【閲覧注意】マゾガキ幼妻清姫

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:29:06

    普段はおしとやかな大和撫子なのに
    旦那様と二人っきりになると途端に生意気になって誘惑してくる清姫。
    旦那様はムキムキでおちんちんもおっきくてつよつよだしサーヴァントとはいえ宝具抜きの純粋な筋力じゃ勝てないのに負けて無理矢理襲われたいがために敢えて挑発しまくって、お望み通り毎日毎日ピクリとも動かなくなるまで旦那様に精液ボテになるほどハメ潰されて幸せに気絶するのが日常。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:33:13

    このJSいつもちんちんイライラするような概念ばっか出されてるな
    大好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:35:57

    メスガキみたいな態度だけどますたぁへの愛に嘘は吐けないからよく聞くと全部褒め言葉になってるんだよね…

  • 4123/07/17(月) 00:36:51

    あ、勿論既に結婚してます
    あとこの清姫、夜は旦那様の前で全裸土下座して媚びへつらうのが癖になっちゃいました

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:39:18

    良いな!好き!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:40:04

    >>4

    >旦那様の前で全裸土下座して媚びへつらう

    このあたり詳しく

  • 7123/07/17(月) 00:44:02

    >>6

    ………パサッ、スッ…

    「…だ、旦那様ぁ♡今宵も、私清姫めに寵愛を恵んでくださること、心から感謝いたします…♡昼の寵愛だけでは満足できない、弱々な癖して淫乱などうしようもないお子様妻に、どうか旦那様のとぉーってもつよつよなお…おちんちん///で、お情けを下さいまし…♡♡♡♡♡♡」ペコリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:45:04

    >>7

    ふむ…素晴らしい…ありがとう、気にせずに続けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:51:21

    ハメ潰された後もしばらくは
    「お゛っ♡♡♡ほっ♡♡ほお゛っっ♡♡♡♡♡♡」
    みたいになっさけないオホ声あげながらビクンビクン痙攣してそう
    注がれたのがゴポォッ♡って溢れる度に2、3回マゾイキしてそう

  • 10123/07/17(月) 00:52:16

    うふふ♡旦那様ぁ♡二人っきりですよ?かわいいかわいいお嫁さんな清姫ちゃんと二人っきりなのに襲わないなんて、それでも殿方なのですかぁ?こぉんなに立派なま、摩羅をお持ちですのに♡私なんてどれだけ抵抗しようともすぐに押し倒せるくらいとーってもつよつよなのに♡……まぁでも仕方ないですわよねぇ♡旦那様はぁ、とーっても優しくて、女の子の涙に弱くて、お嫁さんとはいえ無理矢理襲うような真似はできない紳士ですから♡………で・す・が、据え膳食わぬは男の恥とも、言いますわよ…♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:54:17

    >>10

    この直後にボロンッっと出てきた旦那様おちんぽに顔面ぶっ叩かれた挙句に濃厚なオス臭思いっきり吸い込んじゃって敗北確定マゾアクメ決めてそう

  • 12123/07/17(月) 01:01:31

    ちなみに既にキスだけで5回はイッちゃうし、ポルチオ開発されて子宮の辺り旦那様に指でとんとんされるだけでマジイキアクメキメちゃうレベルのクソザコ幼妻に成り下がってます

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:04:10

    >>10

    この時点ですでに目はハートになってるし

    ねとぉ〜っとしたメス臭い愛液ダラダラ垂れ流してるんだよね

    なんなら寝っ転がって腰をヘコ♡ヘコ♡してチン媚びしてるかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:11:05

    既に何人も孕まされて出産しまくったクソザコ敗北染み付きデカ尻をフリフリさせながら
    「旦那様ぁ…♡子袋が、とぉっても寂しいのですぅ…♡どうか、またその鬼のようなおちんぽで奥の奥まで満たしてくださいまし…♡♡♡♡」とか言ってくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:14:20

    >>14

    子宮に旦那様の精液か赤ちゃんがいないと落ち着かなくなっちゃったんだね…♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:23:18

    ランドセルしょって誘惑シたりもしてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:15:30

    清姫ちゃんは12歳なんですよ!?そんな娘にこんな甘々被虐快楽を教え込むなんて…最高だね♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:27:55

    またとびきりイカれた安珍が現れやがった(褒め言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:49:12

    >>17

    わかる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:07:46

    いつもはつよつよなんだけど
    偶に辛いことがあるとよわよわになって甘えてくる旦那様
    そのギャップにさらにメロメロになるクソザコチョロ嫁清姫なんてのもどうです?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:13:07

    裸エプロンが一番旦那様が喜んでくれる衣装だという情報を耳にして
    旦那様が来るタイミングを狙って玄関前でスタンバってたら徐々に恥ずかしくなってきて
    半ばヤケクソでいつも通り挑発しようとして
    「お、お帰りなさい旦那様ぁ♥今日はご飯かお風呂かそ、それともっ…わ、わわ…なんでもありませんっ!!!」
    って途中で限界になってリビングに戻った結果無防備な腰や背中を丸ごと見せてしまい、
    後でお布団でバタバタしてたら旦那様に弄られまくっちゃう清姫…?

  • 22123/07/17(月) 13:17:59

    >>21

    その際耳元で「俺のために恥ずかしいのを我慢して着てくれたんだね…ありがとう、愛してるよ清姫」って言われて思わず深イキしちゃう清姫も追加してよか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:23:04

    誕生日やバレンタインにリボン巻いて「プレゼントはわたし♥️」するだけでは満足できなくなったので「1日人権無し券」(オ○ホ、犬、肉○器 他多数)を一緒に渡すんだけど目の前でビリビリに破かれて「こんなの使わなくても清姫の全部は俺のものでしょ? なんでまだ譲渡できる権利が残ってると思ってたの? ……おしおきだね」って言われてマゾメス乙女回路焼き切れる清姫!!??!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:35

    >>23

    その後それとは別に普通のチョコやプレゼントも用意して、「ありがとう♡やっぱり清姫は俺の最高のお嫁さんだね♡」って言われて女としてもクソマゾペットとしても心底旦那様に墜ちちゃう清姫もいいと思う!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:40:05

    >>22

    ええんやで…

    何ならその後ドキドキしてる清姫とそのまま夜戦突入して

    いい物を見せてくれたお礼とばかりに旦那様に気持ちよくしてもらっちゃって

    目いっぱい愛されてぐっすり寝入っちゃう清姫が見たい



    その後(夏場に水分補給を欠かさずに行ってた+冷房で冷やされて)

    旦那様の隣の布団に世界地図生成しちゃった清姫を昨日のかわいい裸エプロン写真見せながら弄りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:10:42

    保守
    清姫は純愛が似合う。

  • 27123/07/17(月) 14:55:16

    >>25

    良い…

    その年になってお漏らしとか恥ずかしくないの?

    お漏らししちゃう清姫もかわいいね♡

    とか罵倒と褒め言葉を交互に繰り返してさらに頭おかしくしてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:02:25

    >>27

    やったぜ。


    昨日旦那様の前で裸エプロンを恥ずかしがる乙女な所を見せたのに

    世界地図生成しちゃって幼児みたいな恥ずかしい所を見られそうになっちゃう清姫いいぞ…


    清姫が世界地図生成した後に起きて現状を把握した所で旦那様が起きる前に慌てて処分しようとして

    (汚しちゃった寝間着の下を脱いで)お尻丸出しで片づけてる時に

    「朝から世界地図まで作ってくれるお嫁さんがいて嬉しいよ」

    「しかも布団まで干してくれるなんて朝から働き者だね」

    って旦那様に言われて思わず普段通り返事しちゃった後に茹蛸みたいに顔を真っ赤にして

    恥ずかしい恰好なのを忘れちゃう程我を忘れて言い訳してる清姫を眺めながらコッショリ世界地図を写真に撮って

    今度はエプロン写真も交えて清姫を弄りたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:01:19

    なんだこのスレ…変態ばっかやん最高かよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:11:27

    >>29

    ありがとう

    最高の誉め言葉だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:02:54

    >>17

    だからいいんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:40

    安珍様は変態な天才の集まり

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:05

    何がいいってきよひーは
    ロリ巨乳だということ

  • 34123/07/17(月) 23:16:06

    >>28

    あまりの恥ずかしさにキャパオーバーしちゃって「ぐすっ…ひぐ…ふぇえ…」って年相応どころか幼稚園児レベルの幼児退行引き起こして泣き出しちゃった清姫に、さすがの旦那様も優しくなって「ごめんね…ちょっといじわるしすぎちゃったね…だいじょうぶ、おもらしなんかで清姫をきらいになったりしないよ♡ほーら、いいこいいこ…」ってやってあげて「あうう…♡だんなさまだいすきぃ…ぎゅうううう…………♡」ってさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:48:08

    >>34

    清姫かわいい

    ぐずり出した清姫のお漏らしの後始末とか濡れてる下腹部を拭いてあげて寝かしつけてあげたい


    翌日滅茶苦茶覚えてた状態の清姫が顔を真っ赤にして悶えてる所をちょっと観察しつつ慰めてあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:13:39

    良い概念だ……ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:54:42

    今日は疲れたしそろそろ寝ようかなっていう旦那様の前に浴衣で現れて行灯に照らされる中でドスケベランジェリーとかマイクロビキニを見せつける脱衣ショーするんだ……
    「もしかして昼間もそんな下着だったの?変態だね清姫は」って言われて嘘はつけないから「違います……っ♡ 旦那様のつよつよお○んち○にたくさんいじめて欲しくて……♡ 着替えてきました……っ♡」って本音暴露責めさせられてはしたないものポタポタさせながら四つん這いで旦那様のお布団に入ってくるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:19:10

    >>37

    やっぱ清姫の一番良いところはロリ巨乳なとこやヤンデレなとこより

    普段攻め攻めなのに実は初なとこよね

    ちんちんに悪すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:33:05

    >>38

    分かる

    普段からラブコール飛ばしてるのに「好きだ、抱くぞ」とか言われたらあわあわしちゃいそうなのが可愛すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:31:54

    >>34

    幼稚園児清姫…閃いた

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:37:32

    お子様妻を容赦なくハメ潰してしかも妻はそれを心底喜んでいる…些か倒錯的過ぎでは?10冊下さい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:34:27

    このドスケベ幼妻、竜(蛇)だから24時間結合ポリネシアン寝バックとかも大好きなんでしょ!
    上から力と体重で押さえ込まれて逃げられない中でゆ~~~~っくり赤ちゃん部屋ゴツゴツされながら耳元で愛と独占欲とお世継ぎ製作強制お願い囁かれてドロドロに蕩けながら脳内快楽物質ドバドバで幸せ噛み締めてるんでしょ!!


    清姫のエッチ!スケベ!変態!大好き!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:27:45

    恥ずかしがり屋な癖して誘い受けなマゾヤンデレ幼妻…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:15:09

    >>42

    旦那様に体重掛けたプレスされて「んへぇぇぇぇ〜♡♡♡♡♡♡♡/////」ってその年で絶対出しちゃいけないような粘ついた吐息出しまくるんだ…

    その後赤ちゃん部屋をゆっっっっっくりとごちゅ♡ごちゅん♡ごりゅっ♡ってされるたびに「〜〜〜ッッッッ♡♡♡♡♡♡♡////」って最早言葉にすらならない喘ぎ声を枕とかに顔埋めて出しまくるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:44:44

    >>44

    顔だけこっち向けてキスねだりながら息も絶え絶えに「だんなさまの赤ちゃん……♡ たくさん産みますから……♡ いっぱいらひてください……♡」っておねだりしてくるのはいかが?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:56:27

    このスレはもっと伸びるべき

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:18:47

    >>45

    とてもいいと思う…ベロチューしながらの本気種付けプレスで清姫の奥の奥にとんでもない量のドロドロ半固形黄ばみザー○ン射精しまくって一気に5人位孕ませたい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:33:16

    生意気なお嫁さんは
    ラブラブベロチューとバキバキチンポで黙らせるに限る

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:55:32

    久々に良質なスレを見つけた

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:22:26

    >>37

    正直に言えて偉いね♡

    お望み通りガキ孕むまで犯しまくってやるからな覚悟しとけよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:14:10

    人前で無ければすぐピンクの花弁弄られて乾く暇が無い清姫

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:27:30

    いいぞもっとやれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:14:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 10:17:13

    たまに旦那様が行為の前にゴムを意味深に手に持ったりすると「いやぁ…嫌です旦那様ぁ…生で♡生でい〜っぱいナカにどびゅどびゅ〜ってしてくださいまし♡赤ちゃん孕ませてくださいぃ………♡♡♡」って卑屈に土下座して孕ませ懇願してくるんだよね…まぁ別に旦那様は単に清姫のそういう反応が見たいからただ手に持っただけで使う気なんて微塵もないんだけど(清姫が勘違いしただけなので嘘判定ではない)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:09:26

    食堂や廊下ですれ違った時とかに二股舌チロチロしながらエア手コキとかして挑発してきそう
    この後めちゃくちゃされることを想像しながら…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:28:47

    >>55

    恥ずかしがり屋の清姫がそんなことできるわけないだろう!

    廊下で会うとモジモジしながらこっちの袖を掴んでこっそり耳打ちで「その…今夜も…シたい…です…♡///」ってしてくるんだそうにきまってる!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:31
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:12:14

    思い込みだけで竜になれるなら
    大好きな旦那様にイチャラブマゾメス調教されたら無垢な12歳の少女の躰なんてひとたまりもなく完璧なお嫁さんボディになっちゃうよね…
    そのうち揉みしだかれたバストがmを超えちゃったうえ服が擦れるだけで甘イキするくらい敏感になったり…
    旦那様のベッドの匂い嗅いだらもう交尾準備万端ぐちょとろきゅうちゅぷのドスケベ赤ちゃん作り穴になったりするんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:54:55

    普段はどうやって旦那様をお誘いしようかとか考えてるけど
    お風呂とかでたまたま会っちゃって裸体を晒してしまった時は
    実に乙女な悲鳴を上げちゃうきよひー…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:30:02

    蠟燭をあちこちに垂らしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:04:24

    昼は一途でかわいい大和撫子幼妻
    夜は一途でかわいいメスガキロリサキュバス
    そんな俺の嫁

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:26:59

    喉奥までイラマチオしたりフルネルソンキメたりする時に、ちょうどよいハンドルとして握られ続けた結果、旦那様の大きな手にグリップしやすいようなカタチにまで変化した旦那様専用ハンドル角。握られただけで下半身がきゅん❤️となって瞬く間に準備完了になる便利機能つき

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:54:22

    >>58

    >>62

    何たる献身ぶり

    ちんちんから涙が止まらぬ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:05:08

    >>59

    自分から旦那様のいるバスルームに突入するときはバスタオルの下にチューブトップビキニとか着けて「裸だと思いました♡水着でーす♡」出来るけど(当然チンイラさせた罪で潰される)、自分のいるときに突入されると悲鳴あげてあわあわしながらしゃがんだり大事なとこ隠そうとするんだよね…

    もちろん隠したままでいさせてくれるはずもなく心臓バクバクあそこキュンキュンのまま全身手洗いされて、反対に旦那様の体とくに肉棒様を丹念にマゾガキ恵体お嫁さんボディで洗ってさしあげるドラ娘ソープでご奉仕するんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:55:04

    うっかりお酒の類飲んじゃったらスイッチ入っちゃって
    裸マント衣装でお出迎えして豊満な臀部と乳を揺らしながら
    「旦那様の魔羅で私の龍を躾けてくださいまし♥」ってお願いしてしまい
    一晩中抱き潰した後に別のベッドで寝てたら翌朝起きた清姫が全部覚えてて
    黄色い液体とかでぐちゃぐちゃになってる行為中に使ったベッドを服も着替えずに慌てて片付けてたら
    マスターに見つかってしまい恥ずかしさでお淑やか系淑女キャラが終了しちゃう清姫…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:57:40

    >>65

    清姫は旦那様と一緒のベッドで寝るもんだろ!!!(過激派)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:17:33

    エロ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:31:05

    清姫の公式設定改めて見てみたらこれ清姫の事が狂うくらい大好きな旦那様だった場合は完全にノーデメリットのつよつよお嫁さんなの最高

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:11

    >>68

    こっちが旦那様になりさえすればただの都合のいい世界一かわいいお嫁さんだからな!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:50:28

    >>68

    旦那様に対してはよわよわだけどね♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:17:30

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:29:35

    >>68

    ヤンデレは両想いなら純愛だからな!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:16

    裸で拘束して豆が皮から剥き出しになるまてきよひーを愛撫してから豆にたっぷりムヒ塗ってあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:49:41

    >>68

    そうだよ、安珍がおかしいんだよ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:16

    この清姫は孕んでボテボテのお腹になっても「旦那様ぁ♥今日も私とややこにお情けをください♥」って迫ってくるんだろうな…
    もちろん遠慮なく貪って「ややこへのお乳がぁ♥」みたいに母乳を乱暴に飲んだり「旦那様の魔羅がややこに挨拶してるぅ♥」な感じでハメ潰して夜を過ごしていくんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:03:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:08:24

    >>64

    チューブトップビキニどころか水着きよひーの水着でも即ハメ不可避だよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:31

    このマスターはきよひー以上にヤンデレだからきよひーが偶にうっかり『安珍様(マスター)』って言うと、マスターの目から光が消えて今の夫が誰か徹底的にわからされるんだよね。でも狂化EXの所為でどうしても偶に安珍様呼びが出てしまうからその度に子を孕むんだ
    稀に挑発目的でわざと安珍様と言ってくる場合もあるが、簡単に分かるのでその場合は人権無視のお仕置きをしてあげよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:48:10

    >>78

    最早清姫自身安珍様なんて正直どうでもよくなってて罪悪感を覚えつつも単なる旦那様との行為のダシに使っちゃうんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:23:20

    >>79

    なにそれ最高

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:08:49

    全裸土下座中に足で頭をやさーしく撫でられたり軽くふみふみされるだけで、蜜と潮が溢れて肉壺がとろとろホカホカになっちゃうきよひーかわいいね...
    朝まで休めると思うなよ淫獣 ヴィーナスの誕生

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:54:15

    完全放置プレイ(おもちゃつけて目隠し拘束等)はNG
    何故なら側にいない寂しさと不安できよひーが泣いちゃった為
    その日は抱きしめ合いながらのじっくりねっとりいちゃラブせっ24時間コース(愛のこもった囁きオプション等付き)でケアをしたとか
    なお、後日リベンジにとおもちゃと目隠し拘束+優しい触れ合いや言葉責めをされトロトロに溶かされた模様

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:26:12

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:43:15

    ちょっと所用でマスターが離れるとすぐにいつの間にかマスターの型で取ったおもちゃを出し入れしてオナって、それを予定より早く用が片付いたマスターに発見されて本物の味を徹底的に刻まれてひたすらハメ潰されるんだ…
    もう子種が入りません…って喘いでも令呪で「限界を越えて受け容れろ」って命じて妊婦のようにタプタプになるまで子宮を精液漬けにされるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:38:54

    >>82

    旦那様はドSではあるけど清姫が世界一大切であるのは変わらないから本気でかわいそうなことはできないんだよね…清姫もそれは分かってるから安心して調教されちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:53:42

    >>84

    これは解釈違いだぁ!!!

    きよひーちゃんはとっても一途だから

    「たとえ旦那様(ますたぁ)と同じ形をしていたとて、張り型に気を遣ることなどしません!わたくしのここは旦那様(ますたぁ)だけのものですっ!」

    って貞淑に宣言してくれるんだぁ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:58:53

    >>86

    追記でもハメ潰されは解釈一致です

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:55:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:08:36

    うちの清姫、よその清姫、みんな違ってみんな旦那様大大大しゅき♡しゅき♡孕みたがりマゾメスガキの旦那様専用ドスケベお嫁さんでいいじゃないか
    共感できたら「かわいいね♡ハメ潰してあげる♡」ってして、なんか違うと思ったらそっと離れて家帰って自分の清姫を愛する、それが旦那様の務めだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:48:51

    >>89

    これは旦那様の鏡

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:44:45

    >>75

    母親の幸せと女の幸せを行き来しまくって頭おかしくなっちゃうんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:04:23

    お腹の子に謝りながらボテ腹交尾するのとっても背徳的で良い

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:42:45

    令呪なんかで許可するまで絶頂禁止+感度上昇付与されてずっと焦らされ続ける幼妻

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:13:53

    このレスは削除されています

  • 95123/07/24(月) 18:44:38

    ここまで色々倒錯的なプレイ語りまくっていてなんだけど。
    普通にイチャラブプレイも定期的に挟みたいんだ
    授乳手コキとかされながら「もう…いつもは私を散々いじめ抜いてくるのにたまにこうして甘えてくるんですから…かわいい♡」って言われたい。
    マゾメスガキ嫁にもママ嫁にもどっちにもなって欲しい!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:58:24

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:06:06

    >>69

    召喚した瞬間、こっちが一目惚れすれば万事解決やからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:19

    スレチになってしまうかもしれんが
    ここの旦那様(ますたぁ)は清姫の全てを深く強く激しく狂うほど愛するあまり自身も竜化を遂げて宝具で竜になってる清姫とすらイチャイチャ交接繁殖行為しだしそう

    (幻想種の繁殖に成功したよいやーすごいねーと半分呆れ半分ヤケクソで報告するダヴィンチとそれを聞いてマギマリ視聴中のPCに朝食のコーヒーを吹き出すロマニ)

  • 99123/07/24(月) 20:41:10

    >>98

    いいよ♡

    二人共いつまでも愛し合えて、清姫が幸せになへるのなら人間でいられるかそうでないかなんて些細な問題だしね

    そういう考え方もすごく良いと思う

    個人的にはひとまず人間として一生添い遂げて同じ墓に入ってから一緒に灰になって、空に舞う二匹の竜になってどこか遠くへ共に消えていきたいと思ってるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:47:30

    もうアンタのごんぶとな清姫愛と文章力が羨ましいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:43

    全く関係ないけど着物の下履いてなさそうな清姫に
    履いてるのかどうか毎日確認するプレイするマスターはよかですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:16:24

    赤ちゃんを抱えて授乳させながらも清姫の下の口は旦那様のを咥えさせた状況で声を抑えながらスロー交尾してほしい。
    これまで調教された所為で乳房をチロチロと舐めたり吸われるだけで感じて しまっていけない事だと理性は警鐘を鳴らすが背徳感で愛液が滲んで不本意にも蕩けてしまうんだ。
    (全裸で我が子におっぱいを吸わせながら、旦那様のおちんちんを咥えて気持ちよくなってしまう///変態清姫をお許しください...♡)みたいな感じで母としての役目を果たしながらも雌穴トロトロにさせてキュンキュンしながら我が子にトロ顔を見せるドスケベママになってほしい。
    旦那様が注いだ後はさっきまで授乳させていたママが次は上の口でちゅうちゅうと丁寧にお掃除してくれるんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:26:33

    転身した姿を受け入れてくれたマスターは竜の姿でも抱けちゃうんだよね
    ふとうっかり自分の転身した姿を醜いなんて言っちゃった日にはマスターに竜の姿で抱き潰されて自身の竜の姿が醜くない事をわからせられちゃうんだ
    そして数日後にいっぱい産卵しちゃうんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:39:08

    >>101

    よかですよ

    付けてない時は耳元で「変態」と囁くぐだとそれが癖になってしまったきよひー

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:59:48

    卵生化しちゃって無精卵産む様になったきよひー
    産卵する時指入れたり引っ張り出したりして痛み和らげる為鬼ク○責したりでぐちょぐちょにしたい

  • 106123/07/25(火) 09:22:48

    >>100

    いやいや

    寧ろ俺以外にもこれだけへんた…天才な旦那様が大勢いたとはと驚いてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:53:43

    ボテ腹きよひーに水着を来てもらって貸し切りプールでじっくり見つめたい、そしてきよひー特製ミルクを飲みながらそのミルクでマッサージもしてもらいたい
    そのお礼に愛の言葉をかけながらトロトロになったきよひーに肉棒できよひーの膣をたくさんマッサージしてマスター特製ミルクを思いっきりぶっかけたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:34:21

    >>89

    旦那様の事が大大大大大好きな100人の清姫ってワードが頭に思い浮かんだ

    どうしてくれる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:37:11

    >>108

    どうしてくれると言われてもな…100人も清姫がいたら最高だなぁとしか…


    何人の清姫をハメ潰し愛しても終わりがなくていいなぁ、清姫布団や清姫風呂に清姫プールができるなぁ、家中街中いつでもどこでも清姫がいてムラついたらイチャイチャ孕ませレープできるなぁ、ちょっとずつ妊娠時期ずらして孕んだ清姫たちを並べてお腹の大きさグラデーションで命の神秘を感じたり妊婦100人清姫ハメ比べできるなぁと思うだけで…

  • 110コラ職人モドキ23/07/25(火) 16:26:35

    モザイクかけてはいるけど直球なのでテレグラに移したよ

    ご堪能あれ~

    エロあるよ(笑)telegra.ph
  • 111123/07/25(火) 16:33:40

    >>110

    いいね

    ただちょっとちっちゃすぎるかな

    清姫の顔位あるのを一生懸命舐めてくれてるのが個人的にはベスト

  • 112コラ職人モドキ23/07/25(火) 16:35:38

    >>111

    …がんばります…!

  • 113コラ職人モドキ23/07/25(火) 16:46:15
    エロあるよ(笑)telegra.ph

    とりあえず大きめにしてみました

  • 114123/07/25(火) 16:48:47

    >>113

    清姫の表情が分かるようにするにはこの位の大きさが限界っぽいのかな?

    でもクオリティ高くてすごくいいね!

    ありがとう!!!

  • 115コラ職人モドキ23/07/25(火) 16:50:13

    >>114

    清姫の発情顔わかりやすくするにはこれが限界なんですよね…

    あとはちんぽ見て発情してるのとかありそうですけど、それを作るにはちょっとね…技術が…(笑)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:44:11

    1日のタスクをこなしてマイルームに帰ってきたますたぁをタマキャ仕込みの裸エプロンで三つ指ついてお出迎え❤️
    「おかえりなさいませ、旦那様❤️おふろにいたしますか?ゆうげにいたしますか?それとも…わ❤️た❤️く❤️し?」
    12歳えちえち巨乳お嫁さんの由緒正しいお誘いの作法を受けたますたぁ、欠片ほどの理性も残さず愛する妻へ突撃。そのままたっぷりねっとり癒しの時間を過ごすのでした❤️

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:01

    ヤンデレを愛する者もまたヤンデレであるのだな(思考停止)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 04:53:10

    他の幼女(履修済み・密告防止の為プリヤ組+エリち出禁)の性教育の為皆の前で局部を「教材」として解説され、全て見られちゃうきよひー
    尚ぐだはナーサリーに暴露されて叱責される模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:42:32

    清姫が上手く産卵出来ずに困っているけど流石に恥ずかしくて誰にも相談出来ない……! 
    でもマスターが手伝ってくれる事になって産卵する事に
    いくらマスターとはいえ産卵するところを見られるのは恥ずかしく顔を真っ赤に染めてしまい、息づかいも荒くなってしまいながらなんとか卵を産む事が出来たが、そんな清姫に欲情したマスターにそのまま抱かれてしまい数日後にまた産卵する事に……(以下ループ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:09:55

    >>105

    >>119

    ガバガバ化対策どうしよう......

  • 121123/07/26(水) 08:24:16

    うーん…流石に暴走してきたかも…
    これ以降はできれば産卵とかそういう具体的なプレイ内容直球で言うのは無しにしていただけると。消されるのは流石に嫌なので…
    まぁ自分も大概なんですが

  • 122123/07/26(水) 08:25:47

    >>121

    あ、それはそれとして自分はそういうのも好きです

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:04:46

    清姫ちゃんはマイルームで鼻歌歌って夕餉の準備をしながら健気に旦那様の帰りを待つのが似合うサーヴァントダントツNo.1(個人的意見)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:56:39

    >>121

    了解

    心遣い申し訳無い

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:25:34

    きよりーのうなじの匂いを嗅ぎたい…
    後ろから抱きしめて一生のパートナーぬくもりを感じつつ櫛が一切引っかからないくらいさらさらで綺麗な髪をかきわけてから顔をうずめて深呼吸
    こども特有の幼い香りと女性特有の甘い香りの狭間の幻想種アロマを脳みそバカになるまで流し込みたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:40

    >>125

    (思いっきり名前誤字っていた…)

    もちろんきよひーは恥ずかしがるけれど抱きしめられてたくさんナデナデしてもらうことはだいしゅき❤️なので

    「もう…へんたいな旦那様❤️とくべつですからね❤️」とこんなハレンチなお願いも受け入れてくれるのだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:15:49

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:02:55

    ひたすらおしおき♂したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:30:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:22:53

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:39:08

    寸止めで一切イかせて貰えずぐずぐずになっちゃう清姫ちゃんとかどうですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:14:30

    >>131

    最後に盛大な絶頂潮吹きケダモノアクメ声ぐちゃとろアヘ顔晒させてあげるポリネシアンスタイルのプレイならよきことと思われる

    我慢だけだとただのいじわるになっちゃうからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:22:22

    いいねえいいねえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:25:14

    保守

  • 135123/07/28(金) 12:51:35

    たまにはただただギュ〜ってし合うだけなのもいいと思うんだよね
    最初はいつ旦那様に食べられちゃう(意味深)かドキドキしてる清姫も段々旦那様の温もりに安心感を覚えてとろぉんとしちゃって
    そのままあまぁいディープキスを交わして流れるように眠りに付きたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:19:01

    >>132

    あくまでプレイの一環であって

    本気でかわいそうなことをするのはギルティ旦那様だからな!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:03:26

    でも何かs心刺激してしまうよねこの娘

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:09:21

    >>137

    攻め攻めなのに受けは貧弱だからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:28:47
  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:40:04

    >>116

    12歳なのになんでこんなにエッチなんだ……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:14:10

    >>140

    そりゃもう性知識を覚えたてとか心身共にめちゃくちゃ成長してる時期だからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:05:58

    発情しすぎて膝に腰をヘコヘコ押し付けてそう
    もちろん勝手にイったり汚してしまうためにお仕置きとしてメチャクチャその日の夜は激しくなる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:21:24

    鯖なのに御主人様に組み伏せられてそのまま食べられちゃったりする

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:22:53

    ここって好きなH同人誌挙げるのってアウトかな?もちろん直に絵は貼らない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:59:04

    テレグラフは有りなのだろうか?
    アリなら144に使って欲しいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:56:14

    はじめての時、きよひーはサーヴァントになる前から経験がないことで「ここから先どうなってしまうのかわからない」って未知の行為に怖がってしまうけど
    旦那様の「清姫とのこれからの物語を一緒に紡ぎたいんだ」って言葉を受けて信じて身体を預けてくれて
    それから清姫が気持ちよくなれるところいっぱい探して、たくさん口付けして、とろとろになった所で旦那様といちばん深くで繋がるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:05:09

    たくさん解されたことで痛みも薄く、甘い痺れと共に互いの体温が交わされる
    「旦那様(ますたぁ)…ますたぁ…愛…して…ます」不意にきよひーの口から漏れた言葉に「俺も清姫のこと愛してるよ」って返事とディープキスで返して二人だけの時間がゆっくり流れていくんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:19:14

    行為の後、発育のいい身体に対し年相応の姿ですやすやと寝息をたてる清姫を優しく撫でて「この子を絶対に幸せにする、最高の旦那様になる」と再度決意するんだ
    (1回目は初めて召喚した瞬間一目見て心奪われてしています)

  • 149123/07/30(日) 21:07:17

    >>144

    すみません、今日忙しくて遅れました!

    直接貼らないのなら多分大丈夫です!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:09:59

    >>149

    ありがとう


    いせのマグカップさんのBB本が凄い好き

    メインはBBなんだけど冒頭と最後に清姫が出てきて凄い良い表情をしてるんよね

    なので個別で本を作って欲しかったなぁって思ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:33:20

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:07:04

    赤くなるまでお尻ペンペンされた後塩を擦り込まれちゃうきよひー

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:20:13

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:29:49

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:49:29

    >>142

    イきすぎて布団を汚してまた犯されてまた汚して……というふうにループするんですねわかります

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:21:11

    ひたすら抱き潰されるきよひー

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:18:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:59:28

    >>152

    その後薬をつけた筆で撫でてあげたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:03:49
  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:05:07

    色んな物入れてあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:13:31

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:28:54

    >>158

    ヒリヒリとくすぐったさでまた悶えながら漏らしちゃうんだ……!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:39:41

    平安時代の女性は下着を穿かないのが当たり前だったとかいうすけべ歴史を知ったますたぁ
    愛する幼妻のスタイルももちろん気になり聞いてみる
    すると清姫は近づいてきて旦那様の手を取ると着物の裡に導く…
    真実をその感触で理解した旦那様の表情がケダモノになりゆく様子をにこにこと微笑みながら鼓動を早める清姫ちゃんなのでした

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:58:27

    荒くなっていく旦那様の息遣いで濡れてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:12:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:47

    水着きよひー強化はいりません
    代わりにマスターが狂化してきよひーを襲って夫婦になっちゃう幕間ください♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:36:58

    >>166

    R15までなら現行でも行ける筈...!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:16:28

    この旦那様は世界の中心ですさまじく恥ずかしい愛の告白叫んでそう
    「好きだぁああああ!!きよひーのことを思うと胸が張り裂けてしまいそうなんだあああ!24時間ずっと自分に笑顔でいてほしい!涙なんか見たくない!君のためなら神の試練も苦じゃない!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:02:54

    凄くいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:40:31

    >>166

    水着清姫強化きちゃった…

    なら狂化幕間は通常清姫にお願いします♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:37:00

    水着清姫強化来て尚弱くてかわいいね♡
    こんなよわよわな妻戦場になんて出さず一生マイルームで俺のご飯作らせるしかないな♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:58:45

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:53:34

    皆きよひー愛凄いなぁ(小並感)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:27:40

    愛妻の大事な部分全開にして楽しみたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:42:02

    「お夕飯できましたよ…あなた」
    「そうか…じゃあ"アレ"頼める?」
    「はい…♡」
    そう言って清姫は手を使わずに夕食を口に含み始めた。肉類の様な一口では難しいものは歯で噛み切りながら咀嚼する。そうしてある程度口に含み終わるとマスターの方を向き口を開ける。
    「どうほ…めひあはれ…♡」
    その言葉を合図にマスターは清姫の口内の夕食をまるで親鳥から食料を貰う雛の様に貪り始めた。
    そしてある程度堪能すると口内の食べ残しがない様に丁重に舌で探り、舐め取る。彼女が息を荒げ、開いたままの口から唾液が垂れているのもお構いなしに。
    清姫は汁物も手を使わずに口に含み、マスターは敢えて音が鳴る様に口内のものを啜り上げる。
    「——————♡」
    言うがまま、されるがままの清姫ら身体を震わせながらその行為を享受する。
    「ご馳走様でした。それじゃご褒美あげるね」
    「あなたぁ…んんっ♡」
    そう言ってマスターは彼女の唇に貪りつき、舌でこじ開けご褒美と称した自らのそれを彼女の口内に注ぎ込む。
    そんなご褒美を清姫は一心不乱に嚥下するのであった…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:30

    季節外れだけど元旦にアソコを筆で塗りたくられて拓取られてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:32:38

    たまに玉藻と互いの旦那様マウント合戦という名の惚気合いしてて欲しい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:31:02

    12歳の初心で清楚な美少女を自分の好みに合わせて仕込みまくれるのがえろすぎなんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:36:01
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:00:30

    >>178

    良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:37:57

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:07:33

    >>178

    いいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:37:52

    清姫愛されてるなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:12:16

    どうしてヒロインレースに参加させて貰えずギャグ担当何ですか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:23:12

    >>184

    参加すると強すぎるからです

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:30:43

    マスターが仕事や出張などで長時間会えなくて寂しい時
    寂しさを紛らわせる意味も込みで気を引くため悪いことをしようとするけど、部屋を荒らすのは良心が許さないので無くなったら気付くくらいの品をマスターの部屋から盗んで、マスターが帰ってくるまで自室でそれを眺めながら待ち続ける清姫ちゃんどうでしょうか?

    もちろんマスターは無くなったのに気付くし犯人の心当たりや意図が分かって、その日の夜のお仕置きが一段と激しくも悦ぶ声が出てくるの

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:49:04

    いいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:43:31

    >>162

    更にお仕置っと……

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:58:58

    子供は何人欲しい?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:24:28

    >>189

    二人の愛が形になっただけであって幾つと制限しようとも思ってなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:25:20

    >>190

    100人200人もありうると

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:53:24

    >>191

    そもそもマゾガキ清姫がゴムとかそんなの望んでなさそう…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:24:56

    >>192

    生中一択のマゾ姫ってこと……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:15

    星の終わりまで一緒に暮らしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:57:43

    浸すら胸と局部を責められる10代前半

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:12:42

    もうすぐ完走

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:14:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:17:49

    旦那様の清姫愛がよく分かるスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:18:05

    清姫は理性3割しか無いらしいが清姫が可愛すぎてこっちも理性無くなっちゃうよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:19:11

    200なら永遠にイチャイチャ夫婦生活する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています