【閲覧注意】フェスのお題

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:29:34

    グエルの一番エッチな部分
    俺は脇に投票するぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:30:15

    大戦争じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:16

    ワイはケツや!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:39

    ほくろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:00

    おい、泣き黒子がねぇぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:28

    うなじもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:48

    わき!わきです!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:33:14


    俺は最初からグエルくんの脇に一目惚れしていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:34:17

    ふくらはぎ陣営はないんですか!??!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:34:19

    脇かな
    17話のスレ画の脇は最高でした

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:35:28

    俺はワキーシアンだから脇一択だ
    17話でもスレッタにさり気なく見せつけてたしな、よほど自信があると見受けする

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:37:30

    うなじ!!うなじはどこ!!!???

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:41:32

    〜第一次グエエチ戦争開幕〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:42:58

    パイ勢!頑張れパイ勢…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:44:00

    わいは下乳を…あの乳袋を…あの影を推すね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:48:45

    常に見せびらかすようにパンパンに主張してるグエパイこそが1番グエルが自信のある部位なんだよなあ
    胸筋鍛えるトレーニングもしてたし1番良いグエパイコンディションにするための努力も怠らない勤勉さ…やはり最エチはグエパイ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:51:00

    待て待て待て
    グエパイが1位取るに決まってるだろ?
    リア友とも陣営合わせて挑むわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:51:16

    胸筋というかその下の部分さすさすさせてほしい……
    絶対えっちだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:51:18

    腕も良いぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:58:37

    「存在」は?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:01:59

    デッッッッッッッケェグエけつに決まってるんだ❗️❗️❗️❗️

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:03:14

    ありとあらゆる要素がえっちすぎて3択じゃ収まりきらないグエル・ジェターク…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:06:20

    グエけつは由緒正しき原初のグエエチだから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:08:46

    コレが……コレがグエルシェアリングによる争い……!敢えて部位ごとに勢力を分けることによって激化を煽っている……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:09:12

    グエパイ勢だけど規制の厳しい海外の一部地域でモザイク処理されそうなのは脇だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:13:45

    鎖骨はないんですか!?
    形部さんが地球潜伏服はグエルくんの鎖骨を出すために頑張ってデザインしたと言ってた魅惑の鎖骨があるでしょ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:11

    やっぱおっぱいには勝てねえ!グエぱい派!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:19:45

    >>20

    禁止カードや

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:22:09

    切り身はエントリー可能でしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:23:09

    >>20

    優勝しちゃうから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:01

    冷静になってなんでガンダムブランドの男登場人物がこんな性的にシェアリングされてるんだ?ボブは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:10

    グエパイおっきいしむちむち弾力ありそうでイチオシ

    次回のフェスは長くて綺麗な美脚もエントリーさせて

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:40

    腰は!?腰はダメですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:46

    >>20

    クワイエットゼロ並の破壊力を持っているのでNG

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:25:00

    腋にきまってるだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:26:43

    瞳はエッチというか神聖なものなのだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:31:17

    無礼なケツだ…ギルティ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:32:52

    ケツはグエルより好きなケツがあるからグエパイだ
    影が付いててどう見てもデカいし乳袋も出来てるデカパイぶら下げてるくせに本人は何の意識もしてないの歩くセンシティブなんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:11

    >>37

    やっぱ前髪は重要だな 同一人物と一発で分かるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:40:02

    おまえらは御曹司の尻が目の前にあったのならば平手で叩いてその柔らかな谷に顔を埋めるだろう?
    誰だってそーする おれもそーする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:40:28

    脇!!!!大切なんだのシーンは脇に目がいってラジオで聴くまでえっこんなかっこいいこと言ってたんだってなったよ リアタイは気が散るとダメだねいやえっちな脇してるグエルくんが悪いに決まってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:45:31

    ニュータイプ読んでからグエさこつ派になった
    俺はギョーブ神についてく

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:58:59

    フェス運営が絞った三択以外から選ぶのずるいぞお前ら!
    脚があるなら脚に入れてたわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:22:48

    >>11

    告白する時に脇を見せつけてくる男を生まれて初めて見た

    自分がスレッタちゃんだったら目の前の脇に釘付けになって内容入って来ないと思う…絶対にガン見する自信ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:28:09

    グエけつの画像、脇と下乳も写ってる欲張り画像だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:35:14

    グエぱいの表情、女の子というかママというか

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:02:14

    あの真っ白なインナーに横切るグレーライン……美しい……あのおっパイド強調ラインが俺をおかしくさせた……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:03:29

    改訂版
    うなじ なきぼくろ あし さこつ こし うで きりみ はならび ふくらはぎ を追加!
    「存在」は殿堂入りで除外なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:01:26

    >>48

    腰の画像の尻の方が魅力やんけ卑怯だぞ!


    「存在」はこれら全部を内包してしまいますからね

    概念であって欲しいのなら「家族が好き」ってやつかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:23:26

    >>48

    この足どの場面ですか⁉︎

    よければ全身ください

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:34:38

    グエグエの脇を吸いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:44:51

    関係ないけどフェスお題が「御三家どの寮に入りたい?」ですりみ連合の感想が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:30:07

    >>48

    わきのおっぱいもなかなか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:36:19

    スレ画やパイスーでグエのお尻はわりとキュッとしている思ってるのに
    デカケツ扱い多くてほんのり嫌。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:58:55

    困った…
    この男全パーツが魅力的すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:01:23

    >>54

    デカケツっていうかプリケツなんやで

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:01:45

    >>48

    全部センシティブ画像じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:03:35

    本編第1話からドラマCDまで女子がついひっぱたきたくなる様な存在感を放つグエケツはやっぱオーラって奴が違うと思うね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:04:38

    脇は普段隠れてるから見えた時に見てはいけないものを見てしまった感があるので脇です

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:47:25

    うなじはこの時の好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:51:22

    >>50

    17話のこれです

    お上品な佇まいがえっちだね♪

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:59:50

    >>53

    つまり一度に両方供給出来るわがまま欲張りセットってこと!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:07:13

    あんまり注目してなかったけど腰もいいねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:41:10

    >>1 >>48

    グエぱい派だけど画像だけ見たらグエわきが1番エッチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:47:50

    >>42

    ギョーブ神は禁止カードだろ!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:23:41

    >>60

    短髪だとガッツリ見えてえっちだし、括った長髪から覗くうなじもえっち

    うなじはえっち

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:24:57

    こうしてみると腕もかなりのえっち…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:26:01

    やっぱ定番のグエパイかな
    あんなえっちなインナー着てて大丈夫?!
    あと短髪にしてからはうなじと背中もえっちだと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:29:39

    さこつとうなじが楽しめるこだわりの一枚だけどほっぺも可愛くないですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:31:52

    このブカブカすぎる袖から出てる腕と肘もえっち

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:35:10

    長髪で髪の毛アップしてるのもえっちだね
    短髪のうなじもえっち!
    いい匂いしそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:52:44

    グエスメルもえっち グエ吸いしたから分かんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:16:49

    こんな状態でも綺麗な瞳が理性を狂わせてくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:43:55

    スケベ太ももキャラが別にいるから見逃しがちだがグエルも太ももエッチなんだよなー

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:52:30

    >>73

    なかないで

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:56:17

    第1回グエルエッチフェスの中間1位はこの3陣営⋯いや12陣営のどこが1位なんだ
    グエぱい陣営か?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:52:30

    完全版
    あし→ふともも
    ひとみ ほっぺ みつおりくつした を追加

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:55:34

    なんでみつおりくつした入れたの!!!!!!!!!!!!!!!
    肉体のえっちさを競うのに精神的なえっちさを感じさせる部分はだめでしょ!!!!!!!!!!!!!!!
    1票!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:12:34

    グエルのひとみは奇麗すぎてえっちな気持ちが浄化されちゃうと思うの

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:14:18

    >>77

    つまり…

    グエル・ジェタークは全身エッチ…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:16:04

    >>81

    古事記にもそう書かれている

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:17:18

    骨格も美しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:59:13

    ボロは着てても隠せない色気 byギョーブ神

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:02:31

    まつ毛かわいいよねエッチだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:07:53

    肩もなんか良い…
    というかフェスがすごいことになりそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:16:33

    トリカラバトルやりたい放題ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:23:59

    >>77

    5回分のフェスか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:28:50

    どこもかしこもえっちだけどやっぱグエぱいかな!
    あのふかふかで柔らかそうな丸みを帯びたラインがそそられる
    胸の下に影ができる男の名は伊達じゃないぞ
    あと白インナーのグエぱいを強調するようなデザインすき
    がっつり揉みたいし顔を埋めたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:43:35

    ぜんぶちゅき
    決められないよぉ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:57

    グエけつに挟んだら絶対気持ちいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:53:17

    追加していい??手指もエロいぞあの男は
    画像ないんだけどさ、17話で大切なものはもう無くしたくないんだって言ってた時の指
    細くて長くて色も綺麗 いやマジで見るたび綺麗すぎてビビる 筋張っててあのムチムチおっぱいを装備している同一人物とは思えないえっちさ
    誰か画像持ってる方!!!!!!

    あとCEOポスターの手つき どういう手つきだお前エロじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:53:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:54:37

    >>50

    ふくらはぎと勘違いしてました。ごめん!!!!

    公式サイトのパイロットスーツ立ち絵後ろ姿verです

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:59

    >>92

    わかる

    握ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:08:23

    >>95

    ナニとは言わないけど握ってるじゃんこれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:59

    指先キレイなのも育ちの良さが感じられてセクシー

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:18:40

    >>92

    ギュッ…♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:36

    >>92

    にぎにぎしてない方もついでに

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:20:14

    これが本当の完全版!
    てゆび を追加
    随時更新していくよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:20:23

    >>61

    >>94

    感謝

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:23:52

    完全版まだまだ増えそうだな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:35

    最終的にサムネでは判別できないくらい横長になりそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:25:20

    とんでもなく横に長い画像になっていて笑っちゃう
    グエルがセクシーすぎるのが悪いんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:27:30

    おい!てゆびえっち過ぎないか!!?センシティブ中のセンシティブやろ!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:14

    >>92

    CEOポスター良いよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:19

    >>98

    >>99

    うわーーーー!!!たすかる……たすかる……

    親指から手首にかけて浮き出たその筋をツツ…と優しく撫でたい エロ小説にあるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:04

    トマトポスターの方も爪の色がちゃんと違ってエッチを感じたよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:34:27

    やばいお口すらえっちに見えてきたぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:21

    >>108

    このCEOえっちすぎるな⁉️⁉️

    ってことで更新。「おくち」を追加しました

    まだまだ随時更新していくよ!何択までいくかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:49:54

    逆に挙げられてないとこどこ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:20

    >>111

    耳と鼻くらい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:34

    運営の対応が早すぎるッ⋯
    この運営⋯有能ッッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:21

    このフェスでグエルくん錬金しようとしてない?
    エッチな部分集めるとグエル・ジェタークが完成する勢いなんだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:41

    陣営が多すぎるっピ!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:35:31

    新規パーツが追加実装されていく中…俺は尻を諦めきれない……
    ケツの重力に惹かれた古い人間なんだ………

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:49

    スッと鼻筋の通った美人女優のような小ぶりで形のいい端正な鼻がまだ入ってないとは…
    シーズン2OPのヒロインの横顔が美しすぎたんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:03

    この年中全身ドスケベ野郎!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:59

    ハイ先生!まつげはひとみに含まれますか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:56:38

    デコは切り身で括られてるか?
    あのピョロ毛がかかってるデコも最高にイイ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:59:40

    全身エッチ人間じゃん 大好き♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:28

    「声」はダメ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:06

    >>119

    今のところは睫毛二重眼球を総合してひとみ!だけど改訂版では分けるかもしれないです!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:06

    きみ、天才って言われない?

    阿座上さんの低音で色気がある声いいよね……

    ヴィム役の金尾さんにもラジオでセクシーだってお墨付きもらってたし

    >>122

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:11

    >>122

    なんでここまで声に気づかなかったのか……グエリストとしてまだまだ未熟だったわ……

    あっ個人的には12話と15話冒頭&吐いてる演技がセンシティブすぎると思います

    でも23話の「お前の言う通りだ…」からの掠れた声とか3話の虚勢はってたり泣きそうだったりの声とか殴られてしょんぼりして「父さん…」って言ってる声とか 全然好きじゃないんだからな!とか いやなんかもう全部えっちだ えっちです

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:12:48

    うおおおおおお!!!
    ひとみ→まつげ がんきゅう に変更!!!!
    こえ つめ みけんのしわ を追加!!!!
    こえの画像はスレ主が一番良い声してんな…って思ったシーンから抜粋!!!
    画像はこれ以上細くならなくて下に余白ができました

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:18

    個人的に17話のPTSDに苦しむ声と寮生の声援でPTSD振り切る声の裏返り方が最高にえっちかったんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:21:58

    >>126

    これだけあればグエル・ジェタークが無から錬成できるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:24:01

    「声」のサムネに強制給餌持ってくるとはスレ主さすがのわかり手だな

    >>126

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:28:17

    爪の生え際くすぐりたい 「????」って顔しててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:28:42

    こんなたくさんの人達にいやらしい目で見られてるグエル君という事実に興奮するハアハア

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:35:09

    陣営増えすぎてマスキングテープみたいになってるじゃねーか!
    おくち陣営の切り抜きヤバくないか?あのグエルがこんないやらしい口を⋯?
    ぱい派投票したけど陣営変更してえ〜〜っ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:37:37

    スレ画からどんどん爪楊枝みたいな画像になっていってて草 全身エッチだからしょうがないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:41:26

    >>132

    マスキングテープw

    …商品化希望。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:18

    >>132

    いやまってくれ…マスキングテープって最高じゃないか?天才か?商品化しよう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:32

    >>134

    同じく このマスキングテープでCEOグエルのポスター飾るんだ……❤️

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:42:54

    待ってくれ マジで欲しいグエルマスキングテープ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:44:36

    グエルえっちポイントマステは天地がひっくり返っても現実にならないマステなんよ…かなしいね…
    二次創作するしかないな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:45:10

    ボブの時のちょろり(ボブ毛)もいいぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:50

    こがお

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:47:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:51:26

    >>141

    な、なんだと⋯ガチであるじゃん

    本当に知らなかった知識を今ここで蓄えたことに動揺してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:20:01

    二期OPの作業服着た哀愁漂う背中…高校生だよね?
    縋り付きたくなるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:28:26

    >>141

    マジレスすると業者に作ってもらう場合は版権絵NGだと思うので、自分で絵を描いて依頼するか手作りするしかないぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:31:02

    もうこれ禁止カードにされた『存在』がすべての答えなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:36:17

    明日の夜には背中、小顔を追加した完全版ver6をつくるよ
    たぶん
    切り身は切り身で「好きな切り身は?」で別に専用のを作ろうかなと思ってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:39:16

    冷静に考えたら前髪のはずなんだけど切り身で通るのが愉快なところですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:59:28

    ここまで眉毛なしとか正気か

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:17:48

    >>148

    やばい、眉は必要だ。私がそう判断した。

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:53:02

    眉毛のこと完全に忘れてたぜ…😭腹切ってくるよ
    俺はまだまだグエシコの修行が足りてなかった

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:07:41

    褐色の肌

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:16:16

    >>151

    健康的な色気の源…良いよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:20:31

    そういえば切り身はあるがモフはないな…期間限定だから?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:36:55

    >>152

    原案だと色白だったよね

    褐色にすることで逞しさとセクシーさに更に磨きがかかってしまった…

    あのー公式さんわざとやってますよね…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:16:23

    すごいな…なんていうか、全身セクシーポイントにまみれ過ぎて、耳無し芳一のボディペインティングくらいのレベルの丹念さを要するやつじゃん。
    まだ挙げられてないセクシーポイントを挙げるのに。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:37:46

    邪心にまみれたマスキングテープ生成されてて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:57:51

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:13:03

    グエシコは奥が深いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:10:20

    このナワバリバトル収集つかんやろ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:38:36

    どこが一番とか決められない決められるわけない
    グエファンの数だけ好きポイントがある

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:48:08

    完全版パーメットスコア6
    まゆげ もふもふ ぜったいりょういき かっしょくのはだ こがお せなか ボブのおちょろり を追加
    腰の画像を差し替えました。
    だんだんグエルを作り出す儀式みたいになってきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:50:13

    >>126

    切り身専用は面倒くさくなっちゃったのでつくらないことにしたよ

    グエルを生成するのに全力を尽くすよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:59:57

    >>161

    何度見ても"みつおりくつした"ズルくて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:04:14

    シコスレの立つ数といいこのスレといいグエル君って本当に性的な目で見られてるんだな…えっちだから仕方ないねウッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:51:36

    もふもふからのぜったいりょういきの「〇←ここ」で草生えた
    そうだよそこの空間だよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:53:33

    どの陣営もピンクのインクだから混ざりあって淫乱だねって肩を組んで笑顔で終わる
    〜SMILE WORLD〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:15:04

    ボブのちょろりは未亡人感がすごいのでエロです(迫真)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:18:45

    公式サイトのどの立ち絵眺めても「えっちだ…」としか言えなくなっちゃったじゃんどうしてくれんのコレ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:25:03

    ここまで来ると当初の陣営が御三家みたくなって来たな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:32:28

    >>161

    「かっしょくのはだ」伝い落ちる一筋の汗が素晴らしくいい仕事してる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:43

    ボブの「おちょろり」っていいな
    奥ゆかしさを感じる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:09:53

    身体のパーツじゃないけどグエルは喘ぎ声も大変えっちだったね…(ドラマCD)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:45:06

    画面のお労しさを除外すれば17話のVSエアリアルでジェターク寮の応援が入る前のPTSD発症時のボイスというか息遣いがドチャクソえっち
    君が苦しんでる時にこんなことばっか考えててゴメンなグエルくん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:48:19

    ボブのおちょろりの隠し玉感好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:40:41

    >>173

    眉間のシワとまつ毛の合わせ技…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:59:30

    はきけ
    えっちだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:42:35

    >>176

    お労しい



    えっちだね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:51:01

    >>161

    これで実際に投票したい。でもひとつに決められない全部エッチなのなんで

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:33:28

    グエルのせなか、回を追うごとに雰囲気が逞しくなっていくと同時に儚げな色気も醸し出すのでエッチ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:55:26

    完全版パーメットスコア7
    はきけ バブみ けだかさ を追加しました。
    内面のえっちさが選択肢に入ってきちゃった!ココロもカラダもセンシティブ❤️
    スレ主は嘔吐フェチなのではきけに再投票したくなってきました‼️
    くぅ〜‼︎グエルくん///君のせいで今大変なんだから…!♡♡♡♡シコッシコッッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:13:38

    お題更新ありがとう
    魂がえっちだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:16:06

    このスレのせいで今までえっちなものとして認識してなかったグエルの部位(眉毛とか肌とか爪とか眉間の皺とか)もえっちだな…と思うようになってしまった えっちです

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:20:22

    タレ目えっちだと思うんだがタレ目は眼球とかそこら辺に入っちゃうかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:13

    >>179

    この後ろ姿が好きなんだよね

    足の開き方とかお上品でいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:26

    遠いところまで来ちまったな……グエルくんのものは汗も涙も美しいよ、舐めて汚したい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:34:35

    >>180

    はきけとバブみの構図が同じなのセンシティブすぎるッッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:53:52

    脇とか腰とかおっぱいとかみたいな明確なえっちさがないものでも、あぁこれもグエルという人間を構成してる要素なんだなって思うとそれだけで凄くセンシティブに感じるんだよね。不思議だね。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:02

    もうスレも佳境に入ってきたけどこのフェスではホラガイやスーパーサザエの代わりに何が貰えるんだろうね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:07:59

    >>188

    17話でグエルくんが切ってしまった髪の毛ください

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:31:11

    みんなでグエルくんをかわいがって欲しいでし!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:58:51

    >>188

    例の専用ディランザの羽根がいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:26:28

    やはりグエぱい…あの膨らみと柔らかそうな曲線が俺を狂わせる…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:51:37

    >>188

    みつおりくつした過激派ぼく「ぬぎたてほかほかのみつおりくつした」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:07:20

    >>188

    トレーニング後のたいそうふくください

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:01:53

    >>176

    なんですかつわりですか俺の子ですか

    認知します

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:10:58

    >>180

    クッソ長くて草


    元気なかったんだけどこれ見たらグエル君えっちすぎておじさん元気になってきちゃった😅

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:02:49

    >>176

    つわりだね♡ここから世界が産まれるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:25:59

    投票も終盤戦……かなり票がバラけそうですねえ
    みんなはどこがエッチか自己との対話は済ませたかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:48

    もう「存在」という禁止カードを切るしかない……上の表使って儀式したらグエル生成できちゃう
    ところで俺たちグエシコ民によって儀式で生成されるグエル概念ってなんかえっちじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:51:55

    名前からしてエロい
    「グエロ」って空耳する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています