グエルさん!コストコ行きましょうコストコ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:17:32

    「スレッタ~!!今どこにいる、スレッタ~!!」
    「グエルさん!こっちです!グエルさーん!!」
    「声は聞こえるが姿が全く見えん!!あまり離れるなと言ってるだろ!!広いんだよコストコは!!」
    「だって気になる物があっちにもこっちにも……あ、いたいたグエルさん!」
    「良かった……ってまたなんか沢山持ってきたな!?」
    「だっておっきいのに安くって!!あれもこれもおっきいのに安くって!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:25:42

    回転寿司に続いてコストコ?
    コストコも楽しいところだもんね
    楽しみ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:34

    「あ、飲み物なくなっちゃいました。ドリンクバー行ってきますね!」
    「またか!?ちょっと飲み過ぎじゃないか?」
    「だって飲み放題ですよ!?飲めば飲むほどお得です!!」
    「別に一杯だけでも十分なくらいの安さだと思うんだけどな」
    「グエルさんの分も入れてきましょうか!ささ、飲み干しちゃってください!」
    「まだ半分くらい残ってるんだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:52:28

    回転寿司やコストコをテーマパークのようにはしゃいで楽しむスレッタ可愛いと思うと同時に
    そら水星にそんな施設あるわけ無いからこの歳までまともな娯楽施設行ったことないんだろうなと思うと涙が出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:55:53

    典型的なお上りさんスタイル、嫌いじゃない
    むしろ親近感

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:00:29

    地球寮も大人数だしジェターク寮は大所帯だし
    コストコのドデカ肉やピザもすぐ消費できそうなのがイイネ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:00:59

    「朝はパン♪昼もパン♪夜もパン♪」
    「……まあ、そいつを買えばそうなるかもしらんが」
    「美味しいですよね~ディナーロール!こんだけ入って安いんです!」
    「36個入りだっけか」
    「二日間くらいは持ちますね!」
    「え、二日で無くなるのか?何人で食べる想定だ?」
    「へ?一人ですけど……」
    「早すぎないか???」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:02:22

    コストコはテーマパークだからね
    近くには無いから遠出+会員の友人連れてこないといけないんだけど、ゴディバのチョコチップクッキーは必ず買う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:04:13

    いいかスレッタ!あーしがコストコ必勝法を教えてやんよ!

    ハイローラーだ!ハイローラーを制する者がコストコを制すると言っても過言じゃねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:07:01

    グエルはキャンプにコストコのベーコン持ってきてでっかい串焼きやステーキにして食べてそう
    味付けは勿論コストコのクレイジーソルトだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:13:00

    「見てください!グエルさん!鳥です!鳥!」
    「ロティサリーチキンか」
    「でっかい!大きいです!私の顔くらいありますよ!!」
    「値段も含めて、インパクトあるよな」
    「今日の夜ご飯のおかずの一品にします!!」
    「一応言っておくが、使い切りサイズじゃあないからな?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:15:16

    コストコサイズを使い切りとか逆に高く付きそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:22:18

    広い通路を楽しそうに駆け回りながら目をキラキラさせてるスレッタとあのでっけーカート押しながら幸せそうな顔してるグエルが見える見える…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:27:38

    初めてコストコに行った時のスレッタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:51:01

    なんかこう、食べきれない
    思ったのと違ったがなさそうなの強いな
    コストコ適性が高い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:57:13

    なんかコストコ行きたくなって来た
    多すぎて手が出せなかったハイローラー買ってみるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:57:40

    >>14

    この表情が見られるなら、年会費など安いものだと思うグエルであった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:03:04

    これは巧妙なコストコのステマ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:09:44

    コストコないから業務用スーパーでいいやとなる地方民

    ただ、グエスレコンビ(not CP)とコストコみたいなとこの商品は相性めっちゃよさそう

    >>10みたいなのを仲間を集めてバーベキューとかで振る舞うのが似合いそうだし、スレッタはそれが焼けるのを皿を片手にじっと見てそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:34:00

    「でっかいケーキ!!でっかいケーキ買いましょう!!」
    「でっかいケーキって……このチーズケーキか?」
    「いえ!チョコレートケーキのほうです!」
    「なおデカい!!」
    「はい!流石に私も一人じゃ無理なので、グエルさんも一緒に食べましょうね!」
    「その口ぶりは、まるで『二人ならいける』って言ってるように聞こえるな」
    「無理ですか?」
    「無理だろ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:41:04

    >>10

    ・・・コストコも・・・

    業務スーパーも・・・

    どちらも無い糞辺境の俺は一体どうしたらいい?五飛…

    ゼロは何も答えてくれない・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:41:56

    >>21

    ゼロシステム「通販というのがあってだな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:07:53

    >>20

    た、大変っす!グエル先輩と水星女が二人がかりで負けたって……何に負けたかは聞いてないっすけど!二人とも顔を真っ青にして!みたいな面倒な騒動起こってない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:10:04

    >>23

    やっぱ無理なんじゃねぇか!

    まあこのサイズで濃厚だし残当

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:12:14

    ......

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:14:50

    コストコは食いもんだけじゃないぞ、こんなのもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:17:12

    >>25

    48人前って

    48人前って書いてあったんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:17:32

    シャディクがコストコででっかいピザとかケーキをお土産に買ってきたら「女にこれ食わせるとか太らせるつもりか?」とか言われて一人で食べることになるとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:19:35

    >>25

    サイズが良く分からんかったから別の画像探してきた

    これ二人とか馬鹿過ぎる…そして値段は5人分のケーキほどってのも馬鹿過ぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:19:36

    「こんなにおっきくてこの値段~♪こんなに入ってこの値段~♪コストコはコスパが素晴らしいですね~!」
    「あ、コスパの概念。コスパの概念を正しく理解できているな」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:25:29

    ジェターク寮と地球寮交流会とかあったら
    ジェターク寮はコストコ、地球寮は業スーで
    それぞれバカみたいな単位の食材持ち寄りそう
    で、コストコの様子を聞いてグエルに行きたい!です!する

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:48:32

    「すー……すー……」
    (……別にいいんだけど、毎回コストコ店内ではしゃぎすぎて、帰りは助手席で爆睡かますんだよな……別にいいんだけど)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:13:16

    まあコストコ行くなら車だよなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:14:50

    はしゃぐだけはしゃいで寝るとか小学生かな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:33:05

    「スレッタって、コストココストコ言ってる割りには自分は会員じゃないよな」
    「?だってグエルさん会員ですし。私が会員になる必要なくないです?」
    「それは……そうかもしれんが……!」
    「コストコに行くのも簡単じゃないんですよ?コストコって何故か万人にとって遠い所にあるし、それなりに物が入る車がないと不便だし、今の私にはグエルさんに連れて行ってもらう以外の方法ではコストコには行けません」
    「清々しいな……!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:36:08

    このスレッタは自室に>>26置いてミオリネに怒られてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:41:44

    >>35

    さりげなくグエルしか頼れる相手居ないアピールして男のプライドにクリティカルヒット決めてやがるぞこの狸

    計算とかじゃなく天然で言ってるから一番タチが悪い奴

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:25

    >>32

    このグエルなんとも言えない保護者の顔してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:53:27

    もうグエルはお兄ちゃんどころか
    お父さんなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:04:42

    >>32

    信頼してるんだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:06:26

    >>36

    地球寮だったら、チュチュパイセンから一言ありそう

    そのうちみんななれそう

    ぬいぐるみに埋もれる、チュチュ先輩のポンポン

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:18:18

    「ホットドッグ♪ホットドッグ♪」
    「ミッキーマウスか」
    「?」
    「なんでもない」
    「フードコートも充実してますよね!コストコ!特にホットドッグ!」
    「確かに魅力的ではあるけどな」
    「トッピングマシマシにしちゃいました!!おかわりしようかな~!」
    「あんまり食べすぎるなよ、中回れなくなるぞ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:19:37

    コストコに美味い瓶詰めケチャップあるけどそれは買わなそう
    「ミオリネさんのトマトで作ったケチャップの方が美味しいです」って

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:19

    コストコ行くたびにカート数台並べてチキン丸焼き5箱とかパン10箱とかすごい量買い込んでいくおっさんいるんだけど商売でもしているのだろうか・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:09:28

    「わっ!プルコギビーフ、美味しいですけど……3つも!?こんなに沢山どうするんですか!?」
    「ジェターク寮でちょっとしたパーティをな」
    「おお!コストコパーティ!略してコスパ!いいですね~!」
    「あとはブレードステーキと、ビーフタンと、ローストビーフ買わなきゃな」
    「牛ばっかりじゃないです!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:15

    >>44

    それはマジモンの商売でチキンサンド作ってる人か、それが大好物な人ですかね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:43

    最近は何故か田舎の店でコストコフェアとかやるようになったので半端な街より田舎のほうがコストコに馴染みがある

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:15:23

    >>47

    隣町のでっかいスーパーでもたまにコストコフェアやってるな

    ウチはそこで定期的にクレイジーソルト買ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:16:57

    >>47

    土地が余ってる方がいいってことなんかね?コストコエアプ並感やけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:22:46

    >>47

    四国って新幹線もコストコもねぇんだわ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:21:48

    「ついうっかり買い過ぎると、カートから車に乗せるだけでも一苦労だな」
    「特にケーキを買った日には大変です!こんなにも大きいと形をそのまま持って帰るのは至難の業ですよぉ!」
    「他人事みたいに言うが、そのケーキをいつも買いたがるのはお前だからな?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:49

    まあデカイケーキってテンション上がるもんな
    お誕生日大好きなスレッタが喜ぶのも分かるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:45:58

    「グ、グエルさん!運転、気を付けてくださいね!?急ブレーキとか、駄目ですよ!?ケーキが、車の中で悲惨なことになってしまいますよ!?」
    「珍しく起きてると思ったら失礼だな、俺は普段から優しい運転を心がけてるよ」
    「本当ですか……?」
    「普段お前が全然起きないのがその証明だと思うがな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 03:05:54

    デカいケーキを2人で食べ切ってめちゃくちゃしんどそうにしてるスレッタとグエル見てミオリネ呆れてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:39:24

    >>53

    ケーキ買って帰るときの運転、気を使うよね

    しかしスレッタ、運転中はあまり騒がないでやれ。運転に集中させたれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:49:00

    お膝にケーキ置いて騒いでるスレッタが脳裏に浮かぶ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:22:57

    >>54

    この二人は食ったらアホほど運動して燃焼させられるけどそれが出来ないミオリネは巻き込まれた結果、体重が増える(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:40:00

    ケーキ買った日は、助手席で膝にケーキ抱えて自作のケーキの歌とか歌ってるから大人しいとは思う。
    運転助手としては眠気覚まし程度にしか役に立たない、浮かれたぬき。

    「ケーキ、ケーキ、まぁるいケーキまぁるいケーキはだぁれ? まあるいケーキはだあれ? ケーキはグエルさん?」
    「……お、少し先にコンビニあるが寄るか?」
    「付き合ってくださいよぉ、コンビニは寄ります!コンビニ限定のエアリアル探してるの覚えてくれたんですね!うれしいです!」
    「べ、べつに覚えてた訳じゃなくてだなぁ?!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:46:28

    「チョコレート一つとっても種類が色々ありますよね~!全部買って食べ比べしましょう食べ比べ!」
    「食べ比べに適したサイズではないなぁ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:13:53

    コストコはリンツのチョコとか、他より安く買えるのがいいよね
    リンドール沢山買いなスレッタちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:34:10

    「スレッタ、試食は一商品につき一回までにしとけよ」
    「ギクゥッ!!」
    「別に試食で食い意地張らなくても、お前全然それ買ったことあるだろ」
    「い、今食べたいじゃないですかぁ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:35:00

    >>61

    やり過ぎるとブラックリスト入りするぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:36:06

    なんか聞いた話で試食に家から持ち込んだ白飯持ってきて見事にブラックリスト入りした人の話あったような

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:31:56

    「ソースとかの調味料も沢山ありますよね!」
    「ここでしか見ないソースとか、結構あるよな」
    「どんな味なのか気になって、買ってみたい物も色々あるんですけど……」
    「……お試しで買うにはサイズがデカすぎたりするよな」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:47:36

    >>32

    たまたま渋滞で遅くなった時、ミオリネあたりから電話が来てスレッタは何してるか聞かれて「スレッタなら俺の隣(助手席)で寝てるぞ」とかうっかり言って後で紛らわしい言い方すんなとお説教食らう事もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:06:48

    「グエルさん!ピッツァです!ピッツァ!」
    「ピザか。なんでそんな発音……でっか!?これはピッツァだ!」
    「このサイズはピッツァでしょう!」
    「このサイズはピッツァだわ!!」
    「私ピザをそのまま切らずに丸かじりして食べてみたかったんですよね~」
    「なんで今その話をする?不穏すぎるが?あ、この流れでカゴに入れるな?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:13:28

    焼けるオーブンある?
    と思ったけど、ジェターク寮なら外に石窯とかありそうだし、地球寮のメンバーも釜くらい作れそう
    なんなら、食堂の物を借りればいいのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:14:38

    >>67

    無いなら作るグエル(キャンパーの鑑)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:03:51

    「今日は徒歩でコストコまで行きましょうかグエルさん!」
    「なんでだよ、嫌だよ」
    「そんなこと言わないで!たまにはいいじゃないですか!」
    「無理だよコストコはなぜか万人から遠いところにあるんだから」
    「お願いします~!!」
    「……さては、食いすぎて体重が気になってるんだな?」
    「そ、そういうことは思っても心のうちに留めといてください!!デリカシーってものがないんですか!!」
    「悪い悪い」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:34:53

    「じゃあ俺は車で行くからスレッタは徒歩でいけ、現地で合流しよう」
    「鬼~!私に一人で歩かせるつもりですか~!」
    「お前が勝手に歩くって言ってるんだろ。数時間単位でかかるぞ」
    「数時間単位でかかるから道中の話し相手が欲しいんですよ!!」
    「向こうについてからなら電話とかしてやる」
    「も~!!だいたい、グエルさんだってちょっとお腹ヤバいんじゃないですか!?」
    「あ、おい、やめろ!」
    「……つ、つまめない……」
    「俺はちゃんと適切な量の食事をしている、適切なコストコの使い方をしているからな」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:18:16

    >>70

    ちょっと動転してて、カワヨイ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:11:53

    「大体、車がないとコストコいっても満足に買い物できないだろ。どうやって持って帰るんだよ」
    「うう……じゃあ今日は歩いて行ってフードコートだけ利用して歩いて帰ってきましょう!」
    「結局食べんのかよ!!ダイエットしたいにしても、別口でやればいいだろ?」
    「分かりました……今日のところは車で行ってフードコートを利用して買い物して帰りましょう……」
    「フードコートは絶対なんだな」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:28:33

    運動したいならグエルのメニューを一緒にこなせばいいのに

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:47:25

    >>73

    コストコ通いをモチベーションに毎日続けてたら、女性ボクサーみたいなバッキバキの身体に仕上がってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:51:37

    トレーニングした後に一緒にコストコに行ったらいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:23:32

    コストコのフードコートわけわからんくらいコスパ良いいよね
    二人でホットドッグかぶりついて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:11:45

    「お、グエルさん!今からコストコですか?水臭いな~私も誘ってくださいよ~」
    「あ、スレッタ……今日は――」
    「待て、スレッタ・マーキュリー。今日は兄さんと僕とペトラでコストコに行くんだ。一会員につき同行者は二人まで、お前の入る余地はない」
    「な~!?そ、そんな、弟夫婦の買い物にお兄さんが車出すみたいなの、グエルさんが可愛そうじゃないですかぁ!!」
    「ふう……!?ちょ、何言ってんの!!」
    「可哀そうって言うな。可哀そうって言われると可哀そうになるから可哀そうって言うな」
    「と、とにかく、今日のところは大人しく引け!」
    「むぅ……って、待ってください?」
    「どうした?」
    「グエルさんとラウダさんは兄弟なんですから、ラウダさんは家族カードが使えますよね?」
    「あ、そういやそんなカードもあったな」
    「ぐっ……」
    「会員本人と家族カードとで最大6人まで一緒に行けます!これは私の勝ちですね!」
    「くそっ……自分は会員じゃない癖にやけに詳しいな水星女ぁ!!」
    「こんなにラウダ先輩とバチバチなのに、一緒になってでもコストコには行きたいんだ……」
    「多分スレッタの方は敵視してないからな……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:36:20

    >>77

    最近のいろんなペトラさん見てると、このスレッタの弟夫婦発言で内心外堀が埋まってきたとガッツポしてそうな気がしてくる(風評被害)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:38:02

    スレッタがコストコにはまり始めたのって
    もしかしてグエルが会員カードを持ってた事がきっかけなのかな?
    スレッタの周りでコストコ会員カード持ってそうなのがグエルしかいないっていうのは凄い分かる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:39:54

    「何ナチュラルに助手席座ってるんだ水星女ぁ!!」
    「??」
    「ポカンとするな!!」
    「ナチュラルも何も、いつもこうですよね?グエルさん」
    「そうだな。時々一番後ろじゃ足りなくて、後部座席にも買ったもん置いたりするからな」
    「じゃあ今日絶対入らなくないです……?二人だけでいっぱいになってるのに、今日四人ですよ?」
    「流石にそこはセーブしますよ~、無理言って混ぜてもらったので」
    「無理言って混ぜてもらった自覚があるなら助手席も譲れ!!兄さんの隣に座るのは僕だ!!」
    「意味わからなくないですか!?私とペトラさんとラウダさんでペトラさんとラウダさんが一緒にならないの意味わからなくないですか!?」
    「……スレッタ、それぞれの関係性というか、在り方があるからな?あんまりつっこんでいくのはやめような?」
    「それでも助手席は譲りません!!一番最初にコストコの姿をこの目に捉えたいじゃないですか!!」
    「そんな理由かよ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:06:13

    コストコにしか興味がないスレッタさん

    誰とは言わないけど頑張れ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:08:09

    弟夫婦は何買うんだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:23:18

    >>80

    ペトラ→スレッタの呼び方がこの時点でスレッタさんか、もしくは私の事はペトラでいいからスレッタって呼んでいい?くらいに好感度アップしてそう

    スレッタはスレッタで一緒にコストコいったコストモだからOKしてくれそう

    なんならいいぞもっと援護射撃よこせとフードコードで餌付けを始めそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:55:10

    「これ買いたかったんですよ~!あ、これも!!これもこれも!!」
    「……全然セーブしてるようには見えないが……」
    「セーブしてますよ~」
    「どこが!」
    「ほんとにセーブしてるよな、今日は」
    「あ、ほ、ほんとに?そ、そう……」
    「あ、これペトラさんにもお勧めですよ!」
    「わ~、結構勇気いるサイズ~……」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:38

    「助手席譲れ」
    「い、嫌です!」
    「なんでだよ!帰りはもうコストコを一番に見たいとか関係ないだろ!!」
    「でも嫌です!!ラウダさんこそどうして助手席にこだわるんですか!!そんなにお兄さんが好きですか!!」
    「荷物が座席にも浸食してきてるからだよ!!!!!結局一番後ろで収まらず後部座席にも荷物が置かれてるじゃないか!!窮屈だ!!!」
    「私だって窮屈なのは嫌です!!」
    「お前のせいでこうなってるんだろ!!」
    「私だけのせいですか!?」
    「……ペトラは後ろで大丈夫か?」
    「グ、グエル先輩の助手席だなんて恐れ多いので!!」
    「この精神を見習え水星女ぁ!!」
    「残念!グエル先輩は恐れ多いって言われて今ちょっと落ち込んでますから!!」
    「えぇ!?」
    「お、落ち込んでは無いが!!まあ、助手席に座るくらいで気をつかうこともないとは思うぞ」
    「そ、そうですか……えっと、じゃあ三人でじゃんけんで決めますか?」
    「ライバルが増えたぁ!!」
    「ざまぁないな水星女ぁ!!」
    「ラウダもさぁ、ペトラの前なんだからさぁ、もうちょっと取り繕うとかさぁ」
    「だ、大丈夫です、こういうところあるって知ってますんで」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:06:56

    ラウダくんも免許持ってるなら運転するとかできるのでは?
    車の保険的に本人以外適応外?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:08:11

    >>85

    「「「じゃんけんぽん!!!」」」

    「やったぁぁぁぁぁぁ!!!」

    「結局お前が勝つのか水星女ぁ!!」

    「あはは……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:49

    >>88

    スレ主です。

    していないということでお願いします。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:58:57

    >>80

    >>85

    スレッタとラウダが対等に物を言い合えるのがいいな

    本編でスレッタはグエルには割りかしズケズケ言えてたけど

    ラウダには言われっぱなしだったからな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:11:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:42:02

    その辺は別に決める必要はないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:53:16

    >>91とか荒らしの可能性があるから消して良いかと思います


    グエルってデカい車乗ってそうだけど

    その収納力をぎちぎちにするコストコとスレッタ…って事?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:31:24

    >>93

    91です

    質問のつもりで書き込み、荒らしのつもりではなかったのですが不快にさせてしまい申し訳ございません

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:15:45

    で、これ大丈夫か?全部スレッタの食べ物だったりしない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:18:25

    「すー……すー……」
    「……助手席に座って寝るな!!」
    「こら、ラウダ、起きちゃうだろ」
    「起こせばいいじゃないか!!助手席で爆睡して!!腹立たないの兄さん!?」
    「別にいいけど……って心境だな」
    「ちょっとだけ思う所有りそうですね」
    「……う……うう……」
    「ん?スレッタ……今日は夢見が悪そうだな」
    「なんでだよ!!あんなに楽しそうにコストコではしゃいでた帰りに!?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:23:37

    >>93

    ヴェルファイ○みたいなの乗ってそう

    良くも悪くも似合う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:05:27

    「コストコは~♪お魚もお得~♪」
    「アトランティックサーモンは特に目玉だな!」
    「うお~!アートランティックサーモン!!!」
    「……どうした?」
    「必殺技っぽくないですか?」
    「……」
    「……」
    「うおおおおお!ビーフリブフィンガー!!!」
    「わぁ~!お肉も必殺技っぽい!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:09:53

    >>98

    グエルはこういうノリに付き合ってくれるw


    ここのスレッタって市ノ瀬さんの声でちゃんと再現されるのが凄い

    スレッタってこういう剽軽なところあるよねってかんじで

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:40:33

    >>98

    あああ…かわいい…かわいい…

    2人は一緒に戦隊ものとかロボットアニメとか見て盛り上がってそうでかわいいね…一生そのままでいてくれ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:51:24

    「ん~……少し早い気もするが、まあ入れとくか」
    「ガソリンですか?」
    「ああ」
    「コストコは~♪ガソリンもコストコ価格~♪凄いですよね~!」
    「まあそもそもコストコに通うのに結構ガソリン使ってるんだけどな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:27:43

    「コストコは食べ物だけじゃないんだぞ、スレッタ」
    「はい!飲み物もお得です!」
    「そうじゃなくてな……例えばこれ、オキシクリーン!ミオリネに買ってってやろうぜ!」
    「オキシクリーン?どんなのですか?美味しいんでしょうか、ミオリネさんの好物なんですか?」
    「……少なくとも好物ではないだろうなぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:12:13

    車で行ける距離にあるのは重々承知なんだけれども、「万人から遠い場所」のフレーズのせいで宇宙空間に浮かぶコストコ星なるものを想像してしまったんだが


    コストコも宇宙に進出してスペーシアン企業になったんだから自前で本社フロントを持っててもいいと思うの。まるまる全部コストコのフロント、超巨大スペースコストコ、広すぎてモビルクラフトとかで移動する。あとは>>26みたいな巨大MSぬいぐるみを販売していて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:01:42

    >>103

    むしろMSも売ってそうだし

    わんちゃんガンダムも

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:53:21

    コストコのアホみたいにでかいテントとか買ってそうと思ったけど、ジェダーク社は普通に自社開発しそうなんだよな。
    キャンプ道具の性能比べとかして欲しい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:27

    なんならコストコにジェターク社の商品おろしてそうだよね
    コストコ紹介番組で、あの性能が良いけどお高めのジェターク製品も、この値段で買える!って紹介されそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:36:32

    「今日はですね~、この子をお迎えに来たんですよね~」
    「この子って……!!」
    「クマさんのぬいぐるみ!!これまでは流石に気後れしていましたが、時を経るたびにお迎えしたい思いが強くなって……!」
    「くそっ、こいつ、俺よりデカイ……!!」
    「何を張り合ってるんですか。約236センチなのでこの子より大きい人類はいないですよ」
    「し、身長で負けたって全然悔しくないんだからな!!」
    「グエルさん今日ちょっと愉快ですね」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:05:38

    「グ、グエルさん!そんな雑に扱わないでください!!今日からこのプッチベアちゃんは私の家族なんです!!」
    「なんて?名前?プッチベア?考え直せよバカでかいじゃねぇかよ」
    「後部座席に座らせてあげてください!!」
    「ダメだ、ルームミラーがプッチベアに覆われて運転に支障が出る」
    「くぅぅぅぅ真っ当な理由!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:16:51

    ゆ、郵送とか(できるの?コストコ初心者)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:11:05

    >>107

    プッチベアちゃんと張り合おうとしてるグエル可愛いw

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:30:56

    「前買ってたあの熊……プッチベアだっけか。あれ、どうだ?」
    「プッチベアですね……素晴らしいですよ、グエルさん。あの子が来てからQOL爆上がりです」
    「そんなにか……!」
    「ほんとにもう、体全部包み込んでくれるような包容力が素晴らしいです」
    「……」ゴクリ
    「グエルさんの背丈でも問題なく包み込んでくれるでしょうからね……『買い』ですよ」
    「『買い』か……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:51:06

    「えっほ、えっほ」
    「ぎゃあ!!化け物!!……ってグエル先輩!?なんすかそのでっかい……ぬいぐるみ?」
    「そのぬいぐるみ、前コストコで見ましたね……まさか」
    「ああ、迎えることにした。今は自室へ運んでいる途中だ」
    「グ、グエル先輩……?そんなに心労がひどいんですか?」
    「心労ってなんだよ!先にスレッタが買ったんだが、相当『良い』らしいんでな」
    「良いって……」
    「でも、確かにそのでっかい熊ちゃんに埋もれるのは気持ちよさそうっす!私も一回ダイブしてもいいっすか!?」
    「仕方ないな、特別だぞ?」
    「やった~!ペトラもやろうよ!!」
    「わ、私はいいよ……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:07:47

    ラウダにやってもらえばいいもんな、ペトラは

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:09:22

    >>104

    ガンダムは売るなww

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:35

    これって一人コストコしたってことかな?
    スレッタも一緒?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:13:38

    >>104

    YOASOBIデミみたいなCOSTCOデミがあってもいいと思うの

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:21:28

    >>115

    俺がコストコに行くために車を出そうとするとどこからともなくスレッタがやってくるようになっているので、俺のぬいぐるみを買う際にもスレッタと共に行きました

    複数売られていたぬいぐるみの中でどれにしようか迷ってしまったので、最終的にどの子にするかもスレッタに決めてもらいました

    名前もスレッタが「ミニーベア」と名付けました

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:33:40

    >>117

    めっさ可愛いやん

    5分アニメで映像化して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:17:31

    スレッタもしかして、これストーk……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:26:37

    >>117

    教えてくれてありがとうグエルくん

    いつかプッチベアとミニーベアで遊びにいけるといいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:44:25

    「今更ですけど、どうしてグエルさん運転中音楽かけないんですか?」
    「そりゃ、お前がいつも寝るからだろ」
    「行きしなは私寝ないじゃないですかぁ!!」
    「何かかけた方が良いか?」
    「購買意欲の上がる曲をかけましょう!」
    「更に……?そもそも購買意欲を上げる曲ってどんなのだよ」
    「ドン・キホーテの曲はどうですか?」
    「コストコに行くのに!?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:55:57
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:57:43

    ナカムラヤのテーマ

    あるいはこれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:40

    コストコパーティ後でっけーくまさんに埋もれてお昼寝する2人見てえな〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:14:28

    クソデカテディベアにプチとかミニとかつけるスレッタのネーミングセンスすき

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:21:34

    仕事のストレスが溜まりまくったミオリネがプッチベアに包まれたりハグしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:19:45

    >>117

    やっぱり妖怪じゃないか!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:18

    >>107

    このたまに小学生の兄妹みたいな雰囲気になる二人好き

    いやコストコのケーキ買って二人で食べるとか「大人になったらあのハムの塊たらふく食べてみたい」って小学生のノリのまんまじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:31:21

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:03:58

    >>127

    謎の爺さん「行ったんか!お前あそこ(コストコ)行ったんか!」

    謎の住職「あれは化狸の一種でコストコに対して執着を持っている。コストコに行く者に憑いて買い物をしていく怪異じゃ。魅いられた者はこの業スーの値札を部屋の四隅に貼って一晩このお堂に籠ってもらわねばならぬ。」

    謎の爺さん「ところでグエル君は何処に?」

    フェルシーちゃん「なんか水星女とお籠り用の食料品とか買ってくるってコストコ行ったのだ。」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:57:05

    「ディナーロールは美味しいですけど~、他にも沢山のパンがありますよね!」
    「どれも美味しそうだよな」
    「よーし!今日はパンフェスタにしましょう!全部買って食べ比べです!!」
    「パン屋さんできそうなレベルで籠がパンでいっぱいになっていく……」

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:16

    回転ずしの時はびっくらぽんぽこ
    今回はコスポコとでも呼べそうな妖怪が誕生したな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:06:58

    妖怪びっくらぽんぽこ
    妖怪コスぽこ←New

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:11:19

    名前だけ聞いたら狸のコスプレ祭りだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:36:32

    「パンとスコーンってどう違うんですかね?」
    「そりゃあ、食感だろ。なあスレッタ、スコーンってなんでスコーンって言うか知ってるか?」
    「知らないです!どうしてですか?」
    「それは勿論、食感がスコーン!としてるからだ!」
    「……」
    「……食べたいなら奢ってやるが」
    「ほんとですか!?やった~!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:08:00

    >>135

    兄 さ ん 

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:09:01

    >>135

    スレッタが愛想笑いもせず言葉を無くすってよっぽどだぞw

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:18:11

    「おお!お肉の塊!これが噂に聞くTボーンステーキ!!買いですね!!」
    「それは、チルドラム……ラム、つまり子羊の肉だな」
    「羊さん!?ひょえ~、そういうのもあるんですね~」
    「羊肉の中でも癖がない方だとは聞くが……買うのか?」
    「何事も挑戦ですから!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:47:30

    >>135

    食いもん奢って誤魔化しやがったぞコイツ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:03:04

    >>107

    地球寮の女子部屋のベッド確か6個あったはずだから、空いてる1個をくまちゃんが占領してそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:15:46

    「皆さん知ってますか~!?あのパンみたいなお菓子みたいなスコーンって食べものあるじゃないですか!あれって食感がスコーンってするからスコーンって言うん――」
    「やめろ!!スレッタ!!やめろ!!皆さんの前で言うな!!やめてくれ!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:23:37

    はしゃいでるなスレッタちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:32:28

    「アヒージョ!グエルさん、アヒージョです!」
    「ああ、買ってそのままアヒージョが食べられる、便利セットだな」
    「アヒージョって私食べたことないかもです。買おっかな~」
    「うーん……でも折角初めてアヒージョ食うんなら、もっと本格的な……材料だけここで買って作ってやろうか」
    「いいんですか!!楽しみです!!」
    「任せとけ、腕によりをかけて作ってやる」
    「わーい!……ところで、アヒージョってなんで『アヒージョ』って言うんですか?」
    「勘弁してくれ……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:58:46

    グエルはアヒージョ作るの好きそうだよね
    シンプル料理だからこそ、こだわりそう
    スレッタの絶妙なグエル弄りが上手くなってるw天然なのか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:11:02

    >>143

    アヒージョの由来はアッツアツを食べるとアヒーってなるからだって言え!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:30:51

    コストコで買った食材で二人でキャンプ料理をしたらいいよ
    グエルくんに教えてもらったらいいよ
    スレッタちゃんそういうの好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:47:55

    スレッタに味をしめらレッタ。
    そしてまた皆さんに言いふらすんですね…。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:41:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:10:13

    こうすれば餌を貰えると学習したタヌキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:40:06

    コストコも美味しい物がいっぱいだが
    更にグエルがコストコの物で美味しい物を派生させるという、コストコグエルセットはそりゃ味をしめる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:03:20

    「う~~~~~ん♪美味しいですグエルさん!!」
    「そう美味そうに食ってもらえると作った方も嬉しいな」
    「これ全部コストコで売ってた材料!グエルさんはコストコマスターですね!!」
    「これだけ通ってたらな。そもそも、少なくとも食材に限って言えばコストコに無い物なんて無い」
    「地球寮の皆さんにも食べさせてあげたいな~、アヒージョパーティしましょうアヒージョパーティ!」
    「それは楽しそうだな!……ところでスレッタ」
    「はい?」
    「アヒージョとはオリーブオイルとニンニクで食材を煮込んだ料理全般のことを言って、そもそも『アヒージョ』という単語自体が『刻んだニンニク』という意味を持つんだ。ニンニクを使った料理だからアヒージョって言うんだな」
    「あ、はい」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:08:06

    >>151

    名誉挽回に意気込んで調べたっぽいの可愛いw

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:57:57

    「えっほ、えっほ」
    「ぎゃあ化け物!!ってグエル先輩とミニーベアじゃないっすか!」
    「部屋から持ち出して、何してるんですか!?」
    「スレッタがプッチベアとミニーベアを久しぶりに会わせてあげたいって言いだしてな」
    「……どゆこと?」
    「同じコストコで売られてたプッチベアとミニーベアは家族みたいなものだから、顔を合わせることができたら喜ぶだろうって。それで地球寮まで運んでる所だ」
    「100歩譲ってその主張を受け入れたとして、スレッタにこっち持ってこさせればよくないですか?」
    「それは……まあ、そうなんだが……俺の方が体も大きいしな」
    「でもグエル先輩よりミニーベアの方が更に大きいっすよ?」
    「どこがミニなんですかどこが」
    「スレッタなりのこだわりなんだろう」
    「……というか、スレッタの理論で言うなら、今もコストコに残ってる同じぬいぐるみたちも皆家族ってことになりません?」
    「面倒なことになるから絶対スレッタにそれ言うなよ!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:16:58

    >>24

    これ2人で食べるなら相当気合いがいるな…

    後口をさっぱりさせる飲み物と塩気のあるつまみ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:45:49

    >>151

    さすが兄さん それでこそ兄さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:54

    「スレッタ、連れてきたぞ」
    「やった~!お疲れ様です!」
    「ぎゃあ!なんで化け物がここに居んだよ!」
    「ち、違います!化け物じゃなくてミニーベアを背負ったグエルさんですよ!!」
    「ミニ、なんて?」
    「あ、グエル先輩も熊さんのぬいぐるみを買ったんですね!スレッタ先輩とお揃いの!」
    「ミニーベアを背負っている俺は、そんなにも化け物に見えるのか……」
    「はい、まあ、かなり……」
    「今から私のプッチベアとグエルさんとこのミニーベアの感動の再会をコストコのティーバッグを使ったお茶会で盛大に祝うんです!皆さんもどうですか?」
    「ごめんスレッタ、何言ってるのか全然分かんない……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:58:19

    「あ!ティラミスドルチェ!ミオリネさんがティラミス好きだって言ってたな~」
    「コストコのティラミスは美味いと評判だぞ。連絡してみたらどうだ?」
    「はい!『ティラミス1500g欲しいですか?』っと。――あっ!『欲しい』って来ました!」
    「なら買っていくか」

    「ミオリネさん!お求めの物買ってきましたよ!」
    「ティラミスよね、ありがとう……でっっっっっっか!?何この馬鹿みたいな量!!」
    「え、ちゃんと言いましたよね?1500gって」
    「はぁ!?150gの誤字っていうか間違いじゃないの!?」
    「コストコに行ったんだぞ、150gの訳がないだろ」
    「私がおかしいの……?なんにしてもこんなに要らないわよ!?」
    「仕方ないですね、3人で平らげましょうグエルさん」
    「しゃーなしだぞ、付き合ってやるか」
    「3人でも無理でしょ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:11

    3人迄行けるんやし、ミオリネとかニカとか色んな人も連れて買い物行くのも面白そうやねぇ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:59:57

    「グエルの運転する車に乗せてもらうっていうのも妙な気分ね……」
    「まあ楽にしてくれ。今はまだ後部座席もゆとりがあるからな」
    「『まだ』って何……?」
    「ミオリネさんも夢の国にご招待ですよ~!」
    「コストコのこと夢の国って呼ぶな?誤解を呼ぶからな?」
    「グエルさん音楽かけていいですか?」
    「ああ」
    「やった~!」ポチッ
    「ふふ、スレッタはほんとに楽にしてるわね」
    『ドンドンドン♪ドン~キ~♪ドンキ~♪ホ~テ~♪』
    「ちょ、何この曲!!グエルあんたセンスどうなってんのよ!!」
    「言われてるぞスレッタ」
    「あんたかい!!言われてみれば確かにスレッタのセンスだわ!!もっと普通の曲に変えて!!」
    「ええ~!?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:37

    餌付けされまくってぽんぽこしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:30:23

    ミオリネは多分便利グッズに目が行くだろうな。
    で、ほとんど食べ物にしか興味がなかった二人も一緒に買い始めるとか

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:43:52

    「見る物全てがなんかデカイ……」
    「コストコだからな」
    「あ、前のティラミス……ほんとにこのサイズで売ってるんだ……」
    「コストコだからな」
    「見てるだけで胸焼けするんだけど」
    「ま、ここに売ってるものは大体、本来は大人数で分けたり、何日もかけて食べきる物だからな」
    「本来って何!?凄い嫌な予感がする言葉!というかスレッタはどこいったの!?」
    「スレッタ~!どこにいる~!ミオリネが呼んでるぞ~!」
    「はーい!ここです~!」
    「声は聞こえるけど姿が見えない!!」
    「この方向は、多分肉のコーナー見てるな。お、帰って来た」
    「えへへ、ごめんなさい。でもここのことはもう知り尽くしてるので、迷子にはなりませんよ!」
    「馬鹿みたいな量の肉持ってきた!?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:46:39

    「すー……すー……」
    「ねぇ、グエル……スレッタ寝てない?」
    「ああ、いつものことだぞ」
    「ほんと自由ね……」
    「コストコは楽しいからな、はしゃいでしまうのも仕方ない」
    「まあ、あんたが許してるなら別にいいんだけど……」
    「ミオリネも寝てていいからな。お前も相当疲れて……というかバテてたろ」
    「……お言葉に甘えるわ……」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:28:27

    「よーし、肉行くぞ~」
    「はーい!」
    「次魚行くぞ~」
    「はーい!」
    「次ケーキだぞ、気をつけて運ぶんだぞ~」
    「ケーキ!ご安全に!」
    「なにこれ、引っ越しでもしてるの?」
    「車から買った物を出していくだけでも大変ですよね~」
    「そんだけ買ってるってことだからな」

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:35:33

    グエルもすっかりコストコマスターだなw
    むしろスレッタよりコストコエスコートが上手い

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:05:22

    >>164

    そう聞くとお金の出所が問題そうだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:46

    >>166

    まぁ天下のジェダーク時期CEOと、中小とはいえシン・セーの社長令嬢だから金はあるやろ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:46

    前回のびっくらぽんに続いて、お金に関しては考えない方がいいのかもしれない
    楽しそうでなにより!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:35:44

    ツッコミ不在と化していたコストコンビに対するミオリネのキレッキレの反応が沁みる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:46:34

    >>169

    くらずしもだけどグエルは環境に適応する男だから最初つっこんでてもその内疑問を持たなくなるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:50:06

    >>163

    良くも悪くも常識人枠なせいで振り回されてしまうみおみお可愛いです

    なんでもっと振り回されて欲しいです

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:59:19

    >>170

    基本他人に甘い人間だけど

    更に肉親とスレッタにはめちゃ甘いからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:18:43

    「ハワイアンサーモンポキ!!……ってなんですか?」
    「ん?サーモンはサーモン……」
    「ポキってなんですか?サーモンだから美味しいんだろうなぁってのは分かりますけど」
    「ああ、魚を小さく切ってごま油や醤油といった調味料に漬けて混ぜた、ご機嫌な島の郷土料理だ」
    「ご機嫌な島」
    「辛口で美味しいぞ」
    「なるほど……でも、どうしてポキって言うんでしょうか」
    「……ん?」
    「どうしてポキって言うんですかね、グエルさん?」
    「……そりゃあ!魚がポキポキ食感だから――」
    「皆さーん!!」
    「だから皆さんに言うな!!いよいよ知らない人に言うな!!流石に魚はポキポキ食感ではねぇよ!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:47

    「!!」パァァァァァァ
    「……おい、嘘だろ?スレッタ?」
    「目と目が合いました!運命を感じました!!この子をお迎えします!!」
    「犬のぬいぐるみ!!これも結構デカいぞ!?もうプッチベア迎えたろ!!そっちはやめとけって!」
    「決めました!お名前はミス・キティ!」
    「犬のキティ!!キティ自体が『子猫』って意味だからな!?」
    「今日からよろしくね~、ミス・キティ~♪」
    「やめとけって、次第にぬいぐるみで部屋埋まるぞ」
    「いいじゃないですか~、グエルさんには関係ないでしょ~?」
    「お前が買ったら……俺が後程『どうだ?』って聞いてお前が『QOL爆上がりですよ』って言って結局俺が買う未来が見えるんだよ……!」
    「じゃあもう今日買っちゃうのはどうでしょう?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:46

    あの寮の部屋が……

    もう君ら一緒に住めば二人なら部屋も広かろう(暴論)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:32:56

    いい加減にしろ!と寮を追い出されてキャンプ地に並ぶ巨大ぬいぐるみたち。でもキャンプだと買ったものをしまう冷蔵庫がないな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:03:19

    「冷凍餃子がありますグエルさん!」
    「これ一袋で50個入りか」
    「お店の餃子二~三人前ぐらいの値段ですよ!?」
    「そう考えると凄いよな……」
    「これを使ってみんなで餃子パーティしましょう!四袋くらいあればいいですかね?」
    「何人集める想定だ……?でも、餃子パーティって言うなら、やっぱ自分達で作りたいよなぁ」
    「また!!グエルさん何かと自分で作りたがりますよね!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:33:13

    御曹司はイベントには凝り性だからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:30:48

    「もし世界がゾンビだらけになってそこら中が危険でいっぱいになってしまったら、私はコストコに身を隠そうと思います」
    「流石にもっといい選択肢ないか?でっかいショッピングモールとか」
    「コストコと共に果てるなら、それもまあいいかと思えるので」
    「熱いコストコ愛は結構だが、お前会員じゃないんだよな」
    「そ、それはいいじゃないですか」
    「そもそも会員じゃないのにコストコに身を隠せるのか?俺が先にゾンビになってたら詰みだよな?」
    「そんな非常事態にまで会員じゃないと入れない設定ですか!?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:12:37

    ゾンビになってもルールは遵守するグエル先輩

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:35:43

    この二人ならたとえ感染しても自我もちアンデッドになってそうな気がする。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:07:08

    その場合、未知のゾンビ化ウイルスに感染するバイオ系ホラーになるか、もしくはコストコに籠城しようと決めた時点で妖怪コスポコに末代までとり憑かれるオカルト系ホラーになるかの二択になりますね
    そしてそんな時でもほぼ確実にミオリネも巻き込まれて突っ込みのしすぎで過労枠に入れられる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:25:04

    >>181

    フィジカルと生命力は安心と信頼がある2人だから

    この2人が組んでコストコがあれば無敵だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:25:32

    妖怪コスポコって、ゾンビにも対抗しうる怪異やったんか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:53:18

    「コストコ鬼ごっこ宇宙一決定戦があれば、私優勝する自信があります!」
    「なんだその奇怪な大会は。まあ、こんだけ広いとやりたくなる気持ちは分かるがな」
    「なんだあ、分かるんじゃないですか~。グエルさんもそっちの口ですか~」
    「どっちの口だよ。ま、ほんとにそんな大会が開催されたら、少なくとも俺がお前に勝つからスレッタの優勝は無しだ」
    「言ってくれますね!?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:43:05

    「フッフッフ」
    「どうしたんですか?グエルさん、その不敵な笑みは……」
    「丁度コストコの会員になって一年、更新の時期になってな」
    「なんと!まさか解約なんてしてないですよね!?」
    「まさか。それどころかって話だ」
    「それどころか?……まさか!」
    「これを見ろスレッタ!!」
    「そ、それは!!エグゼクティブ会員のカード!!」
    「はっはっはっ!これで俺はコストコのエグゼクティブ会員というわけだ!!」
    「カッコいいですグエルさん!エグゼクティブ会員のオーラが輝いてます!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:08

    「ところで、エグゼクティブ会員って、普通の会員よりも会費が高いんですよね。どういった特典があるんですか?」
    「まず、コストコで買い物した金額2%分が毎年還元される」
    「2%」
    「また、定期的にコストコからクーポンが届く」
    「クーポン」
    「あと人間ドックの特典がある」
    「人間ドック」
    「……まあ何より、カードがカッコイイよなぁ!!」
    「カッコいいです!!!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:53

    エグゼクティブ会員とスレッタからの称賛で調子に乗りやすい兄さんが出てきたなw

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:24:16

    エグゼクティブ会員イキりグエルかわいい
    そしてそれを羨望の眼差して見上げるスレッタ
    構図がオオクワガタ捕まえてドヤってる小学生男子とその友人みてぇだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:32:46

    二人が楽しそうでなによりです

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:33:43

    このスレも長生きだねぇ
    ちゃんと保守してるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:39:49

    二人が買う量考えたら2%でもデカいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:25:48

    「エグゼクティブ会員について調べたんですけど、還元される金額は一年間で最大10万円だそうです!」
    「そういやそんなことも書いてあったな」
    「それ以上買うと損になっちゃうので気を付けた方がいいですよ!」
    「2%還元で最大10万円ってことは、還元額が10万円分になるには……500万円か」
    「超えないようにしましょう!」
    「超えるわけねぇだろ!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:41:42

    「今日のグエルさんは心なしか、胸を張って店内を歩いてますよね」
    「ああ、なんてったって、エグゼクティブ会員だからな。自然と胸も張るもんよ!」
    「なんと!じゃあ胸を張っている他のお客さんも皆エグゼクティブ会員ですか!?」
    「なんとなく足取りが軽いあのお客さんもきっとエグゼクティブ会員だ!」
    「エグゼクティブ会員凄い!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:18:53

    「スレッタも今日はなんだか今日は、心なしか堂々としてるな」
    「えへへ、なんてったってエグゼクティブ会員様のお連れですから!!」
    「お連れ様別に偉くねぇよ。いやエグゼクティブ会員様も別に偉くないけど」

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:45

    「ふー、積みおわりましたね」
    「ああ……はー、荷物載せるだけでもほんと一苦労だ。今回ばかりはちょっと買い過ぎたな」
    「エグゼクティブ会員になったからって、ちょっと調子に乗っちゃいましたね!」
    「言ってくれるな……」
    「ふふっ……」
    「ん?どうした、スレッタ。そんな笑って」
    「あ、いえ……」

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:36:58

    「これからも、沢山コストコに行きましょうね!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:57:32

    スレッタが可愛くて楽しいスレでした!
    スレ主様ありがとう🙏

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:04:10

    スレ主さん、ありがとうございました。面白かったです!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:15:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています