【CP&女体&超閲覧注意】グエル♀がラウダと part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:14:52

    幼い頃から二人っきりのお屋敷で、触り合いっこと称して遊んでるうちに性的なことに無知なまま本能に従って一線を超えてしまい、グエキャンの真っ最中に妊娠が分かる世界線


    さすがに今ではいけないことだと理解しつつも、ストレスがたまったらどちらともなく誘ってしまい行為に耽ってしまっていた


    勿論、セーフティに努めていたしグエルにとっても青天の霹靂



    グエル♀はラウダを一人の男性として、本人に自覚はないものの恋愛感情が芽生えており、

    ラウダもまたグエル♀に対して姉として愛してると思いつつも、本人がまだ気づいてないだけで恋愛感情を抱いている


    グエキャン中、グエル♀が医務室へいったことから妊娠が発覚、ヴィムがそのことを知ることに

    お腹の子の父親であるラウダはそのことにまだ気づいておらず、いなくなったグエル♀を捜索中

    グエル♀はシャディクによって保護され、シャディクの部屋から出ようとしてるところ(※しかし鍵がかかっていて出られない)


    前スレ

    【CP&女体&超閲覧注意】グエル♀がラウダと|あにまん掲示板幼い頃から二人っきりのお屋敷で、触り合いっこと称して遊んでるうちに性的なことに無知なまま本能に従って一線を超えてしまい、グエキャンの真っ最中に妊娠が分かる世界線さすがに今ではいけないことだと理解しつつ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:41

    乙!
    シャディクは無断で閉じ込めたのはアレだけどグエルのメンタル考えたらどこか行かれるのも気がかりだからまだわからんでもない行動だよな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:21

    たて乙
    前スレ怒濤の70↑で笑っちゃった
    何かの意思を感じたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:55

    立て乙
    ラウダはちゃんと頑張れ……!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:28

    立て乙
    ダイス神によるグエ虐がひどい
    スレ主さんがんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:37

    たておつです!
    最初は「両片思いやったー!」のテンションで見てたのにどうしてこんなことに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:39

    これってリアルタイムで打っていってるんだよね?すごいと思うわ
    他のダイススレでも思うけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:13

    序盤
    「ちょwグエ虐じゃんけwwまあでもこっからグエシコくるからwww」

    中盤
    「な、なんか風向きおかしいな…?や、でもいい感じに収まるはず…」

    終盤+ダイス結果
    「…して…どうして…??ちが、そんなつもりじゃ…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:59

    本当はだめだけど!ひでえ事だけど…!ダイス3回振り直して全部70以上でガッツポーズしてしまった…
    でもスレ主の思いのままに書いてね…続き楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:12

    体罰よりは行動制限とかGPSつけるとかそっち方面で強いとか?このグエルは女の子だし監視つけてそう
    じゃあ追い出すなってのはジェタークだから頭に血が上ったってことで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:55

    >>7

    他のダイススレもそうだし、出目に合わせて展開変えてるのすごいと思った

    感心する

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:16

    たて乙です!ラウグエちゃん報われてくれ…たのむ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:11:57

    一線をこえた際にきっかけを作ったのは、

    dice1d3=2 (2)

    1.グエル

    2.ラウダ

    3.どちらからともなく

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:02

    ラウダ…お前ってやつは……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:23

    ラウダのこのなんともいえぬ挙動

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:58

    ある意味マジで一貫してるといえる、このラウダ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:33

    ここのラウダ本当に……あの父親の血が流れてるせいか……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:49

    このスレめちゃくちゃ楽しみにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:59

    🎲神の性癖がずっと一貫してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:00

    まあそうだよね……って頷いてしまった
    くすぐり合いとか始めるのはグエルだけど気持ちいいことに気付いておねだり始めるのはラウダだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:18:47

    相手を誘う頻度

    グエル♀→ラウダ

    dice1d100=66 (66)


    ラウダ→グエル♀

    dice1d100=48 (48)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:20:05

    >>21

    結構拮抗してる!

    ハマっちゃったのかな?可愛いね♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:21:36

    多感な時期だからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:24:58

    ストレス発散兼ねてるなら納得だな
    グエルのほうがストレス多そうだもんな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:43:56

    思いつく限りの番号を打ち込んでいくが、システムはエラー音を出すばかりで扉が開く様子はない。
    …30分ほど頑張っていたが諦めることにする。どっと疲れた。
    昨日、シャディクは「落ち着くまでここにいなよ」と言ってくれたが、憐れみに縋る人間でありたくないのだ。シャディクには感謝している。けど、これ以上みっともない姿を見せられない。
    …しかし、かといって今のグエルに頼れる場所もない。
    そもそもこれ以上逃げてどうする。お腹の子…未だに自覚はないし、何かの間違いではないかと疑っているが、この子はどうすればいい。
    しかるべき医療機関にかかる必要がある。
    もう父に知られている筈だ。父さんは…一体この子をどうしろと言うだろうか。
    最悪の考えが頭に浮かんでぶるりと体を震わす。考えただけでも心が痛い。
    …ラウダはどう思うだろうか。
    一度ゴムがない状態で、「良いじゃないか。1回くらい」とグエルが強請ったことがある。
    しかしラウダはいつになく真剣な表情で「ダメだよ、絶対にダメ」と譲らず、その日は結局本番はなしになったのだ。
    子供が出来たら困るといつも真剣な顔をして言っていた。
    ラウダは確実に避妊をしていたはずなんだ。
    でもグエルにはラウダ以外の心当たりがない。あるわけがない。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:44:53

    「どうして…」

    一人きりの部屋に響いた声は思ったよりも弱くてか細くて情けなかった。こんな声、自分の声じゃないと思いたかった。
    こんなの、グエル・ジェタークの声じゃない。耳を塞ぎたくなる。
    ラウダはこの子を子供だと認めてくれるだろうか。
    ラウダの避妊は完璧だった。完璧だからこそ、簡単に受け入れられる筈がない。
    事実、検査薬を見た今でも信じられない。
    逆の立場なら、グエルだってそう簡単に受け入れられない。
    姉さん、違う相手がいたんだ。へえ、そうなんだ。僕の子供であるはずがないよ…そう困った表情で告げられたらもう立っていられない気がする…
    そこまで考えてはっとする。
    これは好都合なんじゃないだろうか。ラウダと、この子を守るために。
    グエルが相手をラウダとさえ言わなければ、ラウダだって自分の子供だと思わないだろう。
    名乗り出ることもない。
    …守らなくては、と思った。
    ラウダは可愛い弟。初めて出会った時からグエルの宝物だ。
    何処へ行くにもついてきて、体力が有り余っているグエルはよく手を引っ張って歩いていた。
    父は仕事で忙しく、人をあまり信頼するタイプでなかったからか、あまり家に家族以外の人間を置きたがらなかった。
    だから屋敷でグエルとラウダは二人きり。
    二人ぼっちで色んな遊びをしたものだ。二人きりの鬼ごっこ、かくれんぼ。飽きずにずっと二人で遊んでいた。
    だから「あれ」もただの遊びの延長。擽り合いをしていて、楽しくなって互いの体まさぐるようになった。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:45:55

    直接触った方が面白いと服を脱ぎ、互いの体をペタペタと触り合っていた。ただの遊びの筈だったのに。
    …姉さん。あのね、
    熱っぽいラウダの声がした。苦しそうに頬を赤らめて息も荒い。グエルの一糸纏わぬ体にすり寄っている。
    まるで内緒の話をするみたいに、耳元に口を寄せられる。
    可愛い、とグエルは思った。この弟、なんて可愛いのだろうか。きゅんと胸がわなないた。
    何でもしてやろう。ラウダの望むこと、何でも叶えてやりたかった。

    そのままずるずると関係を持ち、今に至る。
    最初はラウダに手を引っ張られた形だったが、ハマってしまったのはグエルの方。
    特に最近イライラすることが多かった。
    ホルダーの維持、父からの期待。むしゃくしゃすることが多くて、ラウダに縋った。
    体を触れ合わせる行為は気持ちがよかった。
    素肌と素肌が擦れ合って、体温が伝わってくる。ぎゅっと抱きしめられて、これ以上の幸せはないのだと思った。
    髪を手で梳かれて耳元で「姉さん」と囁かれたら体が震える程嬉しい。たまらず「ラウダ」と名を呼んだら嬉しそうに微笑んでくれた。その笑顔が好きだった。
    もっと、もっと言って、とラウダにねだりたかったが、恥ずかしくて言えなかったのだ。

    そうだ。ラウダは弟。そしてグエルは姉である。姉とは弟を守るものなのだ。ラウダの人生に、姉であるグエルが泥を塗るようなことがあってはならない。
    嘘を吐こう。そう決めた。
    相手はラウダじゃない。
    この子供の父親はラウダじゃない。そう自分に言い聞かせた。
    「姉さん」と甘ったるい声が聞こえた気がした。
    たぶん、もう二度と聞くことができない声。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:47:00

    高潔傲慢罪に向かっとる……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:47:59

    可愛そうで可愛い~!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:52:12

    これあれじゃん
    ラウダが誤解したら無理やりでも子供おろさせようとする流れじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:53:51

    ほんのりえっちなのめちゃくちゃ好きなんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:54:40

    いやでもラウダはゴムなしでヤった自覚はあるからあの時の……!?ってならんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:55:24

    姉さんの善意はわかるけど他に父親がいるって言われる方がラウダは傷つくと思うよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:55:27

    グエルの中でもラウダしかいない、ラウダなはずがない…で混乱しているのお労しくてかわいそ可愛い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:55:39

    >>32

    ラウダはなるかもしれないけどグエルはそれを知らない

    あとアカンことにラウダはセーフだと思ってる(セーフじゃない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:58:19

    これ後でシブにまとめたりしない?
    無理言ってるのは分かるんだけど…何度でも見てえ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:29

    >>30

    ほんとに申し訳ないしキャラヘイトの意図は全くないんだけど父親を勘違いした攻めが堕胎迫るの正直めちゃくちゃ興奮する…生きててごめん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:08

    このラウダはなぜ黙っていた!?とかそんなにも僕は頼らないか!?とか絶対言う資格無いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:04:30

    展開とかまとめとかは全部スレ主さん次第よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:09:33

    当たり前なんだけどこうしてリアルタイムでダイス振られたのが反映されてると、ほんとにリアルタイムで打ってんだ!ってなる
    いや本当に当たり前なんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:10:51

    まずね
    コンドームの避妊成功率は98%で
    理想的な使い方をしても2%は失敗するってことをさ
    グエルちゃんに誰か教えてやってくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:14:10

    このスレ最高すぎる今までにないくらい興奮してるスレ主神ほんとうにありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:01

    ダイス神のせいで全部が全部ワイの性癖ど真ん中貫いてて本当に興奮してる
    父さんに暴力振るわれてるところみたら興奮しすぎて死ぬかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:11

    下手したら死ぬのはグエルとお腹の子だがな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:36

    >>37

    懺悔します

    同罪です

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:24

    アカン癖持ちの民の集いになってきてるの草

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:41

    「…父さん、何ですか?」

    突然の父からの電話。
    もしかして姉さんのことだろうか。慌てて取れば、怒鳴り声にも近い声が飛び出してくる。
    「グエルは何処だ!あの馬鹿、何処にいる!隠したら承知せんぞ!」
    「隠すなんて…」
    寧ろ姉の行方を知りたいのはラウダの方である。
    しかしこの父からの電話にいよいよラウダは焦った。
    父が姉の行方を探している…ということは、姉が不在であることを父が知ったということだ。
    普段姉のことをあまり気にかけない父。テント暮らしのことだって「好きにさせておけ。そのうち泣きついてくる」なんて言っていたくらいである。
    そもそも姉が不在の件は内内で処理しているので、外には漏れてないはず。
    授業も体調が悪い為欠席すると先に連絡しておいた。ので、父に連絡が行くはずがない。
    となると、やはり誘拐か。ごくりとラウダの喉がなった。
    黙るラウダに焦れたのか、隠してないんだな、と念を押される。もちろん答えは、はいである。
    「と、父さん、姉さんは…」
    「くそ、男と逃げたか!?何が何でも探せ!連れて帰って来い!ラウダ、お前もさっさとグエルを探せ!良いな!」
    「………は?」
    おとこ。父はそう言っただろうか。
    男と逃げたか。誰が。姉さんが。父さんは何を言っているのだろうか。後に続く言葉さえうまく聞き取れなかった。
    「おとことにげた…?姉さんが?父さん、一体何を…」
    「お前も知らないか!?グエルの相手だ!学園内の人間だろう!」
    「だから、何のことですか?」
    「良いから、早くグエルを連れて帰って来い!まだ学園内にいるはずだ!いいな!」
    そういわれたきり、ブツリと電話は切れた。
    姉さんが逃げた。男と…?意味が分からない。
    元々姉さんはスレッタ・マーキュリーに公開プロポーズをするほど彼女に惚れ込んでいる。
    ラウダとしては認めたくないが、だからこそ、ラウダはグエルがいなくなった時に彼女の所へ真っ先に行ったのだ。でも収穫はなかった。
    ミオリネの後ろに隠れて、もごもごと何かを言いづらそうにしているスレッタの姿を思い出してイラッと来る。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:49:06

    失踪した側と捜索する側の予測が
    シンクロしつつあるな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:07:33

    これもっかいスレッタに確認しにいく?
    ダイス次第で「シャディク、汚したな…姉さんを!」になるか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:18:35

    シャディクは医療設備は整ってないが地球に降ろしてフォルドかなんかで保護させて、何かあればジェタークに対する脅し兼人質にするってのがありえるな
    親密度微妙なラインだったし、ここから離れたいグエルと傷つけたくはない&利用したいシャディクの利害一致みたいな流れで
    個人的には情が湧いて俺の子供ってことにしていいよとか言っちゃうシャディクが見たいけど…ラウグエシャディミオでドロドロになるのがみたいけど…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:21:49

    シャディクの子だとか言われたら諸共殺しに行きそうで怖いんですが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:33:33

    そういや今さらだけど、この世界だとシャディミオはどのくらい可能性ある感じかな
    本編通りなのか薄いのか逆に濃いのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:38:29

    そんな姉に男。いるはずがない。

    自慢じゃないが、四六時中一緒にいたのだ。ご飯を食べるときだって一緒だった。


    (それに…夜、だって…)


    白の清潔なシーツの上で散らばる姉の美しい髪とラウダの名を呼ぶ甘ったるい声を思い出して、思わず咳払いをする。そんなことを今考えている場合ではない。

    とにかく姉に男…おそらく父の言う男とは恋人のことだろう。そんな存在はいない。

    それに姉のことだ。そんな存在が出来たのなら、真っ先にラウダに言うはずである。それ位の自信はあった。

    弟として、姉とちゃんと友好な関係を結べている筈である。

    少々姉弟の枠を飛び越えてしまった気もするが、ラウダとグエルは仲の良い姉弟。間違いない。

    ラウダはグエルを姉として愛している。グエルもまたラウダを弟として可愛がってくれているのは日々感じている。

    幸せだ。かつてグエルという姉に抱きしめられるまで存在しなかったラウダの幸せがここにある。こんなものがこの世界にあると、誰も教えてくれなかった。

    姉に男だなんて、何かの間違いだと思うことにした。せっかちな父のことだ。思い違いをしている。

    …それにしても、男と逃げたというのが気になる。あんなことを言う位なのだから、誰かから何かの報告があったに違いない。

    一体どんな報告だったのだろうか。…とそこまで考えて先ほどのCEO室にいた社員を思い出す。

    学園の医務室からの報告。一体なんだったのだろうか。あれは、やはり姉に関する報告だった…?

    …あの時やはり聞いておけばよかった。

    無意識のうちに左の髪を引っ張り、眉間に皺が寄る。

    ダメ元でもう一度姉に連絡を取る。やはり出ない。

    ここから先は、父が姉探しを命じているであろうジェターク社の社員と合流した方が良いかもしれない。

    ラウダのような普通の生徒にあれの権限がないが、父なら権限を持っている筈だ。人探しをするなら父側の人間と合流した方が良い気がしてきた。

    しかし、カミルやフェルシー、ペトラも一生懸命探してくれている。

    そして何より、父よりも先に姉を見つけたいという気持ちもあった。手がかりはない。だけど学園内ならラウダの方が詳しいはずだ。

    迷った末にラウダは、


    dice1d3=3 (3)

    1.ジェターク社の社員と合流し、グエルを探すことにした

    2.このままジェターク寮のメンバーとグエルを探すことにした

    3.…報告が気になる。医務室へ向かうことにした

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:50

    超不安です

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:16:20

    ラウダが知ってしまうよぉ!!!
    グエル妊娠の事実をぉ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:18:41

    よし!ラウダがようやく情報を拾った!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:46:03

    >>47

    父親にこのキレ方されたらグエル何もされてなくても過呼吸になるレベルで泣いて謝りそうで興奮する……可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:53:58

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:50:11

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:31:11

    …医務室へと足を運んだが、そこは空だった。誰もいない。
    おそらくジェターク社に呼び出されたのであろう。
    冷静になれば簡単にわかることだったのに、己の迂闊さに腹が立つ。自分が思っているよりも、ずっとずっと動揺しているらしい。
    誰もいない医務室に入り、デスクの上を眺める。何か置いてあるのが見える。
    紙の資料だ。何やら病院のパンフレットが数種類並べられている。
    今時紙の資料なんて珍しい。
    このアスティカシア高等専門学園ではデータのやり取りが主になっている。授業でもわざわざ紙に出力して配布されることもない。
    …ただ、通常データの受け渡しはサーバーに記録が残る。それに比べて一度出力してしまえば行方を追えない紙の方が機密性が高いと判断されることがあるのをラウダは知っている。
    なんとなく…本当にただの気まぐれでそれらのパンフレットを手に取ってページを捲った。
    中を確認してなるほどと思った。ここに並べられているパンフレットたちはすべて産婦人科病院のものだ。
    それらがこの学園の医務室のデスクの上に並べられている意味を察して深い溜息を吐く。
    勿論学園に関係なく、個人的なものとして持ち込んだ可能性はあるにはあるが…可能性としては低いだろう。
    この学園にいる誰か、女子生徒にこれを渡す気だった…と考えるのは普通だ。
    姉さんに繋がる何かが分かれば、と思ったのに、ここには何もなかった。もう一度ラウダの口からはため息が出る。
    …こんなもの、姉さんと何も関係がない。
    この学園の医務室から何らかの報告があったタイミングで、父は姉の失踪を知り、姉に対して何かを怒っている。
    そして姉に恋人がいるなどというとんでもない勘違いをしている。
    偶然タイミングが重なった場合もあり得るが、ここに本人が不在の件といいただの偶然とは考えにくい。
    話を聞きたかったが、本人がいないのならしょうがない。医務室から廊下へ出る。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:34:08

    関係がないとわかっているのにラウダの頭から先ほどのパンフレットが離れない。
    産婦人科。父は、ラウダに「グエルの相手を知らないか?」と問うた。相手とは何だ。
    ………そこまで考えてラウダは頭を軽く横に振った。馬鹿らしい。何を考えているんだろうか。
    ふと小さな子供を抱くグエルの姿が思い浮かぶ。
    姉さんの子供なら、きっと世界で一番可愛いに違いない。そんな想像をしてしまって眉間に寄っていた皺が少し和らいだ。
    しかし子供というならパートナーもいるはずだ…そこまで考えが及んで、自身でも知らないうちにまたラウダの顔が険しくなる。
    嫌だな、と思った。姉さんが、ほかの誰かのものになるのが。すごく。
    思い出されるのは、以前グエルが親しげに男子生徒と話している姿だ。
    ジェターク社のMSを褒めてくれた。そう後で姉さんが嬉しそうに話してくれたが、それにしたって距離が近かった。
    あいつ、姉さんに気があるんじゃないか。下心があるんじゃないか。近づくな。姉さんとそれ以上話すな。姉さんが汚れるだろう。
    二人で話している場面を見ながらそう思ったのを覚えている。
    その後も胸がモヤモヤして苦しかった。苦しくて、でもこの感情をラウダは知らない。
    夜、たまたまグエルの方から誘ってくれたこともあって、そのもやもやをぶつけるようにして激しく抱いてしまった気がする。
    でもグエルはそれを全部受け止めてくれた。荒れているラウダを察してか、よしよしと宥めるように頭を撫でられて抱きしめられる。ラウダの髪をくしゃくしゃにして、頭を掻き抱いて胸に押し付けられる。温かくて柔らかいものに包まれて、何故だかラウダは無性に泣きたくなった。
    ラウダ、と名前を呼ばれる度に心が乱される。もっと触れたいと思う。姉さん、と甘えるように呼んだら腕が伸びてきて頬を包まれた。小さな子供にするみたいに、瞼に口づけを一つ落とされる。
    それらが全部全部愛おしくて、グエルを馬鹿みたいに強く抱きしめたら、ケラケラと嬉しそうにグエルは笑った。
    ……可愛い弟だよ、お前は。
    そう言ってまた抱きしめられて、幸せなはずなのに、でもラウダの胸の中にはそれ以外の感情も育ってしまった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:37:44

    もやもやが膨らむ。弟。そう、グエルにとってラウダは弟。間違いない。グエルだってラウダからしたら姉だ。
    何もおかしいことはない。そのはずなのに、ラウダの胸はすっきりしない。苦しくて苦しくて、心が痛い。
    行為が終わってラウダのベッドの上で眠っているグエルを見た。
    いつもジェターク社の次期CEOとして、寮長として、まっすぐに立っているグエル。ラウダの自慢の姉。
    普段寄せられている眉間の皺がないからだろうか。ひどく幼く見える。無防備な姿。ラウダを信じ切っているから、こんな姿を晒してくれる。
    ごくりとラウダは咥内にたまった唾液を飲み込む。居ても立っても居られない衝動が全身を駆け巡る。
    欲にまみれた手が、自分でも知らないうちに無防備なグエルに伸びた。
    首筋に顔を埋め、体に覆いかぶさる。毛布を優しく剥いだが、空調のおかげか一瞬瞼が震えただけで起きる様子はなかった。
    (姉さん、)
    この胸の苦しみをどうにかしてほしいと眠る姉に縋る。こうして触れていると、胸の苦しみが幾分か和らぐのは分かる。
    服を着てと強請っても、めんどくさいといつも姉は全裸のまま眠っていた。柔らかな膨らみに触れれば、んっ、と甘い吐息がグエルの口から零れる。
    こんなこと、してはいけないとわかっているのにグエルの体をまさぐる手は止まらない。
    ぴくぴくと反応するグエルは愛らしくて、このまま眠っていてほしいとも思ったし、その腕で抱きしめてくれないかとも願った。
    激しい行為にすっかり疲れているのか、それともラウダを信じて深く寝入っているのか。はたまたその両方か。とにかくグエルの澄んだ青い瞳をその時ラウダが見ることはなかった。
    ゴムがないことに気付いたが、それでも止められなかった。
    ごめん、でも途中で抜くから、大丈夫だよね、と言い訳をしてそのまま押し入る。
    あ、んんっ、と眠っている筈のグエルの頬が赤らみ、吐息に交じった甘い声が漏れて、益々体に熱が宿った。
    ギリギリ…本当にギリギリの所で抜いて、慌てて後処理をするラウダに襲い掛かったのは確かな後悔だった。
    何をしているんだろうか、僕は。こんなことをして…。
    後悔やら自分に対する嫌悪感、罪悪感が湧いて吐きそうになる。ごめん、と何度もグエルに謝った。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:39:53

    グエルの頬にかかった髪を流してやる。頬に手をあてるとすり寄ってきて「ラウダ、」と夢の中にいるはずのグエルが小さく微笑んだ。

    (姉さん、ずっと傍にいて。どこにもいかないで。僕の隣にいて)

    無理な話だと分かっているのにそう思ってしまう。

    ラウダはグエルを愛している。姉として、そう、姉として…家族として、ずっと傍にいてほしいと思っている。


    …その気持ちは今だって、何も変わらない。

    何処にいるんだ、姉さん。とラウダは一人顔をくしゃりと歪めて廊下を歩く。

    ふと前に生徒がいるのが見えて…露骨に顔を顰めた。

    それに気づいた生徒がひっ、と小さく声をあげる。

    スレッタ・マーキュリー。さっき会ったばかりの女が何故こんなところに。

    しかし先ほどと違ってスレッタの近くにミオリネの姿も、地球寮のメンバーの姿もいない。一人きりのようだ。

    しかもラウダを見つけるなり、逃げるどころかどんどんと近づいてくる。

    ついに目の前にやってきて、「あっ、あのですねっ!」とラウダに声をかけてくる。どうやら目当てはラウダだったしい。


    「あ、あの…さっき言えなかったこと、ミオリネさんに言ったら、教えてあげた方が良いんじゃないか、って言われて…探してました、あ、あなたのこと…」

    「…なに?」


    さっきというのは、去り際にもごもごと言っていた件についてだろうか。

    …今急いでいるので、正直この水星女を退けてさっさとグエルを探しに行きたいのがラウダの本音だ。

    しかしわざわざ探してまで伝えたいことらしい。

    聞いておくべきか…しかしさっき結局はっきりしなかったスレッタの様子を思い出して悩む。貴重な時間を無駄にする可能性だってあるのだ。

    暫く考えた後、ラウダは


    dice1d2=2 (2)

    1.スレッタの話を聞くことにした。

    2.今は一秒でも惜しい。スレッタの話は聞かずに、グエルを探しにいくことにした。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:42:24

    聞けラウダ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:42:49

    あ~~~~~~

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:43:41

    どうしてその目を引いてしまうのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:33

    あーこのフラグを逃しまくってるのも本編ラウダっぽいな〜これで23話までいっちゃったもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:49:14

    ラウダお前というやつは…
    しかもミオリネはシャデイクと居たということ知っちゃったのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:50:59

    どうして……どうして……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:53:25

    ミオリネが一緒だったら無理やりにでも聞かせてたんだろうなとかフェルペト相手だったら聞いたんだろうなとかあらゆるタイミングが悪い方向に行ってる感じがすごい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:05:38

    このラウダ、先回り出来そうなチャンスをことごとくだめにしてるのな……
    チャンスは結構あった筈なのに……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:08:51

    ダイスくんさあ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:16:17

    中盤までしんみりきてたのにダイス結果でオイ!ってなった
    話を聞け~~~!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:25:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:15:42

    「今は急いでいる。話を聞く暇はない」
    「あっ、そ、そうですよね…見間違いかもしれませんし…す、すみませんでした!時間を取らせてしまって…」

    ぺこっとスレッタが頭を下げる。
    少々気になるが、今は一秒だって惜しいのだ。スレッタの話を聞いている時間はない。
    走り去るスレッタの後ろ姿を眺める。やはり少し気にかかる…が流石に、今から走って聞くのもおかしな話だ。
    諦めよう。
    「姉さん……一体どこに…」
    今のラウダに手がかりはない。はっきり言って何もない。が、それでもグエルを見つけたい一心でラウダは走る。
    先ほどの父の様子は異常だった。普段から姉に対して厳しい人だったが、あそこまで声を荒げているのを見たことがない。
    姉に対して暴力をふるうことに何ら躊躇いのない父のことである。最悪を想定してぞわりと悪寒が走る。
    グエルがもし事情があったとしても、あんな状態なら聞いてくれるかも怪しい。
    ラウダが父よりも先にグエルを見つけて事情を聞く。父と姉の間に入って仲を取り持つ。
    間にラウダが入ることで、父だって少し冷静になってくれるだろう。何ならグエルの為なら嘘を吐くことだっていとわない。
    (姉さんは、僕が守る…)
    ぎゅっと拳を握る。
    …とりあえず、早く姉を見つけなければ。
    父が先に見つけてしまうと、グエルが大変な目に合うような気がしてならない。
    ダメ元でもう一度コールしてみる。出てくれと祈ったが、やはり姉は出なかった。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:21:28

    ダイス結果がことごとく姉弟に優しくないのどうして……どうして……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:31:03

    ボブが本編中一番幸せそうだったの見るに、出奔してシンママのロベルタちゃんになっても普通に生きていけそうよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:53:29

    シンママとなり親としての苦労や幸せ、子供への愛情を知った上で親殺しする…ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:08:38

    そっからテロリストに捕まるのはだいぶアレですね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:29:13

    …少しうとうとしていたらしい。
    ソファの上で丸まっていたが、はっと気が付くと1時間ほど経っているのに気付く。
    …とりあえずもう一度暗証番号と格闘するか。
    グエルは立ち上がり扉に近づく。すると扉が開き、思わず半歩後ろに下がる。
    扉の向こう側には慌てた様子のシャディクがいる。グエルの顔を見て驚き、そしてほっと息を吐いた。両手が伸びてきて、肩を痛いほどの力で掴まれ思わず顔を顰める。
    「グエル!お前、生徒手帳どうしてる!?」
    「…生徒手帳?」
    …怖くて見れていない。父からの連絡があるに決まっている。が、医務室から出てすぐに音が鳴らない設定にして放置してしまっていた。もちろん持ってきてはいるが。
    持っている、と小さく答えると、そうじゃなくて!と鋭い言葉が返って来る。
    「電源は入れっぱなしか?」
    「あ、ああ…入れっぱなしだが…」
    充電が切れてなければ電源は入ったままである。そして触ってもいないので充電切れの可能性は低い。
    ちらりとソファの上に放置してある生徒手帳を見る。
    シャディクが掴んでいたグエルの両肩から手を離し、部屋に入ってくる。
    「…ちゃんと確認しておけばよかったな」
    シャディクがグエルの生徒手帳を手に持ち、ちっと軽く舌打ちをする。
    その生徒手帳が何だというのだろうか…少しもグエルには分からない。
    話を聞こうにも、シャディクは口元に手をあて、緑の瞳を細めて何か考えている。何だか少しばかり口をはさむのは気が引ける。
    「これ、少し借りていいか」
    ああ、と言おうとした瞬間。廊下から人の気配が溢れてくる。
    一人二人じゃない。複数の人の声。足音。誰かと話している。女性…この声はサビーナ・ファルディンだろうか。
    冷静で平坦な彼女の声と違い、彼女と話しているらしい男たちの声はどこか荒々しい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:30:44

    「思ったより早かったな」
    驚くグエルとは違ってシャディクはこの状況をあっさりと飲み込めたらしい。
    グエルが何を言う前に、また両肩を掴まれ耳元に口を寄せられる。
    「奥のクローゼットに隠れておけ。俺が良いというまで絶対に出てくるな」
    「なっ、おいシャディク、説明を…」
    「静かに。一言も話すな」
    そういわれて肩を押される。全くもって何が何だか分からない。今のグエルには何も飲み込めていない。
    部屋の主にしたがい、しょうがないので言われた通り奥のクローゼットに入り込む。
    グエルにクローゼットに入り込む趣味はないので、こんな所に入ったのはラウダと二人きりかくれんぼをしたときぶり位のものである。
    …汚したって知らないからな。お前が言ったんだ。
    丸まり息を殺していると、誰かが部屋に入って来るのが分かる。思わず息をのんだ。
    「ほら。ここにグエルはいませんよ。俺はこの生徒手帳を拾っただけです。」
    続いてそんなシャディクの声がする。
    それから、馬鹿な、とか隠すとろくなことにはならんぞ、という大人の男性の声が聞こえ、グエルははっとした。

    …もしかして、この男たちは俺を探しにきたんじゃないだろうか。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:31:44

    複数の足音。荒々しい男達の声。こいつら、まさかジェターク社の社員なんじゃ…父に、グエル・ジェタークを探せと命じられてやって来た…

    思わず手のひらを口に当てる。ひっ、と喉の奥から小さな悲鳴が零れた。じわりと涙が浮かび視界が歪む。知らないうちにガタガタと体が震え始めた。

    父さんが、俺を探している。分かりきっていたことだ。娘が孕んだとなれば怒り狂っているに違いない。相手は誰だときつく問い詰められる。

    頭の中で「姉さん」とグエルを呼ぶ優しいラウダの声が聞こえる。震える手で腹を撫で、大丈夫だ、と自分に言い聞かせる。

    …ラウダも…子供のことも絶対に守る。そう決めた。

    さっきシャディクは生徒手帳のことを言っていた。そうだ、確かあれにはGPS機能がついている。

    有事の際にのみ使われるもので、御三家とはいえ一般生徒であるグエルにはあまり関係のないものだった。

    父ならその権限がある。情報を辿りここが分かったんだろう。

    シャディクと話す男はなかなか出ようとしない。明らかにシャディクを疑っている様子だ。

    シャディクは「拾った」「グエルに返そうと思って持っていただけ」という主張を繰り返している。

    流石大人達に交じって経営を手伝っているだけあって、シャディクは冷静だ。しかし荒々しいジェターク社の社員たちも簡単には引き下がらない。

    焦れてシャディクに暴力をふるうとも限らない。

    …出ていくべきじゃないだろうか。出て行って、俺が無理やり押しかけた。そう言えば収まる話じゃないだろうか…

    シャディクは何も聞かず助けてくれた。シャディクをこのまま巻き込んでいいわけがない。

    しかしこのまま出て行ったら僅かでもシャディクが関与していたのがばれてしまう。

    もしかしたらここで静かにしていれば、社員たちが帰る可能性もある。その後そっと出れば、シャディクの関与もばれずに、グエルは逃げることができる。


    グエルは、

    dice1d2=1 (1)

    1.「俺はここにいる。シャディクを脅してここにいさせてもらった」と自ら飛び出す。

    2.このままクローゼットで息を殺して彼らが出ていくのを待つ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:35:32

    そういうところだよ姉さん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:37:17

    高潔なところが出ちゃったね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:22

    でもグエルならそうするわという謎の信頼(?)がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:45:24

    …これで残ってたラウダと先に合流するパターン全部潰れたよね?
    このダイスどこまでも姉弟に優しくないな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:38

    グエルぅぅぅぅ……お前……そゆとこやぞ
    でもそんな君が好きなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:55:27

    裏があるんだろうがシャディクが良いやつすぎて好きになっちゃうよ…こんなん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:05:05

    これは高潔傲慢罪

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:10:48

    鍵かかってるからどっちにしろ出られなくね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:17

    >>90

    部屋のなかに既に人が入ってきてる

    ので、クローゼットから出て彼らの前に出たら終わりかと

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:30:23

    >>91

    あ、ホントだ

    読み飛ばしてたわありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:35:31

    前スレから読み返すとことごとく合流チャンス潰れてて草
    …いや笑えねえ…どうして…こんなことに……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:09

    ラウダが言ってたあれってGPS機能のことだったんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:11:53

    >>94

    ああなるほど

    でも社の人間と一緒にラウダが来てたらグエルは出てこなかった気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:14:36

    >>95

    …なんかそういう意味でも悪い目ばっかひいてないか…この姉弟……

    先にヴィムと合流するのが一番アカンパターンな気が…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:19:26

    >>96

    スレッタから話を聞いて一人でシャディクに接触しに行く、が唯一姉弟二人で話し合う選択肢だったのかもなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:23:42

    本編であんだけすれ違ってたのもダイスでミスりまくってたのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:28:46

    >>98

    フェルシーは最後の温情ダイスでクリティカル引いた可能性がワンチャン

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:33:43

    …やはりこれ以上シャディクに迷惑はかけられない。
    さっと扉を開けて、転がるように飛び出す。
    「俺はここにいる。シャディク・ゼネリを脅してここに押し入った。そいつは…何も関係がない」
    抵抗の意がないことを示為に両手を力なくあげる。居たぞ!という声が聞こえ、複数人に周りを取り囲まれ、乱暴に腕を掴まれる。
    シャディクが名前を呼ぶのが聞こえるが顔は見られなかった。巻き込んですまなかった、と心の中で何度も詫びる。
    両脇から腕を抑えられて前後にも人がいる。ここから逃げ出すことなど、到底無理な話だった。




    逃げ出さない、と言っても無理やり腕を引っ張られて引きずられるようにしてジェターク社まで連れてこられた。
    何度痛いと言っても解放してもらえない。あまりの痛みに身を捩れば益々拘束が強くなる。
    手足を縛られないだけマシかもしれないが、グエルのことなどどうでもいいような扱いである。
    父に何を言われるのか、怖い。何をされるのか、怖い。いらないと、お前なんて不要だと。そういわれるのが怖い。
    ずっと震えが止まらない。
    父のことだ。子供なんて認めないに決まっている。ふしだらな女だと責められるに決まっている。
    心臓がバクバクと脈打ち、気分が悪い。吐きそうだ。さっきから全身に嫌な汗をかいている。
    しかしグエルの体調のことなどお構いなしに強引に連れていかれ、気づけばCEO室の前まで来ていた。
    ラウダを守ると決めた。
    これは相手が誰だといくら聞かれても口を開かなければ良い話だ。ラウダも自ら名乗り出るのは考えにくい。
    (…けど…この子は…)
    自分の腹を見る。真っ平らで、まだここに何かがいるなんて信じられない。
    だけどいるらしい。ここにラウダとの子供が。

    「ご息女を連れてきました」
    「入れ」

    扉が開く。冷たい目をした父の顔が見えて体が大きく震える。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:55

    興奮してきたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:02

    お腹蹴られないか心配

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:26

    >>102

    その手の暴力はないってスレ主さんが言ってたので…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:41

    グエル♀がんばれ…がんばれ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:14:50

    ドキドキしてきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:18:58

    というか年頃の娘を1人でキャンプ暮らしにさせておいて性的暴力を受ける可能性考えないのかヴィムは……考えてたらさせないか(白目)
    相手がラウダだって知った時のヴィムどういう反応するんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:45

    この高潔傲慢なグエルちゃんがラウダの名前出すとは思えないんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:55

    ヴィムが堕○を迫る確率

    dice1d100=8 (8)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:38:01

    よ、良かった~~~!!!人の心があった!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:38:17

    低い?!ひくいぞ?????!いけるか?はっぴー√???

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:40:14

    誰の胤でも娘が産んだ子は自分の孫だからな

    まあ100%自分の孫なわけだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:41:13

    >>106

    寮を追い出されたとはいえジェタークの娘にそういうことする命知らずがいるとは思わなかったのかもね

    でも暴力にはエスカレーションっていうものがあってェ……

    相手が誰にも助けを求めない、絶対報復されないってなるとどんどん気が大きくなっちゃってェ……


    >>108

    ダイス神温情か、はたまた……いや、怖いから何にも言わんとこ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:41:48

    堕○を迫らない理由

    1に近ければ温情、100に近ければ何かろくでもないことに利用しようとしている

    dice1d100=69 (69)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:41:59

    となると外聞が悪いから退学させて別のフロントに行かせて幽閉みたいになるのかな
    産まれた子がどうなるかは未知数だけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:38

    あ、アレ!!??!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:53

    また微妙に悪い数字を…
    馬子の顔見せたら軟化しない?しない…よね〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:56

    碌でも無いことって何よ!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:45:21

    ほ、ほらでも昨日の怒濤の70↑よりかは全然マシだし…
    1なんて誤差?それは…そう……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:45:48

    胎児の段階でDNA鑑定ってできるっけ?できないなら父親特定かなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:46:45

    この🎲神あげておとすじゃん…いつものこと?それはそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:02

    やっといい感じの目ひいたと思ったらこれだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:24

    >>120

    昨日の振り直しオッケー!→ヤッターッ!→🎲→70overは何度見ても綺麗すぎて笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:51:52

    実際姉弟間の子どものDNA鑑定ってどんな感じになるんだ
    母由来のDNAと父由来のDNAで被ってる部分が出てくるの?教えて生物学に詳しい方

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:08:55

    鑑定するかなぁ?
    父親探すには男側のサンプルが必要だけど、そんなもん学園が提供してくれるとは考えにくいし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:11:18

    (スレ主はかわいそすぎるのは抜けないので迫られることはあったとしても、実際に堕○展開だけは絶対にないです)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:12:28

    >>124

    ああよく考えたらそうだよね……

    ならシャディクを相手の男と思い込んでの話かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:13:39

    >>125

    ありがとう!前以て教えてもらえると助かります!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:17:46

    母体血液に胎児の血液が混ざるから出生前でもDNA鑑定はできる

    きょうだいでも血液型が異なるように、親から受け継いでる染色体が若干異なるから鑑定はできるんじゃないか?(父親はAO型で母親はBO型だと、姉はAO型だけど弟はAB型みたいな話)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:59

    >>125

    犬は死にませんって予め教えてくれる映画みたい。親切スレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:33

    >>129

    だが、犬が死なないがひどい目に合わないとは限らないと教えてくれないのがなあ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:59

    散々酷い目に合った後にハピエンになるのが良いんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:15

    >>130

    なんでそう言うこというの!!!!!!!(半泣き)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:56

    長くなったのと、軽い暴力描写があるのでワンクッション

    ダイスはなし

    ヴィムとグエル♀情けなく震える体をどうにか止めようとしたが無理だった。

    無様にガタガタと震えながら、父の前に押し出される。すぐ後ろには人がいて逃げることは出来ない…勿論この期に及んで逃げようとも、思わなかったが。

    父の顔を見る勇気もなく、すぐに頭を下げた。


    「申し訳、」


    言葉を発した途端にがつんと左の頬に衝撃が走る。何かと思った瞬間、カッと熱を帯び、遅れて痛みがやってきた。ぐわんぐわんと頭の中が揺れる。

    ああ、そうか。いつもは手加減をしてくれていたのか、とあまりの衝撃に今更ながらそんなことを知ってしまった。

    世界が揺れて焦点が定まらない。耳も、平衡感覚がおかしくなった。自分が今まっすぐに立っているのかも分からない。

    父が何かを言っているのが分かるが、耳が痛くてはっきりとは聞こえなかった。

    じんじんと頬が熱い。視界がぶれる。じわじわとグエルの頭から正常な思考を奪っていく。


    謝らなくちゃ。父さんに、ごめんなさい、ってちゃんと言わないと…早く…早く…


    もつれる舌をどうにか動かそうとした所で、2発目が飛んできた。麻痺してしまったのか頬の痛みはない代わりに口の中を切った。咥内に鉄の味が広がる。

    衝撃で頭の中がぐちゃぐちゃに揺…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:24

    >>133

    わァ……ァ……(泣)(興奮)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:38:55

    >>133

    ふぅ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:40:45

    は、早く救済を…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:00

    ラウダ早く兄さんに追いついて…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:48:51

    かわいそうでかわいいね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:50:12

    早くしろラウダーーーー!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:05

    父さんに叩かれて謝るグエルからしか味わえない栄養素がある

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:57:19

    >>133

    こんなかわいそうなのに興奮してる自分がいる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:59:01

    ラウダ〜…はよ来てくれラウダ…最低な事言うけどせめて一緒に殴られてくれラウダ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:16

    >>133

    必死に子どもを守ろうとするグエルちゃん健康にいい…最高です🥲父親を聞いたのはレ〇プかどうか確かめたかったのか…?まあレ〇プではあるんだけども。手上げてる時点で優しさもクソもないけどほんの少しの情であったと信じたい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:39:01

    >>133

    どうしよう興奮がおさまらない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:39:48

    >>144

    わかるよ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:48:35

    このスレでしか自分のヤバい性癖が満たされないから出会えてよかった 本当にありがとうございます
    スレ主さん無理なさらず……

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:51:47

    ヴィムに殴られるグエルちゃんかわいそうかわ…いや、かわいそうです本当です興奮なんてしてません違います誤解です

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:50:18

    >>133

    この反応的にヴィム気づいてそうだな父親……

    気づいてなくてもバレた時にラウダにどう当たるのか心配。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:41:16

    お労しいにもほどがある

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:33:28

    >>148

    ああ確かに「自分が何をしたかわかっているのか」という聞き方はそれっぽい

    GPS機能でいつまで遡れるかによってはラウダの部屋で長時間いたとかはわかるのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:36:16

    まあガサツな男だしたまたまそう聞こえるようなセリフ言っただけかも……だけだよね?????

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:56:06

    軽々しく妊娠なんかして自分の立場がわかっているのかくらいの意味だと思ってた

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:01:40

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:03:50

    >>152

    自分もこれだと思ってる気付いてるならラウダと電話した時になんか言ってそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:47:08

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:12:52

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:44:37

    時は少々遡り、一方のラウダ(グエル♀を見つけるべく、手がかりのない中、一人で学園中走り回っている)

    dice1d3=3 (3)


    1.……探しても探しても姉さんは見つからない。一度ジェターク寮のメンバーと合流するか…

    2.…グラスレー寮の方が何やら騒がしい…?何か気になるな…一度行ってみるか

    3.……探しても探しても姉さんは見つからない。一度ジェターク社に戻って父さんの話を聞くか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:52

    アス高内で情報が取れない呪い…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:46:06

    やっと接触の機会が!???

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:56:04

    衝撃の展開になりそうな悪寒。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:22:08

    会わせてもらえないかもね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:24:40

    見えてる最短ルートは行った!えらい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:27:14

    どこかに連れてかれる前に一目でも会えるだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:11

    グエル♀の妊娠を知った時のラウダ、

    1に近ければ近いほど、例の夜はギリギリで抜いたしセーフの筈、自身の子であるという発想が生まれない

    100に近ければ近いほど例の夜を思い出し、僕の子では?と思う

    dice1d100=97 (97)

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:56

    いいぞラウダ!!その調子で認知してけ!??!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:36:46

    よし!よし!!!
    よくやったよく確信してくれたラウダ!!!このままグエルに伝えるんだ!!姉さんを救えるのは君だけだラウダ!頼むからがんばれ!!!マジで!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:36:47

    これはいけるのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:37:13

    僕の子です!!!!いいぞラウダ!!!!認知しろ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:38:39

    出目が良くてよかった~ってなった
    それはそれとして高潔傲慢罪発症しちゃった姉さんと暴の化身ヴィムの説得両方要るのか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:40:59

    >>164

    よしっっっっっえらい!!!!!!!

    このスレでようやく誠実なラウダに出会えた気がするぞ!!えらい!!!

    ダイス神もハッピーエンドを望んでおられるのだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:41:23

    姉さんにはごめんね弟アタックでワンチャン説得あるけど
    父さんがな…ぶっちゃけこの流れだと父さんも我が子が近親って十分すぎるほどの脳破壊喰らうハメになるのかわいそうなんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:44:11

    で、でもよぉ……グエル♀は相手はラウダだと思ってて、その上で守るって決めてるんだ…ラウダが名乗り出たところで…うまく行くかなぁ…下手したらものすごーく拗れない?確信しない方がマシだったパターン来ない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:45:40

    いやあ…他に相手がいると思った方が拗れるでしょ
    確信してるなら僕を庇ってるんだって思うだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:46:46

    >>172

    学校にも知られてるしグエル捜索のために社員かなんかをある程度関わらせてしまってるし、なんならシャディクも相手に見当付けてるからスキャンダル待ったなしなの本当にヤバい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:54:16

    ここで問題なのがラウダは自分の行い(ゴムなし行為)を知ってるから確信できるが、姉さんはゴムなし行為を知らないので、ラウダの子だと思ってるのかラウダには知りようがないところだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:56:18

    高潔傲慢罪を発症させてる姉さんは厄介だが頑張れ!!!ラウダ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:04:14

    高潔傲慢罪を発揮してても姉さんは弟に弱いし頑固に見えて押しに弱いからきっといけるやろ!!!!
    何があっても諦めんなよラウダ!!!!いけいけ押せ押せ〜!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:02:03

    父よりも先に姉を見つけたいという思いが空回りしているような気がする。
    手がかりなく探すのはやはり無謀だったようだ。走り回っても姉の姿は一向に見つからない。
    走りすぎて重くなった足を止めて、はぁ、とラウダはため息を吐いた。冷静になれ、と自分に言い聞かせる。
    (…一度ジェターク社に帰ろう。何か知っているらしい父に話を聞いた方が良い…それにもうGPS機能で居場所の検討をつけているかもしれない…)
    父より先に…という思いが先走りすぎたことを深く反省する。
    とりあえず、父に話を聞こう。
    そう決めたラウダはもう一度ジェターク社へと行くことを決めた。



    数時間ぶりにジェターク社にやってきたラウダは、気が進まないもののCEO室へと向かう。
    姉が男と逃げたとは何事だろう。一体父は何を勘違いしてるのだろうか。
    正直あんな激怒した父を相手にはしたくないが、しょうがない。これもすべて敬愛する姉さんの為だ。
    父がまだグエルを見つけてないことを祈りながら、長い廊下を歩いていき…そして、目の前の光景にはっと目を見開いた。
    手に持っていた電子手帳が地に落ちる。嫌な音がしたが今は構っていられない。それらを全部無視してラウダの足はジェターク社の床を蹴った。

    「姉さん!!!!」

    姉がいる。あんなに探しても、どれだけコールしても出てくれなかった姉がCEO室の前にいる。
    しかし、その姿が異様だった。ぐったりした様子の姉は項垂れ、両脇にいる男…確か父の側近の男だ。屈強な男に無理やり立たされている状態で、覇気はない。
    髪がカーテンのようにグエルの顔を隠しているので表情まで見えないが、どう見たっておかしい。意識があるのかさえあやしく見える。人形のように完全になすがままの状態だ。
    ラウダの声を無視して男たちは一歩前に足を踏み出し、グエルの体も引きずられるように動く。
    カッとした何かが体の奥底から湧き出る。
    (やめろ、触るな!僕の姉さんだ!)
    衝動のまま走り出し、駆け寄ろうとするが脇に控えていたらしい男達に止められる。頭に血が上りすぎて、周りが全然見えていなかった。
    ラウダだって平均以上の身長はあり、決して小柄な方ではないが父によって厳選されたプロのSP達には適わない。
    姉の傍に行く前に止められてしまう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:08:54

    会えた…!一応会えた……!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:09:23

    それでも止める男たちの間から必死に手を伸ばし、ラウダはもう一度「姉さん!!」と叫んだ。ぴくりとグエルの肩が動くのが見える。

    「姉さん!!!大丈夫!?」

    おやめください、と言う男達の声に構うことなく声をはりあげる。
    ラウダの声に反応したのか、のろのろとグエルの顔が上がる。
    ようやくラウダが愛してやまない澄んだ青の瞳が髪の間から見えてラウダはほっとする…が、その瞳はどろりと濁っており目元は赤く腫れている。
    グエルが泣いていたらしいことを察してはっと息を飲む。
    姉は強い人だった。誰かの、たとえ父の前でだって涙を流すような人ではない。もちろんラウダの前でだってここ数年泣いたことはなかった。
    そして髪がかかる頬が見えたとき。体が熱くなり、全身の毛がぶわりと逆立つ心地がした。
    グエルの頬は真っ赤に腫れている。異様なほど。誰かに力いっぱいぶたれたことは明らかだった。
    そんなことをグエルにする人間なんて父しかいない。
    グエルが父にぶたれている姿は今までも何度も見たことがある。
    止めに入ったことも勿論ある…が、怒った父にラウダがぶたれそうになってグエルが庇い、更にグエルが父の暴力にさらされてしまったので、庇うこともやめてしまった。
    僕を庇わないで、と氷嚢を渡しながら、グエルに訴えたこともあったが、
    「俺は姉さんだから。ラウダは俺が守る」
    と真っ赤な頬をしながら告げられ譲ってもらえなかった。
    「姉さん、」
    怒りか、それとももっと違う何かに襲われながらラウダがもう一度グエルを呼ぶ。
    こんなに大きく腫れている姉の頬など見たことがない。どれだけ強くぶたれたのか、想像すらできない。
    尋常じゃない電話口の父の様子。間に合わなかった自分の鈍さを心の底から呪った。
    ゆっくりと彷徨っていたグエルの視線がラウダをとらえる。
    ラウダを映したグエルの瞳がわずかに見開かれた。
    「ラウダ…?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:21:58

    頑張れ!!ラウダ頑張れ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:25:28

    うおおおおお頑張れラウダ!!!!!!お二人とも幸せになれ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:58:15

    いけいけラウダ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:53:32

    姉の虚ろな瞳に僅かに光が宿る。ラウダを見るなり、目元が少し和らいでいるように見えて、今すぐにでも抱きしめたい衝動に駆られる。
    何故だろう、姉が泣き出しそうに見える。強い姉が、ラウダの前で弱さを見せることなんてないはずなのに。
    何があったのか分からない。でも、早く傍にいかなければ。姉さんの元に行きたい。
    それなのに男たちが邪魔をして動けない。
    尚も前に進もうとするラウダを警戒して取り押さえようとしている気配を感じ、表情を険しくする。邪魔だ。退けと叫びたい。姉の腕を掴んでる男達を思わず睨み付ける。
    「姉さん、何が…何があったの?」
    男たちの体を押しながらどうにかそう問えば、グエルの表情がさっと変わる。
    表情がくしゃりと歪み、確かにラウダを映していたはずの目が伏せられる。
    拒絶された、と思った。さっきまで、あんなにこちらのことを見てくれたのに。
    一瞬和らいだ表情は硬くなり、裁かれるのを待つ罪人のような暗い顔である。顔も伏せられ、またグエルの髪が顔を隠してしまう。ラウダの心に翳りが生まれる。
    「姉さん…?」
    茫然とラウダが呟いた瞬間、騒ぎを聞きつけてかCEO室の扉が開く。
    電話口での態度とは打って変わって、冷めた表情をした父がそこにいる。父さん、とラウダが呟けば、父の存在に気付いたグエルが項垂れる。ごめんなさい。そんな子供のような小さな声が聞こえた気がした。
    父の視線がグエルに向けられ、そのあまりの冷たさにぞっとした。軽蔑に近い何かがそこにある気がして背筋が冷える。こんな目を、姉に向ける父など知らない。
    父につられてグエルを見ると、体ががたがたと小刻みに震えているのが分かる。もう一度ラウダは「父さん」と父を呼んだ。
    父の視線がラウダに向けられる。

    「ラウダ。こいつはな、」

    はっと鼻で笑い、嘲笑じみた表情を浮かべる。父の言葉を遮るように、姉がぽつりとか細い声で何かを言った。何を言ったのかは、ラウダにまで届かない。
    大きくグエルの体が揺れる。先ほどまでのぐったりした様子が嘘のように、顔を勢いよくあげ震える口を開いた。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:40

    「父さん、ラウダは関係ありません!これは俺が…」
    「黙れ」

    ぱんっと乾いた音が鳴る。父の手が姉の頬を叩いた音。勢いよくぶたれ、グエルの体が大きく傾ぐ…が、両脇の男たちががっしりと掴んでいるせいで倒れることもできなかった。
    姉の足が震え、ぐったりと男達に身を任せている。意識はあるだろうが、項垂れているのでやはり表情は見えない。

    「姉さん!」

    声をはりあげ、表情を一気に険しくさせたラウダに警戒してか、腕を掴まれる。が、その手を無我夢中で払いのけた。
    「父さん、やめてください。姉さんが何をしたっていうんですか!」
    必死になって父に訴えかける。どうにかして姉への暴力をとめたかったが、動かなくなったグエルに興味をなくしたのか、ヴィムの目は再びラウダに向けられた。

    「こいつはな、何処の誰とも知らん男の子供を孕んだんだ。」
    「………え?」

    父の手がゆっくりと姉に伸びる。その指先が少し大きめの白いシャツに覆われた、グエルの真っ平らな腹に触れる。びくりと大きくグエルの体が揺れた。
    「まぁ、誰との子か検討はついているが。」
    匿ってもらえてよかったなぁ、とグエルの耳元に口を寄せて父が囁く。つつ、と指先が優しくグエルの腹を撫でて「ひっ、」と怯えたグエルの声が漏れる。力なくグエルの首が横に揺れた。
    続いて、違います、と小さく、しかし確かな意思を感じる声が聞こえる…が、今のラウダにはどうでもいいことだった。
    はらんだ、孕んだ…?誰が。姉が。孕む。妊娠……
    姉の腹を見る。そこに「何か」いる。
    ラウダの、父そっくりの鳶色の目が見開かれる。命がいるのか、姉の中に。
    …そこでラウダの頭の中に思い浮かぶのは、少し前の自分の愚かな行為である。

    ………ごめん、でも途中で抜くから、大丈夫だよね。

    眠る姉の体をまさぐり、震える腰を柔く掴んだ。その瞬間の、かつての自分の心の声が響く。
    ラウダの避妊は完璧だった。勿論ゴムの避妊率が100%ではないことは知っているが十分に気を遣っていたつもりだ。
    グエルもラウダも学生で、その上異母姉弟という複雑な間柄である。異母姉弟間の婚姻は認められているが、それにしたって婚姻も、勿論子供なんて考えていなかった。
    それにそもそもラウダもグエルも、互いを姉弟としか見ておらず、恋人のような甘ったるい関係ではない。

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:58

    行為だって、慰め、あるいはストレス解消の方法と言ったところだ。姉との素肌の触れ合いは、いつだってラウダに多幸感と安らぎをもたらしてくれた。
    …ラウダは嫌というほど知っている。特異な生まれを持つ子供の人生を。
    だからこそ、絶対に間違いなんてあってはならないと、そう思っていた。
    そう思っていたはずなのに。
    ラウダが油断したのは、あの夜だけだ。何故だかどうももやもやしてしまって、あんな愚かとしか言いようがない行為をしてしまった。
    科も寮も一緒のグエルとは日中ほぼ一緒にいる。夜も、互いの部屋で寝泊まりすることも多い。
    毎日ではないので、ほかに相手がいて…というのも十分に考えられることだ。父の出張に付き合って、数日間寮を空けることもある。
    グエルは決闘委員会に所属していて、その間はラウダと行動を共にしない。
    しかしラウダには自信があった。そんな相手がいたら、グエルは絶対に自分に言ってくれるだろうという自信だ。
    それに、あの姉がそんな相手がいてラウダの前で平然と出来るだろうか…夜、誘ったりしてくるだろうか。
    しかし父の言う「相手」が気になる。その誰かも分からない人物が姉を匿っていたようだ。
    そしてその人物を、父はグエルの相手だと思っているらしい。
    一夜を共にしたはずなので、よほど親密な仲と見える。ちり、と心の奥底にある何かが燻った。あの日感じたもやもや以上のものが、大きくラウダの中で膨れ上がる。
    茫然と姉の方を見る。ラウダの視線に気づいたのか、グエルの虚ろな目線がラウダに向けられる。
    その瞳には涙が浮かべられていて、きゅっと胸が締め付けられた。ひどく怯えているようにも見えて、今すぐにでも駆け寄って抱きしめたい衝動に駆られる。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:08:09

    抱き締めて!姉さんのこと抱き締めてあげてお願いだから!
    何なら自分が父親ですって言ってヴィムの脳みそ破壊しろラウダ!シャディクだって誤解されてるのは非常に不味いって!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:33:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:30:12

    ああ、利用できるってそういう感じか

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:20:08

    抱けー!!(健全の意)抱け!(健全の意)抱け!!(健全の意)抱けー!!!!!(健全の意)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:22:48

    子供の父親が自分ってのはわかるだろうが、頼ったのがシャディクってのは拗れるかも
    🎲次第にはなるだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:26:25

    (スレ主です。夜まで来れませんが、もしかしたらダイスだけ振るにくるかもしれないので念のため次スレたてときます)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:39:38
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:43:06

    次スレありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:51:14

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:33:25

    次スレ乙です
    姉さんは自分がいるのに黙ってそんな事しねえ!という信頼良かった〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:12:30

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:35:05

    たておつ!
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:46:53

    次スレに続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています