キタちゃんとダイヤちゃんがフィギュアーツで発売決定‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:46

    テイオーからタマちゃんの立体化、計6商品で確かな全体的なクオリティと発表から発売までのスパンに関して信頼を積み上げてきたバンダイのS.H.Figuartsシリーズで立体化…(早口)


    ふふ、9月の続報(たぶん5thライブ第二弾で)が今から楽しみやで…

    あと口座から貯金下ろさなきゃ


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:56:00

    ヨシッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:09

    ブログのこれはやっぱ伏線だったか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:03:24

    勝負服ダイヤちゃん絵を描くのですら躊躇われるのにアーツ化は凄い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:04:42

    >>4

    逆に考えるんだ

    これでダイヤちゃんの2次創作イラストを描けるようになる人が増えると考えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:31

    >>5

    む り

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:11:28

    あれ可動フィギュアにすんのか
    頑張れ財団B

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:22:41

    バンダイの現時点での本気の本気が見れそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:24:02

    今日の情報の中で一番期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:25:52

    >>9

    俺も実はこれだったんよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:27:42

    >>3

    そういえばこれが黒と赤に見える人もいて心配されたなあ(変な意味で無く)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:27:55

    袖のハードルが高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:41

    バンダイの真価が試されるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:31:10

    はえー…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:38:55

    ダイヤちゃんがどうにかできるならタキオンもどうにかなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:41:59

    可動式フィギュアでダイヤちゃんの袖とかどうするんだろう?
    内部ワイヤー仕込みで普通に布材使うんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:53:11

    >>16

    布は一部だけ使うと違和感バリバリになるから使わないと思われ

    普通に袖を捲ったモデルをサイゲに用意してもらってそれを立体化してるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています