トレーナーさん、エッチな本をベッドの下に置いていましたね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:50:03

    ちゃんと本棚に入れてください💢
    本が傷みます💢

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:51:45

    今の時代に紙のエロ本か

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:56:28

    トレーナーさんも人間ですから、そういう本に興味があるのもそれを隠そうとする気持ちも分かります。ですが隠すにしても本が傷まないように気を遣って、大切に保管して下さい。
    って真面目な表情で言って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:59:15

    えっちな本に耐性があるわけだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:04:11

    >>4

    もちろんです!

    耐性がなければ図書委員は出来ません!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:05:31

    >>5

    図書室にえっちな本置くなよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:06:02

    >>5

    …学校の図書室にそんな本置いてあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:06:35

    >>6

    神話や戯曲は大体エロ本のようなものです!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:07:47

    >>8

    俺の負けだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:09:14

    >>8

    困った何一つ否定できる要素がねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:11:27

    >>8

    ギリシャ神話とかゼウスの不倫やら強◯やら盛り沢山だもんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:13:25

    (うーん……思ったより淡白な内容でつまらない本でしたね……)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:13:31

    英雄色を好む
    好まないとしても知ってはいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:15:00

    (私がドラゴンでトレーナーさんがカーですか……。誰に描いてもらったんでしょう……。)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:18:30

    古今東西あらゆる本を読んできましたから、どんな癖でも理解できます!

    日本語だけでなく英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ウマシア語、ポルトガル語、アラビア語、スワヒリ語、中国語、韓国語、ラテン語が読めるようになりました。

    ・・・ただ一つだけ分からないのが、男性のぴょい欲の強さでしょうか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:21:10

    >>15

    ギリシャはアキパト派とパトアキ派が骨肉の争い繰り広げたからな…何故かおっさん達が

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:42:56

    書店勤務の品出しの気まずさは異常 なお直ぐに慣れる模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:47:30

    おっさんの裸彫刻をまとめた写真集のようなものは置いてないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:49:27

    >>18

    美術の教科書、または彫刻関連の本を開いてください。ダビデに考える人にヘラクレスにゼウスにポセイドン…大体全員裸です!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:00:25

    わかったからあんまり堂々と見せてこないで…悪かったから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:05:00

    自炊の為に本を解体してしまうのはどう考えるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:08:33

    美術はエロティシズム、フェチズムが進歩させた
    と言っても過言ではないからな

    薄くたなびく布が張り付いた女体の像とか…
    いかに裸体その物ではなく艶かしく創るかに苦心しすぎている

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:26:06

    戦うことと食べることとエッチなことで人類は発展してきたからな(かなりの偏見

    なんならこのロブロイは、トレーナーさんならきっとこれもお気に召すと思います!とか言ってオススメを渡してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:30:03

    >>23

    低身長でおっぱい小さい子が好きってバレてから低身長巨乳の本ばっかり渡してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:36:38

    >>24

    「ロブロイの写真集おくれーーーっ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:40:13

    北斎のアレとかも出してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 04:43:50

    >>26

    鉄棒ぬらぬら

    とか言う近代でも類いなきセンスの塊

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:45:37

    >>27

    そりゃ亡くなったタイミングのせいで墓石に本名じゃなくて「画狂老人卍」って掘られた男だし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:47:58

    >>25

    その後スマホにロブロイの自撮りが送られてくるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:50:39

    >>29

    何を思ったか寮の自室でやってたため、ライスが目撃してひと悶着の後で理由を説明したら、ライスもお兄様に自撮りを送る流れが見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:30:25

    初夜の前に王妃が不倫して処女喪失したのが自分の不注意せいだと嘆いたメイドが巧みに顔を隠して処女の自分の体で王の初夜をやり過ごす古典とかあるから

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:37:31

    昔図書館に置いてあった芸術写真集って焚書になったのかなあ
    単純所持で処罰になるもんなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:12:06
  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:34:41

    >>28

    >>画狂<<

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:24

    いくらなんでも流石に春画は置いてないだろうから安心だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:49:37

    >>35

    そうだな

    ところでこのノルウェイの森とかいうおせっせばかりしてる作品なんですがこれトレセンに置いて大丈夫ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:51:54

    春画じゃなくて春樹じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:56:13

    (女性の裸はこんなものじゃないと裸婦画集を渡される俺…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:57:54

    恋空が中学の図書室にあったな
    描写は色々省かれてた版らしいが
    大人になってからネットで読んでみたけどセッ○ス以前に文章も内容もやばかった
    倫理観が明後日の方向だから教育に良くないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:01:49

    >>15

    古典ギリシャ語(ホメロスなど)やアッカド語(ギルガメシュ叙事詩)やヘブライ語(聖書)やサンスクリット(マハーバーラタなど)やペルシャ語(シャー・ナーメなど)はまだ学習中なのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:33:41

    >>39

    恋空は時代的にはウオスカがドストライク世代なんだよな


    …ウオッカはついていけるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:18:35

    >>41

    鼻血出して本を汚してロブロイのブチキレ案件不可避

    そして一緒に読んでたスカーレットによる「ちょっと!まだ読み始めたばかりじゃない!?」という叫び

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:31:04

    神話はともかく戯曲ってそんなえっちなの…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:34:49

    >>15

    (ウマシア語って、どの地域の言葉だ?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:38:04

    >>44

    露助じゃろ。NGワードなんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:40:13

    >>45

    なるほど、西洋並びだからギリシア語かなんかかと思ったわ、ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:45:48

    お前ら欧州ばかり話題に出すが日本神話も大概ヤバイことを教える

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:47:50

    >>47

    エロいことしたけどなんかしっくりこないから先輩にやり方を聞きに行く創生神話

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:48:42

    >>47

    子供向けの神話の本で見た天岩戸のアメノウズメの踊りとか、原典とか色々調べてみると想像以上にエロくて生唾を飲んだわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:26

    村上春樹はだいたいおセッセしてピース。するから

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:50:59

    村上龍や大江健三郎もエロい話は沢山あるもんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:52:05

    三国志好きなんで『レッドクリフ』観に行ったら、周瑜と小喬がごく自然に夫婦の営みしててビビった青春の思い出

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 05:31:09

    筒井康隆全集をお勧めする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:50:54

    谷崎潤一郎を読んでるやつはかなりヤバいので探ってもし目の前の男か女がそうだったら逃げろ

    何されるかわかんねえぞって話はあったな...


    >>43

    オスカー・ワイルドのサロメとか美人の姉ちゃんが全裸でダンシングしたから、ご褒美に賢いイケオジの首貰う話やで

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:32:45

    >>47

    アメノウズメばかり言われているが一番エロいのはスセリビメの嫉妬の段、オオクニヌシとスセリビメの仲直りの歌であることを教える

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:14:29

    古今東西、神話はどれもこれもえっちなのだ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:22:02

    生命の営みは神秘だからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:35:16

    ロブトレ「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ!」(>>18の写真集を見て)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています