(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板209

  • 1LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:02:00
  • 2トレウス23/07/17(月) 11:02:12

    たておつ

  • 3LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:19:33

    前スレ198
    一番はフィーネだが、
    ……………………アイツはもう少し、直接的に動こうとする
    だから、フィーネじゃない
    …………残りはバアルか?

  • 4ハイドラ(女)23/07/17(月) 11:20:53

    そういえばうちの姉妹に貧乳いねぇな...
    母さんの恵体遺伝子が強すぎるのかな

  • 5ルナ23/07/17(月) 11:23:37

    たておつ!!


    前200

    ウチの人だったらまだ良いんですけどイチカさんとかみたいな不幸なアクシデントとか怖いですからね


    >>4

    それはあり得るかもしれません

    多分孫世代になったら貧乳も現れそうです

  • 6トレウス23/07/17(月) 11:24:22

    >>3

    トレウス

    「……誰でもいいが…全部前戯で終わるから不完全燃焼なんだよ…キツイぜ…? さぁヤるぞって時に竜巻が俺を攻撃するんだよ…」

  • 7ナレーション23/07/17(月) 11:26:47

    とある人々が行き交うお洒落なカフェ


    そこには一つだけ注目を集めていた席があった

    カフェの一席にて4人の美少女が談笑していたのだった


    「う~イチカさんからまったく連絡がありません~忙しいんでしょうか~?」


    シスターを模した服を着た少女はスマホを見ながら愚痴を溢す


    「だからボク言ったじゃ~ん?あの男は止めといた方が良いって…ハイタちゃんならもっと良い相手が見つかるって」


    特徴的な触覚のような髪をした黒髪の少女が隣にいる少女を慰める


    「そうですよ…ハイタくんならもっと良い相手がいる筈です…例えば私とか…」


    その向かいにいる金髪ツインテールの少女がアプローチし


    「取り敢えずケーキを食べましょうよ!これとっても美味しいですよ!」


    和服の少女が注文された品を食べていた


    誰もが絶世の美少女揃いで誰もが目を奪われている

    誰かが声を掛けてきそうものだが…少女達が座る席の隣の席にて黒い衣装を身につけた大男が近づいてくる奴らに睨みを効かせて追い返しているのだった

  • 8LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:29:19

    >>6

    …………一先ずは、ティーブレイクと行こうか

    お洒落な喫茶店でな

    【そう言ってトレウスを連れて喫茶店に行く】

    >>7

    【…………何故か、近くの席で】

    …………さて、トレウス

    ナニをヤろうとしてナニを斬られた気分を転換するぞ?

  • 9トレウス23/07/17(月) 11:30:45

    >>8

    トレウス

    「そうだな…よし、すいませ〜ん!

    えーっと…このスイーツの所のやつ全部!」

    ケーキやパフェなどあらゆるスイーツを注文した

  • 10LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:32:46

    >>9

    そうだな

    こういう時は無性に甘い物を食べたくなるよな?

    すいません!ショートケーキを一つ!

    【そう言ってスイーツを注文する】

  • 11ハイドラ23/07/17(月) 11:37:05

    ニグラス来るんですかねー?
    別に来なくても構いませんけど。

    ハイドラ(ヨグ)
    『どっちでも良いけどねぇ』

  • 12近宮円治23/07/17(月) 11:37:35

    アースガロンいいなって言ったらメカゴモラに腕の鎖で縛られたんだが……

  • 13ナレーション23/07/17(月) 11:39:58

    >>8

    >>9

    >>10

    「うう…とうとうイチカさんの幻聴が聞こえてきました…会いたいな~イチカさん…」


    「・・・何故か私もトレウスの声が聞こえてきました…考えたらイライラしてきました…今度また仕留めに行きましょうか」


    「ジェミニちゃん物騒~!だけどそのトレウスって人もう終わりなんでしょ?ハイタちゃんが放った『ドゥービー・ワゥ!』は呼吸すれば必ず対象の前に現れて攻撃する…本当にえげつないスタンドだよね~?」


    「そうですよ!・・・ところで出来れば仕留める前に眠らせても良いですかね?死体はキャンサーさんが貰っても良いので…」


    「ほんと!やったーバイシスちゃん大好き!」


    4人の美少女は楽しそうに談笑しているのだった

  • 14トレウス23/07/17(月) 11:41:06

    >>13

    トレウス

    「………なぁイチカ…なんか聞き覚えのある声がしたんだが…気の所為だよな?

    ……一応…触手用意しとくか…?」

    ケーキを両手に持ってバクバクと食べている

  • 15一般猿23/07/17(月) 11:42:14

    >>12

    そりゃあ御愁傷様だな

    女心ならぬメカ心というのは難しいものよ

  • 16LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:42:47

    >>13

    >>14

    ハッハッハ!

    気にするな!

    俺達はティーブレイクに来てるだけだ!

    【…………隣に聞こえる位の声で答える】

    ……………………ソレに、情報は得られた

    今は戦い時じゃない

  • 17トレウス23/07/17(月) 11:44:05

    >>16

    トレウス

    「それもそうだな…よし のんびりするか…」

    今度はパフェをわんこそばの様に食べ始める

  • 18ルナ23/07/17(月) 11:44:41

    >>11

    そうだ姿から判別されても困るので

    映像投影して姿を誤魔化しましょうこれで抱きついてられるし来られても大丈夫な筈!!

    (カグヤの立体映像をハイドラに組み合わせてハイドラの姿を偽装しようとする)

  • 19ナレーション23/07/17(月) 11:45:44

    >>14

    >>16

    >>17

    トレウスがパフェを口に運ぼうとした瞬間スプーンの上に小さな竜巻が現れる


    発生した竜巻はトレウスの目の前に現れるとトレウスの舌を切り裂いた

  • 20トレウス23/07/17(月) 11:46:43

    >>19

    トレウス

    「う…うぎゃぁぁああ!!??」

    竜巻に斬られた事に驚きハイタ達のいる席に飛び込んでしまう

  • 21LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 11:46:59

    >>17

    そうだ!そうだ!

    ソレに今はシュブ・ニグラスも居る状況だ!

    >>19

    そうそう…………

    来ちゃったよ!

    トレウス!

    呼吸を止めろ!

    呼吸をしなければコイツはどうとでも出来る!

  • 22ネオメガス23/07/17(月) 11:48:53

    皆様、初めまして。
    ご主人様……朗司様のネオメガスです。

    よろしくお願い致します
    (お辞儀した)

  • 23一般猿23/07/17(月) 11:54:32

    >>22

    後輩に保護されて良かったねえ

    元気で生きなよ!!

  • 24ニグラス23/07/17(月) 12:16:53

    >>21

    とりあえず1番高いものをください

    (なんか普通に注文してる)

    >>11

    ハニエル『今は多分来ないんじゃないかなぁ…』

    『私の姿した別人とハイドラの姿した別人がヤルのなんか…あれだよね……複雑』

  • 25ハイドラ(女)23/07/17(月) 12:23:32

    >>24

    まぁ...まだマシという事で...

    ハニエルは優しいねぇ...よしよし

  • 26LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 12:26:08

    >>24

    凄い冷静?!

    俺が払うからまぁ良いけど!

    …………ってかトレウスは大丈夫かなぁ?

    【そう言って吹っ飛んで行ったトレウスを見る】

  • 27ナレーション23/07/17(月) 12:26:14

    >>20

    「・・・・・・」

    「・・・・・・」

    「・・・・・・」

    「・・・・・・」


    突然飛んできたトレウスに4人共硬直する

    だが直ぐに持ち直すと4人がそれぞれの行動を開始する


    「あっ!イチカさんお久しぶりです!どうして連絡してくれなかったんですか!」


    ハイタはイチカを見つけるとその場から飛びついて抱きしめ


    「来ましたかトレウス…遺言は聞いてあげましょう…さぁ早く話しなさい…」


    ジェミニは髪を鎌に変形させるとトレウスに向け


    「あはは!面白ーい!」


    『キャンサー』と呼ばれた少女は転がるトレウスの身体をツンツン突き


    「このケーキも美味しいですね…」


    バイシスは我関せずにケーキを食べていた


    「・・・・・・」


    そして隣の席にいるパルセノスはコーヒーを飲みながら拳から爪を出現させ臨戦態勢となる

    更にハイタのスタンド『ドゥービー・ワゥ!』はこの間にもトレウスの顔を切り裂いていた

  • 28トレウス23/07/17(月) 12:27:41

    >>26

    トレウス

    「大丈夫に見えるか…?」

    >>27

    トレウス

    「ジェミニちゃん…おひさ…まだ変態なのかい…?

    それとそこの黒髪のお嬢さん…可愛いね…

    それとさ……できればこの竜巻消してくれない?」

  • 29LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 12:28:59

    >>27

    オォ、ハイタ

    久しぶり

    連絡はスマン

    ちょっとミクトランパに行ってて連絡出来なかった

    【そう言って慣れた手付きで頭を撫でる】

    >>28

    処刑前の囚人ってこんな感じなのかなぁ

    って思えるよ

  • 30ナレーション23/07/17(月) 12:35:45

    >>28

    「誰が変態ですか!?風評被害です!!」


    「えっ?だけどジェミニちゃんハイタちゃんがお風呂に行ったら真っ先に突入してない?しかも洗いっこって言って興奮しながらハイタちゃんの身体を洗ってたし・・・そんなことよりボクって可愛い!?本当に!?」


    「ごめんなさーい!ですけどこれもまた運命ってことで…おとなしくくたばってください♡」


    竜巻はトレウスの両足を切り裂いて動けなくする


    >>29

    「ボクは心が広いので気にしませんよ!今度デートしてくれたら許してあげます!それともこのままデートしちゃいますか?」


    ハイタはイチカの胸に顔を擦り付けながら抱き締める

  • 31ルナ23/07/17(月) 12:36:34

    >>24>>25

    複雑なのは分かりますがこれ以上の善後策を考えられる以上はコラテラルダメージとして考えるしかないですね

    (ハイドラの元でのんびりしてる)

  • 32アーテル23/07/17(月) 12:39:32

    >>30

    (それに応じたら...分かってるでしょうね?)

    そんなドスの効いた声が

    イチカの脳内に響き渡るのだった

  • 33LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 12:43:43

    >>32

    (分かっているとも、だから)

    >>30

    スマンな?

    最近、夢見が悪くてな

    体調が優れないのさ

    ……………………あのタコ何なんだ?

    (別の話題に反らす)

  • 34ニグラス23/07/17(月) 13:17:18

    >>25

    ハニエル『(撫でられて嬉しそうにしてる)ハイドラもごめんね』

    『いっぱいストレスかけちゃって…私に出来ることならなんでもやるから何でも言ってね?』

    >>30

    >>33

    ニグラス『このケーキ美味しいわね』

    『そして修羅場を見るのも美味しいわね』

    (紅茶を啜りながら事態を楽しんでいる)

  • 35アーテル23/07/17(月) 13:39:24

    >>34

    トルネンブラ

    『よーうハイドラァ!久々に顔を見に...

    ...女体化してるじゃねぇか!なんで!?

    だがこれもアリっちゃアリ、だな...

    よしハイドラ、そのままASMR出さないか?』

    ハイドラ(女)

    『儲け話に食いつくな愚兄』

  • 36LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 13:43:06

    >>34

    おう、テメェの支払いだけ別にしてやろうか?

  • 37アイCEO23/07/17(月) 13:52:33

    まぁまぁみんな仲良く。

  • 38トレウス23/07/17(月) 13:59:05

    >>30

    トレウス

    「そうそう、アンタはメチャクチャ美人よ?

    正直デートもしたいし…そういうコトもしたいくらいだ

    ……なんだジェミちゃん…そんな羨ましそうな顔して…

    もしかして…俺としたいのか? (今日は…白か…)

    …………それとさ…この竜巻消してよ…すぐに治るけど痛いのよね…」

    シェイクをガバガバと飲むと両足の傷が治っていくがすぐに斬れる

  • 39LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 14:01:13

    >>37

    (…………さて、どう動く?)

    (先ずは状況を確認しよう。今俺は『ハイタ』に抱き締められ『ハイタ』は俺の胸に顔を押し付けている…………コレ、浮気に成るのでは?いや、余計な考えはよそう)

    (さて、トレウスは死に掛けでシュブ・ニグラスはスイーツを食べてる)

    (…………ココは『アイCEO』の言う通りに仲良くするべきか)

    >>38

    …………って何ジェミニのパンツを見てんだよ?!

    【そう言ってトレウスを軽く蹴る】

  • 40ルナ23/07/17(月) 14:53:59

    >>34

    良い光景を見ました

    この光景がずっと続けば良いのですが


    >>35

    やるとするならニグラスがこの地球を去ってからの方が都合良いんですけどねうーんどうしたものやら

  • 41トレウス23/07/17(月) 15:04:11

    >>39

    トレウス

    「イデッ! だってよぉ…見えたんだから仕方ないだろ…? ………このアイスうまっ!」

    バニラアイスやチョコアイスなどを器ごと飲み込んでいる

  • 42アイCEO23/07/17(月) 15:22:17

    >>41

    がっつくこともあるまいですよ。アイスは逃げはしません。

    アイスなら私も珍味の用意があります。どうぞご賞味あれ。


    手を叩くと、盛り付けられたアイスクリームが運び込まれてくる。

  • 43ニグラス23/07/17(月) 15:44:01

    まあ私は彼女らと因縁ないからね
    いや、ない訳ではないけど今は関係ないし……
    (抹茶アイスをパクついている)

  • 44トレウス23/07/17(月) 15:53:24

    >>42

    トレウス

    「おぉ〜〜! ありがとうございます!

    どれ…まずは一口……うん! 美味い!!

    とても甘いのにくどくない! 後味がさっぱりしてる!」

    もぐもぐとアイスを堪能している

  • 45アイCEO23/07/17(月) 15:55:46

    >>44

    雷王星の牧場で養殖しているデミカウラの牛乳で作ったアイスです。栄養満点、肉は1頭で10万人分のステーキが作れるので好評なのです。

    今後は雷王星・第二ペガッサ市のブランド化を考えております。

  • 46トレウス23/07/17(月) 16:02:58

    >>45

    トレウス

    「いいですねぇ! 応援しますよ!!」

  • 47LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 16:03:25

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    (…………俺か?俺が可笑しいのか?!何で敵が居る所でこんなにダラダラ出来るんだよ?!)

    (…………俺だけでも真面目に頑張らねば!………………………………ヤバい、そう思った矢先に頭が熱い、というより全身が暑い)

    (…………服のボタンを外そうかなぁ。良いよね外しても)

    ……………………ふぅ、暑い

    【そう言って服のボタンを外し始める】

  • 48ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 16:05:34

    ...なーにやってんだあいつら
    (SAN値ピンチにさせない為の
    眼鏡をかけつつその辺から覗き見る)

  • 49ナレーション23/07/17(月) 16:10:15

    >>33

    >>39

    >>47

    「タコ…ですか?もしかして『ドゥービー・ワゥ!』の事言ってます?でしたらイチカさんが詳しいのでは?リブラさん達が出したスタンドを知ってそうだったって聞いてますけど…ところでどうしてイチカさんは服を脱いでいるんですか?・・・だったらボクも脱ぎます!」


    ハイタはイチカが服を脱ぎ出したのを見て自らも脱ぎ出す


    「あー!あー!いけません!いけませんハイタくん!あー!」


    ジェミニは髪を動かして顔を隠して(普通に隙間から見えている)恥ずかしがっていた


    >>38

    >>41

    >>44

    >>46

    「・・・ってなに人のパンツを見てるんですか死になさい」


    ジェミニは髪をハンマーのような形にするとトレウスの背中に叩きつけた


    「うわー本当に再生してるねーもうめんどくさいからさーさっさと終わらせようよー?」


    『キャンサー』と呼ばれていた少女はめんどくさくなったのか日本刀を取り出すとトレウスの背中に近づけた

  • 50LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 16:13:34

    >>49

    脱ぐな脱ぐな脱ぐな脱ぐな脱ぐな脱ぐな脱ぐなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    乙女が肌をさらさんじゃなァァァァァァァァァァァァァァァい!!!

    【そう言って脱いだ上着をそのままハイタに被せる】

    ……………………一気に頭が冷えたわ

    そりゃ知ってるよ

    『呼吸すればする程に大きく、強くなる』スダンドだろ?

  • 51ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 16:17:48

    >>50

    (乙女...乙女、か?いやぁそんな事は...

    一応父親としてそんな事は無いと思うけど

    あ、イチカに水晶の針が飛んできてる

    女の嫉妬は怖いねぇ...南無南無イチカ)


    そんなイチカに水晶の針が

    多数飛んできていたのであった

  • 52ナレーション23/07/17(月) 16:18:48

    >>50

    「やっぱり詳しいですねイチカさん!そうですよ!ボクのスタンド『ドゥービー・ワゥ!』はボクが触れた相手なら何処までも呼吸をターゲットにして追いかけていくんです!」


    その言葉通り『ドゥービー・ワゥ!』はトレウスの呼吸に合わせて全身を切り裂いていた

  • 53トレウス23/07/17(月) 16:20:44

    >>49

    トレウス

    「その刀なに!? 冗談だから!!

    辞めて!! もう下ネタ言わないから!! 助けて!!」

    >>52

    トレウス

    「お前らかぁぁああ!!!!

    お前らのせいで俺はニグラスとやれなかったんだぞぉお!!!」

  • 54LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 16:21:47

    >>51

    アダダダダ?!

    だが、コレは受ける!

    コイツには説教が必要だ!

    >>52

    お前なぁ!

    自分で心は乙女って言ってたじゃん!

    なら隠せや!

    【そう言ってハイタに優しめの拳骨をする】

    >>53

    トレウスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

    急いで息を止めろォォォォォォォォォォォォ!

  • 55ナレーション23/07/17(月) 16:27:39

    >>54

    「あいた!う~だってイチカさんだって脱いでるじゃないですか~どうしてボクは駄目なんですか?」


    「そうですよ!ハイタくんの可愛らしい裸体を拝んでおいてその態度は無いでしょう!」


    ジェミニは拳骨を食らったハイタを胸の中に抱いてナデナデする


    >>53

    「う~んじゃあこっちならどう?」


    キャンサーは別の日本刀を取り出すとトレウスの首に近づける


    「というかそんなのこっちの知ったこっちゃないですよ…これを機に真面目になったらどうですか?」


    ジェミニはハイタをナデナデしながらトレウスに呆れた声をかける

  • 56LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 16:31:20

    >>55

    俺は服のボタンを外しただけ!?

    お前は脱いでた!

    咄嗟に脱いで被して正解だったわ!

    おい、ムッツリスケベジェミニ!

    お前はどういう教え方してんだよ!

  • 57トレウス23/07/17(月) 16:33:08

    >>55

    トレウス

    「不真面目なのが俺なんだよ? 俺から不真面目を抜いたらただのイケメンだぜ?

    そ…それとなんかこの辺り…臭くない…?

    俺は出してないから違うし…

    ……うん…なんていうか…精液臭いよ…」

    刀が首に当たりそうになっていても尚ベラベラと話している

  • 58ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 16:34:14

    しょうがないな...逃げる手伝いしてあげよ
    というか、一体何故撤退しないんだい?
    頭猪かい?頭猪なのかいあの人たちは...
    (テレパシーでイチカとトレウスに
    脳内対話で話しかける事にした)

    『どうするんだい君たちは、逃げるの?
    逃げたいなら一応手伝いはするけど』

  • 59アイCEO23/07/17(月) 16:36:19

    スタンド……一種の超能力か。
    しかし呼吸している限りそれを狙ってくるとは恐ろしい能力ですね。文字通り息の根が止まるまで追ってくるということか。

  • 60ナレーション23/07/17(月) 16:36:30

    >>56

    「どういうって…それはもう…しっぽりと…♡」


    ジェミニは顔を赤らめながらハイタの首筋に顔を埋め妖艶に舐め始める


    「ジェミニお姉ちゃんはウチに沢山の事を教えてくれてるんです!ウチを立派な賞金稼ぎにするために頑張ってくれてるんですよ!」


    ハイタはフンスと鼻をならしてドヤ顔をした


    >>57

    「君じゃない?」


    「トレウスですよね?不潔です」


    「トレウスさんじゃ無いかな?」


    「お兄さんだと思うなー」


    「コーホー」


    まさかの全員から総ツッコミされるトレウスであった

    その間にも竜巻はトレウスの頭に登って髪をどんどん剃り落としていく

  • 61トレウス23/07/17(月) 16:37:34

    >>60

    トレウス

    「う…うるせぇ!! お前らは…これでも食べてろ!!

    バーカバーカ!!」

    半泣きになりながらホールケーキ(ホイップクリームたっぷり)を全員に投げつける

    その間にも全身をズタズタに引き裂かれている

  • 62LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 16:45:11

    >>60

    …………そうか

    では、ジェミニよ

    貴様を始末する

    【そう言って殺意を出しながらジェミニに構える】

  • 63ニグラス23/07/17(月) 16:48:00

    >>60

    >>61

    (突然立ち上がる)

    私の借り受けてるスタンドはクリーム

    あらゆるものを亜空間にぶち撒ける防御不能の恐ろしいスタンド

    名前の由来がどうしても分からなかったけど今分かったわ……ホイップクリームのことだったのね

    (ホールケーキがバアル幹部たちに盗られないように全部回収して食べていく)


    邪魔された件に関しては私もそれなりに怒ってるのよ

    前の時からそうだけどいざ!って時に邪魔してくるからストレスになるのよ

    この後ハイドラが予約済みだからそっちは邪魔しないでね?

    (トレウスの投げたホールケーキを食べながら)

  • 64ナレーション23/07/17(月) 16:52:55

    >>61

    「ん…♡美味しいクリームですね…」


    「何図星を言われて半べそかいてるんですか~?ダサいですよ~?」


    『ドゥービー・ワゥ!』はトレウスの全身脱毛を始める


    >>62

    「どうして怒っているんですか?私は何も可笑しいことはしてませんよ?」


    「そうそうジェミニちゃんは肝心なところでヘタレだからあくまでプラトニックな事しか出来ないもんねー?夜一緒に添い寝してるぐらいだし」


    「エヘヘ…ウチはお姉ちゃんと一緒に寝るのは安心出来るから好きですよ?」


    「好き…ぐふっ!?」


    「あっ…ジェミニさんが鼻血を出して倒れました…」


    >>63

    「安心してくださいお母様!ボクの『ドゥービー・ワゥ』はボクが触れた相手しか狙わないのでハイドラさんって人には手を出すことは出来ませんよ!このお兄さんの時は…これでブスリといきましたから!」


    ハイタは腕をドリル状に変化させる

  • 65LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 16:55:25

    >>64

    …………健全な師弟関係であるなら俺も見逃していたさ

    だが、ヘタレであれ師匠が弟子に手を出す等有ってはならない!

    ……………………故に、始末する

    【そう言って構える】

  • 66トレウス23/07/17(月) 16:57:00

    >>64

    トレウス

    「とにかく……ここは……逃げる!!」

    地面を全力で殴って粉塵や瓦礫を囮にして逃げる

  • 67アイCEO23/07/17(月) 17:01:25

    いきなり場が混沌としてきたな。
    この手の能力はそれをコントロールしている敵本体を叩くのが定石ですが……

  • 68ナレーション23/07/17(月) 17:01:41

    >>65

    「あはは!君何を言ってるのかわかってる?今ここにはゾディアックの最高幹部が数人いるんだよ?対して君は一人だけ…勝ち目があると思ってるの?」


    「イチカさん?どうして怒ってるんですか?ウチ何か変なことしちゃいましたか?」


    キャンサーがイチカを嘲笑うとハイタが何処かに不安げな表情でイチカを見つめる


    >>66

    「逃がすわけないでしょう」


    いつの間にか復活していたジェミニが髪の触手でトレウスを拘束する

    その間にも『ドゥービー・ワゥ!』はトレウスの髪を丸坊主にしていく

  • 69トレウス23/07/17(月) 17:04:23

    >>68

    トレウス

    「やめろ!! ハゲる!! ハゲる!!

    この…やめろって俺の同類女ァ!!」

    なんとか腕を使ってポケットから触手(ブラシとか振動するやつ付き)を取り出してジェミニに投げつける

  • 70LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 17:09:16

    >>68

    …………ハハハ

    …………ハハハハハハハハハ!

    …………舐められたモノだ

    高々数人では無いか?

    【そう言って口を歪め嗤い構える】

    ……………………何時でも来い

  • 71ナレーション23/07/17(月) 17:11:03

    >>69

    ジェミニは髪を鎌にして触手を容易く切ると何やらドライバーのような物を取り出して腰に装着する


    「ちょうど良い機会です…今ここで始末させていただきます」


    『トライキメラ!!』


    ジェミニはバイスタンプを取り出しボタンを押すとドライバーに装着する


    『オク!!サイ!!ムカ!!COME ON!!キメラ!!キメラ!!キメラ!!オク!!サイ!!ムカ!!COME ON!!キメラ!!キメラ!!キメラ!!』


    「変身」


    『SCRAMBLE』


    『オクトパス!!クロサイ!!オオムカデ!!仮面ライダーダイモン!!ダイモン!!ダイモォォォォォン!!』


    「プロトジュウガシステム…通称『ダイモン』…起動完了…」


    ジェミニはゆっくりとトレウスへと近づいていった

  • 72ナレーション23/07/17(月) 17:13:10

    >>70

    「あはは!!そんじゃボクが相手をしてあげるよ!!」


    キャンサーはそう言って2つの日本刀を構えイチカに斬りかかった

  • 73トレウス23/07/17(月) 17:14:30

    >>71

    トレウス

    「………ウソだろ…泣けるぜ…」

    ため息をつくとよろけながら立ち上がり

    トレウス

    「……このそよ風がちょっと邪魔だけど…いいや…

    ……来いよ…そのかっこいいドレスを全部ひん剥いて…お前の裸を世間に晒してやるからよぉ!!」

    異形の姿へと変貌して斬りかかる

  • 74LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 17:17:02

    >>72

    ……………………嗚呼、死合おうぞ

    【刀を避けそのまま…】

    …………虚刀流奥義『鏡花水月』

    【キャンサーの胸部に躊躇いなく掌底を放つ】

    ……………………カカカ、良いぞ

  • 75ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 17:17:41

    ...もういいや、紅茶でも飲んでようっと
    (紅茶とフルーツタルトを呼び出して食べる)

  • 76ナレーション23/07/17(月) 17:20:25

    >>73

    ジェミニは剣を掴んで防ぐ


    「隙だらけですよ」


    『クロサイエッジ!!』


    ジェミニはトレウスの腹に強烈な拳を叩き込んだ

  • 77トレウス23/07/17(月) 17:22:11

    >>76

    トレウス

    「ゲェッ!? う…うるせぇんだ…よぉっ!!」

    腹を抑えて苦しんでしまい、剣を手放してしまうも立ち直り、強烈な蹴りをベルトに叩き込む

  • 78ナレーション23/07/17(月) 17:23:05

    >>74

    「ふーん中々やるじゃん…だけどボクには勝てないよ」


    その瞬間イチカを誰かが羽交い締めする

    そこにいたのはかつてレイドが倒した黒く変色したオメガマンが立っていた


    オメガマンは背中の手を広げ指を怪獣の顔を変化させるとイチカに噛みつかせ動きを封じる


    「この状態でこれを避けられる!?」


    キャンサーは赤色の方の日本刀でイチカに斬りかかった

  • 79ナレーション23/07/17(月) 17:24:41

    >>77

    トレウスが放った蹴りはジェミニの周りに現れたオオムカデに防がれる


    『オオムカデエッジ!!』


    そしてそのままオオムカデがトレウスを攻撃する

  • 80LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 17:26:09

    >>78

    …………死者の蘇生、いや死者の使役か

    厄介極まりないな

    死体には痛みがないからなぁ

    …………怯まない、超獣と同じだな

    【オメガマンに噛み付かれたまま刀で斬られる……】

    …………こうするか、エーカイムダイナマイト

    【瞬間、キャンサーとオメガマンを巻き込んで大爆発をする】

  • 81トレウス23/07/17(月) 17:27:50

    >>79

    トレウス

    「それは反則だろ…!! なら…俺も反則するぞぉ!!」

    近くのケーキやアイスなどを手当たり次第に投げつけて撹乱する

  • 82ナレーション23/07/17(月) 17:28:42

    >>80

    イチカの爆発に巻き込まれたキャンサーは大きく吹き飛び壁に激突する

    だが少し後にゆっくり起き上がった


    「残念だけど終わったね…この刀『村雨』には呪いがかけられていてね…この刀によって少しでも切られた奴は…必ず死ぬんだよねぇ…」


    キャンサーは刀を鞘に納めながら説明する

  • 83ナレーション23/07/17(月) 17:29:58

    >>81

    『オクトパスエッジ!!』


    今度はオクトパスがダイモンの背後に現れるとすべてのお菓子をキャッチして優しく置く


    そして余っている触手がトレウスに飛んでいき突き飛ばした

  • 84円盤部隊23/07/17(月) 17:30:38

    【戦闘が始まる前から人々を避難させ終わって周辺地域の人々の避難が完了している】

  • 85LIFE隊長イチカ?23/07/17(月) 17:31:32

    >>82

    …………雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    【キャンサーが壁に激突した瞬間、272撃のラッシュが放たれる】

    『…………えぇ、まぁ、確かにイチカは今、死にました』

    『…けどソレは『イチカ』だけの話ですよ?』

    【ソコには、女性口調でキャンサーに話し掛けるイチカの姿が有った】

    双葉『…………イチカの体にはまだ私達が居ますので』

  • 86トレウス23/07/17(月) 17:32:50

    >>83

    トレウス

    「ぐおっ!! いってぇ……

    あ…あーあ!! 今度オープンするアースシティのスイーツショップの一年間無料パスを渡そうと思ってたのになぁ〜!!」

    ボロボロになりつつも大声で叫ぶ

    トレウス

    「お前は出禁だ! アースシティのスイーツは食わせないぞ!! わかったかこの…触手プレイ女がぁ!!」

    叫びながら無我夢中で突進する

  • 87ナレーション23/07/17(月) 17:36:43

    >>85

    「げぼっ!?」


    イチカの連撃を食らって吐血する

    キャンサーが吐いた血がイチカにかかった

    するとイチカの肌が浅黒く変色していき言うことを利かなくなっていく


    「あはは…ボクの血液を浴びた奴は…ボクの言うことに逆らえない『ゾンビ』になっちゃうんだよねー!」

  • 88ニグラス23/07/17(月) 17:36:47

    >>75

    アイスもあるわよ

    イチカの奢りだから気にせず食べなさい

    (塩バニラ味のアイスを滑らせてハイドラの方へと送る)

  • 89ナレーション23/07/17(月) 17:39:40

    >>86

    「・・・問題ありません…タウラスに着いていって奢って貰うので…」


    『マッドリミックス!!』


    『必殺!!カオス!!トライキメラチャージ!!』


    ジェミニはオクトパス、クロサイ、オオムカデのエフェクトが現れ一つに集まるとそのまま突撃してくるトレウスに向かって飛び蹴りを放った

  • 90ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 17:40:20

    >>88

    どうも。うん、甘塩っぱくて美味しい。

    ふーむ...あいつらはどう収集をつけるのやら

    (ニグラスの紅茶を二杯目にしつつ言う

  • 91虚刀双葉23/07/17(月) 17:40:49

    >>87

    …………………そうですか

    【そう言ってキャンサーのお腹を躊躇いなく殴り飛ばす】

    で、だから何?としか言いようが有りませんよ

    そもそも、生き方事態がゾンビだった頃に生まれた我々ですよ?

    アナタよりも『この体』の所有権は『上』…………なのですよ

    ………理解しましたか?

  • 92ナレーション23/07/17(月) 17:44:22

    >>91

    「いった~…ちょっと!うら若き乙女のお腹を容赦なく蹴り飛ばすって良心は痛まないの!?」


    キャンサーがイチカに抗議すると背後から発砲音が聞こえイチカに向かって弾丸が飛んでいった

  • 93虚刀双葉23/07/17(月) 17:48:19

    >>92

    正直言ってめっちゃ痛みます

    大体、私から見てもカワイイので傷付けたくないですし

    コチラに降参してくれたら好待遇を約束しますよ?

    【そう言ってキャンサーをカワイイと言っていると…】

    …………?!

    肩を撃たれましたね

    【そう言って肩から血が流れる】

  • 94ナレーション23/07/17(月) 17:52:59

    >>93

    「う~ん…悪いけど…『沈黙の巨蟹』のスフィア・リアクターとしてはそう簡単に負けるわけにはいかないんだよねぇ…それに形勢逆転したみたいだし!」


    弾丸が当たったイチカの肩がドロドロに溶け始めたのだった

    まるで蝋燭が溶けようにイチカの肉が溶けていく


    イチカの背後には機械のような何かがいつの間にかおりイチカを見つめていた

  • 95虚刀双葉23/07/17(月) 17:56:35

    >>94

    …………ラット、でしたっけ?

    融解弾を放つ固定砲台の様なスタンド

    ……………………カワイイのにえげつないスタンドを持ってますねぇ

    双葉としては嫌いじゃないです。寧ろギャップ萌えみたいで好きですね

    ……………………アッ、この発言は『イチカ』では無く『双葉』としての発言なので浮気じゃないです

    ……………………もう、そろそろですかねぇ

    【そう言って呑気に構える】

  • 96ナレーション23/07/17(月) 18:00:19

    >>95

    「う~んそんなに可愛いって言われると素直に嬉しくなっちゃうなー君をボク専用のゾンビにしたいぐらい!」


    キャンサーは嬉しそうに微笑むと『ラット』を動かしてイチカのもう片方の腕と両足を撃ちドロドロに溶かして動きを封じる


    「ねぇねぇ?君さえ良ければボクのゾンビになってくれる?」


    キャンサーは倒れたイチカの近くに来ると座り込んでそんなことを聞いてきたのだった

  • 97虚刀双葉→イチカ23/07/17(月) 18:05:18

    >>96

    ごめんなさいね?

    この体の所有者はもう居るの

    …………ソレに、そろそろイチカが帰ってくるわ

    【瞬間、双葉が倒れる…………溶けた体が更に溶け色も血を浴びる前までに戻る…………そして】

    …………只今、戻ってきたぜ?

    ……………………キャンサー

    【一つの形に成り、ソレが『イチカ』と成る】

  • 98ナレーション23/07/17(月) 18:13:42

    >>97

    「・・・いいよ…だったらもう一度引きずり出してあげる!!」


    キャンサーはそう言って『村雨』をイチカに振るう

    イチカの身体を今度はイチカ達に倒されたハートが拘束し身動きを封じると『ラット』による弾丸攻撃と共に向かっていった

  • 99LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:16:57

    >>98

    残念ながらそう安々と『姉』を渡す気には成れないなぁ

    …………ソレに対策はするモノだ

    【そう言うイチカの体の全身から血の槍が突き出る】

    …………斬る箇所が無ければ、意味はねぇよなぁ?

  • 100ナレーション23/07/17(月) 18:19:29

    >>99

    「あはは…!!だったらこれでどう!?」


    キャンサーが別の日本刀を握ると骨になったホロボロスが地面から現れイチカを噛み砕く

  • 101LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:24:11

    >>100

    …………二刀流?

    いや、持ち前の能力とは別のもう一つの能力…………3つ目の能力か

    【そう言ってホロボロスを掴み引き摺り出しキャンサーに向けて投げる】

  • 102ナレーション23/07/17(月) 18:27:36

    >>101

    「あはは!!それはこの刀『八房』の力さ!!この刀で殺されたら操り人形になるんだよねぇ!!」


    キャンサーはボタンを取り出し押すと黒いオーラが放たれ収まると蟹を模した怪人に姿を変える


    そしてそのままイチカに突撃して巨大なハサミでイチカの首を切断しようとする

  • 103トレウス23/07/17(月) 18:30:40

    >>89

    トレウス

    「ウォリィヤァァア!!! くらぇぇえい!!!」

    飛び蹴りに対抗して全力で殴りかかる

  • 104LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:30:52

    >>102

    …………操り人形は困るなぁ

    アーテルと一緒に居られなくなる

    …………だから、ココは避けの一手だ

    【そう言ってハサミを避け、周りを警戒する】

  • 105ナレーション23/07/17(月) 18:34:05

    >>103

    トレウスの拳とジェミニの飛び蹴りがぶつかり合うと周囲に大きな衝撃波が放たれる


    そしてジェミニの蹴りからクロサイのエフェクトが現れトレウスの腹を突き刺しオクトパスとオオムカデが全身に突き刺さっていくのだった

  • 106ナレーション23/07/17(月) 18:35:41

    >>104

    「ふっ!!」


    キャンサーは深追いせずアウトレンジから『ラット』による弾丸と骨になったゴモラによる超振動波が放たれた

  • 107LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:38:21

    >>106

    だったらゴモラを!

    【そう言ってゴモラを蹴り飛ばしラットの弾丸を防ぐ】

  • 108ナレーション23/07/17(月) 18:40:42

    >>107

    「あはは!!そーら!!」


    キャンサーはイチカの隙をついて背後からハサミで背中を切り裂く

  • 109トレウス23/07/17(月) 18:42:15

    >>105

    トレウス

    「ゲェエッ……やっちまったぜ……

    でもなぁ………」

    ダイモンの腕を鷲掴みにし

    トレウス

    「今だぁ!! やれぇえ!!!」

    叫ぶと突然ダイモンの背後の空間が斬り裂かれ

    ユリゼン

    『You Shall Die!!!』

    ダイモンの背中を狙い全力で突き刺す

  • 110LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:45:41

    >>108

    グェェェ?!

    ちょっと双葉!

    そろそろ流石に本気出して?!

    【するとイチカから声が聞こえる】

    双葉『工エエェェ(´д`)ェェエエ工、やだ』

    ハァ?!何で?!

    双葉『気分じゃない』

    嘘だろ?!

    【そう言って距離を取りながら話を続ける】

  • 111ナレーション23/07/17(月) 18:48:28

    >>109

    「舐めないでください…私は長い間暗殺者として活動してきた中でこれぐらいの修羅場いくらでもくぐり抜けてきた!!」


    ジェミニは腕を掴んだままのトレウスを振り回すと勢いよくユリゼンの刀に突き刺したままぶっ飛ばす


    『オクトパスエッジ!!』


    そしてオクトパスの足を片足に纏わせそのまま放ちトレウスとユリゼンを吹き飛ばした

  • 112ナレーション23/07/17(月) 18:49:52

    >>110

    「隙だらけ!!」


    『ラット』の弾丸がイチカの足に突き刺さり溶かしていく

    そしてそのまま『村雨』をイチカの頭上から振り下ろした

  • 113LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 18:55:52

    >>112

    ヒィィィィィィィィィィィィィィィィ?!

    助けて姉ちゃんんんんんんんんん?!

    双葉『……………………姉ちゃん?姉ちゃん!』

    双葉『…………フッフッフ、フフフ!フフフフフフフフフフフ!!!!』

    【瞬間、『村雨』が弾かれる】

    双葉『…………良いよ、良いとも!お姉ちゃんが頑張るよ!』

    【…………イチカの体からメイド服を纏った銀髪の女性が這い出てきた】

  • 114ナレーション23/07/17(月) 19:00:19

    >>113

    「あはっ!!やっと出てきた!!今度こそボクだけの可愛いゾンビにしてあげる!!」


    キャンサーは『村雨』と『八房』を持ち骨になったバードンに乗り込むと刀で攻撃しながら炎を吐かせて突撃していく

  • 115トレウス23/07/17(月) 19:05:38

    >>111

    トレウス

    「お生憎様…こっちも長年地球を守ってきたんだよ…」


    ユリゼン

    『右に同じく…まぁ…俺の場合は仲間は大勢死んだがな…だから…』


    トレウス/ユリゼン

    『その言葉! そっくりそのまま返すぞ!!』

    時空を切り裂く斬撃と、爆炎を纏った斬撃をダイモンに向けて放つ

  • 116イチカ/フタバ23/07/17(月) 19:05:52

    何でメイド服なんだよ!キツイよ!

    『キツイって酷くない?!』

    キツイ人にキツイって言って何が悪いんだよ!

    『怒ったからね?!』

    >>114

    兎も角!

    『今は!』

    「一緒にアイツをぶっ飛ばす!」

    「雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続!!!」

    【そう言って完璧なコンビネーションで合計544撃のラッシュを浴びせる】

  • 117ナレーション23/07/17(月) 19:09:02

    >>115

    「少しはやるようですね…ですがこの程度で私が倒せるとでも!?」


    ジェミニはオクトパス、クロサイ、オオムカデのエフェクトを出現させトレウスの攻撃に相殺させていく

  • 118ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 19:10:25

    店の人には謝っておこう...
    季節限定のケーキセット、どうも有難う
    あー、これで最後だったんですか
    食べられてラッキー!頂きまーす♪
    (嬉々としてケーキを食べつつ観戦する)

  • 119ナレーション23/07/17(月) 19:11:25

    >>116

    「あはは!!無駄無駄~!!君たちの生ぬるい攻撃じゃこの装甲を貫くなんて出来やしないよ!!」


    イチカ達の連撃はキャンサーの甲殻のような装甲に防がれていた

    キャンサーはそのまま近づいてきたイチカと双葉を2つの刀で切り裂こうとする

  • 120イチカ/フタバ23/07/17(月) 19:15:22

    >>119

    合わせるぞ!

    『誰に言ってるのかしら!』

    「虚刀流奥義!『柳緑花紅』!!!!!!!」

    【二人は刀を受け流しそのままキャンサーの体に鎧通しを放つ】

    一人の鎧通しじゃ意味が無いなら!

    『二人の鎧通しはどうですか?カワイイキャンサーさん?』

  • 121トレウス23/07/17(月) 19:26:09

    >>117

    トレウス

    「ぶっちゃけ思ってないさ…ただ…」

    メチャクチャな軌道で、なおかつ目にも止まらぬ速さの斬撃を放ち


    ユリゼン

    『少しくらい効くかなって思っただけだ!!』

    その隙に全力の居合い切りを放った

  • 122ナレーション23/07/17(月) 19:47:30

    >>120

    イチカと双葉の鎧通しがキャンサーに直撃し動きが硬直する

    キャンサーの全身にヒビが入っていき力なく脱力する


    だが次の瞬間装甲のヒビから大量の血液が放たれイチカと双葉にかかり身体がゾンビに変わっていく


    「あははははは!!更に駄目押し…!!」


    キャンサーの目の前に『ラット』が現れイチカと双葉に無数の弾丸を放った


    「安心してよ!!ドロドロに溶けても元に戻してあげるから!!」

  • 123ナレーション23/07/17(月) 19:49:02

    >>121

    ユリゼンの居合い切りをエフェクトで防ごうとするが防ぎきれず吹き飛んでしまう


    何とか立ち上がるが少しふらついている

  • 124トレウス23/07/17(月) 19:50:34

    >>123

    トレウス

    「今がチャンスだ! やるぞぉ!!」


    ユリゼン

    『了解だ! 全力を出せぇ!!』

    二人は目にも止まらぬ速さで接近してベルトを狙い攻撃する

  • 125イチカ/フタバ23/07/17(月) 19:54:13

    >>122

    『アハハ、ヤバいですねぇ』

    『私は都合のイイ奴隷になんて成りたくないですけど』

    …………このまま突っ切る!合わせるぞ!

    『…………えぇ、まぁ合わせますよ!』

    「虚刀流奥義『七花八裂・改』!!!!!!」

    【そう言って二人でお互いを補いつつキャンサーに『鎧通し』→『掌底』→『両手による張り手』→『踵落とし』→『膝蹴り』→『両手による手刀』→『抜き手』を放つ】

  • 126ナレーション23/07/17(月) 20:00:31

    >>124

    「・・・どうやら久しぶりで忘れてしまったようですね?私の力…『いがみ合う双子』のスフィアの恐ろしさを…!!」


    『トライキメラエッジ!!』


    ベルトの音声と共にベルトから光が放たれる


    「いがみ合え…!!」


    そしてトレウスとユリゼンに『いがみ合えの呪い』が掛けられる


    「私のスフィア…『いがみ合う双子』の力は相反する感情の現出…異なる感情が二つ同時に心に現れたら人はまともに活動出来なくなる…そのまま感情をぐちゃぐちゃにされながら…自滅しなさい…」

  • 127トレウス23/07/17(月) 20:02:42

    >>126

    トレウス

    「ぐぅっ…!! うぅぅ……!!

    おい…ユリゼン…! お前なぁ…とりあえずムカつくんだよ!!」


    ユリゼン

    『お前だって…俺も同じだったが…その女好きな所が本当にダメなんだよ!! いい加減に改善しろ!!』


    ギャーギャーと騒いで喧嘩を始める

  • 128ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 20:05:40

    >>126

    やっぱりこれが強いよねぇ、双子座は

    (私にも双子の子供達がいたなぁ...)

    元同僚だが、味方なら本当心強いお方だよ

  • 129ナレーション23/07/17(月) 20:06:59

    >>125

    「がはっ!?・・・まだまだぁ!!」


    キャンサーはまだ倒れる様子がなく星のような物を吸収すると巨大な化け蟹に変化する


    そしてそのまま足でイチカと双葉を突き刺すと地上に落ちていき押し潰そうとする

  • 130イチカ/フタバ23/07/17(月) 20:09:44

    >>129

    ゲッハ?!

    『ガフッ?!』

    ………………………………ココは、根性

    『耐え時、…………だよねぇ』

    【攻撃を喰らいそのまま動かずにいる】

  • 131ナレーション23/07/17(月) 20:15:17

    >>127

    「トドメです…!!」


    ジェミニはスイッチを取り出すとボタンを押し黒いオーラを身に纏う

    そしてオーラが晴れるとピエロのような怪人に変身した


    怪人になったジェミニは何枚ものカードを手の持ちトレウスとユリゼンに放つ

    カードはそのままトレウスとユリゼンにくっつき…


    「どっか~ん」


    カードは大爆発を起こしトレウスとユリゼンを吹き飛ばした

  • 132ナレーション23/07/17(月) 20:16:46

    >>130

    「あはっ!!あはっ!!ぐちゃぐちゃになりなよぉ!!」


    巨大な化け蟹になったキャンサーはその体躯に見合う巨大なハサミでイチカと双葉を何度も攻撃する

  • 133トレウス23/07/17(月) 20:24:38

    >>131

    大爆発の中、2つの焼死体が現れる…ことはなく…

    爆発が吸収されていき…


    トレウス  ユリゼン

    「ありがとよ」 『素晴らしいエネルギーをくれて…』


    爆炎が晴れると現れたのは2つの異形…

    赤い悪鬼の如き異形と…


    青い羅刹の如き異形だ


    トレウス

    「ピエロちゃん…一緒に遊ぼうか?」


    ユリゼン

    『さぁ…楽しもうじゃないか…!』

  • 134ニグラス23/07/17(月) 20:30:18

    さて、混沌としてきたけどどちらが勝つと思う?アナタ?
    このままバアル側が押し切るのかそれともブリーダーズ側が反撃できるのか…解説よろしく出来るかしら?
    (ハイドラにマイクを投げる)

  • 135ナレーション23/07/17(月) 20:34:23

    >>133

    「っ…!?どうやら爆発のショックで正気に戻ったみたいですね…ですが姿を変えたとしても私に勝てるとは思わないことです!!」


    怪人になったジェミニは2人に分身すると無数のカードを投げ爆発で攻撃する

  • 136トレウス23/07/17(月) 20:39:05

    >>135

    トレウス

    「姿が変わっただけじゃ…ないんだぜ?」

    そう言うと突然姿が消え、ジェミニ達の背後に現れて横薙ぎに斬り裂く


    ユリゼン

    『その通りだ… 俺達はかなり強くなった…

    それも…今まで以上になぁ…!』

    斬撃で生じた竜巻を利用しカードを一転に集めるとそのままジェミニに投げ返した

  • 137ナレーション23/07/17(月) 20:41:47

    >>136

    「・・・ならば!!」


    ジェミニは分身をトレウスに突撃させるとしがみつかせそのまま大爆発を起こさせる


    そして再び仮面ライダーダイモンに変身しジェミニ自信はユリゼンに突撃する


    『クロサイエッジ!!』


    そのままクロサイのエフェクトを纏わせた拳をユリゼンに叩き込んだ

  • 138ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 20:44:29

    >>134

    ふーむ、まずフィジカル面では

    経験なども味方してブリーダーズ有利かな?

    とは言えスフィアの力は強力無比なもの...

    現にトレウスは爆発により恐らく一時気絶、

    それに伴う意識の再起動によりスフィアの

    いがみ合いをリセット出来たが...次次第かな

    そしてキャンサーだが、腕力の強さは

    一目瞭然と言ったところかな?とはいえ

    ダメージ自体は与えられているのを見ると

    フィジカルに隙がない訳でもなさそうだが。

    あと幾つ手札を持っているか、そして

    どのようにカードを切るかがこの戦いの

    勝敗を分ける要因になるだろうと思うね...

    とりあえず今の所はバアル側優勢かな?

  • 139トレウス23/07/17(月) 20:46:04

    >>137

    ユリゼン

    『……痛いな…ただ…大したものではないな…』

    叩き込まれた拳を掴み上げるとそのまま『バキッ』と音が鳴るまで握り潰した


    トレウス

    「フゥゥ〜〜! いいねぇ…サッパリしたぜ!」

    吹き飛ばされるもすぐに立ち上がり、体の煤を払う

  • 140イチカ/フタバ23/07/17(月) 20:49:41

    >>132

    …………狙いまだ!

    『…………耐えるしか無い!』

    【そう言ってハサミを受け流す】

  • 141ナレーション23/07/17(月) 20:50:29

    >>139

    「がぁっ!?」


    拳を握り潰されたジェミニはユリゼンから距離を取る


    「はぁ…はぁ…」


    『トライキメラエッジ!!』


    「『いがみ合え』!!」


    ジェミニは再びベルトを光らせトレウスとユリゼンに『いがみ合えの呪い』を掛ける

  • 142トレウス23/07/17(月) 20:52:17

    >>141

    トレウス

    「がぁっ!? ……あぁ…!

    おいユリゼン…刺してみろよぉ! そのチャチなバターナイフでよぉ!!」


    ユリゼン

    『フッ…いいだろう…お望み通り…刺してやる!!

    あの世で後悔するが良い!! ハァッ!!』

    啀み合い、そのままユリゼンはトレウスを閻魔刀で貫いた

  • 143ナレーション23/07/17(月) 20:52:38

    >>140

    「いい加減終わっちゃいなよぉぉぉぉぉ!!」


    キャンサーはその体躯に見合うように巨大になった『村雨』を取り出すとイチカと双葉に勢いよく振るう

  • 144イチカ/フタバ23/07/17(月) 21:08:23

    >>143

    …………狙いは今!

    『…………後は任せます』

    【そう言って二人は腕を千切り天高く投げる】

    【…………そして、そのまま斬られる】

  • 145ニグラス23/07/17(月) 21:09:10

    >>138

    なるほど、解説ありがとうアナタ

    私もこの身体もあまり戦闘強者という訳ではないから助かるわ

    でもバアル側にはまだビスケスやハイタがいるじゃない?現状優勢な上に彼女らが参戦したら流石にブリーダーズ側も巻き返ししきれず完全に負けてしまいそうだけど……なぜか参戦していないわね

    そこら辺はどうなの?

  • 146ナレーション23/07/17(月) 21:14:55

    >>142

    「はぁ…はぁ…今のうちに…!!」


    ジェミニは片手を抑えながらトレウスとユリゼンから離れていく

    そして座り込むと傷を治し始めた

  • 147ナレーション23/07/17(月) 21:17:07

    >>144

    「あはは!!これで終わったね!!」


    キャンサーは『村雨』によってイチカと双葉を殺したことを喜ぶ


    『・・・だけど…不安定要素は失くさないとねぇ!!』


    キャンサーはそのままイチカ達が放り投げた腕を狙って『ラット』による弾丸を発射する

  • 148トレウス23/07/17(月) 21:17:29

    >>146

    トレウス

    「ありがとよユリゼン…お礼に…お前も刺してやる!!」

    ユリゼン

    『んなっ!? 返せぇっ!!』

    閻魔刀を奪い取りそのままユリゼンを貫く


    トレウス/ユリゼン

    『ぅグッ……グゥアアアアア!!!!』

    二人の叫びが木霊すると…なんと二人の体から二体の小鬼のような怪物がにじみ出て喧嘩を始めた


    トレウス

    「さ…作戦…大成功…ってな……」

    ユリゼン

    『…感心したぞ……さて…あとはあいつを倒すか…』

    二人はゼイゼイと息をしながらジェミニに向かい走っていった

  • 149ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 21:17:46

    >>145

    んー。ピスケスの能力は夢への干渉、

    本気で相手取るにはまず夢に落とす

    すなわち眠らせないといけないんだが...

    それには強制催眠ができる男が必要だ

    そして、その方式は『音』を使う方式

    こういう入り乱れた戦闘には不向きだね

    なんせ味方も巻き込んでしまうから...

    ハイタも同様に、敵味方の距離が近い分

    風で巻き込むタイプの攻撃は不向きだ

    とまぁこんな理由から2人は様子見かな?

    ピスケスは地面の下に潜っているかもね

    不意打ちには中々有用な能力だから

    ハイタは巻き込まれないように

    ジェミニが先に帰らせたか、もしくは

    ピスケス同様不意打ち狙いかの二択かな?

  • 150ニグラス23/07/17(月) 21:19:09

    >>149

    へぇーてっきり帰ったのかと思っていたけど不意打ち準備してたのね

    ありがとう、よく分かったわ

  • 151イチカ/フタバ→?23/07/17(月) 21:22:27

    >>147

    【…………しかし『ラット』の弾丸は外れる】

    【そして投げられた腕は形を変え二人の人間に変わる】

    『虚刀流奥義『柳緑花紅』!!』

    【そしてキャンサーの頭に踵落としがクリーンヒットする】

    [さて、ココからは三根と]

    〈四幹が相手させて貰うよ!〉

    【そう言って二人は構える】

  • 152ナレーション23/07/17(月) 21:22:40

    >>148

    「やれやれまったく…そのまま二人で潰し合えば良いものを…!!」


    『オクトパスエッジ!!』


    何とか傷を治したジェミニはオクトパスのエフェクトを出現させ無数の触手を放ちトレウスとユリゼンを攻撃した

  • 153ナレーション23/07/17(月) 21:25:39

    >>151

    「・・・ああもういちいち増えてうざったい!!」


    キャンサーが叫ぶと地面から骨になったガンダーが現れ二人に吹雪を放つ

  • 154トレウス23/07/17(月) 21:26:43

    >>152

    トレウス

    「よく言うだろ? 喧嘩する程…」


    ユリゼン

    『仲が良いってなぁ!!』

    高速で移動して触手を回避しつつ接近

    そして…なんと先程体からにじみ出た小鬼達をジェミニにぶつけ


    トレウス

    「俺らの気持ち…味わいやがれぇっ!!」

    小鬼達ごとジェミニを貫く

    すると小鬼達はジェミニの体内に溶け込み、なんと『いがみ合う』強い心がジェミニの中に芽生えた

  • 155ミツネ/シキ23/07/17(月) 21:27:23

    >>153

    [うざったいなら姉の確保は諦めろ]

    〈ホントに求めてるならこの程度は大したモノでは無いよネェ〉

    【そう言って吹雪を躱し、キャンサーに鎧通しを放つ】

  • 156ナレーション23/07/17(月) 21:36:24

    >>154

    「ぐぅ!?私に『いがみ合えの呪い』が…!?まずい…このままでは…!?」


    ジェミニは自身に『いがみ合う双子』のスフィアの力が入り込んだ事に驚愕し何とか抑え込もうとする


    しかしその結果動きが鈍くなってしまった

  • 157トレウス23/07/17(月) 21:37:56

    >>156

    トレウス

    「さぁて…さっきはよくもやってくれた……なぁっ!!」

    頭を掴み全力で膝蹴りを放ち


    ユリゼン

    『あぁ…本当に…いい迷惑だ…よぉっ!!』

    その後に両足首を斬り裂いて腱を斬った

  • 158ナレーション23/07/17(月) 21:38:01

    >>155

    「うるさいうるさい!!こうなったら生意気な口を利くお前達もゾンビにしてボク好みに調教してやる!!」


    キャンサーは巨大なハサミで鎧通しを防ぐと『ラット』を出現させ二人に無数の弾丸を放った

  • 159ナレーション23/07/17(月) 21:41:31

    >>157

    「・・・何て言うと思いました?私がスフィアの力を使うとき自ら『相反する感情』をコントロールしていることを忘れましたか?」


    ジェミニは近づいてきたトレウスとユリゼンを触手で拘束し動きを止める


    『必殺!!カオス!!トライキメラチャージ!!』


    そして距離を取るとすべてのエフェクトを出現させ全エネルギーを片足に集めるとそのまま拘束され動けないトレウスとユリゼンに必殺の飛び蹴りを放った

  • 160ミツネ/シキ23/07/17(月) 21:41:52

    >>158

    [残念ながら調教される趣味は無い]

    〈ソレはお断りかなぁ…………今回は以外に速かったね〉

    […………この速さは想定外だ]

    【すると凄まじい怒気が『ラットの弾丸』とキャンサーを吹き飛ばす】

    《……………………クトゥルフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!》

    『………………………………全く、酷い目に会いました。まさか触手で、あんな事やこんな事をされ掛けるなんて』

    【その叫びのままイチカとフタバが立ち上がる】

  • 161ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 21:44:14

    さて、そろそろ佳境と言った所かな?

  • 162ナレーション23/07/17(月) 21:44:22

    >>160

    「なに!?何が起こったの!?・・・だけど関係無い!!皆纏めてゾンビにすれば良い!!」


    キャンサーはそう言うと全身から血を放出させ雨のようにイチカ達に降り注がせた


    キャンサーの血の雨がイチカ達に掛かると掛かった部分からゾンビになっていく

  • 163トレウス23/07/17(月) 21:45:17

    >>159

    トレウス「んなっ!?」 ユリゼン『グゥオッ…!!』

    触手で拘束されてしまい


    トレウス/ユリゼン

    『グゥアアアアアアアアアアア!!!!!』

    蹴りを食らい一気に吹き飛んでしまいそのまま


    トレウス/ユリゼン

    『………ガクリ』とつぶやき倒れてしまう

  • 164ナレーション23/07/17(月) 21:49:30

    >>163

    「はぁ…はぁ…これで終わりましたね…!!ハイタくん!!」


    「はいはい!呼びましたかお姉ちゃん!」


    ジェミニの呼ぶ声にハイタが反応して近づいてくる


    「・・・今回はハイタくんに手柄を譲ります…トレウスの首を切り落としなさい」


    「えっ!?いやだけど頑張ったのはジェミニお姉ちゃんでボクは何も…」


    「良いんですよ…私はトレウスを倒したことで満足しちゃいました…後はハイタくんに任せます…」


    「そうですか…わかりました!」


    ハイタはヨーヨーを構えるとトレウスに近づいていく


    「それじゃあ悪いですけど…仕留めさせていただきますね?お兄さん♪」

  • 165ミツネ/シキ/フタバ/イチカ23/07/17(月) 21:50:10

    >>162

    関係ねぇ!

    行くぞテメェ等ァァァ!

    『…………えぇ、ごめんなさい?キャンサー』

    『コレは八つ当たりです』

    [敢えて何が有ったかは聞かないで置く]

    [だが、八つ当たりには同意だ]

    〈まぁ文脈から察せられるよねぇ…〉

    〈という訳なんで、ぶっ飛ばすからヨロシク〉

    「虚刀流奥義!『七花八裂・改』!!!!!!!!!!!!!!!」

    【四方向からキャンサーに『鎧通し』→『掌底』→『両手による張り手』→『踵落とし』→『膝蹴り』→『両手による手刀』→『抜き手』を放ちキャンサーを穿く】

  • 166トレウス23/07/17(月) 21:52:34

    >>164

    トレウス/ユリゼン

    『………………』

    二人共指一つ動かない…否、ユリゼンの指がピクリと動くと…


    突然周囲の影がボコボコと膨らみ骸骨が浮かんだスライムが現れ、ハイタにブーメランや槍、ギロチンなど様々な凶器が襲いかかった

  • 167ニグラス23/07/17(月) 21:54:50

    へぇ…一進一退でなかなか見応えあるわねぇ
    どっちもがんばれー
    (3段アイスを舐めている)

  • 168ナレーション23/07/17(月) 21:55:00

    >>165

    「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    流石のキャンサーも全方位からの連続攻撃には耐えきれずそのまま倒れるとイチカ達を巻き込む大爆発を起こした


    そして爆煙の中からボロボロのキャンサーが這いずりながら出てきた

  • 169イチカ/フタバ/ミツネ/シキ23/07/17(月) 21:58:20

    >>168

    …………フゥ、フゥ

    …………仕留め損なったか

    『……………………流石にやり過ぎたかなぁ』

    […………否、コレは必要な処置であった]

    〈…………さて、トドメを刺しちゃおうか〉

    【そう言って四人は拳を構える】

  • 170ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 21:58:59

    >>167

    君、食べ過ぎは良くないぞ?

    しかも氷菓ばかり食べて...

    腹を壊しても知らないからな?全く

  • 171ナレーション23/07/17(月) 21:59:36

    >>166

    「そんなもの…貴方達ごと吹き飛ばしちゃいます!!」


    ハイタはそう言うとヨーヨーを横に回転させる

    すると風がヨーヨーに集まっていき回転するヨーヨーが風を纏い始めた


    「いきますよー!必殺『神砂嵐』!!」


    2つのヨーヨーから圧倒的な竜巻が放たれる

    そのヨーヨーの間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

  • 172ナレーション23/07/17(月) 22:00:03
  • 173トレウス23/07/17(月) 22:02:40

    >>171

    ナイトメア

    『…………!!!』

    グジュグジュと形状を変化させると巨大な蟹を模した怪物へと変化

    さらに大量の金髪を伸ばして触手を形成すると神砂嵐に突貫する


    トレウス

    「……ここは…回復に徹するか…」

    ユリゼン

    『同感だ…フンッ…!』

    二人は地面に手を突き刺してエネルギーを吸収し始めた

  • 174ナレーション23/07/17(月) 22:03:52

    >>169

    「コーホー!!」


    突如イチカ達の背後からパルセノスが猛回転させしながら突撃しイチカ達を切り裂く


    そしてそのままパルセノスはキャンサーを庇うように着地した

  • 175ナレーション23/07/17(月) 22:06:40

    >>173

    「回復なんかさせませんよお兄さん達」


    そんな声が聞こえてくると地面が水面のように動き魚型の怪人が現れる


    そのまま魚型の怪人は腕を振るい巨大な水柱を出現させトレウスとユリゼンを貫きながら吹き飛ばした

  • 176イチカ/フタバ/ミツネ/シキ23/07/17(月) 22:07:24

    >>174

    痛え?!何事?!

    『ウワァ、背中斬られましたよ』

    […………ココは一時合体としよう]

    〈……………………ソレが良さげかも〉

    【そう言ってイチカを中心に3人が抱き着き…イチカに沈む】

    …………フゥ、コレで元通りだ

    さぁ、第二ラウンドと行こうか

    【そう言って構える】

  • 177ニグラス23/07/17(月) 22:08:50

    >>170

    まったく口うるさい旦那様ね……

    はい、あーん

    (スプーンで救ってマンゴーアイスをハイドラに食べさせようとする)

    >>175

    あっ見て!本当に不意打ちした!すごい!解説当たってるわ!!

  • 178トレウス23/07/17(月) 22:10:32

    >>175

    トレウス    ユリゼン

    「ウォッ!?」  『まだいたのかぁっ!』

    ダラダラと血を流しながら体勢を立て直し


    トレウス

    「ジェミニちゃんとハイタちゃん…」

    ユリゼン

    『それとこの魚か…3対3…いや、3対4かな?』

    そう呟くと同時に1つの影が現れ怪人の肩に食らいつく


    シャドウ

    『グワァアアウゥゥ!!!』

  • 179ナレーション23/07/17(月) 22:11:55

    >>176

    パルセノスは拳に爪を展開したままボクサースタイルでイチカを殴って攻撃する


    そのまま拳のラッシュをイチカに放った

  • 180LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 22:14:36

    >>179

    ウオッ、スゲェラッシュ!

    …………アンタ、名前は?

    【そう言ってラッシュを受け流す】

  • 181ナレーション23/07/17(月) 22:15:07

    >>178

    魚型怪人は再び地面に潜り攻撃を凌ぐ

    そして再び現れると手のひらサイズの水の玉を生み出しトレウスとユリゼンに放つ


    すると水の玉はトレウスとユリゼンの顔をすっぽり覆うとそこに固定された

    水の玉は動く気配はなくトレウスとユリゼンの顔にくっついたままだった

  • 182ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:15:36

    >>177

    あ、あーん...成程、マンゴーも悪くない

    (ごめんハイドラ、後で謝っとくからな...)

    おお、確かに当たったぞ不意打ち!

  • 183ナレーション23/07/17(月) 22:16:56

    >>180

    パルセノスは答えない


    「・・・コーホー」


    変わりに機械のような呼吸音を出すとイチカの背後に回り込み間接技を仕掛ける


    そのままイチカの身体を軋ませていく

  • 184トレウス23/07/17(月) 22:17:27

    >>181

    トレウス

    「ガボッ…?」


    ユリゼン

    『グボッ…?』

    二人は呼吸できなくなったことに焦る…様子はなく


    トレウス

    「しゃーない…ほら、ボールペン貸してやるよ」


    ユリゼン

    『ありがとな…それじゃあ…せーのっ…ふん!』

    二人はボールペンを分解して首に突き刺して気道を確保した

  • 185ニグラス23/07/17(月) 22:19:04

    >>182

    でしょー?私、次から捧げ物はアイス要求するわ

    貴方は何のアイスが好き?好みがあったら持ってくるわよ?

    はい、次はオレンジあげる

    (今度はオレンジアイスをスプーンに乗せて差し出す)


    これはブリーダーズ劣勢ね

    どう巻き返してくれるのかしら!楽しみ!

  • 186LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 22:20:10

    >>183

    せめて、名乗ってくれませんかねぇ?!

    敵であれアンタ呼ばわりは失礼だと思ってるの!

    【そう言って関節技に掛けられていると…………】

    『回復ついでにドドドドーン!虚刀流奥義『鏡花水月』』

    【急に背中からフタバが生え、パルセノスの胸元に強烈な掌底を当てる】

  • 187ナレーション23/07/17(月) 22:23:17

    >>184

    「これじゃ~駄目でしたか~それじゃあ次の手です!ハイタちゃーん!」 


    「はーい!」


    バイシスの言葉にハイタが元気よく返事すると怪人の姿に変身すると手を振るって無数のカマイタチを放ち攻撃する

  • 188ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:24:14

    >>185

    あ、ああ...ありがとう

    食べ過ぎはほどほどにしておくんだぞ

    まぁ元々5対2だったし、頭数を減らせた

    それだけで中々健闘した方だろうよ...

  • 189トレウス23/07/17(月) 22:24:31

    >>187

    トレウス

    「痛いな…どうする? ユリゼン」


    ユリゼン

    『それはだな…こうするんだよ…』

    正面の空間を斬り裂きカマイタチを時空の彼方に送り込み無効化する

  • 190円盤部隊23/07/17(月) 22:26:24

    【一連の戦闘を記録している】

  • 191ナレーション23/07/17(月) 22:26:41

    >186

    双葉の掌底を食らうがパルセノスはそんなことお構い無しにイチカの身体をどんどん曲げていく


    更に力を込めているようで軋む音がどんどん大きくなっていった

  • 192円盤部隊23/07/17(月) 22:28:31
  • 193ニグラス23/07/17(月) 22:28:35

    >>188

    はーい、食べ過ぎには気をつけるわ

    まあ確かにここまでやったなら頑張った方ね……

    これはバアルの勝ちかしら?

  • 194LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 22:29:31

    >>191

    …………えぇい!ままよ!

    モードショゴス!起動!

    【するとイチカの体がグニャリ出し、そのままパルセノスを包み込む】

    良いもん!このまま包んで倒せば良いだけだよね!

  • 195ナレーション23/07/17(月) 22:30:09

    >>189

    「だったら…合体技でいこう!!」


    「了解です!!」


    「いきましょうか…!!」


    バイシスが水を、ハイタが竜巻を、ジェミニがオオムカデのエフェクトを生み出すとそれらを合体させトレウスとユリゼンに放つ


    巨大な渦巻きに閉じ込めたトレウスとユリゼンを水の中を凄まじいスピードで動くオオムカデが切り刻んでいく

  • 196ハイドラ(ヨグ)23/07/17(月) 22:32:02

    >>193

    逃げに徹するなら生き残れはするかもねぇ

    ...というかニグラス、君気付いてるな?

    (眼鏡越しの瞳の色が玉虫色に変わった)

  • 197ナレーション23/07/17(月) 22:32:22

    >>194

    「コーホー」


    モードショゴスになったイチカに包まれたパルセノスは機械の音を鳴らすと両手から爪を出現させその場で高速回転し始めた


    そのまま回転の勢いで液体になったイチカをバラバラに飛び散らせる

  • 198ニグラス23/07/17(月) 22:35:05

    >>196

    ……うふふ、勘の良い旦那様だこと

    (意味深に笑う)

  • 199トレウス23/07/17(月) 22:35:17

    >>195

    ユリゼン

    『どうするトレウス? かなりピンチだが…』


    トレウス

    「俺に任せろよ…ハァァァァァ………」

    全身に切り傷まみれになりつつも地面に剣を突き立てて集中すると…

    突然街一つ覆い尽くすほどの魔法陣が現れる


    トレウス

    「…………吹っ飛べ」

    そう呟くと同時に魔法陣が大爆発を巻き起こしビルやあらゆる建物を灰燼に帰した

  • 200LIFE隊長イチカ23/07/17(月) 22:35:19

    >>197

    ちょ?!

    卑怯だぞお前!

    【そう言って飛び散った破片が合体し、人型に成る】

    (…………さて、どうするか)

    (現状アイツはキャンサーを守りながら戦わなければ成らない状況だ)

    (……………………なら、コレだな)

    …………先に、キャンサーを仕留める!

    【そう言ってキャンサーに向かって全速力で向かう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています