【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart25

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:37:08

    みんなでご本読んで♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart24|あにまん掲示板バディコレ可愛いね♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:38:30

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:38:49

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:39:02

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:39:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:47

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:41:59

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:21

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:36

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:42:48

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:56:53

    寝ようとしたら勃っちゃった♡おつおつ♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:26:19

    たておつ
    監禁シチュ大好き♡なのにスレッタを閉じ込めても最終的に飛び出していっちゃう♡♡どうしよう♡
    出ていかれて泣いてる姿が似合うエランズが悪いんだ♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:57:21

    立て乙♡スレ画可愛すぎ天才♡♡♡♡
    そして相変わらず夜行性が多いな広義民♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:57:57

    たておつ♡♡
    スレッタは監禁されても外の世界に飛び出していくし♡♡
    外の世界に飛び出す時にはエランさん(任意or全員)も一緒ですって欲張るんだ♡♡(幻覚) 私がそう判断した♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:30:10

    広義民と書いて夜行性の生き物と読む♡
    監禁されてる癖に脱走する時はエランさんも一緒じゃないとヤダヤダって駄々こねるスレッタちゃん♡自分を閉じ込めてるのはエランさん♡エランさんから逃げて自由になりたい♡でもエランさんと一緒がいい♡矛盾♡エラスレ監禁ものではよくあること♡わけがわからんぞ♡脱走癖のある悪い雌狸ちゃんはしっかり首輪手錠足枷をして繋いでおかなきゃね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:47:27

    ガチガチに繋いだらイオンモール泣きして嫌がるスレッタを想像したぞ♡♡
    可哀想に思って外したらまた脱走するんだ♡そしてまた繋ぐ♡♡無限ループ怖い♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:38:23

    本編だとエラン関連というか4号関連で泣くスレッタは、しっとりして大人っぽい感じだよね♡
    妙な色気があると言うか♡♡
    さすが恋だね♡♡
    5も様もこの大人スレッタ引き出せるだろうか♡超頑張れ♡♡♡
    強引に迫ると♡逆効果だぞ♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:39:33

    強引過ぎるとたぬたぬが怯えてぴぇ…ってなってしまうからな♡
    怖がられて逃げられないよう適切な距離感を見極めるんだ♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:04

    共有妻概念、最近だとさっさと処女奪ってそうな4号

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:04:25

    前は4号が優しくフィックスして5号が激しくと思ってたけど今は逆になってしまった♡♡
    ヤリたくなったらしたいって素直に言うし一回断られても嫌?って言って食い下がる4号が見える♡♡これ言われて嫌ですと言えなくていつも流されるスレッタ♡♡♡
    5号は断られたら我慢する♡♡鋼の理性で抑えるぞ♡でもスレッタは恥ずかしくてイヤということもあるからいつまでも我慢することになるのかわいそ…♡♡
    カッとなったららしくないことをする4号とカッとなっても判断は冷静な5号の差だな♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:21:47

    スレッタがイヤですと言うとどんな状況でもごめんねとスッと引いてしまう5号と恥ずかしくてイヤと言ってしまうだけでホントはもっとたくさん触れてほしいと悶々とするスレッタのもだもだ5スレが見たい♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:40:23

    ただ優しいだけの男じゃ満足しない面倒くさい女だぞスレッタは♡時には意地悪する事も必要だ♡そこら辺は様4号が上手くやりそう♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:23

    5スレはスレッタの方から攻めていかないと進展する兆しが見えない♡♡♡どうして♡♡
    5号は鋼の理性でギリギリまで耐えるけど一線を超えたら容赦しなくなる姿が見えるぞ♡♡♡(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:53

    鋼の理性で耐えるけど耐えられなくなったらねっとり攻める5号だと粘度の高いハニトラ要素も回収できてお得だと気付いた♡♡♡
    攻める時はねちっこくなる5号♡おじ構は使うんじゃないぞ♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:56:49

    理性爆発して反転攻勢ねっとりおじ構でスレッタ・マーキュリーを攻める5号!?♡♡♡
    今まで耐えてたぶん粘度爆上げねちょねちょコースだなこ・れ・は♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:33:11

    理性とさよならした5号は強いぞ♡スレッたぬきちゃんが毎晩ヒン⤴︎ヒン⤵︎鳴かせられてうるさいぞ♡5スレ動物園開園♡毎年ベビーラッシュで賑やかすぎてご近所迷惑必至♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:17:25

    野球のチームどころか公式に試合ができる程子供作っちゃう5号スレッタ♡♡もはや5号は水星界のビッグダディだね♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:25:25

    ねっとり5号は的中率高いの分かる♡♡フィックスの時だけねとねとになるってそういうことじゃん♡♡♡
    普段は大人しくしてるから理性蒸発するほど煽る方が悪いな♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:39:36

    5号はスレッタに近づく口実があれば盛大にバグるからね♡
    ねっとりハニトラはきっとそれ♡♡♡
    スレッタ自身が欲しがってるならもう時間の問題だよ♡♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:00:22

    無知無知たぬきちゃんにねっとりスイッチONされて超高粘度的中率100%スナイパーモードに入っちゃった5号からはもう逃げられないんだ♡狙い撃つぜ♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:44:55

    メガハウスのバディコレツイート見てすっ飛んできた♡♡
    他のメジャーな組み合わせもあるのに単体画像に5スレを選んでくれてありがとう♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:05:54

    わぁい本当だ♡広報担当5スレ推し確定だなこ・れ・は♡

    でもよく見たらこれ12月発売なんだね♡クリスマスまでお預けは辛い♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:20:47

    公式に5スレ推しがいそうなの興奮する♡♡
    やっぱりどれだけ幻覚だと言われようがそこに“ある”じゃん♡♡♡
    大手振ってパーメットキメれるぜ♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:47:37

    サンキューメガハウスとり子♡♡♡
    サンキュー5スレ推し担当♡♡♡
    BOX買います♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:29:24

    懺悔します
    ほんの数時間前に合計で好感度100になったら付き合う。といった内容の片思い系のダイススレを立てました
    ダイス結果はスレッタが5号に片思いをしていると出ました
    にも関わらず私は導入部分を全く考えておらず、結果としてスレを消してしまいました
    主よどうかこの罪をお許し下さい
    そして、皆様ならばどのような導入にするかをお教え下さい

    素直にデートに行くとかにすれば良かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:42:31

    そんなんエランさんからのご褒美ちょうだぁい♡で初手ベロチューよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:55:43

    データストームの中で見てる幻覚だけど♡♡♡
    学生時代の5スレなら攻め方を変えるか♡で押してダメなら引いてみろ作戦を選択してスレッタに素っ気なくなったエランさんを逆にスレッタが気にして追いかける♡
    スレッタから話しかけたり、デートしませんかって言う姿が思い浮かんだな♡♡
    3年後の5スレなら旅の合間に理由をつけてスレッタの様子を見に訪れる5号との交流を続けていく内にスレッタが惹かれ始める♡
    一緒に晩御飯食べませんか、もう遅いから泊まっていきませんかって引き留めるスレッタの姿が思い浮かんだな♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:03:34

    >>36ありがとう

    実はどのエランで行くのかも悩んでいたんだ

    「もしかして、デートのお・さ・そ・い♡?」な初期か

    「出掛ける?別にいいけど、本当に僕と一緒でいいわけ?」な後期か

    どっちにも行けるエラン(5号)が悪いんだ!(責任転嫁)


    いけいけ押せ押せなスレッタちゃんの選択肢を書けなかった自分が悪いんだ

    人混みではぐれるといけないから自分から、腕を組みに行ったり、好みが分からないから頑張っていつもより少しだけ丈の短いスカートを履いたり

    手作りのお弁当を作ってみたり……

    別れる時に思いを伝えたり

    組み込めなかったよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:05:23

    >>37

    ありがとうございます

    素直に素敵だ

    くっつくかくっつかないかなじれったい距離感……好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:16:42

    片思い5スレなら自分も同じような幻覚見てる♡♡ねちょねちょ迫ってきてたのに突然来なくなって逆に気になっちゃうスレッタ♡♡♡もしくは様エミュするの逆効果じゃね?かといって4号エミュも意味わからんし…で早々に素を出した5号が気になってしまったスレッタ♡♡♡
    パーメットキメたら色んな可能性が見えるからみんなパーメットキメろ♡♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:26:55

    >>38

    パーメットキメてデータストームの向こう側の世界を見せて♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:34:07

    >>41

    時間はかかるけど頑張るよ……


    「洋服よし!髪型よし!お弁当よしっ!いざっ!」


    「す、すいません!お待たせしました」

    「大丈夫。今来たところだから。……へぇ」

    「な、何か変でしょう、か?」

    「いや、可愛いよ。それ、もしかしてお弁当?持つよ。貸して」

    「あ、あの!」

    「なに?」

    「は、はぐ……はぐれるといけないので!手を繋ぎませんか!」



    みたいな感じでいけば行けるか?

    行けるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:38:22

    >>42

    イケるぞ♡♡もっと頑張れば例のBGMが聞こえてきそうだ♡♡♡

    せっかくだから未使用のやつを5号verという体で流そう♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:09:34

    >>43

    ありがとう!

    手を繋ぐと言っておきながら、「し、失礼しまふ!」と、かばりと腕にしがみつくスレッタがいたり

    (なに?この子、本当に僕のことが好きなの?)と、少し挙動不審気なスレッタを見て思ったり

    空回ってるスレッタを落ち着かせるために休憩したり、スレッタの好きそうなところを回ったり

    スレッタが後悔しないためにも、本当に自分のことが好きなのか、それは勘違いじゃないのかと言ってみたり

    その言葉にスレッタが「すいません……一人で舞い上がっちゃって……迷惑でし……たよね」と言って、目に涙を溜めて走り去ろうとしたり

    すぐに腕を掴んでひきとめ胸に抱き寄せて「ごめん……」と言ったり……



    う、うん!なんだか、書ける気がしてきたぞ(何時になるかは分からない)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:11:24

    >>42

    迷わずいけよ♡♡いけばわかるさ♡♡でも個人的には初期5号がすき♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:17:20

    ハニトラ時代の5号、個人的にあのバグり方はエミュじゃなくて素でかっこいいって思ってたと解釈してるし(中の人がいう「乙女チック」)♡
    13話の決闘観戦もそうだけど♡スレッタ相手には案外いじらしいから♡
    逆にスレッタに愛されると不安になるタイプだったら可愛い♡♡
    スレッタの想いが嘘じゃないか、離れてっちゃわないかって、確かめたがってかなりめんどくさくなりそう♡♡
    あくまで自分解釈だよ♡めんどくさかわいい5号が好き♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:44

    勢いよく詰め寄り過ぎて逆に相手を困惑させて、(ヤバいやってしまった。大丈夫?嫌われてない?大丈夫)
    とか思いながら、今さら止められない止めなられないままに顎を掴んで、それっぽい態度をして

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:22:13

    >>35です

    みなさんありがとうございます!

    なんかもう5スレ書けないかもと思っていたけど、みなさんの解釈を見て希望が見えて来ました

    ありがとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:41:13

    好意の証をちょうだぁい♡とかご褒美をくれよ♡のセリフはハニトラ半分本音半分と勝手に思ってるぞ♡
    深層心理ではスレッタからの愛を欲してるんだ♡
    でもいざスレッタから好意を向けられると素直に受け入れられないんだね♡
    めんどくせぇ男だな♡
    いいから早くたぬ堕ちしろオラッ♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:46:47

    5号は飄々としてて何でもないように見えて生きる理由が無いし長生きしたいと言いつつ生きていい証明をしたがるほどに自分の生を肯定出来てない面倒なところがある♡♡(個人の見解)
    だから無償の好意や愛情を向けられるとそれに値する存在じゃないと思ったりそもそも信じられなかったりしそう♡♡お労しいね♡
    あくまで個人の見解だからこいつパーメットキメすぎだろと笑いながら見るものだぞ♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:31:35

    根が真面目で割りとネガティブ寄りの思考をしてる(パーメットが見せる幻覚)からタヌキセラピーくらえばあっさり堕ちるかもしれんぞ♡堕ちちゃえ♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:02:13

    唐突にネタが降りてきた♡何でもいいからスレッタから5号を誘って食事をして欲しいんだ♡♡携帯食料手渡して「これ不味いね」とか「私は平気ですよ」とか言いながら食べてくれてもいい♡♡♡
    これだけじゃ意味わからんから解説すると食事は生きることに大切なことで食べ物を誰かに与えることはあなたに生きて欲しいということで一緒に食べることはあなたと一緒に生きたいということだとどっかで見た♡♡♡
    つまり一緒に食事して5スレってそういうことなんだよと幻覚をかけてやる♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:45:19

    >>52

    ちょくちょく一緒のご飯に誘ったり、教えてもらって造ったお菓子をプレゼントするスレッタちゃんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:34:04

    平和な学園時空で仲良くなって♡
    授業サボって校舎裏あたりでこっそり二人でお菓子食べたり♡
    そんなささやかな青春5スレもいいなあ♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:47:41

    一応学園ものなのに学パロが望まれている♡♡
    ビルド何たらな世界に行くしかねえ♡そっちだったらエランズは三つ子ということになるんだろうか♡
    決闘もガンプラバトルにしたら死ぬこともなくファラクト使い放題だ♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:39:56

    学園モノなのに学園パート少な過ぎて学パロ望まれてる♡現パロなら登下校 様→自家用車、4号→電車orバスで読書しながら、5号→チャリのイメージ♡スレッタちゃん全ルートで登下校デートして♡♡♡
    パイロット科は運動部よね♡昼も夜♡も一緒に汗水流して♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:56:16

    5号とスレッタでチャリ二ケツして♡
    背中にスレッタの体温と豊かな膨らみを感じてどぎまぎしろ♡青春の1ページ♡
    道交法違反とか野暮なことは言っちゃダメ♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:08:04

    通学路で買い食いとか寮生活だと出来ない要素を見たい♡
    パ○コシェアするとかリア充っぽいことしろ♡♡寄り道は校則違反?うるせー知らねー♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:21:51

    5スレ浴衣着て縁日行って♡浴衣姿のお互いがいつもより色っぽく見えてドキドキして♡かき氷食べて色ついた舌べーってし合って♡射的で景品取ってあげてカッコいいとこ見せて♡履き慣れない下駄で足痛めたスレッタちゃんをおんぶして人気のない神社で休憩するお約束イベントして♡打ち上げ花火の音でで大事な告白かき消して♡♡♡
    青春5スレ、下から見るか♡横から見るか♡いや真正面から見せろ♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:34:30

    >>35です

    その節はありがとうございました!

    冒頭だけできたよ!書き逃げに置いてきたよ

    でも肝心の5号くんは出てないよ!

    この子達何処にデートに行くんだろうね

    遊園地?動物園?

    今の時期的にお祭り?

    59さんみたいな感じで回ったり、射撃や輪投げで出店の商品をかけて決闘したり

    今までの賑やかさから一変して帰り道が寂しいから、少しだけ遠回りをして帰ったり

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:48:06

    少し前まで4スレは花とゆめ5スレは少コミとか言われてたのに♡♡♡
    何だかもう自分の中で4スレはDLsite5スレはデザートぐらいのイメージになっちゃったぞ♡♡♡
    センシティブとピュアがひっくり返る♡♡♡エラスレってすごい♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:10:01

    5スレでなんか書いてみたいけどたぶんセンシティブなことにはならない気がする♡♡
    せめてもの抵抗で地の文をセンシティブにするべきか♡小説版リスペクトなんだよこれは♡♡
    単に寄り添って長い時間を過ごした(健全)みたいなシチュを触れあった体温が混ざりあい一つになったとか書いておくとこいつらフィックスしたんだ!(してない)みたいにならんかな♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:31:48

    いつもと変わらない帰り道なはずなのに、今日は景色が違って見える。

    横に並んだ相手の手の甲が触れ、どちらからともなく指を絡める。

    何時ものように手を繋いだだけなのに、どこか気恥ずかしい。

    まだ、お互いの体温が微かに残っているのが、繋いだ手を通して伝わってくる。

    「すこし、あついですね……」

    「そうだね……」

    言葉が少なくなるのは、先ほど散々愛の言葉を語り合ったからだろうか。

    風に漂った同じシャンプーの匂いに、少しだけ胸の奥がきゅっと締め付けられた。



    >>62こんな感じですか

    直接的な描写はないよ!全年齢だよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:01:48

    >>63

    ふたりとも初々しくてこっちも胸がぎゅってなる〜♡

    素敵文章ありがとです♡♡♡

    5スのどことなく儚い雰囲気、夏によく似合う…!♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:30:16

    >>63

    こいつらフィックスした!!♡♡♡でもアブノーマルなプレイはしてないという趣を感じる♡♡♡

    掲載誌変わったなこ・れ・は♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:21:19

    >>63

    甘酸っぱい青春の匂いを感じる♡♡新しい扉が開いたな♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:45:59

    >>63

    純愛青春5スレ最高過ぎんか♡♡♡

    ふたりの甘酸っぱさにこっちまでドキドキしちゃったぞ♡♡♡

    5スレは少女漫画だったんだ…!!♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:03:38

    THE官能小説からジュブナイル小説までいける5スレの可能性には参ったね♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:25:33

    4号とスレッタの香水買ったぜ♡これで5号も買えば部屋に広義(概念)を召喚できる♡♡
    エランズの香水付けるスレッタのネタが浮かんだ♡
    4号の香水は匂い嗅ぐとドキドキしちゃうから使えなさそう♡香水付けると言ったなあれは嘘だ♡
    5号の香水は寝る前に枕に付ける♡リラックス出来る匂いなんだね♡♡
    4号はなんで僕の使わないのって拗ねるし5号は本物がいるのにな…ってモヤっとする♡♡あとは本人がマーキングして匂いつける定番のオチだよ♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:00:08

    何でアイツの匂いがするんだって嫉妬したエラン達にマーキングの上書き合戦に巻き込まれるスレッタちゃん♡♡身も心も匂いすらエランsに支配されちゃうんだね♡♡エランs専用に改造されたスレッタちゃんはエッチだ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:14:07

    >>61

    飛び級でDLsiteになった4スレ草♡♡ハニトラ5号も少コミ止まりだというのに♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:58:51

    >>71

    少コミは発売年代によってはDLsite並だと思うよ♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:38:10

    おいおい♡ということは3種のエラスレのうち少なくとも2つはDLsiteになっちゃうの♡♡広義の風紀はどうなってんだ一体♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:38:42

    様が風紀を守る最後の砦だと♡なんて頼りない砦なんだ♡♡
    汚ねえ寝顔でジャンルを強引に捻じ曲げることは出来るけどセンシティブを防ぐことは出来ないぞ♡♡広義の風紀終わったなこ・れ・は♡♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:57:48

    様は7話でスレッタの胸元が見えてたりスカートの中が見えてたりしている可能性が高い♡♡♡
    エランの中でラキスケ適性が一番高い様が風紀を守れるわけナイナイ♡♡♡
    広義は皆センシティブ(極論)♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:10:43

    エランさん♡に会う為にドレス着たスレッタは下着もドスケベなの選んでたに違いないんだよな♡私そ判♡
    ラキスケしたなんて様がうっかり口滑らせたら4号5号に袋叩きにされてしまうな♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:17:31

    7話は小説版のドレス姿のスレッタがやたらセンシティブに描写されていたから(「肩は褐色の肌をあらわに」「四つん這いで困惑している」)
    エランさんに会うためにエロい格好するスレッタ♡
    それを盗撮カメラで眺めてたり直接会ってエスコートする様♡
    そんな「エランさん」のエスコートに舞い上がっちゃうスレッタ♡
    とまあ存分にセンシティブだからね♡
    エラン様CEOたちの前じゃめんどくさそうにしてたけどこんな描写されるくらいなら…?♡
    そういうことにしておくぞ?♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:26:41

    性格の悪いエラン様ならお前らスレッタ・マーキュリーの下着も見たことないんだよなぁ俺はあるけどとか言って煽ってくれると信じてる♡♡
    俺を想って(お前じゃない)選んだ勝負下着すげえエロかったぜまあ教えてやらないがなって調子に乗って追撃して4号5号にボコられとけ♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:56:04

    様スレならドレスもそれ専用の下着も必要だからと顔色一つ変えないで選びそうだよね様♡
    周りからの注目を浴びてるスレッタを見て、得意げになるけど(あいつも、あいつが身に付けている物も全部俺の物。お前らは指でも咥えて見とけ)
    みたいな独占欲バリバリだといいよね♡
    誰かが意を決して声をかけそうな者なら先回りして、スレッタの腰を引いて牽制してそう♡
    良い性格してるね様♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:39:10

    独占欲の強いエランズ概念は健康にいい♡♡
    4号は後ろにぴったり引っ付いてスタンドみたいになりそう♡常時ガン見のオプション付きだ♡♡
    様は例の腹立つ煽り顔で俺の女アピールする♡スレッタには微妙に思われてると個人的にキク♡♡
    5号はあからさまにアピールしないし寂しいと思っても隠す♡でもスレッタと楽しそうに話してる人がいるとアンニュイな表情でジッと見つめる♡♡
    最終的に4号が一番欲望に正直な印象になってる♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:16:24

    4号はもうブレーキ無しだからね♡
    5は基本的に冷静だけど、ハニトラみたいな口実があるとバグりがち♡
    様はきっと本心を隠すのが一番上手♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:14:44

    4号はちょっとブレーキかけろ♡
    スレッタもすぐ雌顔するんじゃない♡
    5号の心労がヤバいぞ♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:41:23

    if展開の話書きたくて改めて本編を見返してるけど記憶より4号の距離感が近くてちょっと引いた♡しかもずっと見てくる♡♡
    それで赤面してメス顔してる発情期の雌狸だからねっとりハニトラ仕掛けられてもしょうがないんじゃないかなと思い直した♡♡♡あれで悦んじゃうのは色ボケ通り越してメスなんよ♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:48:37

    下手に4号の真似するより素の自分で接した方が割りといけそうだったぞ♡♡偽らない自分をだしていけ5号♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:27:59

    5号のハニトラは多分カッコつけてた♡
    グエルに行った言葉からすいそくするにカッコつけてたの自分のほう♡
    なんか色々と自覚してなかったぽいのが本当可愛い♡♡
    素の性格で仲良くなった後スレッタに存分にいじられちゃえ♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:31:56

    あれが5号的にカッコイイムーブだなんて…♡それはそれでポンコツ感あっておいしい♡♡
    でも私は5号自身もあれはないな…と思ってて黒歴史になってるに一票♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:31:16

    自分も温室でグエルに女の子の前だからって格好つけるなよって発言を聞いてから♡♡
    14話で腰抱きした時にポケットに手を入れてたりしたのも格好つけてたのかな♡♡
    ランブルリングで露払いしたのも悪い虫を払う=王子様的に格好つけてたのかな♡♡と解釈して興奮してた♡♡
    あとスレッタのことあの状況でも「女の子」扱いしてることもいじらしくて可愛いなと思ってた♡♡♡(パメスコ8)

    それはそれとして、5号自身はハニトラ時代を黒歴史と認識していてスレッタと親しくなってから指摘されて苦い顔する5号も見たい♡♡
    過去の自分じゃなくて今の自分をスレッタに見て欲しいって思っている5号♡♡でも多分素直に言えなそう♡♡(パメスコ10)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:07:42

    ハニトラムーブが黒歴史になってて罪悪感からスレッタに触れられない5号がいるかもしれない♡
    もう怖がらせたくないからって気持ちで距離をとってしまうんだね♡
    馬鹿野郎♡露骨に避けられてスレッタがしょんぼりしてるだろ♡
    ちゃんと気持ちを伝え合え♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:29:17

    青春5スレの話になるけど♡
    帰宅途中に通り雨に降られて雨宿りした先で5号はスレッタの肌に張り付いた制服姿を見て理性ぐらついて欲しい♡
    すぐ上着をスレッタの肩にかけて冷えるでしょ?って気遣いを見せつつ動揺を隠していて欲しい♡♡
    女の子の前だからな♡カッコつけろ♡♡♡
    スレッタは気付かないけど、後から5号の体温とか匂いの残る上着に胸の辺りがモゾモゾしていて欲しい♡♡ (幻覚)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:10:39

    >>89

    かけられた制服の裾を戸惑う指で恥ずかしそうに頬を赤く染めながら、手繰り寄せるスレッタちゃんが見えるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:45:17

    5号に上着かけられたスレッタは何も考えずにあなたに抱きしめられてるみたいですとか言う♡♡
    言った後に自分がとんでもないこと言ったことに気付くし♡5号は理性がぐらついてチベスナ顔になる♡♡
    学パロ時空はいくらでも摂取していい♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:33:43

    >>88

    前スレか前前スレの本音を言わないと出られない部屋は天才的だったね♡♡早く出たいだろ?♡頑張れ5号♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:43:50

    たぬきだから無意識に5号の上着をくんかくんか嗅いじゃう♡雨やら汗やら何やら混ざった体臭に雄のフェロモンを感じちゃってドキドキしちゃう♡淫獣め♡ユニコーン5号と仲良く番になれ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:32

    無自覚淫獣たぬき可愛いね♡ドスケベがよ♡
    上着すんすんしてるとこ見られてお互いあわあわしろ♡して♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:49:33

    上着とか服に包まってスヤスヤ寝てる子狸想像した♡可愛さで脳が焼かれるエランズが見える♡♡
    たぶん成長しても同じことするから理性を焼かれるエランズもいる♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:15:15

    エランズの服やパンツを集めて巣作りする子狸は可愛いね♡大好きな匂いに包まれて安心して子育てできるね♡流石発情狸♡いつでも産む準備ができてるぞ♡あとはエランズの心の準備だけだ♡はよフィックスしろ♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:16:26

    小さい頃は妹扱いだったのが成長するに連れてだんだん無自覚に大人の魅力を醸し出しちゃうんだ♡♡エランsは否応なしに女として意識しちゃうから色々大変だね♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:09:33

    小さい頃のように甘えてきそうだよねスレッタちゃん♡
    二人とも心の中で(慎み!)って思ってそうだよね♡
    一人は「スレッタも、もう大きいんだから慎みを持たないとね。僕以外にやったらだめだよ」って注意しそうだね♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:06:58

    理性と戦う5号概念とても好き♡
    ギリギリで耐え抜くも良し♡耐えきれずにタガ外れちゃうのも良し♡
    5号はリミッター外れたらしたらまたネッチョリするのだろうか♡
    我に返ったあと目の前の事後たぬきの姿にめっちゃ自己嫌悪しそう♡でも結局繰り返す♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:12:12

    事後でめちゃくちゃになってるスレッタを見て最低だ僕…ってなる5号♡♡こういうの前は4号だった気がするんだが♡今は開き直ってる姿しか想像できない♡♡反省も後悔もしない♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:30:32

    スレッタに迫られるとたぬきなんかに負けたりしない!(キリッ)ってカッコつけるんだけどいつも惨敗して即オチ2コマで決心解放♂しちゃう理性よわよわ5号♡誘い受けたぬきは毎回ぐちゃぐちゃのどろどろに犯されて気絶しちゃうのがお約束♡賢者モードの5号は自己嫌悪しながらも事後のお片付けしてくれる♡汚れたベッドシーツを交換洗濯して体を蒸しタオルで綺麗に拭いてあげて髪も梳かしてあげてちゃんとパジャマを着せてあげてからスレッタをギュッと抱きしめて一緒に眠るんだ♡起きたら先にシャワー浴びなよって言うけど一緒がいいです…って甘えるたぬきには勝てないんだ♡当然お風呂で再決闘♂だ♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:33:14

    >>100

    開き直るし第2ラウンドだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:34:39

    むしろ4号は自分がめちゃくちゃに抱いた事後ッタ・マーキュリーの姿見てまたスイッチ入りそうまであるぞ♡
    何回戦する気だ4号お前♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:38:37

    5:反省する。後悔もする。でもヤる。
    様:反省する。後悔はしない。でもヤる。
    4:反省しない。後悔しない。すぐヤる。
    うーんこの

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:14

    結局全員本能に負けはするけど4号はちょっと理性を強化しろ♡♡強化人間枠的には不安定な方が合ってるかもしれんけど強化人士は精神安定してるんだから頑張れ♡♡
    決闘を溜めてるわけでもないのに何連続決闘してるんだ♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:48:12

    ハニトラシーン「5号なりの様を演じてる4号エミュ」だと思って見返すと…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:56:52

    >>104

    5:相手の承諾を得た上で逃げ道を残す

    様:相手の承諾を得た上で一応は逃げ道を残す

    4:相手の承諾を得てるので逃げ道など最初からない


    も、あるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:07:01

    >>104

    三者三様だね♡プレイ内容も毎回かわるから常に新鮮な気分でパメれるね♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:07:48

    改めて一気見したけどハニトラ5号ねっとりしてキモいけど引くときはあっさりだしハニトラやめてからは優しい目でスレッタを見てるから何故鬼畜凌辱の妄想なんてしてしまったんだろうな…って反省した♡♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:09:31

    以外に一歩引いて見てるよね5号くん♡
    でも、あのねっとり感は命かかってるから仕方がないよね♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:19:43

    10話でディープキス未遂をしていたので逆に5スレはファーストキスでピュアピュアな触れるだけのキスをするという幻覚をキめてたら重度の幻覚患者扱いされてたけど♡♡
    21話から風向き変わりすぎて割と許容される幻覚になった気がする♡♡♡
    何ならスレッタが無自覚煽りで迫って5号が鋼の理性で耐えようとするイメージもできてしまう♡♡5スレは可能性の獣♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:27:23

    今の5スレはピュアピュアなキスでもやるまでに時間がかかりそうで本当にどうなってるの♡♡
    出会って即舌入れキスに即ハメなお前はどこに行ってしまったんだ♡♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:40:50

    普段計算高くて余裕ぶっこいてる様がスレッタに欲情してIQ3になってしまうところがみたいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:38

    エラスレ(任意)で浴衣着てお祭りデートして欲しい♡♡
    屋台で色々買って食べてあーんして♡射的とかで遊んで♡♡人混みではぐれないように手を繋いで♡♡♡最後は花火見てまた来年も一緒に見ようねって約束して♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:11:11

    花火の音にかき消される告白みたいなド定番のイベント期待してええんか♡♡
    4号は何て言ったんですか?って聞かれたら恥ずかしげもなくリピートしそうだからダメだな♡様は適当にはぐらかすし5号は秘密♪とか言いそうなのに♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:57:28

    4号5号は射的SSだろうけど様は未知だな♡
    自信満々でスレッタに景品取ってやろうとして実際ド下手の方が面白いけども♡
    上手くいかなくてむくれる様の事をちっちゃい子供みたいでかわいいなって思ってよしよしするスレッタはいる♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:26:12

    様は金魚すくいは得意そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:39:15

    スレッタも射的上手いから頑張ってカッコつけようとしても失敗する様が見える♡♡
    精密作業も得意だから型抜きとかも上手い気がする♡
    景品代わりに取ってあげて好感度上げる定番のイベントを封じてくるスレッタ♡♡♡ぐぬってる様は面白いから別にいいか♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:54:00

    逆にスレッタより上手くいったら褒めてくれるスレッタに対して「そうだろう。そうだろう」と得意げな様♡
    子供みたいで、可愛いな。と思ってそうだねスレッタちゃん♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:55:39

    普段は偉そうな様もきっと夜は甘えん坊♡お仕事終わったら速攻スレッタに抱きついておっぱいぱふぱふいい子いい子なでなでしてもらってるんだ♡ご飯もあーんして食べさせてもらうしお風呂も全身洗ってもらう♡ベッドでいっぱい気持ちよく出来たらよくできました♡エラン様偉いです♡凄いです♡格好良いです♡大好きです♡って褒めゴロすんだ♡スレッタも奉仕する事で必然とされてると感じられて幸せだし様も独占欲支配欲が満たされるしお互いWin-Winだね♡様は気づいたら臆病な自尊心と尊大な羞恥心で虎になっちゃう♡共依存関係って純愛だよね♡様スレはインモラル♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:58:19

    仲良く4人でお祭り行くのもいいぞ♡
    まぁ行く前にスレッタに自分の選んだ浴衣着せたいエランズの一悶着があるんだが♡
    お祭りの食べ物屋台全種制覇とかしろ♡
    色気より食い気♡と思いきやちゃんと浴衣フィックスもするから色気もあるんだな♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:21:20

    ロリィタ系♡清楚系♡ギャル系♡
    いろんな浴衣デザインがあるけれど♡
    はたしてどのエランのチョイスかな?♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:29:59

    お祭りの屋台だとカード使えないから困ったことになる様が見える♡なんか現金持って無さそう♡
    5号が奢ってくれそう♡スレッタと4号の分は奢りだけど様には後から取り立てにきそう♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:39:51

    人混みではぐれないように手を繋ぐのは誰の役かな?♡5と様が誰が繋ぐかもだもだ揉めている隙に4号がさっさと手を差し出してスレッタと先に行っちゃいそうだ♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:11:44

    5号の香水販売開始したね♡スレッタを5号の匂いに染め上げられるよ♡♡様もだして♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:21:56

    5号の香水の怪文書えっちなこと書いてる…♡美しい顔立ちに目を奪われれば、涼やかなマリンノートに絡めとられる。それはまるで、無垢な少女を誘惑する危険な香り。だって♡♡無垢な少女って絶対スレッタのことじゃん♡♡♡こんなところで匂わせやめろ♡♡香水だけに♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:38:51

    どういうことだ?♡5スレはパーメットが見せる幻覚ではなかったのか?♡公式自ら匂わせてくるなんて幻覚どころか現実になってしまう♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:47:25

    香水の5号イラスト、手ぇでっかと思った♡
    大変えっちで良いですね♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:25:08

    5号の香水全体的に怪しげで危険な匂いみたいに紹介されてるのねっとりハニトライメージなんか♡♡
    でもラストノートの香りの説明見ると温かみのある香りらしいぞ♡♡やっぱり優しさが滲み出てくるんじゃないか♡♡♡
    ウッディノートが入ってるのはきっと森の妖精さんイメージなんだ♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:09:06

    無垢な少女を誘惑する危険な香り!?♡♡♡
    完全に10話ハニトライメージじゃん♡♡♡
    官能小説かなにかかな♡♡♡
    ハニトライメージのせいか他の子達と比べて香水の説明がねっとりしてる気がするぞ♡
    これもう実質5スレ香水だな♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:02

    無くならないうちに5号香水確保したからこれで概念5スレと広義出来る♡♡♡
    香水とか詳しくないけどスレッタの香りと相性よかったら興奮する♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:28:37

    5号の香水怪文が5スレすぎて久々にここ来たけど皆同じこと考えてて安心した♡♡彼の本心か、それとも偽りかって実はスレッタからの好意を欲しがってた5号概念推してる者としてこれまた美味しい文章♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:37:40

    放送終わった後も新規のハニトラ5号×スレッタを吸わせてくれるなんてずいぶん福利厚生が厚いじゃないか♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:39:19

    カシスの花言葉は『あなたに嫌われたら生きていけない』♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:48:16

    レモンの花言葉は『誠実な愛』『思慮分別』♡ハニトラ想定とは思えない言葉が並んでいる♡♡
    これはハニトラ止めた後のイメージということでいいのか♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:05

    5チャンの香水にある花言葉
    グレープフルーツ... 「乙女」 の無邪気(元ネタが乙女座)♡
    レモン... 誠実な愛 カシス... 貴方に嫌われたら生きていけない♡♡
    マーガレット... 心に秘めた愛、 慈悲(キービジュアル)♡♡♡
    ユリ … 純粋♡♡♡♡
    こんなの5スじゃないか♡♡♡♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:16

    何より強調されている「ムスク」がエロい!とてもエロい♡
    元々は雌を魅了するジャコウジカのフェロモンの香りで♡異性を誘惑する香り♡
    狙ってる♡これは絶対に狙ってる♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:51

    調べてみたら、
    ムスクは動物的な臭いをアルコール希釈して熟成させたことで甘くねっとりとした優雅な香りになるらしいので、これは5チャンだな♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:32

    ムスクは4号の香水にもあるんだがね♡ホワイトムスクはまた違うのか教えてエロい人♡♡
    これで様の香水も出てムスクがどこかしらに入ってたらエランズみんな誘惑してるってことじゃん♡♡♡オスのフェロモン出してエッチポイント高杉♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:28

    >>135

    ハニトラだけど気持ちは本物ってこと?♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:14

    >>139

    エロい人ちゃうけど代わりに調べて来た♡

    ①ムスク→ジャコウジカ由来で動物性、合成ムスクの通称であるホワイトムスク→精油・エタノール・精製水などが材料♡

    ② 本来のムスク→メスを呼び寄せるフェロモン様の作用を持つ♡肉感的で艶っぽい香調で、他の香料にはない官能的な香りが特徴らしい♡♡

    ホワイトムスクは、風呂上がりのような、ふわっとした香りで肌のニオイとなじむと、艶っぽく温かみのある香りになるらしい♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:27:40

    4号と5号のどっちの香水が好きかふたりでスレッタに詰め寄って♡
    様は香水未定だからスレッタに本体の匂い嗅がせとくか♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:33:04

    5号の香水テキスト、まじで最初から最後まで5スレすぎてニチャァってなっちゃった♡
    やっぱ5スレは〝ある〟な♡♡♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:48:05

    5号の香水の怪文書ハニトラ失敗して誘惑出来てないのに誘惑出来てるみたいに書かれてるとか見て笑った♡♡♡ハニトラ成功してるみたいになってる♡♡♡
    誰なんだ事実を捏造した不届き者は♡♡全体的に危険かな?ミステリアスかな?みたいなところからは目を逸らす♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:56:04

    無垢な蝶を絡めとろうとする蜘蛛みたいだね説明文♡
    でも実際に絡めとられてたのは自分なのかな♡(幻覚)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:20

    ムスクって媚薬としても使われていたんだってね♡♡♡
    ムスクに比べたらホワイトムスクは合成感強いのかもしれないけど♡♡
    それでもエッッッな香りなことには違いない♡♡♡
    エラスレはやっぱりセンシティブじゃん♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:54

    5号とスレッタの香水トップノートのグレープフルーツとミドルノートの鈴蘭が被ってるってマジ???♡♡♡
    やっぱ魂の双子じゃん♡♡♡興奮してきたな♡♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:32:26

    同系統の香りが入ってるということはやはり相性がいいのか♡♡興奮してきたな♡♡♡
    まさか香水でこんなに匂わせしてくるとは思わなかった♡♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:34:15

    スレッタの首筋に自分の香水をシュッと吹いて、驚くスレッタに「せっかく買ったからお裾分け」
    と言いつつ、自分の匂いで独占欲を表すエランはあると思います♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:27:46

    5号香水の怪文書が全文スレッタとの匂わせで手叩いて猿みたいに喜んじゃった♡♡♡
    しかもトップノートのみならずミドルノートまで被りがあるってやっぱ似たもの同士じゃんこの2人♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:58:49

    今日伸びてるって思ったら香水きてたんだね♡♡早速見てきたけどスレ伸びるのも納得の5スレっぷり♡♡♡日替わりで4スレと5スレの香水をベッドに振りかければ自宅で広義再現できそうで興奮する♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:22:02

    「手を伸ばしても届かない」って5→スって解釈するとなかなかにしんどい♡
    そうなんだよ本編じゃ届かなかったんだよ…(パメスコ9)♡
    花言葉の意味とかめっちゃ泣きそう♡
    視聴者から隠し通した重い感情はいつだってダイレクトヒットさせられる♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:25:02

    様だけ香水なくてマーキング出来ないから添い寝したり抱きしめたりして匂いつける暴挙に出るんだ♡♡♡仲間外れは寂しいからしょうがないね♡♡
    エラン族の中だと一番香水つけてそうなのに無いなんて…第三弾期待してるんだからね♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:22:21

    香水怪文書に興奮して10話見直してきたけどやっぱ10話ドスケベ過ぎんか♡♡♡
    ぽやぽやたぬきと絶対強者オーラのハニトラ5号よすぎて狂う狂う♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:39:32

    比べてみたらちょっと違う青なんだね♡うっかり間違えちゃうな、こ・れ・は♡
    しかし何度読んでも怪文書すぎて笑っちゃう♡おじ構ならぬ香水構文が今の5スレのトレンド♡
    手を伸ばしても届かない───。
    †煌めく微笑みで翻弄する†
    うーんmysterious♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:44:51

    >>155

    一見怪文書で笑えるのに、使われている香りの花言葉を調べるとあっ…ってなるのが5号クオリティ♡

    一見おちゃらけているのに実はめっちゃ重い男とか♡

    5号自身も5スもいろいろな解釈ができるの強い♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:51:06

    香水詳しい相互に5チャンの香水の印象聞いたら、
    「トップはみずみずしくて人に好かれやすいけど、真ん中で苦味が出てきて、ラストは苦味を残した重い感情と生物感のある(お日様っぽい)暖かさがある」らしい♡♡♡
    あまりにも本編じゃないか♡♡♡
    調香した人は天才だ♡♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:32:46

    >>157

    え!?なにそれは♡♡それはなに♡♡あまりにもよすぎる…♡♡♡

    暖かみだけじゃなくて苦味もあるのが想像力を掻き立てる♡♡大切なものが零れ落ちていったもんな…♡逃げればいいと言ったのに止められなかったもんな…♡優しさの裏に影があるのが確かにミステリアスだ♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:54:48

    >>157

    その人5スレソムリエすぎる♡例えが的確かつ造詣が深すぎて宇宙赤べこになってる♡香水どころかファブリーズすら使った事ないぐらいこういう概念グッズと縁なかったけど欲しくなってきちゃった♡5スレの香りに包まれたい♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:59:35

    4号のは恋愛関連の花言葉多かった記憶
    あと同じ青でも違う青だね
    4号コバルトブルーで5号がマリンブルー?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:14:20

    >>150

    おい公式これはどういうつもりだ?♡♡5スレはある、と公式からお墨付きを頂いたと解釈するぞ♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:28:58

    いつだって心の中にはあると思ってたけど♡
    公式から供給が来てしまって理解が追いつけてない♡
    もうずっと噛み締めてるよ♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:45:48

    気が早いけど様の香水も出ないか楽しみになってきた♡怪文書がおいこれはどういうことだ?ってなるの良すぎる♡♡
    匂いも気になるけど青色の違いも気になる♡♡匂わせしてきたら手を叩いて喜ぶからちょうだぁい♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:14:56

    4→5で色が濃くなってるから様の香水はもっと深いブルーかな♡♡第3弾で来い来い♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:59:04

    >>149

    好き♡♡♡♡♡♡♡♡

    ハニトラ5号の「お裾分け♡」でもいいしスレッタと和解後したけど一歩引いちゃう5号がついに踏み出した「お裾分け」でもどっちも美味しい♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:41:35

    4号の対スレッタ専用ヒロイン味満載な香水怪文書もだけど5号のハニトラをベースにしつつ本心はいかに…?みたいな含み持たせる怪文書に大興奮しちゃう♡♡♡♡♡どっちもスレッタとの関係が香りの表現に使われてるの広義に優しすぎでは♡♡♡♡♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:48:54

    主に幻覚食って生きてるのに餌大量に与えられたら根腐れしちゃう♡♡でも食う♡♡ダブスタクソオタク♡♡
    とにかく5号の香水の怪文書はハニトラベースなのに甘さが見え隠れするの最高って100万回言われてるけど言う♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:12:00

    >>165

    ありがとう♡♡

    でも、これどのエランとは書いてないからどのエランでもいいんだ♡

    あのエランでも、そのエランでも

    もちろん、このエランでも♡

    好きなエランにあてはめてね♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:52:41

    逆にスレッタの香り漂わせてるエランズもいいかもしれない♡♡♡
    4号は全く気にせずに人前に出てきそうだけど5号は恥ずかしがってる姿が見える♡♡♡たぬきにマーキングされちゃったね♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:15:04

    スレッタの香水は甘くてキュート♡女の子♡って感じの匂いだよね♡
    スレッタはニコニコで香水かけてくれるぞ♡
    恥ずかしいからって逃げるな5号♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:13:09

    グッズ系はあんまり手出してなかったけど昨日の怪文書見て気づいたら45スの香水ポチってた♡♡♡あんなんズルすぎる♡♡♡
    家でレイヤリングして早く鼻で広義を感じたい♡♡♡♡9月まで絶対生き残るぞ♡♡♡♡♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 04:16:12

    バディコレもそうだけど、最近グッズ展開が5スレ推してるよね♡
    広義エラスレ、やっぱりあるし存分に推していけるじゃないか♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:38:37

    夢だけど夢じゃなかった広義だけど見たかった展開がたくさんあった私は二次創作の森に向かった…♡
    MS戦まで書いてる変人はいなかったので自家発電することなっちゃった♡♡見たかったんだ♡本気出した5号と戦うスレッタ♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:29:31

    本気で命のやり取りする5ス、いいなあ、読みたい♡

    お互いに思いの丈をぶちまけて♡強いと認め合える関係♡

    背中を預けあって共闘するのも見てみたい♡♡

    パイロット同士の醍醐味だね♡♡♡

    >>173

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:28:58

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:05:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:11:40

    元々幻覚見て楽しんでるから特に気にしないがスレチだから報告するぞ♡♡
    それより香水匂わせの余韻がまだ抜けなくて困ってる♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:20:27

    1月にあった広義エラスレ狸ちゃんシリーズ
    あれ4号キスとかわからない無知無知だったけど今の出てる情報だと普通に知ってるんだよなってなった
    あの作品の5号が御痛わしいと話題に

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:58:07

    わざわざ来たとこ悪いけど広義スレ荒らしって冷静に考えると笑う♡♡楽しくしててごめん♡
    少なくともバディコレ5スが手に入る12月までは祭り確定なんだこっちは♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:04:26

    >>178

    4号もスレッタも無知無知じゃなくて安心したぞ♡♡スレッタは寧ろ色ボケ耳年増か♡妄想が捗る♡♡♡

    狸ちゃんシリーズの5号はかわいそかわいいね♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:49:36

    ペイルグレードの判断により、拘束されてスに逆レされる5ス受信したのら♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:29:36

    雑なエロ同人の導入に使えそうなペイルグレードの判断で云々♡♡たぶん2P目くらいでフィックスしてるタイプの薄い本だな♡♡♡
    ペイルにいる限りペイルグレードの判断からは逃れられない♡ファラクトでコクピットフィックスしろと言われたり森の中で青姦しろと言われてもご命令とあらばと言うしかない♡♡とんでもない暗黒メガコーポだぜ♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:55:10

    えっ!?♡今日はデータストーム耐性の高い者同士である強化人士とリプリチャイルドで交配実験をしろってペイルグレードの判断の妄想をしていいのか!?♡
    円滑に実験を進めるために興奮を促す薬が投与されるね♡
    実験なので当然交配中の映像が記録されるね♡
    ペイル社め♡なんて酷いことをするんだ♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:07:08

    データストーム耐性高いもの同士だと強化人士限定で様は仲間外れだね♡しょうがないってやつだ♡♡
    交配実験は常時モニタリングされてるから様はそれ見てソロプレイしてて♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:57:17

    エランズの命が脅かされて自分からまたがるスを妄想するとめちゃくちゃえちちだ♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:23:42

    様に4号のフリしてパーティ出ろって命令したのも5号にハニトラしろって命令したのもきっとペイルグレードの判断なんでしょ♡ペイルグレードは強火広義勢♡隠したって無駄なんだから♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:04:14

    ペイルグレードの命令でスレッタと交配することになった5号はかつてならノリノリでヤってたのに今だと謝りながらヤってるお労しい絵面になるのなんでかな♡♡♡まあ謝るけど孕むまで止めないしヤルんだよね♡♡命には代えられないから♡♡かわいそうだね♡♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:46

    これは命令なんだこれは命令なんだと頭で考えていても結局快楽に溺れていく5号はお労しい♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:38

    次スレ立てるか♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:58:50
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:11:35

    スレ立てありがとう♡♡♡
    もう埋めちゃっていいかな?♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:32

    産めるぞ♡たぬきちゃん♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:50

    産め産め♡♡ペイル苗床エンド♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:19:38

    交配実験で子狸たくさんだね♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:31

    >>185

    「こっこうしないと…エランさんが……!」って泣きながらエラン(任意)の上で拙く腰を動かすスレッタだってぇ!?♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:33:26

    >>195

    なんてえちちなロデオなんだ♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:38:47

    暴れ馬を乗りこなすカウガールスレッタちゃん♡
    カウガールといっても乳牛のほうだけど♡いっぱい産んでいっぱい絞らないと♡広義牧場は今日も大忙し♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:52:29

    任意のエランは縛られてるのでスレッタが動くしかないのもペイルグレードの判断か♡♡♡ドスケベAIめ♡♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:02

    産んで絞って毎日大忙し♡
    乳牛ッタの乳搾りはエランズの役目♡
    直飲みは生産者の特権♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:58:41

    200ならペイルグレードは広義過激派AI♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています