ガロウの絶妙に人間捨てられてない感じめっちゃ良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:36:26

    これが怪人に落ちかけてる男の目か…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:42:53

    かなり澄んだ目してるけどちゃんと堕ちるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:44:41

    原作のサイタマはお前人間だよくらいのこと言ってた気がするし見た目だけ怪人化するんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:56:54

    ONE版のガロウ早着替えって神がなにかしたとかでは無い感じでおけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:35:13

    こいつが何したかったのかいまだに分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:39:36

    >>5

    ぶっちゃけ自分でも何がしたいのか最後までブレブレだったのがガロウだよ

    だからこそサイタマにも「お前本気出してないだろ」とか言われたわけだし

    だからいいんじゃあないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:41:34

    >>2

    ブサイクとプラチナと天然水瞬殺して「俺は絶対悪になる」とか怪人としてアマイマスクたちへのイキッた主張するのはちょっと無理があるから

    その辺は割と変わりそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています