転生したらリゼロヒロインだった件

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:25:50

    もしリゼロヒロインに憑依転生するなら誰に成りたい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:27:20

    パンドラに憑依して悪事しないで隠匿生活…ですかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:28:03

    エミリアたんになりたいけど周りが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:28:59

    スバル周りは変な事したらロズワールがへんなことしそうだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:30:05

    >>2

    パンドラってヒロイン…ヒロイン?か…?

    いやあまり気にしたらいけないか


    成るとしたらとりあえず下手なことしなかったら死なないキャラがいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:35:16

    ご都合で正体バレとか無視していいならエミリアになってエッチなことしたい
    とりあえずオナニーを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:37:51

    エキドナとか別次元にいる奴なら殺されないから安心…というわけでもないけどまあ安牌かな…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:40:17

    ラムレムに憑依して姉妹レズセとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:44:16

    >>2

    大体なんでも出来る上に能力バレしてなきゃ見間違いでほとんどの死因をなんとかできる奴来たな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:46:31

    >>5

    失礼ですね メインヒロインとも深く関わりのある美少女だからヒロインですよ

    さあ私になりましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:51:15

    >>10

    パンドラになったら頭の中で本編みたいなことやるように誘導されそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:58:51

    >>10

    こういうので自分から「私になれ」とか言ってくるのはもう取り込むための罠なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:02:17

    エキドナさんになりたいです
    とにかくエキドナさんになりたいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:05:14

    ラムになってレムの姉様ムーブするのも良いしレムになって姉様に甘えるムーブするのも良し

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:05:58

    カドモンさんの娘になって平和に暮らしときます
    メイン級は嫌です

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:10:18

    >>14

    ラムに取り憑いてなりすましながらレムにレズレイプしたいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:14:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:19:18

    死ぬ頻度は高そうだけどエミリアになってスバルとそれはもうすんごいことしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:51:12

    >>16

    レムの絶望顔が見てみたいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:30:30

    >>2

    パンドラはあのレグルスが敬語を使って頭を下げるレベルの偉人ぽいから恐らく大人しくしてるとそれはそれで偉いことに

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:10

    一瞬ヒロインってスバルしかいなくね?って考えちまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:20:02

    カドモンさんの娘がアリなら蕾ちゃん達もOKかな
    ネスになってユリウスの日常やユリウス周辺の人間関係(主従や友情や弟のブラコンぶり)を見守り支えたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:35

    レムになって真っ当にスバル君を導きたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:18:15

    ベアトリスになって、スバルに子供扱いされて仲良くしたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:56:37

    カサネリアたんになって「赤ちゃんがほしい」とスバルくんにおねだりしてみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:58:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:52:01
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:30:40

    >>29

    エルザ憑依転生いいな…

    ろくなことにならないのは承知であの肉体になってみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:39:21

    じゃあ君を帝国編のメインヒロインに転生させてあげよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:54:53

    >>29

    自分もなってみたいしこのまとめみたいにスバルをエルザに憑依させるのもえっちだな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:03:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:46:42

    あの、ところでスバル君にほだされるヤローもヒロインらしいんですけど?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:53:46

    エキドナになってスバル襲ったり襲われたりする性活を送りたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:37:32

    エミリアたんやエキドナとかパンドラのような銀髪美少女になれたらいいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:51:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:17:39

    >>31

    覚悟決めないと剣に燃やされるかもしれない立場はちょっと…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:56:09

    >>37

    リゼロの銀髪美少女みんなエロくていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:23:23

    >>35

    スバル・オットー・ユリウス・ラインハルト・アベルあたりは章によってヒーローだったりヒロインだったりしてるからまぁ納得

    でもスバルにほだされてそうなハリベルさんはヒロインというより、近所のおじちゃんおばちゃんや大阪のオトン&オカンっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:03:58

    >>40

    エキドナとかあれでスバルのためにボクっ娘演じてるのがいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:13:52

    >>37

    細かいこと言うとエキドナとパンドラは銀髪ではないらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:31:46

    >>42

    エキドナに憑依した後は「オレ」とか使ってみるのもいいかもなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:50:07

    >>44

    オレっ娘エキドナ…

    見てみたい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:44

    なれるとしたらやっぱりエミリアたんかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:26:31

    >>2

    俺もコレ

    強くて安全に隠居出来そうなのこの人くらいしか思い浮かばない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:29:17

    カペラちゃんかな?
    憑依転生するなら人格面は俺になるだろうし、あの知性も権能も得られるなら、割と好き勝手に生きられると思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:52:00

    >>45

    スバルがオレっ娘好きなら演じてくれたんだけどねー

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:37:45

    エキドナは見た目は完全に美少女美少女してるのがボクっ娘、オレっ娘のギャップ萌えになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:08:24

    >>10

    (パンドラの見た目と能力に転生できるのは凄く魅力的だけど本物のお前が内側から語りかけて操ってきそうだから)嫌です……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:46:16

    パンドラの体と能力だけ欲しい
    本物パンドラの精神はポイーで

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:04:31

    パンドラになったら虚飾の魔女因子の影響を受けそう
    ちょっと見栄っ張りな人間になる程度で済めばいいけども

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:32:02

    >>53

    影響全く受けずに自我を保つor本物パンドラに意識を誘導されるの両極端になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:36:01

    でも実際なるならパンドラぐらいだろうなあ
    原作√に極力干渉せず隠匿生活送れるチート能力持ち美少女ボディってだけで憑依先としては有能

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:18

    パンドラのカラダと能力さえあれば悠々自適な生活できそうだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:14:59

    パンドラになってオナニーしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:37:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:23:43

    エミリアたんになってスバルと濃厚なラブラブセクロスを…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:16:35

    エキドナの体で美しい肉体美を楽しむ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:19:48

    ルイになってお兄ちゃんに甘やかしてもらうンば

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:26:58

    死に戻りの際のバグでカララギルートのレムに誤って憑依してしまうスバルが見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:08:16

    >>62

    実際レムの体へと死に戻ってしまうスバルのファンアートは既にあるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:04:14

    死に戻りでエミリア、レム、ラム、ベアトリスになってしまった√のスバルの話を公式で読みたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:52:24

    ベア子のカラダでオナってみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:27:04

    サテラを乗っ取ることはできるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:04:59

    >>66

    エキドナやパンドラが可能ならできるかと

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:51:42

    パンドラならレイプされたり殺されたりしてもその事実を無かったことにできるし、処女膜とかも再生できそうで転生先にいいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:14:37

    そう考えるとやっぱりパンドラの身体が一番だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:00:17

    それでもエミリアたんの身体でオナニーがしたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:17:10

    大人しく安全策を取るか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:18:29

    スバルの周りにいたら死にそうだから嫌だと思ったけど最終的に死ぬ記憶消えるから良いかー

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:13:14

    エキドナの体でスバルと語らいたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:48:31

    レムの肉体でスバルと交わるのいいな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:08:20

    レムラムのどちらかになってもう片方と交わったりスバルと交わったりしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています