[71話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:22:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:23:44

    かわいそうはカワイイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:24:49

    六郎おまえ本当に聖人だな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:25:51

    普通逆に死ぬとかいうめちゃくちゃな日本語好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:27:12

    デビザコの魔力入れられて大丈夫?思考がデビザコにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:28:40

    魔力入れられたって言うけど寿命とか種族とか平気か?
    もしくは死後その魔力の所へ行くとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:29:47

    添い寝して魔力注入とか実質セッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:30:25

    >>7

    なんで六郎が掘られる側なんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:30:50

    これが気化冷凍法...

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:32:14

    >>3

    凍死の間際にさえ一生懸命看病しようとしてくれてるんだなあ……ありがとうな…!って考えるとかちょっと聖人すぎやしないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:42

    過去にされてうれしかったこと六郎にもしようとしててかわいい
    叉焼は可愛くない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:34:55

    魔力伏線にならない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:34

    ごめん、ちょっとイラっとした

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:05

    懇願むなしく大きくぶっといオークの硬い肉の塊を、喉奥まで容赦なく入れられてえずく六郎…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:23

    >>11

    ゴールデンカムイの脂身食った場面思いだしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:05

    気化熱で体が凍結ってすごない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:43:55

    元気な時ならオーク肉は食ってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:44:27

    まずレズさんかエルちゃんかメイドの人呼べよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:44:47

    どうにか生き返らせた魔力直接流しも本来なら死ぬ一か八かの賭けだったしまじでマイナスなことしかしてねえなデビザコォ!次話でメイドさんにケツしばかれても良いと思うわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:50:37

    >>18

    メイさんはともかく他の悪魔娘たちもデビィほどひどくはないけど人間の看病したことなくてプチパニックを起こしそうな子多そうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:52:12

    ひまりに連絡しようとすらしなかったのはなんか引っかかったなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:54:27

    自分のせいだって思うと全部自分で解決しないとって思っちゃうよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:00:35

    >>20

    でも流石に病人の口に肉の塊ぶち込むことはしないと思う……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:03:16

    前回エルさんが1人で癒やしてるんで、ちょっと対抗意識あったかもしれないと考えると可愛い
    しかし、魔力注入して元気になるっていいよね
    注入しすぎて六郎のロクロウがギンギンになって

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:11:05

    無理やり食わされたチャーシューで元気になったのかと思ったら魔力注入したの!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:13:19

    わしと勝負させてるせいで風邪ひいたと思っちゃったから責任とって自分一人で看病しようとしたんだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:13:52

    普通は死ぬってなんかアポトキシン4869みたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:36:43

    直接注入したのかー
    ……その、『直接』って何?
    卑猥な意味だと思い込むけどいいかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:27

    デビザコめっちゃ可愛いし健気なのに壊滅的に女子力ないんだなと改めて思い知ったわ
    どうしてリンゴの代わりに出てくるのがチャーシューもどきなんですか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:49:14

    いまわの言葉(未遂)が「ありがとう…な…!」は聖人に並んでいいよ
    悪魔に殺されるとかほぼ殉教だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:03:03

    >>22

    そのせいで肝心の患者が死にかけてるんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:07:07

    普通死ぬんだからデビ玉食わせたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:08:52

    最悪逆に死ぬ魔力注入が一番やってるという事実

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:11:32

    >>16

    真空管で水が沸騰してから凍る実験みたいな感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:38:33

    ちなみに具合が悪い時にハイカロリーな物を喰わせるのは有りではあるぞ!
    半固形の、とにかく甘い物とか食べやすくした油脂分を食べさせる
    チャーシューは論外だけどな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:42:45

    魔力注入(意味深)
    薄い本展開しかないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:59:12

    これ盛大にやらかしたせいで、デヴィしばらく人間界禁止の流れだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:04:37

    デビィってたまたま懐いたヒグマみたいなもんだから、ちょっと関わり方間違えるとあっさり命落とす存在ってことを久しぶりに思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:13:41

    >>2

    カワイイのは同意するが

    かわいそうなのは六郎では?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:17:32

    >>22

    なんか最近仮面ライダーギーツで見たような

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:31:28

    何とかしなきゃという気持ちが先走ってしまうんだろう
    慌てるデビィでデビ虐フォルダが潤ってしまいますなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:42:31

    大丈夫?六郎人間卒業してない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:24:50

    >>35

    アメ公も「病人にはコーラ」って言うしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:21:00

    多分だけど魔界の看病としても普通じゃない(確信)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:22:39

    >>35

    風邪のときはアイスとか食いたくなるもんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:18:18

    >>8

    でも六郎は受けだよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:34:20

    >>37

    デヴィは哲郎と遊んでる方の悪魔だよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:39:35

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:29:38

    前に魔力注入されたかなんかで筋肉痛になってたから、次回のおまけで六郎地獄の筋肉痛パートだったりして。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:58:52

    魔力注入で半分悪魔になりそう
    寿命伸びてこれからもいっぱい遊べるねデヴィちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:48:45

    余裕がなくなって
    いつものしゃべり方が吹っ飛んでいるとこカワイイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:39:32

    >>51

    やっぱ育ちはいいんだなデビザコ...

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:47:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています