夜通し自転車を漕いでた私は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:59:04

    静岡が長すぎると思う!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:00:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:01:44

    生きてたか
    つーか日が昇ったから休憩はまめにな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:01:57

    無事か?!無事なのか?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:02:37

    生きてたか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:02:45

    お疲れ様です……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:03:11

    浜松でうなぎ食って元気出せ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:04:32

    さわやかいこうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:05:15

    >>2

    出発前に立ててた予定よりだいぶ巻いてていい感じです

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:06:21

    無茶せんでな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:07:30

    おー流石100kmを頻繁に漕いでるだけあるな

    ゴミ捨てにでただけで嫌になる気候だったからご安全にな

  • 12123/07/17(月) 08:13:29

    サングラスにカナブンが当たった私は!ちょっと傷付いてちょっとショックを受ける!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:15:19

    無事でよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:16:13

    カナブン被弾はマジで痛いよね
    サングラス…うわぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:39:28

    >>12目じゃなくて良かった

    としよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:41:03

    ジョッキーがつけてる防護グラス買え

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:42:51

    生きてて良かった
    日差し対策、水分塩分補給、休憩に気をつけて無事帰還してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:44:50

    なんでこんな季節にやるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:44:55

    無"事"で"よ"か"っ"た"あ"あ"あ"あ"あ"あ "あ"あ"あ"

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:45:48

    >>18

    ライブがあったからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:46:50

    >>20

    普通の人間はまず交通手段は新幹線を選択すると思うんですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:46:57

    今どの辺なんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:47:23

    しゃーない
    高速バス乗ってても長いなって思うもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:49:49

    とにかくご安全に!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:53:04

    今日はマジで危険だから水分補給ミネラル補給休憩は頻繁にやるくらいで丁度いいからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:54:35

    生きとったんかやべー女
    とにかく無事にな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:38

    名古屋⇔横浜

    普通は新幹線か高速バスを選択するよな

    ……自転車?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:58:16

    なんにせよ生きてて良かったわ
    油断せずに休憩多めでいこうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:58:51

    っていうか寝たのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:59:23

    今日明日は昼間寝て夜走る方が安全と思える気候

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:08:50

    >>30

    明日平日で仕事か学校あるんじゃないか?

    夜だけ走って間に合う…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:10:26

    え、あれネタスレじゃなかったんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:10:55

    無事だったか
    良かったよほんと

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:14:09

    ライブの後に大冒険すぎるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:18:24

    今どの辺だ? 静岡の長さにげんなりしてるなら藤枝か掛川あたりか? 何にしても帰るまでがライブだから気をつけてクレメンス

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:19:44

    フレームとコンポとホイールは何なんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:23:57

    チャリ参戦の私無事か!?ご安全に無事名古屋に帰るんだよ…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:37:52

    >>35

    ゆるキャン△でも浜松から伊豆に行くのは気合いが必要って言ってたからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:38:36

    お前のせいで心のチケゾーが泣いてるんだよ"お"お"お"お"お"お"お"

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:39:39

    応援と心配とを3:7ぐらいでしているが、無事に着いたんなら
    そのエビデンスに自転車のお写真を拝見したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:46

    静岡県民だけど暑いから死ぬなよ
    五味八珍とかさわやかいけいけ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:09:40

    こんなやべー参加者がいたとは

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:18:25

    >>30

    マスターキートンで見た砂漠の動き方だぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:19:35

    何歳か知らないけど、真夏の大冒険過ぎるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:06:05

    >>21

    そもそもライブとかのイベントで公共交通機関と徒歩以外の移動手段使うのはあまり良くないのよな

    駐車場や駐輪場が参戦者のために用意されてる訳じゃないので駐車場駐輪場が溢れかえったり路駐が増えたりして近隣の迷惑になるリスクが高いのだ

    このスレ見てるまん民は体力に自信があったり自転車漕ぐのに最適な季節だったとしてもライブに自転車で参戦するのはやめておこうな!

    それはそれとしてもうやっちゃったのは仕方ないから>>1は元気に家に帰れよな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:09:01

    静岡だと自転車に向いた道は海沿いだから大変だね。それ以外だと白線と縁石がスレスレの場所ばかりだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:10:06

    そもそも今どの辺だ?

    まさかもう愛知県に入ったってことはなかろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:12:53

    よくて浜松とかかねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:16:26

    静岡って自転車道あるけど砂で埋まってたり一般道を頻繁に横断したりと息してない所が多い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:16:33

    ぶっちゃけ昨日車運転して山登りして帰ってきただけで日光にやられて今日までバテバテなんですよ
    正直仕事あっても明日は休むべきじゃね?死ぬよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:18:36

    静岡県中部民の私は!
    熱海に迎えにきてという友人の連絡に舌打ちする!

    静岡中部から熱海って東京から熱海ぐらいなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:28:24

    >>49

    年中迂回ルートを案内されるから海の真横を走れると期待してるとガッカリするよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:51:45

    >>51

    沼津三島あたりでも舌打ちされそうなのに熱海とかそっから山越えないと行けないしな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:54:05

    新幹線乗りながらGoogle map見てると「まだ静岡か…」ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:55:46

    というか自転車で箱根を越えるの想像するだけで大変そうなんだけど…
    車でもまあまあ疲れるぞあの辺

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:04:16

    今ニュース見てたら、名古屋の最高気温38度って言ってたぞ。
    後、特別な場合を除き運動はしないでくださいだってさ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:08:30

    夜の山道超えるのは原付でも躊躇するのに自転車で箱根越えはヤバいよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:12:14

    晩飯の食材買いにちょっと外出ただけで「今日はもう外出るのいいわ・・・」てなった
    今外を出歩くのは命に関わるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:13:31

    このスレ画定期的にやべー女出てくるよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:15:34

    女性のロードバイク乗りの体力知らなけど男でもこいつはやべー
    やべー小野田坂道

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:17:26

    やっぱりロードバイクだよね?
    ママチャリとかじゃなく

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:18:32

    まだ歩きじゃないだけマシか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:18:54

    >>61

    前スレでロードバイクって言ってたのでその辺の心配はたぶん大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:57:09

    >>61

    ママチャリで箱根越えは多分死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:59:37

    すごいねー自分全盛期でも1日40kmをジョギングするのが限界だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:33:59

    >>64

    やったことあるけど坂が辛くてチャリ漕げなくなるから押して歩く方の筋肉痛になるよ


    一番苛ついたのはセンス無い派手な色のペアルックカップルと何回か再会したこと

    コッチが3キロ弱を1時間かけて必死こいて上がってるのを箱根ロープウェイで追いかけて来やがって

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:36:50

    まあ若いうちに死なない程度にこういうバカやるのもいいもんだと思う
    年取るとどう足掻いてもできないから

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:38:23

    >>56

    高校野球とか死者でてもおかしくない気候よなこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:41:58

    7年くらい前に東海道五拾三次歩き旅やったがやっぱ箱根峠越えと静岡の長さに心折れかけたな
    静岡やっと抜けた時は涙出てきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:16

    なんかのガチアスリートなのかってくらいのスタミナお化けなんだよね
    すごい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:35

    コミケでも終了後数日して作家の人が死亡した例あったし、自己責任、自業自得で済ませてもらえるラインはどこなのかの判断は

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:47

    >>69

    東京-京都徒歩ってどれくらいでいけるの?

    けっこうな旅だよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:54:10

    >>72

    14日間くらい

    夏じゃなければもうちょい早かったかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:56:18

    そろそろゴール見えてきたくらいかなスレ主

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:56:36

    普通に5分くらい歩いただけなのに頭が痛くなるんだけど…
    スレ主行きてる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:57:30

    ロードバイクだからヘルメットしてるんじゃね。ヘルメットも暑そうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:58:59

    なんでライブで楽しんだあとにわざわざ地獄を味わってんだよ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:59:41

    せーぞんほーこく待ってるで……

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:00:35

    自転車詳しい人に聞きたいんだけどこんな長距離移動耐えられるもんなの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:02:13

    >>79

    流石にこの程度で壊れるチャリ売ってたら問題よ

    タイヤとかはパンクするかもだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:03:45

    >>79

    自転車で日本一周してる人とかもおるんやで

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:06:04

    >>80 >>81

    パンク以外は問題なさそうなのね良かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:06:35

    この場合自転車よりも脚が壊れる心配するべき

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:08:21

    まあ壊れるならチャリよりも人だろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:10:55

    >>82

    まあチェーン外れたりとかのトラブルはある

    ただ長距離ロードバイク乗るような人は自分で治せる人が多い

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:12:26

    まだ主いる?どんな機材使ってんのか気になるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:16:39

    >>82

    パンクはロードバイク乗る人はパンク直しキット持ってたりする

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:17:44

    ロードバイク漕いでるだろうし話聞けるのは大分後かね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:18:04

    たぶん今ネカフェかなんかで寝てるんだろ
    てかそうであれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:19:01

    基本的に休憩時しかここ見ないだろうしね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:21:21

    てかこいつ行きもチャリで来たんだよな……
    その時点で心折れなかったの凄いな
    普通帰りはもう無理ってなるだろ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:21:42

    宮城から八戸までオートバイで行ったとき軽く後悔したのにロードバイクはやばい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:23:00

    ここで忘れ物に気付いて取りに帰ってたりしない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:24:47

    すれぬしいきてるかー

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:25:23

    >>92

    流石にオートバイならその距離楽じゃない?(距離ガバ目線)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:43:08

    まぁ慣れてる人ならブルベとかで300kmを20時間で走ったりしてるかもだしあんまり心配しなくていいんじゃないかな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:45:28

    160キロマラソンとか世の中にはあるくらいだから300キロチャリくらい余裕ってもんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:46:38

    今どこらへんだろう?
    豊橋くらい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:49:43

    さすがに自転車旅行に慣れてるのだと思いたい
    おそらく若いだろうしこういうのも将来の思い出になるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:54:32

    人間が動かす乗り物で1番疲労が少ないのは自転車だと聞くな
    だからダイエット目的で自転車通勤や通学ってあんまり意味ない(無駄とは言わない)らしいが

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:55:24

    >>100

    車の方が疲れるの!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:56:43

    >>101

    人間が動力って意味でしょ...?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:57:32

    >>102

    あーそういうことか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:58:52

    自転車以外で人間が動力って他何があるんだ
    リアカーとかキックボードとか?そりゃ自転車が楽になるんじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:00:11

    >>45

    まあ自転車で来ようって人は余程近隣じゃないといないだろうから……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:20:51

    >>71

    少なくともこの灼熱地獄の中、名古屋から横浜までチャリで来たする人の安全については運営の責任は問えないんじゃないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:25:12

    >>104

    一輪車、三輪車、キックボード、スケボー辺りになるけど全部自転車の方が楽だわな

    唯一対抗できそうなのが人間の脚

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:29:44

    >>100

    人間の力を一番効率的に動力に変換できるって意味だな

    鳥人間コンテストでもペダルで足漕ぎしてるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:31:32

    お前たちに熱海駅から新所原駅は3時間かかることを教える

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:32:12

    >>109

    自転車で?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:32:31

    このくらいの距離を車でもチャリでも歩きでも経験すると昔の人間のヤバさを痛感するよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:35:14

    >>110

    電車、そして全部各駅停車

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:36:26

    >>111

    飛脚ってすげえよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:36:35

    >>112

    思ったより遠いな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:13:05

    車輪とサスペンションの偉大さを体感できるのが自転車よ
    自重を地面に逃して移動できるのは偉すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:15:21

    飛脚はシレンで荷物渡した後敵の餌にしてたけど、死んでも宅配する意地は凄いと思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:35:43

    イッチの消息が途絶えた……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:36:13

    >>105

    チケットとか会場のサイトとかにも大抵は「公共交通機関で」って書いてるから近隣だとしても自転車や自家用車でライブに行くのはマナー違反なんだ

    停める場所を前もって確保してる(定期利用契約してる駐輪場とか)ならまあ大丈夫だと思う

    今回の会場も赤字で注意喚起はしてる

    https://pia-arena-mm.jp/access/

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:16

    yahoo天気コメント見てると静岡~名古屋間で暑すぎて通り雨なってるところあるな
    大丈夫か???

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:04:01

    >>118

    この規模のライブのハコがあるとこなんて駐車場(駐輪場)のキャパなんかないからね

    まあ自転車で来場する人なんかそもそも想定外だべ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:45

    濡れちまうのはもはや汗だくでどうでもいいにしても、更にクソ湿度になる上スリップする可能性出てくるのはキツイっす

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:12:22

    そろそろスレが建ってから10時間経過しようとしてるな
    時間的にはもう静岡抜けて家に帰れていてもおかしくないと思うが

    とにかく無事を祈るよ。家で疲れ切って爆睡してるとかにしてくれー

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:16

    冷静に考えるとウマカテなの笑うんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:15:11

    >>121

    服が肌に張り付いて余計にスタミナ食うのもよくないよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:16:50

    波照間民といいウマカテにはなぜ定期的に大冒険する奴が出てくるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:27:05

    無事に到着したら自転車とトモを見せて

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:30:10

    改めて人間の持久力回復力えぐいなと思うスレ
    あんま過信すんなよとも思うが

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:44:32

    今頃病院なんてことも大いに有り得るのが怖いところ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:53:14

    静岡県民だけど静岡って東西南北に妙に長いからな…
    車だったら新東名あるんだが自転車だとな…
    因みに余談だけど同じ伊豆方面だけど伊豆の国から下田まで自動車でも1.5〜2時間ぐらいかかる事もある

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:56:35

    何となく調べたら静岡の面積 7,777 km²なのか
    キリ良すぎるんで、埋め立てとかで増やしてほしくない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:02:48

    おまえらも若いうちに東海道五拾三次ウルトラマラニックやらないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:04:02

    >>129

    > 東西南北に妙に長い


    それは単純に広いと言うのでは??

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:05:43

    東海道走ってると3回くらい「まだ静岡!?」ってなるからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:08:10

    このスレ主のバイクが自転車じゃなくて単車だったら
    東名乗って暑かろうとも半日あれば名古屋に着くのにチャリダーのほうだもんなー
    猛暑日に往復600は車でもキツイのによくやるよ本当。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:09:18

    いやマジで途中報告無いの怖いんやが

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:10:31

    >>131

    何日かかけて飛脚のルートマラソンするやつだっけ?

    死んでまうで

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:13:46

    まあ頼りがないのは良い報せとも言うし待とうや

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:14:57

    つい先週にはこんな健康的なイベントもあったんだぜ

    2023 OSJ ONTAKE100 | OSJ TRAIL RUNNING RACE SERIES-POWER SPORTSwww.powersports.co.jp
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:16:18

    >>109

    あと別に静岡県の電車は普通電車でも関東の快速レベルで遅いわけではないことをここに加える


    東京名古屋間は360kmあるけど180kmは静岡県であることをお前らに教える

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:17:18

    >>139

    新東名で 2 時間あれば静岡抜けられるから短いな! ヨシ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:29

    >>129

    今作ってる伊豆縦貫自動車道全通すればもマシになるから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:13

    まだ着かんのか?
    昨日の夜から明け方まで走って日中休憩して夕方からまた走り出したとしてそろそろ家着かないと明日学校にしろ仕事にしろキツくないか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:07

    広すぎて静岡県西部と静岡県中部はなぞの対抗意識を持ってるしその二者は熱海より南の伊豆のことを静岡だとあまり思ってないまである

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:20

    たぶん携帯の充電切れたとかやろ
    案外今頃呑気に飯でも食うとるんかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:27

    バイトに到着した午後からの人が必死に汗拭ってて帰るの億劫になるぐらい外暑かったのよね 長時間運動せずとも外にいるだけで熱中症になりそうだわ やべー女はヘリオスの加護でも受けてんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:13

    暑熱馴化ができてるからたえれるとかなんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:40:48

    どっちかっていうとヘルメス神なのでは…?

  • 148123/07/17(月) 21:26:37

    広域規制と帰ってきてから寝てたけど生きてます
    残り20km地点でフレームが割れました

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:56

    お疲れさまでした! 

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:06

    生きとったんかワレェ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:25

    >>148

    おかえりイッチ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:25

    >>148

    うおおおおおおおおおおおおおお

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:39

    フレーム割れってよく無事に帰れましたね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:01

    フレーム割れるってけっこうマズいやつでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:05

    旅の終わりが広域規制は草生える

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:14

    おかえり

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:29:16

    よう生きて帰ってきた
    名古屋公演はちゃんと電車で行くんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:04

    おかえりいいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:08

    フレーム割れるって命がけやんけ…高い勉強代やったな…まずはお疲れ様


    ちなみにフレームのお値段っておいくら万円?多分カーボンだから30万はいきそうな気がするが

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:16

    よかったよかった!
    フレームうぷ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:21

    イッチ&チャリ機おつかれ🚲
    とりあえず無事?で帰って来れたようで良かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:32:02

    フレーム割れるてなんや
    どんな無茶な走りしたんや

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:25

    >>148

    いやあ良かった。全然レスないから、起きたら病院の天井を見ていましたってオチかと思ったよ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:33:55

    とりあえず生きてて良かったお疲れ様
    フレーム割れた修理代が交通費より高くつきそうだし無茶するのは程々にな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:35:54

    フレーム割れるのめっちゃ怖いな...

    なんでかわからんけど起こって欲しくないタイミングで起きるもんだからな...

    無事じゃないけど無事っぽいのでよし!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:42

    お疲れ様でした。無事でよかったです。
    ただご自身の脚よりもフレームが先に逝くって、イッチの脚はイクノかステゴかの何か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:28

    壊れてからのラスト20km相続するだけで滅茶苦茶キツそうだけど遠征乙。次は名古屋だし今度は徒歩でいけるね
    来年の東京は行くなら新幹線で行きましょ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:41:53

    ピンと来てない人のために
    ロードバイクのフレームとはこの部分です
    この部分が壊れたみたいです

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:42:54

    タイヤとかじゃなくフレームって逝くんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:39

    とにかく生きててよかったよ……乙

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:59

    しゃーない
    名古屋ならワイズロードかカトーサイクルか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:44:40

    >>168

    本体じゃん……コレが残り20kmで割れたって……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:45:14

    自転車の心配した俺は正しかった可能性が…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:15

    >>173

    まぁ普通は600km程度じゃ割れん

    カーボンで落車してたり既に数万キロ走ってるならわからんが

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:50

    スレ主もしかしてけっこうデブなんか?ゴツいんか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:11

    スレ主の疲れが明日に響かんかもすごい心配 今夜はしっかり休みなされ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:49

    フレーム折れて良く帰ってこれたな
    折れると力が全然かからなくてマジで進まないのに

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:16

    >>172

    落車した拍子にばっきり折れたとかじゃなきゃヒビとかだろうし補強して誤魔化し誤魔化し走れないことはないと思う

    いつ本格的に折れるか分からないからめっちゃ怖いだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:53:39

    落車でもなければ普通にフレームの寿命だろう
    お疲れイッチ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:58:06

    >>148

    お疲れ様やでイッチ、フレーム破断は災難やったな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:10

    でもこの子新しい自転車にしたらそれで大阪公演とか行きそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:44

    フレーム割れるの弱虫ペダルで見た
    あんな感じで速度出せなくなるんかな
    程度によっては転がすことになるんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:26

    >>181

    ぶっちゃけ東京〜名古屋に比べたら大阪〜名古屋は半分の距離だし箱根ヒルクライムみたいな難所も少ないから名阪国道とかチョイスしなけりゃまあやりかねない

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:58

    何年乗ったんだそのバイク

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:08

    生きてて良かった

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:22

    フレーム割れても派手な損壊じゃない限り割と修理可能だけどね
    どこまで逝ったんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:56

    アンタカッケェよ、俺なんか最初から名古屋公演に決めてたからよ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:32

    夜行バスでもいいから公共交通機関使えという学びになったな!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:12:38

    ここがWISH3日目ですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:12:59

    いい思い出になったねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:26

    言うほど良い思い出か?
    まぁライブ見れたなら良い思い出か

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:17:48

    とりあえず無事で何より
    再びチャリで行こうとか考えるなよ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:18:48

    まあ次は名古屋公演だから自転車で行けるな(

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:47

    >>190

    危ないから笑えないけどな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:19:51

    百歩譲ってやるにしてももうちょい涼しい時期にだね……

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:02

    >>193>>195

    周辺に迷惑かかるから公共交通手段で来いって書いてあるんだから近くても涼しい時期でもダメだよ

    名古屋公演は徒歩だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:05

    あにまん馬カテ史に残る偉業を成し遂げた>>1に幸あれ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:39

    ツール・ド・東海道 完走おめでとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:22:57

    お疲れ様、今日はもう寝ようぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:23:09

    こんなバカな行為を偉業と言うな!
    まあ楽しんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています