ボブ時代のアルバイト生活してるグエル君の話がもっと見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:49:32

    社食でラーメンライスセットを始めて食べていそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:53:52

    業務社員用のコーヒー飲んで味の改善に乗り出すグ…ボブくんいるだろいてくれいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:54:27

    食堂のおばちゃんがおまけして大盛りにしてくれてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:56:02

    色々ギョッとすることが多かっただろうけど、周りをよく観察して真似して慣れていったんじゃないかなって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:58:32

    順応性高そうだしオマケしてもらえそうなのわかる〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:03:35

    食べた事ないジャンクフードが多くて先輩達から珍しがられてよくジャンクフード与えられるボブ
    ああこんな時間に油物を…と罪悪感を抱くアスリート脳を抑え込んで先輩達からの好意なので大人しく餌付けされるボブ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:04:27

    ヘルメット、作業着、軍手、安全靴で先日先輩から教えてもらったターレットを一生懸命操縦するボブ
    なお爆速で使いこなした

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:08:28

    育ちが良いので食事の所作が美しいし魚は綺麗に食べるし付け合わせも残さないし
    食器をカウンターに戻す際に必ず「ごちそうさまでした。今日も美味しかったです」って笑顔で言ってくれるボブの妄想をしてもいいんですか!?やったー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:20:32

    お上品なお坊ちゃんがほっぺにおべんと付けてるの122年KAWAII of the Year受賞

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:24:14

    >>8

    食堂のおばちゃんたちのボブ人気ウナギ上りだな

    そりゃ毎回大盛りにおかずおまけがつくわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:31:49

    一生懸命働いてるボブはどうしてこうもKAWAIIのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:49:57

    すれ違ったおばちゃんおじさんたちによく飴玉とかチョコとか貰ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:37:22

    なんか最近入った子、キラキラしてんだよね〜と、食堂のおばさん達の噂になってるやつだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:51:50

    なんかこう、食べ物あげたくなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:57:52

    真面目で素直な好青年だもんな
    おっちゃんおばちゃん達から好かれないはずがないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:00:41

    安いラーメンで美味くないから胡椒振りまくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:04:21

    高専でラーヌードルマシマシを食べたことありそうなのでマシマシ系は好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:38:19

    おばちゃんが知らないで嫌いな食べ物をおまけしても食べそうな雰囲気すごいある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:08:19

    >>18

    わかる

    絶対嫌な顔とかせずにお礼言って残さず食べる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:37

    >>19

    それでもって「○○おまけしてね」と話したら「嘘ッ!?あの子それ苦手だって言っていたのに?」とか言われて、おばちゃんの脳がバーベキューされるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:13

    こんがりやけました!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:26:27

    ボブといけない事したい…ゲヘヘ…おじさんと一緒に深夜にピザとポテチパーティしないか…コーラとファンタグレープもつけちゃうぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:14

    御曹司坊ちゃんはドクペとか飲んだ事なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています