【閲覧注意 百合CP】ぐだ子を蕩かすアナスタシア概念

  • 1作成者23/07/17(月) 09:06:11

    ぐだ子を宝具の『残光、忌まわしき血の城塞』で監禁してレズプレイで自分に堕とすアナスタシア概念。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:13:15

    需要ありますか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:31:04

    >>1

    ウィスパーボイスで耳元で愛の言葉を囁きながら舌で蹂躙することで洗脳する。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:38:47

    ガタガタ震えるぐだ子に寒いのかしら?って白々しい監禁アナスタシア⁈

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:45:38

    喉が渇いてきたぐだ子に、口移しで水を飲ませた後(媚薬入り)、「じゃあ私も水分補給しようかしら……ちょうどそこに可愛らしい泉があるわ♡」とか言って、ぐだの割れ目に吸い付くアナスタシア。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:40

    ヴィイの透視の魔眼でぐだ子の敏感なところを見つけてピンポイントで愛撫

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:19:01

    >>4

    「なら、私が暖めてあげる」(ピトッ)

    「あっ、温か……」


    スッ(離れる)

    「ヒッ!?寒い寒い寒い!」


    「どう?凍えたくなければ私と常に触れていなければならないのよ?♡」(ピトッしながら背筋撫でる)

    「露骨なマッチポン……ムグゥ!?♡」(ディープキスにより中断)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:54:19

    同じ女なので、敏感な場所も絶頂の波も把握していることを身を以って分からせて、「女の子とヤッた方が気持ちいい」と刷り込む。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:12:46

    >>8

    「もう、女の子以外でぇ…♡興奮できなくなっちゃった♡責任ッ♡取ってよねッ♡アナスタシアしゃま♡」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:17:07

    にこやかにSM系のグッズ持って来てたら俺が嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:19:29

    ぐだ子が眠っている間に下着を交換して、相手に包まれているという背徳感で下をビショビショにしてしまったぐだ子に対して、「私の肌着を濡らした責任取ってくださる?♡」と言いながら、これまた自分の蜜でぐっしょり濡れたぐだ子の下着を口を押し込む。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:25:47

    >>10

    数々の調教で(そんなにハードじゃない。ぐだ子が意地でも抵抗するし、アナスタシアもそんなことしない)すっかり隷属しきったぐだ子にご褒美として自分の胸を吸わせてあげながら自撮りして、スマホの壁紙にするアナスタシア。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:41:12

    >>9

    二人きりになると、特にアナスタシアが要求していないのに、無意識に様付けしちゃうようになるぐだ子。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:05:06

    お揃いで色違いのドスケベランジェリーを着せて、双子コーデと宣いながら自撮りする。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:20:09

    >>10

    氷で作ったローターやバイブで冷やしながら感じさせるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:36:31

    必死に「男の子の方が好き」と主張するぐだ子に対し、上下の口と乳首でキスをして眠っていた百合ップル願望を開放させるアナスタシア

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:29

    なんだいなんだいコルデースレといい今日はぐだ子の百合が話の種なのかい

    …そういや両者はどっちも2021年の夏イベで水着実装されてますよね
    一体ナニをアドベンチャーしたんですかね?(すっとぼけ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:33:22

    >>17

    ぐだの心(と出来れば体)を手に入れるためのアドベンチャー。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:56:52

    自分も負けてはいられないと奮起したぐだちゃんが反撃に出るけど、水着のときのあの笑顔を浮かべたアナスタシアに抱き潰される概念。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:40:32

    >>16

    「その欲望、開放しなさい♡」

    「どっかの特撮怪人みたいなこと言わな……ひぎぃ!?♡」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:29

    >>9

    そうトロ顔で語るぐだ子の首筋や鎖骨には夥しいキスマークが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:56:49

    >>3

    CV:原由実でレズ洗脳ASMRをダイレクトに流し込まれて堕ちていくぐだ子(CV:関根明良)の喘ぎ声を聞いて満足するアナスタシア

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:55:17

    本当に逃げ出そうしたぐだ子が錯乱したアナスタシアが殺された姉妹の名前を呼んで縋ってくるのを見て
    振りほどけなくなる展開もあるですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:06:42

    >>23

    めちゃくちゃありです

    そして、ぐだ子が本心からアナスタシアを受け入れるきっかけになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:37:12

    >>23

    初めて自分からキスをして、身を以って教えられた快楽を返してあげる

    そこで、自分がアナスタシアに堕ちきってたことに気がつく、みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:15:17

    >>23

    そして、最後のプレイでは今までのアナスタシアにぐだ子が一方的に捕食される形じゃなくて、お互いに絡み合う甘々エッチになるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:16:23

    >>10

    乳首と陰核にローターを付けられ、ボールギャグを噛まされて藻掻くぐだ子から流れてる唾液をアナスタシアが飲み干すんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:57:57

    >>10

    「そういえばマシュやダ・ヴィンチちゃん達は今頃どうしてるかなぁ……」って頭によぎった時、勘で「他の女のことを考えた」ことを察したアナスタシアがレイプ目で太腿での締め付けとローターの出力を最大限にする


    (カルデアではまだ10数分しか経ってない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:02:21

    自分等の情報を混ぜ混ぜ捏ね捏ねしたホムンクルスなりスカサハのルーンを使って生やしイヴとイヴで子作るなり
    fgo世界だと女同士でも子孫残せるがこのスレのぐだ子にアナスタシアとの子は興味有るのだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:04:30

    >>29

    作るとしたらスカサハルーンです

    アナスタシアと真面目に話し合って、作ると決めたら師匠かスカディにでも頼むイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:52

    >>30

    何方が産むのか

    交互に産むのか

    相互に孕ませ合うのか


    その辺の想定あるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:10:57

    >>31

    2人産むなら、交互じゃないでしょうか?

    最初がアナスタシアで、次がぐだ子(サーヴァントの方が体が丈夫なので最初)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:59

    >>31

    1人ならアナスタシアが産んでぐだ子に「貴方♡」とか言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:45:07

    調教プレイで疲れたぐだ子を寝かしつける為に膝枕してあげるけど、自分が寝落ちしちゃって、夢現状態のぐだ子が「しょうがないなぁ……私のご主人様は……♡」とか言いながら自分が掛け布団になってあげる概念

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:53:02

    >>8

    一回絶頂したらタイムラグが有る男相手と、共に何度でも絶頂できる女同士の違いを囁きながらの調教

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:25:38

    >>28

    「私の前で他の女のことを想起するなんてっ♡どんな神経をしてるのかしらっ♡このぉ!♡」

    「あっ、ひっ♡やめぇ……誤解だ、ってぁぁっ♡♡」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:36:28

    >>34

    そして、目覚めたアナスタシアが自分に覆いかぶさって寝ているぐだ子を見て堪らなくなって抱きしめるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:04:36

    >>14

    「はーい、ニカッと笑って〜♡」

    「ちょっと!?乳首とお股が丸見えなんだけどこのランジェリー……あんっ♡」(首筋にキスされた)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:22:41

    >>21

    首筋や乳輪に噛み跡があったり……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:27:24

    >>38

    乳首の部分に切れ込みがあるブラとパンティーなしのガーターベルトかぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:10:30

    >>1

    休憩の時間の際は、ヘルズキッチン仕込みの料理を手ずから食べさせてあげる(催淫の暗示入り。媚薬を盛りすぎるよは良くないという気遣い)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:15:32

    >>1

    ぐだ子にデンジャラス・ビースト(色はオレンジ)と首輪を着せて、ご主人様とペットプレイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:06:10

    >>4

    人肌で暖められ、体温と息遣いと心拍を感じて、心臓が高鳴るぐだちゃんと、それを感じ取って愛欲と庇護欲を高ぶらせるアナスタシア

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:25:49

    すごいエッチなことしてくる時と普通の女の子みたいなやり取りが交互にくるから情緒おかしくなるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:59:06

    >>44

    皇女様のレズ洗脳はこう言うところからも始まっているのですよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:42:31

    >>44

    貝合わせやシックスナインで乱れ狂った5分後には、ヴィイが持ち込んできたトランプでババ抜きしてるアナぐだ概念

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:09:40

    調教しすぎた結果、何かに目覚めたボンテージ姿のぐだ子に今までの快楽をお返しされるのもありかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:52:57

    >>47

    「楽しいことは分け合わないと♡また一緒に気持ちよくなろう?♡」(項を舐めながら)

    「あああ♡嬉しいッ♡私に応えてくださるのね、リツカァ♡♡」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:24:41

    ラブラブSMプレイに疎いアナスタシアに魔眼で歴代皇帝夫婦の夜伽映像を見せてレクチャーしてあげるヴィイ概念

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:51:35

    >>46

    どっちかが勝ってそれで戯れあって第二ラウンドかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:02:37

    >>50

    買った方が負けた方を布や目隠しで拘束して局部に吸い付いたり、耳介舐めつつ言葉責めで捕食する

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:08

    >>42

    お座りプレイの最中にバイブで悶える立香を見て、「こんなに尻尾を振って……♡可愛い子♡」とか言いながら頭ナデナデして布がズレた乳首を摘んでカリカリして欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:12:50

    >>22

    疲れて寝ている間にも「ああん♡アナスタシア好きっ♡藤丸立香はっ、アナスタシアを愛してます♡」と心の声を代弁して囁き続けて洗脳確率を上げるイタズラ皇女

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:19:48

    >>25

    (ああ、そうか……私はもうとっくに、君に堕ちきっちゃてたんだ……♡)

    「私を見て、アナスタシア」

    「えっ……むっ♡!?」(ディープキス)

    「変な手間掛けさせてごめんね、アナスタシア。自分では気づいていなかったけど……私、初めから君にメロメロだったんだ♡♡」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:46:01

    ずーーーーーーーーーっと犯し犯されし続けて、最終的にタチとかネコの概念がなくなって犯しつつ犯されあうようになってほしい
    一方的に手.マンしても気持ちよくなってる声や幸せそうにイってる相手を見たり聞いたりするだけでガクガクになるぐらいイっちゃうような

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:23:39

    全部終わった後は、軽くキスしたり、お互いの背中とか腰とかナデナデしながら、幸せそうに眠りに落ちてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:11:25

    >>55

    そうして、泥のように乱れあって、正気に戻った後、今更のように赤面しつつ、正式にプロポーズをするアナスタシアと受け入れる立香

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:33:49

    快楽と恋欲で幼児退行して甘えん坊になった立香に授乳プレイしつつ、ヴィイのサポート付きの子守唄で洗脳

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:31:16

    >>14

    へそ出しランジェリーをまさぐって、子宮あたりをぐりぐり撫で回しながら、感じている立香の顔を激写

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:55:10

    授乳の際>>33みたいにぐだ子に孕まされた影響で実際に乳が出るようになっていると良さげ


    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:25:02

    >>60

    「見えてるかしら?事前に大きい貴方のお姉様ができちゃったわ♡」(お腹撫でながら)

    「えへへ、お父さん兼お姉ちゃんだよー♡」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:26:29

    マスターとイチャイチャしすぎて肌が触れ合ってないとどこか寂しく感じてしまうようになったアナスタシアが孕ましあってお腹に大好きな人のDNAがあるんだ...と思うことで寂しさ以上にずっと幸せを感じて欲しい
    もちろんマスターも一緒

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:15:39

    >>62

    お互いのお腹を触れさせて孕んでいる子供の心音を感じあって、えへへ……とか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:09:29

    自分ノンケだから女の子に寄られても嬉しくも気持ち良くもないし......!って初日抵抗してたけど気づいたら男の職員や鯖達思い出しても何にも感じなくなってるのに気づいてあれ〜?ってなってるマスター

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:12:36

    >>64

    そして、女職員や鯖達に何故か胸が高鳴ったり、イケ女ムーブを見たりすると心臓と下腹部が疼くんだ

    そして嫉妬したアナスタシアに滅茶苦茶躾けられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:37:35

    貝合わせの最中に抱えたぐだ子の太腿を舐め回したり、足裏くすぐったりしているアナスタシア概念

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:51:34

    最初は嫌悪感強めに拒否でも、マスターとしてやめてねって優しめの完全拒否でも、どんなマスターだろうと最終的にアナスタシア好き♡好き♡ってなるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:18:04

    >>67

    完全にレズ堕ちして、メスの顔でアナスタシアのお腹に顔を埋めて甘えてるといい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:38:33

    >>64

    元々そっちの気があったことを認めたくなかったけど、段々無意識に自分から舌を絡めたり、淫語で誘ったりしていって、自らの本心を理解した後は今までのお返しとばかりに新宿の男装時みたいな雰囲気になってアナスタシアを喰らってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:58:14

    自分に抱きついて「アナスタシアしゃま……」とか寝言で呟いてるぐだ子を見て、家族のことを思い出し、もう絶対に手放さない決意を固めるアナスタシア様

  • 71二次元世界の匿名さん23/07/23(日) 16:13:33

    >>2

    あります。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:18:54

    >>69

    「アナスタシア……これまで君が私を幸せにしてきたんだから、今夜は私にたっくさん溺れてほしいな♡」(ホスト風のランジェリーを着たぐだ子)

    「は、はいぃぃ……♡」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:45:04

    >>70

    「嗚呼……貴女が望むのならば、このまま私諸共氷に閉じ込めて死がふたりを分かつまで永劫に守ってさしあげるのに」

    「ん……アナスタシア、どしたの?」

    「いいえ、ちょっと独り言。おはようマスター。早く朝の口づけをしてくれないと、ヴィイにオーガズムverの『疾走・精霊眼球(ヴィイ・ヴィイ・ヴィイ)』させるわよ♡」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:01:19

    顔面騎乗して、ぐだちゃんに自分の局部を舐めさせながら眼下の胸を弄りまくっているんだけど、反撃に出たぐだちゃんに舌でクリを弾かれ、不浄の穴にねじ込まれてビクンビクン潮吹きするアナスタシア

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:19:43

    最初はマスターとして鯖のメンタルケアとかしょうがないなあとか思って付き合っていたのにいつの間にかアナスタシアがいない生活が想像つかなくなっちゃうんですよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:48:27

    >>75

    普段の生活では心の奥底でどこか物足りないものを感じていて、アナスタシアを顔を合わせると隙間が埋まってタイツが濡れだすんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:13:34

    >>72

    アナスタシアへの言葉責めも、イタズラ皇女味とは違って、(本人なりの)イケメン少女風になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:38

    張角爺さんの黄色の布洗脳をヴィイの魔術で応用して、白い布で軽く夢遊状態にして耳元で暗示+愛の言葉を囁いて精神でイかせるシャルロット

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:41:32

    >>77

    「お姫様♡どうですか?私の愛撫は♡」

    「うん♡いいわ♡とてもいいわ♡マスター♡もっとぉ♡」

    「ふふふ…いけないお姫様♡」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:48:39

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:18:32

    >>79

    自分より身長の高い立香の胸に顔を埋めてると、姉達に甘えてた時を連想してより幸せな気分になるシャルロット

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:05:52

    >>78

    「思いっきりイきなさい……♡イけッ♡我慢せずに蜜出せっ……♡恥ずかしいところを見ていただけるのよ♡いっぱい「ありがとうございます」って感謝しながら潮吹き出せぇ♡」(耳元で)

    「は、はひぃ♡イき、ました!♡ありがとうございますっ♡」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:50:13

    「イかせてくださいって言ったらイかせてあげる」
    って皇女様が言って誰が言うもんかって答えちゃうんだけど息を吸っただけで欲情する程の媚薬ガスに空間内を埋め尽くされめちゃくちゃに欲情するマスター(腕は拘束されてる)
    で、アナスタシアが戻ってきた時にお願いします....イかせてください...っって言って指でグチョグチョのおま.んこチョンってされただけでイくマスター

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:02:00

    >>81

    間違えました。アナスタシア皇女様です

    シャルスレと同時に投稿したのでごっちゃになりました

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:22:56

    >>83

    思いっきりイッた後に、皇女様が覆いかぶさってくるんだけど、肌と肌が触れ合っただけでイくから、もう愛液が出ないのに体だけビクンビクン痙攣しちゃう

    それを分かってるアナスタシアはわざと激しく攻めないで優しく撫でるのように可愛がってあげるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:43:48

    >>58

    マスターから搾り取った母乳をマスター自身に飲ませて、いまだに残っている余計な羞恥心を破壊する皇女様

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:25:57

    >>79

    アナスタシアをお姫様抱っこして胸を吸わせる立香

    アナスタシアは容赦なく乳首を舌で遊んで甘えてくるけど、アヘ顔を晒しそうになりながら我慢して「お味はいかがですか?」って問いかけるんだ(最終的にもう片側を摘まれて嬌声をあげる)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:38:43

    >>87

    (やっ...♡らめっ...♡イ"きそ...っ♡舌先でコロコロ...ッ"♡...しないれ"♡)

    「...っ...♡...お味はどうっです...♡お姫様...♡」

    「美味しいわ♡最高よ♡でもマスター?」

    「はい?」

    「私喉が渇いたわ♡」カリッ♡

    (光るヴィイの目)(歯で潰される乳首)

    「オ“ッ”♡♡♡?!」プシャァァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:04:54

    子宮冷たく凍らせて(洗脳による感覚のみ)暖かさを求めてアナスタシアに懇願するマスター
    アナスタシアに「温めるなら誰でもいいんじゃないの?」って意地悪言われて
    「アナっ♡アナスタシアがいいのっ♡アナスタシアでしか♡もうっイけないのっ♡」
    って言われて心臓が痛いぐらい高鳴る皇女様

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:00:40

    >>87

    アヘるの我慢しながら演技するのいい...

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:24:18

    >>89

    そして、デイルドで子宮口を優しく時に激しく突かれて歓喜の声をあげるぐだちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:36:25

    デンジャラス・ビーストの格好をさせられたぐだ子と麦わら帽子の水着姿のアナスタシアの飼い主&ペットプレイ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:46

    いきなり飴取り出して舐め始めるアナスタシア。
    もちろんただの飴じゃなくってクリトリスがコロコロ舐められる感覚に襲われ腰が抜けるマスター
    それから舌を突き出しコロコロ転がされる飴を見せつけられ自分のがあんなおもちゃみたいに転がされてるんだ...と見せつけられるマスター

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:36:42

    「私ノンケだしアナスタシア大好きレズにはならないよ!もしなったら城の下荷埋めてもらっても構わないから!」

    「アナ好きっ♡んちゅ♡んちゅはきしゅしゅきぃ♡アナとのきすでイっちゃう♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています