進撃の巨人2名も無き英雄について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:28:42

    個人的キャラゲー最高峰。ハンジさんと研究できるし女型と戦えるしif展開で救出も出来るしサシャはヒロインポジだし聴覚&ラーニングスキル持ちの完全オリジナル主人公で色々出来るしホントに世界観に没入出来る感じがたまらない。
    特に最後の戦いの後に原作キャラ達が主人公を思ってくれてる場面描写がマジで好き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:29:57

    エレンにとってこれ以上ないお邪魔キャラって言われてて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:31:13

    >>2

    本家あにまんにそんな記事があったな確か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:32:00

    無垢に追われたのってそういう……>エレン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:32:43

    当時端末持ってなくてこの前switch買ったから買おうと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:32:50

    キャラゲーとして満点だわ
    難を言えばリヴァイとミカサくらいはもうちょっとゲーム内でも強いCPUであって欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:33:31

    >>6

    進撃のゲームいくら極めても作品内兵長の方が強いの頭おかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:34:31

    主人公も原作の世界観にあったラストでよかったし、ゲーム自体も面白かったしでコーエーのゲームでもトップレベルに好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:36:40

    >>2

    主人公がどんな逆境でも諦めない精神で生存能力クソ高い上なおかつ鎧の巨人絶対殺すマンだから、ライナー生存の為にはマジで邪魔でしかないからな…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:52:07

    >>6

    まぁたしかにリヴァイが救援要請出したりしてくるのは少し違和感はあった。

    けどその結果リヴァイが褒めてくれるのであれはあれでアリ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:12:10

    >>10

    兵長が救援要請する事態って人類何個あっても足りんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:30:58

    真っ当にサシャがヒロインしてた。特にカヤ助けるストーリーの時のサシャとエンディングサシャはマジ正当ヒロイン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています