Pはづ=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:15:38

    結局は事務員と結ばれるのが最強かつ最も平和的なんや
    天井社長も喜ぶだろうしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:41

    めんどくさッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:14

    あかんやん
    自分の妹の意中の人に手を出したら
    そんな事したら妹さんも悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:18

    にちか「許せなかった…!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:23

    私のお兄ちゃんにはなれないと言っておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:17:36

    フンッ凛世以外をシャニPの嫁と認めるわけ無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:19:09

    >>6

    へっ 熱くなって…でございますをつけ忘れてるよあの馬鹿…☆

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:01

    Pがアイドルに手を出すのはまずいから、はづきさんと結ばれるべきだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:03

    よしっ ワシのおすすめのPはづを貼ってやる 行けーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:28

    >>9

    おおおおおっっっっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:11

    異常労働愛者同士でお似合いやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:20

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:43

    >>11

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:39

    >>2

    この事務所面倒臭い奴しかいないんすけど、大丈夫ッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:42

    やっぱりアイドルと恋愛なんてよくないし職場恋愛ではづきさんと付き合うのがいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:17

    おいおいマジか 千雪がすごい顔してこっち見とるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:39:17

    >>9

    いいや

    この人の作品はPみこが至高だと俺がお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:39:58

    >>17

    はづき「体重詐称女は街中でボタンでも毟っていろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:40

    >>16

    待てよ。お隣には事務員で応募してきた相手をアイドルにして滅茶苦茶にイチャイチャしているプロデューサーも居るんだぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:40

    ウム…仕事のストレスを職場ボボパンで発散してそうなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:46

    うーっ 見せろ
    かつての友人と重ねている男とその娘の間に生まれた子供を抱えながら思わず泣いてしまう天井社長を見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:54

    >>18

    両方好きなのが俺なんだよね

    二人とも大人だからハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:17

    Pはづには致命的な弱点がある2人とも過労死する可能性があることや

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:59

    しかし…今二人が接近したら一部のアイドルのモチベーションやメンタルが心配なのです
    よしじゃあ企画変更して「何年かしてアイドル稼業が無事に終わったら(はづきさんと)結婚したい」と声をかけて回って皆には覚悟しておいて貰うことにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:31

    >>24

    オニアイヤンケ クッツケルヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:41

    >>25

    すいません、事務所が崩壊しますよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:56

    >>25

    その()内を言わんかいっ ボケーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:20

    やっぱり事務員と付き合う可能性が1番高いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:02

    実際年齢的にも立場的にも一番角が立たなくて最適だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:50:26

    ほいだらはづきさん以上に角が立たない人でもいるんかあーーん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:12

    >>9

    二の腕の触らせるということは自分の胸の感触を知ってもいいということ

    お前たちはいつ関係が進むのだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:45

    >>31

    善村記者…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:29

    >>24

    Pはづの弱点は283プロの労働環境にあるッ

    全ての元凶は天井だッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:06:39

    >>32

    いつってこの直後からやん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:12:31

    はづきさん…あなたの悪い噂を聞きました
    それは口にするのもおぞましい





  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:14:06

    あかんやん妹の身体を気遣う保護者が先に倒れるなんてにちかも悲しむで

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:12

    >>1

    もしかしてはづきさんが羽織っているのはプロデューサーのスーツなんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:44

    >>24

    スヌーカ 私が仕事できないみたいに言うの止めてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:18:21
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:19:19

    >>39

    めんどくさいを越えためんどくさい

    倒れられたらめんどくさいじゃ済まないんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:00

    >>41

    ふうん さすがにちかの姉ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:13

    Pはづには致命的な弱点がある
    家事や子育てで家族や他人の手伝いを受けようとしたら面倒くさいこと言い出しそうな嫁はキツイんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:23:59

    >>42

    なんか私が超めんどくさい女みたいでムカつくんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:25:53

    はづきさんの仕事量は"スリーフェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:28:41

    >>45

    うむ…メイク、ボイトレ、ダンスレッスン事務員がやることじゃないんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:25

    >>46

    待てよ 終業後はスーパーでパートの仕事もあるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:45

    アイドルを支えるためならナンボでも仕事したるプロデューサーさんもはづきさんもめっちゃタフやし

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:37:34

    タフという言葉はシャニPとはづきのためにある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:39:36

    >>17

    アイドルではプロデューサーとは付き合えないんだこれは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:43:35

    どうしてアイドルより先に水着になっているの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:49:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:09

    七草はづきには致命的な弱点がある
    それはプロデューサーもよく分かっとるはずや

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:36

    >>1

    まっ にちかは絶対に認めてくれないからバランスは取れてないんだけどね

    大人しく引退したアイドルとくっつくべきだと思われるちゆが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:02:44

    >>34

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:26

    >>46

    努は今すぐはづきさんを正社員で雇って賃金も3倍くらい上げるべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:31

    >>41

    すいません自分の仕事も終わってないのに舐めた態度で手伝うとか言ってるシャニPが悪いんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:31

    >>56

    この訂正は…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:10

    >>54

    いいや

    お義兄さんという大義名分を得たにちかはシャニPにメチャクチャ甘えることになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:58

    >>56

    でもねオレ

    はづきが素直に正社員になるとは思えないんだよね

    親友の娘に忖度してるって天井に突っかかりそうでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:48:48

    >>59

    ごめおねもいけるしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:49:14

    にちかを脅かすものを全部排除したいとか打ち明けといてはづきさんに手出すわけないんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:55:42

    >>58

    もしかして社長はクソなんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:56:17
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:49:01

    >>15

    私は能力がないと思われたくない事務員の七草はづきです〜


    そして私は"付き合ってますから…"の大崎天奈だよ☆


    "なんか結華じゃないみたいだな"三峰結華


    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに…この"ギンコ・ビローバ"の樋口円香があの人を許しません

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:37:04

    >>65

    283めんどくさい・フォー揃い踏みか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:44:39

    >>62

    にちかが独り立ちしたのを見届けてから結婚すればええやん…

    あっ他の引退済みアイドル達が猛烈にアタックしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:45:25

    >>65

    天奈って誰だよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:47:28

    >>68

    大崎姉妹本名天奈天花説の信奉者だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:48:07
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:48:52

    >>54

    卑しか千雪は退場ッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:06:22

    >>65

    プロデューサーにカップル限定のプリンを食べさせてあげようとしただけで他の魑魅魍魎と一緒くたにされるのは流石にかわいそうなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:47:39

    >>71

    こんな状況だとこがたんはもっと他に目を向けるべき相手がいると思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:50:49

    >>66

    まだまだいるだろうがよえーっ

    怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:50:53

    >>72

    しゃあけど姉の寝顔を見ただけで曇るから大概面倒な女やわっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:57:59

    アイドルに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    アイドルってえのはハンデなんだ

    もちろんPも手を出せないし、アイドル自体も恋愛禁止という暗黙の了解のなか活動しなくてはいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:01:22

    こんなに太った理由を教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:03:07

    >>77

    いつも少し腰を曲げた立ち絵ばかりのせいで錯覚しているのだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:03:58

    >>77

    太った…?肉付きが良くなったと言うてくれや…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:13:59

    >>77

    おそらくプロデューサーと一緒にケーキを食べたからだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:17:47

    俺は社長としてお前たちのことを…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:18:37

    >>77

    妊…娠…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:45:58

    >>81

    なんかこの社長格好つけながらタイムマシンに乗りそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:22:19

    >>81

    ふざけんなっ労働環境がブラックすぎるやないか

    オラーッ出てこいや天井ーッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:26:10

    >>77

    太もも太いにちかの姉なんだァ

    七草を継ぐものとして当然肉付きがいいと思ってもらおうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:31:04

    これでも俺は慎重派でね
    Pはづを推したいと思い検索してみた
    結果、数が少なめだと分かった

    クソボケがーッ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:32:05

    ほんとはPに見せつけるためにそんなにコスプレしてるんやろボクゥ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:36:17

    >>87

    待てよ 左上1枚目と左下2枚目は仕事服なんだぜ

    おそらく努の趣味だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:06:01

    >>87

    どういう気持ちでクリスマス服着てるか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:15:51

    Pはづ成立したら脳破壊どころか素直になれないけど本当は喜んでるにちかが簡単に想像できたのは俺なんだよね
    むしろ実際にPのにちかへの激重感情で曇ったはづきの方が脳破壊の素質があると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:18:32

    でも俺Pはづ好きなんだよね 大人の恋愛が感じられて良いでしょう

    なにっ はづき側のP観がおかしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:43:16

    にちかが売れてきているからバイト辞めて事務員に専念した方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:45:43

     ・・
    お義兄さん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:48:38

    シャニPはにちかに対して過保護すぎなんじゃねえかって思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:55:51

    >>94

    ♢このはづきの独白は…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:56:52

    いいな~が色んな意味を含んでいて怖いと思うのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:04:10

    うーっ Pはづが子供産んでちにかが溺愛するシチュをくれ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:17:50

    >>86

    ウム…公式の供給がそもそも少なすぎるんだなァ…

    まっ供給があるたびにデカい爪痕を残すからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:48:12

    千雪「こんなやり取りをしたのにPさんを奪われるなんて…こ…こんなの納得できない」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:49:33

    >>99

    おいおい

    最後がコラだと言わないと誤解するでしょーが

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:12:43

    >>95

    おそらく父親に愛されてる妹を見て羨ましがる姉だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:25:26

    はぁっ?それおかしいだろ>>92ップ

    私に能力がないみたいに言うのやめて下さい~

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:27:13

    >>101

    父親を欲しがってPを父親にする技がいくつかある

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:30:28

    どうしてこの事務所は社長や事務員がこんなに湿っぽいのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:31:33

    >>102

    能力の話じゃなくてアンタには少しでも楽になってもらいたいんだよーっ 面倒くさ事務員!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:33:30

    >>101

    でもねオレはづきさんの気持ちよく分かるんだよね

    若いときに父親を亡くし母親も病に倒れた中でにちかの親代わりをやってた時期を考えると過保護な大人がいてくれるにちかが羨ましいでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:34:35

    >>104

    待てよ 所属アイドルも大藩湿っぽいから事務所としての特色なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:27

    >>107

    めんどくさくなくてカラッとしてる女を教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:49

    >>108

    めぐる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:37:13

    >>106

    それで仕事ができないみたいに言うなが返ってくるんだから話になんねーよ

    白コート絶対お前に対しても普通の事務員対応じゃねーだろっ

    さっさと結婚して人間関係を整理して欲しいですね マジでね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:38:31

    >>108

    こがたん…めぐる…愛依…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:38:33

    >>94

    見事だな

    やはり私の見込んだ通りお前は立派なプロデューサーだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:39:02

    >>110

    おそらくシャニPが結婚するなんて報告したらアイドル達に多勢に無勢だいっけぇされると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:40:16

    >>111

    待てよ こがたんは283に拾われる前に色んな事務所のオーディションを落ちてたことを考えると割と重いんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:41:01

    >>108

    果穂…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:41:08

    >>111

    しかし…

    めぐるにも愛依にも悲しき過去があるのです

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:43:18

    なんだかんだはづきさんが一番エロいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:43:21

    >>113

    はづきはPにお父さん を重ねているから事務所内ならある程度問題はない

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:46:27

    >>115

    スノードーム・シンドロームを読め…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:49:58

    もしかしてこの事務所はシャニPが消える えっするとあっという間に瓦解するんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:02:06

    >>108

    樹里…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:03:43

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:05:27

    >>111

    待てよ めぐるもシャニPの寝顔見て曇る激重女なんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:06:57

    もはや当てはまるのが物理的にめんどくさいあさひぐらいしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:10:08

    >>124

    待てよ あさひも今まで皆から避けられてて寂しかったと言ってるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:12:16

    >>101

    すみません

    おそらく歳が10も離れてない同僚に抱く感情じゃないんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:17:21

    やっぱり夏葉だよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:18:20

    やっぱ甜花ちゃんだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:20:05

    >>127

    >>128

    ダメだろ二人とも、こんなスレに書き込んじゃあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:20:48

    >>128

    プロデューサーしゃん…アナタに言いたいことがあるんです…

    禁断のお休み二度打ちさせてください

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:27:17

    それ(お休み要求二度打ち)は駄目だろ(ガシッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:30:46

    >>94

    これ言ってるシャニpもこれ聞いていいなーと言えるはづきさんもこえーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:31:58

    もしかして283プロは異常者の集まりなんじゃないすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:17

    >>120

    ルビー「入院中しか休んでないやつ頼りとか話になんねーよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:42

    >>133

    貴様-ッ!


    ククク…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:37:00

    なあ努 これはお前が始めた物語って本当か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:42:02

    シャニP大丈夫? アイドル達だけじゃなく社長やはづきさんからも重い感情向けられてるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:55:09

    >>131

    おそらく甜花ちゃんがプロデューサーにレッスン室に連れてかれてるところだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:18:06

    >>133

    ダメだろあさひ 事務所で堂々そんなこと言っちゃ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:19:01

    お前はづきさんを何やと思っとるんや
    にちかの姉やぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:27:33

    >>137

    ははっ、事務所の皆はいい人ばかりだからどうということはない

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:28:08
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:29:33

    >>140

    大人ゆえの遠慮がなくなったはづきがマジうざくて困るPに

    忍び寄る死んだように生きてたアイドルども

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:29:47

    おおっ 思った以上にスレが伸びている!
    Pのお似合いははづきということなんや!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:31:39

    こんなこと言いつつ表情は柔らかいので、いざ2人が付き合ったら普通に祝福してくれる義妹だと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:32:37

    しかし…にちかが義妹よりはづきが義姉のほうが興奮するのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:32:43

    シャニPとはづきさんが結婚してダメージ受けてないのにちかしかいないんスけど…いいんスかこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:33:39

    >>147

    勿論メチャクチャアウト

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:34:25

    >>147

    天井「いいや 俺はちゃんと祝福するということになっている」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:37:34

    >>146

    いいや、事務所ではPの上に座るようになったにちかが最強ということになっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:38:57

    >>147

    天国の七草父も入院中の七草母もハッピーハッピーやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:49:54

    >>134

    ルビーも驚いたと思うよ 売れっ子アイドルを続々排出してる新進気鋭の事務所にプロデューサーがシャニP一人しかいないと知ったからね シャニPがしっかりサポートしてあげないと…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:51:48

    >>152

    ふぅん そういうことか

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:53:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:56:01

    >>145

    途中送信したんだァ送り直させてもらおうかァ


    シャニPはこれを真に受けてにちかのためにはづきさんとは結ばれないんだよね

    そしてにちかは絶望した

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:00:44

    >>149

    ◇この激重な男は…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:03:31

    Pはづは1番結婚しても違和感はないが2年しないうちに離婚しそうなCPだとワシからお墨付きをいただいてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:09:04

    >>152

    シャニPの負担が増えてるじゃねえかよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:20:49

    >>157

    ウム、しかも後腐れの無いさっぱりとした離婚をしそうなんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:36:41

    >>157

    二人とも結婚生活より仕事の方が好きなのだと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:39:35

    はづきさんには致命的な弱点がある
    πタッチができないし何よりクリスマスイベントもバレンタインイベントもないことや

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:47:45

    >>161

    それ(πタッチ)はダメだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:51:33

    >>162

    いいんだpはそれが許される

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:04:31

    >>156

    なにって…事務所を再出発させるために家を購入して亡き友人の娘を事務員として採用して後進に己が出来なかった形のプロデュースをさせてるだけやん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:11:45

    どうしてはづきさんのスレがこんなに伸びてるの?
    アイドルじゃない一般事務員なのになぜ…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:26:32

    人面獣心のブラック企業だと言ったんですよ天井社長
    初対面でいきなり事務員が床で寝てる環境だと知った時はさすがにびっくりしましたよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:27:51

    >>165

    なんでって七草姉妹がシャニPに向けてる感情が事務所でもトップクラスに重いからやん

    シャニPからも重めの感情向けてるしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:30:25

    >>165

    アイドルじゃないからこそ大人の恋愛ができるからやん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:08:51

    とにかくシャニP、はづきさん、天井社長の関係は仕事仲間という枠を超えた重さを感じる歪なトライアングルなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:31:50

    >>169

    ルカ関連で灯織が巻き込まれてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:53:33

    >>170

    灯織は普通にいい先輩だと思ってるからマイ・ペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:31:29

    >>170

    待てよ シャニPも巻き込まれた側なんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:33:05

    はづきはお母さんになりたがってるんや

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:35:55

    >>172

    いいやにちかと美琴を組ませた全ての元凶ということになっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:40:25

    >>174

    美琴を連れてきたのは努じゃねえかよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:41:29

    ↑ここまで全部はづきさんの自演⭐︎

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:41:35

    ぴ、Pはづって素敵な概念なんだなぁ…

    うーっ もっと流行ってくれ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:43:54

    >>177

    クリスマスは総じて越境だから供給くるかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:51:28

    >>176

    甘奈ダメだろ 甜花ちゃんのパソコンからタフカテに書き込んだりしたら

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:51:42

    プロデューサーの魂はもうはづきさんのものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:53:33

    >>175

    283プロに来たのは美琴の意思だし相方を選んだのはシャニPなんだくやしか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:55:47

    >>38

    待てよ...待てよ...

    ヤバっ樋口の匂わせもあったから否定できない

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:03

    >>182

    ちなみに隠れて付き合ってるPはづの波動を感知する円香の概念は癌にも効く成分らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:17:36

    >>183

    (はづきさんのコメント)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:31:57

    はづきさんはどうしてパートを掛け持ちしてるのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:09

    >>185

    父親が幼い頃亡くなって母親も病院に伏してる悲しき家庭で金が必要やからやん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:39:55

    >>186

    賃金を上げたら休んでくれるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:48

    >>187

    微妙なんだよね そもそも給料上げた時点で親友の娘だからって優遇してんじゃねえぞこらあっとか言い出す可能性が高いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:53:31

    ふぅん はづきさんって奴はワシが思ってたより面倒臭い女だったんだな
    推したくなってきた…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:05

    ムフフ…Pはづの結婚式は親友席に千雪を座らせるのん…スピーチもさせてあげるのん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:32

    嘘か真か知らないがはづきさんが1番アイドル適正の高い女だと言う科学者もいる

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:57:51

    アイドルたちみたいに深く見てないけど
    いざはづきさんの面倒臭さを目の当たりにしたら
    Pのpがギュンギュンになってそのままゴールインしそうと思うのが僕です

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:56

    >>190

    そのまま初夜にも混ざる芸を見せてやるよ

    暗かったから乱入者が一人かは誰もわからんのやけどな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:26

    >>188

    めんどくさき者…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:37

    >>190

    良いんですか?友人から新郎への公開告白が始まっても

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:00:21

    おおっ!Pはづスレが完走しそう!
    やはり正妻ははづきさんだったんや!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:00:56

    明るい部屋ではづきさんはアイドルをやらないことが確定したんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあけど…歌うま声優起用してるしなんか歌って欲しいわっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:19

    やっぱりPはづだよね七草パパ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:27

    アニメでクリスマス季節に明るい部屋エピソード前倒ししてやるのもありなんじゃねえかって思ってんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:34

    ムフッ事務所総出でお祝いしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています