【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart4.1

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:45

    ごベーん!!遠出してて落としちまった!!
    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:10:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:11:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:12:04
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:13:24

    もうちょい早く帰るはずが…連休…ナメてたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:18:35

    たておつです!
    すまん…すまん隊長…全部夏が悪いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:19:14

    取り敢えず即死回避しときましょうかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:20:16

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:21:24

    でかつよ男性にどたぷんがついてるこの倒錯的概念だいすき
    揉みたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:23:03

    どたぷん抜きでも十分巨乳よな隊長
    あんなぴったりしたTシャツ着けやがって…シコい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:29:23

    隊長が250cmくらいあるとしてBMIをマッチョ気味に23として出てきた体重が145?もっとあるかも
    そこから男性の平均胸囲を出すと117cmくらいらしいけど見た感じ筋肉むっちりついてるからもっとでかいよね
    そこに更にどたぷんが乗ると何cmくらいになるんだ
    後ろから抱きついておっぱい揉みしだきたいけど届かん可能性が出てきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:15:35

    >>11

    前スレの乳鈍器じゃないが結構な凶器になりそう…

    もう開き直って埋まろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:35:54

    保守間に合わんくてすまんかった
    立て直しありがとう!
    どたぷんの隊長も元の雄っぱい隊長もどっちもすこ
    揉みごごちたっぷりふわふわとずっしりむちむち両方味わいたいしシャツの上から浮きtkb爪でカリカリしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:07:04

    >>13

    3スレのエネル×マッキンリーにハマったので

    ぜひエネル様には隊長のtkbをカリカリして欲しいですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:25

    エネルって足の指器用そう
    隊長のtkb足の指でギュッてしたりとか
    そんな酷いことされてるのに体は抗えない隊長

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:44:47

    >>15

    乳虐系の薄い本で踏みつけとかあったな…って思ってしまった

    いやじゃ…隊長とはラブラブ甘々プレイが良いんだ…

    それで隊長が悦んでるタイプのやつならやぶさかではないが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:45:03

    足の指使うなら乳は両手でtnを足指で同時に可愛がられる隊長とかいいな
    後ろから抱きかかえられて耳はむとかされながらもいい
    全身可愛がられつつホールドされてるから逃げる事もできなくてひぃひぃ言わされて欲しい
    挟みこんだ指で裏側とかなぞられつつ反対の足先で先端こねこねされるし、どたぷんも揉まれてつままれて限界なのに逃がしてもらえないから、この表情で顔上気させながらビクンビクンする隊長はとてもえっちだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:21:33

    甘甘イチャラブ幸せ隊長でも性的にはひんひん泣かされてほしい
    ちょっと意地悪めの責めで気持ち良すぎてわけわからなくなってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:39:56

    頬の傷っていつできたんだろう
    エネルが攻めてきた時の戦闘が濃厚そうだけど、隊長を務めるくらいだからめちゃくちゃ訓練したからとかもありそう…どっちのパターンもいい
    あと身体の方にも傷痕あったらめっちゃえちちだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:09:36

    >>19

    怪我の大部分がスカイピア民や誰かを守ってついた怪我かもしれん

    そうだとWBに隊長ガチ恋勢いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:13

    脱いだら結構傷だらけの隊長良いな…男の勲章って感じだ
    そういえば二の腕の内側にも傷があるんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:20:50

    二の腕内側って腕伸ばしたところに攻撃受けないと怪我しない場所じゃないですか
    腕広げて市民庇ったときについた幻覚が見える
    軍人の鑑…すき

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:47:22

    エネルたちが攻めてきて傷痕が残るくらい激しく戦って武力じゃ敵わないとわかったとこから、住民たちを守るために相手の懐に入り込む(内心どうあれ裏切るかたちになるという苦渋を飲む)って覚悟決めて実行に移してるし疑われて排除とかもされてないの改めて考えると凄いよな隊長とホワイトベレーの人ら…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:32:39

    迷子になってアッパーヤード近くまで行ってあわや神兵に見つかるってとこを隊長に庇われて事なきを得る子供になりたい
    神兵が去るまで隊長のマントの中に隠されてドキドキしてる内に淡い気持ちが芽生えて「もう大丈夫だ、へそ!」って笑いかけられて初恋奪われたい
    大人になって隊長に会いに行ってDT貰ってもらうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:17:52

    隊長絶対いっぱい初恋泥棒してそう
    ガタイもいいし性格もいいしまずエリートでもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:01:14

    普通のマッサージ店と間違えて性的マッサージ店に来ちゃった概念好き
    肩こりのマッサージというなの胸の性的マッサージをされる隊長
    tkbには一切触らず胸を揉んだり乳輪の周りをなぞったりして焦らしてほしい
    マッサージが終わったら自室に帰って1人で弄って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:52:48

    悪戯されてムラついても一人でこっそり処理する隊長すき
    男ひっかけたりマッサージ店店員誘ったりしない奥手さがたまらん汚したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:14

    WBの制服支給で隊長の分に紐パン紛れ込ませたい
    戸惑いつつも履いてくれるよ隊長は
    だぼっとした軍パンの下でポジションが安定しなくてもじもじしたりするよえっちだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:52:04

    >>28

    隊長の隊長ってデカそうだから布面積が心許ない紐パンだとポジションもだけど実が収まらなくて難儀しそう…いっそ履かない方がもぞもぞしなくていいとか考えたりもしそうだけどそうすると匍匐前進の際の突き出したケツが無防備に

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:04:54

    >>26

    「肩こりのマッサージなのに胸も揉むのか?」とやらしい揉み方をされて戸惑ってる隊長にモブ隊員が「リンパの流れが悪いと肩こりが取れないらしいですよ」みたいな会話してる普通のマッサージ店に行ってるモブ隊員と間違えて性感マッサージ店に行ってるマッキンリー

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:58:34

    マッサージ効果でどたぷんが更に大きくなってTシャツきつくて困る隊長
    ノーブラならtkb浮くしブラしてたらブラの模様が浮くほどTシャツぴちぴちになってモブ隊員も目のやり場に困るよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:44:31

    雨に濡れたら巨乳の人の服って胸の下半分濡れないじゃないすか
    突然のスコールで雨宿りご一緒してびしょ濡れの鎖骨からトップまでと濡れてない下乳を目撃してでっかぁ…って脳焼かれるスカイピアの民になりたい人生だった
    雲の上の島に雨が降るかは知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:32:36

    でっかいとどたぷんの南半球に色んな夢を見てしまうな…半端な丈のやつ着てくれ
    モブガキおれはそれを見上げて性春したい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:15:43

    あんだけでかいと顔下に向けても爪先見えないんだろうな
    同じように子供が隊長の腰に抱きついて見上げたら視界いっぱいの下乳が見えるのか…
    初恋どころか第二次性徴の自覚もさせられてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:01:23

    空島の治安とセクシー担当な隊長すき

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:42:51

    体脂肪率が低い人間は皮下脂肪が少ないので感度が高くフェザータッチに弱いんだそうな
    隊長もどたぷん以外は筋肉質だから乳は激しめ他はフェザータッチで腰砕けにさせたい
    通常の雄っぱいなら全身フェザータッチの焦らしプレイでひんひん言わせたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:56:14

    >>36

    エロマッサージで想像した

    アイマスク付けさせられて視覚を遮断されて体が敏感になってフェザータッチで悶えてる隊長

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:51

    >>37

    くすぐり拷問系がめっちゃ効果ある隊長…!?

    へそ!したら弱点曝け出しちゃうわけか…なるほどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:29:51

    へそが弱点晒しポーズだと…?もう普通の目で見れない
    元から普通の目で見てるわけではないけど更に

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:16:01

    隊長と同じぐらいの体格になってtkb当てゲームを挑みたい
    隊長のtkb探すターンも楽しいけど探させるターンも多分楽しい
    上半身裸でtkbどーこだッ☆したら隊長は絶対戸惑って人差し指うろうろさせてマッスルモブのtkbをちょんってつつくわけです
    このゲームの意味がわからんけど自分は今辱しめられていることだけはわかる、そういう顔で頬赤らめて「………このゲームもうやめたい…」とか言うんだ
    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:19:42

    隊長に傷痕いっぱいあるならそこが性感帯になったりしないかな…それこそフェザータッチで探っていって皮膚の薄くなってる傷痕を重点的にさわさわして目覚めさせたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:27:36

    傷の上にキスマつけたりしたいよね
    敏感な場所を刺激するって意味でも上書きして刻み付けるって意味でも

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:32:05

    名誉の負傷の傷痕が気持ち良い場所の目印にされてしまう隊長えっちだな
    腹とかももの自分から見える場所の傷痕見るたび色々思い出してキュンしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:52:57

    感度良すぎて激しいのは逆に辛いまであるからむしろ焦らすような愛撫の方が好きなんだけど、恥ずかしくて言い出せない隊長とかえちかわいくていいよね
    相手側が気付いて布地越しとかフェザータッチ、唇や舌でそっとなぞるような触れかたでじっくりたっぷり攻められたらトロトロに蕩けながら甘えてくるようになるとかだったら更においしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:06

    隊長がゆっくりめなのが好きって気付いてポリネシアンなアレする話?
    五万字くらい読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:04:25

    今まで仕事一筋だったとしてもおかしくないような性格してそうだからとろとろポリセで隊長甘やかしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:37:44

    甘やかされセッ似合うよね隊長
    泣かしたいけど甘やかして頭ふわふわにしてやりたい
    厳しい訓練の後にでろでろに甘やかしたいし甘やかされたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:59:21

    ポリセで数日触るだけ焦らされまくった隊長最終日の色気やばそう
    焦らし中にも毎日仕事してたら良いな
    日に日にえちさが増していって休日の予定聞くとほっぺ赤くしてはぐらかすんだ
    一日中抱かれるつもりでいる隊長えちえち

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:06:22

    ラキスケはともかく意識的なすけべ方面に全然耐性無さそうだからポリセでまず意識からすけべ力を高められて戸惑いつつも開花してく隊長をじっくり眺めたいので隊長には是非日報でポリセレポートを提出してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:43:53

    >>49

    隊の日報に変な項目が増えてることに困惑しつつも真面目だからちゃんと記入しちゃうんだな

    隊員の性活動を把握してよりよい健康状態を維持できるよう管理するのが目的とかそれらしい説明があればきちんと教えてくれる

    どんなことされてどう感じてどう気持ち良かったか細かく書かないとダメですよ♡って横から口出しするモブ隊員になりたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:24:13

    精通した男児は神に子種を捧げることで成人とみなすみたいな謎の伝統がある因習村を訪れて欲しい
    客としてもてなされてると思ったら村の守神?現人神?として歓待されてるみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:17:29

    >>51

    精悍な見た目に豊満な胸がついてる姿って宗教できたばっかりの壁画とかに描かれてる神のイメージある

    はぐれ島雲みたいな隔絶した小さな空島の一つがそんな土着信仰が盛んな村で調査のために派遣された隊長が歓待されたと思ったら

    飲み食いした料理に何か入ってて意識を失い目覚めると香を焚きしめられた薄暗い洞窟の奥の寝台に縛り付けられてて………みたいな導入で始まるホラー系エロス

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:47:28

    >>52

    上も下も付いてると確かになにがしかの神性を見出す文化圏ありそうだし更に飾りとはいえ翼背負ってるし正真正銘空の上から来た存在だからどこかの土着のなんかでいかがわしい宗教儀式に巻き込まれたりしてほしさすごくあるな…性格も真面目だから巻き込まれ型のミステリ的ホラー系合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:08:30

    マレビト信仰的な感じで調査に訪れた島で儀式のメインにされちゃう隊長のホラー展開か…
    ヤバい宗教儀式から助けてくれたと思ったらその相手もまた別の因習持ちだった、っていうホラーはどうだろう

    一つの島の別の村同士がマレビトを奪い合ってそれぞれの儀式を成功させようとする争い自体が一つの大きな儀式っていう背景
    最初はマヨ娘(詳細はアレなんで検索してくれ)みたいな最終的にコロコロされるまでがセットな儀式に巻き込まれて男たちから○されまくった後今まさに屠られる!って所で別の島民に助けられその村から脱出するんだけど、助けてくれた島民の村では未婚の男たちが神婿として選ばれるために入れ替わりで床入りする儀式が行われていて、毎夜床上手アピールを実地で受け続け最終的に夫を選ばされることになる隊長
    儀式パワーで子供出来ちゃってもいいねいっぱい産もうね
    最初の儀式が成功した場合はハイヌウェレ型の農耕の神として祀られ、隊長みたいに助け出されてもう一つの儀式で婚姻したら狩猟の神を娶った神婿(たち)は村の英雄となる
    どちらにしてもマレビトは豊穣をもたらす神である…みたいなのが思い浮かんだ
    隊長の姿はこれまでになく神々しい豊穣の体現みたいだと思われてより激しく求められそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:22:29

    >>54

    ボロボロに○されて刃を受け入れるだけってとこから助け出されたら隊長対立村の風習受け入れてしまいそうだな

    命を助けてくれたこの村の人々に報いるのは人として当然とか思うタイプな気がする

    やられてること同じなのに今度は甲斐甲斐しく奉仕するようになったらえちいな

    自分は神ではないが人々の拠り所になれればって体を明け渡しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:04:56

    隊長でホラー考えると冒頭10分くらいでお色気シャワーシーン入りそうだなとか考えてしまってだめだった
    B級ホラーでは定番じゃん…被害あう巨乳のシャワーシーン…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:07:42

    誤解を招きそうな書き方直す前に投稿しちゃった
    上の流れがB級ホラーって言ってるわけじゃなくてホラーな隊長のお色気シーン見たすぎて妄想がB級ホラー映画みたくなっちゃった、というレスをしたかったんだごめん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:52

    無駄にお色気シーンが入ってるB級ホラーなことになる隊長はそれはそれで見たい
    意味もなく半裸でいるシーンが多かったり造形の甘い触手とかどぎつい色のスライムとかに絡まれたり無駄に風呂に入ったりしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:58:01

    白海にも某島みたいな島があるといいのに
    隊長が迷いこんだらどうなるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:58:17

    隊長のミルクで育ちたいおぎゃばぶ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:17

    そういえば天使は無性だけど両性具有だとちょっと悪魔的な感じもたれたりするのかな
    むしろ多神教的なのかもしれないしアリストパネスの言う人間の完全な状態みたいなものとされて崇められても良い
    隊長はあんまり崇められるの得意じゃなさそうだからあわあわしてほしいけど段々それどころじゃなさそうな雰囲気になってそういう因習ペイガンホラーの導入して

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:49

    >>59

    某島の設定調べてみたら天然の生体系じゃなくて海賊シードの作ったキメラやトラップで構成された島って事だから、シードが空島にも来ていた設定でどこかのはぐれ島雲に似たような環境作ってた可能性はあるかもしれない

    調査に訪れた先が因習村じゃなくて空某島ルートってことでやっぱり調査先で性的に大変なことになっちゃう隊長は見たい

    せっかくどたぷん隊長って設定だから胸系に特徴あるキメラやトラップに遭遇させたいね

    あんまりかわいそうなのは得意じゃないから個人的には比較的温厚だったりかわいい感じのキメラに甘トロ堕ちさせてもらってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:25:32

    WB隊長らしく任務に忠実に調査してたら因習やトラップやキメラに捕まってえっちな目に合うの良すぎる
    催眠か淫虫の毒で母乳出るたびに気持ちよくなっちゃうとかされそうでえち
    真面目な男が堕とされるのは健康に良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:39:29

    玉の試練(マッキンリー用)みたいなのが見たい
    エロトラップで大変なことになってください隊長

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:04

    >>64

    エロ触手とか催淫ガスとかエロスライムとか壁尻拘束具とかが出て来たりするびっくり雲ばっかりの玉の試練だって?

    媚薬入り&突起物入りの小さいびっくり雲で出来た小さい玉ドラゴンが中に入り込んできて、締め付けたら媚薬の玉が割れて粘膜から吸収&つるんとした玉からいぼいぼに変わった玉ドラゴンが中で暴れ回るとか?

    感じちゃってるのとかどこがイイとかイキ具合とかをサトリに心網で知られて実況されたり煽られたりする隊長?

    ふーんえっちじゃん

    試練っていうかもうこれエネルのための余興みたいな感じで見られてるやつだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:50:04

    >>65

    玉ドラゴンってア◯ルビーズっぽいな…って思ってしまって本当にすまない

    中に入れたやつを手を使わずに出せるかどうかの試練…当然じっとしてないし色々スムーズに出させないんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:53:39

    玉ドラゴン体内に納めたままどうにか試練から抜けたら待ち構えてたエネルに一気に引き抜かれても良いぞ…神への供物になるんだ隊長

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:21:07

    玉の試練の後は紐の試練おかわりでも良いんだ隊長
    紐っていうか麻縄の試練でおねがいします
    着衣緊縛でtkbカリカリしてやるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:51:48

    紐雲は目に見えないほど細くて触れても気づかないほど軽いのに、束になれば動けなくなるくらい強靭に縛り付ける性質があるらしいけど、いろんな太さで隊長にイタズラしたいね
    太いので動きを止めたりえっちな体勢で固定したりどたぷん強調するように縛りつつも、細いので気づかれずtkbが浮き出るように周りにそっと張り巡らせてわざとtkb浮きを指摘したりできるのか
    下の根元を縛ってもデリケートな場所を痛くなく縛りの効果だけ使えそうだ
    壁尻みたいにがっつり固定して一方的に使われちゃうシチュも出来そうだし、敢えて揺れるくらいのゆるい固定にして揺さぶる反動で勝手に深く入っちゃうようにも出来るから楽しみ方も幅広そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:15:14

    隊長と壁尻ってめちゃくちゃ合うのでは…?
    純粋だから尻側に誰か触ったら最初絶対助けてくれるって思っちゃうだろうしえっちなことされても途中まで何かの勘違いだと思って耐えてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:56:40

    大丈夫ですよ隊長!今助けてあげますからね!
    あっすみません!お尻引っ張ったらパンツ脱げちゃいました!でも布あると滑っちゃうから下着も脱がせちゃいますね!
    うーんうーん抜けないなぁおやこんなとこにローションがあるぞぉ?すみません隊長!滑りを良くするためにかけますね!おっと違うとこにもかかっちゃったなぁ
    今からヌいてさしあげますからね隊長♡♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:03:28

    問題は善人が多そうなスカイピアの皆様が壁尻隊長に悪戯できるかということだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:06

    >>72

    やはり便利な青海人モブ海賊…青海人モブ海賊が全てを解決する…


    白海の常識のまま青海の治安悪いところに落っこちてきたら大変なことになるよなきっと

    そういう場所で壁尻になってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:46:11

    青海モブ海賊に酷いことされてる隊長を助け出すチートモブ一般人におれはなる!!
    体の傷を癒して優しくして惚れさせてモブ海賊に仕込まれて疼く体を毎晩いただくってスンポーよ

    ちなこのチートモブは壁尻で一度は抜いたことがあるものとする

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:15:31

    隊長の肌の色って焼けてあの色なのかな…そしたらお尻は白かったりする?
    真っ白むちむちお尻の壁尻…優しくしてあげたいけど落書きとか手形とかついててほしさもある

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:24:50

    >>75

    日焼け肌隊長めっちゃいい…日に焼けた部分とそうでない部分の境界線をなぞりたい


    日焼け残りの白ケツには紅葉が似合うな

    景気良くパァンと付けられてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:25:55

    水着の日焼け肌も愛でたい
    どたぷんにはビキニが似合う

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:25:59

    隊長きっとホルターネックの水着似合うんだ…
    紐外す悪戯させてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:28:02

    保守しとく

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:11:05

    隊長に玉と紐と沼と鉄の(エロい)試練を受けて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:57:25

    逃げられない鉄雲の檻の中でアイゼンウィップで少しずつ衣服を剥ぎ取られていくの想像してしまった
    えっちな目に合わされるコロッセウムの女剣闘士みある
    白荊ドームの外からゴッドが観戦してる余興っぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:28:24

    沼の試練だと何がいいかな…スライムか丸呑みか…あるいは当世流行りの感覚遮断トラップか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:05:20

    沼の試練考えててふと思い出したんだけど、○液風呂ってどういうジャンルの性癖になるんだろう教えてエロい人
    元の沼の試練と絵面的には近いからギャグじゃないエロスならアリかなって思って
    かなり前に何かでチラッと見ただけなので詳細が分からないんだが、エロトラ敗北系で気づいたら首まで白濁液に浸かってた、って絵を見た覚えがあるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:32:00

    BUKKAKEの亜種とかになるのかね?
    全身グショグショになるほど汚すとなると小スカ方面の性癖も入りそうな気がする

    ミルキーダイアル使い慣れてる隊長だからか白いものに囚われるのも似合うねシコい
    催淫効果もあると精○まみれで発情しちゃって情けなし…!!!してくれるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:52:44

    隊長は発情しても極力隠そうとするタイプだと思うんだけどマントラがあるからバレバレっていうのがかわいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:03

    ◯液風呂が性癖な人間なんだがあんまりどういうジャンルなのか考えたことなかったな…
    確かにBUKKAKEの亜種だし肉◯器とかにも近い尊厳陵◯タイプの性癖なのかも…あるいはプラスして快楽落ちとかも含まれることあるかな
    どっちにしても隊長には◯液風呂やってほしい…自分の出したミルクや雄ミルクもその中に混じって更に増量されたりするといいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:12:46

    尊厳凌○系か確かに
    誇り高い軍人の心を持ってる隊長が汚されて精○まみれで発情してるの尊厳破壊だけどとってもシコい
    すまぬ…すまぬ隊長…それもこれも隊長がいちゃラブふわとろセッも似合うけど苛められつつマジイキするのも似合うエロい造形してるせいなんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:39:48

    沼雲の中は捕まえたくても捕まえられない触手がいそう
    ゲダツの部下の神兵が顔面に沼雲喰らったじゃん?
    あれ沼雲の中にいる触手が神兵の口ん中グポグポさせられて息ができなくてもがいてたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:06:56

    ホント隊長さあ……リアタイで読んでた時はほんと気に留めてなかったのに……
    こんなエロゲエロ漫画のくっころ騎士ポジが似合うと思わんじゃん
    清純年上巨乳ヒロインポジも似合うと思わんじゃん
    凌辱系と純愛系両極端なエロに適正あるのずるすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:21:01

    触手入り沼雲えっちすぎて最高
    丸呑み◯して
    壁尻じゃないけどあの上半身か下半身かだけ飲み込まれて中の触手にめちゃくちゃされるやつもやって
    可能性がいっぱいある…突っ込むタイプの触手以外にも吸うタイプの触手も居てほしい

    隊長はくっ顔の上に「情けなし…!」なんてセリフがめちゃくちゃ敗北女騎士なんだよなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:46:48

    紐の試練は紐雲で拘束された隊長の身体を神兵達が弄くり回すんだよ
    tkbやtntnは紐雲で括られて、tkbを強調させられたりtntnはイけなくさせられるんだ
    勝敗は定刻まで気絶や負けを認めなければ隊長の勝ちで、気絶したり負けを認めてしまえば隊長の負けとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:44:37

    >>90

    壁版の沼雲だったら壁にもたれかかったら壁にケツが埋まってそう

    抜こうにも沼雲だから自力で抜け出せないし、触手がケツやtntnに群がって抜けなくなっちゃうんだよ

    手を突っ込んでも雲だから触手を掴みたくても掴めないし、ケツやtntnを手で塞いだり隠しても雲だから関係なく手をすり抜けてケツやtntnを弄くり回されるんですよ

    ついでに触手からだったら隊長の手を掴めて退かせれたらなお良い


    突っ込むタイプの触手や吸うタイプ、ブツブツのついた触手がいて隊長のケツやtntnをいじめ抜いてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:47:09

    中に自在に動くふわふわの毛の生えた沼雲とかもあったらフェザータッチでくすぐり責めとか感度開発とかに使えそう
    一見無害でかわいいようだけど沼雲の捉えたら離さない性質と合わせるとめちゃくちゃ凶悪なやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:47:50

    空魚みたいな独特の進化を遂げた生物がいたら良いね沼雲の中に
    空島の人々の善良さとは裏腹なエロトラップ特化型生物がいてほしい
    善良で無力な怯える人々のためにそういう生物駆逐するのもWBの仕事なんだ
    隊長は責任感強くて優しいから進んで駆除活動に参加しててその生物の危険度もわかってるんだ
    わかってるからこそ沼の試練に捕らわれた時、沼雲の中にエロトラップ生物がひしめいてるのを知って青ざめてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:47:06

    >>94

    うわ…それ、凄くいい…

    普段なら他の隊員達がいるから沼雲に捕われても抜け出せれるけど、1人の場合抜け出せないから落ち着けって思いつつも必死になってる隊長…いい顔してくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:57:31

    鉄の試練は、四神官のtntnの形を隊長の下の口で覚えさせて、鉄で出来た四神官のtntnと同じ張形を当てる試練
    まともな形からエグい形まで色んな形の張形で隊長の下の口をグポグポされて頭がおかしくなりそうだけど、隊長なら大丈夫でしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:31:03

    >>96

    下のお口で覚えるタイムでベレー帽ずり下げられて目隠しされてるの想像してしまったすっごいえっちだ

    何でこんなに汚される姫騎士シチュ似合うのこの人

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:46:14

    >>96

    下の口を痛めないようにゆぅ…っくり動かされて胎内に形を教えられてるだけなのに、急に暴れないようにがっちり固定されてるだけなのに、全部試練のためなのに何故か労られながら優しい抱かれてるかの様に錯覚してしまって身体が安心したせいで本気アクメ繰り返す隊長は愚かで愛らしいね

    感度上がればちゃんと答えられるだろうから奥に超高濃度で即効性の媚薬仕込むね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:10:56

    玉の試練は、無作為に雲の川を走り回る貝船の船首につかまって、出口まで辿り着くまで手を離したり気絶せずにいられるかの試練

    ただしtkbやtntnには振動する玉と、穴には>>65みたいに媚薬入り&突起物入り、振動したりグネグネ暴れる小さい玉ドラゴンが入れられる


    当然ながら船頭をつかんでる間、隊長の身体をサトリが色んな玉で責め立て、心網で隊長の1番感じる箇所やイキ具合を知られて煽られたりして身も心もいじめちゃいます


    手を使って阻止したり喘ぎ声を塞ぎたいけど、手を離しちゃダメだから必死に船頭をつかんでケツを突き出すような格好をさせられる隊長ってエロくない?


    気絶せずに出口まで着いたら、玉ドラゴンを引っ張り出させてもらえるんだけど、敢えてゆっくり抜いたり意地悪してわざと出し入れされるんだ

    それが嫌ならサトリの目の前で手を使わずに出させる(産○プレイ)んだけど、玉ドラゴンは隊長の中で暴れるから出すのに何回もイっちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:11:45

    >>99

    隊長が頑張ってあともう少しで全部産○できる…!ってときにホトリとコトリが乱入して玉ドラゴンまた押し込まれるんだ

    ꉂꉂ騙されたꉂꉂ騙されたって囃し立てられながら気絶寸前仰け反りア○メしちゃうんだ

    がんばえー隊長♡生存率10%を掴み取れ♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:46:19

    どの試練受けてる隊長でもガニ股スクワット的な体勢してるように思えてるんだけどなんでだろうな…?
    仰け反り絶◯が似合うからかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:11

    ベレー帽目隠しめちゃくちゃえっちでは
    全裸にベレー帽だけ被っててもらっても良い
    なんなら最初に沼の試練で服だけ溶かす沼雲とかでベレー帽以外剥ぎ取られてても良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:31:49

    服だけ溶かす沼雲絶妙にありそうで良いな
    空島にも研究所とかきっとあるから服だけ溶かす沼雲も何かの役に立たないか研究培養しててほしい
    ある日それが研究所の外に漏れだして「危険です皆様こちらへ!お気をつけくださいまし!」って避難誘導してる隊長にかかっちゃって市民の皆様の前でどたぷんポロリする隊長
    ラッキースケベも似合うな隊長

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:17:02

    ポロリしたどたぷんをベレー帽で慌てて隠すきれいな隊員(でも返してもらった後勿体なくて洗えない)
    雲貝でさらしみたいに巻いて隠してくれる機転の利く隊員(でも途中チラチラ見ちゃう)
    今度は尻の方にもかからないかなと思ってる不埒な隊員(隠すふりして揉む気満々)
    目の前でこぼれる瞬間見ちゃって性癖ぶち壊れるかわいそうな一般市民(主に少年の被害が甚大)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:17:44

    >>104

    どたぷんが雲で隠れてると逆に少年誌的すけべの波動を感じられて良い…青春の味だ

    爽やかに対応してるけど大多数の空島の青少年の春の目覚めに一役買ってる隊長本当好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:40:41

    本編の沼雲って喰らっても透けてなかったよね?
    もし隊長が服だけ溶かす沼雲を喰らったら、どたぷんポロリマッパの状態でも沼雲のおかげで市民の前で隊長の身体が見えないって事だよね?
    その状態で避難誘導してる隊長…変な性癖に目覚めない

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:52:20

    >>106

    あと服を溶かす沼雲に触手がプラスされてたら、沼雲のおかげで市民に全裸になってる事を知られていない隊長の身体に触手がイタズラしてるんだよ

    んで、避難誘導してる隊長が時々ビクビク反応してたり変な声が出たりするんだ

    もちろん身体に沼雲が覆ってるから、市民の皆様や隊員達には隊長が全裸にさせられて触手にイタズラされてるなんて気づかないんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:30:04

    気付かれてはイケないイタズラ触手in沼雲で隊長の性癖が目覚める…だと…
    えっちすぎんか
    えっちなことから程遠いピュア系軍人が一足飛びに衆人環視プレイにはまっちゃうなんて
    この一件が終わったら雲柄軍パンの下にえっちな下着履くようになりそう…バレたら終わるってドキドキしながら任務についてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:03:36

    他のとこで見たネタでアレなんだけど隊長にはち○こをアレとか下腹部とかぼかす感じで言ってほしいと思うなどした
    ただモブ彼に抱かれてるときはおち○ちんって言わされてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:30:50

    >>108

    だんだんエッチな下着を履くだけじゃ満足できなくなって、一度だけって理由でノーパンで任務についてほしい

    でも一度だけだったのが病みつきになって何度もノーパンで任務について「こんな事してはいけない、もうやめなければ…」って思ってやめようとするけど、快感が忘れられなくてまたノーパンで任務についちゃう隊長

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:57:58

    ノーパンから更にエスカレートして服の下亀甲縛りとか中に何か挿れたまま人前に出たりとか色々やるようになってもう元には戻れないスリルを快感に感じちゃったりするようになるのも一種の快楽落ちみたいで良いな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:56:11

    ゲダツってうっかり屋だから、沼の試練で触手沼雲の責めに耐えた隊長の事うっかり忘れてそう
    んで思い出して来てみたら、快楽でトロットロになった隊長を発見するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:09:03

    >>111

    エネル達か隊員の誰かに隊長がノーパンって事バレて、中に玉ドラゴンや張形を挿れて任務や見回りしないとバラすって脅されて、嫌々ながらも新たな快感に興奮してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:59:29

    >>112

    沼の試練に耐えるか試練場から脱出し試練をクリアしたが神官のゲダツの姿が見当たらない

    試練が終える事ができるとホッと気が緩んでいた身体に、沼雲の触手が隊長の身体を責め立てる

    ゲダツがいなければ沼雲の触手責めを終える事ができない為、ゲダツが来るまで隊長は何時間も触手に身体を責められ続けた

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:48:19

    いいぞゲダツ様もっとうっかりして
    とろとろ状態の隊長帰してやるはずがうっかり次の試練に繋がる雲の道に乗せちゃってくれ
    快楽覚えたて隊長に更なる試練を与えてくだざいゲダツ様

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:34:27

    >>111

    あの体のラインが出まくる小さめTの下の麻縄に気付くモブ隊員になりたい

    襟のとこからちらっと見えてること隊長に教えてにやにやしたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:49:16

    >>116

    見えたらあかんやつがばっちり浮き出てるのもいいけどなんかセクシー下着みたいなラインがうっすら見えるような…もしかして誰も気づいてないのか?隊長に教えて差し上げるべきかもう少しこっそり楽しませていただくか…って迷うようなのもいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:15:41

    紐の試練って拘束されて身動き取れなくなるのいいよね
    身動き取れない隊長の身体を好き勝手できるんなら紐の試練の手伝いする神兵になるわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:45:18

    >>118

    一見見えないほどの細い糸っていうのが良いよね

    あられもない姿勢で固定されて隠せるものが何もない隊長じっくり眺めたい

    見ないでくれって懇願されてもじっくり見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:01:54

    各試練で最初に絶頂回数予言されててそれに足りないと『不届き』でビリビリされちゃうんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:06:06

    真面目な人ほどアブノーマルなプレイにハマった時の転がり落ちっぷりがすごいと聞くんできっと隊長もうっかり快感を認めてしまったら大変なことになるんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:34:58

    各試練でどたぷんだけ弄られて開発されてほしい
    他の部分は敢えて撫でたり触ったりするだけで、隊長の下半身は常にモジモジしてる状態
    どたぷんやtkb責めが辛くて嘘ついてイきましたって言っても、心網で隊長がtkbイキ(胸イキ?)してるのかわかるし、嘘ついて怒らせたらという恐怖で必死でイこうとする隊長

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:41:48

    >>122

    ただこの場合、玉の試練は玉のバイブ、紐の試練は紐の鞭、沼の試練は触手沼雲って思い浮かんだんだけど、鉄の試練は…思いつかねぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:41:15

    モジモジ隊長かわいい永遠に見てたい
    前出てた鉄の張り型が並んでて今入ってるのどれだって当てさせられるみたいなやつ好き
    隊長へろへろにされてうまく答えられなさそうでかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:53:24

    >>121

    一度味を覚えたら貪欲に求めるタイプだったらとても嬉しい

    市民を守るために始めた試練をいつの間にか心待ちにしてる自分を認められなくて悶々としてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:11:25

    >>125

    自分に厳しい真面目な人って一度タガが外れちゃうと元々苦痛に強そうだし反動で極端から極端に走って背徳的なことにドハマリする素質あるから清廉潔白な隊長さんも一度味わったらSMとか羞恥プレイとかにのめり込んでくれそう…試練が己を強くしてくれるって言い訳もできるし後ろめたさすら興奮するスパイスになれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:39:05

    目覚めたら恥じらったり懊悩しそうでかわいいよ隊長
    じっくり何度も体に教え込んで脳の回路にエッッッなこと覚え込ませたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:30:08

    WBもしくはGGに寮があったらモブ隊員は大変だよね
    湯上がりどたぷんとか目のやり場に困る

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:50:40

    羞恥を覚えてないことに対する劣情みたいなのあるよな…隊長はどたぷんしててもそうでなくても全然変わらなさそうなところがそれ
    そこに知恵の実を食べるように唆す蛇のようにどたぷんがいかに肉感的で魅力的なのかを滔々と語ってそれがそこにあるのだと実地で教え込んで段々羞恥を覚えさせる精神の方の開発もされてもらいたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 05:22:12

    ただの脂肪の塊で邪魔だなくらいにしか思ってなかったものがそんな目で見られてると知ってしまって隠すようになる隊長…?
    隊員たちの視線の意味に気付いて戸惑いと何らかの熱を覚えるようになってほしい
    開発されてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:24:15

    何も自覚無かったころはノーブラ(揺れ放題tkb浮き放題)だったのが教えられてからはサラシ巻くようになる隊長
    そこに潰すと苦しいし形悪くなりますよってスポブラ勧める所から入って、訓練じゃない時はそこまで動かないからって通常のブラ付けるように誘導していきたい
    でもブラの上に肌着着る考えはしないように仕向けて、あのぴっちりTシャツに浮きブラ&透けブラさせたいチラリズムのエロスもええやん
    汗や水で更にくっきり濡れ透けが拝めた日は隊長も気づくから恥じらい顔もセットになるので超ラッキー

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:20:04

    WBの隊員は水貝常備しててくれ
    訓練で火照った隊長が熱中症にならないようにこまめに水をかけて透けブラ透けtkbさせてくれ
    それを遠くから眺めるモブ空島市民になるんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:21:26

    暑い日には色んな液体に濡れてる隊長で涼を取りたいな…健康的に焼けた肌から飛び散る飛沫がキラキラ陽光の下で輝くのに見惚れていたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:54:37

    アッパーヤードの鬱蒼とした試練の森の薄暗いとこでどたぷんが揺れてるのも乙なものだけど
    スカイピア海岸の晴天の下で開放的に揺れるどたぷんもとっても美味しい
    水着どたぷんにコナッシュのせてパラソルの下で寝てる隊長の撮影会したい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:24:14

    隊長のえっちな姿を想像すると試練の場だったり海岸だったり委員長時空だと教室だったり
    とにかくベッドや個室じゃなくて外や誰かが来そうな場所で想像してしまうことに今気づいた
    どうして…ベッドで優しくふわ甘せっしてほしいのに…隊長は誰かに見られたら羞恥でスレ画みたいな顔するって確信あるのがいけないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:17:41

    >>134

    開放的な浜辺で開放的なファッションの隊長のグラビアカレンダー作ったらきっとめちゃくちゃ売れるに違いない

    というわけで保存用・観賞用・実用・布教用の四部ください

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:49:54

    健康的で爽やかなのに隠せないエッを感じる浜辺の隊長グラビアカレンダー
    相手がいそうなシーンは一人称視点でちょっとデート気分も味わえるぞ!
    写真部分とカレンダー部分が別々だから、好きな月に好きな写真を組み合わせよう

    ・パラソル下でくつろぎながらどたぷんコナッシュチャレンジ
    ・うつぶせ寝背中サンオイル待ち(水着のブラ紐外し)
    ・浅瀬で海雲かけ
    ・水着ビーチバレーでアタック直前
    ・屈みこんで飲み物差し出し(ラッシュガードの前開けでチラリズム)
    ・ビーチフラッグ滑り込み旗ゲット
    ・貝殻拾ったら中身入り水貝で不意打ち水しぶき
    ・訓練もするよ!砂浜ランニングでどたぷん大暴れ
    ・大物釣りあげてひっくり返る(大股開き&へそチラ)
    ・水着エプロンで汗かきながら野外コンロで焼きそば作るよ!
    ・夕日の中海辺のコテージで乾杯
    ・日差しで溶けちゃいそうなアイスキャンデーミルク味と格闘中

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:25:25

    >>137

    百年分買います

    チラリズムとどたぷん大暴れ両方ご用意する撮影スタッフはよくわかってる最高

    逞しい背中とむっちり下半身にズームした月があるのも評価高い

    とても実用的ですレビュー★5付ける

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:19:31

    今日1日、マッキンリー委員長には玩具入れて授業受けてもらいます
    なぜって?委員長ってこういうのお好きでしょ?
    好きじゃない?もー、ほんと上の口は嘘つきだなー
    下の口は入れて欲しそうにヒクついてるのに…
    もしも途中で保健室やトイレに逃げたら玩具の振動MAXにしますから、だって授業を抜け出す委員長が悪いんだからお仕置きが必要ですよね?
    無事教室の皆んなに玩具を入れてる事をバレずにいれたら、ご褒美に放課後誰もいない教室で玩具を抜いていっぱい可愛がってあげますからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:29:55

    教室後ろの用具入れロッカーに隠れて隙間から大変なことされる委員長見たい
    おれが汚したかったみたいなNTRの気持ちで泣きながらシコりたい
    どたぷんついてる清純派真面目委員長があられもない声上げてるのを目に焼き付けたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:36

    >>140

    モブ君が委員長の私物に変な事(体操着クンカクンカシコシコ)してる時に人の気配がしたから急いでロッカーの中に隠れる

    委員長と>>139敬語君がエッッッな事し始めて出るに出られなくなったのを想像しました

    モブ君のカバンとかスマホ見て「あれ?まだ帰ってない人がいるみたいですね…もしかしたら、カバンを取りに教室に入って来ちゃうかも」とか言われて焦る委員長が見たい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:04:03

    良いよねうっかり覗き見ることになっちゃうやつ
    どすけべボディでも清純派だと思ってた委員長が本当はこんな誰が来るかわからない放課後の教室で、昼間みんなそこで談笑してたその場所で過激なビデオも真っ青の変態行為に及んでるだなんて…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:17:38

    誰も手を出してはならぬみたいな不文律があると何となく思ってたヒロインが実はとっくに開発済みで恥ずかしそうにしながらも同級生のtnkディープスロートしてるとか
    長めのスカート自分でたくしあげて期待した目で入れられるの待ってるとか
    隠れるときに思わず持ってきちゃった委員長の体操服の匂い嗅ぎながら盗み見したい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:36:01

    モブ君特殊な扉を開いてそう
    NTRの気持ちだけど委員長が嫌々言ってるけど変態行為に興奮してる身体を見て自分も興奮してる事に嫌気がしてるのにやめられない…地獄かよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:15

    喜べ供給だぞ

    x.com
  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:31

    >>145

    より身体の線がくっきりぴっちりでえちちですわ…もうこれ乳袋じゃん

    脇も谷間も腹筋も全部なぞりたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:53:41

    >>145

    はー…こんなどすけべ見せつけTシャツ着てほんとえろい隊長なにこのおっぱい

    へそ敬礼最高すぎる脇に顔突っ込んでヒッて小さな悲鳴あげさせたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:42:23

    あのパッツパツ具合がいいね…tkbカリカリしたくなる
    モブ隊員でもモブ神兵でもいいから隊長のtkbカリカリしてくれねぇかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:32:56

    >>148

    ぴったりTのtkbのとこの生地だけ妙に毛羽立ってる隊長を目撃したら……おれもう………!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:16:25

    >>145

    濡れたら目立つ色だなやっぱ…

    隊長!アイスバケツチャレンジしませんか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:01:17

    チャレンジしたら氷水で鳥肌立ってtkbも立っちゃってめっちゃ目立つようになるじゃないですか
    ぜひやりましょう隊長
    チャレンジの様子はこのカメラで余すとこなく撮影しますので!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:49:20

    スカイピア復興支援のために他の空島にアイスバケツチャレンジを配信する隊長?
    写真以外にも動画も可能な映像貝もあるはずだからきっといける
    頭からかぶって濡れ濡れで寒そうにする様子以外にも、コートの首筋に氷1個落としてピャッってなる隊長も見たいあられもない声出してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:06

    ピャッってなる隊長かわいすぎて何回でも見たい
    何度もやったらモブ部下隊員だときつめに叱られそうだからやんちゃ空島モブガキになって慈愛に満ちた叱られ方されたい
    …………いやきつめに叱られるのも良いんじゃないか?お仕置きしてくる隊長はちょっと美味しいかも…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:50:15

    空島のやんちゃモブガキになって隊長に屈み込んでお説教されたい
    どたぷん隊長なら絶対良い風景が見れるよな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:48:31

    生け贄になった隊長っていますか?
    エネル達が襲撃して来た頃、エネル達に立ち向かった神隊を助ける為、隊長が生け贄になったと思うんですよ
    エネル達の手を煩わせないように隊長がガニ股スクワット体勢で穴を使ったり、口や手やどたぷんおっぱいを使ってご奉仕したりするんだ
    んで隊長の頑張りでなんとか助かった神隊は、隊長はエネル側についたと勘違い(それっぽい事を言われた?)して隊長は裏切ったと思われるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:19:17

    >>155

    内心の怒りを抑えて事務的に接していたけどある日隊長の首筋に歯形がついてるの目撃したりして怒りと劣情が爆発するんだな

    「アンタはおれたちを売ったんだろ!寝返って自分だけ良い思いして……!この淫売!言え!この乳使って取り入ったんだろ!」

    って守りたかった部下たちに抑え込まれて無理やり複数プレ


    だめだおいたわしくて自分にはここまでしか想像できねェ!誰か隊長を助けて!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:09:43

    >>156

    神隊達が隊長と複数プレした後、隊長の目の前でエネルの裁きを受けてそう

    神隊のモイルは隊長はエネル達に寝返ったと思ってなかったのに、他の神隊達が裁きを受けてる所を見て"マッキンリーに手を出したから裁きを受けた"と思ってそう

    違うんだよ!君達を助けたくて隊長はエネル達とあんな事やこんな事を…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:36:58

    輪○してきたとはいえ目の前で神隊がエルトールくらったら隊長ものすごく泣きそう
    なんか呻くように泣きそうなんだよな隊長
    わんわん泣くっていうよりうまく息吸えてない感じの呼吸音の、聞いてるとこっちまで苦しくなるような泣き方しそう
    くそ…おいたわしい隊長生け贄の場から拐って慰めよしよしックスしてあげたい…おれに力があれば…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:10:24

    目の前でNTR見せられて脳破壊されるモブ神隊…?うらやまけしからんな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:08:21

    勘違いされたの、ご奉仕強要中に服従や媚びのセリフ言わせてそれを音貝に記録させたのを神隊たちに聞かせたとかありそうだな…
    だめだ考えるほどおいたわしくてつらい

    隊長のどたぷんは健全な青少年の性癖を人知れず狂わせるような明るいエロスのためにあってくれ
    普段は真面目ながらも優しいえちおね感漂う隊長が有事の際には凛々しく部下たちに指示飛ばして敬語も無くなるギャップにキュンキュンされてて欲しいんだ
    でも個人的にえってぃな展開の時は隊長にはむしろ敬語モードでいて欲しさがある
    恋人だからといって砕けた口調呼び捨てが最上の親愛を示すのかどうかって話なんだけど、相手のことが愛おしくて尊敬してるからこそ丁寧な口調や敬称付きになるってのも浪漫を感じる
    これを一言で表すような固有名詞が分からんので勝手に「好き好き旦那様モード」と呼んでる(外に出したことはない)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:22:27

    >>160

    明るいエロスすき

    隊長で性と癖の目覚めしちゃう空島少年概念だいすき

    おいたわしいのもだいすきだけどいちゃ甘おせっせでとろふわになってる隊長もっとすき

    厳しい訓練の指示飛ばしたり凶悪な犯罪者に立ち向かうリーダーが夜は旦那様の下で♡喘ぎしてだいしゅきホールドかましてるのとかものすごくすき

    いちゃ甘の延長で軽い意地悪される隊長もシコい

    「イカせてほしかったらどこが気持ちいいかちゃんと教えて♡」で恥ずかし実況プレイさせられてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:41:51

    釣りしてたら空魚に指噛まれたとか泣きついてどたぷんに包まれてよしよしされながらモモの助みたいにニヤリとしてるクソガキ絶対いるよね空島
    よしよししてもらえる年齢じゃなくなった青少年たちが歯ぎしりしながらクソガキ睨んでたら
    「子供を睨むんじゃない。お兄さんだろ?」
    って砕けた口調で叱って屈んでおでこツンしてくれるんだ
    おでこツンもそうだけど屈んでくれたおかげで目の前にどたぷんの服越しの谷間を感じて青少年の癖がまた一段歪む
    そんなのがスカイピアの日常

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:34:16

    隊長あの健康的な肌の色のせいでなんかすごく汗が似合う気がしてしまってて良い陽気の日に隊長に抱き寄せられてふんわり汗の匂いのするしっとりどたぷんで目覚めを経験するモブガキになりたい晩夏
    それにしても暑いな、って隊長が拭った汗が中天のぎらつく太陽を反射してキラキラ光りながら顎から首を流れて谷間へ転がり落ちてゆく様を食い入るように見つめていたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:21:48

    キラキラの汗にドキドキしてペロッてしても許されるぐらいの年齢のモブガキになりたい
    びっくりした隊長に「汚いからやめなさい」って叱られるけど汚いとか思ってないモブガキはペロペロ続行するんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:29:32

    ほしゅしとくぜ隊長

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:32:24

    特権を濫用するモブガキ許すまじ

    なんか小動物とかもペロペロしても許されそうな気がするな…カナヘビか鼠的な奴になってにょろっと服の中に潜り込んでペロペロしてやろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:13:24

    気を許した小動物を服の中に隠して治安維持活動してたらペロペロされまくって挙動不審になる隊長は良い
    市民の皆様との避難訓練の最中の講習中とかだともっと良い
    服の中の悪戯アニマルをどうすることもできずモジモジする隊長を最前列で見させてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:47

    こういう時定番の悪戯アニマルといえばタコとウナギ……と思ったが白海にいるかどうか分かんないもんな…
    逆にもっと便利な悪戯アニマルが生息してるかも知れん…隊長!探検しましょう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:05

    >>168

    空島編最後に出て来たタコバルーンさんに活躍の場が?!

    青海だと普通タコの大きさなのにメリー号包むくらいの大きさにもなれるほどの伸縮自在…細くも太くもなれる…隊長の体の隅々までまさくれそうで期待してるぜタコバルーン…!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:31:40

    にゅるにゅる絡み付いてくるタコバルーンさんの細い足が中に入って
    この細さだったら負けない…って思ってたのに中でごんぶとになって即落ち2コマみたいになってくれ隊長

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:01:03

    気が強い人はア○ルが弱いとかいう説を最近どっかで見たんだが
    隊長は弱いのか気になって夜しか眠れない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:17:01

    ルフィたちに神の裁きにかける宣言したあたりからの様子見るとけっこう気が強そうな感じはする
    よわよわアナノレな隊長は非常においしいので気は強く穴は弱くあれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:52

    >>157

    >>158

    隊長を助けたくて色々考えたけどどう考えてもエネルには勝てないんだよ…

    神隊達が死ぬ覚悟で隊長を助けようとしたけど、嘲笑うかのように神隊達にエルトール喰らわせて隊長が絶望する姿しか思い浮かばない

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:09:10

    >>172

    穴が強い隊長が色々されて激弱に生まれ変わらせられるのも乙なもんだな…とか思った


    >>173

    絶望顔隊長はシコい…罪悪感すごいけどシコい…不当なファンですまんな隊長

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:41:31

    >>174

    最初は尻えくぼできるくらい頑なに拒否って閉じてたのが、ふわとろで食べごろの熟れ熟れになるまで開発されちゃうの?

    tnぐり返しして指3本でもらくらく掻き回せるとこ見せつけて音聞かせて雌穴になっちゃったことわからせられる隊長お労しいけどドシコリ申し上げる

    最初は絶望顔で、そこから快楽堕ちの顔になるまで観察したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:53:30

    >>175

    感じたりなんかするものかと思ってた男が調教によって体を作り変えられ

    気高く絶望に浸っていたのにそれすら快楽で感じることができなくなり自ら男を求めるようになる……か…

    くっ殺似合いすぎる隊長

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:40:05

    アナよわ隊長概念大変よろしいね
    ち◯ぽなんかに負けたりしない!からのち◯ぽには勝てなかったよ…の即落ち二コマが似合う
    真面目だからアブノーマルなことにも背徳的な解放感覚えてしまってどんどんドハマリしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:47:12

    隊長の即堕ち二コマ目撃して頭ぐちゃぐちゃになるモブになりたい
    隊長の包容力あるどたぷんと優しさが滲む厳しさに憧れてWB入隊した新人モブがtnpに負けてる隊長発見してなんやかんやでよわよわになった隊長のア○ルを慰める係に就任するとかそういう都合の良いモブになりたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:52:46

    海雲って透明度どれくらいなんだろう
    バカンスで海雲浴してる隊長の水着剥ぎ取ってやりたい
    突然の全裸で浜辺に上がれず困ってる隊長を心行くまで眺めたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:06:31

    透明度低かったら海中(雲中?)で色々ちょっかい出したりあまつさえ事に及んでたとしてもバレない…!?
    すぐそこに市民や隊員がいるのに水面化ではお見せできないあーんなことやこーんなことしまくる見えそうで見えないプレイでスリルいっぱいアバンチュールが楽しめちゃいますね隊長

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:09:15

    溺れたふりしたモブに沖合いまで誘い出されてそこで大変な目にあってほしい
    騒ぐと他の人も来ちゃいますよ?良いのかなぁ裸見られてとか脅すモブに一瞬言葉に詰まった隙によわよわア○ル刺激されて即堕ちしたら良い

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:29:49

    隊長のどたぷん揉みながら逞しい背筋ペロペロしたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:24:28

    よく考えたらタコは3cmの隙間を取り抜けられるとか聞くし入り込んだ後膨らむタコバルーンさんにはなんか色々可能性感じてしまうな…
    例の北斎の絵みたいに大小のタコバルーンさん責めできそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:44:38

    でっかいタコバルーンに下の口を大変なことされて上の口は子タコバルーンに塞がれる隊長…
    浜辺でそんな目にあってる隊長みつけたらしばらく眺めてふう…って冷静になってから助ける部下
    しょうがないよねすっきりしてから助けに行かないとタコバルーンに味方してしまいそうだもの

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:59:24

    真っ最中に飛び込んでいったら一度抜いたくらいじゃどうにもならなそうだからタコバルーン達が満足して去ってからそっと隊長を回収…いや事後隊長も目の毒だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:18:28

    タコバルーンにいろいろいろいろされて色んな跡が残ってる隊長とかセンシティブすぎて
    助けに来たモブの下半身が大変なことになってたら隊長は絶望しちゃうかな…
    色々された結果モブを期待した目で見ちゃうようになってたらお労しいけど興奮してしまうすまん隊長

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:53:15

    どっちも理性的なはずなのに外部の影響によって理性の箍が吹っ飛んで獣のように交わることになる真面目なモブ隊員と隊長もいいね…
    気の迷いにして何も無かったフリしたいけど一度覚えてしまったことを身体が忘れられなくて我慢に我慢を重ねた先で再び獣ックスしてほしい…真面目系こそ快楽に溺れろ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:42:01

    >>187

    関係持ってしまったモブ隊員をわざと叱責して隊長室に呼び出して二人きりになった途端貪り合うんだな

    仕事中なのに快楽に溺れる罪悪感背徳感で燃えてしまってその快感が忘れられなくなって何度もそういうことしてしまうループにはまっちゃうんだ隊長は

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:40:40

    隊長の軍パンってさ…ベルト引き抜くとストンって落ちちゃいそうなだぼだぼさだよね
    仕事中にベルト抜かれて薄い下着に包まれた引き締まったお尻お披露目しちゃう隊長…
    行け空島のやんちゃなモブガキ
    子供の悪戯なら隊長は許してくれる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:49

    やんちゃなエロモブガキならベルト強奪も辻浣腸もどさくさ乳揉みもしてくれるな…ポテンシャルが高い
    しかしゆったり目ボトムだとなんか色々隠せそうだな…太腿にローターのリモコンずらっと並べてくくりつけてみたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:05:03

    >>190

    なんかその状態でスイッチはオフにしてみたい

    スイッチ入れたかったら隊長が自分で入れてくださいみたいなこと言ったら隊長自分でスイッチ入れるかな…

    真面目な男が快楽に抗えなくて自分の手で堕ちるとこ見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:36:56

    >>191

    しばらく抗った後結局快楽に屈するの最高ですね

    真面目なタイプは簡単に折れるのをよしとせずに悶々と悩む時間が長そうで大変良い…結局快楽に負けるし我慢した分だけ余計に感度上がってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:20

    明日の夜にでも次スレ…と思ったけどどうすかね…だいぶゆったりペースだからな…大丈夫かな

    隊長の騎乗位はゆったりペースでもいいし筋力にあかせてガンガンやっててもいいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:53:39

    >>193

    ありがとうございますお待ちしております


    隊長の騎乗位体格もあって自重で深くまで入ってビクンビクンしてくれそうで良い

    鍛えてるから疲れ知らずに上下に動きそうでえろい…はじめは恥じらって前後に小さく腰揺らすくらいだったのが段々夢中になって大胆にスクワットみたくなるんだ隊長は

    恥じらい降っとんで本能のまま動きだしたらどすけべが顔を出すよ隊長は

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:07:09

    今日20時頃に次スレ立てますので少々お待ちください

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:49:05
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:10

    >>196

    おつです

    こっち埋めますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:56

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:12

    200なら隊長のバストサイズも200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています