【観覧注意、クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:58:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:00

    立て乙 10までうめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:32

    たておつです
    まさか我慢大会からラスオリ薬であんなに盛り上がるとは

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:34

    立て乙

    次スレは>>195

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:35

    埋め埋め

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:01:28

    なんです砂祭りって?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:01:54

    立て乙 程よいスケベイベントで夏らしさがあったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:14

    乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:03

    そう言えばどんな水着着てたんだろうね各々は

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:03:36

    アビドス砂祭り……砂祭りって原作だとどんな感じなんです?(初心者先生感

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:04:50

    >>10

    多分ラスオリ薬の恩恵を受けた連中は無駄に胸を見せつけるヤツだと思う だからミチちゃんに抱きしめられると悲惨

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:06:02

    >>12

    萎んでいく…夢も…希望も……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:07:33

    >>13

    偽りの身体(高身長とおっぱい)の定めだ……諦めるんだな…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:07:38

    >>13

    某警官「萎んだんじゃありません!皆に夢を与えた結果なんです!…おおう…やわっこ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:10:07

    全原作・オリキャラ最低身長の刑吏ちゃん(121cm、嫌われ者、メスガキ、クソ雑魚、頭よわよわ、怖がり)をすこれ
    チェリノ(128cm)より小さいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:10:09

    とりあえずイベント名決めるか

    アビドス砂祭りイベント

    >>19

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:10:11

    ミチちゃん自身がくっそ恵体なのもあわさってある種すっげー残酷な光景になってんな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:27

    ザクザクアドベンチャー

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:41

    熱砂の激戦〜ビナー君の試練〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:12:25

    進め!キヴォト探検隊!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:12:31

    すごい全年齢系アクションゲームみたいな名前

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:00

    これはクッパ様のダンジョン作成術が火を噴きますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:09

    砂漠で宝探しか、大当たりなら宇宙船が出てくるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:13

    灼熱の誘惑 -キヴォトス人への誘い-

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:23

    >>16

    その子はどのスレでしょうか

    wikiに入ってないともう分からないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:13:45

    >>23

    あー……もしかしなくても前イベのクッパジュニアが起こした騒動の詫び? いい父親だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:25

    >>26

    アリウスの教官スレのサブキャラです

    教官が名前ないせいでwiki入りしないのカワイソ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:36

    今度はサブタイトルいってみよう

    >>33

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:45

    >>15

    その漏れ出た煩悩で良い事言ってるつもりか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:59
  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:06

    どっかのスレで資源的価値のある隕石埋まってなかったってアビドス砂漠……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:18

    砂漠の誘惑

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:22

    ポロリもあるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:30

    キングテレサの逆襲

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:57

    インディージョーンズみたいなサブタイ来たな
    怪しい秘宝を掘り出しちゃってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:05

    割と無難

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:06

    取り戻せ!あの子の恥ずかしい写真たち!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:17

    >>32

    そもそもリオレウスだのディアブロスだのディノバルドだのがいるんだよなこの世界線のアビドス砂漠……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:48

    誰がメインキャラも決めてみる?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:04
    荒野の誘惑 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    こういうれっきとした元ネタもあるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:35

    >>28

    ありがとうございます

    教官スレか、スレの流れが速くて今一手が伸びなかったんだ

    いい機会だから見てみる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:18:15

    >>40

    原作キャラ・オリキャラ・クロスキャラ。生徒だったら誰でもありな感じでいく?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:18:50

    >>43

    そそ、なんなら生徒じゃなくてもおk

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:20:16

    じゃあ>>48がメインキャラで

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:20:58

    小波三姉妹

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:53

    アビドス全員

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:08

    カナユメホシ(テラーも含む)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:12

    亀夜シン

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:10

    ピッタリカンカンじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:25:34

    この世界線だといつものアビドス三人組……まって? あの三人テラーも増えたの!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:57

    >>51

    前スレから最新スレの最初の方まで決戦やってた

    テラー3人組の方は最初から内部崩壊しかかってたけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:49

    あの広大な砂漠からお宝堀りだそうぜ!的なイベントという解釈でOK?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:27

    >>41

    先生の元ネタは某ジョニデ似の人と聞きかじったことがあるけど、先生が何らかの誘惑を悪魔担当から受けるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:32

    ……そういや聖歌隊の方にそれっぽい役割を持つトカゲ、いや紅竜がいるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:23

    アビドスイベだということは金になるイベントっぽい
    いやこの世界線だとカナミのおかげで借金返済済みだからそうとは限らないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:58

    アビドス砂漠四天王の登場に期待

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:30

    黒幕は誰だ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:39

    砂祭り…そういや生徒の中で砂祭りのことを知っているどころか経験したことがある疑惑のお母さんがいたような…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:53

    祭りというには華が足りねえ ここはカナミが作ったヤバいブツを宝箱にいれて参加者に探させるか
    それを実況して賭けもやろう! 出店は聖歌隊とMTR達に任せる感じで

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:56

    >>59 >>60

    簡易的な奴だけど歌って踊れるステージ作っておくかあ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:59

    一番星なアイドルと聖歌隊のコラボレーションステージとか豪華すぎ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:58

    カナユメホシテラーは全員別世界線の人のせいで微妙に仲悪いし勝手に内部崩壊したからな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:50:18

    >>57

    アビドス砂漠四天王一覧

    リオレウス

    ディアブロス

    ディノバルド


    補欠

    ザボアザギル亜種

    矛砕ダイミョウザザミ

    セルレギオス

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:22

    砂祭り…モーラン狩りだな!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:22

    宝探し…穴掘り…ここ掘れワンワン…いきなさいミチ!貴女ならきっと宝物を見つけられるわ!
    ってヒナちゃんが言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:05

    (地元の砂漠で大はしゃぎのティガレックス)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:17

    「俺様夜景の下で恋する人と共に花火みたいなのやりたいんだけど砂祭りって花火あるか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:51

    えーと纏めると
    ①カナミが作った「お宝」を求めて、ビナーやアビドス砂漠四天王を掻い潜って宝箱入手を目指すザクザクアドベンチャー組
    ②それを画面越しに見て応援したり賭けしたりしつつ、アイドルステージを楽しむお祭り組
    ③それらの裏で紅竜ないしアビドス・テラー組から何らかの誘惑を持ち掛けられる先生
    って感じになるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:26

    >>64

    全員強者すぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:02:21

    >>70

    まぁ、生徒会にはバルファルク、ヒナの相棒にティガレックス、砂漠にはモーラン種が棲みついてるから問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:09

    >>68

    流石に風紀委員会と正義実現委員会が仲良くアビドスで祭りを楽しむのは無理なのでは…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:11

    しかしテラー組の誘惑ってどんなのだ? というかそもそも先生も多いんだよなこの世界線

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:54

    >>73

    も、元の世界に返してあげるとか……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:05:48

    >>73

    歴史・世界を正史に戻す そんなことできるかは知らないが

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:09:29

    >>72

    デカい犬「アビドスの皆さんはいい人たちですし、ハスミさんとはそれなりにお話しします(ハスミからの好感度42)から伝えてみましょうかー?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:10:25

    問題はあの人、ハスミからの好感度が12なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:57

    仲を取り持つなら聖歌隊も結構いけそう
    隊長のムツ様がハスミツルギとケーキ食べる仲だしヒナちゃんとも仲いいし、そこ以外でも活動を通じて顔が広いから

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:18:41

    なんやかんやで先生VSテラーになるのか 
    ……いや普通に勝てそうだな(仮面ライダーやマルフーシャを見つつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:20:02

    元の世界への未練ってのが裏テーマになるかもね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:26:38

    荒廃して失われた過去と異なる世界に来たことで戻れなくなった居場所か
    結構重いぞこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:29:11

    なんなら過去ごと丸ごと消えた元スーパーアイドルもいるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:41:41

    ただ問題は今のテラー組何してるのかって言ったら
    カナミん家に移り住んだ挙句勝手にリフォームして
    ナナミに「料理ヘタクソすぎ!!もういいからじっとしてて!!」って言われてカナミとしょんぼりしてるだけなんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:43:30

    >>82

    それを行ったスター見習いもいるしな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:43:50

    >>83

    ……よし無理だな! 大人しくお祭りを楽しんでもらおう!

    代わりに>>74はトカゲさんの善意と砂漠から発見された聖遺物の合わせ技でいこう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:54:17

    >>13

    これが真実だ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:12:20

    アイドルと聖歌隊に「覚悟が足りてませんよー!」って野次入れてる某ドスケベポリスの姿が見えたんだけどあいつ色んな場所に出没し過ぎじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:13:54

    >>87

    「私ちゃん様の娘に近づくな」

    って警告いれるお母さんがいそうやな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:18:44

    >>87

    奇遇だな、なんなら俺は聖歌隊と関わりが深い補習部経由でハナコとコハルの姿も幻視したぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:25

    >>87

    ??「覚悟とはそんな邪な目的で求めるものではありません!そのような不埒な考えとその性根、私がここで叩き直してあげます!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:37:42

    >>87

    誰かカンナ呼んで来い

    その変態を止められるのはカンナだけだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:47:07

    >>80

    マルフーシャ先生「元の世界に未練もないし何なら教え子のみんなが滅ぼしたんですけど…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:01:11

    >>91

    セクハラされてもあんま気にしなさそうで

    戦闘力で完全に上回ってて

    大好きな委員長がセクハラされてたと聞いたらブチギレモードに入るデカくてビーストな猟犬でもいけそうだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:09:44

    >>92

    滅んで当然の世界だったからね、仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:46
  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:41:47

    >>95

    そして脱獄

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:50:28

    ん、ここでも先生を襲う。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:29:20
  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:35:12

    ifスレも200突破が条件になったか
    まあ、そうでないと乱立が過ぎるものな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:12:30

    こういうマルチバース系のクロスオーバーいいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:39

    敵として登場しそうな奴

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:42

    マリオや仮面ライダーシリーズから引っ張り出せばいいんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:33:48
  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:49

    (そっとしておこう)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:51:55

    (200は置いといて白い生徒だけでいいんじゃない?滅茶苦茶穏健派だし)

    >>103

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:26:56

    今もやばいけどもっとやばくなるぞ来たら

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:02:00

    どんどん世紀末化していく

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:50:04

    >>92

    他の先生方どう思ってるんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:12:43

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:21:47

    こんだけ色んなキャラがいるならやってみたいのがあの子とあの子で魂交換によるドタバタ喜劇!
    ドンピシャでシャカの機械があるわけだしさ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:26:43

    本人はいたって真面目なのにお色気要員にしかならない覚悟シスターことシズ
    絶対入れ替わった体でも覚悟キメたがるだろこいつ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:58:38

    >>111

    一方自分の身体(他人の精神入り)にセクハラ仕掛けに行く変態警官…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:48
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:32:06

    >>113

    このスレよくクロススレで言われてた最終編での貢献度云々を形にしてくれた感あって個人的にかなり好きスレ主は少し嘆いてたけどモンハンクロススレの起源になったリオレウスがずっと強いのが良かったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:35:23

    ミチちゃんの体って入ったら危険なんじゃ…本人が制御に成功しただけで暴走モード二重に持ってるぞあの肉体

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:46:26

    >>115

    本分はモフモフ癒しセラピーだし平気じゃない?


    シイカミチメトの180超え組で入れ替わってバランスの違いにモダモダしてほしい

    ムツはちょっとイレギュラー要素あるんで置いとく

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:47:34

    O⁠△o
    (常にガスマスクを被ってるので自分の顔をあんまり覚えていない)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:51:21

    >>97

    "ダメっ!アニマンスナオオカミダメっ!キヴォトスで生徒が先生を襲うのはいけないことなんだよ!"

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:58:19

    本スレで何度もムツ様並みのアホの子かつ邪念のなさ持ち以外だと頭がおかしくなって危ないと話題になる
    印象操作&それに付随する身体変化の神秘とかいう悪用の幅が広い神秘さん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:22:53

    …それに入って無事なのいるんだろうか、ミチちゃんも成長して割とかしこくなっちゃったし

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:38:54

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:42:59

    >>120

    シイカなら多分平気

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:39:27

    >>108

    生徒にそんな事させられんと最前線で戦ってそうな奴がいそうだな、

    モンハン組とか邪悪な王とか

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:40:33

    ところでシイカの身体の中に居る『みんな』は誰が引き受けるので?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:26:53

    wiki編集に協力したいけどやったこと無いからグチャグチャにしそうで怖いんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:47:29

    >>124

    白いしがない生徒に押し付ければ良いんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:48:42

    >>114

    リオレウスは生徒庇っての被弾以外ノーダメ(しかもその被弾で隙を作ったし)、ティガレックスは油断してトドメ刺すのに躊躇して気絶させられたけど最後の最後で油断した渾沌ゴアにトドメの一撃を当てるのに貢献、追加枠で出てきたライゼクスもアリスと合体必殺技使ったりで最終決戦にいた飛竜達みんなの活躍あっての古龍討伐だったから凄い良かった…

    サラッとギャグオチ付けてるのもブルアカ感凄かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:11:40

    >>124

    ここに中身のない量産型ジーン(フォンブレイバー)がおるじゃろ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:28:03

    大丈夫か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:36:09
  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:46:48
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:52:42

    >>131

    追いかけてたから嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:58:21

    名前なくてもシリーズとして続いているならOKにしない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:11
  • 135むなっしーの人◆QpORhZkRs.23/07/20(木) 20:36:16

    どうも、むなっしーの人です。
    …なんかとんでもないことになっちゃってる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:37:56

    そう言えばwikiにむなっしー無いよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:39:16

    むなっしーは判断が難しい。クロス扱いなら載せれるけど、オリキャラ判定だと名前無かったら載せれない

  • 138むなっしーの人◆QpORhZkRs.23/07/20(木) 20:40:38

    今ログ漁ってきました
    … 絞吊カシラになってました。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:41:08

    >>137

    むなっしーって中の人の名前決まってなかったっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:21

    こちらでも確認しました。クロスというにはアレなんでオリキャラ判定でwikiに載せときます

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:41

    >>138

    編集してきました。ちゃんと確認もせずにすみませんでした

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:37

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:13:06

    思い浮かぶ限りまだwikiに載ってないの上げるわ
    まとめるかの参考にしてくれ
    CAT小隊
    ヴァルモブ
    ホシノの親友
    ゲマトリアのメンバー
    恋する風紀委員
    スター

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:14:53

    >>143

    スターは纏めたはず

    給食部のとこ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:15:28

    >>143

    カナミちゃん居るっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:19:55

    後はパテル幹部候補生とか?確認してみたら最後の最後でスレ主に名前つけられてたから資格ありなはず、wiki出来るずっと前だから載りたくて無理に名付けたとかでもないはずだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:13

    ぶっちゃけると現在進行形でスレの進みが速い奴はあんまり纏めたくない
    現行スレの所のURLを貼りかえるの面倒だから
    あと、ゲマトリアのメンバーはどのスレも200まで行ってないから纏めてない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:21:53

    い、一応最初のやつは200まで行ってたから……

    あれ行ってたよなちょっと確認してくる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:22:05

    教官ェ……もうすぐ名前開示……されるといいなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:22:46

    >>148

    197ぐらいで落ちてた気が

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:23:21

    普通にパート1だけ貼ればええんちゃう?

  • 15214823/07/20(木) 23:24:13

    確認したら197で落ちてた。俺の記憶違いだったわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:28:11

    >>151

    単発のつもりが戻ってきた(小熊メト)から誘導リンクが載っていないってあるから。

    メトの事例に限らずスレの進みが早くて誘導リンクが載せれて無い事例とかもあるし。

    完結してるかどうかも含めて一応確認してから纏めてる。それでリンクが切れてる部分は別で載せるって感じ。

    あと、Part1だけだと現行スレか分かりにくいからいる。落ちた奴は最終スレって書いて一応分かりやすくしてるつもりではあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:38:20
  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:46:16
  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:48:13

    >>155

    これは纏めてない

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:11

    >>133

    それならMTR部とかも乗れるかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:11

    >>157

    それオリ組織であってオリキャラじゃなくない?せめて1人ぐらい略称じゃなくて正式な名前用意されたらにしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:57:07

    >>157

    面白いからとルールを簡単に曲げるのは良くないと思うぞ

    オリキャラスレのまとめである以上主役のキャラぐらいは固まってもらわないと困る

    教官スレだって同じ理由で纏めてないんだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:23:03

    >>155

    読んで纏めた……けど、読んでも元ミレニアム所属ってだけで具体的にどこ所属とか分からんかったから、現状無所属っぽいので無所属で纏めた

    wikiにも載せたけど今後の動向かどこ所属か分かったら自分で変えるつもりではあるけど、誰か変えてくれてもいいよ

    そのつもりでよろしく

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:36:07

    ヴァルモブは該当スレ内に過去スレまとめがあるからPart1とまとめを載せておけば大丈夫じゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:36:58

    >>160

    いや、そういえば新たな7囚人は学校毎に纏めてたわ

    やっぱミレニアム所属の下の方に纏め移しときます

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:27:13

    色んなとこの人がいるからなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:56:27

    wikiのシロコ保護区ってあれオリキャラで良いの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:26:28

    いや、アニマンスナオオカミは概念では?
    アニマンスナオオカミをオリキャラとして認めたら分裂したヒナとかおじさんも纏めなきゃいけなくなるかもだからやめろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:47:36

    >>165

    そう思ったから聞いたんだ

    いつの間にかあったから

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:52:03

    取り合えずカナミも纏めた

    Partまとめ作ってくれる人にかんしゃ~

    現行スレが更新出来てなくても追いかけられる人増えるから助かる


    >>166

    アニマンスナオオカミはオリキャラじゃないだろうから消した

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:25:37

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:06

    今思ったが色んな存在がいるこのキヴォトスなら総力戦相応に増えるのではなかろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:53:32

    >>169

    今更気づいたか

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:56:35

    オリモブ達で総力戦には不向きなのは誰だろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:57:05

    やっぱりクッパ様とかキングテレサあたりがボスに
    なるわな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:40:07

    どんな総力戦なるか妄想してみる?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:42:29

    モモフレ仮面団フルメンバー(教官、アズサ、サオリ、アツコ、ヒナ、ミカ、アコ)

    つよい(こなみかん)

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:47:47

    癒やしの神秘で味方を回復しつつ攻め立てるミチ&ミチにせくしてブーストかけつつ他の味方が来るまで粘りまくるミナト
    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:53:33

    キングテレサ戦はどっちかといえばダメージを与えられるルイージとアリスをサポートする戦いになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:54:22

    ベホマズン連発するヒーラーかと思ったら本体もクソ強いとかミチちゃんズルくね?相手からしたら理不尽の権化だよこんなん

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:56:31

    もうちょいゲームになる難易度のヤツにしよう(真顔)
    というわけで宝物庫の番人系ボスこと聖歌隊御一行を提案してみる
    火力はあんまりないぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:59:24

    あのセクハラ警官ブーストかからないとそれなりにしかならないぞ…と思ったけど味方にセクハラしてもブーストかかるんだったか…何なんだあの変態

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:39

    単純な殴り合いで強そうなのは
    セクハラブースト変態
    ビーストモードミチ
    教官
    て感じか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:03:33

    >>178 >>179

    合わせて聖歌隊ステージに乱入した変態で行くか 

    タンクとバフの聖歌隊に火力とデバフの変態でバランスも良い

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:04:12

    古のニュウスレにはアポピスという総力戦ボスが居てじゃな……
    時間制限ダイスが最小出したせいでクリア出来る訳ねえだろこんなのってクソボスが出来上がったんじゃ……
    ストーリーの方でも本体・分裂体共に魔人ブウ並みに再生、セリカレベルの強さの手駒を大量生成してくる頭おかしい性能してたんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:10:09

    >>182

    運営がn徹した直後にストゼロ10本キメたみたいなボスだな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:21:56

    クッパ様は王道にHP高くて攻撃力強い真っ当なボスやってくれそう。
    ただ、手下はじゃんじゃん呼ぶので画面が賑やか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:26:44

    >>180

    素がアホみたいに強い教官

    超リジェネ&ビーストモードで数値上は教官に肉薄するミチ

    ブーストかからないと微妙だけど頭は回って素で白兵&耐久戦が上手い上にブーストかかるとやたら強い変態

    味方に居たら心強いけど何かの拍子で的に回ったら地獄だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:46

    >>185

    全員メンタルの一部に弱点あるから、そこを突かれた洗脳術くらうとヤバそう

    なおそれを行えるヤツがそもそもいるのか問題

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:36:39

    >>186

    それも全員に一気にかけないとダメって言うね…なんでかって?ミチの癒しの神秘の本領がメンタルケアだからだよ

    かと言って先にミチ狙い撃ちにしても教官と変態にやられるから全員まとめて洗脳するしか勝ち筋ないとかなんだこのクソ.ゲー

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:38:05

    いっそのこと総力戦【三連星】とかでも面白いんじゃない?
    今出た3人のうち先鋒変態・中堅ミチ・大将教官(3人共通のSP枠で聖歌隊)とか

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:41:37

    (この全員参戦ってクロス系も含む?)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:42:17

    (いいんじゃないかな?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:42:50

    >>189

    完走してるのが条件だけどそうですね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:42:58

    総力戦妄想だけで次スレの半分は使えそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:43:25

    そろそろ次スレやな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:44:43

    そしたらミラルーツとか人間と遊びたいとか本家で言ってるしラスボスにちょうど良いんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:45:44

    誰かが次スレ立てるまで待ちやな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:46:27

    >>194

    今見て来たら耐久力だけでもヒナの30倍以上あるんですが…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:47:35

    >>194

    やるか……アルバトリオンとミラルーツの撃退緊急クエスト!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:49:44

    >>197

    アルバの方まだ完走してない…いやでもちょこちょこ友情出演してるな…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:50:17
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:50:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています