お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:18:14

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。




    何でも言いなさないな。




    但し、1つ条件がありますの。




    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。




    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。




    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!




    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!




    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:18:58
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:20:59

    早朝なのでセルフ保守しないと落ちてしまいますわね!愚かですわわたくし!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:21:19

    保守ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:22:36

    精神的に調子が悪いといつも変なことをやらかしてしまいますわ!
    だから人間関係もうまくいかないのですわ!
    セバスチャン!介錯よろしくて?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:23:20

    寒いですわ!着替える気も起きませんことよ!ヒーターをくださいませ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:23:34

    保守いたしますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:24:10

    立て乙ですわお嬢様!暖かいミルクをお飲みになって!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:24:56

    保守ですわ!!
    くっそ寒いですわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:25:33

    明日も働きに行かねばならないと思うと憂鬱ですわ!
    ですが社会勉強ですものね!嫌な事を仰るおばさまもいらっしゃいますけどわたくしの気品を理解できない悲しいお方なのですわ!
    哀れですわね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:59:59

    なんで…!なんでワタクシは眠らなかったのよ!!!
    もう朝よ!瞼重くなるの遅すぎますわっ!!!
    というか!ここに書き込んでるんじゃあないんですわ!!この排泄物!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:08:46

    立て乙ですわ!
    皆様おはようですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:23:27

    立て乙ですわー
    昨日思い切り地雷なスレを覗いてしまいましたわ…。お気持ちならちゃんとスレタイにお気持ちと書いてくださいまし!!突撃とかはしませんけれど!同士かと思ってしまって無駄にへこみましたわ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:11:02

    故意なのかそうでないのか存じませんけど名前欄にスペースが入っててデフォルトネームになってない方が度々いらしてとても気になりますわ
    名前欄にsageを書いている方も以前見かけて「そこはメール欄じゃございませんことよ!こちらにはsage進行とかございませんわ!」と思ってしまいましたわ
    なんだか半ばコテハンみたいに見えてしまいますの…謎ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:48

    作品の好き嫌いは個人の自由ですわ。私も苦手な作品やジャンルはありますもの。
    でも作風が嫌いだからって作者の人格にまで口を出すのはやめていただけませんこと!!!??よけいなお世話ですわ!!!趣味範囲の自己満足二次創作で作者の人格まで求めるのはお門違いと言うものでしてよ!!!非公開にしてやりますから!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:27:16

    わたくし思いますの。お気持ちスレを立てる人は何が目的で立てていますの!?こんな掲示板で立てたところで起きるのは対立煽り!ほんの少しの共感!9割9分荒れて空気が悪くなってしまいますわ!あとネタスレへのマジレスもやめてくださいまし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:39:15

    あの…たくさん書くと心が荒れるので一言だけ書きますわ。ここの方々はスルー能力を鍛えて欲しいですわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:43:12

    ハァハァ…某スレで私の発言が勘違いで叩かれて嫌な思いをしましたわ…お排泄物ですわ…いえ、私が言葉足らずだったのとあっちとこっちの認識がずれていたせいもありますわね…
    言葉ってむずかしいですわ…自分が感じていることを必ずしも他人も同じように感じるとは限りませんのね…

    ですがそれはそれとして理不尽すぎではありませんの!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:04:48

    スレ乱立が起こると心が荒みますわね
    セバスチャン!ミュートなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:34:55

    頭がだる重ですわ〜
    何もする気が起きませんの〜明日もお仕事ですわ〜…あ〜あ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:41:04

    電車で陰茎を露出した愚か者を取り逃しましたわ!!!
    怪しい動きをしているのは分かっていたのに逃した自分の反射神経にも腹が立ちますわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:53:21

    皆様お疲れ様ですわ!
    当家のパティシエが用意したケーキと紅茶を楽しんでくださいませ!
    セバス!配膳を!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:00:10

    推しがネタにされ過ぎて不愉快ですわ
    見たくないけどミュートのしようがありませんわ
    あと、某キャラを推してる方って非常識な方ばかりが悪目立ちするので、主語が大きくはなりますが苦手ですわ 私の推しを悪く言ったり悪く解釈もするので正直警戒しますわ
    あなたの推しの某キャラを悪く解釈しても構いませんが、同じお排泄物に成り下がりたくはないのでやめておきますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:03:53

    ですからSpotifyやAmazonMusicで表示される歌詞は、ユーザーが編集できる歌詞ですので公式の歌詞ではございませんことよ
    プロフェッサー・グー=グル卿が教えてくださる歌詞も、どこの馬の骨ともつかない他国のサイトのもので、音はあってるかもしれませんが細部は違うと思いますの
    それなのにグー=グル卿が教えて下さるからといって無条件に信じる方ばかり……
    公式MVに歌詞が無かったらCD発売までお待ちなさい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:07:29

    最近は歌詞だけ先行公開ですとか、楽曲配信と同時に歌詞も公開ですとか、カラオケ先行配信とかいろいろございますけど……
    でもまあCD全一ですわ!紙媒体最強なのですわ!
    時代に逆行してますわね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:37:30

    貴方、それは屁理屈と言うものですわと言いたくなりましたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:47

    ここの方々はすぐにスレッドの存続意義を問い過ぎですわ!というか自分が気に入らないだけじゃないですの!?わたくしが楽しんでいる気持ちを壊さないでくだしいまし!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:25:30

    おあぁぁ~~~ん!!
    深夜に救急車のサイレンを大音量で聞くと心臓バックバクですわ!!自分のことでは無いのにとても不安になりましてよ!!
    運ばれた方の無事を祈るばかりですわ……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:17:56

    あーーー!開いた私が悪いのですけれどホラー画像を2枚目にはる釣りはやめてほしいですわ!ビクッッッッてなりましたわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:02:58

    寒いと一瞬で気分が落ちますわ!
    毎日ガタガタですわ!
    世の人はみんな寒くても元気に動き回っていてすごいですわね…布団から出るだけで元気を振り絞る始末ですわ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:20:58

    椅子に座ってる某キャラを描きたかったのですが別の絵師様と全く同じ椅子をモデルに描いてしまったようで私の心はボロボロですわ…同じ椅子1つでもここまでレベルが違うだなんて…ああ嘆かわしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:52:08

    ようやく私が好きな方が実装されますのに、スレを立てると7割荒れてしまいますの…
    めげずに愛を語りますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:19

    暖房をつけると喉も肌もガサガサですわ!
    でも暖房がついてないと寒いのですわ!
    わたくしのワガママとは存じておりますのよ…でもしんどいですわ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:44

    立てたスレが賑わってて嬉しいと思って出かけて帰ってきたら好きだったレスのくだりが誰かにジェノサイドされていたのですわ〜!
    正直あれよりも過激な文面をいくつかのスレで見たと思ったのですがもうこればかりはしょうがありませんわね!!悲しいことなのですけども!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:32:34

    やたらこのエピソードは削るなとかこの話はまだやるべきじゃないとか文句や不満出てますけど新規が古参ぶってる感じがして気持ち悪いですわ〜〜〜
    こう言えばわかってる感出るだろっていうのが透けて見えて控えめに言ってきついですわ
    正直アニメ始まる前は不安しかありませんでしたが制作が愛を持って作ってくれていることが十分理解できましたし転ける可能性の方が高かったのにここまでクオリティ保ってお出ししてくださるのが嬉しくてたまりませんのよ
    その前評価も知らないような連中が満足してないのむかつきますわ糠漬けにしてやりたいですわ
    そんなに一々突っかかるような改変ばかりじゃないですし原作派だから気になっちゃうわ〜みたいなアピール白々しいですわくそくそですわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:59:10

    ついつい書き込みすぎてしまい、ふと気がつきましたらスレ内の約1/4は私のレスになっておりましたわ〜〜〜!!!
    ID出ないとはいえお恥ずかしいですわ
    おツイッター並に書きたいことが後から後から湧いてきますのよ…!でもさすがにレス自重いたしますわね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:33:24

    テレビからおはようございますと言われてしまいましたわ!私はなぜこんな時間まで起きているのです??

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:37:33

    界隈からまた一人絵師さんが消えましたわ…突然の垢消しほど寂しいものはありませんわね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:53:24

    そのキャラをどーーーしても貶したいというかこき下ろしたいみたいなところありますわね??見え見えですわよ??ご自分の推しに目が向けられないように、わざわざ比較して「こっちの方が~」みたいなマウント取ってるあたり、お排泄物ファンなの分かりやすいですわ。だからそのキャラ推しの方って嫌いですのよ。はっきり言いますわ、全員が全員そう思いたくはありませんが、嫌いですの。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:14:07

    せっかくの……せっかくのファンスレで和やか進行でしたのに……!!他の方がさり気なく別の話題提供して流そうとしてくれてるのに執拗に噛み付いて、あなたのほうがよっぽど荒らしではありませんこと!?腐の方っていつもそうですわよね!
    推しのかっこいいところを見た目内面問わずに和やかに話たいだけですのに……!!どうして…どうしてですのセバスチャン……!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:09:50

    曇らせようとして「こういうの好きでしょ?w曇るでしょ?w」というのが透けて見えた浅い話はつまらないんですのよ
    というか、ちょっと痛いですわ。アイタタですわ
    見ていてつらいし冷めるし萎えますわ。誰も得しない辺り、確かに曇らせですわね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:23:14

    眠いですわ…だるいですわ…
    お薬が新しくなって効き方が変わってちょっと大変ですわ
    前にも使っていた薬ですから1週間もすれば重怠さもマシになるとは思いますけれど元気ではない一日でしたわね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:35:26

    >>33

    恐らく湿度が足りてないと思われるので加湿器orファンヒーターをオススメいたしますわよ

    乾燥のせいで精神が不調をきたすのはよろしくありませんし、少しの手間で解決できるならやることを勧めますわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:47:31

    本日、緊張のあまり仕事と思えないほど背中に汗をかいてしまいましたわ
    しかも状況がこう、パソコン周りに集まっての状態でしたの……
    声はどんどん小さくなるし、臭うだろうかと思えば汗は止まらないし、この体質が嫌ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:06:16

    ネタかネタ切れか荒らしかわかりませんけど滑っていますわよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:11:17

    某スレを見ていて思ったのですけれど結局オタクを一番見下してるのってオタクなのですね
    これが同族嫌悪というやつなのかしら
    久しぶりに小学生みたいな言い争いを見ましたわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:21:37

    寒くなる前に急に食欲出てちょっと太りつつ寒くなったら急に食欲が消えましたわ
    冬眠モードなのかしら

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:47:27

    ちょっと嫌なことがありましたわ…
    キツイことを言われた訳ではないのですけれど、やけに素っ気ない言い方をされたので気になってしまいますわ…
    わたくしの考えすぎなら良いのですけれど…モヤモヤしますわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:49:13

    私の好きなキャラはネタにするくせに、自分の好きなキャラをネタにされたら必死になって擁護したり他のキャラに目を向かせようとしたり、何なんですの?自分の好きなキャラはネタにされたくないんですの?自分がやられて嫌なことを嬉々としてやっていたのでしょう?撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけですわ!!あなたのようなファンが、周りを不快にさせるんですのよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:17:43

    空気が乾燥して喉がズキズキですわ!少し前にも痛めてようやく治ったのに再発しやがりましたわ!
    キィィィ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:59:48

    本来の乙女ゲームに悪役令嬢はいないという意見はよく見かけますわ。
    ただ昔の…ガラケー時代のソシャゲのイベントもいれますと攻略対象との仲を邪魔するキャラは居ますの…
    悪役令嬢モノの架空のゲームイベントの様に暴漢にヒロインを襲わせる(未遂で助かりますけども)キャラとか出てきますの…
    あまり作者様方をエアプと呼ばれると残念ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:05:11

    匿名でお話するのはとても楽しいですわ
    でも画面の向こう側には必ず人がいて人と関わるということは悲しいことも当然起こるのですわ
    息抜きになるならいいのですけれど日常にまで影響が出るようなダメージを食らうのは本望ではないのですわ
    ネットとの上手な付き合い方を改めて考えなくてわねセバスチャン

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:05:47

    お腹が空きましたわ。ご飯のスイッチ入れ忘れてやらかしましたわ。仕方がないのでパンにしますわ。ても、ご飯が食べたかったですわ~

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:25:38

    苦しいことやつらいことが多すぎてもう何もかもなくなって私も消えてしまえば良いのにと思ってしまいますわ
    とかくにこの世は生きづらいですわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:33:23

    今日のお昼ご飯は少し冒険しましたわ
    そして失敗致しましたわ
    美味しいのですがどうしても味が合いませんの
    この経験は勉強代としておきますわね、今度は違うメニューを注文致しますわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:46:08

    ここに書き込むつもりの愚痴を誤爆しましたわー!!!!
    すぐに気づいてレス削除しましたが目にした方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません!!!
    掲示板には慣れているつもりでしたけれど、何事も慣れてきた頃が最も油断しやすく危ないものですわね
    初心に返ってしばらくROMに戻るといたしましょう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:03:13

    他の方とIPアドレスがかぶって履歴が見えるのですけれどあのスレ立てた方、やっぱり同じ方だったのですね
    私そのスレたちは見ませんでしたけれどどうして同じ時間帯に複数のスレを立てるのか理由を知りたいですわ
    ダメってわけでなくて単純な興味ですわ
    あとわりと近い時間でかぶるものなんですね。驚きましたわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:56:04

    二次創作関連のお気持ちですわ
    「恥ずかしくても過去作消さないで、それで救われる人がいます」「ブクマ少なくても消さないで、数が少なくても確かに刺さったからブクマしたんだよ」「今は評価が低くてもあとから見つけて評価してくれる人がいるかも」みたいな論調が私すっごく嫌いですの
    でもそういうの、ツイッターなどで定期的に話題になりますよね
    見かけるたびにモヤモヤモヤモヤ〜!としていたんですけれど、今日自分の中でモヤモヤする理由がわかったから吐き捨てますわ

    こういう論調って、作品消したい作者のことを全く見ていないんですよね
    後から解釈違いになった、ブクマ少なくて萎えちゃった、理由は様々ですけれど「消したい作品がいる作者」は絶対にいる想定なのに、その「消したい気持ち」に寄り添うのではなく、いるかどうかも定かではない「消したい作品のファン」の気持ちばっかり取り上げてるのが、「あなたの発言で傷つく人もいるかもしれないんですよ!」系クソリプに思えてお排泄物になるのですわ
    は〜……スッキリしましたわ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:52:35

    私同担拒否を習得しているのですけれど、同担のお嬢様以外にも他の方々が私の推し様の話をされているのに耐えられませんわ
    特に私の解釈と違う話が一般論として語られているのが認められませんわ
    皆さまちゃんと期間限定テキストも読んでおりまして?過去のイベント内容を忘れておいででは?現行のストーリーと違う箇所すらあるのにどうしてその説を話しますの?本当に推し様のことを知っているんですの?
    もう私以外推し様の話をする方がいなくなってしまえばいいのにとさえ思いますわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:52:07

    体調の悪いお嬢様が多すぎますわ!
    相談に乗ったり励まして差し上げることはできますけど最終的に助かるためには本人に頑張っていただくしかありませんの
    一緒に悩んだり提案をするのはやぶさかではありませんわ、お話だって聞いてさしあげたいですし明日からも元気に暮らして行って欲しいですわ
    皆さま病院に行ってくださいまし!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:51:11

    感想スレが立っていたので書き込もうと開きましたが、ほんのり荒れ気味ですわね………書き込むの止めますわ!!!
    こういうのはスルーしてそっ閉じが一番ですわ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:59:22

    二重まぶた整形のお値段が高すぎてゲボ吐きましたわ
    どうして目の形がちょっと違うだけでこんなに格差を感じなくてはなりませんの

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:22:53

    ミラーで負けると己の不甲斐なさに腹が立ちましてよ!
    でも回数を熟さなければますます勝てなくなるので今日も対戦よろしくお願いいたしますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:16:59

    懐かしい夢を見て泣きながら目覚めましたわ。夢の中といえ会えて嬉しかったですわ。なんでこんな時にと思いましたらそんな時期でしたわね。後悔ばかりで悔しいですわ。楽しい夢でしたわ。ありがとうですわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:22:12

    何歳で童貞処女はやばいだの相手いたことないのはやばいだのおっしゃる方々あちらこちらにいらっしゃいますけれど
    恋愛をすると性体験の有無のみで相手を見下すようになってしまうんですの?
    それならそういう経験が無くて良かったと思うのですわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:46:07

    自分の推しキャラ1番可哀想!したいお嬢様を見てしまいましたわ。あなたの中ではそうなのでしょうね、あなたの中ではね。こちらに押し付けないでくださいまし。その上、自分の推しキャラは、他のキャラと違うみたいな空気出したいみたいですが、あなたが悪く捉えてるキャラと本質は全く同じですわよ。何を許されると思ってるんですの。
    自分好みに都合良く改悪するお嬢様っていますわよね~。不愉快ですわ~。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:38

    お嬢様同士のマウント取り合いお茶会健康に悪いですわ!特に自虐風自慢と言いますの??私可哀想アピールがとてもとてもムカつきますわ!思わずミュートしてしまいましたわ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:12:05

    >>64

    レスははしたない行為かもしれませんが、貴女の文章がとても詩的で、切なく感じられましたわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:17:49

    お腹が痛くてイライラですわ!!!痛いのは嫌いですわ!
    湯たんぽでお腹を温めつつ電気毛布にくるまって白湯を飲みますわー!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:56

    約二週間ぶりに体重を測りましたの
    そうしましたら2キロも減っておりましたわ…
    普通でしたら喜ぶところでしょうけど今はダイエットもしてませんし、ご飯満腹食べてますし、こんな体重になった経験がなくて逆に怖いですわ
    筋肉無しお嬢様のせいでもありますけど、BMI適正体重マイナス12キロらしいですわ
    最近貧血も酷いんですのよ
    これ以上下がるようならお病院行った方が良さそうですわね

  • 71ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ21/12/16(木) 18:37:38

    あにまんの方々が最近荒れネタに人が集まることが多い気がしますわ!しかも普通のスレでも、気に入らなかったらすぐにスレ消せ、通報した等とレスするお排泄な方々がいますし、「昔の方が良かった」と言う方々の気持ちが分かってしまいましたわ!
    悲しいですわ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:22

    間違いを教えてもらいましたわ。素直にありがとうと思い、恥ずかしいと思いましたわ
    実は私、一応正しい読み方や意味は知っておりますけど、つい打ちやすい読み方を入力してから文字を消す面倒くさいことをやっておりますの。そして、その事をお礼と謝罪と一緒にレスしましたけれど何だか言い訳がましくて恥ずかしくなりましたから消しましたわ。元コメントのIPが戻りましたらそちらを訂正してから謝罪とお礼を書きますわ
    ので教えてくれた方、レスが消えていてもお気になさらずですわ。私的にはとてもありがたいですわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:19

    たまに、好きなキャラクターに、自分の理想を押し付ける方がいらっしゃいますけど、あれって本当にお好きなのかしら?と思ってしまいますわ
    例えば、作中で外道な悪役がいらっしゃると、「実は悲惨な過去があって~」のように、作中でそんな描写はないのに、自分にとっての理想の形を押し付けるような感じですわ
    害がないのなら構いませんが、害があるからここで吐き出しておきますわね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:20

    過疎がつらいですわ…
    書き込んでほしいですわ…レスすなわちレスポンス、反応がほしい…ですわ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:54

    内緒ですわよ
    ぶっちゃけダサいと思ってますの
    マックイーンスレ建てるの
    殆どこのスレに書き込むのと変わらないじゃありませんの
    意外と居ますわよ同じ考えのお姉様

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:19:08

    愛用しているスニーカーがオタク御用達のクソダサメーカー扱いされているのを知りましたわ
    安くて防水だから気に入ってますのに
    機能性を重視しただけで虐げられるのは納得がいきませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:02:59

    いかにも荒れそうなスレがお立ちになってらして1の内容にもとてもとても物申したかったのですが我慢致しましたわ
    ああいう場でまともな意見を出したところできっと無益ですわね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:22:31

    受けにするキャラを安易にメス化するのやめていただきたいですわ
    可愛いは別によろしくてよ、でもそれはキャラの日常の仕草と比べてであって、一般女性を引き合いに出して華奢で女の子より可愛いとおっしゃるのはおかしいですわ
    私は殿方のカテゴリー内でそのキャラクターが好きなんですの!
    というかそもそもそのキャラ運動部のおゴリラですわよ…何をどう客観視したらそんなマッチ棒みたいな手足になりますの…一体何を見ていらっしゃるのかしら…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:03:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:11:17

    贅沢かもしれませんけどCPでない推し作品が見たいですわ……。できればみんなと普通にわちゃわちゃといいますか日常でみなと仲良く話をしていたりする系ですわ。別の推したちの話に出すのも考えましたけれど原作で交流や接点が無さすぎて話が思い浮かびませんわ。せめてモブでいて欲しいのですけれどそれも違和感がありすぎて難しいですわ
    他に仲のいいキャラがいれば話が膨らみそうですがそういうのもいませんから難しいですわ。たしかにこれだとオリジナルキャラとCPらせたくなる気持ちもわかってしまって余計にはぁーですわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:04

    いいことを思い浮かべることもできなければ悪いことも思い浮かびませんわ
    お薬ちゃんとのんでもすごく良くはならない感じですわ
    元気もすごくは出ませんわ
    ご飯を食べないといけないけど億劫で食べたくないですわ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:04

    くすっと来たレスを見返しに行ったらレスが消えてて私の「草」ってレスだけが残ってましたわ…
    ちょっと悲しいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:56

    暗証番号間違えてカード止められましたわ〜〜!!! アホすぎますわ〜〜!!!! 人生こんな失敗ばかりですわ……笑い話にでもしなきゃやってやれませんわ…………

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:15:44

    キャラクターを度を越えてかわいそうに扱うのはよろしくなくってよ、というお嬢様のお話に頷いておりますわ
    でも私のジャンルでの推しは逆にかわいそうに扱ってもらえなくて甚だ悲しいですわ
    人を心から信用できずに拒むような雰囲気が切なくて私はとてもお慕いしております
    が、そんなの無視して全部性行為で解決という解釈の方が最大手ですわ
    作中で推しは悩んだ結果本人にも周りにも苦しい選択をすることになりますのに、それに至る推しの苦悩を全部無視して、性行為すればメロメロになって問題解決というのが一切理解できませんわ
    それがもてはやされてスタンダード化している界隈が苦痛でなりませんわ
    推しがこれまでの苦悩の中で培ったアイデンティティを何だと思っておいでなんですの?嗜好だけではなく原作を読む目玉も腐っていらっしゃるんですの???

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:28:51

    あにまん掲示板最近殺伐としてるレスが多くありませんこと?前はもっと穏やかだった……と思いましたけど、思い返せば前からこんなんでしたわ
    数ヶ月前「○○が好きな人集まれ」みたいなスレに○○嫌いが乗り込んできて暴言吐きまくってスレ主様がスレ消してしまったことは忘れませんわ、恨みますわ
    合わないなとおもったらブラウザバッグ、ができる穏やかな掲示板はないものかしら
    でも概ねの人がそうしてても一人お排泄物がいると全てお排泄物になってしまいますのよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:44:22

    爆弾低気圧の煽りを受けて夕方から今の今まで気絶するように寝ていましたわ!しかもまだ具合が悪いですわ!お排泄物ですわーーー!
    セバス!温かい緑茶を頂戴!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:56:38

    ここの掲示板やっぱり空気悪くなってる気がしますわ…
    棲み分け大事
    スレ全体が気に食わないなら黙ってブラウザバッグ
    単体で気に入らないレスがあるならスルー
    余りに行き過ぎたレスは通報してスルー
    インターネットお嬢様の嗜みを身に着けてないお姉さまを最近良くお見かけしますわ
    人が増えた反動でしょうか?
    推しについて好きなアニメや漫画について匿名同士で楽しく語りたいだけですのに
    推しのスレだけ見届けたらサイトブロックアプリにあにまんドメイン突っ込んで距離をとることにしますわ
    では、ごきげんようお姉様方

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:52

    なぜこんな寒い中飲み物を買いに行かないといけませんの!!?風が強いのご存知ないんですの!お排泄物ですわ!
    セバスチャン!あの者を打ち首になさい!!
    さらし首にしてやりますわ!!!キィ~~っ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:50:24

    風が強くてクッソ寒いですわ!家に帰ってあにまん掲示板を見ようとしたら落ちていましたわ!
    さんざんですわぁぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:41:19

    動きたくないですわ!布団出たくないですわ!ずっともぞもぞですわーー!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:33:31

    職…社交界の「可愛い女の子が好き」とおっしゃる先輩お嬢様がワタクシにだけ露骨に冷たくてつらいですわ
    他の可愛いお嬢様たちは一挙一動小物の違いすら褒められておいでなのに、髪の毛を染めた時さえ全スルーなのつらいですわ
    容姿ポイントを恵まれない別の子供たちへ寄付して生まれてきたせいとはいえ、お排泄物顔の人間はやってられませんわ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:57

    冷え込みますけど空気の入れ替えをしなければいけませんわ
    寒いですわ!寒いですわ!でも澱んだ空気は嫌なのですわーーー!
    一日一回習慣ですわ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:32:26

    胸痛のあまりもしや心筋梗塞かと思いましたわ…
    病院行ったら違うようですが、心当たりあるような生活を送ってきたことは反省しなければいけませんわね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:43:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:25:32

    ウィンターホリデー開始直前でちょっと幼い方の書き込みが増えてきましたわね
    何を言っても聞く耳持たないどころか、何か言ってもらうのが目的のコメントをなんとも言えない気分で拝見しておりますわ
    あ~そういう時期ってあるあるですわ~という羞恥の入り混じったなんともいえない気分ですわ
    でもスレにそぐわない煽りコメントは綺麗にお掃除させていただきますわね……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:57:14

    全年齢向けジャンルで、新キャラのビジュアルが発表されますと性的なネタで盛り上がる流れが苦手ですわ
    ただ新情報に対する他のファンの反応知りたくて地雷単語ミュートした上で検索かけただけですのにキツい下ネタや薄い本希望ネタに当たってしまったこと思い出して凹みますの

    普通のスレにそういった書き込みする方々もいらっしゃりますが、閲覧注意等スレタイで忠告する文化もあるのが多少ながら救いですわね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:57:19

    なんと言いますのでしょう…
    おそらく、大会の目的といいますか主旨は分かるのでしてよ
    誰もが楽しく荒れずに大会を最後までやりきる、がおそらく大切にしている事なのだと理解しておりましてその為の「エンジョイ」という看板があるのでしょう

    ですがあまりにもエンジョイを徹底し過ぎて、練習している所がほぼほぼ見せられず大会だ!ってされても…あまり興味持てないものですわね
    あんだけ練習したんだから勝って欲しい、応援したいって気持ちがどうしてもないので駄目ですわね…難しいですわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:15:39

    はぁ〜〜〜〜!?なんなんですの?
    ここの掲示板、最近高圧的な態度とるお排泄物野郎増えてきてませんこと!?なんでちょっと疑問に思ったこと聞いただけで上から目線で偉そうな口聞かれなきゃいけないんですの!?よく他人にあんな失礼な態度取れますわね!それかもう少し丁寧な口調で書けませんでしたの!?
    小学生に戻って道徳の勉強やり直していらっしゃいな!!
    それともあえて煽ることで私とレスバしたかったんですの!?私はレスバしたくて書き込んだんじゃなくて意見が聞きたくて書き込んだんですのよ!!
    ほんっとここ最近の掲示板の空気ピリピリで嫌になりますわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:54:23

    ハゲができてしまいましたわ…
    わたくし花の20代乙女ですのよ!?髪のケアには気を遣って天使の輪っかもキープしておりましたわ!
    一時期やけに毛が抜ける時期があってストレスがものすごくて病院のお世話にもなりましたわ!おかげでストレスは落ち着いておりますわ!
    でも10円ハゲってどういうことですのーー!!お排泄物にも程がありますわ!
    幸い毛量も多い方で隠せる位置のハゲですけど!嫌なものは嫌ですわ!!
    セバスチャン!週明け私のスケジュールの空きに皮膚科を詰め込みなさい!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:03

    なにもおっしゃりませんが他のキャラクターが軒並み改悪されてるなかでやたらと美化されてるキャラクターが推しですのね
    二次創作なんてそんなものですが他のキャラクターのポジション乗っ取ってるように見えるのが引っかかりますわ
    侵略者ですわホラーですわー!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:07:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:08:23

    コテハン付いてたので消しましたわ!以下同文
    喉が!喉がまぁたやられましたわ!お排泄物ですわ!ネックウォーマーしてるから少しマシですけども、この季節はやっぱり暖かくしないとすぐに、どこか悪くしてしまいますわね…
    お嬢様方も気を付けてくださいまし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:12:39

    あらら?そのキャラがマジレスで叩かれそうになってるときは何も仰いませんのね??
    とても素晴らしいこと仰てたと思いきや、結局キャラクターを選んでますのね
    わたくし、嫌いですのよ。「そのキャラなら叩かれても仕方ない」という風潮
    大抵自分の推しのやらかしには目を瞑って、突っ込まれたらデモデモダッテと言い訳と正当化重ねて騒ぐんですもの

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:21:04

    自白しますわ
    正直「顔がいい」「いい……」みたいなの推しの顔しか見てないように思えて好きじゃなかったのですわ
    けれど、解釈によって変わる推しの行動原理部分に言及したことで不穏な空気になってしまったのを見てしまったので上記の「顔がいい…」はセーフティだったのですねと理解しましたわ
    推しの顔がいい、はファン共通の認識ですものね
    せっかく同じキャラを好きになったならば、解釈で殴り合いするより「顔がいい」「いい……」「目が好き」「わかる」「鼻が好き」「あるある」のように意味がなくとも和やかな会話をしたいものですわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:44:52

    長文失礼しますわ
    わたくしが好きになるキャラ、いつも二次創作で腹黒化天然鬼畜化させられていて辛いですわ
    作者は萌えが落ち着いたころに原作では腹黒キャラではないことに気づいていますわ
    その後、キャラ崩壊前提でカプを楽しむなら気になりませんわ。でも大抵は「腹黒化したキャラこそ原作解釈として正しい」と周りに主張し始めるのですわ
    根拠として挙げる要素も物語の流れや元のキャラの思想を無視したものばかり。
    そして、そういった扱いになるキャラにばかりハマるわたくし自身も謎ですわ…。よく考えると人気キャラの竿役として使われがちな不人気キャラにハマりがちですわ。最近そのキャラが一番好きだと言っていた人も人気キャラとの絡みを見て言っていましたわ
    なんかしんどいですわね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:53:50

    ガッデム!!!ずっと緩やかに続いていた推しの単独スレが落ちましたわ〜!!!
    夕方に1回書き込んでさあもう安心とスヤスヤしていたのが仇となり、翌日気付いた頃にはもう…よよよ…
    建て直したいですが、以前の様に落ちるのを緩やかに防ぐだけのスレになりそうで迷いますの。ああ、むしろ今までよく持った方ですわ…でもまたスレを再開したいてすわ〜!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:05:58

    私の推し 公式発のネタ要素があるんですけれど、何かとその話ばかりされてうんざりしますわ
    何なら公式はその類の発言最近全くしてませんのに、真面目な推しの話をしようとしてもそれを挟んできたり、真面目な本編のシーンでもそのネタを取り出しておちょくったり、自分の推しを可愛い可愛いする割に他のキャラを馬鹿にしてケラケラ笑ってられる根性が本当に気に入りませんわ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:08:43

    空気が冷たすぎますわ!起きて部屋を出た瞬間お布団に帰りたいこのさむさ!最悪ですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:03:05

    最近ほんとにこの掲示板荒れてますわね…
    煽りの湧くこと湧くこと…こういうことを考えるってことはわたくしもココから離れ時が来たってことなのかしらね…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:11:55

    アラサーなのに貯金が少なすぎて将来が怖いですわ
    ここ数年現実を見ないために二次元に逃げている気がしてならないのですわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:15:41

    お排泄物野郎どもにムカついてしまいましたわ!!
    連中の思う壺ですわ!!
    恥ずかしいですわ!生きていられませんわっ!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:28:14

    ご丁寧にNGワード避けされたスレはもれなくお排泄物
    NGワードはNGたる訳ですわね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:59:41

    後に続くお嬢様の為に残しますわ

    一人でうまぴょいを歌ってはなりません
    その後の曲で高音が出なくなります
    カラオケでソロぴょいしてはなりません……

    まだ喉と頭が痛いですわ……
    「歌いたい」という欲望に対して
    身体がついていきませんわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:39:04

    推しファンスレ、腐ネタは遠慮してね方針なのですわ
    けど最近腐ではないけれど互いに嫌い合ってる男女をカップリングにすること前提の考察が投下されるようになりましたの
    その上そのカプ好きの方、飛行機とばして自演してる…?みたいな挙動も見られますの
    まじできっついですわ
    誰がどんな意見を持っていようと自由ですが、「そう思う」根拠が現作のシーン引用ではない意見はカプネタとして控えていただきたいですわと思ったのですが「予告なくカプネタ出ます、嫌ならブラウザバッグ」があにまんの方針でしたわね
    ブラウザバッグすべきは私でしたわね
    腐も非公式カプネタもなしで推しについて語れる場所がほしいですわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:45:04

    オーッホッホッホ
    なぜ私がその同窓会に参加しなければなりませんのー!?!?
    皆様私を散々馬鹿にしていらしましたわよねー?!?!?!誘って頂かなくて結構というか名前見ただけでテンションガン萎えですわよ
    せっかくの日曜日なのになんてことしてくださるの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:30:17

    原作と合わない描写は言ってしまえば言い出した方のオリジナルですわ
    それで周りが盛り上がると自己顕示欲が満たされますわ
    そりゃ原作に無い独自要素で盛り上げ合う界隈が起りますわ
    自分の話じゃなくて原作の話をして欲しいんですのよ私は

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:29:51

    すべてを投げうって仕事も放り出して日常生活も犠牲にしてまで相手を最優先する二次創作読むとそれで良いんですの…?って思ってしまうようになりましたわ
    歳はとりたくないですわね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:52:14

    ぐちぐちぐちぐちみっともないことこの上ないですわ!折角の日曜日だと言うのに何をしてらっしゃるのかしら!
    というかここ最近マウントを取りたいのが透けて見えるお排泄物が多すぎますわ!
    改善策を提案したら「少し手間はかかるけど貴方の悩みは解決しましてよ」と言いたくなるような意見が出てくる!
    代替物を提案したらこともあろうに「使い方が分かりません」?
    いい加減にしてくださいまし!そんなの貴方が色々試してみたらいいだけじゃないですの!私は貴方のメイドではなくってよ!
    そこまで文句があるなら自分でそのマイナージャンルの創作をすればいいのですわ!
    読む専見る専に文句を言う資格なんてなくてよ!まずは貴方の実力をお見せなさいな!
    そこまで上から目線ってことは余程の神絵師なんでしょうね!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:52:19

    オススメでちょっとマイナージャンルのスレが表示されて喜びいさんで開いたらとっくの昔に過去スレでしたわー
    深い悲しみに包まれましたわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:56:33

    くしゃみが止まりませんわ…
    お外で冷えたせいかと思ってこたつ・暖房・あったか毛布の三段構えであったまってるのに鼻がむずむずですわ
    今の時期にアレルギーとかないはずなのに嫌になりますわね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:59:43

    貴女の拘りを押し付けるのはお止め下さる?
    ワタクシ貴女を嫌いではありませんがその趣味は理解出来ませんのよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:36:17

    某スレで有名な少年漫画(と思っていた)の主人公で中の人が某水柱のキャラ名をお出ししたのですけれど他の方のレスにはハートがポンポン押されていましたけれど私のだけ0。キャラ名だけで作品名を書かなかったのがいけなかったのかしらと思いましたけれどもう古いのかしらと思ってなんだか恥ずかしくなり消してしまいましたわ。一応、最近話題になっていましてよ(多分)面白いので皆様読んでくださいまし。主人公熱くて格好いいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:42:20

    お気持ちスレ嫌いってお気持ちですわ
    200レス使って吐き出したいほどのお気持ちがあるなら仕方ないですけど大体立てた方のお気持ちは10レス以内に終わりますし
    あとは野次馬の煽りとレスバで無駄に長生きして何度も上がってきてはスレタイ目に入るのいい加減にして欲しいですわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:21

    カテ違いなのは分かりますわ!でもオグリさんをサムネにしてウマ娘カテにしなかったらそれはそれでウマで建てろと言われますわ!私は立てずに見る側ですけども、皆さま心の余裕が全くない気がしますわ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:09

    キャラスレで腐向けレスが嫌って方の気持ち、よくわかりますわ。
    それだけでなく、すぐにエロに直結させたり、夢女みたいなレスも嫌ですわ。気持ち悪いですわ。
    薄ら寒いし、ドン引きますの。軽くお喋りに来たら、そんなポエムや妄想繰り広げられても困りますのよ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:04

    男性のはしたない妄想が許されているのなら、女性も同じように殿方同士のあれそれを書いてもいいじゃない、とおっしゃる方とは相容れませんわね……
    男性も過激なジャンルの方は別スレを立てて閲覧注意の旨をタイトルに明記しているのですから、それに倣うべきではないのかしら
    少なくともアニメ感想記事のコメント欄でやることではありませんわ
    SNSでそういったことを語る女性が多いというならば、そちらでおやりなさいな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:11:07

    噛み付きでない「君はそう思うんだ、でも私はこう思う」って穏やかに別の意見を述べてるだけのレスさえ許せずに削除するなら、鍵付きツイアカウントかどこかに書いたらいかが?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:56:07

    「Aスレは荒れないけどBスレは荒れやすい」ではなく「A腐を好まない方はスルースキルがあってB腐を好まない方はスルースキルがない」というだけだと思いますわ
    とは言えA腐っぽい雰囲気を隠そうともしないことに辟易してる人は増えてますわ、行き過ぎて嗜められたり軌道修正されたりしてる流れにもしかしてお気づきじゃございませんの?
    あなた方がB腐っぽい雰囲気が嫌とお気持ちを立てていたのと少し似てますわね?でも逆のお気持ちが立たないのはなぜでしょうね?胸に手を当てて考えてくださいまし
    そもそも、ここもあにまんですのにCPネタやめろがおかしかったんですのよ?あなた方もスルーすべきでしたの、お互いスルーすべきでしたのよ
    CPネタっぽい雰囲気は嫌だからやめろとあなた方が求めたせいでこんなにも窮屈になったのですから、あなた方も少しは受け入れなさいな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:26:17

    ソシャゲの終わる兆候というものを見て不安になりましたわ。私、前でしたらまあ仕方がありませんわと終わっていましたけれど推しがいると話が変わってきますわ。もう少し、ボイスが欲しいとかイラストが欲しいとかありますけど出来るだけ続いて欲しいですわ。せめて推しの言っていた謎がわかるまで頑張って欲しいですわ。最近人気ソシャゲでも終わっていますから心配になりましたわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:19:47

    推したちが幸せそうでよかったですわ。結末は知っていますけれど何度見てもいいものですわ。それにしても南瓜は美味しいと思うのですけれど苦手な方は苦手なのですね。南瓜の煮物かサラダが食べたくなりましたわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:33:02

    良い朝ですわね!ご機嫌あそばせ…と申したいところですけどなんですのこの寒さはー!
    一瞬窓でも空いているのかと思って施錠のメイドを叱責しようかと思いましたわ!空いてませんでしたわ!嘘でございましょう!?
    凍え死んでしまいますわー!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:55:42

    ○○チームとか○○隊とか書かれているものを見に行って省かれてるキャラがいると自分の推しでなくてもモヤっとしてしまうのですわ!
    特に省かれてるのがその人の推しカプの対抗カプ相手だと分かってしまったりするとモヤモヤ度倍率ドンッですわ!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:26:05

    お気持ちスレに対して思うことですわ
    昔はお気持ちスレって「表立って言えることじゃないけど匿名だからこそ言いたい」意見をスレ主が表明して、それに同意できる人だけがレス、暴れる人には「ここはお気持ちだぞ」って周りがたしなめる雰囲気だったような気がしますの
    けど最近は「お気持ち」は「お!お気持ちってついてる、いいサンドバッグだぜ!」って感じにとにかく暴言で人をぶっ叩きたいだけのスレ荒らし蛮族が乗り込む目印になってしまってますわよね
    治安の悪化を感じますわ……
    最近良く鯖落ちしますし人が増えたことで相対的にお排泄物なお姉様も増えてしまったのかしら
    おファックですわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:33:52

    自スレでコテハンつけてA好きを公言してる一部で有名な人がいるのですが、他人のスレでおそらくその人がA好き!と書き込みをしたら他の人が「(コテハン)さん乙」みたいに返すの嫌いですわ
    たとえそのコテハン本人だろうと他人のスレではコテハンつけていないのに特定するような返しも嫌ですし、「(コテハン)さん」と言われても知らない人は何のこと?ってなりますし、そもそもその人も「(コテハン)さんだ!」と言われたいがために匂わせ的な書き方する場合もありますのでとにかく嫌ですわ〜〜〜〜!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:09:07

    皆様、雪の季節でしてよ
    車を使うには除雪が億劫、公共交通機関を使うにはお天気チェックをしなければならない早起き必須の季節……
    シンプルに睡眠時間を削られますわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:51:48

    いくら企業のサイトが優先されるとはいえ
    キャンペーンの詳細を見ようとググったらメルカリ転売ヤー表示されるのは納得いきませんわ!
    改善を要求しますわよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:54:24

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:01:27

    肯定されたいですわ!
    私が正しいということにして欲しいですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:38:07

    >>138

    私の推しをおすすめしたいですわ。いいこですわ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:45:09

    なんだか攻撃的なレスをつけてくる方がいてうんざりしましたわ。スルーして違うスレを見てもいますし、みんなが良かった良かった大団円というスレにもわざわざ今ごろになってケチつけたり荒らすようなこと言ってきたりして、黙って通報しましたけれどせっかくのスレのいい空気を壊さないで欲しいですわ。喧嘩をしたいのでしたらそれ相応の所に行ってくださいまし。なぜわざわざ平和なスレを荒らすのかわかりませんわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:50:51

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:47:51

    面倒ですわ!全てが面倒ですわ!もういやーーーーーですわ!!
    わたくしもう何もかも嫌になったのですわ!何もしたくないですわ!終わりにしてくださいませ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:53

    話がとても合うと思っていた私のSNSのお友達お嬢様が、私のお排泄物苦手な方と仲良くお話しするようになってつらいですわ
    お嬢様に私の思うがままでいて欲しいなんてワガママですわ
    でもその人は本当にやめて欲しいですわ…なのに私がそんなこと言って嫌われたらもっと嫌ですわ…
    つらいですわ…でもどうしようもないですわ…もう嫌ですわ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:40:57

    画像注意とか書いてないスレの途中でいきなりクマムシの画像を貼らないでくださいまし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    主題ではあってもあくまで可能性の面白さを話しているのですから実写はキツいですわ、閲覧注意と書くならせめて数行あけるべきではなくて!?!?!?!久しぶりに文字通り震え上がりましたわよ
    皆様もクマムシのスレ開くなら一応気をつけておいた方がよろしいかもしれませんわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:09:18

    厳しいレスをつける方が多いですし、そういう方々に限って細かい情報を見逃している気がしますわ!すごく居て苦しい掲示板になってしまいましたわね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:26:55

    拝見させて頂いている妄想スレにネタを書き込んでくださる御仁の数が減ってきましたわ…とても残念に思いますの…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:43:04

    カップリング思考が透けて見えてちょっとうんざりしてしまいますわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 04:26:22

    コンテンツを純粋に楽しんでいたら謎の角度からダメージを受けてしまいましたわ……
    こんな時は気分転換ですわ~~~~~!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 04:30:33

    他人に優しくするという行為はなかなかのハイカロリーですわ
    わたくしは優しくありたいと思っておりますけど、全ての方に優しくあり続けることはとても難しいですわ
    今日は優しい言葉をかけるために時間を取らなかったですわ
    でも少し回復しましたの
    またもう少し元気になったら優しいわたくしのままでいられそうですわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:10:19

    チョコアイスを食べたくなりましたわ。美味しいですわよね。バニラとチョコのバランスが最高ですわ
    どうせならガッツリしたものがいいですわよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:06:52

    はー!やってられませんわ!やっぱり仕事ってクソですわ!
    クソ客はなんでこの世に存在しますの!?良いですわ!私がこの世から消えてやりますわよ!セバス!介錯なさい!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:25:38

    はー今日も終わりましたわ!
    あとは一日最後のハードル入浴を済ませれば勝ちですわ!
    …めんどくさいですわーーl!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:52:15

    準備をしてきて今日こそは勇気を出してスレをたてようと思いますとスレが落ちたり荒れていたり何故か邪魔が入りますわ。伸びなくてもいいから誰かレスしてくださると助かりますわ。でもその前に今日こそは邪魔がないといいですわ~

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:28

    自分たちの理想の展開にするために、キャラを改悪するのはどうかと思いますわ
    あくまで、「そのキャラクターらしさ」が大前提であってほしいですわ

    あと、ご自分の妄想を公式と混同するのはいい加減やめてくださいまし
    それはあなたの妄想であり解釈であり、全員が全員そう思っているわけでもないし、公式でもありませんわよ。押し付けがましくて不快ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:05:33

    わたくし少々マイナーなカップリングを推しておりますの
    その貴重な自CPを描いて下さる神絵師様がアカウントを消してしまいましたわ
    元々期間限定と銘打っておられた上に、近頃は低浮上気味のようでしたので心の準備はしておりましたが、
    実際に跡形もなく消されてしまうと……誠に自分勝手ながら寂しさがありますわね……
    でも本当に良い夢を見させていただきました!!!!!心からの感謝を申し上げますわ!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:07:10

    一時期、付き合ってもないのに嫉妬で暴力を振るったりBSS拗らせて彼女面するクズ女が多かったせいで、幼なじみキャラが苦手でしたわ〜。
    今はそういうキャラも少なくて嫌いというわけでもありませんけども、あれはなんだったんでしょうね?
    嫉妬が可愛い、といわれてもただの勘違い女にしか見えませんし。かわいいからいいんや、といわれても外見も中身もかわいいキャラが周りにいらっしゃいますので、そうは思えませんのよ。

    とはいえ、そういうキャラの具体例が思いつかないので言いがかりだったのでは?とは自分でも思っておりますけどね〜〜〜〜〜

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:32

    わたくしやってしまいましたわ!
    先日オンライン上で二次創作系のイベントがあり、オールの早朝テンションで創作者の方に感謝と感激の気持ちをしたためたメッセージを送りましたの
    そして先ほど送信したメッセージ一覧を見返してみたのですがそのイベントだけで40件弱も送っておりましたわー!
    しかも大体どのメッセージも「ああ、あの作品に対するコメントね」ってのが本文見るだけで分かってしまうくらい事細かに感想を書いてますの…
    冷静になったら長文感想なんてお恥ずかしいですわ…!
    それに創作者の方々がお忙しいだけかもしれませんが、返信が半分程度しか返ってきてませんの…
    いやこれドン引かれてるんじゃありませんこと!?!!!?
    オギャーー!!切腹いたしますわーーーー!!!セバス!!!介錯頼みますわよ!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:12:24

    なんだかへこみましたわ~。皆様すごいですわ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:03:59

    恥ずかしくなってコメントをやっぱり消そうと思っていましたらIPが変わっていましたわ……。仕方がないのですけれど質問に答えがないと辛いですわね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:11:53

    めんどくさいですわ!相互フォロワーにエアリプで文句言ってギスるのやめてくださいまし!
    双方の相互だとトラブルと直接は無関係でも見てて胃が痛くなるんですわー!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:19:42

    ブラウザバックをご存知ない野蛮人はインターネット向いてないから今すぐ総合掲示板引退なさいませ!!!!!!!
    こちとら好きでやってるんですの!!!!!
    あなたが好きでないなら私達にやめさせるのではなくあなたがブラウザバックするんですの!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:35:55

    あの方は元気にしてらっしゃるかしら
    あの方のことが心配ですわ
    わたくしのわがままかもしれませんが、もう一度話したいですわ
    もう帰ってこないのかしら
    連絡が欲しいですわ
    あの方以外にアレをできる方はいるけれどあの方のアレを見たいですわ
    あの方じゃないとわたくしの萌えを生み出せないんですわ
    はぁ‥‥今日もこの掲示板の更新ボタンを押しますわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:13:09

    気分が落ち込むと良いことございませんわね!
    セバスチャン!ケーキを購入してきなさい!いつものパティスリーの美味しいフルーツタルトですわ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:17:09

    あのキャラのファンって可哀想なのを理由に他のキャラ平気で罵るから嫌いですわ
    確かに可哀想ですしファンじゃなくても見てて辛くなりますわ
    ファンなら尚更だと思いますのよ
    心中お察ししますわ
    でも可哀想だから仕方がない、他のキャラが悪い、そればっかりで話が噛み合わないのはどうかと思いますわ
    もうちょっと自重してくださいな落ち着いて他のキャラを好きな方が見たらどう思うか考えてみてほしいですわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:36:58

    乱立しても総合スレ建てても怒られるならもうそれはどうすればいいんですの!?
    善意でやっただなんてダサいことを言う気はありませんが、そんなに言わなくったっていいんじゃなくって!!!ムキィィィィィィ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:56:54

    キーッ!嫌がらせばかりお上手ですのね!わたくしになら言ってもいいと思ってらっしゃるの!?上司にはヘコヘコしていらっしゃるくせに
    腹立たしいですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:10:40

    いやそれはさすがにあれですわと思ってしまいましたわ。思っていた以上にこの時間カオスでしたわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:59:27

    伸びているスレが結構な割合で荒れているのはかなり不味いですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:18:13

    下衆な勘繰りをしてしまう自分が嫌なんですけれど一度目につくとどうにもあからさまに思えてなりませんの……嫌ですわ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:09:28

    なんかもう疲れましたわ!おやすみですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:35:32

    1人になりたい人の気持ちをわかってほしいですわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:15:14

    ほんの少し共感いただけるかと思ってスレ立てしてみましたが、するべきではありませんでしたわ
    どなたかが報告してくださったのかすぐ削除されましたが、キッツいお言葉をいただきましたわ
    けれども的確に痛いところを突いたレスでしたので凹んでしまいましたわ…
    わたくしも愚かでしたわね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:52:21

    ストレスの元なのは変わり有りませんけれど、お排泄物な方を人として見なければある程度心に余裕が生まれましたわ。
    ですが、そう思っている自分が嫌な人間になったようで微妙な気持ちになりましたの…。
    いややっぱり腹立ちますわ!!笑い声だけでも腸が煮えくり返りましてよ!!!
    仕方ないので断頭台で腹切って首を落として参りますわ!!
    セバス!用意なさい!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 04:21:01

    >>172

    乙ですわ。それは災難でしたわ。元気をお出しになって。最近、私もスレ立てで凹むことがありまして落ち込みましたわ。スレ立ては本当に難しいですわよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:24:01

    >>174

    優しいお言葉大変染み入りましたわ…ありがとうございます

    今管理人ちゃんが直接釘を刺すくらい荒らす者も多いようですわね

    ただ間が悪かったと思うようにしますわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:24:28

    あにまんに感謝しますわ。いいことがありましたので紅茶を飲みたくなりましたわ。セバスチャン、皆様に紅茶をふるまってくださいまし。美味しいクッキーの用意もお願いしますわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:28:36

    >>175

    通りすがりですけれどスレ主は大変ですわよね。タイミングが悪かっただけだと思いますわ。あまりお気にやまないように。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:53:06

    朝から変なところに噛みつく攻撃的なレスを見てしまいましたわ。せっかくのいい気分が台無しですわ。やっぱり荒いかたが増えているのかしらかと思いましたわ。怖いですわ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:05:36

    朝から前日のドラマの展開の復習は辛いですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:16:31

    わたくし古参お嬢様
    新しく界隈に入ってくださったお嬢様が解釈違いでつらいですわ
    解釈違いと言いますか、推しの返答が公式で決まってるの内容に、ご存知無いのか真逆の答えをさせる漫画を描いていらっしゃるような間違いが多くてちょっと頭を抱えましたわ
    お嬢様は絵がお上手だからか周りも褒めてらっしゃって更にもやもやですわ
    原作読まずに顔だけで判断されているのかとモヤモヤしてしまいますわ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:01:48

    推しのことは好きなのに推しのファンとやらは嫌いですわ……推しを捻じ曲げておもちゃにしているようにしか見えませんの……自分の心の醜さに嫌気がさしますわ……セバスチャン!介錯を!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:38

    >>181

    推しが納得できる理由もなく弄ばれているその気持ち、よく分かりますわ

    でも自裁などしてはいけません

    貴女はその推しの擁護者の1人なのです

    その推しを、ひとりぼっちにするおつもりですの?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:16:45

    推しのスレが立ったと思ったら別の推しのdisが入ってきてほんともーーーーーーーーーー嫌ですわ!!!!!!!!!!!!!!!
    あまつさえその別の推しルート無い方がキャラとして良かったとか言われてはーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    もう二度とこのゲームのスレ見ないようにしますわ!!!!!!!!!!
    キャラスレでさえそんなようでは自分だけで閉じこもって楽しんだ方がマシですわ!!!!!!!!!!!!!!!!
    もう同じキャラ推し以外は地雷になりつつありますわ!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:43:46

    そんな描写原作にありました?何ですのその設定…ってなったらスピンオフで付けられた設定らしいですわ
    作者以外の手によって付けられた設定でキャラが叩かれるのすごい嫌ですわ
    設定が作風から浮いてますのよ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:52:35

    通常スレでお気持ちいう時点で我が強い方なのですわ。そんな方が他の方の我に寛容なわけがありませんでしょう?
    そもそも、そんなに荒れてた訳でもないのに嫌いな人もいるから、とかいう同調圧力マシマシ察してちゃんで押し通そうとする方を相手しても、自分が火傷するだけでしてよ。
    スルー安定でしてよ〜お気をつけあそばせ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:01:46

    歯磨きってどこまで丁寧にやったらいいのかなんだか分かりませんわ
    毎日毎晩長時間磨いてしまいますわ
    それでも綺麗に磨けたのか不安になってしまいますわ…
    もうなんかダメですわ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:18:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:15:01

    それどう見てもトレスなのでは…?と言う絵をトレスしたと明言せずに上げてらっしゃる方がいますの
    言わずともお察しになるだろうとおもって投稿されているのか、それとも言わなきゃバレないと思っておられるのか……どう考えていらっしゃるのか判断がつきませんわ
    少し怖いので触れぬが吉ですわね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:23:08

    なんか急に昨日書き込んだスレ荒らされたこと思い出しましたわ!
    つまらないから連投はやめてくださいまし!
    綺麗でも面白くもない画像連投されると気持ちが悪くなってしまいますわ!
    ぶっちゃけタなんとか人の方がマシに見えますわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:53:19

    貴方は私が嫌いみたいですけども私もあなたのこと嫌いですわ!!!!!!!!相思相愛ですわね♡二度と出合わないことを願いますわ!!!!!!!
    何もしてないのにわんちゃんに吠えられなさい!!!!!貴方がお手洗い行く時毎回コ〇ケ開場前並に混みなさい!!!!食べようとしたおにぎりが鳶に攫われてしまえばいいですわ!!!!!!
    おfuck!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:03:54
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:10:27

    スレ立ておつですわ
    もう次スレですのね
    このスレにも私の負の感情を受け止めていただきましたわ
    とてもお世話になりましたわ
    次もよろしくですわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:25:46

    梅お嬢様ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:43:46

    埋めますわね。
    近所に咲くお花が年に二回咲くものなのだと思っていたら春の植物でしたわ。
    この時期は狂い咲きだったみたいですの。
    季節感がなさ過ぎじゃありませんこと?!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:05:49

    埋めですわ
    今晩も皆様どうぞあたたかくしてお休みになってくださいませ
    セバス!皆様にあたたかい毛布を!あと私が明日また布団から出られなくなったらすぐ介錯なさい!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:06:40

    埋めますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:22

    埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:45

    埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:53

    埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:10:22

    ホーホッホッホッホッホ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています