自転車で横浜公演まで来た私は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:20:52

    帰り道で後悔し始めている!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:28

    公共交通機関で来なさいって言ってたでしょ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:40

    おバカ!熱中症気をつけろよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:41

    やべー女改めアホな女

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:21:58

    この暑さで自転車無謀だおバカ
    ちなみにどこへ戻るので?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:08

    オルフェ乗って帰れば?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:31
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:22:37

    バイクですら暑かったというのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:01

    >>7

    名古屋かあ…


    うん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:05

    コミケ自転車ニキみたいなことすんなや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:28

    流石にどっかのホテル泊まれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:44

    ママチャリじゃねえよな?
    流石にロードバイクだよな??

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:54

    今日はカオスな出来事多いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:12

    >>12

    安心してくださいロードバイクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:32

    カオスというか馬鹿というか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:43

    青春っぽくてええやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:44

    やべー女はみんなチリンチリン走る

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:55

    ライブで疲れたんだろ?どっか宿に泊まって、今日はもう寝ようぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:25:00

    悪い事は言わないから折り畳み自転車なら輪行、無理なら別送で新幹線かせめて在来線で帰れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:25:19

    ビバ!快活クラブ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:25:55

    帰宅したら報告お願いしますぜ姉御

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:01

    箱根の山は天下の険

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:13

    行きに比べると帰りのほうが楽よ
    行きで体力消耗してるから帰りのほうが辛くない?と思うが家に帰れるという安心感か既に知った道という慣れからなのか帰りのが楽なことが多い
    極端な高低差ある場合は別ね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:38

    神奈川静岡県境辛い、辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:26:40

    鴨居とか小机とか一応横浜市内の磯子かと思ったら名古屋かあ
    新幹線で1駅だね!頑張れ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:06

    静岡って新幹線も在来線も各駅だし国道一号も自転車が通れないバイパスが凄い分かりにくしでとんでもない県じゃね?(風評被害)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:42

    横浜からなら鎌倉辺りでなんとか泊まれないか…?
    今どこら辺なのかにもよるが徹夜で自転車は無理だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:27:51

    おバカ!冬ならともかく、夏にそんなことしちゃダメよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:00

    >>24

    箱根越えもきついし静岡も自転車に優しくない道路事情で大変

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:22

    自転車で隣の県いくだけでもつらい・・辛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:33

    明日休みだろ?
    泊まりなさい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:42

    いやまじで死ぬなよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:47

    安全運転で帰ってね(遠い目)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:28:57

    >>5

    明日はどこも35℃越えるかもしんないっていうのに…下手すりゃ夜中でも30℃越えるんだぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:35

    >>28

    冬は冬で発汗からの低体温症で普通に死にかねねえんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:37

    スポドリがマジで命の水だな・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:47

    そのうちライブの幻聴聞こえてくるからお得やな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:48

    >>30

    休日のたび100km走ってる私は!県境越すのは当たり前だと思い込んでた!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:00

    地味に浜松~豊橋間が辛いんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:00

    流石に輪行するかバラして宅急便で送って新幹線で帰ろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:30

    >>38

    小野田坂道か何か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:52

    >>38

    おバカ!


    普段はライブないでしょ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:56

    >>27

    鎌倉って休日クッソ人多いからホテルとかこんな直前に取れんぞ……

  • 44123/07/16(日) 22:31:19

    コンビニでMonsterをキメた私は!また走り出す!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:30

    >>38

    自転車なしで12キロ走るのが限界の俺には想像もつかない世界だった

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:34

    大船なら取れる
    相鉄フレッサイン2つあるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:39

    諦めて輪行しろ
    真夏に箱根は越えるもんじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:31:54

    リアルスズカさんじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:12

    >>44

    羊羹買っとけ

    慣れてると思うからハンガーノックは知ってると思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:21

    >>44

    馬鹿だろ?なあ、お前馬鹿だろ?スポーツ中にモンエナ飲むなよ…本当に死ぬぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:31

    >>44

    クソ暑いのに利尿作用マシマシのカフェインを取るんじゃねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:32:51

    既に走ってるのかいwタヒぬなよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:20

    一応、カフェインはアスリートのパフォーマンスを上げるから……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:33:48

    >>44

    せめて睡眠はとるべきでは…?

    若さってときにこわいわね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:21

    >>53

    そりゃ環境がキチンと整ってるなら良いわよ。夏の屋外、それもソロでやってるときに飲むとか本当に自殺行為よ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:34

    ほんとに大丈夫…?車出そうか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:34:39

    >>43

    言うて今日日曜日だから…って思ったけど明日祝日だから中日かあ…無理ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:35:37

    泊まれ言うけど割と自転車持ちには冷たい宿も結構あるんだよね…輪行しても断られる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:05

    動悸とめまいしたら素直に救急呼べよ!頭がボーッとしても呼べよ!死ななくても後遺症残るからな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:41

    >>57

    もう夏休み入るから宿泊施設は大分やばそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:36:51

    真面目に大船なら駐輪場あるし、快活クラブもある
    鎌倉は無理

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:02

    なあ、人間は脆いんだぞ…割りと簡単に死ぬんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:37:42

    帰宅まで保守がてらレスしてくれよー
    マジで心配だから

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:02

    >>58

    駅前とかの駐輪場に泊めてホテルまで歩くとか手はあるべさ

    それこそまだ電車は走ってるから最寄り駅の駐輪場に自転車泊めて終電までに移動できる圏内のホテル探すとか手はあるべ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:38:19

    誰かとっ捕まえて名古屋まで連行してやってくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:41:28

    数万の出費で命が買えるんだぞ。買えよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:42:07

    >>7

    ?????

    えっ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:19

    やべー女スレでちゃんとヤバめの女でかなりピリつくな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:28

    三連休中やばい所は、40度近くになるって言ってるのに、死んだらどうするんだよ。

    新しいウマ娘に会えなくなるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:43:58

    ロードバイク持ってるってことはそれなりの財力はあると思うがこれが未成年だと目も当てられない

    流石に成人してるよね?大丈夫だよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:31

    若い内なら体力あるから平気平気と思うなよ…若いやつほど身体の異常を見過ごすんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:40

    横浜から名古屋って三日くらいかかるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:47

    まだ暑さがましな夜走るのはわかる気がするけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:45

    湿度がね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:47

    >>72

    さすがにそれは大袈裟

    ちゃんとした自転車なら1日ありゃ行ける

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:15

    >>73

    夜の方が危険よ。風が冷たくて体感温度低いから少しは快適だけれど、その分動いちゃうから深部温度が下がらないのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:54

    たぶんスレ主は漕いでる最中
    続報まで見守るしかない

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:59

    >>75

    どこの鉄人だよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:12

    行きも自転車で来たんだよな
    ヤバさしかない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:32

    横浜から名古屋まで300kmか
    ロードバイクだそうだから10時間超かな
    箱根の800mクライミングにどれだけかかるかによるが

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:33

    声出しライブで体力消耗してるはずなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:41

    横浜から名古屋って浜松あたりで一泊しないときつくね? 大学の時に千葉から大阪まで行ったけど箱根で一泊したあと更に浜松あたりで一回泊まった記憶ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:50:31

    馬だったら4時間くらいかあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:13

    というかその体力なにもんだよ 普通の社会人してたらそんな体力つかないでしょ しかも女性だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:17

    >>72

    まあロードバイクかつ交通の少ない深夜行なら速度も出せるだろうし1日で行けるとは思う。かなりしんどいとは思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:19

    >>78

    横浜から名古屋まで約330kmぐらいだからロードバイクなら時速40kmとか出せるので坂とか加味しても漕ぎ慣れてるなら1日で行けるのよ

    そもそも既に行きで来れてる時点である程度慣れてるってのはわかるから別に鉄人とかではない



    ただしそれはきちんと休養を取ってる場合であって徹夜で漕ぐのは想定してない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:37

    >>72

    ブルベ勢とかいう変態の中でもキャノンボールやってる奴等は大阪ー東京を24時間以内で走り切るぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:18

    >>38

    地味にここもやべー女要素ある

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:02

    これ一泊しなきゃ事故とか熱中症で危ないんだけど、モンエナ飲んだせいで寝るに寝れない可能性が
    夜間は走って日が昇ってから快活クラブで休憩がせめてもの妥協ポイント?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:48

    ええロードバイク乗りすげーな
    速度もさることながら体力がヤベーだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:29

    >>88

    幼馴染みが毎日40km先の高校に(多分ママチャリで)通ってたから本人の身体能力による

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:31

    やぺー女スレでモノホンに(生命が)やぺーやつはさすがに初めて見る
    悪いこと言わんから休め…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:43

    お前が体力面に自信があるのはわかった
    ロードバイクでも若いチャンネーが夜通し走るのはやめてネカフェでもいいから泊まりなさい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:13

    スレ主が男でも女でも
    犯罪に巻き込まれてからでは遅いんですよ
    ホテルに泊まって…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:24

    距離的には似たようなことは出来るが夏場によーやる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:01:06

    ちなみに熱中症予防で重要なのは水分、塩分補給もなのだが睡眠不足も熱中症の要因である

    繰り返すが睡眠不足も熱中症の要因である

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:02

    今ヨーロッパでフランス縦断レースやってるけど昼間だし集団やぞ……

    たまに独走する人いるけど普通に後ろにチームカーはおる

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:02

    よりにもよってこんなクソ暑い時によーやるわ
    安全に充分気をつけてね、無理すんなよ

    こんな無茶成し遂げたら人生の思い出になるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:03

    モンエナ飲むなと言うが元気の前借りしないと帰れないってよくあるからな
    流石に自転車じゃなくて単車だったけどパーキングで止まるごとにカフェイン飲料補給して帰宅後死んだように眠ったことは多々ある

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:07

    >>96

    そりゃ体も脳も冷やせないからなあ

    こうして考えると長時間登山もこえーわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:13

    >>98

    成し遂げれれば笑い話になるけどお陀仏したら悔やんでもくやみきれんだろう…ご家族が

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:04:25

    金品だけじゃなくグッズもカバンごとスられる可能性あるからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:05:27

    もう11時だよ、新幹線どころか在来線も終電になっちゃうよ
    明日も休日ダイヤだよ、休めるところで休もうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:07:30

    寝れなくても目を閉じて身体を横にしてリラックスするだけでも回復したりはする
    時期も時期だし日が昇ったら満喫で涼みながら休もうね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:07:59

    >>103

    下手したらホテルも受付してくれなくなるな…

    ネカフェはまああるだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:08:16

    若いと無理しちゃうから安全にして欲しい気持ちvs若くないと訳分らん冒険が出来ない気持ち

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:08:34

    スマホの充電切れてるとか倒れてスマホ見れないパターンはやめてくれよ
    帰宅報告はくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:08:37

    このスレは、24時間テレビのマラソンを真面目に見てる人の気持ちになれるわ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:09:42

    >>101

    学生時代だと割とこの辺りの無茶はままある経験で

    紛争地帯歩いてる訳でなし、大丈夫大丈夫

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:10:25

    大きい街から離れるとネカフェがなくて休息場所なくて詰む可能性あるし悪いこと言わんから休めそうな場所があるところで早めに休んでくれ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:11:56

    >>109

    気温30℃超えってのは普通に人が死ぬレベルだよ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:12:27

    普段から100km走れるなら基礎は大丈夫と思うけど暑さとかライブでの消耗とか普段違う要素で体調崩さんといいが

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:06

    ちゃんと疲れたら自動販売機で水買って休むんだよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:15:45

    >>108

    自分はガチャ爆死しすぎてジャックダニエルをストレートで飲み始めた配信.者のガチャ配信見てる時の気分を思い出したわ

    ちなみにやべー女が浮上しない今はその配信.者で例えると飲みすぎで気絶して寝てるパート

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:38

    >>109

    悪い成功体験で破滅するやつじゃんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:19

    前回休憩画像22:30
    自転車乗りってどれぐらいのスパンで休憩するん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:32

    >>113

    水はオススメしない

    スポドリか麦茶が無難なのと喉が渇く前に30分から1時間単位で定期的に補給しないとだめ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:17:46

    もう何も考えずネカフェからライブレポとか書かない?
    そっちの方が興味あるし

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:18:26

    >>109

    学生時代と治安段違いに悪いと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:21:32

    ここは、お人好しが多いな!

    まあ、こういうヌクモリティ感じるスレ嫌いじゃないけどな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:25:12

    昔の2chっぽさあって好きやでこういうスレ

    書き込んだあにまん民のためにも無事に走り切ってクレメンス

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:26:17

    >>116

    ぶっちゃけこの時期なら飲み物の補給以外は漕いでる方が風あって涼しいからそんな頻繁には休まないんじゃねえか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:26:32

    「危ないから気を付けろよ」という言葉は

    ・危ないからやめて欲しい
    ・事故起こしたら大変だからすっごく気を付けろよ

    と解釈してると思うが大半は前者を想定してるよね。
    後者は多分かなり少ないと思う。そして理解できる人少ないとも思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:28:06

    皆いい人だなあ
    壺とか買わされないように気を付けてね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:02

    意味わからないくらいの強行軍できるのなんて若いうちだけだから楽しんでる分には気を付けて行ってもらってゴールして欲しいって思う。

    若くなかったとしても、無茶できる体力があるうちにやったらいいと思う。

    気を付けて行ってね。って俺は思うよ

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:24

    釣りなら騙された自分達がちょっと悔しい思いするだけで済むからいいけど本気でやってる馬鹿だったりして
    止めるどころか煽った結果本当に実行して後の祭りって事例が世の中少なからずあるからね…そこら辺ここはまだ常識的な人も多いからマシ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:55

    最近近所で事件あったから明日ニュースでロードバイクに乗った成人女性が〜とか聞くことになったら後味悪いわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:36:15

    夜でも気温30℃超えるような日にライブ後から横浜から徹夜で自転車漕いで名古屋に向かうのは無茶とかじゃなくてただの無謀って言うんですよ!
    若いからとか体力があるとかじゃなくてそもそも命に関わりかねないことが予測できるのにやってるのは若いとかで済ましていいことじゃないんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:44:38

    そもそもスレ主がやべー女風に言ってるだけだからただのネカマの釣りスレかもしれんし…
    本当の話ならスレ主は今からでもいいから休め
    スポーツドリンクで水分塩分取れ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:46:39

    本当の話なら深夜になった今もひたすら漕いでるのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:47:23

    >>129

    男でもやべーことにはかわらねえんよ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:59:05

    名古屋ってあの名古屋だよなぁ…?
    ロードバイクってそんなスピード出るもんなんやな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:08:40

    >>132

    軽く調べたら、プロが時速70km 一般人でも走りやすい道なら時速40km出るって書いてあった。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:15:18

    どちらにせよ東海道は静岡を抜けるのに心折られるから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:21:28

    夜に300キロは流石にキツいなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:19

    単車で走ってもな、箱根越えると何かが消耗して喪失するくらいに疲れるんじゃ。

    ネカフェまで行って寝て大人しく輪行して帰るのよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:04

    >>132

    まず車体から何から軽く作られてるからな

    サラブレッドと在来馬くらい違う

    だからすぐスピードに乗るんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:12

    >>120

    お人好し以前の問題だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:08

    女の子でも男でも夜は危ない
    どっか程よいところでネカフェでも入って寝てくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:37:26

    東京北部からですらみなとみらいは中々キツいのに名古屋から来るのはバケモンだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:49

    日帰りサイクリングで人気の琵琶湖一周でだいたい200kmなんで慣れた人だと300kmぐらいなら普通って感じなんだろうね
    しかしこの暑さと箱根越えとライブ疲れと深夜なのを考えるとよくやるわとしか言えんが

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:53

    ちなみに、記憶の定着性はよく睡眠をとった時の方が高くてね。
    なので葬式の寝ずの番なんかはPTSD予防効果があるんじゃないかとか言われてる。なのでちゃんと寝よう!

  • 143123/07/17(月) 00:56:27

    箱根超えの前にイートインスペースで20分の仮眠を取って!乗り越える!ついでにスポドリと頭から被る水を補給する!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:58:39

    oh...

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:59:26

    マジで事故らないでくれ、帰宅報告待ってるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:01:27

    なんか昭和然とした耐久苦行をやっていらっしゃる…?ほんと、気を付けて…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:07:19

    1時間半でピアアリーナから湯本あたりまで行ったん?すげぇな…
    国道1号経由で62kmだから、平均40km/hで走ってんのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:08:57

    >>143

    無事に帰ったら、報告よろ!


    でも無理はするなよ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:34

    >>7

    あんまりにも気楽にいうから「思ったより近いのか?」とグーグルマップで横浜ー名古屋って入れたら300キロ越えとるやんけ。

    夜出発なら車でもやらんぞこんなん。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:54

    頼むから明日の朝のニュースに出るような結末はやめてくれ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:10:27

    >>141

    多分ライブで変な脳内麻薬出てる。

  • 152123/07/17(月) 01:11:26

    >>29

    静岡より気が抜けない名古屋の道路事情に私は!いつも文句を言っている!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:12:26

    田舎住みだからよく分からんのだけど夜に自転車漕ぐの滅茶苦茶危なくない···?溝とか野生動物とか段差とか人間とか危なくない···?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:13:40

    えぇ…名古屋の道路事情ヤバすぎでしょ…(名古屋未踏破民)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:14:10

    >>138

    見えてる危険に突撃する奴を見て止めるのはぬくもりというかなんというか……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:18:19

    気を付けろとしか言えねえ…無事に帰ってくれ~

  • 15714723/07/17(月) 01:19:30

    >>147

    22時20分から0時50分って2時間半じゃん…自分がアホすぎる

    休憩諸々で30分かけたとして、2時間で60kmだと仮定しても、30km/hだから充分早いんだけどね


    てか国道1号経由で箱根湯本から名古屋駅まで293kmだぞ。このペースじゃ着くの昼前になる。どうかスレ主が名古屋の東側に住んでる事を祈る

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:21:16

    >>155

    ぬくもり✕

    当たり前◯

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:21:32

    えぇ…今から箱根越えするの ほんと気を付けて無事に帰れよー

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:21:34

    横浜ー名古屋間って弱虫ペダルみたいなルートになるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:23:01

    まあた頭のネジが足りないあにまん民が出てしまったのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:24:25

    サクラバクシンオーぐらいだよこんな無茶するの

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:25:36

    考えてみたら深夜に自転車こぐ(疲労と暗さの危険)のと昼に自転車こぐ(酷暑の危険)のとどっちも同じくらい危険だわな。

    そもそも名古屋から自転車で行くなって言うのはそうね……しか言えないけどさ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:27:13

    深夜に発見される倒れた人と転がった自転車…倒れてる人の手に握られたスマホを見た警察官は驚愕を受ける
    「何っコイツもあにまん民だとッ⁉︎」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:31:28

    昔は自分もこういう無茶したなぁと計算したら一般自転車とはいえたった120kmだったわ
    300はちょっと本当にヤバいな
    慣れてるやつにはこのぐらいどうってことないのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:31:32

    やだよ警察から「これが娘さんの最後の言葉です」ってあにまん見せられるの

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:31:58

    >>143

    熱中症になると地獄みたいに気持ち悪い(内臓や筋肉のタンパク質が変質して焼けるわけだからね)し、脱水は気がついたら動かねえからの死亡がよくある。たのむから、ちゃんと冷房の効いたところで休んでください。


    極度に疲労していると、脳みそがおかしくなって正しい判断ができない事もあるから、一度落ち着いて風呂入ったりして休んでください。


    輪行袋ないならホムセンで青ビニールシート買ってきて包んでも輪行はできるんだぜ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:32:11

    >>166

    ウマ娘にも風評被害行きそうだからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:32:25

    >>164

    スマホ見ながらの運転は夜や疲労関係なく事故るもとだよ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:32:54

    ライブのアドレナリンとランナーズハイですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:33:35

    これ到着前にスレ完走したら次スレ立つんですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:34:19

    アスリートでもなんでもないけど100kmくらい走り回ったことあるしロードバイクだと距離の感覚がおかしくなるのはまあある
    だからって夜を徹して300km走るのは本当にバカ 仮眠じゃなくてちゃんと寝なさい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:35:05

    寝た方が後からライブを楽しく思い出せるぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:39:28

    旅行や遠征に出る時は移動費と宿泊代をケチるなは何度も言いたい。
    移動で楽しい思い出が台無しになるとかよくあるので。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:43:39

    今から箱根越えるくらいなら天成園とかの雑魚寝スペースで無理矢理寝た方がいいんじゃねえか

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:09:42

    横浜市民で横浜まで自転車なら一時間圏内だけどそれでも嫌だわ…すごいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:15:20

    頼む…!生きて帰ってくれ1…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:18:24

    なんか女って前提のレスちょこちょこあるけどやべー女の定型文だから私って言ってるだけじゃないの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:23:09

    >>178

    体力的にもそうだろうけど男でもやばいことには変わらんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:25:40

    どっかスーパー銭湯とか見つけて泊まれよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:27:21

    どのルート行っとるんや?東海道か?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:30:09
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:31:05

    前に東京から京都歩いたけど箱根峠とか静岡の山間夜はやべーよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:32:23

    >>181

    横浜から箱根を経由してるのに東海道じゃなかったらなんなんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:36:01

    ライブ後の疲労あるまま深夜の箱根越えはマジで危ないって

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:36:19

    静岡の長さに震えるよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:36:46

    このスレ終わりそうだし帰ったら生存報告スレ立ててくれ、怖いから

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:39:36

    コンビニでモンエナから4時間経ったが今どの辺だろう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:44:05

    調子良ければ由比あたりか?いや流石に早いか
    沼津くらいかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:44:11

    >>188

    1が箱根の峠の前でレスしたのが0時56分で、時速30kmと計算してる人がいたからそれを参考にすると凡そ55km進んでる事になる。大体富士川の手前くらいまでは行ってるんじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:47:07

    >>183

    歩き⁉︎どんくらいかかったの⁉︎

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:48:28

    上り坂で失速するのはわかるけどその分下り坂で速く、とスピード出すのをこんな深夜にできるのかな

    次スレ欲しいからレス減速しとくか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:49:04

    >>189

    >>190

    この予想が当たってるのかが気になる部外者ワイ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:54:36

    まず夜に箱根峠チャリって相当な無茶だよな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:55:53

    生きて帰れたらまたスレ立ててね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:58:24

    10数キロくらいだろうなと思って覗いたら名古屋-横浜をチャリとかアホすぎてわろた
    バイク・車でもクソダルい距離じゃねーかよw

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:00:57

    これ日が出て来たら地獄では?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:01:06

    東京から名古屋へ車で行った時は永遠に終わらない静岡に絶望したな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:01:48

    じきに日が昇る……

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:02:10

    無事を祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています