:50

    >>49

    …………人が、サンタクロースみたいにご褒美を渡そうとしているのにさぁ

    ……………………許せねぇよなぁ!

    【そう言って立ち上がる…………すると体からボサッと2冊の旅行雑誌が落ちる…どうやら防刃ベスト代わりになったようだ】

  • 55ハイドラ23/07/16(日) 22:31:50

    >>49

    そうか、なら俺も恨みが出来たよ

    ...俺の家族に手ェ出してんじゃねぇ!

    (再びレーザーブーストに変身する)

  • 56ナレーション23/07/16(日) 22:35:10

    >>53

    >>54

    >>55

    ???『俺のことはサムライソードとでも呼んでくれ。俺はそこの女に復讐しに来たんだよ』


    そうすると聞かれてもいない過去を話し始める


    サムソ『俺のじいちゃんは宇宙一優しくてな 高い店でいいモン食わせて貰ったな~ じいちゃんヤクザだったけど正義のヤクザでさあ…必要悪っていうのかな…じいちゃんみたいな人はさ 星も数えるほどしか滅ぼした事ないんだと 薬や女子供売った金で欲しいモンなんでも買ってくれてさ…み~んなに好かれた江戸っ子気質の良い人だった…話聞くだけでもお前らも好きになってきただろ?』

    『そんなに良い人をそこの女はただ邪魔だったからという理由で殺しやがった……俺はそいつを許さねぇ!』

  • 57ナレーション23/07/16(日) 22:35:45
  • 58ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:37:20

    >>56

    >>57

    …………ヤクザに良いも悪いも有るかよ

    星を滅ぼしている時点でテメェの親父はカスだ!

    ……………………来いよ、ド三流のヤクザモドキ!

    【そう言って構える】

  • 59ハイドラ23/07/16(日) 22:38:57

    >>56

    唐突な自分語りどうした?は言わんでおく

    ...おう、災難だったなとしか俺は言わん。

    俺にとってのお前のじいちゃんってのが

    俺にはケテルだったってだけさ...!

    (その瞬間体から蒼い炎が噴出した)

  • 60トレウス23/07/16(日) 22:39:06

    >>56

    >>57

    トレウス

    「どこのジジイが死んでもどーでもいいけどよ〜…

    てめぇ…誰のシマに手ぇ出してんだゴルルァァ!!」

    バルタン星人の姿から変化 魔人に変貌する

  • 61ナレーション23/07/16(日) 22:41:03

    >>58

    >>59

    >>60

    『はっ!これだから地球人どもは……。じいちゃんの素晴らしさが理解できなかった様だな!ならその女ごと切り刻んでやらぁっ!』


    そう叫ぶと刀の生えた腕を脇に刺して居合の構えを取る

    そして高速で抜刀すると3人の身体を刀で切り裂いた

  • 62トレウス23/07/16(日) 22:42:33

    >>61

    トレウス

    「ああッ!? それ居合ってやつかぁ~?

    いてぇなぁ…内臓出てるじゃねぇか…!

    ……それと…この場に純粋な地球人はいないぞ!」

    出てきた内臓を無理やり押し戻しながら立ち上がる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 64ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:42:49

    >>61

    …………速い、が

    見えない訳じゃないな

    【そう言って左手の刀に蹴りを放ち破壊を試みる】

  • 65ハイドラ23/07/16(日) 22:43:04

    >>61

    今更斬撃程度で死ぬかァッ!

    それより痛い経験腐るほどしてんだよォ!

    (重力で動きを鈍らせつつライザーで撃つ)

  • 66ルナ23/07/16(日) 22:43:58

    >>61>>56

    無法者ならどんな理由で死んでも不思議じゃないですか

    (ケテルの止血をしつつ電磁バリアを張って攻撃を防ごうとする)

  • 67ナレーション23/07/16(日) 22:45:52

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    『チッ!不死身かお前ら!』

    居合で必殺できずに隙を晒してしまったため、ハイドラとエーカムの攻撃を受けて左腕の刀が破壊される

    しかしカウンターとして右腕の刀をエーカムに向けて振るい切り裂こうとする

  • 68トレウス23/07/16(日) 22:47:07

    >>67

    トレウス

    「おいおい! 俺たちはいくつもの修羅場を切り抜けてきたんだぜぇ!? んな簡単には死なねぇよ!!」

    攻撃に割り込み自身の肉体に右腕の刃を貫かせる

  • 69ハイドラ23/07/16(日) 22:47:22

    >>66

    アーテル

    『ルナちゃん!私たちで保護と救護を!』

    イマーゴ

    『今は助け合う時です、がんばりましょう』


    >>67

    ハイドラ

    『刀は横から殴るとすぐ折れる...』

    (そう言いながら刀を折ろうとする)

  • 70ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:47:51

    >>67

    違うね!

    俺は虚刀だ!

    虚刀流奥義!『百花繚乱』

    【そう言って振るわれた刀に膝蹴りを放つ】

  • 71ナレーション23/07/16(日) 22:50:27

    >>68

    『何っ!?』

    トレウスにより右腕の刀を固められて

    >>69

    >>70

    ハイドラとエーカムの攻撃により右腕の刀すら失ってしまう

    『学がある俺は頭を使うんだよ』

    だが今度はハイドラに向けて頭の刀で切り裂こうとする

  • 72ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 22:51:55

    >>71

    嘘付け!

    学が有るならそう云う頭の使い方はしねぇよ?!

  • 73トレウス23/07/16(日) 22:52:06

    >>71

    トレウス

    「悪い…皆…腹ぁ痛すぎて…少し休まなきゃならん…」

    腹に刺さった刃を掴みながらその場に膝をついてしまう

  • 74ルナ23/07/16(日) 22:55:17

    >>69

    はい こっちに向かってきたバリアはしっかり維持しています

    (アーテル達にしっかり協力している)

  • 75ハイドラ23/07/16(日) 22:55:24

    >>71

    じゃあ俺は背中使うわ、正確には尻尾な!

    (そう言いながら背中の四枚くらいの

    尻尾っぽい布を使って縛り上げ、

    動けなくしつつ刀を執拗に攻撃すり)

  • 76ルナ23/07/16(日) 22:56:36

    >>74

    とはいえあれだけの刃物とはケテルさんが居なかったら危なかったかもしれませんね

    (攻撃を見て恐怖してる)

  • 77ナレーション23/07/16(日) 22:58:09

    >>75

    (チッ……腕飛ばされてなきゃ身体の再生ができたのによ……学のねぇ原生種と思って油断した)

    『小賢しい…なら足蹴にしてやるよ!』

    拘束されつつも地面を蹴ると片足をハイドラに向ける

    すると足から刀が飛び出してきてハイドラを突き刺そうとする

    >>72

    『これだから学のねぇやつは……』

    なんか腹立つ仕草でやれやれとしている

  • 78トレウス23/07/16(日) 22:59:58

    >>77

    トレウス

    「……もう少し仕事するかぁ……ゥルルルルルァッ!!」

    走り出して足の刃を自らの胸に突き刺した

  • 79ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:00:13

    >>77

    …………(ブチリ)

    【その時、イチカのナニカが切れた】

    ……………………雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    【瞬間、ハイドラに向けられた攻撃に対してイチカが272撃の連撃で応戦する】

  • 80ハイドラ23/07/16(日) 23:03:42

    >>77

    この距離なら...防御は出来ないなァ!

    (心臓のある場所にライザーを撃ち込む)

  • 81ナレーション23/07/16(日) 23:06:06

    >>78

    (これは流石に死んだだろ……)

    トレウスの決死の行動によりハイドラへの攻撃は食い止められ

    >>79

    >>80

    『ぐうあああ!!!!』

    2人の攻撃が直撃し、サムライソードは全身から血を吐き出しながら吹き飛ばされ海へと落下してそのまま浮かんでこなかった

  • 82トレウス23/07/16(日) 23:07:35

    >>81

    トレウス

    「ハァ…ハァ…いってぇ……あー…しんど…」

    その場に倒れ込んで不規則に弱い呼吸をしてしまう

  • 83ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:09:03

    >>81

    …………ヨシ、死体を確認してくる

    【そう言って海に潜る】

  • 84ルナ23/07/16(日) 23:10:23

    >>81>>83

    フィーネみたいに復活して欲しくないから焼却した方がいいですかね?

    まあこっちに来たらやりましょう

    (イチカを見かけながら言う)

  • 85ナレーション23/07/16(日) 23:12:12

    >>83

    (海の中)

    13号『回収です。死体回収のお時間です。サムソさんは不死身の身体なのでこの程度では死ぬことはないとのことでした。ここで復活させても溺死しそうなので持ち帰ります』

    海中では13号がサムライソードを袋詰めにして持ち帰ろうとしていた

  • 86ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:14:58

    >>85

    させるかぁ!

    トォ!

    【そう言って13号ごとアッパーし、上空に打ち上げる】

    聞いだぞ!こいつ不死身だとよ!

    【そう言ってサムライソードに指をさす】

  • 87ナレーション23/07/16(日) 23:16:25

    >>86

    13号『きゃうん!』

    エーカムにアッパーされて吹き飛び地上に打ち上げられる

    しかし背中に背負ったサムライソード入り袋を抱えて逃走しようとする

  • 88ハイドラ23/07/16(日) 23:17:59

    >>87

    逃しても良いが...こいつを喰らっときな!

    (イグ特製の呪術を込めた弾丸を撃ち込む)

  • 89トレウス23/07/16(日) 23:18:07

    >>87

    トレウス

    「逃して……たまるか……! グッ…ガァァアッ!!」

    腹に刺さった刃を引き抜き13号の胸に向けて投げつける

    その代償として大量出血してバタリと倒れてしまう

  • 90ルナ23/07/16(日) 23:19:24

    >>87>>86

    ・・・・・・一応これはやってきましょう

    (サムライソードが入ってる袋に発射しようとする)

  • 91ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:20:32

    >>87

    ソレよこせぇ!

    【そう言ってサムライソード入りの袋を掴む】

  • 92ナレーション23/07/16(日) 23:20:38

    >>88

    >>89

    『っ!トラロック!』

    手に鞭を呼び出して刃やサムライソード向けの攻撃を弾く

    しかし弾き損ねた弾丸をその身に受けてしまう

    『これは…?』

  • 93ナレーション23/07/16(日) 23:21:24

    >>90

    >>91

    『嫌です!返してください!』

    サムライソードの入った袋を掴んで引っ張りエーカムと綱引き状態になる

  • 94トレウス23/07/16(日) 23:21:50

    >>92

    トレウス

    「なんだ…外れちまったか……ヘヘッ…」

    虚ろな目で13号とトラロックと呼ばれた相手を見る

  • 95ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:22:47

    >>93

    ヤダ!返さない!

    コイツは最強の大会の的にするんだ!

    【そう言って袋を振り回し、13号を壁に叩き付ける】

  • 96ルナ23/07/16(日) 23:24:30

    >>89>>94

    あー止血止血

    (ガーゼを使って止血をしている)


    >>93

    巻き込まれちゃダメか

    (治療に専念している)

  • 97ハイドラ23/07/16(日) 23:26:33

    >>92

    えっ!?『支配権奪取』の弾丸が!

    あれが当たれば所有してるものを

    なんでも一つ奪えるから使ったのに...

    サムライソードの袋じゃなくて

    サーヴァントに当たったってんなら、

    持っている支配権ってどうなるんだ...?

    イグ

    『サーヴァントの支配権、すなわち

    マスター権が貴方に移る...のかもしれません

    いや普通に想定外なんですけど?マジで』

  • 98ナレーション23/07/16(日) 23:30:05

    >>94

    >>97

    『いやちょっと待ってください。この子はトラロックですがサーヴァントではなく私の分身がフィーネ流完コピ夢幻召喚したトラロックです』

    『トラロックのクラスカードは私と分身の中です』

    『この場合はどうなるんですか?私の分身に裏切られる?』

    予想外の出来事で困惑してる


    >>95

    『何だそれぎゃうん!』

    そのまま壁に叩きつけられてサムライソード入りの袋を離してしまう

  • 99トレウス23/07/16(日) 23:31:31

    >>98

    トレウス

    「んなの…知るかよ……あー…しんど…」

    >>96

    トレウス

    「ありがとな…少し痛みが…引いたよ…」

  • 100ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:32:58

    >>98

    盗ったどォォォォォォォォォォ!!!!!!

    【そう言ってサムライソード入りの袋を抱える】

  • 101ハイドラ23/07/16(日) 23:33:19

    >>98

    え、普通にこっちも想定外なんすけど...

    はっ!仮にマスター権が俺にあるなら、

    この命令が効果を発揮するはず...!


    『令呪をもって命ずる!トラロック!

    マスター権が今誰にあるか言えッ!』


    イグ

    『どうなんだろう...本当どうなんの?これ』

  • 102ルナ23/07/16(日) 23:38:07

    >>99

    とりあえず安定して良かったです


    >>101

    本体ごと巻き込んだ自害でもさせちゃえばいいんじゃないですかね

    (物騒な事言ってる)

  • 103ナレーション23/07/16(日) 23:39:30

    >>101

    トラロック(分身13号)『…アナタです、ね。というかトラロックのクラスカードの所有権ごと握られましたから今本体の方が危ないです』

    『そんな馬鹿な……何が起こってるんだ案件すぎる』


    >>100

    『盗られたァァ!!』

  • 104ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:40:36

    >>103

    …………ヨシ、先ずはコイツの体を縛って

    【そう言ってサムライソードの体を縛り柱に括り付け始める】

  • 105トレウス23/07/16(日) 23:41:33

    >>104

    トレウス

    「なぁ…なにする…つもりだ…?…ゲホッ…」

    蹌踉めきながらイチカとサムライソードに近付く

  • 106ハイドラ23/07/16(日) 23:45:34

    >>103

    ハイドラ

    『(Now loading中な顔)』 

    イグ

    『えーと要するに、私の呪術弾が

    トラロックさんにたまたま命中した事で、

    体内のクラスカード及び、マスター権が

    ハイドラさんに移ってしまったと...で、

    そのクラスカードは13号さんと共通なので

    13号さんの支配権も半ば取られてる。

    要するに、そういう事なんですね?

    ...マジか。見なかった事にするか。』

    ハイドラ

    『一応、昔使ってた令呪が残ってたのも

    これに拍車をかける一因になったのかもね...』

  • 107ナレーション23/07/16(日) 23:47:28

    >>104

    サムライソード『おい待て…何する気だ』

    >>106

    トラロック(13号)『(……スッと消える。色々面倒になったらしく本体に戻った)』

    13号『どうしろと言うんですかこれ……』

  • 108ウルトラマンエーカム23/07/16(日) 23:52:17

    >>105

    >>107

    決まってるだろ?

    俺はコイツにハイドラに渡そうとした旅行雑誌をズタズタにされた

    だから大会を開く!

    お互いにコイツのキンタマー蹴っていって…

    コイツが死ぬまでに一番デケェ悲鳴を出させた奴の勝ち!

    【そう言って蹴りを構える】

  • 109トレウス23/07/16(日) 23:54:35

    >>108

    トレウス

    「ハァ〜……あのなぁ…そんなことをこの騒動で死んだ奴らが望むと思うか……?」

    呆れたような声を出して少し待つと……


    トレウス

    「なぁ…勝ったら何くれんだ?」

  • 110ハイドラ23/07/16(日) 23:54:35

    >>107

    どうしようと言われましても...

    解呪方法分かる?イグ...? 


    イグ

    『少なくともパッとやるのは無理かと。

    というか解呪するの想定してなかったので』


    マジかー...え、ウチ来る?

    居間のソファくらいなら提供するけど...

  • 111ルナ23/07/16(日) 23:56:16

    >>108

    ならせめてあのマフィアの見せしめにされた遺族の方にやって貰ったらどうですかね

    (さらっと怖い提案をしている)

  • 112ナレーション23/07/16(日) 23:58:19

    >>108

    >>109

    >>110

    『なら解呪されるまでお邪魔します』

    『解呪されたら帰りますね』

  • 113LIFE隊長イチカ23/07/16(日) 23:58:57

    >>109

    へ!

    そりゃもちろんコイツの玉金よ!

    >>111

    そりゃ良い!

    大会の参加者は多ければ多い程に良いぞ!

    【そう言ってサムライソードの股間部を蹴る】

    >>112

    オラァ!オラァ!

    【そう言って笑いながら蹴る】

  • 114トレウス23/07/17(月) 00:00:16

    >>113

    トレウス

    「いいね…! 俺も少し…っつ〜! ……やるよ…!」

    近くに落ちていたサムライソードの刃の破片を足に突き刺し

    >>112

    トレウス

    「覚悟は良いか? 俺はできてる」

    刃を刺した足で股間を全力で蹴り上げる

  • 115ハイドラ23/07/17(月) 00:01:46

    >>112

    うーん...俺はどんな顔をして帰ろうか...

    (ケテルをアーテルから受け取ると、

    背負いながら帰路に着くのだった)

  • 116ルナ23/07/17(月) 00:03:38

    >>112

    うーん複雑な反応ですが危険がないように頑張るしかなさそうですね


    >>113

    時間がないので

    (自分の足の形をした電撃を股間に向けて打った)


    >>115

    今行きますし背負う事やバイクなどの運搬手伝います!!

    (ハイドラを手伝っている)

  • 117ケテル23/07/17(月) 00:03:45

    >>115

    笑えば良いんじゃないですかね……

  • 118LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 00:03:47

    >>115

    アッ?!行っちゃった?!

    結局褒美をを渡せずに行っちゃった?!

    アッそうだ!ルナちゃん!

    ハイドラにこれを渡しておいて!

    【そう言って国内と国外の旅行雑誌を投げる】

    行きたい場所が有るならソコを言ってLIFEが全額負担するから!

  • 119ルナ23/07/17(月) 00:06:03

    >>118

    はーい!!

    でも私物化なんてしちゃって大丈夫?

    (受け取った後ハイドラの後を追いかけるイチカの携帯越しに問いかける)

  • 120LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 00:10:51

    >>119

    大丈夫!大丈夫!

    家の闇医者共はLIFEの金を盗んでスピリタスでパーティする奴等だから

    コレならまだマシ!

    アッ、その時の写真見る?

    【写真を見せる】

  • 121ハイドラ23/07/17(月) 00:12:13

    なんか...もう一周回ってきたよ俺
    今ならニグラスも抱き潰せそう!ハハッ!

  • 122トレウス23/07/17(月) 00:16:37

    >>120

    トレウス

    「………それは組織として大丈夫なのか…?」

    流石に突っ込む


    トレウス

    「(……戦いが終わったら…すごいムラムラしてきた…

    ニグラスにメールするか…)」

    ニグラスに『今夜あたりどうかな? 場所は前と同じホテルで』と書かれたメールを送る

  • 123ハニエル23/07/17(月) 00:17:13

    >>121

    また変なの連れてきて……私と同じ顔じゃん

    しかもニグラスにまで手を出すつもり……?

    >>122

    ニグラス『良いわよ、行きましょう』

  • 124ハイドラ23/07/17(月) 00:19:36

    >>123

    アーテル

    『いやぁ...どう考えてもやけくそだよぉ...』

    ハイドラ

    『ハッハァッ!呼んだら来るかなぁ!』

    イマーゴ

    『...やけくそだと思いますね、私も』

  • 125ルナ23/07/17(月) 00:21:57

    >>120

    いえ大丈夫です


    >>121>>123>>124

    疲れてるから寝ましょう!!

    (ハイドラをヒーリングミュージックで寝かせようとする)

  • 126LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 00:22:25

    >>122

    定期的に『ママより怖いオシオキ』してるから大丈夫

    この前は『巨大なたこ焼き鉄板で具材と一緒に焼いた』っけ?

  • 127トレウス23/07/17(月) 00:23:21

    >>123

    トレウス

    「んじゃ…俺ちょっと用事できたから帰るわ〜」

    皆に手を振りながらその場を後にする


    トレウス

    「流石に血とかは洗うか…フンッ!」

    指を鳴らすと全身の血が綺麗サッパリ無くなり、元の綺麗な服に変わる

    >>126

    トレウス

    「もうなにも言わねぇ…じゃあな……」

  • 128ハイドラ23/07/17(月) 00:29:44

    ハニエルの肉体を使ってるなら、
    多分何かしら繋がりが残ってる筈だ!
    おーい来いやニグラスー!相手するぞー!

    アーテル
    『ダメだこいつ...』
    イマーゴ
    『早く、なんとかしないと...』

  • 129ニグラス23/07/17(月) 07:19:37

    >>128

    『先約が入ってるから明日辺りになら良いわよ』

    『ククルカンの弟作りましょ?』

    と突然現れて告げる

    ハニエルは色んな意味でキレた


    デスサイスと太ったゼットンはそこら辺でぼんやりしている

  • 130トレウス23/07/17(月) 07:36:03

    >>129

    トレウス

    「……やぁ…おまたせ」

    背後から現れて軽くキスをする

  • 131ニグラス23/07/17(月) 07:40:48

    >>130

    『あら?来たのね』

    (トレウスにキスし返す)

    ハニエルは『◾️◾️◾️◾️!!!』と叫び頭を抱えてその場に座り込む

  • 132トレウス23/07/17(月) 07:42:49

    >>131

    トレウス

    「じゃあ…行こうか…」

    手を取りホテルに向かう

  • 133ニグラス23/07/17(月) 07:44:29

    >>132

    『ええ、行きましょう』

    トレウスの手を取る


    ハニエルは一周回って泣き始めた

  • 134トレウス23/07/17(月) 07:45:32

    >>133

    トレウス

    「今日も俺に払わせてくれ なぁに、金ならあるからさ」

  • 135ニグラス23/07/17(月) 07:49:03

    >>134

    『じゃあお願いするわね』

  • 136トレウス23/07/17(月) 07:50:40

    >>135

    トレウス

    「…今日は色々と持ってきたから…楽しませてあげるね…

    時間は…前と同じでいいかな…うん

    …………よし、行こうか…」

    鍵を持ってニグラスの手を取り部屋に向かう

  • 137ニグラス23/07/17(月) 07:52:53

    >>136

    『ええ、行きましょう』

    トレウスの腕に腕を絡ませて部屋に向かう

  • 138トレウス23/07/17(月) 07:54:36

    >>137

    トレウス

    「あぁ…楽しもう…

    ……………よし、着いたね…」

    入った途端胸を揉みしだきながらキスをする

  • 139ニグラス23/07/17(月) 07:57:37

    >>138

    『ふふ…積極的ね』

    (トレウスにキスしつつ身体を預けて好きにさせる)

  • 140トレウス23/07/17(月) 07:58:54

    >>139

    トレウス

    「前は邪魔されたからね…

    今日は邪魔されないように早くしとくよ…」

    ベッドに押し倒すとカバンから電気マッサージ器を出して股間に押し当ててスイッチを入れる

  • 141ルナ23/07/17(月) 08:00:03

    >>128>>129

    お前がそういうなよこの××××!!

    (現われたニグラスに電気パンチを加えようとして仕留めようとする)


    ハイドラさんも傷心してるからって浮気の約束とは酷くないですかね 

    (スタンガンと同威力の電撃をハイドラに浴びせようとする)

  • 142ニグラス23/07/17(月) 08:00:09

    >>140

    『ひゃあん!?』

    (股間に刺激が入り嬌声を上げる)

  • 143トレウス23/07/17(月) 08:01:33

    >>142

    トレウス

    「可愛いね…ゾクゾクするよ…」

    強引に胸元をさらけ出させると先端に吸い付く

    そしてマッサージの強さを少し上げる

  • 144ニグラス23/07/17(月) 08:07:40

    >>143

    『んん…!もっと吸ってちょうだい』

    (トレウスに弄られ嬉しそうに身を捩らせる)

    >>141

    ハニエル『……もうあの身体ごと滅した方が世のため人の為になる気がするよ』

    虚ろな目で笑ってる

  • 145トレウス23/07/17(月) 08:08:34

    >>144

    トレウス

    「そうだ、これ…飲んでくれるかい…?」

    ポケットから薬を取り出して無理やり飲ませる

    その間にマッサージ器の強さを上げて最大にする

  • 146ニグラス23/07/17(月) 08:10:26

    >>145

    『これは何かしら?』

    (与えられた薬を全部飲む)

  • 147トレウス23/07/17(月) 08:13:13

    >>146

    トレウス

    「それはね…これだよ」

    胸の先端を甘噛みすると…なんと、母乳が溢れ出る

    それと同時にとてつもない快感がニグラスを襲う

  • 148ニグラス23/07/17(月) 08:15:50

    >>147

    『はぁん!?…ああ媚薬みたいなものね。悪くないわ、好きなだけ吸ってちょうだい』

    (トレウスに母乳が溢れる胸を押し当てる)

  • 149ルナ23/07/17(月) 08:16:23

    >>144

    ・・・・・・ハニエルさん おいたわしや

    まあそうですね肉体を滅ぼした後この世界なら出禁にしておきたいですよね

    (ハニエルの姿に哀しさを覚えつつも願望を伝える)

  • 150トレウス23/07/17(月) 08:17:19

    >>148

    トレウス

    「可愛いね…最高だよ…本当に…いいね…」

    吸いながらマッサージ器を外すとグチュグチュと手でナカを弄りだす

  • 151ニグラス23/07/17(月) 08:20:07

    >>150

    (ナカは既に濡れており抵抗なくトレウスの指を受け入れる)

    (そしてナカに入った指を適度に締め付けてくる)

  • 152トレウス23/07/17(月) 08:21:15

    トレウス
    「うおっ…すげぇ締め付け…そんなに欲しいのかい?
    でもまだダメだよ………そうだ、これも試そう…」
    ニグラスの胸に搾乳機を取り付けると母乳を吸い始める

  • 153ニグラス23/07/17(月) 08:24:11

    >>152

    『私の母乳には色々と効能あるんだけど……まあいっか。効力は切っておくし好きになさい』

    (吸われることに快感を覚えされるがままになっている)

  • 154トレウス23/07/17(月) 08:26:36

    >>153

    トレウス

    「そうなの? まぁいいや…

    …ここ…グチョグチョだね…指がふやけちゃったよ…」

    ニグラスの愛液でふやけた指を見せつける

  • 155ニグラス23/07/17(月) 08:28:46

    >>154

    『はむ……』

    (見せつけたトレウスの指を口に咥える)

    『それじゃあもう十分ね……来て……』

    (自分から入り口を開けてトレウスを誘う)

  • 156トレウス23/07/17(月) 08:30:34

    >>155

    トレウス

    「前は邪魔されたからね…その分楽しませてもらうよ…」

    雄々しく、そして巨大なモノをニグラスのナカに入れていく

    ミチミチと…無理やり入っていく


    トレウス

    「ちょっと…キツイな…少し…我慢して…よっ!」

    そのまま一気に奥まで入れる

  • 157トレウス23/07/17(月) 08:36:19

    >>156

    トレウス

    「やっぱり…ヤメだ」

    急に引き抜く


    トレウス

    「ここは…これだね」

    モノを模した物を出すとニグラスに挿入する

  • 158ニグラス23/07/17(月) 08:39:14

    >>157

    『ええ……やめちゃうの?』

    『まあ貴方のしたいようにすれば良いわ』

  • 159トレウス23/07/17(月) 08:46:43

    >>158

    トレウス

    「まぁ…いいじゃないか…

    楽しみは最後に取っておくのがいい…だろう?」

    挿入されたモノの電源を入れると振動してニグラスのナカを刺激する

  • 160ナレーション23/07/17(月) 09:43:19

    >>159

    トレウスがニグラスに悪戯していると何やら風を感じる


    ここは部屋の中なのに風が起こっており更にはだんだん強くなっているのだ


    やがてトレウスの目の前に竜巻が現れる

    竜巻の中にいる精霊のような存在はトレウスを見るとそのまま口を切り裂いた

  • 161ハイドラ23/07/17(月) 09:47:30

    >>141

    >>144

    ハハハ...ごめん...


    ヨグ=ソトース

    『君ねぇ、ヤケクソになってると言って

    ニグラスを了承させちゃダメだよ...

    言質取った以上絶対来るよ?しかも、

    普通に君、目当てにされてたからね

    うーん...どうする?後で記憶消すかい?』

  • 162トレウス23/07/17(月) 09:51:47

    >>160

    トレウス

    「デジャブッ!? なんだよもぉ!! またかよぉぉお!!!」

    ブチギレて慌ててベッドから飛び退いて竜巻に攻撃する

  • 163ナレーション23/07/17(月) 09:56:47

    >>162

    竜巻はトレウスの攻撃を軽々と避けると今度は足を切り裂く

    そしてそのまま身体を切り裂きながら上へと登っていくのだった

  • 164トレウス23/07/17(月) 09:57:54

    >>163

    トレウス

    「この…野郎ッ!!」

    登ってきた竜巻に向けて腕をハサミに変化させてそのまま振り下ろす

  • 165ハニエル23/07/17(月) 10:14:22

    >>161

    私の顔見たらニグラスの件でハイドラが嫌なこと思い出しちゃうかもしれないからしばらく家出しようかなと思ってたんだけど……

    13号ちゃんがいるなら私いなくなっても思い出しちゃうよね……

    どうしようかなコレ……

  • 166ルナ23/07/17(月) 10:14:56

    >>161

    記憶を消せば奴は寄ってこないという事なのでしょうか

    私に出来る事ならどんな事でもしますから

    あの邪神からハイドラさんを死守したいです

    (詳細を聞こうとしてる)

  • 167ナレーション23/07/17(月) 10:17:40

    >>164

    竜巻はハサミを躱すと勢いを増して飛んでいきトレウスの肩を抉り取った

  • 168トレウス23/07/17(月) 10:19:59

    >>167

    トレウス

    「このクソッタレがぁ〜〜!!」

    肩を抉られたことで呼吸が乱れ、ハァハァと大きく呼吸する

  • 169ナレーション23/07/17(月) 10:25:25

    >>168

    トレウスの目の前にいる竜巻はどんどん大きくなっていきトレウスの下半身をすっぽり覆い尽くすと切り刻み始めた

  • 170トレウス23/07/17(月) 10:27:05

    >>169

    トレウス

    「グォオオオオ!!! な…なにぃいい!?

    こ…これはぁ!! 明らかに奇妙だ!!

    ハッ!…こ…この竜巻…中にナニカいる!!」

    竜巻内のナニカに気付き両足とアレをずたずたにされながらも殴って攻撃する

  • 171ハイドラ23/07/17(月) 10:27:58

    >>165

    >>166

    ヨグ=ソトース

    『あ、そうだハイドラくん!

    君の体を私に一時的に貸してくれたまえよ

    ガワが君とはいえ中身は私だ、それなら

    君は何もしなくて済むし浮気にもならない!』

    ハイドラ

    『忘れかけてましたけど妻なんですよね、

    ニグラスってヨグ様にとってそういえば...』

  • 172ルナ23/07/17(月) 10:32:57

    >>165

    うーん下手に思考停止してるのはアレなのでハニエルさんはククルの面倒見てましょうよ


    >>171

    それで解決すると良いんですが他に考えられないなら仕方ないのかもですね

    (他に代案が提示できなくてこれしかないかと悩んでいる)

  • 173ナレーション23/07/17(月) 10:33:04

    >>170

    トレウスが殴りかかって来ても竜巻は避けることはせず飛んできたトレウスの拳を切り裂く

  • 174トレウス23/07/17(月) 10:35:15

    >>173

    トレウス

    「いってぇ! こいつ…なんなんだ…!!」

    慌てて竜巻から距離を取る

    痛みと走ったことでより激しく呼吸をしてしまう

  • 175LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 10:38:21

    …………そう言えばトレウスの用事ってなんだろ?

    少し電話掛けるか

    >>174

    【瞬間、トレウスの携帯が鳴る】

  • 176ナレーション23/07/17(月) 10:38:46

    >>174

    竜巻はどんどん巨大になるとトレウスの全身を覆い尽くし更に切り刻んでいく

  • 177トレウス23/07/17(月) 10:39:34

    >>175

    トレウス

    「も…もしもし!? なんだイチカか!

    助かった!! 大至急○✕ホテルに来てくれ!!って…」

    >>176

    トレウス

    「ぐぁぁぁあああ!!!!」

    その叫びを最後に電話は途絶えた

  • 178LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 10:40:30

    >>177

    …………ハァ?!

    ○✕ホテルって…………

    まぁ、行くしか無いか!

    【そう言って走り出す】

  • 179ハイドラ23/07/17(月) 10:42:11

    ヨグ=ソトース
    『じゃあそれで行こうか!手を!』
    ハイドラ
    『まぁこれが一番最善の策かなぁ...』

    ハイドラ(ヨグ)
    『─うんうん、完璧だね!
    あ、君の肉体はサービスしたよ』
    ハイドラ(女)
    『...なんで女体化させたんですか?』
    ハイドラ(ヨグ)
    『これなら途中で気づかれても
    ニグラスには襲われないかなーと思って』
    ハイドラ(女)
    『まぁ確かにそうかもしれませんけど...
    というか胸が重い...これ何カップですか?』
    ハイドラ(ヨグ)
    『んー、F寄りのEくらいかな?』

  • 180ナレーション23/07/17(月) 10:42:12

    >>177

    竜巻はトレウスのスマホをバラバラにするとトレウスを包んだままその場に留まりトレウスの身体を切り裂く


    その間にも竜巻はどんどん大きくなっており最早部屋がボロボロになっていた

  • 181トレウス23/07/17(月) 10:47:25

    >>180

    トレウス

    「こいつは…弁償物だな…!!

    イチカが来るまで…せめて服は着ておくか…!」

    破れているズボンや服を着てベッドの残骸に身を隠す

  • 182LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 10:49:04

    >>180

    >>181

    【バァン!と扉が開かれる】

    助けに来たぞ!

    …………何だこの惨状は?!

    ってか何でトレウスはシュブ・ニグラスと居るんだよ?!

  • 183トレウス23/07/17(月) 10:50:42

    >>182

    トレウス

    「来てくれたか…!! いや…なんかモブソから誘いのメールが来てな?

    いいぞって返信したら…この娘がメールの主だったんだよ

    それと、この部屋の惨状は…あの竜巻のせいだ」

  • 184ルナ23/07/17(月) 10:51:04

    >>179

    ・・・・・・

    うん逃れるためなら仕方ないよね

    私が守ります!!

    (一旦気絶して再び再起動してハイドラにベタついてる)

  • 185ナレーション23/07/17(月) 10:51:40

    >>181

    >>182

    >>183

    巨大になった竜巻は一瞬姿を消すと何とトレウスの目の前に現れ再び全身を切り裂く

  • 186LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 10:52:52

    >>183

    えぇ?!

    アレってモブソが目覚めたから送られて来たメールじゃなかったの?!

    >>185

    ってトレウス!危ない?!

    【そう言ってトレウスを庇い攻撃を受ける】

  • 187ハイドラ(女)23/07/17(月) 10:54:40

    >>184

    あ、よしよし...ごめんね...

    身を守る為とはいえこんな姿に...

    (ぎこちなくルナを撫でてる)


    ハイドラ(ヨグ)

    『うーん、良いねぇ...脳が回復する』

  • 188トレウス23/07/17(月) 10:55:03

    >>185

    トレウス

    「ぐぅっ…!!」

    >>186

    イチカに庇われて少しは防がれたもののダメージは大きかったようで…

    トレウス

    「ヒュー…ヒュー…」

    呼吸は小さく、弱くなってしまう

  • 189ナレーション23/07/17(月) 10:57:42

    >>186

    竜巻はトレウスを庇ったイチカも切り裂くが直ぐに通りすぎてしまう


    >>188

    トレウスの呼吸が弱まっていくと先程まで巨大だった竜巻が徐々に小さくなっていった

    だが攻撃性は衰えておらず今度はトレウスの首を切り裂く

  • 190LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 10:59:14

    >>188

    (ヤバい…………トレウスが限界だこうなれば!)

    >>189

    トレウス!シュブ・ニグラス!

    お姫様抱っこじゃなくてゴメンな!?

    【そう言って二人を抱き抱えて窓を割り、飛び降りる】

    …………流石に、こうなれば追って来れないだろ!

  • 191トレウス23/07/17(月) 11:00:29

    >>189

    トレウス

    「ガバッ…!?」

    首を斬り裂かれたことで滝のように血が溢れ出る

    >>190

    トレウス

    「あびが……ぼ…」

    言語を話すことが難しくなっている

  • 192次スレ23/07/17(月) 11:02:28
  • 193ナレーション23/07/17(月) 11:06:52

    >>190

    >>191

    トレウスを狙っている竜巻は逃走するイチカを追うが追いつけず逃がしてしまう

    イチカが突き破った窓からは何も出てくる様子はなかった

  • 194LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:08:41

    >>193

    …………追って来ては居ないか

    >>191

    大丈夫じゃないよな?

    トレウス、今止血する

    ソレとコレは忠告だ

    …………息をするな、厳密に言うなら呼吸を止めろ

    ソレがアイツを弱くする

    【そう言ってトレウスに止血処理をする】

  • 195トレウス23/07/17(月) 11:10:06

    >>194

    トレウス

    「わがっば………」

    その間になんでこうなったのかという状況説明のメモを渡す

    ………もちろん、ヤろうとするたびにあの竜巻が邪魔してくるとしっかりと書いて

  • 196ルナ23/07/17(月) 11:10:47

    >>187

    心の安寧を保てるなら大丈夫です

    後で戻れるなら今は耐えましょう

    とはいえ男に近づけたらダメですね

    (気遣いつつも男が来ないように見張ってる)

  • 197LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:12:42

    >>195

    ……………………お前なぁ

    まぁ良い、無事ならソレで良い

    さて、アレは誰が差し向けた?

    【そう言って止血処理をしている…少し、呼吸が大きくなる】

  • 198トレウス23/07/17(月) 11:14:28

    >>197

    トレウス

    「わがれば…ぐろうじない…

    ただ…あんな…わげのわがあんのを出す奴らに…心当たりは…ないか…?」

  • 199ハニエル23/07/17(月) 11:14:52

    >>187

    ……可愛い、だいしゅき

    (ハイドラを抱きしめてる)

  • 200ハイドラ(女)23/07/17(月) 11:16:22

    >>196

    >>199

    あはは...流石にこの状態で

    襲ってくるのなんてこの家には...

    欲求不満になった誰かでもいれば別だけど


    ハイドラ(ヨグ)

    (バルゴちゃんとかスコルピオちゃんとか、

    襲われた経験あると思うんだけどなぁ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています