【ネタバレ】ガープ【超閲覧注意】待機スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:36:52

    前スレがわかる人だけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:38:44

    ……ガァアプゥウウ……ガァアプゥウウ……うっ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:06

    ちょっと思い出したけどさあ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:39

    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:46:42

    こんな事言ってる場合じゃないけど女騎士の台詞すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:54:37

    逆に頂上戦争のガープの曇りようが引き立つ
    こんな意思の強いジジイが何もできず黙って泣きながら地面舐めてるのクッソ興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:55:36

    >>5

    「こんな奴等に正義は絶対負けない!」はフラグなんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:18:32

    ここもしかしてあのスレの続編…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:23:07

    >>8

    スレ画とスレタイからしてまず間違いなく

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:26:29
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:59:45

    うっすら思い出してたけど2も立ってしまったか……!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:34:23

    ガープの超閲覧注意スレだからまさかとは思ったけど、やっぱりあのスレの続きなのか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:27:31

    >>5

    表紙巻頭カラーでガープが?!

    表紙でかっこいいガープ描いてからの巻頭開いたら?!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:32:10

    このスレ画で前スレが分かるのがほんと草
    明日雑誌派の人たちが合流するのが楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:34:20

    下腹部に黒くて硬いものを突き刺されてたって書くとなんかちょっとエッチな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:37:33

    待ってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:38:09

    破門だってさクザン
    もう失うものもないなら振り切っていいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:41:32

    コビーを命懸けで庇ったために弱ったガープを仕留めるのどんな気分か?破門されたし

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:42:31

    「どけ雑魚共!!」
    「両手両足縛ってもお前らじゃガープさんの命は取れねェよ!!!」に強烈なデジャブを感じてたけどよく考えたら前スレだった
    なんで劣情スレと言動がシンクロしてるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:48:37

    劣情抱いてる奴は大体そいつが推しだからエミュが上手いし理解度も高いんだ⋯⋯いやしかしあまりにも預言者⋯

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:54:41

    あんな若い頃から付き纏って弟子になろうとして横であんな修行に付き合ってでも距離を詰めて、お世辞抜きに大将の中じゃ一番海軍の中でも相当上に位置するだろうポジションをゲットしていたのに、全ては無に帰してしまったな…
    身体は手に入れられるかもしれないけど、それ以外の全部を失ってしまったんだ
    だからもう唯一手に入った身体にぶつけるしかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:57:08

    クザンは両手両足縛ったら勝てる自信あるんだ…ヘェ…
    具体的にはどうやって勝つか教えて?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:05:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:10:31

    逆に雑魚共がどれだけ汚しまくっても>>5の態度を崩さないせいでいつ堕ちるかハチノスの酒場で賭けられてるガープもいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:11:43

    前回「海岸に帰ってこいクザン!」
    今回「破門じゃ!」
    もうとことんまで行くしかなくないかクザン
    もうこれ以上落ちることはないんじゃないかクザン

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:16:25

    >>24

    チンポに自信のある奴がいたらその場で連れて来て公開度胸試しショーが始まるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:22:53

    またバカ弟子呼びされて咎められた瞬間何がバカ弟子だもう他人だろうが…!ってプッツン来てそうなクザン

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:26:19

    >>25

    乗り込んだ直後くらいまではまだ弟子と認識されてたんだな

    それももう完全に切れてしまったが

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:26:56

    コビー庇ったせいで弱って結果対一に持っていけたから勝てたこととこの期に及んでバカ弟子と言われたことと破門されたことで情緒ぐちゃぐちゃになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:17:34

    もうクザン無敵の人じゃんこんなの厄介な敵ってレベルじゃないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:22:53

    汚されるガープを見てられなくなったクザンがヤケになって参戦するタイミングいつだと思う?
    自分はガープに僅かに残った情や怒りとやるせなさを込めて咎められた瞬間派

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:41:24

    >>31

    海軍の希望ってワードを出して屈さない姿勢を見せられた瞬間すかね…

    カッとなってしゃぶらせる所までは行くけど本番行く前にギンギンのまま吐いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:52:59

    >>32

    戦意バリバリの相手にしゃぶらすとか怖いもの知らずだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:56:21

    ところでクザンはみんなが先に汚すならくらいなら自分が先に派ですか? それともそれを見てぶっ壊れ派ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:57:50

    >>33

    クザン一応自然系だし……多分噛みちぎられても氷になって再生できるんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:01:01

    >>35

    口内に武装色纏われたらどうしようもないだろと思ったけど流動回避があったな

    いやチンコ流動回避するクザンはシュールすぎるな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:03:37

    >>36

    あっち方面に舵を切るなら軽い凍傷で口もろくに閉じられなくしておけば悲惨感も虚無感も増すよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:29

    >>35

    足は再生してないから部位欠損がどこまで再生できるのか

    あれはマグマ相手だったからってのが関係してるかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:18:40

    >>34

    自分が先にと思っても出来なくて周りにやらせて脳を焼かれて手を出す…みたいだと美味しいなと個人的に思います

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:58:12

    四肢ちぎっても氷で止血できるし便利だよなコイツの能力

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:06:55

    いつの間にかスレ復活してて草
    ここ好き この顔で子持ちなのが良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:14:49

    出会った当初から家庭持ちだったのにいつからクザンはウッカリ惚れちゃったのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:20:46

    前スレのクザンの想いに勘づいていながらも全然同僚や部下食いまくってるガープ好きだったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:30:20
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:26

    >>41

    やっぱり童顔っていうか若めに見えるな

    クザンとの年齢差が29だからクザン19としても48位はいってる筈なんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:49:57

    かなりざっくりながらも熱心に闘い方を教えてくれる恩師に不覚にも劣情こじらせる度一人で軍艦ボコボコにしてるクザン
    最近やたら自主練に励むようになって呑気に感心してるガープ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:22:07

    >>42

    一目惚れかもしれない。直後に結婚してるって知って枕を凍らしているかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:29

    奥さん一筋、もしくは一万歩譲って相手がセンゴクさんなら許せたのに、よりにもよって……な感じが前スレにでてたのが色々妄想できてよき

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:05:43

    下手な竿は括約筋で千切られそうだしその点ロギアはリカバリー効くしいいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:58:18

    ガープの相手がセンゴクだと認めざるを得ないだろうしサカズキだったら絶対嫌だろうけどその中間くらいになりそうなのは誰相手の時だろう
    ボガードさんあたりか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:34:42

    むしろサカズキは嫌だけど、ロジャーは絶対いや
    サカズキとセンゴクの間に入れる人間はいないレベルでもいいかも
    ボガードさんはどっちというとサカズキレベルに嫌だと思っていそう
    理由はずっとガープの近くにいるからとか少し嫉妬が混じっていそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:28:29

    もし元々色んな相手と関係を持ってたパターンなら海軍時代に思いの丈をぶちまければ相手はして貰えたかもしれないな
    唯一になりたいってならちょっと厳しいけど少なくとも完全に決別した後よりはちゃんと自分を見てもらえたはず

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:10:17

    ボガードさんって正直自分より後に出てきて自分より弱いのにガープの側近に治って頼りにされてるってめちゃくちゃ腹立たしい立場じゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:10:12

    ドラゴンやルフィを羨ましく思う反面恨んでいるみたいなスレが前にあったけど、二人が周りに流されて自分の意見をコロコロ変える人間だったら『ガープさんはそんなことはしない』って余計キレそうな面倒くさいオタク感がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:14:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:35:33

    >>53

    コビメッポを指導していたことも嫉妬対象かも

    ガープさんが声をかけてくれたら俺が指導するのにって…もしかした一度はガープに言ってるかも

    そういう色々なことが重なって、爆発しちゃったクザンはいると思います

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:44:05

    待機保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:36

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:47:34

    散々島を荒らした相手でしかも伝説とまで呼ばれる存在を好きに出来るってなったらそれだけで興奮材料になるよねきっと
    ただモブ達が手を出すにはクザンが許可しないと駄目なのがまた何とも趣深いというか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:05:14

    隙を見てだいしゅきホールドでモブの背骨を折る全然心挫けてないガープ見てえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:06:44

    正直腹を刀でぶっ刺されるという明確なダメージ描写そして苦しげな顔でより陵辱妄想が捗るから𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 黒ひげ海賊団

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:03:29

    待機スレって言うスレ名好き
    イフでも何でもなく最早堕ちることが前提のようで草

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:32:31

    >>60

    それをバッキバキに折りたい気持ちと耐えてほしいと思う気持ちがまぜこぜになるクザン

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:58:45

    どけ雑魚共!!どれだけ“わからせ”てもお前らじゃガープさんをメスオチできねェよ!!!
    という自分が絶対落としたいクザン⋯⋯

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:43:55

    軍艦バッグはガープとしてはクザンに弟子入りを諦めさせる手段だったのに、ペチペチと痛がりながらも一緒にこなそうと頑張るクザンに絆されたんだろうな
    で、老いぼれじじいの自分に惚れているやら、俺のもんになってとかいうクザンに対して戸惑いしかない

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:10:40

    殺せたら殺せたで落ち込みそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:09:38

    まぁガープは自分がそういう目で見られてるとは露とも思ってなさそうだしな…
    いや色んな相手と関係持ってたパターンならそういう自覚はありそうだけど全くそんな気は無くていきなりぶつけられるのも美味しいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:17:13

    このクザンどう足掻いても満足できなそうだよな
    堕ちたら堕ちたで失望するだろうしかと言って堕とせないまま抵抗続けてる状態にも満足しないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:31:46

    多数の人と関係も持っていたでも奥さん一筋でもいいけど、あえて『一夫一妻俺』的な考えでもいいかなぁと思ったり
    ガープにとって妻は奥さん、夫はセンゴクさん、関係を持っているのもその二人のみで、クザンはガープ&センゴクさんにとって海軍にいる息子兼弟子って認識だった
    だからセンゴクさんが自身の引退後の海軍の未来を思って次期元帥に息子のクザン指名したとか
    クザン本人はガープの特別であったセンゴクさんに嫉妬しているし、どこまでも自分を息子扱いする二人に現役時代イライラしていたことを退役後に理解する

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:57:10

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:01:41

    スレ画とタイトルで前スレがわかる自分が嫌いだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:47:14

    >>67

    どうしても男比率の多い軍隊みたいなものだから若い頃はワンチャンそういう認識もあったかもだけど今はもう80近い正真正銘の爺だしな

    海賊に散々煮え湯を飲ませた存在として無惨な最後を迎える覚悟はあっただろうけどまさか純粋(?)な劣情を向けられてるとは中々思わんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:51:27

    同時期に師匠と弟子それぞれの鬱勃○劣情発散スレが立つのじわじわきてる交互に脳破壊しにくるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:17:00

    ただ可愛い弟子と思ってたのに「ずっとアンタをめちゃくちゃにしたかった…!」ってむしゃぶりつかれて弟子に殺される覚悟はできてたけど弟子に犯される覚悟はしてなくて「!??!?」ってなるガープ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:49:38

    刺されたところのガープの体勢にグッときた
    堪えてる感じの足がなんか良い・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:11

    こんなときでも今の愛弟子を庇うのかよって感情がぐしゃぐしゃになっているクザン
    ガープはコビメッポはまだまだひよっこで保護対象の弟子だけど、クザンは自分と並ぶ…いや自分よりもしっかりした人間だと思っていそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:48:54

    コビーと話してるガープの横顔を(見たことない顔だ…)って眺めてる大将時代のクザン
    でも多分自分が知らないだけでクザンがひよっ子の時は同じ顔で見守っててくれてたんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:20:28

    ガープが完全に堕ちてしまって、自分のこともクザンのことも分からなくなってから知るんだ
    コビメッポや他の将校やセンゴクさん、宿敵であったロジャーとも違うクザンだけのガープがいたことを
    そしてそれはルフィやドラゴン、エース…家族だけに向けられたガープと同じ姿であったことを

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:56:11

    またクザンが脳破壊されとる⋯

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:12:00

    ねえクザン今どんな気持ち??ねえ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:38

    このスレに居てもまあIFスレだしとある意味気楽に曇らせ脳破壊IFしてたけどすまなかった
    一番弟子の湿度を舐めてた

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:28:14

    コビーの代わりがガープになるのかな…
    まだ死んでないと思いたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:30:24

    この期に及んで心配してると宣うのは草なんよ
    湿度高い…高くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:36:58

    ここ好き
    クザンはあくまで目の前のガープしか見えてないのにガープは自分の命を度外視して海軍の未来を見てる感じがして

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:40:19

    心配してるんなら殴るな????

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:39:45

    こんなん死んでても人質も海軍の未来も守れたガープの勝ちでしょ
    クザンのこの試合に勝って勝負に負けた顔よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:05:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:06:35

    >>80

    ←試合に負けて勝負に勝った元師匠の笑顔

    試合に勝って勝負に負けた元部下の顔→

    て感じでガープがクザンを見てない考えてないのも含めてこのコマ大好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:32:47

    >>84

    「心配してんのに」って破門されたのにあくまで弟子面してて草いや重

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:54:00

    やっとこのスレが機能してきたって実感するんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:05:09

    ガープのハート(心臓)を文字通り串刺し(氷)やね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:40

    ガープ直々に軍艦バッグを習った青雉にパンチ技がなくて自分で軍艦バッグ始めたコビーが正当な後継者技持ってて海軍の未来として青雉たちから逃げ切るのやばくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:52:28

    前スレの汚いM八七みたいなスレで耐えられなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:37

    >>73

    師匠で鬱◯起して!次は弟子で鬱◯起する!

    永久機関が完成しちまったなぁ〜!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:41

    腹の止血を氷でやってあげた説考えると確実にお持ち帰りコースだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:11:11

    >>95

    あれはスレの話というよりその場で出た話題だと思う

    あとそんなスレあったら自分だって見てえ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:17:38

    サウロの時みたく氷像にして生かしてるコースなら黒ひげとかに壊されたりしないようにクザンが何やかんや理由つけて保管する可能性もあるんだよな
    え?ガープを生け取りにして?氷漬けにして?ちゃんと保管するために人目につかないよう??

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:08
  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:17

    「愛弟子を救うためにかつての一番弟子を〜」
    「あんたのそう言うところが好きだから」
    「厄介な敵を育てましたね」
    「心配してんのに」
    などの離反してもなお一番弟子面からの実直拳骨とか言う正当後継者技と海軍の未来宣言ってクザンの尊厳息してるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:33:38

    いつか海軍と正面から当たるだろうし最後は悪党として殺されることは覚悟してただろうけどこんなに早くに誤魔化しの効かないホームでガープを追い詰める役をする(尚ガープは後継技を持つ愛弟子を海軍の未来として逃すために命を捨てる)とは思ってなかっただろう
    まあそれが自分の選んだ道なんですけどね(鬱勃起)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:34:51

    海賊として死ぬならせめてガープさんに引導渡して欲しいな…みたいな無意識に甘っちょろい希望を見てそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:40

    これでもし死んでたら死に目には会えたけど息絶えるその瞬間までガープは海軍の未来のこと考えてて一顧だにされてないことになる
    逆にコビーは置いて行くことになったけどガープに死ぬ寸前まで思われてた

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:51

    お前が始めた物語だからな…
    もう戻れねえからな…
    なら振り切ったほうが楽だぞ…
    とことん外道に落ちたほうが楽しいぞ…
    ほら…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:22

    このガープ可愛すぎんか
    涙まで可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:24:45

    最新話氷像プレイとかレベル高くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:48:33

    最後の海賊たちに囲まれてるガープに同人誌の雰囲気を感じた
    今までそういう目で見たことなかったのに...

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:06:45

    割と頂上戦争の曇り具合に興奮してる人はいた いる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:11:31

    これまでもショタジジイとか実年齢は爺だけど見た目は若いとかには興奮した事あるけどガチジジイにこんなに興奮する扉を開いたのは確実にガープのせい
    ラストの氷漬けにされながら心から笑ってる姿とそれを表情の読めない顔で眺めてるクザンの図でトドメだった

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:23:57

    >>105

    ここのガープ笑いながら泣いてる感あって好き

    ワンピースのキャラって泣いてる時に鼻水垂らすイメージあったから、ここも泣いてる印象受けたんだけど、今まで笑ってるキャラで鼻水垂らしてたことってあったかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:30

    SBSのクザン幼少期を見るに孤児っぽいんだよな……
    人生の多感な時期にガープが自分を弟子って認めてくれて師匠っていう『頼れる大人』として身近にいたんなら脳みそ焼かれるだろうし心の故郷みてぇなポジションをかっさらってても仕方ねェよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:08:05

    若い頃の失せろガープめちゃくちゃシコくない?
    あんな強めの台詞吐く人の中身がお茶目なの性癖捩れる
    幼少期のクザン見る限り大人に強めの言葉言われるの慣れてそうだけど中身お茶目英雄おじさん(子持ち)に初めて出会って落ちた可能性高い

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:19:48

    最近黒ひげの仲間であることが発覚して読者な脳を破壊してきたクザンが師匠と弟子に脳破壊されてるの草生える

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:51

    すでにクザンと出会ったときには嫁どころかクザンより年上の息子までいるのめちゃくちゃ推せる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:30

    あの決戦の後ガープの氷像を船に引き上げて交渉カードにするため薄暗い牢屋の中ゆっくり元に戻していくんだけどシリュウに刺された痛々しい傷跡やら穏やかな眠り顔やらまだ冷たくてびしょ濡れな服が張り付いた張りのある肢体に情緒滅茶苦茶になってまだ血が出てる腹の傷をそっと舐めるかつての一番弟子

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:00:22

    >>116

    ひぇ…しゅき

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:54:44

    ルフィはサカズキの傷が胸に残ってガープはクザンの傷が胸に残るのか
    えっちだね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:03

    もう弟子でも何でもないからこそ残る傷をつけれたことに仄暗い喜びを覚えるクザン…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:35

    尾田っち本当にジジイ描くの上手いな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:06:14

    >>116

    えっっっっっちですね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:27:59

    「愛弟子救う為にかつての一番弟子を殺せるのか!?」から「どこ行くんすかガープさん…そんな重症で…心配してんのに」なのハチノス編最初から最後までクザンからガープへの湿度びしょびしょでほんと好きになっちまう
    ここまで来ると
    「はーーい雑魚共、注目〜!大事なお知らせだからちゃんと聞けよ〜
    この人に触った奴は殺す見ても殺す
    以上〜、んじゃ解散解散ー」ぐらいやって欲しいというかやれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:31:47

    なんなら黒ひげや他幹部にも
    『その時がきたらちゃんと見せるから
    それまでは触っても殺す見ても殺す
    じゃあ……あっ、この人の関係者がきたらそれはあんたらにあげるからこの人には見せないでね、んじゃかいさーん』
    ぐらい言ってほしい
    あくまで見せるだけ、絶対渡さない

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:27:21

    雌落ちシチュじゃないが言っていいか?いいよ!!
    (⚠︎︎このクザンは傷心中黒ひげに誘われるがまま流されて特に目的もなくここまで来てしまったクザン前提)
    毎日のように入り浸るわけじゃなくて思い出したかのようにガープのもとへ足を運ぶクザン
    ガープの氷像に手を付けて膝をついて
    目を閉じながら昔の思い出を反芻して
    懐かしんで
    泣けてきて
    海軍の"未来"達を何処までも大事にする姿が脳裏に浮かぶけどもう自分はそれに含まれてなくて
    そもそも自らその立場を捨てちゃって
    そこまで思考して「あぁ…そういやオレ、ガープさん直々に破門…言い渡されちゃってましたね」って呟け
    んでもう「オレのガープさん返せよ…!」って自分勝手がすぎること言え
    自分から全てを捨ててここまで堕ちてきちゃったから指折りながら自分に残ってる大切なものを数えることも出来ないね
    どことなく凍ってるガープを眼前にしてる時の仕草が神へ祈る人のそれだと興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:26

    >>124

    めっちゃいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:59:58

    >>93

    このレスほんと草だった

    そんな噛み砕き方があるかよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:01:29

    >>104

    もう破門されたもんな

    破瓜を頂戴しても問題ないよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:08:52

    >>127

    男だとないし雌的な意味合いでもとっくに無いと思われるが⋯⋯

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:21:22

    破天荒のくせに服装がフォーマル寄りなのヘキだわ
    同期のセンゴクは引退と同時にアロハおかきジジイになったのにガープは引退同然でもネクタイ締めてるし
    ネクタイぐいってされてめちゃくちゃ乱暴にキスされて欲しい それで離れる寸前で隙見て相手の舌噛んでニヤってしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:28:23

    クザンの大将時代の服装がネクタイきっちり系だったのはガープの影響かな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:57:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:02:17

    ガープに対して圧倒的にヤンデレムーブが似合う男クザンには雌落ちしたガープを達磨にして部屋で飼ってて欲しいね
    たまに正気にかえって自身の行動の取り返しのつかなささに吐きそうになになってても尚良し
    でももう手に入れた恩師は手放せないしどうなろうとそばに居て欲しい
    ガープにもう以前の精神性も面影も殆ど残ってなくとも届かなかった一番星がいまようやく自身の手にあることに安堵してしまうから明日もずっと狂っていような

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:10

    ガープさんはさぁ…エースの死後フーシャ村で涙を流すダダンに胸ぐら掴まれて血を流してる時が一番えっちぃ表情だよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:26

    待機スレ1見てきたけどちょっと目覚めそうかもしれない……なんかえっちく見えるようになる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:50

    植物状態になってしまったガープをお世話したり、○処理に使ったりしているんだけど、食事の準備をしに部屋を離れて戻ってきたら窓の方へ這っているガープがいて、慌てて捕まえに行くんだけど肩をつかんだ振り向かせる瞬間、寂しそうな何ともいえない表情をしているガープがいるんだ
    『…えっ…』とクザンは思うんだけど、よくよく見たら表情は変わらず無なんだ
    あの顔は夢かまぼろしかとクザンは悩むんだけど、それこそ今更だし、この人を離したくないって思い直すんだ
    食事後、ガープのひざに凭れて眠ってしまったクザン。その頭をゆっくり撫でるガープ、その顔はさっきクザンが見た顔と同じ表情だった

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:01:52

    これはガプさん待機スレでレスしていいことか知らんが
    「ガープさん♡」「ガープさん♡」と凍ったガープにめちゃくちゃ甘えた声で喋りかけるクザンを目撃するモブになりたいね
    かつての恩師に対するそれじゃなくて恋焦がれた最愛の人に対する様な声音で氷像に縋るクザンに薄ら寒いものを感じるモブになりたい
    その後「あらら〜俺、ここに近付くなってつった気がするんだけど…まぁいいか」って凍らされて砕かれてそのまま放置されたいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:25:18

    「俺の自由を奪うな!!!」と怒鳴るぐらい束縛が嫌いなのに海軍という束縛そのものな組織に所属してるって点だけで大好きになる
    ガープさんの中で海軍という組織=束縛になってないの何なんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:11:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:11:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:11:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:11:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:03:42

    めちゃくちゃ荒らされてて草
    ガープがスケベすぎるせいかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:12:07

    おお…荒らしはやっぱどこにでも湧くな

    ガプさんえっちいからな仕方なし

    このスレ出入りするようになって色々見返したけど45巻のガプさんと52〜60巻までのガプさんの表情の落差見るとちょっとあの…はしたないんですけど凄い興奮した

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:16:08

    荒らしは多分ガープさんは雌堕ちなんかしないと頑なな海軍の誰かだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:33:59

    あの人がお前なんかに堕ちるものかと捨て台詞吐きながら凍っていく一般海兵くんと無表情で砕いていくクザン⋯⋯

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:54:50

    ガープさんのでっかい雄っぱいがさぁ
    秘密の花園すぎてな…どいつもこいつも結構気軽に上半身晒すのにガプさんはガード硬すぎて困る
    見せない色気ってのもいいよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:41:25

    ガープとクザンって海兵時代は濃い青シャツ愛用してるんだけどこれってもしかしてクザンが合わせてきた???

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:53:44

    海軍時代から素直にガープさんカッコいいなぁ〜とか言ってるから可能性はあるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:46:29

    >>149

    ガプさんが黒衣装の時代はクザンも黒まとってるし

    ガプさんが白衣装の時代はクザンも白まとってる

    「ガープさんとお揃いコーデ♡」と思ってた可能性は微レ存ある

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:09:36

    前スレより過激度が低いな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:30:12

    >>152

    自分以外がスレ画に過激なことすると思ったよりキレそうな人がいたから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:31:41

    昔と口調が違うのルフィが生まれた辺りだろうか

    ガープの昔を知ってるなら口調が変化する時期も知ってる訳で、ガープさんに新たな属性が付いたと興奮するか、自分以外の影響でガープさんが変わってしまったかと思う可能性あるじゃん?

    後者ならルフィに会った時の台詞が凄い湿度を持つことになる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:16

    青雉って言うか雛鳥じゃんねこれじゃあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:58:46

    これ何回でも言いたいけど
    妻も息子も孫もいるガプさんが数少ないメロメロメロウ効かない人なのすごいえっちくない????妻帯者で息子もいる時点で性欲も人並みにあるだろうに
    えっちい事に無知な訳じゃなくて経験があるのにも関わらず惑わされないの逆に凄いえっち
    押し倒されろ♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:21:55

    ぶっちゃけガープさんはプリンスとかクザンみたいなの量産してそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:47:51

    ガープさんがきっちり服着てんのはセンゴクさんの指導の賜物だよな…って思う
    もともとは山で駆け回って虎を子分にしてた野生児のガプさんとめっちゃ育ちの良さそうなセンゴクさんが同期であり家族のことがあろうと今でも仲良しなの眩しい
    現役時代も距離近…と思われてそうだけど現役退いてからは無意識にめちゃくちゃ距離近そう
    イチャイチャするな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:27:30

    >>157

    何人も焼いて彼女作って脳破壊してそう。結婚決まった時死人出てそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:58

    クザンが弟子入りしてからそれに便乗して弟子入りしようとする不届き者はいたはず、最初はセンゴクさんが自分の分と合わせて成敗していたけど、ある程度してからはクザンが引き継ぐんだ
    センゴクさんは(ガープに言わなかったのは)自分のついで(&こっちにも回ってこないように)だから下心とかは全然ないけど、クザンからすればそれが阿吽の呼吸みたいでイヤだった
    クザンの成敗はセンゴクさんよりも数倍容赦ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:36:07

    これはガキンチョの頃までモドモドされたガープさんと可愛い言ってる青キジ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:05:20

    やっぱモドモドって神だわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:11:28

    >>162

    でもモドモドされた分だけ全盛期に戻るから丁度いい時期までモドモドされたらあれこれの前にセンゴクさんやらおつるさんやらロジャー以外には手が付けられないぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:41:46

    おれが先に会ったら絶対おれのこと好きにさせたとか言うクザン
    でももしも話に意味なんてないし多分ガープはクザンがタイプじゃない

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:05:01

    ガープさんは妻も息子もいるノンケだしどっかの誰かさんの純情拗らせ激重感情に付き合う義理もないんだよな
    でもガープさんは愛に溢れた人なので現役時代のどっかで覚悟決めて迫れば1回ぐらいはやらせてくれたと思うよ多分
    正気に戻れバカモン!!!と言われ殴られてたかもしれないが

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:37

    英雄色好むの法則でクソビッ○だった過去あるガープ路線も好きだよ ある時を境にキッパリ関係を切って上も着込むようになり海軍をざわつかせてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:26:25

    クザンが生まれた時には既に子どもがいるって考えるとすごい年齢差だよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:07:39

    クザン孤児っぽいからガープが初めて触れた父性とか憧憬なんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:32:47

    ハチノス編見返してきたけどフィルター掛かってるのは承知の上でやっぱ一番弟子さん師匠拗らせ過ぎててビビる
    元帥と師匠がイチャラブセッしてる現場をたまたま見ちゃって(え?え、え??)ってなるけど見たことない師匠の痴態に興奮して悶々としてる一番弟子とか普通にいただろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:09:25

    なんか記憶あやふやなんだがどっかで尾田っち若ガプさん主役の海軍物語連載できたらいいな、とか何とかってどっかで言ってなかったっけ
    ソースが見つかんなくて自身の妄想か判断つかないんだけどもし若ガプさん主役で連載する予定あるならめちゃ嬉しいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:41:07

    >>168

    分けるけど湿度がちょっと高いのよね⋯⋯

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:20

    家族愛とか恋愛とか親愛とかサンプルケースがないから何もわかってない孤児にクソデカな""愛""を植え付けたせいで全てに抵触して脳みそ諸共焦土にしたイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:24:42

    dの男に憧れた時点で人生狂ったも同義だよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:07:04

    本誌何回見返しても「愛弟子助けるためにかつての一番弟子殺せんのか!?」「あんたのそういうとこが大好きだから」「どこ行くんすか…ガープさん……そんな重症で…心配してんのに」
    てめぇ本当はビショビショの実の能力者だったのか……??となる
    本誌でこの湿度なら二次で擦ってやらないと損だよな!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:55:52

    性に奔放で誘われたら誰とでも寝てた海軍の英雄ビッチ概念凄い大好きなんだが
    嫁さんと出会ってからは関係全てきっぱり切って嫁さん一筋!になってたら嬉しいすぎるんだよな
    なんかの打ち上げか飲み会で「昔は誰とでも寝てたくせに今じゃすっかり奥さん一筋になっちまいやがって〜」ってからかい混じりのガチ話をたまたま聞いちゃった今の胸元きっちりネクタイ締めたガープしか知らないおれ新兵は脳破壊されちゃうんだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:56:38

    どこ行くんですか…
    →敵に聞くことか???
    そんな重症で…
    →お前らがやったことだが??
    心配してんのに…
    →お前が言うんか!??!!?

    行動と言葉がチグハグすぎて正直思い通り越して怖いんよ
    真っ当な重さじゃなくて何かバグってないか??
    ワンピでこのベクトルの恐怖味わうとは思わんかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:04:50

    ドラゴンの年齢と海軍入隊時期から考えると入隊時にはすでに結婚してた可能性あってビッチ概念と両立させるの案外難しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:33

    >>176

    そこら辺はもう殴られ過ぎて脳震盪起こしてない?

    脳揺すられすぎて自分が何言ってんのか理解出来てないだろってレベルで頓珍漢なこと言ってんだよな

    ガチでこれらのセリフ吐いてんならクザン本格的に精神病んでね??って言われても仕方ないと思うわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:55:34

    …とか言葉の運び方選び方が完全にブッ壊れたヤンデレのそれでアラマキ枯れる
    どこ行くんですか?って怖いわお前のいないところ行きてーよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:19:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:19:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:20:53

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:21:06

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:21:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:21:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:21:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:21:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:22:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:01

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:07

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:23:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています