正直に言うてみ?すぐ失速すると思ってたやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:33:02

    なんで加速し続けてんだ
    怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:35:30

    一発屋くせえなぁとは思ってた
    何発も撃ってきやがる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:36:25

    嘘見てぇだろ、これ全部アナログで書いてるんだぜ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:36:52

    高画力で殴りつけてきやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:36:57

    宇宙人勢の再登場まで長かったからそこだけ心配だった
    本誌に載ったあたりからテンポも良くなっててすごい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:38:25

    合間もラブコメ挟んでくるし
    箸休め回とかないのすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:39:04

    初めて読んだときの脳の混乱がずっと続いててやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:45:07

    個人的には正直失速はしてたな
    失速ってほどじゃないかもだけど一話のインパクトは越えてこないなぁって、ノリがあんまり変わんないし

    人間の怖さにフォーカス当ててきたことで一気に加速した感ある…今の話過去一おもろいわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:53:18

    ストーリーは判断するに早いけど、描き込みや構図の練りは失速すると思ってたことを謝罪する。
    腱鞘炎になりそうだからちと休んでほしい。早く読みたいより長く読みたいが勝る。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 04:08:32

    すこし失速したとは思うけど、十分に面白い
    めちゃくちゃな話なのに、しっかりめちゃくちゃなまんま進んでるのも凄い
    勢いだけのマンガかと思ったら大間違いだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:51:11

    アクさらとワチャワチャやってる時は謎の失速感を感じていた
    そのアクさらも悲しき過去…でマジに重い奴来て最後は綺麗に締めたしセルボ&シャコバルタン&ネッシーは素直に面白かった
    何よりもほぼ休まずにずっと週刊で描いてるの凄いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:54:27

    話にメリハリがあるというか
    章毎に内容がガラッと変わるから読んでて飽きない
    宇宙人vs妖怪の構図にしつつ人間の怖さもちゃんとあるの素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:55:03

    正直金玉バレエ女とかジジとか初出時はだれてきたなと思った
    怪異が本番になるとつよいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:07:21

    加速し続けてるってほどではない
    緩急の差が激しいからだれてる感じがしない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:48:00

    ぶっちゃけ高倉健のあたりで出オチだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:50:40

    正直勢いだけで楽しむ漫画だと思ってた
    困ったな…勢いが止まらない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:57:42

    なぜ…あの画力で週刊がでできるんだ
    本誌行けるじゃんもう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:00:10

    ラブコメもオカルト部分も好き
    怪異の大元は悲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:02:33

    作者さん昔からマンガ家目指してたわけじゃないってインタビューで聞いたときはびっくりしたなー
    レシート裏に描いてた落書き見て「マンガ家になれば?」って言った人GJすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:02:49

    絵の迫力とか章で区切った一つ一つの話は好きなんだけど、全体でみると目的達成できてないまま次の話行くから読んでで登場人物の目的がわからなくなることがある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:26:24

    作者が怪異すぎるんよ
    何であんだけ毎週ぶっ放し続けてて熱量尽きないの
    別媒体の話で申し訳ないけど、だらだら減ページし続けてた血と灰の女王を簡単にぶち抜いて火曜で一番楽しみな漫画になった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:32:19

    そりゃあターボババアだし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:37:10

    毎回こっちの予想外の展開決めてくるのと圧倒的画力で唸らせる戦闘場面がずっと続いてるのほんますごい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:44:03

    小ネタ周りとかキャラの描写とかギャグとかも毎回濃いいのお出ししてきてペース保ってんの意味がわかんねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:45:09

    >>20

    大目標は金玉探しじゃん

    はっきりしてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:50:36

    ターボババアですでにクライマックス感あったから短期連載かと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:18

    自分の持ち味を獲得してるから、そういう面では強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:53:32

    >>25

    ドラゴンボールとゴールデンカムイの悪魔合体かな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:57:05

    逆に一話で読まなくて良いかなって思って読んでなかった
    後から読んだらどんどん面白くなっていっててビックリなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:57:55

    正直宇宙人2回目は長くて失速した
    それ以外はいい感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:03:51

    >>29

    2話がカッコ良すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:01:49

    放送禁止用語目白押しな気がするけど正直アニメ化して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:03:29

    >>3

    今年一番怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています