タフツガイpart561

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:45:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:55

    ふざけんかよボケが
    次やったらスズエナインピオさせるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:48:34

    >>3

    ヒャハハハ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:49:37

    これが幽玄の保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:51:57

    なんか保守疲れちゃったなぁ
    やたら立てるの早いし無言だしもう落としちゃおうかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:14

    >>6

    そうやっそれでええんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:52:54

    今の世に1日1スレも消費しない長期スレは必要か?
    もうやめえや

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:40

    500億連キャンペーン中にカンナギエナガ引けた人集合だー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:48

    いいや意地でもサ終まで維持することになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:03

    クソスレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:11
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:12

    >>9

    存在しないデース

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:43

    >>11

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:46

    >>11

    そうですけどなにか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:54:49

    >>9

    “カンナギエナガ”ッテナンダ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:04

    >>9

    カンナギエナガ…?そんな大したことないでしょ

    配布キャラなんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:32

    >>12

    ツルに加えてエナガまで天井まで引かせたんだ散財が深まるんだ💸

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:55:48
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:56:15

    >>17

    おめでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:57:03

    パソパソパソ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:58:08

    >>17

    殺せーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:58:09

    200ならスズメのオ〆コってどういうことなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:59:02

    >>23

    さあね…本当にさあね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:59:16

    色々大変なんですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:59:48

    ホアアアアアーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:10
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:40

    おいコラ🐌とクランスターのやり忘れには気をつけろよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:44

    シャワー浴びてきたら次スレに行っててたまげたのは…俺なんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:01:26

    どうしてカンナギエナガを四の五の言わずに配布にしなかったの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:01:34

    >>29

    ヤらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:02:10

    ふうん 1,2の3でガチャキャラにしたということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:52

    よし保守はこんなものでいいだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:06:04

    VIVANTおもしろかったーよ
    トワツガイのお供にしてやりますよクククとか思ってたのに普通に見入っちゃってたなんてこ…こんなの納得できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:16:53

    ねんねなのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:19:41

    なんか疲れちゃったなぁ そろそろ床に就こうかなぁ
    明日は月曜だし朝イチアリーナがあるからね 早くねんねや

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:19:58

    た…大変だあっ
    Twitterのタイムラインが…Twitterのタイムラインが死んだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:21:11

    ホントヤンケ もうねんねするしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:30

    >>39

    待てよ 夜はこれから面白くなるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:22:56

    スマイルジョーなのかスペンサーなのかわかんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:27:55

    トワツガイ最高!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:02

    トワツガイは悪だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:14

    >>41

    ジョー・スペンサー長官の通称がスマイル・ジョーなんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:33:05

    はーっ正露丸を飲んで明日には完全復活だっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:51:24

    >>45

    もしかしてカフェでドリンク飲みすぎてお腹壊したタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:06

    トワツガイの内緒話と庭園を考えた人に勲章を与えたいよ

    トワツガイのクランイベント考えた人にペナルティね

    トワツガイを生み出した人に勲章を与えたいよ
    トワツガイを生み出した人にペナルティね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:36:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:03

    >>48

    供給に飢えすぎて

    ツイッタフでもここでも何でも良いから概念はどんどん垂れ流して欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:41:53

    >>48

    垂れ流せばええやん…だれかの目に止まって絵や小説で出力し直してくれるかもしれないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:48:33

    もうすぐカフェも終わってしまうのが地味に悲しいんだよね
    もしあるんなら舞台の続編と同時にカフェも復刻して欲しいですねマジでね
    同時期開催のFF16の客入りがトワツガイよりも圧倒的に良さそうだったから不安ではあるけどなっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:49:34

    ワシも…Discordの鯖でトワツガイ勧めても「スタレとかブルアカのが面白いしやらんわ」って真正面からぶん殴られたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:50:12

    トワツガイ愚弄は無視する…だがトワツガイを純粋に楽しんでる人を悪くいうなはルル禁スよね
    トワツガイなんか常に死んでいるように生きるソシャゲなんだから概念でも何でも垂れ流せ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:51:13

    >>53

    売国奴殺せーッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:54:47

    >>52

    ものが違うよものが

    タフカテ…というかネット全体で愚弄される風潮があるけどFFは腐ってもビックコンテンツだから格が違う


    しゃあけど時間帯や曜日によっては満席だったりするからカフェに関しては完全に失敗というわけではないと思いたいのん

    こんなクソ雑魚新規IPがスクエニカフェコラボしてくれるという事は大袈裟にいえば…ちょっと思いつかないけどお願いだから続いてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:58:47

    ワタシは…トワツガイカフェに行ける""人間""になりたかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:00:58

    トワツガイは好きだけどそれこそFFみたいなビッグタイトルがトワツガイ並の客の入り具合はやばいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:01:09

    >>56

    ドラクエFF以外のコラボと比較して客入りがどうだったのかが気になるんだよね

    まあ続いてくえすればなんだっていいんだけどなっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:01:48

    >>58

    客の入り具合だったらの間違えなんだあっごめんなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:02:54
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:11

    平日はそこその
    土日はだいたい埋まってると考えるなら悪くはないと考えられるというより願望だな


    ffは全ての時間帯がほぼ満席なんだよね凄くない?
    それにしょっちゅう欠品になる
    トワツガイでは2.3品くらいしか欠品なかったなん
    タフカテだとあんなに愚弄されてたのにね

    特に後半はガラガラという感じではなかったんだこれは妄想ではない実体験だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:13

    デイリー面倒になってきたなァ
    寝てる間に脳波コントロールでトワツガイのデイリー終わらせれるようにならないかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:11:29

    >>53

    スタレやブルアカやった事ないけどトワツガイと比べるとそっちの方が面白いとか言われたら返す言葉がないんだよね 酷くない?

    まぁ面白さや魅力は完全に敗北してるけどワシが好きかどうかは関係あらへんからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:14:06

    売り切れたの幼馴染でもなくツルなんだよね
    なぜ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:14:50

    単純に美味いかハチドリがいたか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:15:59

    >>65

    幼馴染は前半だからね

    ちなみに前半は双子のスイーツが欠品になったらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:17:32
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:18:46
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:18:56

    オハヨウオハヨウオハヨウオハヨウ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:19:41

    >>65

    後期ドリンクはツル以外みんな炭酸だったんだア(通期のカラハク除く)

    コースター・コンプ勢がドリンク耐久をするのに丁度良かったのがツルが売れた原因じゃねえかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:22:00
  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:26:40

    今回のダブル素早さピック・アップ・ガチャは割と引き得だと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:27:09

    別にスタレやブルアカみたいな大御所と比べなくても楽しんでるという事実があればいい
    ただまあ百合固定CPで内面描写が魅力なんてソシャゲ他にないのはそうだし差別化は出来てるんだよね
    後は新規も入りやすいゲーム内容の改善があれば…スクエニに期待…しゃあけど…しかし…まずはクラン推しが足引っ張ってる事は言い続けたいっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:28:34

    スタハチさん待機してるからもう石を使いたくないんだよね スタハチさんが産廃だったら水着ガチャに貯蓄できてハッピーハッピーやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:30:01

    スタハチさんはハンマーなんだ
    満足か?
    まあ石貯めればええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:30:47

    他のソシャゲのたたき棒にするのもなるのも不要っ
    トワツガイが続けばいい…続けば…ううん
    ウワアアアアーッ 助ケテクレーッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:33:01

    とにかく星1武器が何個か確定で落ちるクエストが欲しいですのよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:33:03

    スタハチ武器は素早さPランク500億でスタハチ自身のPも素早さ&素早さなんだ 間違ってたら鬼龍を木の根本に埋めてもいいっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:35:42

    ホラー司令ファンスレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:15

    >>79

    合ってても鬼龍埋めていいスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:45

    >>81

    いいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:49:50

    ハフバでお洒落なフクフラ水着をぶっ込んでトワツガイ史上最高売上を叩き出すんだよオラっ!
    はーっ早くぶん回させてくれえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:59:33

    トワツガイの事をトワツと略すのには致命的な弱点がある
    それだと決闘者上がりから見たらトワツガイがD-HEROみたいに見え始める事や

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:03:49

    >>83

    おそらくウマ超えの最初の方の売り上げを叩き出すのは無理だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:07:31

    ワシも水着見たいのん
    いや別にシコりたいとかじゃなくていつもとは違う趣向のスタイルが欲しいんだよね
    オシャレな水着だってメスブタ好きだしツガイ同士で水着買いに行ったりお互いの水着を選ぶエピソードでええやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:14:10

    そういや昨日日曜日だったんスね
    脛打撲して早退してやる事無かったからデイリーやろうと開いたんスよ
    そしたら集計中や

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:06:09

    今週のアリーナは平和かもしれないね
    ◇銃ツル…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:21:04

    結構編成に悩むんだよね 銃ツルが流行るなら水フラ入れないとだし弓はバフなしだとカスダメになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:40:14
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:49:19

    今週こそ初めてのアリーナ100位以内に入れると思いワクワクしていた……それが俺です
    風フク環境が終了したしこれから勝てる気がしないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:05:54

    🦦…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:24:33

    朝イチのbot殴り初参加なんスけどもう7回くらい殴られてるんだよね pt30減ってるから格上にカモられてるって事なのん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:25:01

    そうカモね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:44:13

    最早アリーナコインなど不要っな格上だけがコインを最も取得できるのはどうなの?実装する前に何か疑問に思わなかったのか気になるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:52:02

    なんかデビューしてから一ヶ月経過したという事実が恐ろしいんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:07:10
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:15:00

    >>95

    キャラとか武器揃ってない新規はまずアリーナでカラスとモズ取るのオススメしたいんだけど全然メダル集まらないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:16:55

    そんなのアリーナん?なんつってなブヘヘヘへ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:20:00

    おはよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:46:05

    この頃のユーザーが残ってればコラボで大量の新規を獲得できるかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:47:56

    >>80

    画像貼れてなくて何言ってるのかよくわからないレスになってたのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:49:11

    >>101

    ワシ…ゲームはカスやけどコラボカフェが盛況な作品に心当たりがあるんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:59:30

    銃ツル気持ちいい!銃ツルのS3超気持ちいい!ギッギッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:14:54

    >>96

    うれしいだろ?あのクソ・ゲーを1ヶ月耐えぬいたんだぞっ

    みんなに自慢するんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:18:05

    >>103

    待てよシノアリスは普通に2019の時は強気ものなんだぜ

    トワツガイはサーバー弱きとのといい運営からもそこまで期待されてはないと思うのは俺なんだよね


    カフェも前期後期で分けたりしたものffが発売するからちゃんと分けられたりとしてるしな(ヌッ


    カフェ舞台と既に決まったものが一通り終わって運営がこの結果を元にトワツガイの運命を決めるんだ恐怖が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:19:00

    待てよ
    舞台は好評なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:19:01

    シノアリスはテレビでCMもやってた覚えがあるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:20:52

    エナガのオ〆コ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:21:55

    ハチドリさんの前にツルとツルが現れたあっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:21:59
  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:42:28

    げきえろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:43:09

    フクフラのせいで百合に再燃したのが俺なんだよね
    …で百合アニメや小説見て満足してるけどトワツガイやってる時と微妙に違うのは俺
    他の百合もいいけどトワツガイ以外じゃダメなんです トワツガイ以外じゃトワツガイの代わりにはならないんです

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:53:52

    >>110

    本物ツルと偽ツルに同時に責められるハチドリよこせ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:09:29

    CP固定だからこそそれぞれの関係性を鮮やかなに描写できるのがトワツガイの強みだと思ってんだ
    ツガイが固まっているからこそ非ツガイ同士の関係性も妄想しやすくてハッピーハッピーヤンケ
    ま、あくまで個人的な意見なんですけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:10:38

    キャラたくさんいるならあれだけどキャラ少ないから固定にするのはまあ良かったんじゃないスかね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:17:05

    あっデゴイチいた マジ殴る
    あっ一発で負けた
    強き者…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:29:21

    ウワーッ タスケテクレーッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:30:48

    >>117

    よしっ仇を取ってやったぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:31:50

    その野蛮人・ラッシュに俺も混ぜて欲しいんですけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:35:22

    タフツガイで身内殴りする様を実況するのが正しい遊び方かもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:52:12

    野蛮人の大量発生だなあーっ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:54:27

    弱き者だから野蛮人の殴り合いに参加できないのは俺なんだよね
    猿ネームに当たったの一回しかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:15:21

    相手:水ツルバフ
       劇フクのスキル3 →死傷者0
    自分:スタツルスキル3を暴ハクへ ミス
       火エナガスキル3 →劇フク死亡
    相手:暴ハク全体攻撃 →光ツバメダスズメ闇フク死亡
       光カラススキル3 →スタツル死亡
    後は殲滅戦


    ……どう見てもスタツルがミスったのが敗因じゃねーか あーーーーっ!!!
    次は殺す

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:18:08

    杖キャラの攻撃は自分のは絶対当たらないし相手のは絶対当たる
    これは差別ではない差異だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:18:42

    なんか…光カラスS3外しすぎじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:20:51

    杖キャラでのスナイプは単体だと鈍足の弓キャラに対して速度面で有利なんだけど
    素の命中率が低めなのと狙う相手の弓キャラがだいたい回避弓積んでたりして躱してくる率が高くて安定しないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:27:09

    トリモブさん俺にアリーナ編成を教えてください

    俺も強烈な身内の殴り合いをしたいのです


    ちなみにこれが今の編成らしいよ

    トリモブに伝えとけや これがワシのボックスやっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:29:08

    今週は闇槌銃ボーナスだから闇スズメ・闇ツルを最速で動かしてもいいかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:33:19

    待て 面白いやつが現れた
    仮想フラミンゴだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:38:23

    なにっ画像が消えた

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:39:31

    >>130

    臍がエロいからね

    しかも意外と臍がエロい…!!

    乳もデカいんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:39:45

    ボーナスが無い全体弓はツルバフ込みで二度打ちしないと勝てないから1発殴らせて魔法バフ+銃でカウンターする

    >>124でやろうとしてた戦法がどのくらい猛威を振るうか次第なんだよね

    スタダツルがツルじゃなかったら闇銃ツルともども暴れて環境が破壊されてたと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:39:57

    闇ツル?何ですかそれは
    七夕ツルと火エナガでゴリ押すんだよオラーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:54:02

    >>133

    その戦術を使う上で致命的に抑えとくポイントがある

    相手の二の矢を確実に潰すために相手の構成から2発目の全体攻撃を投下だあっしてくるキャラクターを読んでそいつの弱点を突く事や

    劇フク→火エナガ

    ダスズメ→仮想モズ

    プリモズ→巫ツル、仮想フラ

    暴ハク→素ハク、アンハチ


    現状の全体弓には全員弱点が突けるようになっているのはありがたいですね……まあ仮想モズとアンハチ持ってないんですけどね(グッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:02:56

    >>129

    感謝します(ガシッ

    今週は全体銃パにするかのォ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:15:56

    月曜アリーナは参加が早いほど殴られやすいのに
    何でアニキたちはそんなにアリーナに参加してるんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:16:59

    運営も一応は改善しようと頑張ってはいるんスよね しゃあけど...


    CAGEのメンバーで海が似合うのは...?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:18:15

    >>138

    もしかしてハフバの匂わせなタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:19:17

    逆に海が一番似合わなそうなトリを教えてくれよ
    モズはみんなが海行ってる間宿でだらだら寝転がってアイス食ってそうなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:20:29

    水着っていうめちゃくちゃガチャが回りそうなスタイルで一番人気ツガイのフクフラを絶対出すだろうと思ってるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:21:51

    ツバメ君もあんまり似合わないんだよね
    フクロウもパラソルの下でフラミンゴを眺めてる姿が思い浮かぶのん
    まあフラミンゴが連れ出して一緒に遊ぶんやけどなブヘヘ
    いやちょっと待てよフクロウは生き物の観察とかやってそうなんだぜ

    ツルさんはハチドリさんを監視してそうなのね
    痛みを感じなくても危険がいっぱいなこととは関係あらへんからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:24:49

    >>141

    ウム…フラミンゴは普段から露出高いし着させられるというよりも可愛い水着姿を周りの目を気にせずつけるタイプだからいやらしい感じになりにくいと思うんだなぁ まあ劇エロなんやけどなブヘヘ


    フクロウはフラミンゴと一緒に水着を選ぶ姿が思い浮かぶのんムフフ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:24:55

    マイクロブーメランバッキーよこせ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:25:21

    お見舞いカプ…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:26:04

    しかし…モズが来てからの庭園とかホームボイス聞いてるとアロハシャツにグラサンでノリノリのツバメが海辺を歩いてるのが浮かんでくるんです

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:26:09

    ツルー、砂浜で拾ったけどこれ何?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:27:54

    >>147

    プラゴミですねパァン

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:29:11

    ツル、モズ、ハクチョウはパラソルさしてベンチでサングラスかけてフルーツジュース飲みながら寝転がってみんなを見守ってそうなんだよね
    ハチドリ、カラスはガチ遠泳してそうなのね
    双子、幼馴染はビーチバレーしたり砂のお城作ってそうなんだァ
    そしてツバメは飲み物や食べ物を買ってきたり各々のグループに気を利かせて小回りが効く…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:30:39

    >>149

    待てよ カラスは面倒見がいいから双子が漂着したクラゲに触れようとしてるのを察知したら超スピードで戻ってきてスズメの襟首を掴んで止めるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:31:38

    永遠に遠泳…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:32:00

    >>147

    とってもおいしかったのん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:32:14

    遠泳からさんずいを取ると永遠…
    海での遠泳は危険です
    私は長距離を泳ぎたいときはプールを使う派です

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:32:30

    今何か言ったか>>151

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:32:43

    >>149

    お前がイベントをかけ


    夏らしいイベントをするとか生放送で言ってた気がするしな(ヌッ

    ソシャゲの夏イベントなんで海行ってワイワイして楽しかったでいいんだよー運営野郎ーっ


    トワツガイって凄いぜぇ普通のイベントが来るのに祈らなきゃいけないんだからな

    待てよ七夕はよくあるやつじゃなかったけど評判はいいんだぜ

    両方よこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:33:18

    ネヴィがマイクロビキニを着て海に行くイベントよこせ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:33:24

    やっぱり胸元の手術痕があるからあんまり露出したり身体が火照ること人前で控えてるハクチョウを昼間にアリーナ組と泳ぎ倒してたカラスが夕方に誘って二人で泳ぐやつがいいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:33:58

    もしかしてハクチョウはガルシアの心臓を移植したんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:35:55

    水着楽しみだけどYouTubeだろで水着必要派と水着不要派で分かれてたから燃えないかが心配なのは俺なんだよね
    杞憂で終わればいいですね…マジでね
    ユーザーは繊細で臆病や

    ていうか水着決定ェみたいに進んでるけど水着なんスかね
    夏らしいとは言ってた気がするんスけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:41

    ふうん 幼少期ハクチョウはバースト・ハートだったということか
    ハクチョウの正体見たり!鬼龍の娘だったのかあっ

    鬼龍=カモネギグヘヘ
    カラスとハクチョウは実は姉妹なんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:52

    生放送で水着実装ッ って言ってたはずだけど結構前だからうろ覚えなのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:37:39

    >>158

    バーストハート持ちでガルハー移植したハクチョウ=龍星

    カラスはめっちゃタフなキー坊だしカラハクはキー龍なんや

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:45:16

    >>159

    過度なエロ不要!って意見はわからなくもないんスけど

    対魔獣スタンダードのフラミンゴが最初からあるからね、露出控えめの水着なら皆んな幸せにしかならんやんと思いたいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:47:13

    別にマイクロビキニみたいな感じじゃなくキャラに合ったオシャレ水着なら大丈夫だと思うしそういうのはハチドリさんのレオタードで荼毘に付したと思うんだよね
    スズエナマイクロビキニとツバモズ男水着チャレンジよこせ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:49:52

    トワツガイの公式アンソロ漫画よこせ
    トワツガイつて売上や知名度の割に充実してる方なんスかね
    しゃあけどトリたちの日常をもっと眺めたいわ

    自室とかCAGEの施設とか非番の日は誰とどんなことをして何を思ったのかとかもっと知りたいのん
    インタビューは文だけだし本当に簡潔に情報を盛り込むって形だったからそれを肉付けしたのが欲しいんだよね

    ううんどういうことだ
    普通にファンになってて困惑してるのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:53:16

    メスドリこそそごで水着に忌避感なくてオシャレな衣装だったら普通に楽しんでるんじゃねえかなって思ってんだ
    むしろ意識高いオスドリこそなんか妙に拘ってるんじゃないスか

    勿論メチャクチャ偏見
    待てよ人によるんだぜ
    待てよそういう言い方は良くないんだぜ
    待てよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:54:13

    全裸型ネイキッドよこせ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:57:53

    (変態は結局どんな衣装でも興奮する変態なんだから)なんでもいいですよ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:02:06

    俺はこういうそれぞれが本当になりそうな場面を出力できる者を無条件でふぁぼする

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:07:10

    >>169

    フクロウを掴んでるのは誰なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:53

    >>170

    おそらく機材に強そうなフクロウを召喚して自分の枠を使おうとしているハチドリさんだと思われるが


    ツバメの奥にあるキリンってなんだよ……!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:56

    >>170

    おそらく袖からするとハチドリだと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:11:04

    キリンさんがいわゆるzoom用背景だと思ったら後ろに庭園の塔が見えるから庭園にキリンがいるんだよね
    ううんどういうことだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:13:32
  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:14:05

    >>171

    >>172

    ふうんそういうことか

    そしてツルがハチドリの紙飛行機飾ってるのいいっスねマジでね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:14:50

    教えてくれ
    燃えるほど勢いがあるのか?
    まあ実際闇ドリにお気持ちしてるのとかもいたからそういう人たちは出てきそうっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:16:44

    >>169

    キレてるじゃん!ツルめっちゃキレてるじゃん!

    笑顔なのにクソ怒ってそうなんスけど…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:17:52

    >>174

    ふうん…cage「サービスがすぐ終わっていたら小さい庭園だったでしょう、ユーザーが付いて来てくれたからキリンも住める大きい庭園になれたんですよ」ということか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:18:34

    庭園というより動物園だな…
    ライオンと戯れるエナガよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:20:37

    俺が女水着チャレンジをしよう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:09

    運営…お…俺はもう疲れた
    武器の所持数流石に増やしてくれないか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:47:59

    昨日ウンスタになったワシ
    めちゃくちゃ粘液便がでる
    マネモブ…コースター目当てでドリンクたくさん頼むのもいいが腹を下したら元も子もないで……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:48:40

    >>18000000000

    お前が次スレを立てろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:48:59

     ト
    どワ
    うツ
    生ガ
    きイ
    伸は


  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:49:19

    >>182

    かわいそ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:51:29
  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:52:35

    あざとーす

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:52:56

    >>186

    あぎゃーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:53:14

    >>186

    あざーっススススススス

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:53:20

    >>180

    こわいよーっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:54:18

    ここもまた鳴き声で満ちている

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:54:58

    埋めとは…こうっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:55:03

    >>181

    えーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:55:28

    バキシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:55:45

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:56:12

    >>195

    ヒャハハハハ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:56:38

    ハチバキ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:56:51

    >>193

    何がえーっなんだよあーっ

    お〜〜〜っ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:57:04

    うんこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:57:08

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています