【閲覧注意】閲覧注意系・安価総合スレ2

  • 1NTT23/07/17(月) 11:42:32
  • 2NTT23/07/17(月) 11:44:03

    他スレの煽り食らったぽくて参るねこりゃ

  • 3NTT23/07/17(月) 11:44:27

    一般安価スレはこっちでね

    https://bbs.animanch.com/board/1795029/

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:58:02

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:01:47

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:36:30

    消されたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:48:19

    えっ何で消されたん!?

  • 8NTT23/07/17(月) 12:48:37

    少なくとも私じゃない
    直近のレス見るに他で消されたスレのあおりを受けた風だったからまあそんなもん
    閲覧注意系はまあ吹けば飛ぶのでしゃーないのはそう

  • 9NTT23/07/17(月) 12:50:51

    微妙に分かりにくい言い回しになってる
    消したのは少なくとも私じゃない、だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:50:54

    別のスレでやってほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:51:28

    直近っていうと今朝消されたぐだ男特異点…?
    いや俺が見てない間に違うスレの話題で荒れてたのかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:13:05

    安価でペルソナの新作作りたいけどすでにやってる人が2人くらいいるんですよね・・・
    需要あります?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:07:41

    >>12

    差別点はある?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:13:10

    >>13

    ちょっと思いつかないっすね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:11:02

    >>14

    でも熱を持ってるうちに叩いた方がいい気もするんだよなぁ…。(一敗

    最初に安価したら差別点できないかな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:47:31

    >>12

    まぁ何事もそうだけど立てなきゃはじまんないよ とりあえず立ててみて人集まんなかったらしょうがないかでもいいんじゃない?

  • 171223/07/17(月) 16:15:42

    じゃあペルソナ✖️メガテンみたいな感じで、高校生たちが悪魔の蔓延る世界で戦う、なんてのはどうですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:54:13
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:41

    そろそろ閲覧注意用の裏掲示板とか必要になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:41

    >>19

    そこまで行くともうあにまんでやる必要なくなっちゃうからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:14

    >>19

    もしそうならアンチスレ全般もそこに移転させればいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:50

    >>19

    それは流石に面の皮が厚すぎる案件

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:24:32

    保守 

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:56:36

    ポケモンのやつ消えてる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:01:04

    なーんかちょっと前ぐらいからR18系安価へのお気持ちバラまいてるやつ居るっぽいんだよなぁ……統一性もないし手当たり次第消してる印象。
    まぁどうしようもないし無視するしかないか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:46:15

    >>25

    長期休みに入るとそういう奴湧いてくるよね…。

    運営も普段黙認してるんだからバカ正直に乗るんじゃなくて放置かR18カテでも作って分けてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:10:55

    だいぶ前にショタ勇者のおねショタ、ショタおね安価スレをやっていたのですがまたやってみたくなりました
    需要ありますかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:26:56

    >>27

    ありますあります

    とてもよかったから消えてすげえ悲しかったっす

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:01:09

    >>27

    夏休み中はよく荒らされるから心配なんですけど…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:13:06

    前にfgoの異世界スレやってた者です
    どうもまた身内が消したっぽいんですけど申請送っても復旧しないですね…

    また立て直すか最初からやり直すかしたいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:41

    >>30です

    支援絵見直してたらまたやる気がムクムク湧いてきたので最初からやろうと思います


    最初の同行鯖はマシュとラムダにしようかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:45:05

    支援絵を描いてくれた人には感謝を...!
    いや一つのスレで支援絵描いてくれるとかいいな

    なかなかクオリティ高いし

  • 33◆rgG2t.iTew23/07/18(火) 21:48:24

    建てたのでよろしくお願いします

    消されたらその時はその時で

    https://bbs.animanch.com/board/2169437/

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:57:52

    >>27

    需要ありそうなので設定思い出したり変えたりして近いうちにやってみますね

    あと女冒険者の年齢は🎲で決めるのですが、私の趣味でアラフォーまでOKになっています

    それでも良い、むしろそれが良いという方も待っていてください

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:50:20

    夜中保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 04:21:55

    >>32

    どんなのですか?見たい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:43:25

    >>34

    楽しみです

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:43:29

    終末のハーレムっぽい世界観を元にしたスレ考え中ですけどどうすかね
    終末のハーレムifみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:02:55

    ビルドファイターズやダイバーズの世界観使えばガンダムキャラ全部取り入れた閲覧注意作れるかも?って閃いた

    俺は未視聴作品多くて無理だから誰かやって欲しい(他力本願)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:24:22

    みんなはどんな閲覧注意見たいとかある?
    自分は最近あったポケモナーは素晴らしい挑戦だったと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:51:54

    前に変身ヒロインの組織と侵略しに来た悪の組織(全員女)のスレあったけど最初から参加してみたかったな
    ヒロイン側が負けて悪堕ちしたり手柄立てた悪の組織側の戦闘員が褒美もらったりしてたやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:59:01

    >>33

    早速消えてるぞー

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:01:52

    まじか…閲注スレって復旧はやっぱり難しいのかな 

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:10:26

    身内に消されるってのがよくわからないんだよな
    身内であにまん利用しているってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:29:10

    あにまんやってるような身内とか嫌すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:39:20

    完全に憶測だが妹か姉がいて自分の書き込みに映って不快だから消すみたいな
    仲は良くなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:39:25

    >>44

    同じWi-Fi使ってるんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:44:48

    >>47

    同じWi-Fi使ってたら何かダメなの?(無知)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:49:44

    >>48

    例えばスレを建てたとして同じ奴使ってる人がいたらそのスレを消したりできる

    ipが同じだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:23:29

    >>49

    はえ〜そうなんや

    じゃあスレ主はそっちの問題をどうにかしなきゃならんわけか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:22:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:43:53

    >>36

    ショタ勇者が街で出会った女冒険者と一緒に依頼をこなすうちに仲良く…仲良く()なっていて最後は…という感じです


    >>37

    ありがとうございます、もう少し待っていてください


    それと私がやるのは選択肢を安価&🎲してすぐに話を進めていく…というより、エッチな安価の時にじっくり書いて最後のセッ…の時に自分なりにそれなりの量を書くものなので他のスレに比べたら進行が遅くなります

    ご了承ください

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:28:42

    >>33です

    どうも今回は管理人に消されたみたいですね…なんで真っ先に


    周年までは続けるつもりだったけど一応やめときます

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:34:28

    マジかー
    後一回だけでもやって欲しかったな...

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:58:15

    他の奴は見逃されてるのになんでこのスレだけ目の敵にされてるんだ???

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:11:05

    なんだかんだで長く続いてたワンピも消えてる?

    fgoもう一回やってほしいな...

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:03:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:25:56

    正直見たい
    けどその日?にやり直してええんやろか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:26:50

    >>57

    前々スレもあったりする?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:29:57

    めっちゃ見たいけど消されないためにはどうしたらいいんだろ
    やっぱsage進行?

  • 62NTT23/07/19(水) 22:30:37

    魚拓……魚拓かぁ……
    まあスクショ貼らなきゃ大丈夫かなあ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:38:05

    多分通報してる人はこのスレ貼り付いてるだろうな
    流石に安価総合スレが消されるとは思わなかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:51:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:05:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:43:36

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:30

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:55:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:14:14

    ショタ勇者のやつ今夜には始めます

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:14:09

    fgoのスレ立てた者です
    再開しようと思ったら消えてますね…夕方まではあったのに

    残念ですが諦めます

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:17:10

    残念です…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:20:58

    立てたり消したり何回もするから管理人に目をつけられてたんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:22:05

    そこまで言うんなら>>19みたいな内容をお問い合わせから送ればいいんじゃない?

    自分は面倒だからやらないけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:26:12

    荒れてもいないスレを無理矢理消すなんてだいぶ問題だろ
    これが消されるなら他の閲覧注意スレ全部消さなきゃならなくなるし、張り付いてる愉快犯の仕業ならその内に表のスレまで消そうとするぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:53:59

    またDOAの異世界モノやろうかな

    DOADNWってタイトルでやってたやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:40:42

    原神のエロ系って需要あるかな?あったら明日にでも建てようかなと

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:44:38

    >>79

    具体的な内容による

    グロ系なら参加できない

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:52:43

    エロデバフの螺旋………エロダンジョン系と思って貰えれば
    まずキャラを募集して、地脈異常という名のエロデバフ募集、敵募集………って流れの想定
    抵抗ロールで敗けるとエロ展開募集って感じになるかな?グロスカは自分も無理なんで大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:51:43

    ここのレス、自分で消した記憶もなけりゃやばいことも言ってないのに消されてる辺り張り付いてるやつが片っ端から報告連打してんなこれ。スレ主が消したとは到底思えんし。
    黙ってブラバすればいいだけなのに面倒な奴やな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:55:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:58:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:59:31

    >>83

    平和に進行してたロボット者の閲覧注意スレが消されたのはなぁ……


    そう言う正義を拗らせた奴にとってはここは良い遊び場かもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:32:26

    >>78

    見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:32:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:46:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:47:51

    このレスは削除されています

  • 90NTT23/07/22(土) 15:59:17

    気持ちはわかるけど残すと色々面倒そうなので消したよ
    ごめんね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:14:56

    ワンピの異世界ハーレムモノって受けるかな?
    本編時空じゃできない魔法とか魔道具とか使ってみたい
    するなら現地民が各地のヒロイン手篭めにすふかワンピ世界で元々ハーレム作ってた男が取り戻すーとかの流れになりそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:50:07

    >>91

    現地民が手篭めの方がワンピヒロインらしいかな。そっちの方が魔道具たくさん出せるだろうし

    あまり魔道具出なかったら本編世界と変わらんし

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:51:58

    露出もの安価とかNTR安価はあまり見ないんだよな。
    夏休み明けたら立てる予定あるんだけど需要とか質問ある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:54:20

    >>93

    キャラはオリジナルで作る感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:59:52

    >>92

    自分もそっちのほうが好みかな魔法と魔道具で理不尽に手籠めにされるワンピヒロインが見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:28:57

    東方でハーレムやりたいと思ってるんだけどもうどのキャラがどんな口調してたかわからないし霊夢と魔理沙は確実にゆっくりになる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:31:30

    >>96

    自分も同人誌とゆっくりしか知らんからモーマンタイ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:32:20

    やった情事を後からゆっくり解説されちゃうのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:32:21

    >>94

    fgoでやる予定

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:44:53

    別の人があのタイプのfgoスレとか近い感じの立てたら消されるのかな?
    ちょっと心配だけど個人的には需要ある

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:55:44

    原神キャラのエロダンジョン系、建てました

    ご興味のある方はどうぞ


    https://bbs.animanch.com/board/2183099/

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:48:25

    夏休み明けなら大丈夫かな…?
    個人的にはめちゃくちゃ見たいけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:58:40

    >>100

    シチュが気にいらんのなら別の人でも報告連打じゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:20:37

    自分もfgoの異世界モノ作りたくなって来たけど今変な奴に狙われてるらしいんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:22:33

    >>103

    気に入らないからってスレ消そうと通報する事自体が異常なんよ

    それが罷り通ってる現状もだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:24:58

    つまり>>19

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:26:22

    さっきと似た流れになりそうだからスレ消える云々の話はここまでで
    試しに消される前提で後で立ててみるかなシステムとか手を加えて安価少なめになると思うけども

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:38

    >>107

    おお!楽しみにしてます!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:20:30

    まぁなんにせよ無視以外の回答ないからなー……夏休み夏休み。
    取り敢えず時間取れたら自分も昔の引っ張り出して立てようかしら

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:26:44

    とりあえず例のfgoのシステムでワンピの異世界モノやろうかな?
    元々ハーレム築いてた男が勇者になって魔王倒す系の

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:38:56

    >>110

    頑張ってください

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:18

    >>93

    NTRは凄いバッシング受けるからね・・・

    版権ものだとその作品が嫌いだからできるんだ!アンチなんだろ!って

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:45:08

    はぁ!?
    異世界fgoもう消されたの!?
    いくらなんでもやり過ぎだろ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:46:37

    早すぎるだろ・・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:48:48

    殆ど同時進行したもう一つのfgoスレは消えてないの何で???NTR禁止を明示してるから?
    自由もへったくれもないな
    管理人完全に例の荒らしの言いなりやん

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:50:37

    いやこの速度はスレ主が消した可能性のほうが高いと思うんだが…

  • 117◆yBKyOifaaA4A23/07/22(土) 21:51:37

    消されるとは思ってましたがびっくりですね
    夏休み終わるかその人が飽きるかまでは今の時期はntr系はやはり難しそうですね
    掲示板のシステム上しかたないので削除云々の話はできればここでは広げないでおきましょう

  • 118◆g1AJ82RyDbK523/07/22(土) 21:53:02

    あれトリップ変わっちゃった空白のせいかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:53:09

    >>116

    なんのために?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:54:38

    あにまん完全に私物化されてるやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:58:10

    自分を正義と思い込んでる卑怯者が1番タチ悪いな
    それとも張り付いてまで気に入らないスレを消す事に快感を得てるのか
    どっちにしろクズな事に変わりはないがな

  • 12211623/07/22(土) 21:59:42

    >>119

    さあ?速度的にそっちのほうが可能性あるってだけだからね違ったみたいだけど

    >>118

    疑ってしまい申し訳ありません

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:03:10

    とりあえず巻き込まれてまた削除とか御免なのでその話題それ以上やりたいなら別スレ立ててくださいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:03:29

    >>123

    落ち着けぇ!我々がやってるのは利用規約的に大分グレーな行為だと言うのを忘れるんじゃあない!

  • 126NTT23/07/22(土) 22:03:54

    (マジかよという顔)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:05

    以前のスレが消されてたのはスクショを貼ったのが一番原因だと思うから別に大丈夫だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:04:24

    >>125

    でもこれ許してたら規約に何の違反もしてない健全なスレもソイツの気分次第で削除し放題になるぞ

  • 129NTT23/07/22(土) 22:04:51

    OK、とりあえずこの話はストップね
    明らかにヒートアップしてるから

  • 130◆g1AJ82RyDbK523/07/22(土) 22:07:33

    そうですね私も荒れてほしくてさっき立てた訳じゃないのでここまでにしていただけると助かります
    いっそオリキャラ募ってオリジナルでやってみるかな連休取れたら

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:09:21

    このレスは削除されています

  • 132NTT23/07/22(土) 22:10:06

    少なくとも今晩はその話ししたら消すね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:13:31

    >>132

    お疲れ様です

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:16:20

    このレスは削除されています

  • 135NTT23/07/22(土) 22:18:24

    別の話題混ぜることで消しにくくさせる高等テクニックやめて♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:23:28

    このレスは削除されています

  • 13813423/07/22(土) 22:26:02

    >>136

    いやこっちの問題だから大丈夫よ、基準を分かってなかったこっちの不手際。スレ主にも手数かけさせてごめんな。

    後半の質問の方は大丈夫?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:26:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:27:55

    >>138

    いいよ

    あと禁を破った私のレスも消す

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:04

    よしこっからは文章量の話をしようぜ
    あんまり事務的で短いのよりは少し長めの方だと嬉しいかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:29:49

    コテハン外れてた。まあいいか
    私も長いほうが好みだな、描写はじっくりしたのがほしい派

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:32:39

    そのスレ主の負担にならなければ長い方がやっぱりいいかな
    それか地の文短くても台詞とかあると嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:35:19

    でもあんまり長過ぎると読む気が無くなるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:37:35

    長くするよりむしろ短くする方が技術要るんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:38:05

    >>144

    そういう意味でも、セリフ使って区切りや緩急をつけていくのが重要かもな

    まあ俺は物書きじゃないからそう踏み込まんが

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:38:51

    >>145

    短い分量で内容纏めなきゃならんからな

    勿論適当な文章ではダメー

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:38:56

    常に長いと確かに目が滑るというか読み飛ばして結果だけ見たくなる気持ちはあるな
    ここぞってときに熱量あるの出てくるとおおっ!てなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:43:47

    読んでおきたい文章の最後に安価取る範囲指定まで書いてあるとつい読み飛ばして安価書き込もうとしちゃうから分けて少し時間おいて貰えると助かる気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:06:37

    短い方が書き手としてはモチベ保てるんだけど、描写深い方がそりゃ人気は出る。
    難しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:10:01

    >>149

    それはある

    特にfgo特異点みたいな人気のスレだと速攻で埋まるから募集内容だけ見てほぼ条件反射で内容書いてからじっくり見てるわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:11:00

    だから稀によく流れを無視したような安価とか投げられるのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:53

    そう考えると安価範囲決める前に時間取るのも……いやそうすると進行グダるか。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:18:37

    それらの対策は安価ダイスかな。ダメなのを弾ける

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:19:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:19:17

    まぁそこは個人の好みも関係してくるけど俺も何回かやっちゃったことあるな書いた後に気づいてヤバい荒れるかもって心配になっちゃう
    まぁあんまりにもおかしな流れになりそうだったらスレ主が展開を制御してくれるだろうから参加者がそこまで気にしてもしょうがない気もするけども

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:21:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:22:50

    みんなどんな閲覧注意が見たいか聞いてもいい?
    自分は露出もの出産ものNTRもの

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:23:54

    ショタがデカくないおねショタ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:25:17

    搾乳系とかの胸を責めるシチュあったらグロとかじゃなきゃ大体何でも行けるかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:25:31

    >>158

    比較的ポピュラーな癖だからあまり無くて意外

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:27:02

    正直どれくらい好きな人いるか分からんが百合とかレズ系の見てみたいな

  • 163NTT23/07/22(土) 23:27:56

    無理なの承知で言うけどグロリョナ
    あとTSも見たいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:13

    ftnr特化した感じの見てみたい気もする

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:39:30

    TSは以前版権キャラにTSするスレがあったけどエタった

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:40:05

    前立ってたゴブリンと女冒険者が戦うやつ、あれのゴブリン縛り外して範囲大きくしたのが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:48:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:53:28

    寝取らせならあったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:43:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:10:10

    あらら、ONE PIECEのスレも消されましたね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:17:20

    消えたのか…
    念のためワンピースのスレ全ページのスクショ撮ってるけどいる?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:36:20

    NTR系はやめとこうぜ少なくとも夏休み終わるまでは

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:37:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:46:41

    射精管理安価思いついたけどダイスや安価システムが思いつかない。何かないかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:34:59

    理性ゲージを設けてそれが限界超えると暴発とか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:37:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:48:05

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:52:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:56:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:44:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:46:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:55:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:13

    異世界ONE PIECEもう一回見たいな〜
    今度はハンコックじゃなくてウタスタートが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:32:06

    いい感じに異世界モノできそうなくらい女キャラ多いヤツないかな?
    見るのはFGO・ハイスクールdxd・対魔忍・ワンピくらいだけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:35:28

    ソシャゲ系ならいけそうだけどそもそもそれ知らないといけないってハードルが出来るな
    FGOとかハイスクールDDは参加してたけど対魔忍とワンピは参加しなかった俺みたいなのもいる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:37:29

    まどかマギカとかゆゆゆとか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:43:23

    ハイスクールddでやろうかな〜消されたらそん時で

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:46:48

    ハイスクールddは衣装安価で画像出るの好きだったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:22:35

    閃乱カグラもいけるべ。
    でもこういう系って視点というか主人公欲しいから女子のみだときついんだろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:09

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:26:09

    ソシャゲ系なら大概視点キャラがいるからソイツをハーレム主にしたらいいな
    個人的にはシンフォギアのハーレムNTRが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:18:51

    >>189

    ONE PIECEも似たようなモンだったけど事前にハーレム作ってた事にしてたからそれでいけるいける

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:13:20

    >>185

    簡単な説明を載せておくとか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:13:49

    一騎当千もいけそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:21:13

    ほしゅ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:39:39

    >>193

    それだとスレ主に余計な負担かかるしまぁ自分の知らない作品に無理に参加することもないんじゃないかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:41:31

    >>193

    そこはスレ主次第かと

    説明で門戸を広げるもよし、ついてこれる奴だけryでもよしで

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:27:33

    保守

  • 199◆/xxVLdE0Uc23/07/24(月) 19:45:39

    ハイスクールdxdのスレやってた者です
    再開しようと思ったら消えてますね…残念です

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:57

    やはりそうですか、お悔やみ申し上げます

  • 201二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:03

    仕方ない、今はどうも寝取られ嫌いが居るみたいだ。その手のスレはバンされる

  • 202二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:12

    規約違反ってのはもちろん承知だけどここまでピンポイントに消されると面白いな

  • 203◆/xxVLdE0Uc23/07/24(月) 19:55:37

    次は対魔忍でやってみようかな?

  • 204二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:56:33

    男主人公要素省いてあくまでも女キャラだけでやったらどうなるんだろう

  • 205二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:57:47

    >>204

    男主人公なら一方その頃…的なのができて便利なんだよね

  • 206二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:05

    相手は異常NTR嫌悪者だしそれなら行けるかもね

  • 207二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:09:25

    もう最後の進行をつぶさに記録して消される度にそこからリスタートしていくしかないな
    夜中から明け方までは手を出してこないの見るにリアルキッズっぽいし
    その内飽きるだろ

  • 208二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:11:38

    多分sage進行にすれば対策できるんじゃないか?
    目に付くからって理由なら

  • 209二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:12:57

    どうせ消されるんなら俺もなんかスレ建ててみようかな練習がてら
    こう考えるとある意味気軽だよね

  • 210二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:17:37

    今やってるISのスレだってジャンル的にはNTRにあたる筈だけどそっちには手を出して無いんだよな…
    ソイツNTR嫌いなんじゃなくて異世界スレで自分の望む展開に出来なかった逆怨みでこんな事してんじゃねぇーの?

  • 211二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:27:29

    単純に知らない作品なんじゃないですかね…

  • 212二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:30:42

    >>211

    知らない作品でなぜ通報連打を…?

  • 213二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:01

    >>212

    ISが消されないのは通報してるのが知らない作品だから興味ないってことじゃないかってこと

  • 214二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:20

    >>212

    ISは知らない作品だから消えてないってことじゃない?

  • 215二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:41:22

    >>209

    よし、立てたらここに貼れ、参加してやるから

  • 216二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:00

    次々立てて時間つぶしたれ

  • 217二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:28

    ダンガンロンパシリーズで黒幕がエロに走るみたいなの作りたいけど文章書けない

  • 218二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:37

    >>217

    上のdxdみたいに文章が3行で終わるのを意識してみては?

  • 219二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:32

    常識場違い感あるけど
    NTRするならハーレムがそれぞれ他の男にってより
    一人がハーレム丸ごと奪うけいのが好き

  • 220二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:52

    >>219

    そっちも好きだけどそれぞれが別のツガイ作ってラブラブしてるが好き

    もちろん純愛もね いわゆる雑食なんだ俺は

  • 221二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:33

    俺もグロスカリョナ薔薇とかじゃなかったら大体何でもいけるかな
    とはいえ流石に箱化とかモルゲッソヨみたいな形状変化はあんまりだけど

  • 222二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:58:20

    オリキャラ作って、ガンダムのキャラと○ックスさせるスレ、何で失踪しちゃったんだろ…

    作者とそれ以外が一致団結して盛り上がったスレだったのに…

  • 223二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:20:37

    うーんやっぱもう一回ハイスクールdxdやろうかな…やっぱり辞めといた方がいいのかな

  • 224二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:23:14

    >>222

    どんなのだっけ

  • 225二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:24:53

    >>223

    俺は正直見たいな

    まあ消されそうだけど

  • 226二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:29:27

    >>223

    いっそのこと安価カテ以外でやってみるのも手だぞ

  • 227二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:30:28

    >>224

    安価で決めた女性キャラを安価で決めた男性とくっつけるスレ行為前で萎えちゃったんだろうか?

  • 228二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:33:25

    ガンダムやりたいけどアニメだけでも作品の数も話数も多いからキャラ把握できんな
    難しい…

  • 229二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:34:46

    >>226

    安価カテ以外で人集まるかね?

    内容が内容だし

  • 230二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:20:47

    一回異世界スレのテンプレ捨てて1、2の説明とか文章変えてみたら?
    も異世界スレのスレ主狙いで削除投げてるかもだからその辺変えたら分かんなくなるかも

  • 231二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:35:06

    ひとつだけ聞きますが、オリキャラ作るのって楽しい?それとも面倒くさい?

  • 232二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:36:57

    スリーサイズ細かかったりすると少し億劫かな
    数字で書かなきゃいけないのは悩んでしまう

  • 233二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:37:46

    >>232

    それならダイスで決めますか

  • 234二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:53

    下手に細かい事とか考えなけりゃ楽。細かいこと全部自分で考えるなら面倒。
    でもはっきり言って面倒か楽しいかはその人その人によるから分からんとしか

  • 235二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:41:58

    全部ダイスで決めてくタイプは結構時間かかるよな
    自分でキャラ作って書き込むタイプはスリーサイズは文字で○○体型とか爆乳とか貧乳って文字で説明していい方が助かるかな

  • 236二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:42:02

    身長とスリーサイズのバランスよく分かってないから 巨乳か貧乳かとか 長身か小柄かとか大まかな方がいいかな

  • 237二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:42:56

    女キャラならオッパイを大きくしたり髪型決めたりするのはそれなりに楽しいね、俺はこだわりたいからな!

  • 238二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:44:36

    いざ書き始めると楽しいから好きだけど採用されないと悲しいから次のキャラ決めとかで使いまわししていいと助かる

  • 239二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:27:17

    乳ダイス案

    dice1d23=15 (15)

    1-2:絶壁 3-4:微乳 5-7:貧乳

    8-12:普乳 13-15:巨乳

    16-18:うおデッカ……

    19-21:デカ過ぎんだろ……

    22:𝓶𝓮𝓵𝓸𝓷 23:安価

  • 240二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:58:26

    >>229

    初心者の場合はむしろ安価カテ以外でやる方が200レス以内で区切れて楽。

    いきなり1000から始めるのは安価が長く続くタイプとかでないとキツイ。

  • 241二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:59:13

    >>171

    欲しいです

  • 242二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:47

    保守

  • 243二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:20

    このレスは削除されています

  • 244二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:01:16

    このレスは削除されています

  • 245二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:02:49

    >>244

    どうやってやるんだコレ?

  • 246二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:54:37

    >>245

    スマホ?長押しして保存できない?


    あとサイズがでかすぎて圧縮してる

    解像度悪いから見る際には拡大しないといけない

  • 247二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:30:09

    こういうスクショって貼って大丈夫なのだろうか…

  • 248二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:32:56

    いいよもう
    消えたらまた建てるし

  • 249二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:04:59

    ぶっちゃけ消してる奴がアレだが消されたスレではあるから控えた方がいいとは思う。

  • 250二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:16:34

    保守

  • 251二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:01:53

    age

  • 252二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:47:27

    保守

  • 253二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:22:59

    保守!

  • 254二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:12:58

    >>222

    ユリンが選ばれたスレだっけ?スレ貼れるなら見たい

  • 255二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:04:50

    そろそろ八月か、夏休みネタとかもアリかもな

  • 256二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:22:10

    ガンダムでスレやってみるわ
    本人じゃなくてGBNにいるそっくりさんって体でやるつもりなんだけどどう?

  • 257二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:42:42

    >>256

    どんなのやるの?

    自分はすーぱーふみなを改造してガンプラバトルとか考えてたけどエロどうするか困ってる

  • 258二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:02

    >>257

    無難にそっくりさんがいるので普通に仲良くなって…ってやろうと思ったけどガンプラバトルをどう組み込むか悩んでる

    バトルにもエロ入れられたらいいね

  • 259二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:44:35

    >>258

    ガンプラダメージが服にフィードバックされるエッッな世界観とか?

    もしくは部活と考えて

    ・バトルの後興奮して…

    ・先輩後輩て部室で…

    ・担任と…

    ・試合の賄賂や赤点回避のために身体を…


    真面目にガンプラ改造やストーリー展開するならいろいろ面白そうな安価考えてるんだけど、晒そうか?

  • 260二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:45:08

    FGOの周年鯖がオルガだったら異世界モノやります

  • 261二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:54:41

    >>259

    参考にするかどうか関係なく見たい

  • 262二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:27:51

    ではまず格上とのバトル安価↓

    5回🎲して、結果を見るやつ


    格上とのバトルになります。5回判定で以下のように結果が代わります。

    1:ファンブル 2-4:失敗 5-8:成功 9:クリティカル 10:熱烈歓迎

    補正や妨害がある


    戦果:0 完全敗北

    戦果:1 圧倒的敗北                      戦果:2 敗北

    戦果:3 惜敗

    戦果:4 引き分け                    戦果:5 !?

    dice1d5=3 (3)

    結果:成功 戦果:1/5

  • 263二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:40:45

    >>262

    これを5回して最終戦績を見る


    ●ガンプラ評価

    総合的な完成度を評価する「Grade(グレード)」

    個性的なコンセプトを評価する「Unique(ユニーク)」

    機動性の高さを評価する「Nimble(ニンブル)」

    出力や火力の高さを評価する「Power(パワー)」

    外見の豪華さや美しさを評価する「Luxury(ラグジュアリー)」

    装甲などの防御力の高さを評価する「Armor(アーマー)」

    パラメータダイスdice5d100=7 25 72 96 90 (290)

    でパラメータを決める。由来はガンプラ

  • 264二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:40

    発送は悪くないじゃないか?
    俺、女でガトーの真似している痛いやつになってスレに侵入したいわ

  • 265二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:07

    (思ってたより滅茶苦茶ちゃんとしててエロ安価で使うの勿体ない感じる…)

  • 266二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:44:39

    参加者に自由にさせるのもありか
    ガンダムとかキャラ把握難しいし各々に任せた方がいいかもね

  • 267二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:45:29

    ①改造元募集。

    安価して改造元を決める。


    ②改造面募集

    安価で各方面の改造決めて3パターンくらい改造安を作って、そっからみんなに選んでもらう。

    ◯例

    【攻撃面】 マルチロングライフル

    ビーム・実弾の両方が使用できる武器

    射程は中距離~遠距離

    【防御面】 PS装甲

    実弾を弾くことが可能

    【特殊システム】 EXZAMシステム

    機体の反応が大幅に上昇

    相手機にサイコミュを使用していると攻撃力が上昇

    【その他】 GNドライブ(動力源)

    特殊システムでトランザムが使用可能

    そして決めた三パターンに🎲

    ダイス判定(攻撃面)【dice1d5=】←に+原作補正

    ダイス判定(防御面)【dice1d5=】

    ダイス判定(機動面)【dice1d5=】

    ダイス判定(特殊ST)【dice1d5=】

    ×3


    ③満足度 

    最終的にキャラが満足してるか決める

    dice1d4=3 (3)

    1:迷走中

    2:とりあえず

    3:まずは1歩

    4:熱烈歓迎

  • 268二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:49:14

    >>262

    ごめん真ん中らへんは違う奴。戦闘安価


    1:ファンブル 2-4:失敗 5-8:成功 9:クリティカル 10:熱烈歓迎

    dice1d10=7 (7)

    +補正や妨害がある。

    これを元に劣勢や優先ssを描く

  • 269二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:51:02

    イベント募集。募集内容はGBNのミッションについて
    募集内容「GBNのミッション」について

    イベント名:コーラサワーを探せ! 
    内容:チーム対抗で、マップに隠れるコーラーサワーを発見して捕獲する

  • 270キャラデータ安価あんこ23/07/29(土) 12:54:49

    ビルダーレベル dice1d100=16 (16)

    1-20:素組もしたことない

    21-30:素組出来る

    31-50:ヤスリやカッターを使って整えられる

    51-60:スミ入れ・塗装技術もやる

    61-70:ガンプラつくるのおもしれえええ!

    71-80:独創性を手に入れる

    81-89:ガンプラは自由だと気付く

    90-99:その道のプロ


    ファイターレベル dice1d100=92 (92)

    1-20:オンチ

    21-30:初心者

    31-40:立ち回りを覚える

    41-60:中級者

    61-70:ランキング100位前後の腕前

    71-80:ランキング50位前後の腕前

    81-89:ランキング10位前後の腕前

    90-99:トップランカー


    上2つのレベルはdice1d100=事に上がり、100超えるとレベルキャップが開放される


    ガンダム知識レベルは? dice1d100=44 (44)

    1-20:ガンダムって何?

    21-30:CMで観たことある

    31-40:最近の1~2作品は観たか知っている。

    41-60:スパロボで知っている

    71-80:ガンダムゲームやったよ

    81-89:グッズ持ち

    90-99:ガノタ

  • 271二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:57:35

    とりあえずこんな感じです

  • 272二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:12:33

    エロでやるのが勿体ないくらい凝ってるなぁ
    いや、だからこそエロに使うのがイイのか

  • 273二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:35:37

    めっちゃ凝っててすごい
    こういう安価システムを共有していくのもいいね

  • 274二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:43:00

    エロはどうしようかな
    ビルドダイバーズの世界観で思い付いたのは
    ・ガンプラが損傷したら服も破れる
    ・戦争ロールプレイで負けたら捕虜に
    ・負けた方が勝った方に従う
    ・強化される代わりに発情するチートを使う奴らを倒す

  • 275二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:45:59

    このレスは削除されています

  • 276二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:49:03

    >>274

    ・戦争ロールプレイで負けたら捕虜に

    ・負けた方が勝った方に従う

    ・強化される代わりに発情するチートを使う奴らを倒す

    いいねぇ!

    最後のは主人公側が使っても良い気がする。アクエリオンのコックピットパーツを使う事で使える裏コマンド的な。

  • 277二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:06:53

    GBNだとゲームとリアルとで分けてもいいかも

  • 278二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:41:07

    ガンダムなら強化人間とかあるしエロ改造方向もありかな?

  • 279二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:19

    >>260です

    好きな鯖が水着確定したのでやりたいと思います(明日なにかしらのイベントやるならやめるかも)


    最初の鯖誰がいいとかありますか?

    (採用するかは未定)

  • 280二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:26:19

    >>279

    メルト...

  • 281二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:28:21

    >>279

    水着期待してバーヴァンシー

  • 282二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:33:43

    >>279

    水着スカサハですかね

  • 283二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:05:30

    >>279

    寝とられ系ならイリヤ

  • 284二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:50:22

    保守

  • 285二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:18:36

    >>279

    好きな鯖で最初にやってもいいんじゃない?

  • 286二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:41:21

  • 287二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:48:56

    カルデア娼館の応援よろしくお願いします!

    https://bbs.animanch.com/board/2211701/?res=46

  • 288二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:58:04

    >>287

    sageられてる?

    この方が人目につかなくていいかもね

  • 289二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:03:49

    ガンダムスレなかなか建てられそうにないけどもし建てたら誰登場させたいかだけ聞いておいてもいい?需要を把握しておきたい
    複数人OK

  • 290二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:06:00

    >>289

    ホシノ・フミナ、ミーア・キャンベル、サビーナ・ファルディン

    ここらへんが好き

  • 291二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:07:28

    >>288

    でも人いないうちにsageると人いなくなるし、来ないんだよね…。

  • 292二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:17:35

    >>287

    すみません画像出るようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 293二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:18:55

    >>289

    フレッタとかミオリネとか出たら嬉しい

    レズカップルとかの設定なしで

  • 294二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:29:59
  • 295二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:58:53

    >>294

    ありがとう!

  • 296二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:17:04

    結構賑わってる気がする閲覧注意系

  • 297二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:04:59

    総合スレより露骨に消費スピードが早くてビビってる
    エロは創作の原動力なんだなって

  • 298◆oIjkw7oNu.23/07/31(月) 15:40:40

    >>289

    個人的にはセシア・アウェア・ノーノ様がいてくれると嬉しい(下僕並感)

  • 299二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:46:07

    ガンダム(ガンプラ)スレそろそろ作れる時間とれるかも
    進行方法とかちゃんと相談したい

    舞台 gbn
    女キャラはあくまでロールプレイor見た目だけ
    ステータスはそれぞれ設定

    ガンプラバトルでポイントを奪い合って100たまったらポイント低いプレイヤーを好きに出来る

  • 300二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:54:11

    >>299

    基本システムはざっくりこんな感じで

    無難に主人公(男)を決めて戦わせるか


    もしくは新しい試みで

    スレ参加者が好きな女キャラとガンプラ、ポイントためた時にしたいプレイを決めて参加する方式も考えてます

    時間制限設けて他の参加者は設定したキャラ&ガンプラにダイス勝負を繰り返して最後にスレ主が結果を集計する感じです



    後はログアウト不可になった状態で戦争ロールプレイ(負けたら✕✕)とか

  • 301二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:44:37

    >>300

    オリキャラはOK?

  • 30226423/07/31(月) 19:12:50

    楽しみになってきたわ

  • 303二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:56:35

    まぁ後単純にどう取り繕ってもエロだから方針大体一緒で話しやすいんよね。

  • 304二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:58:52

    保守

  • 305二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:26:43

    このレスは削除されています

  • 306二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:35:23

    このレスは削除されています

  • 307二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:38:35

    このレスは削除されています

  • 308二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:05:23

    ただエロは性癖それぞれ寛容じゃないと人入りづらいよな〜って
    書いてる側だけど採用できない性癖多くて申し訳なくなる

  • 3091◆uISB/F4mpM23/08/01(火) 17:05:50

    sage進行ですが続けています、興味のある方はどうぞ


    https://bbs.animanch.com/board/2179100/

  • 310二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:53:50

    >>309

    sage進行ってどうやるんだっけ?

  • 3111◆uISB/F4mpM23/08/01(火) 18:46:11

    >>310

    お問い合わせのところから管理人さんにsage進行にするようお願いすれば出来ますよ

  • 312二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:59:21

    いつも思うけど管理人sage申請とか誤字修正とか自分たちでできるようにしてくれないかなぁ。
    管理人も手間でしょうに。

  • 313二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:58:19

    今更だけどオルガのスレ消えてる?

  • 314二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:50:45

    保守 

  • 315二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:27:40

    保守

  • 316二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:27:57

    保守 

  • 317二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:34:00

    保守

  • 318二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:42:39

    保守

  • 319二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:20:15

    うーん閲覧注意の必然として人減ってきたときのモチベーションの保ち方が難しい
    人それぞれ事情はあるし減ってても待ってくれてるよな〜とは思うが

  • 320二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:57:23

    >>319

    あれ真面目にどうしたらいいんだろうな。

    も一度宣伝?

  • 321二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:24:48

    >>320

    安価スレに来る人は元々ここで宣伝しなくても安価スレ更新見に来るイメージ

    カテから移行した関係は結構先細る

  • 322二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:28:31

    それでも普通のスレよりは人集めやすいと思うが

  • 323二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:16:52

    システムの都合上同じこと繰り返すからマンネリ化していって飽きるってのがあるのかもね
    性癖の差異もあるし

  • 324二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:16:16

    保守

  • 325二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:58

    マンネリ化しやすいからストーリー性も持たせるのがいいと思う

  • 326二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:22:52

    保守 

  • 327二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:50:51

    このレスは削除されています

  • 328二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:52:36

    今消えたスレみたいに何故か荒れたりするからsage進行は必須かもしれんな

  • 329二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:53:30

    お願いだから安価で決まった方針には沿って欲しい…
    あとお遊びなんだから喧嘩しないで

  • 330二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:55:15

    あと途中で途中で一旦話整理してくれてたりすると途中参加しやすい

  • 331二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:57:40

    >>330

    大変だけどやってくれるとありがたいよね

  • 332二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:38

    >>325

    今やってる異世界FGOとか色々できていいよね

    ベースはあれどキャラが沢山いて色んなシチュができるのいいわ

  • 333二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:05:00

    このレスは削除されています

  • 334二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:11:06

    スレ主側でできるのはレス消して何事もないかのように進めるくらいだわね
    なんだかんだ言って反応されないのが一番効くものよ

  • 335二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:14

    安価で男尊女卑世界作るスレを作ろうと思うのでここで宣伝

    人選ぶ内容なんでタイトルには内容について書かないので分かり辛いと思いますがよかったらお願いします

  • 336二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:54

    このレスは削除されています

  • 337◆oIjkw7oNu.23/08/04(金) 20:52:41

    荒らしに何言っても無駄だから通報連打するしかないよ、あいつらは人間とは別の存在と考えた方がいい

  • 338二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:08:26

    保守

  • 339二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:33:19

    >>337

    スレ主側で垢パンできたりsageたりいろいろできたらいいんだけどね。

    全部管理人がやらないとできないからスレ主側でやれるよう要望出してる。

  • 340二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:57:47

    このレスは削除されています

  • 341二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:14:18

    このレスは削除されています

  • 342二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:14:52

    https://bbs.animanch.com/board/2211701/

    巴×元少年兵中です。よかったら見に来てください

  • 343二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:27:57

    たまに異世界から書き込んでんのかって奴いるよね
    前に見たのだと『他の竿役アリなら隕石堕ちて世界滅亡もありだよね?』とか『細菌で男が死滅もありだよね?』とか言い出したり実際にそれで安価出してたやついたし

  • 344二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:44:44

    最近このカテだけじゃなくてあにまん全体が性欲に厳しくなって来たよね

    まあ悪いの俺等やし何も言えんのやけどな

  • 345二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:49:37

    ただ性欲に忠実なスレが消えたら掲示板が平和になるかといわれると…

  • 346二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:50:16
  • 347二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:53:35

    安価募集でキッチリ募集したところまで取るのか、安価募集で少しはみ出た安価も拾って取るのか、どちらがお好み?

  • 348二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:02:18

    その時の状況にもよるな
    人多くて一瞬で埋まっちゃう時とかは多めにとってもらえると助かる

  • 349二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:21

    毎度毎度はみ出た分も取ってるとちょっとモヤッとする
    まぁスレ主さん次第だからそのスレ内でうだうだ文句言ったりはしないけど

  • 350二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:13:05

    遅れた人が、出してくれたのに可哀想だから時間あれば取る派

  • 351二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:48:36

    一分や二分ならともかく数時間単位で遅れたレスまで拾ってるのはやりすぎだと思う

  • 352二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:44:36

    ほしゅ

  • 353二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:14:56

    保守

  • 354二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:21:38

    保守

  • 355二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:49:47
  • 356二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:11:53

    保守けべ

  • 357二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:21
  • 358二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:15:58

    このレスは削除されています

  • 359リヨ子23/08/08(火) 02:19:58

    新しくスレを建てたので宣伝

    https://bbs.animanch.com/board/2244217/

  • 360二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:15:32

    乙です

  • 361二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:30:14

    保守

  • 362二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:36:15

    このレスは削除されています

  • 363二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:33

    はじめて安価ダイススレを建ててやってるんだけど
    あんまり人が集まってる気がしなくて
    こういうのって続けてるうちに集まってくるものなのかな

  • 364二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:38:36

    あにまん自体便所裏の落書きみたいなもので、更にカテゴリ自体が辺境みたいな位置付けだからな

  • 365二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:06:47

    >>363

    スタートダッシュが重要だから、人が集まらなかったら宣伝して勢い付くように序盤の安価も工夫して立て直した方がいいよ。

  • 366二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:53:13

    保守

  • 367ニュー概念23/08/09(水) 17:27:44

    エロ電ってスレを思い付いたぜ!貸切で始発駅で男性だけ乗せて女性が最初の停車駅で乗ってきて乗り合わせた乗客と盛り合う列車なの

    安価でターゲットが、どんな女なのか決めたいとは思うんだけど
    『行為』を決めるはダイスにしたほうがいい?
    安価でいい?

  • 368二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:21:40

    >>367

    個人的にはdiceで選ぶとかかな

    細かいプレイを書いてほしいなら安価とか

  • 369二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:40:29

    保守

  • 370二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:17:34

  • 3711◆uISB/F4mpM23/08/10(木) 21:55:20

    ずっとsageでやってましたが新スレはsageずにやっていこうと思っています

    興味のある方はぜひ


    https://bbs.animanch.com/board/2253962/?res=8

  • 372二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:06:02

    このレスは削除されています

  • 373二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:11:35

    このレスは削除されています

  • 374二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:19:57

    このレスは削除されています

  • 375二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 376二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:25:41

    このレスは削除されています

  • 377二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 378二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:34:09

    このレスは削除されています

  • 379二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:38:32

    このレスは削除されています

  • 380二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:39:31

    このレスは削除されています

  • 381二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:44:24

    このレスは削除されています

  • 382二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:44:47

    このレスは削除されています

  • 383二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:18

    このレスは削除されています

  • 384二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:53:46

    このレスは削除されています

  • 385二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:03:12

    >>383

    だいたい勢いで始めるからそんなこと言わない、何とかなるやろ精神でスレを建てることが間々ある(経験者

  • 386二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:08:00

    気遣ってくれとは思うけど話進めや募集に忙しいしメンドクサイから言わない、これ

  • 387二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:56:22

    閲覧注意安価が見たい版権作品ってある?
    俺はグラブルのグランハーレムが欲しい

  • 388二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:57:53

    ゆゆゆとかまどマギの女子が人外や魔物にヤラれるやつとか

  • 389二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:03:50

    アズレンとかドルフィンウェーブみたいに公式がエロい作品は安価スレであんまり見ないからあったら嬉しい

  • 390二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:05:32

    >>389

    後者はあったけどスレ主が投下難しくなって、引き継げる人もいなくて過去ログに行った

  • 391二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:46:48

    世界観引き継いで女性キャラで始めようとしてます


    https://bbs.animanch.com/board/2231537/

  • 392二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:01:55

    安価ss書いてる者なんだけどモチベ維持する方法誰か知らない?
    いつもやる気なくなって終わっちゃうんだ

  • 393二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:04:10

    閲覧注意安価で見たいのは露出もの。出産ありの安価。
    閲注関係なく興味あるのはブルアカ。

  • 394二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:07:10

    ビッチになった版権キャラが見たい

  • 395二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:48:05

    異種との子供産んでどっちの特徴が濃く出るか見る安価が見たい

  • 396二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:59:14

    保守

  • 397二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:52:46

    閲覧注意系結構増えたけど自分好みのスレには中々出会えないなぁ

  • 398二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:55:12

    自分の性癖と合致するやつが来るのは非常にマレ…しかも爆破したりという可能性もある

  • 399二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:47:46

    微グロ系とか合うほうが奇跡とみるべきか

  • 400二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:44:52

    保守!

  • 401二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:00:40

    微グロってどれくらいまで想定してるんだろう
    自分は肢体欠損は無理だけど、脳クチュ(洗脳系)や巨根挿入による腹ボコや人間の形を逸脱しない程度の肉体変形くらいはOKだけど

  • 402二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:06:41

    頭開けて脳みその形いじるのは微どころかガッツリグロの範疇では?

  • 403二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:22:28

    休みだし昼間からスレ立てても人来るかな?
    ちょっと尊厳破壊含むからニッチだけどfgoのスレ思い付いたから立ててみたい

  • 404二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:53:12

    >>402

    解頭じゃなくて耳から洗脳触手挿入(実際は無理なのは知ってる)とか脳内寄生とかを想定してた

  • 405123/08/12(土) 14:02:43
  • 406二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:56:01

    通報で安価候補がいちいち消されるなんて事あるの?
    経験者いる?

  • 407二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:27

    やろうと思えばVPN使って通報連打で消せるんじゃない?使うサービス変えれば無料期間使って金払わずに使えるだろうし
    もしくは規制緩いときに飛行機飛ばしてIP変えまくって連打するとか

  • 408二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:19:55

    いややろうと思えばやれるだろうけどやる意味が分からない
    スレ消すならともかく既にとった安価以外消してなんの意味があるの?って気になる

  • 409二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:25:41

    単に通報から消えるまで時間差があるだけでは
    消える前にダイスが振られて、消えたあとには焼け野原ができる

  • 410二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:09

    最近は消えるスレも減ってきていい傾向だぜ

  • 411二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:11

    >>401

    脳クチュとかこの辺の微グロは大好きなのでスレが立つなら一度見てみたいな

    版権キャラでやらなければ怒る人もいないと思う

  • 412二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:07:12

    >>409

    いやでもそんな事をして何の意味があるのっていう

    安価が外れたから自分で消すって人は見たことあるけど他人のを後から消す意味なんて何もない気がしてさ

    荒らしならスレ消せばいいんだしさ

  • 413二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:10:03

    最新のレスで恐らく自主的に削除したんだろうけど何を書いたのか気になるから止めろー!そうするならせめて書きこむなー!

  • 414二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:12:23

    あれか、すぐ書き込んですぐレスを消すやつ。あれ何だろうな

  • 415二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:17:58

    スレ主が自演かのようにレスがぽつんと残ってるやつ公平に消しておいてくれスレ主、何か晒しものみたいに見えて嫌だ

  • 416二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:18:50

    >>375

    これもしかしてスレ主が描いたやつ?贔屓してる?

  • 417二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:19:12

    >>412

    だからダイスが当たった後で通報して消えたんじゃなくて、ダイスが振られる前に通報されてその後ダイス振ったときに消えたんじゃないの?

  • 418二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:20:12

    >>415

    でも元の安価が分から無いってのもなぁ…

    やってる側としては後から来た人が確認しやすいように残して起きたいし

  • 419二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:21:18

    >>413

    >>414

    誤爆じゃないんだろうか

  • 420二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:23:28

    >>417

    あの…だから消す方法があること自体は分かるんよ

    それをして何の得があるのかが気になってるのよ…

  • 421二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:23:43

    ダイス外れたから次の募集で同じ内容投げたいけど、しつこく同じ内容投げてると思われたくないとか?

  • 422二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:26:15

    それで他人のレス消すとか面倒臭いことする割にやることがせこいな…スレ主が消したのかと疑われるし迷惑やわ

  • 423二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:27:37

    このレスは削除されています

  • 424二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:22

    >>420

    愉快犯が通報連打してるパターンもあるから


    とあるスレの保守のみのレスごっそり消えてたことあるし

    中にはスレ主がダイス振ってるレスまで消されてるスレもあったな ダイスミスとかじゃなくてストーリー進行させてたレス

  • 425二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:37:03

    IP被った奴に勝手にコメント消されるパターンもあるんだったか?

  • 426二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:25:32

    追ってたスレ消えちゃった…

  • 427二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:35:21

    何のスレが消えたの?

  • 428二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:37:59

    >>427

    遊戯王の勇者テーマネタで水遣いに召喚されたってやつ

  • 429二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:37:19

    安価待ってる間に消されてたんだよね
    また遊戯王でエロ安価スレ建てる予定だからまた参加してくれると嬉しい
    続きを楽しみに待っててくれたら本当に申し訳ない

  • 430二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:55:40

    落ちたとかじゃなくて消されたのか

  • 431二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:47

    保守

  • 432二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:19:26

    上で話になってる遊戯王の安価スレが消されたのでまた始めたいんだけど
    カードゲームカテとここならどっちが集まりやすいかな

  • 433二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:19:03

    集まりやすいのはカードゲームカテだろうけど歓迎されるかはわからないな

  • 434二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:59:30

    https://bbs.animanch.com/board/2268826/

    色々考えてこちらに建てることにしたので宣伝

  • 435二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:21:55

    あんまり言いたくないけど夏休みだから慣れてない人多い気がする…喧嘩腰っぽいというか突っ掛かってきてやり辛い

  • 436二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:57:10

    冒険者ネタ見てて自分もやってみたくなったんですが今あるのに被らせずにやるならどのパターンがいいっすかね
    想定してるのは
    ①エロトラップダンジョンネタ
    ②ファンタジー世界でエロネタやりつつもロストエンドになるとは限らないやつ(ハッピーエンドあり)
    ③冒険者の男女を決めて(おそらく男は適当な設定のみ)でどういうルートを辿るか
     ※男と安価の子が純愛、男があの手この手で凌辱するとかそんな感じの

    他にも良さそうな案があったら教えていただけるとありがたいっす

  • 437二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:09:23

    クローズドとオープン、そして男女コンビモノか…結構網羅してない?
    うーん…SF要素とか開拓要素とか…?

  • 438二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:12:29

    >>437

    昔やったのと被るのはいいんですが今あるのとは避けたほうがいいかなーと

    SF要素は少し難しそうですが開拓要素はルール配備が大変ですけど楽しそうですね…

  • 439二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:53:10

    保守

  • 440二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:35:54

    保守

  • 441二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:52:21

    二人目の話が始まったので改めて宣伝

    https://bbs.animanch.com/board/2268826/

  • 442123/08/15(火) 21:09:18
  • 443二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:09:35

    保守

  • 444二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:10:32

    保守

  • 445二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:13:48

    保守

  • 446二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:02:58

    保守ケベ

  • 447二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:59:37

    保 守

  • 448二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:58:31

    あれ、>>442のスレ消えた?

  • 449二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:00:49

    うん消えてる。どうしよう消えてるの気付いたから>>442のスレ全体コピーしたけど

    スレ主どうするかな

  • 450二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:48

    >>442のスレ主が気づいてここで返事するまで待つしかないか

  • 451123/08/17(木) 20:34:27

    >>442のスレ主ですけど

    スレ消されたのはじめてなんでお聞きしたいんですが、こういう場合ってどうしてますか?

    荒らしなのか管理人削除なのか分かりませんが再度スレ立てても消されそうですし

  • 452二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:59

    良かった返事が来たか。とりあえず管理人に相談してみよう

    お問い合わせでスレが削除されてしまったのでスレッドの復旧をお願いしますとかそんな感じで

    あ、消されたスレ>>442のURLも添付しておいてね

    ただ閲覧注意系だし望み薄でスレッドのの復活は難しいと思う、だけどやるだけやってみて

  • 453二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:22

    お問い合わせのお名前は別に適当でいいからね

  • 454二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:07

    再度スレ立てするときはもう前とは違う感じのタイトルを変えて
    それで続いてるスレがあるし復旧が無理ならそうするしかないかな

  • 455123/08/17(木) 21:15:54

    >>451

    いちおうメールだけ送りました

  • 456二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:38

    了解、戻らなかったら過去ログ送りで見えるようにする人もいたけど
    それでもどうも返事が無かったら、悲しいけど諦めるしかない

  • 457123/08/17(木) 22:10:49

    スレのコピーがあるのなら今からでも続きスレ建てしますがどうですか、人集まるならやります

  • 458二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:11:51

    了解です

  • 459二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:52

    >>457

    欲しいです!

  • 460123/08/17(木) 22:23:32

    とりあえず建てました

    次から文章は外サイト経由させます

    https://bbs.animanch.com/board/2280434/

  • 461二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:57:03

    ほしゅ

  • 462二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:03:00

    保守!

  • 463二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:44:18

    このレスは削除されています

  • 464二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:45:57

    このレスは削除されています

  • 465二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:48:38

    このレスは削除されています

  • 466二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:50:20

    このレスは削除されています

  • 467二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:50:26

    このレスは削除されています

  • 468二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:52:28

    このレスは削除されています

  • 469二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:53:31

    このレスは削除されています

  • 470二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:53:36

    このレスは削除されています

  • 471二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:54:34

    このレスは削除されています

  • 472二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:56:33

    このレスは削除されています

  • 473二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:57:37

    このレスは削除されています

  • 474二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:58:41

    このレスは削除されています

  • 475二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:59:26

    このレスは削除されています

  • 476二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:06:41

    このレスは削除されています

  • 477二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:09:09

    このレスは削除されています

  • 478二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:13:28

    このレスは削除されています

  • 479二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:33:15

    このレスは削除されています

  • 480二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 481二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:40:31

    惜しかったなぁ久々に好みで見応えのあった閲覧注意系だっただけに本当に惜しい

  • 482二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:46:20

    このレスは削除されています

  • 483二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:52:14

    このレスは削除されています

  • 484二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:43:43

    このレスは削除されています

  • 485二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:31

    新しくスレを建ててみました

    気になる方はどうぞ

    https://bbs.animanch.com/board/2283964/

  • 486二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:39:41

    保 守

  • 487二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:09:30

    あれ、総合スレ落ちた?

  • 488二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:27:43

    このレスは削除されています

  • 489二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:03:27

    お問い合わせで「規約から18禁内容の禁止」を取っ払ってくださいと送ればいいのでは?

  • 490二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:07:26

    総合の方落ちてるな、単純に保守忘れかな

  • 491二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:31:21

    このレスは削除されています

  • 492二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:01

    >>487

    教えてくれてありがとうございます


    とりあえずですがスレを立て直しました

    リンクも貼っておきます

    https://bbs.animanch.com/board/2286372/?res=10

  • 493二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:21:35

    >>489

    まあもういい加減はっきりしてほしいよな。

  • 494二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:30:37

    そんな要求通る訳ないやん
    仮にそれに対して管理人が対応するなら閲覧注意スレ根絶やしでしょ

  • 495二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:38:19

    意見しただけで消されとるやん

    怖…

    >>491

  • 496二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:45:44

    ほしゅ

  • 497二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:30:27

    >>494

    曖昧にしてるから荒らされるんだしハッキリさせてくれたほうがもう楽だ

  • 498二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:32:41

    世の中には曖昧にしてるから何とかなってることもあるんだわ…
    二次創作が限りなく黒に近いグレー出お目溢ししてもらってるだけとか、そもそもこの掲示板が版権無視して画像貼ってるのが多いとか、そもそもあにまんがアフィリエイトだったりとか
    下手に決め過ぎるとろくなことにならん

  • 499二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:59:31

    自分はぐだがノリノリで露出デートする🎲スレをやろうとしているもの。

    それはそれとして、みんなはどんな閲覧注意がみたい? 需要を知りたい

  • 500二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:52:21

    欲望に忠実になるとぐだ男が女性サバ有利でハーレムあり、寝取られ無しかな

  • 501二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:54:12

    安価で出てくる女決めてそいつと10秒以内に合体ってのはどうだ?

  • 502二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:58:59

    近親相姦はあまり好かれない印象だけどどう?

  • 503二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:00:49

    近親相姦は遺伝子障害が…

  • 504二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:12:19

    >>502

    俺は好きだ。だが、伸びるかどうかは保証しかねる


    精子っていうのは沢山あるように見えるが、有限なんだ

  • 505二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:13:22

    >>503

    創作だしそこは置いとこう。

  • 506二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:16:37

    俺は近親モノ普通に好き
    でも嫌われるのも分かるので注意書きとかは必要かも

  • 507二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:24:33

    近親も厭わずかけ合わせて最強のサーヴァントを作るっての思いついた。
    ダイスでスキルや宝具がどれぐらい受け継がれ、かけ合わせられてどうなるか。新しいデミサーヴァント製造を試みる。

    拒否強い場合は催眠か洗脳、令呪でヤらせて。後で解く。
    行為は監視越しで見られる。
    祖母ジャンヌ 母ジャンヌ 妻ジャンヌと連続でもOK

  • 508二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:03:01

    似たようなスレがあったけど、エタって過去ログに行った
    規制食らったんかな

  • 509二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:58:29

    保守しておく

  • 510二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:45:10

    それにしてもやってみるとわかるけどさ

    いざ行為ってなると、緊張するな自分じゃないのに

  • 511二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:15

    ISスレが落ちてしまってた
    スレ主じゃないがどうしよう

  • 512二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:26:47

    しばらく様子見か、スレ主が此処に書き込んでくるのを待ってみる

  • 513二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:28:39

    明日書き込みますって言ってたのに音沙汰ないから、保守忘れた自分のせいかもしれん…

  • 514二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:19:16

    保守! 

  • 515二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:54:29

    結構ギリギリに保守

  • 516二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:27:40

    保守

  • 517二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:42:28

  • 518二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:31

    保守

  • 519二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:23:50

    日中更新してなくて一覧で下の方にあるとスクロールするときにヒヤヒヤする
    閲覧注意あるあるだと思います

  • 520二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:18

    分かる

  • 521二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:04:34

    保守

  • 522二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:51:38

    露出ものとか寝取られものとか出ないかな

  • 523二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:15:24

    寝取られならfgoのスレがあるぞ

  • 524二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:30

    あれってメインじゃないと思うんだが
    そういう要素もあるってだけで最終的には全員取り返すって目標でしょ

  • 525二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:40

    過去ログ遡っても寝取られ少ないから出てほしい気持ちはある

  • 526二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:55:31

    >>525

    わかる…

    こんなのほしいなってのは異世界へ彼氏持ちの女性だけ飛ばされて元の世界に戻ることを目標に冒険をする

    色んな町でパーティーのメンバーを増やすんだけど男からは性的に求められて…

    最終的に快楽値が一定を超えると異世界でパーティーのお嫁さんエンドとかモンスターの孕み嫁エンドとかそんなのを考えてる

    物理的に彼氏がその世界にいないから見せつけとかもないし割とライトな部類だと思うんだがどうだろう

  • 527二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:57:54

    ISスレがそれに近かったが、規制で保守できなくて過去ログに行ってから作者からの音沙汰がない

  • 528二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:58:12

    >>526

    いいね

    版権でもオリジナルでも異世界もので倫理観ガバガバなエロいいよね

  • 529二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:39:15

    >>527

    そうだったのか…全部見れてなかったから知らなかった

  • 530二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:24:27

    保守!

  • 531二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:31:05

    保守

  • 532二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:18:10

    >>525

    いいのか?安価だと難しいぞ?

  • 533二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:48:33

    >>526的な内容の

    ワンピースのパラレルワールドもの描きたいと思ってたんだけど、案外難しくて断念したことがあるんだよなぁ…


    もうやれるきしないからだれかやってくれないかなあ

  • 534二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:37:27

    ガチグロ系って需要ないのかなぁ…
    「敵」に負けたら「処刑」されるスレたてて皆を怖がらせたいんだけど…

  • 535二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:15:42

    需要は少ないだろうな

  • 536二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:54:27

    グロ系自体がまずニッチだしな・・・

  • 537二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:43:03

    せやな

  • 538二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:50:32

    そもそもこのスレが安価総合スレと引きはがされたのも…

    まぁ、そうっすね。

  • 539二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:56:06

    >>532

    自分で考えるあんこ形式はどう?

  • 540二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:43:30

    自分はFGOで1人に絞って寝取られやりたいものなんだがどうだろう。
    寝取られがいのあるキャラを安価で指定したいんだが

  • 541二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:26:55

    一人一人サクサクやって数回す感じ?それともじっくりやる感じ?

  • 542二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:12:24

    じっくり

  • 543二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:42:08

    >>540

    個人的にはかなり見たい

  • 544123/08/25(金) 19:03:11

    マギレコスレ消されたっぴ!
    やっぱりWi-Fiで建てないと悪戯で消されるッスね

  • 545二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:49

    マギレコの百合スレか
    せっかく鈴音を味方につけたのに

  • 546二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:49:06

    ディアベルスタースレ落ちちゃったけど今日予定通り続きをやるのかしら…

  • 547二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:03:51

    >>544

    残念だなぁ

    ホーム画面を鈴音にするくらい楽しみにしていたのに

  • 548二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:19:08

    他に寝取りがいのあるキャラがいる作品ってなんだろう。
    個人的にはSAO

  • 549二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:28:57

    一応閲覧注意なのでこっちに宣伝

    https://bbs.animanch.com/board/2309670/

  • 550二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:38:18

    このレスは削除されています

  • 551二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:39:52

    >>550

    一度落としてくださいってスレ主が言ってるので…

  • 552二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:48:43

    一つだけ気になるのが「相手」を決める時、どんな奴にするかダイスに任せるべきかということだな

    なんていうかさ、萎えちゃうだろ期待していた展開じゃないと

  • 553二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:16:22

    まあ安価スレで誰か一人の好みに的中し続けるなんて奇跡みたいなもんだからなぁ…
    自分の好きなシチュ前提で最初から立てるか個別スレどこかで立てるかしかないわな

  • 554二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:46:35

    >>552

    安価の中から気に入ったものを選ぶというやり方もある

  • 555二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:39:18

    保守

  • 556二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:09:12

    このレスは削除されています

  • 557二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:18:31

    このレスは削除されています

  • 558二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:19:58

    安価スレって難しいね
    一人や二人居た気がするのにいつの間にか飽きられてこなくなってる

  • 559二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:22:25

    このレスは削除されています

  • 560二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:24:08

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 561二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:24:59

    どうしても嫌いで許せない性癖ってのは誰しもあるものだろうか

  • 562二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:11:54

    このレスは削除されています

  • 563二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:33

    このレスは削除されています

  • 564二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:41:59

    お疲れ様です

  • 565二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:52:23

    このレスは削除されています

  • 566二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 567二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:59:24

    >>562

    エタらせずに完結おめです!

  • 568二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:02:22

    このレスは削除されています

  • 569二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:02:48

    短めでもいいならやってみようかな?

  • 570二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:07:03

    >>568

    確かに、一定数の制限入れる案は良い、というかその方が良いかもね

  • 571二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:34:08

    何なのスレでそういうシステム採用していたのあったなぁ
    そしてそういうの好き

  • 572二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:37:58

    ショタ勇者のスレ主何日も音沙汰無し、リアルも心配だけど、このまま保守し続けるのも危ないかな?
    保守だけだととそのスレが消されることもあるし

  • 573二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:41:40

    このレスは削除されています

  • 574二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:44:13

    >>572

    もう保守し続けるのもキツイし一旦落とすしかなさそう


    満身創痍ディアベルスタースレは次スレ建てるって言ってくれてたんだけど保守間に合わず落ちちまった…

    テレグラじゃスレ主さんと連絡も取れんしかなり困ってるが果たして…

  • 575二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:28:33

    ショタ勇者の人もしも帰ってきたら生存報告をここに書いておいてほしいな

  • 576二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:17:21

    保守

  • 577二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:55:38

    昔あった肉食系女子に囲まれたパワプロ君とか復活して欲しいなぁ
    別にパワプロじゃなくても良いけど

  • 578二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:38:09

    安価募集って>>578までみたいにレス数て指定するのか

    このレス下4つから募集〜の指定とどっちがいいんだろう?

  • 579二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:06

    このレスは削除されています

  • 580二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:42:47

    会話レスしてる人とかもいたら安価下って言った方が事故は少なくなる気がする
    範囲指定してるうちに誰かが書き込んでずれちゃったりするし 

  • 581二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:43:53

    このレスは削除されています

  • 582二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:15

    前に参加してたスレだと>>〇〇までって表記だったけど、その際にスレ主の補足レスがずれ込んで入ってもその分ずらしたりとかはしてなかった

  • 583二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:25:38

    冒険者コンビスレで時間になっても次スレが建たないがもしかしてスレ主さんまた寝落ちしてる…?

  • 584二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:48:26

    ここまで音沙汰ないと規制受けたのかもしれん

  • 585二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:27:36

  • 586二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:42:03

    保守

  • 587二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:47:12

    一度Vtuba系で考えた事があるけど
    やっぱり需要はないっぽい?

  • 588二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:37:09

    Vtuber題材でのエロはウマ娘と同じくらい不味いと思う
    まあエロ自体が規約違反だから、どうせ五十歩百歩と言われればその通り

  • 589二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:03:42

    実在するVを題材にするのかVっぽいキャラを作るのかで違うけど前者なら半分以上ナマモノだから人は選ぶ
    需要がないとは思わない

  • 590二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:49:02

    言動がもはや誰?ってなるレベルならキャラ崩壊アリってつければ問題ないと思う

  • 591二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:33:43

    誰かドラクエでやってくんないかな出来ればハーレム作るタイプのやつ

  • 592二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:38:40

    >>591

    前にやってた人がいたけどもうやらないのかな?

  • 593二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:40:43

    ①貴方は異世界に召喚されました系で色々やる奴(男主ならキャラシ女の子との色々、女主ならキャラシで決めて色々されていく)
    ②n番煎じだけど冒険者がエッチな目に遭うやつ(ロスト等ナシ)
    ③和風ファンタジーネタ(退魔師とか忍者とか)
    ④ホラー物(怪奇ホラー、現代ホラーかは未定)

    の中ならどれ見たい?
    見てたらやってみたくなった
    とりあえず本番シーンはテレグラとかになる予定でSS風に書いていく

  • 594二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:43:47

    原作なしのオリジナル想定?

  • 595二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:45:52

    >>594

    その予定っす

    原作ありなら遊戯王のOCGオリジナルモンスターでやれるけど今はやる気はない感じ

  • 596二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:59:47

    ショタ勇者が休止してるから男主人公で女食い散らかすのは割と需要ありそう

  • 597二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:14:43

    その中だったら女主の異世界ものがみたい

  • 598二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:11:43

    >>596

    >>597

    微妙に需要が割れている…

  • 599二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:14:13

    ①で 女性を多く出せそうな男主人公で

  • 600二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:55:28

    やーっぱ閲覧注意ものならそれなりでいいから女の子いっぱい出して欲しいよね

  • 601二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:12:58

    このレスは削除されています

  • 602二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:13:25

    以前AAで異世界ファンタジーあんこをしていた者です

    最近余裕が出来たのでもう一度ファンタジー系の何かやりたいですね


    以前やってたスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1866656/

  • 603二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:40:35

    >>602

    お手並み拝見といきたいところだね

  • 604二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:45:44

    淫妖蟲みたいな安価やりたいけど需要あるかな?

  • 605二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:53:17

    >>604

    百合描写得意?つーか好き?

  • 606二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:00:52

    >>605

    淫妖蟲ってハードな異種姦だぞ。

  • 607二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:02:00

    >>606

    楽しそうかもしれん

  • 608二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:38:08

    >>599

    >>600

    男主でハーレム系がいい感じっすかね

    一応女主でもキャラシそれなりに募集するつもりだったけどハーレム寄りなら男の方が向いてそうか


    男主の場合は始まりにdice1d100=でアライメント(善、悪、中立)を決めて大まかなムーブを定め、選択肢が凌辱や純愛分岐してくとかになりますね

    三〜五人ほどを相手にした後に新しい男主に変わるみたいな予定で

    現地人にするか転移人にするかも始まりにダイスするかも

  • 609二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:47:23

    男尊女卑が常識な世界に転移する話をやってみる

  • 610二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:49:54

    >>609

    途中送信

    つもりなんだけどオリジナルでやるかfgoでやるかのどっちがいい?

  • 611二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:52:55

    >>610

    FGOかな

  • 612二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:53:35

    >>610

    そういう世界観で何が目標になるかとか大事だと思われる

  • 613二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:04

    男尊女卑って事は寝盗られはあり?
    どちらかで言えばFGO

  • 614二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:02

    >>612

    オリジナルなら魔王討伐?とか

    fgoだったらレイシフトして人理に男尊女卑を定着させる

  • 615二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:59

    竿役はマスターだけがいいな

  • 616二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:57:14

    >>613

    どちらかと言えばハーレムっぽくしたいから男性マスターで崇拝ハーレムみたくしたい

  • 617二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:02:50

    >>608

    女の子は使い捨ててく感じ?それともハーレムとして追加してく感じ?

  • 618二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:04:22

    >>616

    じゃあ鯖をハーレムとして堕としていく感じか

  • 619二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:07:54

    >>617

    アライメント悪だとやりかねんけどそれはちょっと勿体ないのでやらないと思われ

    ただ番が終わるとサブに降りてもらう感じですかね

  • 620二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:10:12

    >>608

    いいね、何であっても応援するぜ

  • 621二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:24:37

    >>619に追記

    使い捨てはたぶんやらないってことね



    >>620

    ありがとう

    今は準備中でクレカ通ったらAIのべりすとで書いた絵交えながらやってくわ

  • 622二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:58:26

    このレスは削除されています

  • 623二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:58:53

    >>602

    とりあえず短いですが本日22時頃に開始します

  • 624二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:52

    版権と版権以外だとかなり伸びやリアクションに差が出るのはわかる、しかし、だからこそオリジナルに挑戦したいというワガママ

  • 625二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:40:49

    逆に版権はキャラ扱える気がしなくてほぼオリジナルしかやったことないから版権もやってみたい

  • 626二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:54

    版権は遊戯王のOCGオリのモンスターみたいに決められた性格設定がないに等しい奴ならやれるけどそれ以外だと自分で拒否反応起こしてしまう…

  • 627二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:40:42

    >>623

    すみません結局出来なかったですが

    本日の19時頃には開始したいです

  • 628二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:11:48

    うま

  • 629二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:40:38

    捕手

  • 630二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:44:03
  • 631二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:47:50

    >>627

    予定より少し早いですが建てました

    https://bbs.animanch.com/board/2328158/

  • 632二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:34:02

    このレスは削除されています

  • 633二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:43:44

    >>630

    キャラ間の寝取りってことは男性キャラも複数?

  • 634二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:04:36

    FGO歴史改変スレ消えてる…

  • 635二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:08:33

    >>633

    一定数女性キャラとの交流が終わると主役となっていた男主が新しいのと交代するシステムで行こうかなと

    それで交代済みの男主からNTRするようなのは駄目という意味だったのですがちょっと省きすぎましたかね…


    ありがとうございます

    問題になる前に気付けました

  • 636123/08/30(水) 21:18:34

    >>634

    別人だけど需要あるなら立て直そうか?

  • 637二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:23:45

    マジですか。嬉しいけど、良いんですか?

  • 638二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:45:23

    いいよ
    はじめからになるけどいいかな

  • 639二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:46:28

    始まったばかりだったし問題ないと思いますよ
    了解です

  • 640二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:11:19

    宣伝

    sage進行してます

    https://bbs.animanch.com/board/2329006/

  • 641二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:02:00

    保守

  • 642二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:12:48

    前にあったゴブリンスレと女怪人スレを合わせたようなやつやりたいけどやれる時間が日中なんだよな

  • 643二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:21:19

    >>642

    時間とはひり出すものだ。今の自分の時間表作って動ける時間を引き出せ。

    安価スレとはただ研磨だ。回数重ねなきゃ何がだめか何がいけるかわからん

  • 644123/08/31(木) 15:37:41

    スレを新しく建てたので

    https://bbs.animanch.com/board/2330431/

  • 645二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:56:49

    >>642

    ゴブリンスレってことは ヒーロー連合VS女怪人軍団ってこと?

  • 646二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:02

    >>645

    そうそう

    ただヒーローは女性限定だけど怪人は女に限定しなくてもいいかなって

  • 647二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:20:49

    ちょっと書き直してきた

    もしかしたら明日の夜くらいに建てれるかもしれない

    のべりすとはまだ使えないのでPixAIを使いますが生成に時間かかるのでそこはご容赦を

    https://telegra.ph/%E8%8D%89%E6%A1%88%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%AF%E7%95%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-08-29

  • 648二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:25:55

    >>645

    女ヒーローと怪人軍団もいいな

  • 649二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:33:40

    >>647

    ミスった今日(金曜)の夜

    明日だと土曜日か

    日付変わってるの気付かんかった…

  • 650二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:45:14

    ほしゅ

  • 6511◆iHPkPjoBSE23/09/01(金) 19:44:16

    本開始は二十時からですがとりあえず建てました

    https://bbs.animanch.com/board/2335493/

  • 652スレ主◆TeCQZ.jWBxw323/09/01(金) 20:35:40

    https://bbs.animanch.com/board/2334967/?res=83

    当方のスレで

    https://bbs.animanch.com/board/2247526/

    の最高にクールな設定に影響を受けた冒険譚を書かせていただいてます

    ちょくちょく誤字ったり駄文を書いたりするダメスレ主ですが頑張って書いております!

  • 653二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 654二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:14:07

    展開は早いほうが良いか、ゆっくり目にするか…それが問題だ!

  • 655二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:19:18

    展開は難しいけど更新はできるだけ早めの方がいいかも人少なくなっちゃうし
    もしくは時間かかる時は○時から再開予定遅くても○時にはやります
    みたいに言っとくと人減りにくいかな

  • 656二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:06:11

    >>655

    確かに更新が遅いスレは追うのも書き込むのもダルくなるからね…

  • 657二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:41:12

    age

  • 658二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:32:06

    ブリーチでハーレム物みたいなのやってみたいけど
    ぶっちゃけそこまでキャラの口調とか詳しくないからなぁ

  • 659二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:02:28

    エッチなら口調なんて些細なことかもしれない

  • 660二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:55:14

    >>658

    無理して安価スレでやらなきゃいいだけなじゃないか?

  • 661保守の代わり23/09/02(土) 18:57:00

    ハァ…安価スレを立てたい欲だけあるのに、全然いいアイディアが思い浮かばないなぁ…


    仕方がないから今日は風呂入って寝よう!
    明日は明日の風が吹いてくれるかもしれん

  • 662二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:21:17

    >>661

    ここで案を募ってみては?

    何かこの安価みたいな事やりたいっていうのない?それのシステムパクって気に入らない所は直せばハイ。オリジナル安価&システムだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています