アナスタシア「扇動者の才能あるよ、君」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:52:31

    あんなふうには言ったけど、まさか反乱軍の総大将するなんて思わんやん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:00:27

    親父譲りの人垂らし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:14:14

    半分くらいは皇帝の子供補正だけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:34:16

    そういえば、本編、アナ様とユリウス登場したけど、スバルの総大将ぷりを2人は知っているのだろうか。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:48:05

    その黒髪黒目とか熱い目付きとか考え方とか皇帝閣下によく似てますね、もしかしてスバルとヴィンセントは血の繋がった身内なんじゃないんすか?
    エルザもフリューゲルと関係ありそうなの考察されてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:33:21

    女装の才能ほどではないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:04:23

    >>4

    あの二人なら、子供になってるスバルと巷に流れる噂やスバルが皇帝と仲良くなってる事で推察できてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています