ここだけコユキが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:58:46

    電子錠だけでなく物理的な錠、果ては話術による心の鍵開けまで得意な世界
    ただし話術はセミナー&先生には一切効かないものとする

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:01

    決して外に出してはいけない生き物過ぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:34

    逆にセミナーと先生に依存してそう。
    何もかもが思い通りになるってとても怖いことだし。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:01:32

    無自覚にどんな人間の心も操れるから他人の心すら理解できない人間になりそう
    結果として自分を叱ってくれるユウカや先生への感情がすごいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:01:34

    >>2

    そもそも捕まえる方法がない

    声も届かないような深さの落とし穴の中とかに入れるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:01:36

    効かないのはではなく心を許しているから無意識にそういった手段を使わない可能性はある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:02:51

    ふとした瞬間に滅茶苦茶不躾な質問をしてくる(普通はみんな答えてくれるので悪い事とは思ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:04:21

    まじでユウカとか先生から離れられなくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:05:53

    大丈夫?C&Cちゃんと捕まえられる??

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:06:12

    リオ会長効かなかったのが奇跡というか効いてたらミレニアム滅んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:07:48

    >>9

    コユキの声の周波数帯をカットしたヘッドホンをつけて一瞬で制圧することが求められる

    SCPオブジェクトか何かかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:09:58

    先生がいない日はカルガモのようにユウカにベッタリついて回ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:12:44

    >>6

    生まれてからずっとこの次元の解錠能力持ちだと効かない相手が出るまで「心を許す」という概念すらよくわかって無さそう

    全てが自分の思い通りに動いちゃう訳だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:17

    この話がだいぶ重い意味にならない……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:19:44

    >>14

    先輩サイコー(先輩最高…!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:30:31

    セミナーの白兎としてミレニアムで恐れられるコユキ…
    予算に文句を言いに行った生徒が瞬く間に納得させられて帰ってくるという…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:31:39

    サイコロロックじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:41:06

    悪用されたらヤバすぎるけどセミナーにはコユキを利用するような悪い奴がいなくてホントによかったな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:50:38

    セミナーとの出会いが気になる
    確実にわかるのは最初に勧誘に来たユウカとかノアに脳は焼かれてそうということだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:08:16

    ここまでの凶悪さならむしろセミナーはコユキの影響を受けない人員を集めて作った組織の可能性すらあるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:58

    暴れ回るせいでまともに会話できないネル
    凄まじく鋭い勘で話術を避けられるアスナ
    長距離で会話できないカリン
    広範囲の爆破がメインなため解錠先ごと爆破してくるアカネ

    意外とこの世界でも白兎の捕獲に成功しそうだな
    いやどこに閉じ込めるんだって話だが

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:33

    下手に会話が可能な牢獄にぶち込むと看守を懐柔してあっさり出てきそうだから矯正局にも送れないなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:09

    >>21

    落とし穴に入れておけば無問題

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:19:13

    それこそ原作と同じじゃないの?
    内側に鍵がなければ能力の発揮のしようが無いし

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:29

    >>20

    リオ会長ならコユキのためにユウカとノアを集めるくらいやってくれそうな信頼感はあるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:36

    >>11

    セミナー式収容手順(Seminar Containment Procedure)

    コードネーム:白兎


    収容手順:白兎は常に鍵のない密室に収容されます。食事は自動化された機器により提供されます。収容違反が発生した場合、白兎の声の周波数帯をカットするヘッドホンを支給しC&Cに依頼します。


    説明:白兎はミレニアム所属の一年生です。特筆すべき点として、白兎は錠と想起される概念(電子錠、鍵、心理的な障壁)全てを抵抗なく突破する能力を有しています。

    その特性、及びセミナー在籍時に習得した知識から、白兎はミレニアム内で対処することが求められます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:40:01

    >>25

    なんなら特異現象捜査部に派遣しそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:52:42

    これワカモとかにはどれくらい効くんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:04:24

    昔から自分が考えてることみたいに相手が考えてることが勝手に読み取れてたら、自他の区別をはっきりと認知しないまま育ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:13:15

    ちょっと外に出すだけで狂信的なバニー部隊が湧いてきてコユキに従ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:17:52

    意識しないと出来ない類ならいいけど無意識でできる類だと生きてるだけで半ば災害みたいなものよね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:08:17

    大丈夫?このコユキ、カイザーとかの悪い大人に狙われない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:18:43

    >>32

    そいつらも犬にできるから大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:31:19

    コユキのピンチに先生+生徒&ゲマトリア&デカグラマドンが助けに来てくれるかもしれないって事か…ピンチの原因がコユキでも先生ならまずは助けてから叱る、って流れになるだろうしコユキ一人でドリームチームが結成しちまったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:39:34

    すぐに味方は作れるけど別に絆を育んでる訳では無いから追い詰められた時に助けてくれる訳では無いのよね…
    でもセミナーの先輩は助けてくれる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています