(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話50

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:02:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:07:10

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:07:25

    たてとつ

  • 4ニグラス23/07/17(月) 08:32:13

    たておつ

  • 5ニグラス23/07/17(月) 08:33:28

    妨害したそうなので妨害待ちします?

  • 6トレウス23/07/17(月) 08:35:22

    >>5

    それもそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:56:15

    1

  • 8ルナ23/07/17(月) 08:57:39

    2

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:59:29

    3

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:00:22

    妨害待つんでここで一旦止めておきますね
    規制かかる可能性高いんで動かなくても気にしないでください

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:35:58

    まさかこんなに早くからおっぱじめるとは思ってなかったなー…
    これもう手遅れでは?

  • 12トレウス23/07/17(月) 09:37:06

    >>11

    ごめんて…

  • 13ハイドラ23/07/17(月) 09:54:32

    後で"ハイドラを励ます会"とかやるか...

  • 14トレウス23/07/17(月) 10:04:54

    >>13

    トレウス

    「まぁそう気を落とすなってハイドラ」

  • 15ハイドラ23/07/17(月) 10:43:59

    男で襲われるならちょっとの間くらい
    女になってた方が安全じゃないかい?
    by 邪神の副王

  • 16ルナ23/07/17(月) 10:51:24

    >>15

    ニグラスが生やしたら終わりなような気もするけど

    貴方様がそういうなら

  • 17近宮円治23/07/17(月) 11:36:50

    メカゴモラ⇒アースガロンの嫉妬

    dice1d100=57 (57)

  • 18倍尾朗司23/07/17(月) 11:43:09

    ネオメガスの擬人化とか作ってみたんですけどどうですかね

  • 19トレウス23/07/17(月) 11:45:54

    >>18

    (≧∇≦)b

  • 20近宮円治23/07/17(月) 11:46:17

    好感度

    メカゴモラ⇒メカギラス メカギラス⇒メカゴモラ

    dice2d100=59 71 (130)


    メカギラス⇒アースガロン

    dice1d100=15 (15)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:46:19

    >>18

    可愛いねえ!!

    暴走してる時は白目剥いてそう

    制御装置が壊れないようにしないとお別れしてしまうかもね

  • 22ネオメガス23/07/17(月) 12:03:06

    >>19

    ちなみにスーツかメイド服かで迷ってました

  • 23ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 16:19:10

    自分の息子が女エミュしてるのを見せられる
    父親の気分を百字以内で述べよ(配点10点)

  • 24トレウス23/07/17(月) 16:22:23

    >>23

    おもしろい

  • 25ナレーション23/07/17(月) 18:17:33

    ・・・よくよく考えたら自らの意思でドロドロに溶けて元に戻るってどういう構造してんの…?

  • 26LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:19:30

    >>25

    蝶の蛹の中身みたいな感じでイメージしてくれれば

    アレを蛹無しでやってる感じです

  • 27ナレーション23/07/17(月) 18:20:39

    >>26

    いやそれを自称普通の人間かつ刀がやってるってマジ?

  • 28LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:22:50

    >>27

    そもそもウルトラマンエーカムだって『自分の体をパンの様に捏ねくって作り上げた姿』だし…

  • 29ナレーション23/07/17(月) 18:24:27

    >>28

    イチカさんは『金属生命体』かなにかで?


    ・・・いや刀だと考えるとある意味ぴったりなのか…?と何故か納得してしまう自分がいる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:59

    >>29

    多分魔神柱みたいにある程度生まれからして調整されてそう

    世界線によってはマジで普通の人なんだろうね

  • 31イチカ/フタバ23/07/17(月) 20:51:07

    >>30

    単純に孤児として兄弟を求めてフタバ、ミツネ、シキの3人は出来る世界は有るかもだけどソレ以外は基本的に普通の人だと思うよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:54:27

    >>31

    だとするとこの世界線は思いっきり例外側なんすね

    型月らしい

    はてさてどのように決着が付くかな

  • 33トレウス23/07/17(月) 21:23:42

    真魔人トレウス 真魔人ユリゼン

    爆発のエネルギーを吸収して魔人態から進化した姿
    あらゆる能力が向上しており、目にも止まらぬ速さで移動可能
    進化した影響により、トレウスの持つ武器のリベリオンとスパーダは溶け合い、新たな魔剣『ダンテ』に変化
    そしてユリゼンの持つ閻魔刀は肉体に融合したことで魔力量がとてつもなく上昇し斬れ味、硬度が増した

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:43

    この邪神夫婦楽しそうだな...

  • 35イチカ/フタバ→?23/07/17(月) 21:25:04

    >>32

    型月的には『例外』だけど

    西尾維新的には『繋がり』は有るよ

    偶然にもザムシャーの名前が完成形変体刀十二刀の刀工『四季崎記紀』の名前と同じだからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:02

    >>34

    なんだかんだ言ってあんまり介入してるようでしてないからね


    >>35

    ほへー縁というのは不思議なものだね

  • 37トレウス23/07/17(月) 21:31:53

    >>34

    トレウス

    「大丈夫? 俺ヨグ様に殺されない?」

  • 38イチカ/フタバ→?23/07/17(月) 21:32:24

    >>36

    アクアリアス辺りで詳しくやる予定です

    アクアリアスは全刀・錆なので

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:34:14

    >>37

    まぁ2人揃って不貞不倫は腐る程あるので

    流石にこれくらいは基本歯牙にもかけない

    とはいえ今はガワがハイドラなので、

    腹いせに何かする事はあるかもしれない...

  • 40イチカ/フタバ/ミツネ/シキ23/07/17(月) 21:51:39

    とんでもない八つ当たりがキャンサーを襲う!
    …………全てはクトゥルフを恨め

  • 41ニグラス23/07/17(月) 22:12:19

    ニグラスはハニエルボディを体として使っているのでそれに普通に引っ張られてます

  • 42ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:18:42

    >>41

    ...これ、もしかして気付かれてる?

  • 43ニグラス23/07/17(月) 22:22:57

    >>42

    ハイドラをアナタ呼びして解説要求した時辺りから気付いていました

    ハニエルボディのおかげで中身の違いには気付きやすくなってるのかもしれないね

    旦那様呼びはハニエルからハイドラへの呼びかけとニグラスからヨグへの呼びかけの2つの意味を掛けた感じです

  • 44LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 23:50:40

    キャンサーに狙われた双葉
    逃げる双葉に追い掛けるキャンサー!
    …………果たして行方は
    次回『双葉の外出禁止令』
    次回もお楽しみに!

  • 45トレウス23/07/17(月) 23:51:25

    街を破壊し、大爆発を巻き起こし、ザンボラーを敵の攻撃から身を守る盾にする

    正義の味方のすることか…? これが…

  • 46トレウス23/07/18(火) 08:17:25

    別世界のトレウス達が集まって大事件を解決!とかやりて〜

  • 47LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 14:37:43

    今のイチカの状況!
    ・ハイタに後ろの初めてを奪われそうなイチカ!
    ・キャンサーに始めてを奪われそうなフタバ!
    ・色々心配しているミツネ!
    ・どうにか成るでしょ!と思っているシキ!
    以上だ!

  • 48トレウス23/07/18(火) 14:39:51

    >>47

    トレウス

    「なんか…大変そうだな…」

  • 49LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 14:48:49

    >>48

    そう思うならジェミニとバイシスを肩代わりしてやるからキャンサーとハイタを止めてくれ

    (byイチカ&フタバ)

  • 50トレウス23/07/18(火) 14:51:14

    >>49

    トレウス

    「美人だし…まぁ相手してもいいか…

    片方は男だけど…それはそれでアリか…ウェへへ…」

  • 51LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 15:02:33

    >>50

    フタバ『…………キャンサーさん、私に腰を擦り付けて来たり、犯すって言ってきたんですけど』

    イチカ『……………………頼んだぞ?生贄…トレウス!』

  • 52トレウス23/07/18(火) 15:05:48

    >>51

    トレウス

    「まぁ…俺にターゲッティングされるかどうかは別問題だけどね…

    ハイタはいいけど…キャンサーはクーリングオフで…」

  • 53LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 15:16:31

    >>52

    フタバ『申し訳有りませんがクーリングオフは出来ません!』

    残念ながら諦めて下さい!

    ……………………俺は掘られたくない!

    フタバ『私だってまどゴメンですよ!』

  • 54トレウス23/07/18(火) 15:18:50

    >>53

    トレウス

    「ケツを掘られた被害者はハイドラで最初で最後にしたいしな…わかるよ…」

  • 55ナレーション23/07/18(火) 17:27:28

    そもそもハイタはともかくキャンサーに至っては双葉が突然キスしたり執拗に挑発してきたりするからある意味自業自得なんだよなぁ…

  • 56ハイドラ23/07/18(火) 17:29:24

    >>54

    良い子のみんな!

    お尻の穴に何かを入れてはいけないよ!

  • 57トレウス23/07/18(火) 17:34:35

    >>55

    トレウス

    「まぁ…自分のケツは自分で拭いてもらうという事で…」

    >>56

    トレウス

    「それはマジでそう やるにしても事前にしっかりと準備しておこうね!」

  • 58LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 18:29:13

    ぶっちゃけハイタとデートしたらどうなるんだろう
    …………いや、デート後の制裁は置いておいてハイタはどう動くのか
    が気になるんだよね
    本スレの110に上げた通り迂闊に動けばハスターが暴れる危険性が有るんだよね

  • 59ナレーション23/07/18(火) 19:16:46

    >>58

    特に何かが起こるわけでもなく普通にデートを楽しむことが出来ると思いますよ

    今の段階ではハスターを暴れさせる予定はない…というよりは戦ってもガチの戦闘になりそうにないっていうか…

  • 60LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 19:19:53

    >>59

    じゃあ友達として遊びに行くのはアリだな

    例えばゲーセンでクレーンゲームしたりとか

  • 61ナレーション23/07/18(火) 19:33:36

    >>60

    ですね

    まぁそもそもハイタ自身が恋人と友達の境目がよくわかっていないというか…

    『デートや食事をする』=『仲良し!!』ぐらいにしか考えてないですね…

  • 62トレウス23/07/18(火) 19:34:42

    >>61

    あらかわいい こんな純粋な子に好かれるなんてイチカは幸せ者やなぁ…

  • 63LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 19:43:04

    >>62

    俺にはアーテルというカワイイ妻が居るのですが…

    >>61

    マジのピュアっ娘だったかぁ…………

  • 64トレウス23/07/18(火) 19:43:35

    >>63

    トレウス

    「そこは複数形の妻『達』であるべきでは?」

  • 65LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 19:45:02

    >>64

    そうなんだよ

    イチカはブラックとポチとミゼーアに押し倒されて頂かれた事が有るんだよ

    …………しかもミゼーアは一発で妊娠したからね

    ……………………どうなるのだろう

  • 66ナレーション23/07/18(火) 19:46:03

    >>62

    >>63

    まぁそれゆえにブレーキもわかってないから下手に住所を教えると裸エプロンでお出迎えとかが起こる可能性があるんですけどねw

  • 67トレウス23/07/18(火) 20:02:12

    >>66

    トレウス

    「ワァオ 修羅場NEAR・ファミリーの出来上がりじゃん」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:05:09

    >>66

    最低だよジェミニ...

  • 69LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 20:05:34

    >>66

    ……………………oh

    >>67

    誰が上手い事を言えと

    …………ってか家を知られたら間接的にキャンサーも来そうなんだけど

  • 70ナレーション23/07/18(火) 20:12:45

    >>69

    もちろんSA☆

  • 71トレウス23/07/18(火) 20:14:16

    >>69

    トレウス

    「来たら呼べよ! ポップコーンとコーラ持ってくから!」

  • 72LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 20:16:20

    >>70

    コレは綿密に遊ぶ為の計画を建てねば…………

    >>71

    トレウス

    巻き込んでやろうか?

  • 73トレウス23/07/18(火) 20:21:45

    >>72

    トレウス

    「まぁ…巻き込まれたら仲裁くらいはするかな…」

  • 74ニグラス23/07/18(火) 22:00:56

    やっぱ初デートの締めはホテルだよね

  • 75トレウス23/07/18(火) 22:02:48

    >>74

    トレウス

    「もうちょっとは段階踏もうや…

    せめて2回目のデートの時にホテルやろ…」

  • 76LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:04:19

    >>74

    >>75

    お前さん達は段階ってご存知?

    そう云うのは付き合ってからだぞ?

  • 77ニグラス23/07/18(火) 22:06:13

    >>76

    やる事やってから育む愛もあると思うの

    ホテルインをきっかけに付き合い始めるのもアリでは?

  • 78トレウス23/07/18(火) 22:07:19

    >>77

    トレウス

    「そうだそうだ〜! そこのお嬢さんの言う通りだ〜!」

  • 79LIFE隊長イチカ23/07/18(火) 22:08:17

    >>77

    >>78

    そこ!静かに!

    下半身に脳がある奴等!

  • 80ハイドラ23/07/18(火) 22:10:27

    ルナとハニエルとスコルピオは
    真っ当に愛を育んでヤったけど、
    バルゴには初手から襲われて、
    ケテルも初手でヤったかな...あれ?
    俺は実は女誑しなんだろうか...

  • 81トレウス23/07/18(火) 22:14:29

    >>80

    トレウス

    「お前はこちら側なんだよ…こっちに来い…

    暗黒面の(夜の)パワーは素晴らしいぞ…」

    (黒いフードを被りながら)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:28:59

    >>80

    まあやり捨てはしてないからまだ一線は超えてない筈だよ

    パイプカットはされかかったけど

  • 83ニグラス23/07/19(水) 00:24:59

    そろそろ寝ます

  • 84ニグラス23/07/19(水) 08:46:32

    そろそろ規制かかって返信できなさそうなのでヤる事やるなら暗転してヤッたという形でお願いします

  • 85グローザ星系人グリーシャ23/07/19(水) 13:36:21

    好感度

    下野俊介 笠村康太 秋代貴明 檜尾喜一 メトロン星人ズラック デスレ星雲人ドグラ

    dice6d100=85 59 33 63 31 79 (350)

  • 86グローザ星系人グリーシャ23/07/19(水) 13:38:59

    恋愛的な意味か同僚としてか

    数値が高ければ恋愛的な意味で

    下野俊介 ドグラ

    dice2d100=9 44 (53)


    両方高ければ高い方を恋愛的に

  • 87グローザ星系人グリーシャ23/07/19(水) 13:39:17

    うーん健全

  • 88アーテル23/07/19(水) 21:03:57

    (無言でナイフを研ぎ出す音)

  • 89トレウス23/07/19(水) 21:05:05

    >>88

    ユリゼン

    『研ぐより少し錆つかせたほうが痛みが長引くぞ』

  • 90LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 21:06:46

    >>88

    >>89

    マジでハイタを友達としてでしか見てなかったイチカは大混乱ですよ

    一番動揺しているのは

    『友達と恋人の境が曖昧であるから大丈夫と思っていた』四幹と三根だけどなぁ!

  • 91アーテル23/07/19(水) 21:07:53

    >>89

    殺す為に研いでるので心配御無用

    首をサッと切り落とす為の準備です

  • 92ナレーション23/07/19(水) 21:09:31

    >>90

    ハイタ「海外では普通に友達同士でキスをするじゃないですか?何か駄目でしたか?」

  • 93トレウス23/07/19(水) 21:11:34

    >>91

    トレウス

    「大丈夫? プラナリアみたいに増えない?」

    >>92

    トレウス

    「うーん…なら仕方ないよね うん」

  • 94LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 21:12:26

    >>92

    ココ日本!ココ日本!

    郷に入っては郷に従え!

    when in Rome, do as the Romans do!!!!

    (郷に入っては郷に従え!!!!)

  • 95ナレーション23/07/19(水) 21:18:25

    >>94

    『友達と恋人の境界線が曖昧』故に『イチカと他愛ない時間と刹那的な一瞬を過ごす』をハイタなりに解釈して恋人と友達がすることをすべてイチカにしてあげようと思ったので…

  • 96LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 21:23:20

    >>95

    いやぁトンデモナイ事に成りましたねぇ

    (イチカinミクトランパ)

  • 97ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 21:28:32

    ハスターの父です。
    息子がご迷惑をお掛けして、
    大変申し訳ございませんでした。

  • 98トレウス23/07/19(水) 21:31:03

    土曜か日曜にやりたいことあるんですけどいいですかね…?

  • 99LIFE隊長イチカ23/07/19(水) 21:35:34

    >>98

    良いですよ!

  • 100ナレーション23/07/19(水) 21:37:36

    >>98

    大丈夫です!

  • 101トレウス23/07/19(水) 21:45:04

    >>99

    >>100

    ありがとうございます!

  • 102LIFE隊長イチカ(死体)23/07/19(水) 21:49:14

    さて、あんな感じに終わったが
    キャンサーやパルセノスに渡したモノの感想が気になるな
    まぁ、ソレはソレとしてイチカは鳥の様に羽ばたくよ!

  • 103ニグラス23/07/19(水) 21:56:40

    ハスターの母です
    孫の顔が見たいです
    はやくヤれ

    私事ですがククルカンの兄弟兼ハスターの兄弟がもうすぐできますのでよろしくお願いします
    奪った身体で出産かぁ……

  • 104ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 22:02:58

    >>103

    なんとなくだけど、ククルカンと

    仲が悪くなりそうな気がするのは何故だろう

  • 105ハイドラ(ヨグ)23/07/19(水) 23:13:33

    最終的に肉体もらおうかなになるの
    似たもの夫婦だなと思ったけど、
    よく考えたらコイツら兄妹(諸説あり)
    だという事を今更ながら思い出した...

  • 106ニグラス23/07/19(水) 23:22:58

    【悲報】ハイドラくん身体どころか家まで乗っ取られた模様

  • 107ルナ23/07/19(水) 23:31:53

    ずっと先の話になるんですけど
    第三勢力系の敵組織出してみたいんですが
    これ以上の組織系はお腹いっぱいですかね?

  • 108ハイドラ23/07/19(水) 23:32:18

    NTR...?いや、乗っ取られ...?

  • 109トレウス23/07/19(水) 23:35:07

    『魔気憎大』


    デアボリ星特有の現象

    星の内部の膨大な魔力が年に4回だけ地表に濃く染み出す

    この際普段は見ることができない魔物が出現する


    イワロック


    前述の魔気憎大時のみ見ることができる魔物

    岩に魔力が染み込み動き出した存在であり、その質量で外敵を押しつぶす

    弱点は胴体の何処かにある鉱床


    >>107

    俺は良いと想いますよ〜

  • 110ハニエル(ニグラス)23/07/19(水) 23:36:12

    >>107

    個人的には大丈夫だと思うよ

    >>108

    失礼だな、純愛だよ

    なお身体と家を取られた2人の気持ちは考慮しないものとする

    まあ夢幻境で安全に暮らせるしまあ良いんじゃないかな?


    せっかくだし名前も合わせてこうしよう

  • 111ナレーション23/07/19(水) 23:36:12

    >>107

    悪の組織はいくらあっても困りませんからね!

  • 112ルナ23/07/19(水) 23:45:16

    >>110>>111>>109

    そうですかご回答ありがとうございます

    本スレに出す前に設定とか載せますのでその時は改善案とかお願いします

  • 113下野俊介23/07/20(木) 13:35:46

    幼なじみが神霊の疑似サーヴァントになっていた件

  • 114ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 17:53:46

    ちょうど夢幻境行ってるしケテルにも子供産んでもらうか…
    出来てたのはハイドラ復活後の時の行為で

  • 115LIFE隊長イチカ23/07/20(木) 18:14:39

    …………ギャグとして双葉を動画投稿者にしようかなぁ
    いっその事、イチカ達も動画投稿者にするか
    そう言えばイチカは配信してたしな!

  • 116Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:11:15

    ケテルの子供

    髪の色ってハイドラ基本色が白?銀?だったしケテルも白なら確定で白銀色かな?

    性別

    dice1d2=1 (1)

    1男

    2女

    名前は海王星関連になる感じで

  • 117Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:12:08

    dice1d100=70 (70)

    100に近いほどハイドラ似

    1に近いほどケテル似

    の男の子


    ニグラスの方はククルカン男だし女の子にしときます

  • 118Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:12:57

    ……これククルカンと同じくらいハイドラに似てるやつ
    もしかして一部違うだけのそっくりさん…?

  • 119ハイドラ23/07/20(木) 22:18:13

    そういえばククルカンも70くらいだったな...

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:08:01

    ニグラスの娘はククルカンと同じ肉体みたいなものだからうんハプスブルクしないように気を付けないとね
    それはそれとしてなんとなく
    ゲームとかにある性別選択欄を彷彿としているのは自分の気のせいかな

  • 121ルナ23/07/21(金) 16:04:50

    ふーむ地球で襲撃予定ですか
    因みにこの襲撃はすぐにでも始めちゃうやつなのですかね
    それとも時期を置いてからのやつですか?

  • 122ナレーション23/07/21(金) 16:07:24

    >>121

    時期というより

    時間を置いてから開催かなぁ

    って感じです

    ・導入としてはブリーダーズ達にライブチケットを渡してライブに招待

    って感じです

  • 123ルナ23/07/21(金) 16:09:35

    >>122

    なるほど回答ありがとうございます

    実は考えていた第三勢力系の悪の組織の乱入を考えていたのでもう少し考える時間が出来て良かったです

  • 124ククルカン23/07/21(金) 18:01:10

    グリムドの書斎には、レアな物は何でもある

  • 125ハニエル(ニグラス)23/07/21(金) 22:07:39

    ハニエルの権能欲しいって言ってたけどどれが欲しいんでしょう…
    姿能力コピー
    魅了洗脳
    電脳世界に入り自在に行動する
    これくらいだっけ?

    なおニグラスに身体ごと取られて本物ハニエルにはほとんど能力残ってない模様
    と言っても少し残ってるんでコピー(姿のみ能力なし)、魅了洗脳(本人のスター力を使うので取られてもほぼ影響なし)、電脳世界侵入操作(現在不可能)なんですけどね

  • 126ニャルラトホテプ23/07/21(金) 22:09:50

    >>125

    姿能力コピーですね

    やろうとすればビルゴは姿だけはコピー出来ますけど

    能力はコピー出来ないので欲しいなぁと

    まぁ倒されたら自動でハニエルに戻りますけど

  • 127ハニエル(ニグラス)23/07/21(金) 22:16:24

    >>126

    本物ハニエルは現在能力コピーなしですね

    パーフェクトコピーはニグラスが持ってます

    本物から取って不完全能力を回復させることはできるのかな?

    出来るならどっちから取っても問題なしです

  • 128ニャルラトホテプ23/07/21(金) 22:20:20

    >>127

    正直、ハニエルさんから取って培養して元の姿能力コピーにしようかなぁ

    とは思いました

  • 129ハニエル(ニグラス)23/07/21(金) 22:35:41

    >>128

    了解です

  • 130ニャルラトホテプ23/07/21(金) 22:36:34

    >>129

    その時にハイタ…もといハスターが六道鯖人に貸していた金を対価として渡そうかなぁと

  • 131トレウス23/07/21(金) 23:39:09

    良い子のみんな! もうわかるよね?
    そう! お尻を使う時は事前にほぐしておこう!
    そして洗浄とゴムをしっかりしてくれ! 最悪の場合病気になるぞ!

  • 132LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 10:15:35

    コレで確定しました
    イチカは甘えん坊の受けです

  • 133ナレーション23/07/22(土) 10:28:28

    やることはやったな!? よぉし!始めるぞぉ!!

  • 134トレウス23/07/22(土) 12:29:26

    サマエル

    身長2m程度、体重不明。
     強靭な体躯がその最大の武器である。
     巨体ながら俊敏に動き、圧倒的な腕力と曲爪で相手を引き裂く。
     驚異的な耐久力と打たれ強さをもち、例え再三殴られ、叩きつけられても立ち上がってくる。
     関節も自在に可動し、腕関節を逆に曲げて背後からのパンチを受け止めたりできる。
     自身の体長をはるかに超える長い舌は伸縮性に富み、巻きついた対象を麻痺させる効果を持つ強酸を分泌するほか、舌の先には産卵管が着いており巻き付いた相手(生命に限る)に5秒ほどでも卵を3個産みつける。
     サマエルは大量の卵から成り、一体が滅ぼされれば卵からそれに倍するサマエルが孵り、急激に成長して新たなるサマエルの群れとなる。

  • 135虚刀三根23/07/22(土) 12:36:26

    因みに関係無いけどイチカの戦闘時のイメージソングは『DIVEA』さんの『ぼかろころしあむ』

    ぼかろころしあむ / DIVELA feat.鏡音リン

    アーテルの前になると『DECO*27』の『シンデレラ』ですが?

    DECO*27 - シンデレラ feat. 初音ミク

    …………貼れてるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:19:02

    貼れてるよ
    それにしても猫かと思うくらいイチカはオンオフが激しいんだな

  • 137虚刀三根23/07/22(土) 13:21:33

    >>136

    イチカはね?

    捨て子だったから愛の出力の力加減がわからないのさ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:40:00

    >>137

    なら仕方ないね

    とするとそんな彼と大親友だった野良キングも同類だったのかもしれないね

    ルナを見れば明らかかも?

  • 139虚刀三根23/07/22(土) 14:44:38

    >>138

    そもそもザムシャーが与えていた愛って

    『自身の最高傑作である『虚刀・鑢』』という『モノ』に向けた愛だし

    …………人に対しての愛の与え方や出力の力加減が分からないのは当然とも言えるのさ

  • 140ハニエル(ニグラス)23/07/22(土) 19:26:23

    ニグラス出産ダイス 

    陣痛の大きさ

    dice1d100=88 (88)

    危険度

    dice1d100=87 (87)

    出産までの時間はまた明日

    ヨグとニグラスの子を産む羽目になるハニエルボディの負担が心配です

  • 141トレウス23/07/22(土) 19:26:55

    >>140

    これは…またやばいね…

  • 142ハニエル(ニグラス)23/07/22(土) 19:27:37

    割とやばそう
    一応母子共に死ぬようなことはないのでご安心ください

  • 143ケテル23/07/22(土) 19:49:58

    せっかくだからケテルの方もやっとこ

    実際やるのはニグラスの後になるけど

    陣痛の大きさ

    dice1d100=88 (88)

    危険度

    dice1d100=68 (68)

  • 144トレウス23/07/22(土) 19:50:33

    >>143

    なんだこれは…たまげたなぁ…

  • 145ハイドラ(ヨグ)23/07/22(土) 19:56:27

    まぁ...ヤバくなったらなんとかするさ
    大丈夫、僕全知全能だから。(五条先生風)

  • 146ハニエル(ニグラス)23/07/22(土) 21:56:08

    髪の色とか決めてなかったなそういえば

    髪色

    dice1d3=1 (1)

    1青(ハニエル色)

    2白(ハイドラ色)

    3黒(ニグラス色)


    顔立ち

    dice1d100=82 (82)

    100に近いほどハイドラ(ヨグ)

    1に近いほどハニエル(ニグラス)


    あと他に決めることはなかったかな

  • 147ハニエル(ニグラス)23/07/22(土) 21:57:22

    割とハイドラに似てる青髪の女の子です
    性質も継いでたらヨグ似ですね
    ……これは色合いとか含めてカグヤ似?

  • 148ハイドラ(ヨグ)23/07/22(土) 22:01:24

    ハイドラくんの遺伝子強いな...

  • 149ハニエル(ニグラス)23/07/23(日) 08:33:38

    出産までの時間

    dice1d12=6 (6) 時間

  • 150ゼットン星人バアル23/07/23(日) 10:46:04

    今日特に動きが無いのであればプラズマキラーザウルスから妖刀ナナマスを奪いにいっていいですか?

  • 151トレウス23/07/23(日) 10:50:19

    >>150

    構いませんよ〜

  • 152ゼットン星人バアル23/07/23(日) 10:52:21

    >>151

    ありがとうございます!!

  • 153ゼットン星人バアル23/07/23(日) 10:53:01

    ところでプラズマキラーザウルスって何処にいます?地球で眠っているんですかね?

  • 154トレウス23/07/23(日) 10:54:25

    >>153

    今の所色んな星を巡ってはプラズマ怪獣を量産、捕食して強くなってる…みたいな感じですかね〜

  • 155ゼットン星人バアル23/07/23(日) 10:57:33

    >>154

    あいつ星々巡ってたのか…じゃあ何処かの星で待ち構えるみたいな感じで良いですかね?

  • 156トレウス23/07/23(日) 10:59:57

    >>155

    それでいいですよ〜

  • 157ゼットン星人バアル23/07/23(日) 11:00:20

    >>156

    ありがとうございます!!

  • 158プラズマキラーザウルス23/07/23(日) 12:11:55

    少し出かけるのでIP規制されるかもです〜

  • 159ナレーション23/07/23(日) 12:23:17

    >>158

    了解です~

  • 160R・プラズマキラーザウルス23/07/23(日) 12:28:41

    書き込みがなくなったら規制されたということで…

  • 161虚刀四幹23/07/23(日) 14:03:42

    面白そうなメーカーが有ったのでコレでイチカを作ってみました

    https://picrew.me/ja/image_maker/1688144/complete?cd=CJCb28WQTM

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:04:28

    このレスは削除されています

  • 163R・プラズマキラーザウルス23/07/23(日) 14:19:19

    >>161

    こんな子が怪獣だの宇宙人を食ってるの…?

  • 164虚刀四幹23/07/23(日) 14:21:26

    >>163

    イチカ『ギャップ萌えって言うだろ?』

    コレで好きな人にはカッコイイ所を見せようとしているだぜ?

  • 165虚刀四幹23/07/23(日) 15:00:57

    確かフニブシはテンペラー星人ロキが持っている筈
    …………当たってるよね?

  • 166ファウスト23/07/23(日) 15:02:32

    あ、所有者いるなら気のせいで流しますね

  • 167虚刀四幹23/07/23(日) 15:06:31

    >>166

    本スレの203の171で描写してあるのを確認しましたよ

    …………いやぁ、朧気に覚えていたから探すのに苦労した

  • 168ファウスト23/07/23(日) 15:11:56

    グリムド
    『くっ...本物の力の8割程度しか
    再現出来なかった...大失敗だっ...!』
    とか言って七星剣レプリカ作ってそう

  • 169トレウス23/07/23(日) 15:14:23

    …そういや次スレのやつ書き忘れてた…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:45:17

    >>169

    ありゃじゃあ自分が建てとこうか

  • 171トレウス23/07/23(日) 15:49:17

    >>170

    ありがとうございます!

  • 172ハニエル(ニグラス)23/07/23(日) 21:38:24

    やったねククルカン!家族が増えるよ!
    やったねハスター!家族が増えるよ!
    ややこしい関係性

  • 173ハイドラ(ヨグ)23/07/23(日) 21:43:58

    >>172

    命名した自分が言うのもなんだけど、

    ククルカンと死ぬ程仲悪くなりそう

  • 174ナレーション23/07/23(日) 22:09:09

    ついでだし明日やるケテルの出産までの時間

    dice1d12=8 (8)

  • 175マーキンド星人シェフト23/07/23(日) 22:53:38

    私の私生活のだらしなさと汚部屋度

    高いほど私生活はだらしなくて汚部屋

    dice2d100=49 76 (125)

  • 176ナレーション23/07/23(日) 23:04:01

    ………なにも考えずに怖い画像載せちまった…ゴメンね…

  • 177ナレーション23/07/23(日) 23:08:24

    56アルテミットワン殺しのヒグマさんを舐めるなよ!

  • 178虚刀四幹23/07/23(日) 23:09:07

    >>177

    地下格闘技無敗王者に何だって?

  • 179トレウス23/07/23(日) 23:10:00

    >>177

    ちょっと…強いとかどうこう以前に怖すぎるかな…

  • 180ナレーション23/07/23(日) 23:24:44

    今更だけど黒漆死って原作のやつと漢字違うけど、元ネタ通り呪霊じゃないから変えてるだけなんで気にしないでください

  • 181妖刀無銘23/07/23(日) 23:52:48

    そう!無銘に成るとはこういう事である
    妖刀無銘(in四幹)
    妖刀無銘を捕食してしまった四幹の結果
    妖刀無銘に成ってしまった
    但し声は出せる

  • 182ナレーション23/07/24(月) 00:00:21

    >>181

    というか伝説の七星剣を噛み砕けるイチカ兼四幹の顎is何?

  • 183妖刀無銘23/07/24(月) 00:01:17

    >>182

    ヒント:今まで捕食してきたモノを考えてみ?

  • 184ナレーション23/07/24(月) 00:05:16

    >>183

    うん…ある意味ボガールやウーラーよりあくじきなんじゃねぇかな?イチカって…

  • 185妖刀無銘23/07/24(月) 00:09:32

    >>184

    悪食では有る

    大食いでは無いけど

    しかも恋に落ちたからかカッコイイ所を見せたい欲が湧き

    余り捕食をしなくなった!

  • 186アルバトリオン23/07/24(月) 00:13:00

    確か無銘って欲望を増幅させる効果が
    あるとか何とか聞いたような気がする...

  • 187妖刀無銘23/07/24(月) 00:14:42

    >>186

    手にした者の生気を吸い取る妖刀ですね

  • 188トレウス23/07/24(月) 00:14:49

    >>186

    YES


    >>妖刀無銘は手にした者の欲望を増幅させ、生気を奪ってその身を滅ぼさせる妖刀である

    by wikipedia先生

  • 189アルバトリオン23/07/24(月) 00:18:46

    >>188

    生気有り余るどころか溢れ出てる奴が

    欲望を増幅させたら一体どうなるのか...

    とりまハイドラくんに相手して貰おうか

  • 190マーキンド星人シェフト23/07/24(月) 08:13:20

    私の身長

    150+ dice1d20=9 (9) cm

    胸 尻 太ももの大きさ

    数値が大きいほど大きい、または太い(ざっくり)

    dice3d100=49 84 59 (192)

  • 191メフィラス星人フィーネ23/07/24(月) 08:23:11

    今日辺りに動こうかな?

  • 192マーキンド星人シェフト23/07/24(月) 09:08:41
  • 193メフィラス星人フィーネ23/07/24(月) 09:28:10

    という訳なので午後辺りにイベントをします
    題して『ブリーダーズ【七星剣争奪ライブ編】』です!
    ストーリーは単純に
    ・ステラ〈電子の歌姫〉がライブをするのでブリーダーズやゾディアック達に招待状が送られる
    ・ライブ中にステラのマイクスタンドが七星剣の『ハリサシ』である事に気付く
    ・ソレを争奪してもらう
    …………こんな感じですね!

  • 194ゼットン星人バアル23/07/24(月) 11:16:48

    >>193

    了解です!


    ところでふと思ったんだけど…四幹が無銘になった事で結果的にフィーネの計画が頓挫してね?って思ったんだが…

    これをマイクスタンドにしたら多分だけど絶対うるさいよ?

    下手をしたらステラちゃんが歌っている時に天城越えや津軽海峡を歌ってくるかもしれない…

  • 195トレウス23/07/24(月) 11:17:31

    >>194

    あえてデュエットにするとか?

  • 196メフィラス星人フィーネ23/07/24(月) 11:20:24

    >>195

    気づいたか…………

    >>194

    そうですねぇ

    ニャルラトホテプが面白そうでやったからフィーネは全く知りません

    …………まぁ、彼なら上手く使ってくれるでしょう!

  • 197メフィラス星人フィーネ23/07/24(月) 13:13:45

    午後だせ!
    プロローグ開始だぁ!!

  • 198トレウス23/07/24(月) 13:42:10

    ヒャッハァ〜! ゴキブリとライブを見に行くぜ〜!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:44:58

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:45:24

    うめふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています