【ネタバレ/激閲覧注意】ホントはダメだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:01:33

    ひでぇコトだけど!
    女の子に逆レされたり逆ア○ルされたりするユーマくんが見たい!
    乳首やち○ちんカリカリされて情けなくぴゅっぴゅしちゃうのが見たい!
    女装してる時に押し倒されて「女の子襲ってるみたい……♥」って囁かれてほしい!
    調教されて完全に雌堕ちして女の子に逆らえなくなってほしい!
    あと身体が雌堕ちした状態でナンバー1としての意識が戻って変わり果てた身体に戸惑うのもエッチだと思う!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:04:59

    >>1

    は?????

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:06:28

    >>2

    死に神ちゃんはしたくないんですね……誘おうと思ったけど私とフブキさんとプッチーさんとメラミさんだけで遊んできます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:09:19

    >>2

    でっかくなった死に神ちゃんの手の中でいじくられたり口に含まれて弄ばれたりするシチュも見たいんだが!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:17:43

    >>1

    クルミちゃんに散々やられてるじゃん(洗脳済み)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:24:59

    女装させられた状態で貞操帯つけられてひたすらア○ル責めされるユーマ
    涙目になりながら「クルミちゃんおねがい……これ外して……」と懇願するも「だーめ♡ユーマ"ちゃん"は女の子なんだから射○なんかしないんだよ♡」って尻でイかされてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:25:50

    そんな…!
    お前らはユーマくんちゃんを何だと思っているんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:27:41

    いつもの

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:30:37

    >>8

    エーテルア女学院の生徒達に嫐られてほしいです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:45:39

    "ユーマ"だった時に雌堕ち調教されたのを身体が覚えててカナイ区出た後も自分より背の高い女性相手に逆らえずされるがままになってしまうナンバー1とかも良いと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:10:01

    死に神ちゃんへこたれるな
    お前しかユーマを救えるのはいない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:21:47

    死に神ちゃんは最後までご主人様を励ませるのか
    蕩け切ったご主人様の顔を見て何かに目覚めてしまうのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:52:30

    >>3

    てか犯人お前らかよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:23:26

    女装させるけどユーマちゃんが女の子扱いしてほしくなかったら女の子扱いしないよ
    ただしお姉様呼びを強要して名前で呼んできたら無言でビンタし続ける
    逆にきちんとみんなにお姉様呼びできたら抱きしめながら頭撫で撫でしてとことん優しくしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:07:33

    クルミちゃんに乳首開発されてユーマちゃんおっぱい大きくなってきたね♡今度一緒に可愛い下着買いに行こうね♡って言われちゃうやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:56:37

    >>7

    属性盛り盛り年齢不詳超女装探偵

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:39:20

    好きな女攻めの話していいんですか?
    フブキさんがユーマくんのお子様おち♡ちんをゆ〜っくりシコ♡シコ♡して、射精寸前で何度も何度も時戻しして射精管理するやつとか
    身体はリセットされるけど脳は快楽信号受け取りっぱなしで、疲労感と合わさってだんだん頭がぼーっとしていくんだよね
    そのうちフブキさんも疲れてうっかり射精が始まってから時を戻しちゃって、ユーマくんの肉体は全然射精の準備できてないのにぼやけた脳だけが射精中だと誤認してしまうの
    焦らされて焦らされてようやくできた射精が脳イキで、しかもトプ♡とろ…♡ってお漏らしみたいにほんのちょっと溢れただけで一回分の射精が終わっちゃって、そのまま今日のお射精はお終いですねって言われてプレイ終了になっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:36

    シスターさんのおつかいクエストの終わりにシスターさんに性欲処理の依頼されてそのまま教会でシスターコス&ペニバン○ァックされちゃうユーマくんの話いいですか?
    死に神と契約しておきながら聖職者の格好する禁忌、その上女性に犯される背徳感…いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:51:06

    エーテルア女学院演劇部復活の切り札として「来ないと保安部にチクるよ」と脅されて入部したユーマちゃん

    ユーマちゃんのお仕事は舞台の主役(やけにディープキスやセクハラ多め)だけでなく支援者を増やすための接待も夜にしないといけない

    指定されたホテルの部屋に入ったらフブキさんがいて満足するまで>>17のようなことを每日されて性欲のはけ口に


    こうして新たなパトロンを得た演劇部はかつての輝きを取り戻しました

    またユーマちゃんはクロックフォード家が創立したフブキ専用の喜び組(1人のみ)に無事に就職できました

    めでたしめでたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:30

    ユーマくんって寝てたり頭ぶったたかれると涎がでちゃってるから上の口はけっこうゆるゆるなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:45

    実質エロスレからの女攻めユーマ右隔離スレかな?

    これはクルミちゃんがユーマくんの探偵衣装にラーメンの残り汁ぶっかけちゃって、「大変!着替え持ってくるから身体洗ってて」ってシャワー室に押し込んだ後、汚れた制服を奪って代わりに女児用のスク水を着せてた時の話なんですけど
    スク水のスカートを必死に押さえて涙目で「お願いクルミちゃん、せめて別の服にしてよ…!」って懇願するユーマくんに、クルミちゃんは「これなら雨に濡れても大丈夫だしサイズもぴったりだし何も問題ないよね?」って笑顔で返したんですよね
    それからクルミちゃんは「そんなことよりユーマくん、どうしてそんな風にスカート押さえてるのかな?もしかして見られて困るモノでも隠してるの?」って太腿の間に遠慮なく手を突っ込んで、「あ、これやっぱりお股のとこ、ちょっと布地薄めだなぁ…これじゃ悪戯したらすぐシミができちゃうかも…」ってスク水の上からこしゅこしゅ♡カリカリ♡って触って確かめ始めたんです
    そのせいで案の定水着には染みができちゃって…クルミちゃんが手を離した頃には指先に透明な糸が引いて、スカートも不自然に持ち上がって…とてもこのまま外に出られる様子じゃなくなっちゃったんですよね
    その後ユーマくんはもう一度、こんどはクルミちゃんと一緒にシャワー室に入ってったみたいですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:48

    ホモじゃないけどユーマちゃんの泣き顔や怯え顔やどや顔でしか得られない栄養素がある
    もっとちょうだい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:35

    >>20

    まるでユーマに下の口があるみたいな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:22

    >>18

    シスター服を着せられて、神に懺悔する代わりに死に神ちゃんに(ごめんなさい♡死に神ちゃんの前なのに♡僕はえっちなことに負けました♡)って懺悔するユーマくん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:01

    女装してヤられてる間も「ボクは……男なんだ……!」って意識保って欲しいけど登場キャラの中で1番ちんちんに負けそうなのがダメ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:06:59
    シスター服ユーマちゃんのSS

    、シスター×ユーマで逆ア○ル



    「うう……」


     色白の頬を赤く染め、俯き気味にユーマは呻いた。

     今だ発展途中の少年の身体を包むのは世界探偵機構の紺色の制服ではなく、黒を貴重とした修道女の衣服であった。

     メタルキツネ教のシスターが身につけているものとは違い、一般的にシスター服として知られる白い襟が首周りを包む殆ど露出のないもの。いつぞやのエーテルア女学院の制服と違いスカート丈も長く、殆ど露出はないのだが、女物の衣装を身に着けているというだけで羞恥心が湧き上がる。

     事の発端はシスターの依頼を受けたことである。クギ男事件の犯人として死に神ちゃんに魂を狩られた神父の代わりに、かつて神父がしていたように人々の悩みを聞いて回るよう言われたのだ。

     カナイ区中を駆け回ってどうにか依頼を達成すると、今度は「ワタシの悩みを聞け」と教会に連れ込まれこれに着替えろと衣服を手渡されたのである。

     それがこのシスター服であった。


    『なんやかんや着ちゃう辺りやっぱりご主人様はヘンタイだよね。女装クセになっちゃった? きゃっきゃっきゃっ』

    「し、仕方ないだろ。断れる感じじゃなかったし……」

    『っていうか死神と契約…
    telegra.ph

    私はホムンクルス【ユーマちゃんのせいで女攻めに目覚めた者】

    知り切れトンボだけど許してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:11:34

    >>26

    ありがとう・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:19:59

    これは自分の趣向でおかしいと思われるかもしれないけどユーマちゃんとことんイカせたり泣かせたり壊したりするけど全部終わったあとのピロートークではとことん甘やかしたり好きなだけ優しくしてあげて安堵で幸せなトロ顔にしてあげたい
    全部出して終わりたいなら優しくおちんちんなでなでして寝かせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:44:49

    >>26

    起きたら天才のSSが誕生してた

    ありがとう…ありがとう…!!!

    (シスター×ユーマ絶対えっち。わかる)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:39:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:40:17

    謎迷宮の中で死に神ちゃんと鎖に引っ張られながら前立腺虐められるユーマ
    「お゛っ…♡じにがみぢゃッ……あっ♡はげしっ♡♡む゛り……ィ♡」
    「謎を解くためにはご主人様がメスイキする必要があるからね!ほら!しゅーちゅーしゅーちゅー!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:51:25

    謎迷宮でやった開発は謎迷宮を出たあともフィードバックされるんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:07:48

    現実世界だと実体化出来ないからシャワールームで死に神ちゃんに見られながらアナニーするしかねえな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:25:58

    メスの悦びを知ってしまった後に元ナンバー1の記憶が戻ったユーマは、捜査のためなら身体を差し出すことを躊躇わなくなり──
    「んっ♡ぼく、もうだめ、イっちゃ…!ぁ♡ん゛っ♡♡ぅあ♡お、おねえさんッ!♡ぁ…て、手を♡ぼくの手♡♡ぎゅって…握っててくださいッ♡♡♡」
    何も知らない高身長お姉さん超探偵達と両手繋ぎイチャらぶsexしまくる爛れた性活を送るように──?!

    次回修羅場〜ユーマくん/さんはわたし/わたくしの物〜をお楽しみに!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:08:48

    >>34

    犯人が丸わかり!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:22:24

    >>28

    激しいプレイの後に甘やかして優しくすることで生まれる安心感

    その安心感が次に激しいプレイをするときの抵抗感を下げるのでより開発が進むっていう素晴らしいコンビネーション

    そして最後にはプレイにより隅々まで開発されきった身体と安心感から相手に堕ちきった心が生まれるっていう寸法よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:00:24

    すみません私はユーマちゃんが大好きなんですが
    カナイ区で高身長女性(主にクルミちゃんにフブキさんにクルミちゃん)にボロボロに辱められ続けて女性恐怖症になったユーマ君が
    本編終了後のナンバーワンの頭脳が戻り、クルミちゃんたちから逃げ切り世界中の事件を解決していって
    数年かけて世界中の人々に慕われて、富と名声も手に入れて女性恐怖症も克服しそろそろ恋人でも作りたいなって思うようになる幸せな日々を過ごすユーマ君が見たいです

    そしてある日、ユーマ君が家に帰ったら一通の手紙が届いてました
    その手紙の中にはかつてカナイ区で犯され続けたユーマ君の写真が沢山入っていました
    かつてのトラウマがフラッシュバックしてがたがた震えるユーマ君、写真だけでなく一文だけ書かれていた2通の手紙に気が付きました

    「これが明日のユーマ君だよ」
    「どこに逃げようとしても時を戻しますから無駄ですよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:08:28

    >>37

    ホラーだよ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:13:00

    大丈夫?フブキさんの探偵特殊能力パワーアップしてない?
    愛の力って偉大だね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:37:12

    イきすぎて「たすけてっ♡たすけてぇ♡」って助けを求めてしまうユーマに「はい、分かりました♡いっぱい出してくださいね♡」って連続絶頂させてくるフブキさん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:55:03

    >>34

    ユーマちゃんの奪い合いになるかそれとも他の女に取られるなら二人で囲い込む(物理)なのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:47:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:52:26
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:37:25

    >>32

    謎迷宮から出た後時間停止モノよろしく一気にメスの快楽を受けてみんなの前でイキ狂うユーマくん?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:41:52

    >>44

    ユーマの尊厳が!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:06:43

    「大切な制服、汚さないように我慢できますよね?」
    彼女の膝に乗せられて着衣のまま性感帯をカリカリ♡なでなで♡されたユーマくん
    我慢どころか下着を貫通してレギンスまで汚しちゃったお仕置きとして、女物の下着を身につけ、汚さない訓練をすることに
    しかしユーマくんは指や電動マッサージ器を用いた厳しい訓練に耐えられず、何度も失敗しては罰として太腿に正の字を書かれてしまう
    仕舞いには潮を吹かされて下着をびしょびしょにしてしまい訓練失敗、ユーマくんは無事だったショートパンツだけ履いて帰ったのですが…
    快楽に涙を流して赤くなった目とショートパンツの裾から覗く正の字はどう見ても事後(非合意)で、何があったのかと心配するヤコウ所長にユーマくんは必死に言い訳するのでした

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:06:43

    ユーマちゃんに似合う女装(街歩いててもバレないようなやつ)も良いけど
    ウィッグ&メイク無しの素のユーマくんのまま服だけ女物とかも羞恥煽れていいよね…

    「プッチーのふく、そんなに着たかったんですか……変態。」
    とか言われながらスカート越しに足コキ調教されて逆らえなくなってて欲しい(ド直球)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:17:09

    ???「…ユーマ君を助け出そうと必死に頭を働かせてる僕だよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:19:33

    >>45

    このスレにいるようなやつがユーマの尊厳を大切に思ってるわけないだろ


    俺もユーマには愛してくれる相手と両想いになって一生をし早生に過ごしてほしい(不老不死も可)けど

    それはそうと夜だけでも尊厳は破壊されつくしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:27:08

    ユーマくんが女の子に調教されてるのを死に神ちゃんはずっと間近で見てるんだよね…
    今度死に神ちゃんが実体化する小説版出るらしいけど、実体化した死に神ちゃんに今まで触れなくてやきもきした分の調教されてほしいし生き恥ウェディングドレス着せられてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:30:04

    ここのユーマくんは射精管理されすぎてそのうち日常だと前でイけなさそう
    「あの……1人で触っても……うぅ…イけないんです」
    「だから……また……お願いしてもいいですか?」

    上目遣いで半泣きのあの顔で懇願してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:32:41

    >>50

    超探偵事件簿レインコード

    ご主人様はオレ様ちゃんのお嫁さん!?


    始まったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:40:44

    プッチーとメラミに二人がかりで責められるのもいいな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:56

    皆ユーマ君を性的に見すぎやろ・・・・
    あっ、俺は全裸にされてクルミちゃんにユーマを弄られるユーマ君を希望します

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:03:30

    ユーマくんが夜行探偵事務所メンバーの誰かと〇〇しないと出られない部屋入ってほしい




    もちろんユーマくんは襲われる側でそれぞれやって全員分ペアでやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:00:12

    >>37のやつ原案で書いてみました

    ユーマ君の方で興奮する性癖なので期待外れならごめんね

    >>37のやつ「探偵さん、本当にありがとうございました!!」

    難事件を解決して今日も街を立ち去る。それが当たり前になっていた。

    帰り道にスマホを確認するとニュースが入っていた。カナイ区でアマテラス社が新たなアマたんを完成させためでたいニュースだ。

    会見で笑顔のマコトの顔を見るとあの日々を思い出す。短い時間だったけど記憶を失っていたボクが頑張っていた日々を。保安部相手は大変だったがそれでも沢山の素晴らしい人たちに出会えた。

    ハララさん、デスヒコ君、フブキさん、ヴィヴィアさん、今は亡き所長、そしてマコト。死んだ所長を除き、彼らはあの事件からも大活躍してニュースにもなっている。それらが流れてくるたびに自分のことのように嬉しくなってしまう。

    …なにか霧がかかって思い出せない気がするけどうん、本当にいい仲間たちだった。


    そうこうしているうちに自宅のマンションに帰ってきた。帰り道、ボクのファンと言ってくれた女の子たちがサインを求めてくれて遅くなってしまった。超探偵に憧れる子は多いけど、こんなボクでも好きだと言ってくれるファンの子が増えてきてくれているのは純粋に嬉しい。そしてたまに付き合ってくださいなんて書かれているファンレターまで届いてくる。…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:10:28

    赤ちゃんプレイまで…いいんですか!?!?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:51:15

    死に神ちゃんに監視されてるお陰で全然自家発電できてないユーマくんがえっちなお姉さんに煽られ遊ばれてるとこが見たーい!!!
    えっちなお姉さんは偶然を装ってユーマくんの内腿や大切なところを撫でたり、性的なことを仄めかして性欲を刺激してきたりするんだ
    でもほんの些細な接触でぴょこ♡って勃ち上がってしまうようになった限界ムラムラおち◯ちんには気づかないフリで、ユーマくんがどれだけ発情してても手は出してくれないんだ
    多分このお姉さんは毎日毎日ユーマくんに会いに来ては(ユーマくん、まだ抜き方とかわかんないのかな?ふふ、かわいい…♡)とか考えてる

    で、そのうち死に神ちゃんの方が「見てないフリしててあげるから、せめてあの女がいないうちにヤってー!」って申し出てくるようになるので
    これをキッカケにユーマくんの自慰タイミングは死に神ちゃんに支配されるようになります(ユマ死オチ???)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:57:28

    >>56

    どうあがいても逃げられなさそうなのがたまんねぇ〜〜

    世界一優秀な頭脳も快楽には勝てなかったよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:56:53

    >>57

    いいから書くんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:10:42
    ユマ死にセッ死にユマで逆アナ○sex

    例の言葉を言わせたかっただけです

    死に神ちゃんが不思議パワーで実体化している&ふたなり




    今よりすこし後のはなし。

    ある探偵は世界中の謎を解き、謎に苦しむ人々を笑顔にしていきました。

    そして契約に基づき、笑顔溢れる世界を彼女に見せるため再び本を開きました。


    「ただいま。死に神ちゃん」

    「……もー。待ちくたびれたよ、ご主人様!」


    ◆────────────────────────◆


    「……なんとか着終わったよ」

    「ほんと?!ご主人様見せて見せてー!!」


    三つ編みをぴょこぴょこ動かしながら覗き込む。

    そこにいたユーマは、死に神ちゃんとは対照的に純白のレースを基調としたウェディングドレスに身を包んでいた。何時ぞやの女学院制服と同じような丈のスカート、そしてその奥からは、女性物のレースパンツとガーターベルトがちらちらと見えている。


    「きゃっきゃっきゃっ!ご主人様がオレ様ちゃんのお嫁さんになるなんて!しかも童貞処女だなんてキモーイ!」

    「うぅ……最初は大事な人としたいって思うことはおかしな事じゃ無いと思うけど……」

     

    ユーマが俯いていると死に神ちゃんは彼の前に立ち、優しく抱きしめた。…
    telegra.ph

    脳を焼かれたので>>50を原案に書いてみました

    ユーマくんが悪いんだよ……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:44:33

    >>61

    ありがとう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:55:01

    >>61

    50書いた者です

    ドスケベウェディングドレスラブラブ初夜えっちが性癖なので命がたすかりました。ありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:36:30

    >>61

    いつも謎迷宮に入る時の儀式だと「唇にちゅーするんかい!しないんかい!どっちなんだい!」ってなってたけど

    5章のラストでほっぺにするのはピュアだった

    嫁ユーマならそれに応えて貞操守り抜いていそうだなと思い書いたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:51:18

    本編数年後、クルミちゃんやフブキさんは成長して背が伸びたのに自分だけそのままで思わず泣いてしまうユーマちゃんください

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:15:07

    更に色々でっかくなったフブキさんに埋もれるユーマくん……!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:18:54

    流石にユーマ君が可哀想なのでユーマ君に優しい概念を
    色々あって女装姿で出歩いた結果柄の悪い奴らに性暴行されるユーマ、その場に偶然通りが勝ったクルミちゃんの機転によりなんとか助けられるも男としての尊厳もボロボロになりクルミちゃんの前で号泣する、そしてクルミちゃんに抱きしめられてそのままクルミちゃんとホテルに行き慰めエッチして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:37:25

    >>55

    あえて緩急付けてみるね


    ハララさんと閉じ込められて最初はすごい警戒したユーマ君だけど「手をつながないと出られない部屋」で思ったより全然大したことなくて

    まあまあドキドキするイベントあるけど無事に出られたユーマ君、安心した顔です

    次にデスヒコと「しりとりを100単語続けないと出られない部屋」で普通に楽しく

    和気藹々として外に出られたユーマ君、無事な顔です

    3部屋目でヴィヴィアさんと「一緒に寝ないと出られない部屋」に入ってびびるけど文字通り寝ればいいだけなので

    普通に問題なく出られたユーマ君、もう怖くないと大丈夫そうな顔です

    なんだ何をさせられるか分からなかったけど普通に問題ないじゃんと安心してフブキさんと最後の部屋に入ったユーマ君、

    無事に「10回イカされないと出られない部屋」に閉じ込められて絶望の表情になりましたとさ めでたしめでたし


    なおずっと続けたいフブキさんがイキそうになるたびに時戻しで寸止めするのでもうかれこれ1週間も出られませんでした

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:13

    183cmふたなりちゃんとちん比べして敗北アクメするユーマくんが見たいな〜
    半勃起なのにユーマくんよりひと回りもふた回りも大きいふたなりおちんぽ様()にユーマくんの子供おち…ちんは完全に押し潰されちゃうんだ
    ふたなりちゃんの逸物はユーマくんのぺたんこなお腹を勝手に使って腹ズリしてムクムク大きくなっていくけど、ユーマくんの雑魚おちん…んは圧迫されたそのままの姿勢でぴゅって吐き出すだけでお終い。それで完璧にオスとしての格の違いをわからせられちゃうんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:42

    >>68

    お時間あればヤコウさんの分も、、、

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:02:46

    >>70

    おいおい自分で考えろよ・・・

    あっ、自分はクルミちゃんもお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:08:12

    >>69

    これ好き

    惨め可愛いねユーマくん♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:34:08

    >>48

    まじで頑張ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:16:53

    >>70

    >>71

    おまいら他力本願寺しとるんちゃうぞ


    あ、自分ヨミー様お願いします

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:36:23

    学内の不審者を見つけてほしいという依頼からエーテルア女学院に再び女装して潜入するユーマちゃん
    前回と同じように自然に学校に入るユーマちゃんだったが彼は知らなかった…
    ユーマちゃんが幻の美少女として学院の女子生徒たちに人気になってて捜索されるレベルだったことを…

    そんな状態なため鴨が葱を背負った状態で女学院に入ったも同然のユーマちゃんは無事に生徒たちに体育倉庫に拉致されました
    壁ドンされて逃げられなくなったところを数人の高身長女子生徒たちに捕まって変な声が出たユーマちゃん。かわいいね
    沢山の女生徒たちに可愛いって全身を撫でまわされているうちにおちん〇んは勃起してしまうことに…
    冷や汗だらだらで目をつぶって怖がるユーマちゃん。かわいいね
    そしてスカートの中に手を突っ込んだ女子生徒の手で男だとばれてしまったユーマちゃん
    「きゃーかわいいー!」
    「こんなにちっさいからやっぱり女の子じゃない?」
    「保安部に通報されたくなければ…わかるよね?」
    そしてユーマちゃんは彼女たちの言うとおりにスカートを持ち上げる。それがご奉仕の合図となりユーマちゃんはエーテルア女学院のアイドル(意味深)として本編エピローグまで言いなりになるのでした
    かわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:02:42

    カナイ区来てから散々いぢめられたせいで、オリジナルとホムンクルスで
    ・アナル縦割れしてる方がオリジナル
    みたいな見分けがつくようになっちゃったユーマくん……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:48:00

    >>70

    別レスだが所長とユーマは4章のショックがデカすぎて「1時間ごろごろ過ごさなきゃ出られない部屋」にいてほしい

    探偵である以上自分たちのいる場所に対して疑ってかかりそうだが、語らいの延長線トークを2人だけの空間でささやかにやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:47:40

    >>76

    それだとマコトも尻見られてるってことじゃねーか!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:50:05

    >>78

    壁尻の時とか…役立つかなって……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:39:26

    エーテルア女学院の女生徒達のアイドル兼ペットのユーマちゃん……うっ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:49:30

    >>67

    泣いてる所をぎゅっと抱きしめられて欲しいしクルミちゃんの乳吸って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:14:35

    ほし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:26:07

    ユーマくん、元ナンバーワンなのにぜんぜん薬物耐性なくてかわいいよね
    意識が朦朧としてうわごと言ったり失禁したりするおくすり打たれてほしいし
    短くてかわいい舌と飲み込めない唾液を垂らしながら揺さぶられててほしい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:29

    はぐらかして逃げるユーマくんに痺れを切らしたクルミちゃんがユーマ君に口写して媚薬飲ませるって!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:18:37

    所長より年上説あるけどもしそうならここのユーマ君の情けなさっぷりが跳ね上がる・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:10:51

    >>84

    小さい息子が勃ちながら泣きながらクルミちゃんに助けを求めるユーマ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:55:53

    ユーマ君が病んでて、
    一人でいるときは目のハイライトが消えて
    どんどんオーバードーズしていくけど、
    (死に神ちゃんの泣きそうな制止にだんだん辛くなってくる)
    あまりにも薬物耐性がないので
    体調が顕著に悪くなってすぐにばれ、
    最終的には事務所組、クルミちゃん、マコトの前で
    子供みたいにぼろっぼろに泣く話はダメですか?
    (ちゃんと救済されて終わる話)

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:59:29

    >>87

    ちょっと本題から外れるけど、めっちゃ性癖なんだ....。

    勝手に手が動いて....

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:24:37

    犯罪者とかの怖いお姉さんにヤク漬けにされて飼われるユーマくんが見たい……世界一優秀な頭脳がメチャクチャにされちゃったね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:31:44

    オーバードーズって薬の過剰摂取だっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:31:58

    なんならクリア後に心のスキマが埋まらずオーバードーズに・・・ってのはどうですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:11:40

    皆貴重な世界一優秀な頭脳めちゃくちゃにしすぎだろ・・・
    いいぞもっとやれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:03:42

    因みに今なら支部にユーマがレイ○されるssがある

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:54

    ユーマくんお尻ちっちゃいからたぶん壁に尻が引っかからないんだよね…
    だから専用の壁尻部屋を用意して固定しないとね!1回500シエン!喫茶店のお支払いより安いぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:13:33

    >>94

    ???「500万シエン出すので家に持ち帰ります」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:22:33

    >>95

    フブキさん!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:23

    >>94

    多分ちっちゃいユーマのちんち○がピクピクしてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:20:20

    壁尻と言えば幽体でエアロック室調べる時
    ダクトをすり抜けで調査してる図が壁尻に見えなくもなかったな
    女装といいスタッフの中にユーマくんの事を良くない目で見てる人がいますね……🤝

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:37:14

    全裸で散歩させたい、顔真っ赤でちっちゃいち○ちんぶらぶらさせて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:03:17
    ユーマお薬責め(ラブラブだよ)ユーマさんが、悪いんですからね…!

    そう呟いてわたくし、フブキはユーマさんの口を自分の口で塞ぎました。ユーマさんにはすでにいくつかのお薬を投与したためか既に目がとろんとしていてうわごとを呟いている危険な状態。そこからさらに口移しでお薬を注いであげました。

    それでもユーマさんが悪いんです。わたくしがずっと前から恋愛的に好きですと告白したのにユーマさんったら別の女性(クルミさんではない)に告白しようとしていましたのであの時今すぐ告白してもいいですかっておっしゃってたのに浮気してました!ですから私は時戻しでユーマさんを捕まえてひたすら彼を問い詰めました。今の私はムチムチの探偵じゃなく経験積んで頭も良くなったのでユーマさんを捕まえることもできるんですよ!


    そう思いながら舌を絡めて自分の口に入った液体のお薬をユーマさんに注いであげます。ユーマさんの舌は短いので絡めるのが難しいのですが、よわよわなので抵抗できずに飲み込ませられます。飲み込んでるうちにお目目がさらにとろんとしてとっても可愛いです。こんな表情を見せてくれるんですから私のことが大好きなんですね!我慢できないのか涎も垂れてお顔を汚しちゃっています。そうこうし…
    telegra.ph

    >>83のお薬シチュです

    フブキさんエミュ難しすぎたし上手くいったかもわからないです

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:12:21

    >>100

    朝からどえろいもん見た……ありがとう……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:41:01

    >>100

    ラブ・・?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:42

    ほし

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:27:51

    >>102

    フブキさんが勇み足なだけで両思いだからセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:53:53

    >>104

    セーフ・・・セーフ?

    あっ、めちゃくちゃ良かったのでできればクルミちゃんやプッチーバージョンもお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:56:07

    てかこれ死に神ちゃんはずっと強制NTRビデオレターじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:22:14

    レター(目の前)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:46:04

    適当に理由つけられてクルミちゃんに全裸にされて欲しい、そして股間凝視されるだけで勃って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:51:42

    >>106

    死に神ちゃん「🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:23

    死に神ちゃんは

    >>61

    で脳回復してるから・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:39:18

    >>100

    83です

    どえろいです

    すばらしいです

    ありがとうございま(絶命)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:08:55

    >>111

    今更気が付いたけどフブキさんのわたくしが結構漢字変換してて私になっててごめんね


    それはそうとユーマちゃんのフィギュアはいつ発売ですか

    ユーマちゃんに精液掛かってるフィギュア送りたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:58:45

    何!?ユーマくんがヤコウ所長に依存しちゃってヤコウ所長が躊躇して死ぬことができない世界線だって!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:12:02

    やあ、オリジナルが大変なことになってて少し危機感を覚えている僕だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:37:11

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:40:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:51:48

    やあ、逃げる準備を整えている僕だよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:09:03

    (スレ主です)
    (ネタだとは分かっていますが他キャラのシコスレを貼るのはちょっとどうかな……と思ったのでスレ管理の一環として削除させていただきました)
    (大変申し訳ありません)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:34:18

    マコトさんはスレ主のおかげで無事に逃げられてよかったね


    でもユーマさんは逃げようとしても時を戻し続けますからね
    心が折れるまで

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:59:31

    >>119

    フブキさん・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:22:29

    >>118

    それはそれとしてあなたは業が深すぎる>>1を見返して??????

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:24:43

    >>67

    この人には優しいの意味を辞書で引いてきてほしい

    それはそれとしてわかる

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:55:05

    失礼なみんなユーマちゃんに優しくしたいと思ってるよ
    言子ちゃん的な意味で

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:13:49

    >>122

    そんな・・・ハッピーエンドじゃないか!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:04:18

    >>119

    一体何をされているんだ()

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:45

    皆私の事なんだと思ってるんですか・・・

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2148918/14

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:58:49

    ホ仕マ言(天下無双)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:16:49

    原点回帰で一日中ひたすら指でユーマ君のちんちんと乳首をすりすりしたい
    「このテレビ面白いよねー」とか「今日の晩御飯なに配達してもらおっか」とか何気ない日常の会話をしながら責めだけはえぐい感じで一日中お顔見て過ごしたい
    気まぐれで数時間寸止めで我慢させたり逆に急に指ではなく手コキして数時間射精しっぱなしにさせたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:07:48

    ユーマにここのスレ見せたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:11:20

    >>130

    正しい扉を選べ!

    1 自分がどんないやらしい目で見られてるか知って嫌悪感で嘔吐、あるいは気絶

    2 エロ耐性自体なくてすぐにブラバ

    3 自分のことではなく「クルミちゃんたちがそんな事するわけないよ!だよね!?」と激怒

    4 総受け(死に神ちゃん談)のユーマくんは耐えられず背徳感でドキドキしながら読み進める。さすがによく知ってる人たちで抜くと罪悪感がすごくてだめだからと言い訳しながら>>26のシスターSSでオナニーする

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:26:45

    >>131

    5 宇宙猫

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:32:45

    1は見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:44:06

    4章でタブレット越しに博士のタヒ体みたムービーが1で再現されたわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:41:28

    急募:クルミちゃんと赤ちゃんプレイをするユーマ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:39

    ユーマくんがママでもいいと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:10:07

    確かにユーマ君なら母乳出そうだしな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:40

    「ホムンクルスは生まれが特殊だし、ボクはクルミちゃんのおじいちゃんの面影も多分無いけど……。
    この時は家族として、ううん、クルミちゃんのママとしてキミのお願いを聞きたいんだ……
    来て、クルミちゃん」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:50

    >>138

    あっいけない、エッチすぎる、この後クルミちゃんに母乳吸われるんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:45

    クルミちゃんに母乳吸われつつ乳首弄られるユーマ君・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:00:08

    それでもやっぱりクルミちゃんはおっぱいすごい大きいから壊し尽くして退行したユーマ君にちゅーちゅー吸い付かれる方がしっくりくる
    それを見て穏やかに微笑んでる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:03:27

    壊し尽くして
    あの・・・何を壊し尽くしたんです?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:07:48

    >>141

    ……ペタンコなのに?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:11:03

    >>143

    あなたは本の中で眠っててください、

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2148918/25

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:19:50

    死に神ちゃんが規格外なだけで一般的にはクルミちゃんも爆乳に片足突っ込んでるんだ
    フブキさんは巨乳

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:22:10

    キスをしようと頑張って背伸びするユーマ見てみたい
    もちろん届かない

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:17:45

    クルミちゃんの情報収集能力で居場所を特定し
    プッチーの超聴覚で更に詳細な場所を割り出し
    フブキさんの時戻しを駆使して捕まえる
    完璧な布陣

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:48:05

    >>142

    そりゃあ…ユーマ君の男としての尊厳と大人としての尊厳だよ?

    興奮するよね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:56:10

    >>148

    ヒェッ・・・

    俺は普段はナンバー1だけどクルミちゃんと二人きりになると甘えて退行する概念もいいと思います・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:12:04

    >>149

    クルミちゃんがいないとダメになっちゃうんだ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:25

    ナンバー1自体が利他的だしユーマも「なにかできることを」精神でめちゃくちゃ奉仕してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:06:40

    >>151

    じゃあまずはエーテルア女学院の服をずっと来ていようね

    それだけで周囲の女性のオカズになってみんな幸せになるから

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:09:36

    >>145

    よく考えたらフブキさんもかなりでかいわ

    そりゃあご主人様は女性と話すときに胸を見るむっつりの癖に探偵面するね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:15:45

    この巨乳達にユーマは壊され尽くすんですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:55:22

    >>147

    でも問題はこの3人協力するのか?誰がユーマを所有物にするかで殺し合わない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:11:57

    >>140

    >>141

    両方エッチなので誰か書いてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:48:40

    胸でユーマを圧殺したい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:00:54

    フブキさんと露出プレイして欲しい、時戻せるのをいい事にとんでもない露出行為させられて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:58:25

    死に神ちゃん以外にも女性の胸を見てるってバレてるむっつり童貞ユーマ君概念

    ユーマ「ただいま…あれクルミちゃんとフブキさんが向こうの部屋で盛り上がって話してる…どんな話だろう」
    クルミ「やっぱりそうですよね!ユーマ君、私たちの胸ちらちら見てますよね!」
    フブキ「ええ!童貞特有のもじもじした目線でしたわ!」

    死に神ちゃん「あーあご主人様、ペタンコと箱入りビッチにもバレバレだったね。このむっつりさん!きゃっきゃっきゃ!」
    ユーマ「そ、そんな…ボク見ないようにしてたのに…」(泣き顔。可愛い)

    クルミ「ほんと、小動物みたいで愛くるしいですよね!いっそ押し付けてみよっかな?きっとかわいい声出すと思いますし!」
    フブキ「ユーマさんはとっても小さいから『偶然』お顔を潰してあげるのもいいと思います!ああ、わたくしもやりたいですわ」
    クルミ「じゃあ今度二人でユーマ君の顔挟んでぱふぱふしてあげましょうよ!今のうちに身長高くて胸が大きい子じゃないと興奮できないように調教したほうがいいと思いますし」
    フブキ「そうですね、どっちがユーマさんを手に入れるにせよライバルを減らすためにおっぱい星人になるよう調教して差し上げましょうか」


    死に神ちゃん「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
    ユーマ「」(無言でガタガタ震える音)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:28:05

    >>159

    とんでもない事になってる・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:22:53

    >>2

    大台突破してて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:15:31

    全裸で放置したい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:25

    >>162

    わかる、全裸で逃げる所見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:44:34

    でも思うんだ、ユーマ君って男だから自分がそう言う目で見られる事想定してないんじゃないかって、つまり自分がそう言う目で見られる事に恐怖しながら犯されるユーマ君は実在する

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:06:35

    >>163

    5章でユーマだけ全裸で放置されればよかったのに

    そうすれば眼福だった

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:08:22

    泣き顔と青褪め顔差分多くていいよね……泣かせてぇ〜〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:19:17

    >>165

    つまり短小おちんち○ぷらぷらさせながら必死に逃げるユーマとそれをクルミちゃんにガン見されるってことか・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:50:20

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:23:47

    >>166

    泣き顔スレが立つレベルであるからね泣き顔・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:14

    ぐずぐず泣いてるのもいいけど最終的には甘やかしまくってえへへ…って甘えた笑顔にさせたい
    とろっとろにしたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:59:07

    >>170

    わかる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:19:00

    フブキさんと一緒にカフェの店員して
    エーテルア女学院の制服以上に女性らしくてエロい格好の制服着てもっと恥ずかしがってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:57:33

    やっぱりユーマくんのちんちんはよわよわであるべきだと思うんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:56:01

    俺は今、このとんでもねースレが
    何故か完走しそうな雰囲気が漂い始めてることに
    軽く戦慄している(震)

    だけどいいぞもっとやれ!!!
    (いいぞもっとやれ!!)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:32:07

    >>173

    つまり・・・短小ってことか

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:50:16

    ユーマは短小という謎の共通にんしき

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:21:19

    >>156

    書きました。

    ユマクルが赤ちゃんプレイをする話です。

    ユーマママがクルミちゃんをよしよしした後、クルミママがユーマくんをイカせます。


    ユマクル赤ちゃんプレイ 〜どっちもママになる〜「ありがとう、探偵さん!」

    「うん。次からははぐれないように、お母さんとしっかり手をつなぐんだよ」

    「うん!」

     母親のもとに駆け寄る子どもの姿を見てから、ユーマは家路を急いだ。ちょっとした用事だからすぐに戻る、と声をかけてから家を出たものの、迷子の子どもを見つけてしまい、今の今まで母親探しに奔走していたのだ。

    「ユーマくん!」

     すると、背後から聞き覚えのある声がした。ユーマは思わず振り向く。

    「クルミちゃん? どうしてここに……」

    「どうしてもなにも、誰かさんが帰ってくるのが遅いからに決まってるでしょ!」

     背後から声をかけた少女――クルミは頬を膨らませて怒ったポーズをとった。ユーマは「ごめん……」と謝ってから、事の次第を説明した。

    「どうせそんなことだろうと思った。ユーマくんは優しいから、困ってる人を放っておけないもんね。そこがユーマくんの良いところだけど……」

     クルミはユーマの手を握り、指を絡めた。

    「わたしだって、ユーマくんとの時間、楽しみにしてたんだよ?」

    「クルミちゃん……」

    「だからね、ユーマくん……」

     クルミがユーマの耳元でささやく。

    「今日はアレ、しよっか」

     その言葉を聞くと、ユー…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:22:45

    >>177

    エロいものを見た・・・ありがとうございます!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:25:12

    >>177が悪いんだ・・・こんな・・・神ssを書く>>177が・・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:59:42

    >>179

    イカルディ、お前もしかしてssを褒め称える係になる気か!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:48:43

    >>177

    ありがとうございました

    クルミちゃんに感情移入して読めました

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:58:23

    >>181

    そっちかい!?

    イチャラブしててめっちゃよかった・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:10:35

    クルミちゃんに逆レイプされるユーマ君が見たいです、誰か書いてくれないかな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:35:27

    >>182

    このスレタイに限ってはこっちの方が普通じゃね?

    (どっちも否定するつもりは全くないしどっちも正しいと思うけど)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:38:20

    >>184

    すまんネタで突っ込んだ、誤解させるような表現で申し訳ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:21:42

    ほし

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:00:33

    ユーマちゃんを女性専用車両に押し込んで痴漢したい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:55:03

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:42:16

    完走しそうだ・・・やっぱりユーマってめっちゃ性的に見られるんだな、2スレ欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:25

    もっとエッチなユーマ君見たいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:52:15

    >>177

    うおおおおおおおおお!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:10:11

    誰か次スレ立ててくれ(他力本願)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:05:17

    やっぱりユーマはスケベ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:00:26

    ユーマはMなのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:58:23
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:36:45

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:43

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:55

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:38:09

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:38:28

    200ならユーマ強制全裸露出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています