ユーマ×フブキCPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:43:12

    このカプのみで語りたい!!
    正直三章時点で気振りまくってたんだが恋愛感情も判明してないのに勝手にくっつけようとするのはよくないよな・・・って思ったらあの欠片5ですよ!!語るしかない!、ちなみに私の中で一番キテると思ったらのは4章のフブキさんが自分から手繋ぎに来たのとユーマが迷子にならないように手繋ぎしようとしたことです!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:44:47

    いやぁ欠片5は衝撃的でしたね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:20:44

    いいよな・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:23:37

    無知無知のフブキさんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:26:42

    身長差いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:56:48

    この二人の体格差でイチャラブするのは健康にいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:12:40

    >>2

    それなければデスヒコやヴィヴィアとのほうが波長が合っててお似合いだと思ってました

    でも本人が恋愛的に好きと直球でいったからしょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:15:27

    押し倒した時の反応が可愛いんだ
    無知から始まる激しい行為をしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:43:56

    フブキさんって無知なのかな・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:54:47

    箱入りビッチのビッチは否定しないからもしかしたら...

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:56:14

    身長差好き...キスしながら下は挟んでもらえそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:09:51

    この体格差でエッチしたら凄いことになりそう・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:01:26

    ダンロン詳しくないけど、欠片5レベルの恋愛感情出るのって珍しいよね?
    公式であんな事言われたら気ぶるしか無いじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:04:21

    >>13

    かなり珍しいと思います!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:17:01

    ここで吐き出していいんかわからんけど
    3章みたく失敗したら死ぬ状況で、体力限界にも関わらず何度も時戻し続けるお嬢と、無意識フブ虐で曇るユーマくんはとてもアリだなと思いました

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:35:12

    ユーマくんとセッ○スはするし中に出されて受精もするけど
    赤ちゃんはコウノトリが運んでくれると思っているお嬢

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:49

    >>16

    妊娠したらどんな反応するんだろ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:14:00

    >>15

    スレ主ですけど全然OKです!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:52:05

    フブキさんって湿度高そうだし付き合ったらすごくイチャイチャしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:17

    許婚がいるのに他の男性を好きになってしまってどうしましょうじゃなくて、
    初めて好きな人が出来たから両親に話して婚約は無しにしてもらいますだからかなりアグレッシブだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:57:13

    >>20

    しかも相手は世界一の頭脳を持つナンバー1だから何も問題はない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:11:21

    時戻しと能力共有の組み合わせで色々なことができるよね
    ユーマはフブキさんが所長を助けようと何度も時を戻したの認識してないみたいに、フブキさん単独で時戻しした時は戻る前を記憶できない
    だから、フブキさんが恋心抑えきれなくなってユーマにキスとかした後に戻して次はちゃんと告白してから正々堂々とかやっても良いし
    ユーマと何かした後に共有状態で時戻しして2人だけの秘密とかも出来るし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:11:41

    この人の無知無知ぶりからしてビッチを別の意味で解釈しているんじゃないかと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:20:01

    >>22

    やっぱり4章見たらそのネタ思いつくよね...

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:51:59

    >>3

    このシーン、最初はよくある勘違いギャグシーンかと思ったんだけど2回目見たらもしかしてガチで言ってる?死んでも離しませんは曲解した説明にはなってなうよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:10:53

    やっぱり時を戻すのってかなり他の人とは感覚違いそうだよね、そんな時同じ時を認識出来る人がいれば気になるのは当たり前だし男性として魅力的なら好きになってしまうのも当然だわな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:48:29

    >>22

    便利だな時戻し・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:53:40

    >>10

    さすがに知らないだけだと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:56:54

    喫茶店でコーヒーの横流しやってた時にお客さんがたくさん来るのが自分目当てじゃなくて、制服が可愛いから可愛い制服を見るのが目的なんだろうなって思うレベルだからね
    そのレベルで自分が男に性的に見られるって発想がない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:01:22

    >>25恋愛的意味合い抜いても、相棒とかパートナーって意味で何の支障もないからな···間違いなくクソデカ感情

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:47:50

    そもそもフブキさんはこの時点で生き残ったのユーマだけって思ってるしな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:03:16

    この組み合わせ良いなと思っていたから公式で押されて嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:02:53

    >>32

    まさか告白までされるとは思わなかったよな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:14

    この体格差がたまらん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:27:50

    身長はフブキさんの方が圧倒的に高いけど、フブキさんが天然なのと探偵特殊能力以外の自己評価が低い影響で基本的にユーマがリードする方なんだよな
    謎迷宮でも勇気づけたり励ましたりとかしてたのが良かったし、それでフブキさんが少し自分に自信を持てるようになったのが良かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:45:45

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:04:23

    これすき

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:58:07

    >>37

    落ちたな(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:55:35

    明確に好きっていったのめっちゃデカいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:41:45

    >>35

    問題はユーマから攻められるのか・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:12:10

    >>16

    妊娠したら取り乱さない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:25:54

    >>41

    そこはこう...うまいこと...ね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:06:46

    でも妊娠したフブキさんは見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:43:18

    小高は続編作る気満々らしいがその場合フブキちゃんは続投されるのだろうか?いやされてくれ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:35

    ユーマとも絡みが出るかはわからないけどね・・・
    DLCで絡み増えるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:32:00

    もっと絡みが欲しい!いや欲張りかもしれないけど!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:15:00

    ユーマから魅力的な女性として見られてるのがいいよね...

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:37:07

    >>43

    ボテ腹でニコニコのフブキさん...ってこと!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:51:11

    >>48

    いい・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:26:15

    無限のプレイの可能性がある巻き戻し

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:24:14

    好みの物がRPGのアイテムっぽいものだったりするから、関係が続いたらゲームのコスプレっぽい衣装着て無邪気に似合いますかとか言ってきそうな感じのフブキさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:44:48

    時間戻し能力の使い勝手の良さと負担軽減できる能力共有の相性が良いから必要なときは終始手を繋ぐことになるのいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:24:04

    >>51

    最高すぎる...

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:49:17

    >>52

    一体どういう時に必要になるんですかね(邪推)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:18:51

    フブキさんはショタコン・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています