私はトリニティのシスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:25:39

    どうも、トリニティ総合学園dice1d3=2 (2) 年生、シスターフッド所属の堀セツナと申します

    最近のキヴォトスでは連邦生徒会長の失踪、超法規的捜査機関シャーレの設立など騒がしい事が多いですが、動揺する事なく頑張ろうと思います


    そんな私の能力はこちらになります

    戦闘dice1d100=15 (15)

    知力dice1d100=13 (13)

    政治dice1d100=98 (98)

    神秘dice1d100=15 (15)

    信仰心dice1d100=91 (91)

    倫理観dice1d100=71 (71)


    どうか見守っていただけると幸いに思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:26:09

    うーん政治担当

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:26:41

    政治と信仰がおかしいな?
    あと知力釣り合ってねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:27:25

    これは敬虔なシスター

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:30:03

    知力と政治力の矛盾をまずはどう調理するか楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:05

    直感的に政治をしているんだよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:33:53

    >>5

    光栄のSLGだと政治=内政関連の実務能力

    知力=外交や謀略、戦争の際の計略の能力に差別化されているね

  • 8シスターセツナ23/07/17(月) 13:37:02

    何故私なのかはよくわからないのですが(知力13)内部で揉めごとが起きたら仲直りさせてきてとよく言われるのでさせています(政治98)争いはよくないですからね(倫理観71)
    後は書類仕事もよく任されますね、私のおかげでみんながお祈りの時間が作れるらしいので、素晴らしいことだと思います(信仰心91)
    サクラコ様からは「貴女がいればシスターフッドは安泰です」と褒めていただきました、とても嬉しかったです

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:39:28

    賢くなくても愚直に接すればなんとかなるぜ!みたいな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:41:22

    素で「皆幸せになればいいのに」って考えるから謀略や外交、戦闘指揮には向いてない感

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:42:08

    あれだ。部活で部長でもエースでもないけど部員全員と仲いいタイプの先輩
    まあこの人が言うなら仕方ねぇかってなる

  • 12シスターセツナ23/07/17(月) 13:43:17

    そんな私ですが、シスターフッドの皆さんとの仲は


    セツナ→サクラコdice1d50=48 (48) +50

    サクラコ→セツナdice1d70=61 (61) +30


    セツナ→ヒナタdice1d50=31 (31) +50

    ヒナタ→セツナdice1d70=54 (54) +30


    セツナ→マリーdice1d50=11 (11) +50

    マリー→セツナdice1d70=19 (19) +30


    セツナ→モブdice1d50=3 (3) +50

    モブ→セツナdice1d80=26 (26) +20

    となっています


    >>9

    真摯にお話すると皆さんすぐに納得して落ち着いて下さるんです(政治98)、だから私じゃなくても大丈夫だと思うのですけど(知力13)、何故か私が呼ばれる事が多いのですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:43:27

    変な人(直球)で怖がられてる(直球)サクラコ様の代わりにメンバーをまとめてる感じかぁ
    マリーにも憧れられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:44:03

    あれ、マリー……?

  • 15シスターセツナ23/07/17(月) 13:50:55

    マリー(とモブ)の好感度がイマイチなのは

    dice1d3=2 (2)

    1あんな短時間で争いをおさめるなんて一体どんな手段を…!?(よく知らないがゆえ)

    2上級生かつ政治的な行動が多いので距離を置くように心がけている

    3その…少々服装が過激なのではないかと…

  • 16シスターセツナ23/07/17(月) 13:56:19

    マリーさんが遠慮がちなのはご自分が一年生だからでしょうか…?私としては気にせず仲良くしたいのですが……


    それはともかく、今日もお務めです

    dice1d4=3 (3)

    1サクラコ様から相談

    2今日は懺悔室担当

    3書類の処理ですね

    4揉めごと、ですか?

  • 17シスターセツナ23/07/17(月) 13:58:56

    今日も書類の処理、とりあえずdice1d3=3 (3) を片付けたらお祈りをしようと思うのですけど…

    1自分の担当

    2忙しい方の分も含んだ書類

    3全員分の書類

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:59:10

    いや待て知力13

  • 19シスターセツナ23/07/17(月) 14:04:35

    みなさんもお祈りの時間が欲しいでしょうし、私が全員の分を片付けるのがいいと思いました(知力13)

    その結果

    dice1d4=2 (2)

    1サクラコ「いやそれは流石に…」

    2全員分すぐに終わって私もお祈り出来ました、下級生の子たちが驚いていたようですが何故ですかね?

    3全員分は終わりましたがお祈りの時間が残ってませんでした…仕方ないので寝る時間を少し削ってお祈りにあてます

    4サクラコ「シスターセツナ、待ちなさいシスターセツナ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:10:41

    事務がめっちゃ高いタイプだ…

  • 21シスターセツナ23/07/17(月) 14:10:46

    全員分すぐに終わってみなさんお祈りする時間が出来ました、素晴らしいことだと思います


    ちなみに書類の出来は

    dice1d100=5 (5) +49くらいのものでした


    それとこの後私はdice1d4=2 (2)

    1サクラコ様に呼び出されました

    2ヒナタさんが話があるようです

    3お祈りに時間を使えました

    4先輩?何かご用でしょうか?

  • 22シスターセツナ23/07/17(月) 14:17:37

    ヒナタさんからのお話です、早くお祈りがしたくて書類の出来が最低限になってしまった事へのお叱りでしょうか…でしたら仕方ないですよね…


    ヒナタの話は

    dice1d4=3 (3)

    1書類の出来がちょっと…これではいけません

    2一人で全て終わらせてはダメですよ?

    3その…もう少し周りを頼って下さい

    4自らに課せられたもののみを為す事が大事なのではないでしょうか

  • 23シスターセツナ23/07/17(月) 14:20:02

    周りを、頼る……


    dice1d100=91 (91)

    高いほどその気になる、低いほど「でもこの方が早いし…」となる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:20:49

    戦闘と知力へなちょこだし襲われたり勉強とかは周り頼ってるんじゃないかな、多分

  • 25シスターセツナ23/07/17(月) 14:31:32

    私、出来ないことたくさんですし、充分頼っていると思うのですが…そう言ってみますが、ヒナタさん曰く「だからってその分得意な事で頑張って取り返そうとしなくてもいいのですよ?」との事

    そっ…か……そうだったんですね、私が書類を引き受けたのはお祈りのためではなく、自分勝手な贖罪を求めたから…それはいけない事ですよね

    そう伝えるとヒナタさんは笑顔で抱きしめてくれました、少し苦しかったです


    これ以来私は書類仕事では

    dice1d3=2 (2)

    1自分の担当だけを終わらせるように

    2頼まれた分は一緒にこなすように

    3サクラコ様から命じられた分をこなすように

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:33:38

    知力低くて政治高いから一歩間違えればカヤになりかけてたな。
    ……いや、カヤも倫理観もそこそこあったし実質カヤ……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:36

    >>26

    かなり高い信仰心があるからカヤにはならんさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:15

    >>26

    残念ながらカヤの倫理観の評価出来る方向性はキヴォトス基準じゃないので…

    そうじゃなくてもカヤは普通に不正・癒着してたしな

  • 29シスターセツナ23/07/17(月) 14:59:40

    言われてないのに手伝うことは辞めました、それは良くないことなので

    頼まれたなら手伝います、助け合ってこそなので

    そう決めた事をサクラコ様に話したらとても喜ばれていたようなので、これでよかったんだと思います

    これからも、出来る限り頑張っていきます!


    それと、そんな私ですけどもしミラクル5000がやって来てもdice1d100=96 (96) くらい我慢出来るのですよ

    ※高いほど我慢出来る

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:01:27

    これは伊達に信仰心91やってませんわ

  • 31シスターセツナ23/07/17(月) 15:08:47

    ええ、信仰が優先されるべきです、飢えていると言うのならともかく、そんな事ないとは思いますが娯楽品のために大切な式典を無視するだなんて事はいけないと思います!


    そんな私は今日は

    dice1d4=4 (4)

    1大聖堂の掃除をします

    2サクラコ様に呼ばれました

    3悩み相談の日です

    4揉めごとが起きてしまったようです

  • 32シスターセツナ23/07/17(月) 15:20:49

    揉めごとが…争いは良くない事です、止めないといけません

    早速向かって説得を試みます…!


    私の説得dice1d100=1 (1) +49


    揉めている方たちdice1d100=78 (78)



    ちなみに揉めごとの原因は

    dice1d4=2 (2)

    1シスターフッドの秘密主義について

    2消極的な動きを批判していた

    3サクラコ様が怖いと口を滑らせた

    4スイーツの好みについて

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:28:34

    穏やかな人柄すぎて心の底から現段階での消極性に疑問がなかった可能性

  • 34シスターセツナ23/07/17(月) 15:30:41

    揉めていたのはシスターフッドはトリニティ内でもっと積極的に動くべきと考える方とそれを止めようとする方でした、私としては悩める人々を助けてお祈りを捧げる現状に満足しているのですけれど…

    というか説得1ってどうしたんですか私

    dice1d4=1 (1)

    1武力に訴えられては言葉は無力

    2なんでしょう、この人達…今までとは違う、怖い…!

    3私が出てくると予想して脅しの材料が用意されていました…

    4いくら説得してもそもそもの思考の出発点が違うとどうしようもない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:32:19

    戦闘は弱いぞシスターセツナ

  • 36シスターセツナ23/07/17(月) 15:39:24

    私、戦ったりするのはダメダメなんです…暴力で制圧されてしまってはお話どころではありませんでした…


    なおこの暴力は

    dice1d4=2 (2)

    1カッとなってつい手が出てしまった

    2敵が増えたと判断して潰しにかかった

    3以前から気に食わないと思っていた

    4セツナが積極派にとって邪魔なので恐怖で支配するために振るわれたもの

  • 37シスターセツナ23/07/17(月) 16:00:08

    どうもシスターフッドの中でも武闘派の方だったようで…だからっていきなり殴らなくても……痛いです

    とりあえずその後は話を聞いてくれてなんとか落ち着いてはくれたようなのですけど、これは私も少し鍛えないといけないのでしょうか…?


    ちなみに私の戦闘に対するスタンスは

    dice1d4=4 (4)

    1好きではないけど避けられないのは仕方ないです

    2…嫌いです、戦うことも、それで出る被害も

    3主は言いました、汝隣人を愛せよと、仲間と仲良く出来ないのに隣人を愛するなんて出来ません、つまりは大嫌いです

    4戦いなんて嫌なのに、戦わないと守れないものが多すぎる…!

  • 38シスターセツナ23/07/17(月) 16:14:53

    暴力は嫌いです、戦いなんてなければいいと思います、それでも今のキヴォトスでは戦わないと大切なものも失ってしまいます…


    そんな"今"に私が出来ることは…

    dice1d4=3 (3)

    1わかりません…主よ、どうかお導きを…

    2サクラコ様の指示に従うしかありません

    3私も、戦えるようになってみせます…!

    4守るためには力が必要、力のためにはお金が必要、つまりお金を稼ぎましょう

  • 39シスターセツナ23/07/17(月) 16:29:28

    戦わないと守れないのなら…私も戦えるようになってみせます…!


    その結果

    dice1d4=1 (1)

    1ボコボコにされるだけで終わりました…

    2才能ないから諦めろと言われました…

    3痛い、ですが諦めません…!

    4強い想いによる覚醒の兆しが…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:36:46

    力のない祈りは無力……うっ頭が

  • 41シスターセツナ23/07/17(月) 17:20:05

    ダメでした…やっぱり私は戦えないようです

    ただ後ろでお手伝いをして守ってもらうだけの無力な存在が私なんです……


    dice1d4=1 (1)

    1サクラコの教え

    2ただ祈る事しか出来ない

    3せめて少しでも助けになろうと医術を学ぶ

    4内部の融和に力を注ぐ

  • 42シスターセツナ23/07/17(月) 17:34:03

    無力感に打ちひしがれていた私にサクラコ様から呼び出しがありました

    「シスターセツナ、自ら銃をとって戦おうとしたようですね」

    「はい、サクラコ様、戦わなければ大切なものを失ってしまうのがキヴォトスならば、私も戦うしかないと考えたのです」

    正直な想いを打ち明けると、サクラコ様は暫し頭痛を堪えるような顔で頭に手を当てていました、何かご不興を買うような事だったでしょうか…?

    「はぁ…セツナ、貴女にはハッキリ言う必要がありますから言っておきますが、後方で書類をまとめて処理し、また内部の揉めごとを解決して融和させるのも立派な戦いです」

    「弾がなければ、整備をしなければ銃は撃てません。仲間割れをしていては勝つ事など出来ません」

    「貴女の行いも、皆を守る戦いなのです、直接銃をとろうとせず己の出来ることに力を尽くしなさい」

    「サクラコ様…」

    そうだったんですね、私はもう…それなら迷う事はありません、私は私に出来ることを全力で…!

    「シスターセツナ?何を考えているのですか?セツナ、セツナ!?」


    まずはdice1d4=4 (4) から…!

    1サクラコ様の素直なお姿をみんなに知ってもらうこと

    2積極的な訓練のための手続き

    3重火器を調達するために予算配分を弄るところ

    4ちょっとポケットマネーで戦車を調達すること

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:39:35

    ちょっと待て

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:27

    いいぞ、やっと(キヴォトス人)らしくなってきたな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:34

    倫理観 どこ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:47:30

    整備しないと銃は撃てないからね

  • 47シスターセツナ23/07/17(月) 17:49:28

    武力がなければ何も守れない以上、出来る限り強い武力を持つ必要があります!見せるだけでも戦いを避けられるような…そう!戦車が必要です!

    幸いdice1d3=2 (2) で個人的な資金は潤沢にありますから、これで個人購入した後にシスターフッドに権利を譲渡しましょう!

    1投資で稼いだ分

    2何故か先代シスターフッドトップから私個人に譲られた秘密金庫

    3どういうわけか()ティーパーティーで重きをなす方々から頂いた寄付金

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:18

    なんでお前がお財布持ってんだー!?

  • 49シスターセツナ23/07/17(月) 17:58:37

    「貴女の信仰心と倫理観なら、決して間違ったことには使わないでしょう…」

    そう言われて託された金庫のお金、眠らせておくのも勿体無いので投資に少し回してdice1d100=16 (16) %ほど増やしましたが、これは更に増やして戦力の拡充に使うべきなのではないでしょうか…?


    とりあえず

    dice1d4=3 (3)

    1装備の更新を行いましょう

    2サクラコ様に戦車の報告をしておきましょう

    3大聖堂を要塞化しましょう

    4あ、なんかまたお金がdice1d3=3 (3) +1倍に増えました

  • 50シスターセツナ23/07/17(月) 18:07:26

    必要なのは安心と安全!大聖堂に来れば大丈夫と思ってもらえる事です!

    もちろん普段は皆さんに開かれた場でもあるべきですが!

    というわけで大聖堂近くに地下シェルターを作り、入り口は大聖堂地下にのみ作る事で有事の際の安全確保をしようと思ったのですが…

    dice1d4=4 (4)

    1サクラコ様に止められた

    2時間が足りませんね…

    3ヒナタさんに捕まった

    4あれ、地下にシェルターありましたね

  • 51シスターセツナ23/07/17(月) 18:08:56

    サクラコ様はこのシェルターの存在を

    dice1d3=1 (1)

    1知らない

    2知ってる

    3トップしか知らされない筈…!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:10:25

    サクラコ「知らん…何それ…怖…」

  • 53シスターセツナ23/07/17(月) 18:24:06

    「サクラコ様!」

    「セツナ、貴女はもう少し落ち着きというものを…」

    「サクラコ様に言われた通り私は私の戦いをしようと思って、とりあえず戦車を買って配備したのと大聖堂地下にシェルターを見つけたのですが何かご存知ありませんか?」

    「…シスターセツナ、順番に質問しますから落ち着いて答えて下さいね?」

    「?はい、わかりました」

    「まず、戦車を買って配備したとはどういう事です?」

    「武器を整えるのが私の戦いだとおっしゃったじゃないですか」

    「ええ、まあ、そのような意味の発言はしましたが」

    「なのでポケットマネーで購入してシスターフッドに譲渡しました」

    「そのような資金がどこから出てきたのですか!?」

    「(戦車代だけなら)投資で稼いだ分で買えましたよ?」

    「そうでした…この子そっちの才能だけは有り余ってるんでした…!それで、大聖堂地下のシェルターとは?」

    「はい、この地図で言うと…ここに入り口があって内部には相当な人数が収容可能なようです、これはシスターフッドの秘密にしておくべき情報でしたかね…?一応まだ私しか知りませんけど」

    「知りません…なんですかこれは、私ですら知らない施設があった…!?」

    「えっと、サクラコ様、どうしましょうかこれ」

    「…セツナ、ひとまず貴女が調べてみて下さい、くれぐれも気をつけて、他の者には知られぬように」

    「了解しました!」


    調べたらdice1d4=1 (1)

    1ちょっと整備すれば使えそう

    2大規模な整備が必要

    3これ使うなら新しいの作った方が安全で安上がりです

    4んー?これ…カタコンベですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:30:55

    これ前任の人が作ったやつだ…

  • 55シスターセツナ23/07/17(月) 18:58:01

    「これ…比較的新しい、というか少し整備してやればそのまま使えそうですね」

    調べた結果を報告したところ、サクラコ様は頭を抱えてしまわれました
    「秘密主義と言っても限度があるでしょう…!何故先代、遠くとも先々代の作った大規模地下施設についての情報が失伝しているのですか…!?」
    「あ、あの、サクラコ様…?」
    何か失敗してしまったのだろうか、不安になって思わず声を上げてしまうと、サクラコ様は穏やかな表情に戻ってくださいました
    「セツナ、貴女は何も悪くありません、むしろお手柄ですよ?あのまま打ち捨てられていたかもしれない施設を見つけ出してくれて、ありがとうございます」
    「サクラコ様…!」
    よかった、私の行動は失敗でも無駄でもなかったんだ…!
    「ただし、戦車については一台あれば充分です、元々実戦投入よりも威圧が目的でしょう?ですからこれ以上の購入や寄付は控えるように、い い で す ね ?」
    「ハイ、ワカリマシタ……」
    この時のサクラコ様からはすごい威圧感を感じました…

  • 56シスターセツナ23/07/17(月) 19:06:42

    ちなみに購入した戦車は

    dice1d4=1 (1)

    1クルセイダーです(普通)

    2ティーガー?です(ゲヘナじゃねーか)

    3T-54?です(赤冬じゃねーか)

    4とにかくデッカいやつです!(待て何を買った)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:39:17

    あはは……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:45:35

    トリニティなら価格面も整備面もクルセイダーが一番いいだろうしな

  • 59シスターセツナ23/07/17(月) 19:50:11

    購入したのは正義実現委員会も使用しているタイプです、予備部品などの融通も利きやすいですしね

    そうして投資で少しばかりお金を増やしたりしながらも普段通りの日常を過ごしていたのですが…

    ある日サクラコ様に呼び出された私が聞いたのは

    「エデン条約、ですか?」

    「ええ、トリニティ・ゲヘナ間での和平条約、これをティーパーティーホストの桐藤ナギサさんが推進しようとしているのです」


    ちなみに私はdice1d100=97 (97) くらいゲヘナが嫌いです

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:52:31

    うわぁ筋金入り

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:54:22

    うーんゴリゴリに反ゲヘナ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:00

    お、バテル分派か?

  • 63シスターセツナ23/07/17(月) 19:57:20

    私はゲヘナが大嫌いです理由ですか?それは…

    dice1d4=1 (1)

    1すぐに暴力に訴えるからです

    2自治区の治安が悪すぎるからです

    3生徒たちが荒っぽすぎます

    4トップが混沌こそゲヘナとか言って治安維持とかする気なさそうだからです

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:58:12

    トリニティで暴れるゲヘナって言ったら美食研だよな
    しまった何も反論できない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:03

    困った
    全部反論できない

  • 66シスターセツナ23/07/17(月) 20:02:41

    すぐに暴力に訴えるような人たちは嫌いです、同じ理由で武闘派を名乗るパテル分派の方々も嫌いです

    ですがそんな私にサクラコ様は言うのです、エデン条約推進に賛同する、内部をその方向でまとめて欲しい、と

    そんな、そんな事、私は…っ!


    dice1d4=1 (1)

    1お断りします!

    2反対は、しません…!

    3私はエデン条約なんて知りません、この先誰に聞かれても答えは変えません

    4………わかり、ました…!

  • 67シスターセツナ23/07/17(月) 20:10:31

    「お断りします!」

    「セツナ!?一体どうして…」

    「どうして!?あのゲヘナと和平なんて結べるわけが…!〜〜〜〜っ!とにかく!私はその条約には反対ですし内部の説得なんて出来ません!」

    「ですが、貴女の力なくして短期間に一つにまとまる事など…」


    私の拒絶dice1d100=13 (13) +98

    サクラコ様の説得dice1d100=67 (67) +85

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:13:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:20:15

    変な人サクラコ様の本気トークだ!

  • 70シスターセツナ23/07/17(月) 20:28:16

    私も拒絶はしたのですが、サクラコ様から根気強く説得され…結局折れたのはこの言葉が原因でした

    「今私たちが憎しみを抑えれば、これからの世代は平和に過ごせるはずです」

    これからの世代…どこかで、終わりにしないといけない怒りと憎しみの連鎖……

    「わかりました…説得します」

    「セツナ!」

    「ただ、そこまでです、それ以上は私はこの件に関わりません…もし関われば無茶苦茶に壊してしまうかもしれないから…!」

    「セツナ…ごめんなさい…!」


    その後私はシスターフッド内部の説得に当たり、短期間で成功しました、私のゲヘナ嫌いもよく知られていましたからそこも説得の材料としては有利でしたよ…



    その夜、私は一人祈りを捧げていました、自分の考えは、為した事は正しい事だったのか…

    答えなどありません、ただ何かが欲しかったのかもしれません、そんな私は


    dice1d4=3 (3)

    1夜通し祈って体調を崩す

    2祈っているうちに心が落ち着いてきた

    3ヒナタ「セツナちゃん…」

    4天啓を得た

  • 71シスターセツナ23/07/17(月) 20:34:56

    「ヒナタさん…何か用ですか?私はもうやるべき事は全部…」

    「ううん!そうじゃ、なくて…その、セツナちゃんが苦しそうだったから…私でよかったら話してくれないかな?これでも私もシスターだし」

    「私、私は…」


    吐き出す感情

    dice1d100=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:51

    ちゃんと!言えよ!
    サクラコ様じゃないんだから!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:20

    丁度100-97(ゲヘナへの悪感情)の数値か
    嫌悪や憎悪を出さないよう必死に口に出す内容を選んだ結果という可能性

  • 74シスターセツナ23/07/17(月) 20:49:03

    「心配しなくても大丈夫ですよ?これが一番みんなのためになる事、普段から私が望んでいた事なんですから」

    「だからヒナタさん、もう寝ましょう?私も休ませてもらいますから」

    心にもない言葉を並べて偽りの笑顔を浮かべる、ヒナタさんはいい人だから、素直に信じて安心してくれた

    これでいいんです、今更誰にぶつけても困らせる事にしかならない感情なんて吐き出さない方がよっぽどみんなのためになります…


    その夜私は自室でdice1d4=2 (2)

    1全く眠れなかった

    2悪夢で目が覚めた

    3ひたすら祈り続けた

    4嫌悪感を抑えきれずに吐いた

  • 75シスターセツナ23/07/17(月) 22:05:13

    「………っ!」

    「はぁっ、はぁっ、はぁ……夢、でしたか…」

    最悪な気分です、汗でぐっしょり濡れている体も、たった今見たdice1d4=3 (3) なんて夢も…

    1ゲヘナ生に襲われる

    2エデン条約なんて偽りだった

    3サクラコ様が行方不明になる

    4聖堂が崩れ落ちる

  • 76シスターセツナ23/07/17(月) 22:16:32

    サクラコ様…敬愛し頼れるお方、貴女の言葉だから飲み込めた、貴女の頼みだから受け入れられた、そんな貴女がいなくなってしまったら私は…


    …やめましょう、こんなのただの夢です、実際に起きるわけがない

    サクラコ様の周りは私なんかよりずっと強い人たちが守っているんですから、何も心配なんて要らないんです…



    エデン条約に向けて進む内部とは裏腹に、そちらと距離を取った私は

    dice1d4=4 (4)

    1日常の事務に打ち込んだ

    2悩み相談を行った

    3ただ祈りを捧げていた

    4サクラコ様に呼び出された

  • 77シスターセツナ23/07/17(月) 22:23:54

    また、サクラコ様に呼び出されました…今度は一体何をしろと言われるのでしょうか、でもそれがみんなの為になるのなら…


    そんな私はサクラコ様にdice1d4=2 (2) されました

    1謝罪

    2抱擁

    3感謝

    4許可

  • 78シスターセツナ23/07/17(月) 22:36:41

    「え……」

    どうして?と、疑問の声より先に感じたのは強い安心感で…思わず力が抜けてすり抜けそうになる私をより強く抱きしめてくれたサクラコ様……

    「すみませんでした…」

    その口からこぼれ落ちたのは震えるような謝罪の言葉で

    「貴女の望む少しでも争いの少ないキヴォトス、その第一歩としてこれ以上のものはないと考えて賛成し内部の取りまとめを頼みましたが、それによってこんなに憔悴してしまうだなんて…」

    「貴女がどれほどゲヘナを嫌っているのか見誤った私の間違いでした、本当に、すみません…!」

    サクラコ様、私の、ために…?その為にエデン条約に…?

    「…はい、利用しておいて何を、と怒るでしょうけど、私は貴女のためだと信じて賛成すると決めたのです」


    その言葉に私は

    dice1d4=2 (2)

    1泣き出す

    2反発する

    3怒る

    4眠ってしまう

  • 79シスターセツナ23/07/17(月) 22:50:18

    「そんな事…!」

    今更言われたところで納得なんて出来るわけが…!腕の中から逃れようともがくけれどサクラコ様は離してくれなくて

    「怒りも反発も尤もなこと、ですが今の貴女には休養が必要です」

    何を、言って…!

    あれ

    からだから、ちから、が…

    ぬけ、て……



    「やはり限界でしたか、一目見てわかるほどに眠れていない姿、この様子では食事もまともに摂れていないでしょう…」

    救護騎士団に預けて数日間の入院、その後は…

    「今は考えないようにしましょう」

    強張ってしまったこの子の心を解きほぐすにはどうするのか、噂に聞くシャーレの先生に頼ってみる事も視野に入れながら呼び出したシスターにセツナを救護騎士団まで連れて行くように命じた



    目が覚めたら救護騎士団の治療所に入院させられていました、セツナです

    なんでもdice1d4=2 (2) だったそうで、暫くは入院するようにと言われてしまいました

    1不眠と栄養失調

    2胃潰瘍

    3ストレス性の皮膚炎

    4なんで日常生活送れてたんですか???

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:55:23

    まさしくストレス起因って感じだな
    なんとか言いくるめて本意では無いところ手伝わせてたら倒れるレベルでストレスかかってたとかサクラコ様凹むやつ…

  • 81シスターセツナ23/07/17(月) 23:01:48

    胃潰瘍だったそうです、最近お腹痛いなー、とかストレス感じてるなー、とは感じてたんですけど、やった事がやった事なのでそれくらいは仕方ないと思ってたら普通に病気でした

    何せ倒れる前に何考えてたのか思い出せませんから相当酷い状態だったんでしょう、思い出そうとするとお腹キリキリしますし

    それにしてもサクラコ様は大丈夫でしょうか?ご自分の命令で私がこんなことになってしまっ…痛っ、これも考えない方がいいことリスト入りですかー…

    とにかく今は何も考えずにゆっくり過ごすしかなさそうですね



    症状と状態を聞いたサクラコ様の精神ダメージ

    dice1d100=52 (52) +30

    低い場合覚悟していた、高いとそれすら上回っていた

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:35

    82!サクラコ様も胃潰瘍になっちまうよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:21

    互いに感情重くない?と思ったら好感度が相互に98と91だったよこの二人…

  • 84シスターセツナ23/07/18(火) 06:46:00

    セツナの症状を聞いたサクラコは愕然とした、ストレス性の胃潰瘍に記憶の混濁…否、忘却

    思い出そうとすると強いストレスを感じて痛むため考えないようにと指示された

    彼女のためだと思った自分の行動がそこまでセツナを追い詰め苦しめてしまっただなんて…!

    "今"のため行動し解決する能力は抜群でも長期的な視野のないセツナがこの先少しでも安心出来るように今苦しむ道を提示しその為に行動するよう説得したのは自分…!

    (主よ…許しなどは乞いません、どうか私に贖罪の機会を…)

    一人祈りを捧げるサクラコの想いは果たしてどうなるのか──



    一方こちらは入院中のセツナ、倒れる直前とは打って変わって落ち着いた様子を保っている

    「暇、ですねー…」

    誰かのために何かと思っても今の私には何も出来ませんし、何がトリガーになるのかわからないのでシスターの皆さんは面会謝絶状態ですし、どうしましょう…


    結局私はこの時間

    dice1d4=2 (2)

    1祈りに充てることにしました

    2投資でお金増やしてました

    3情報を集めてました

    4資金がdice1d4=2 (2) 倍に増えました

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:50:02

    このシスターすげぇな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:13:25

    逆にこういう時に稼ぎに入れる人だからこそ秘密金庫の鍵を託されたのかもしれんな

  • 87シスターセツナ23/07/18(火) 07:49:27

    「ああ、そういえばありましたね、今の私にも出来て負担にもならないから救護騎士団のみなさんも安心なこと」

    そう、お金を稼ぐことです、ただの作業なので調子に変化もありませんし何よりお金は大事です

    私自身はその日の糧と祈りの場があればいいのですが、それでは守れないもの、救えないものが多いことはよくわかっています

    秘密金庫の中身もただ使うだけでは減ってしまうだけですしね


    というわけで暇つぶしも兼ねた投資で手持ちの資金をdice1d100=36 (36) %ほど増やした頃にはそれなりに調子も落ち着いてきたので、サクラコ様にメッセージを送っておくことにします、内容は…


    dice1d4=3 (3)

    1ご迷惑をおかけしてすみませんでした

    2お金が少し増えたので装備の更新でもどうでしょうか

    3シスターフッドは大丈夫でしょうか

    4私はだいぶ元気になってきました

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:02:18

    なんかふともも太そうだよなこの子

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:12:02

    揉めごとの調停とお金稼ぎが得意…戦えない代わりに欲望が薄くなった太ももじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:49:54

    内部の揉めごとは私が主に解決していましたし、あまり考えたくはありませんが今は色々と大変な時期のはず…サクラコ様は、シスターフッドは大丈夫でしょうか?


    この連絡を受けたサクラコ様の気持ちは

    dice1d4=4 (4)

    1気にかけてくれてありがたいです

    2心配かけて申し訳ないですね

    3あんな状態になっても他者を気遣うのですか…

    4今は気にせずゆっくりして欲しいです


    なおシスターフッドは

    dice1d100=92 (92)

    高いほど不安定になっている、低いと落ち着いている


    それと私の太ももですか?

    dice1d4=2 (2)

    1すらりと細いですよ?

    2普通だと思いますが…

    3太くてむちむちしてるのであまり人目にさらしたくはないです…栄養あまり摂れない今でも太いですし…

    4以前はむちむちでしたね、今?胃潰瘍なので全体的に細くなって太ももも普通くらいじゃないでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:54:04

    めちゃくちゃ揺れてて草

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:05:29

    ゲヘナ嫌いで有名だった調停名人のシスターが何故かゲヘナとの和平条約に賛成の立場になって内部をまとめるも全体の意思が固まり動き出した段階になったら病気療養のため入院(シスターは面会謝絶)
    …うん、他の学校とかならともかくトリニティで政治に関わる生徒にはいけない想像しか浮かばないもんなこの状況

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:18:36

    不安定がすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:06:20

    >>92

    これもうあの子はストレスで倒れちゃったってゲロったほうがよくない…?

  • 95シスターセツナ23/07/18(火) 18:49:24

    >>94

    このような意見もありますがサクラコ様はどうしているのでしょうか…?


    サクラコ様は

    dice1d4=2 (2)

    1それでもあの子の負担になるような事は避けたい

    2話した結果セツナの本意でなかったと考える者たちが反発してこの混乱です

    3説明した結果これ以上の内部分裂が発生しては私でもどうしようもなくなります

    4話しましたが信じない者が多数派です…

  • 96シスターセツナ23/07/18(火) 19:19:47

    ─歌住サクラコとしては可能な限りの手は打った、ただ彼女の思った以上にセツナの影響力は強く

    「シスターセツナが賛成していたからこそ私も賛成に回ったのですよ?」「シスターフッドをまとめるためにセツナさんに無理矢理あんな事を言わせていたという事ですか?」

    そのようなシスター達の声に対して何も言うことが出来なかった、無理矢理説得して言わせた結果に誰よりも後悔しているのが自分なのだから…


    この状況は

    dice1d4=1 (1)

    1なんとかサクラコが抑える

    2しばらくの間燻り続ける

    3ひとまずセツナの退院待ちということで落ち着く

    4無理に出てきたセツナが説得してまわった

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:20:29

    サクラコ様も入院しちゃーう

  • 98シスターセツナ23/07/18(火) 19:33:33

    サクラコが八方奔走して説得し、なんとか事態は収まった

    過程はどうあれエデン条約のもたらすだろう結果は間違いなく彼女の望んだ争いのないキヴォトスに近づくだろう、そう話すと渋々ながら納得してくれたシスターも多かった


    そんな大変な状況になっているとは知らないセツナは

    dice1d4=3 (3)

    1どうしよう、暇です

    2そろそろお腹もキリキリしなくなってきました

    3金策は続けてますが…使い道どうしましょう

    4なんかシスターフッドが危ない気がするのでちょっと行ってきます



    ちなみにサクラコ様の胃へのダメージ

    dice1d100=33 (33)

    高いほど大ダメージ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:35:16

    まだ胃薬を飲まなくても耐えられるな

  • 100シスターセツナ23/07/18(火) 19:57:04

    うーん…お金は使わないと腐ってしまう、持ってて嬉しいコレクションにしてはいけないものなのですが……とは言え他に出来る事もありませんし、どうしましょうこの以前からさらにdice1d100=65 (65) %増えたお金


    dice1d4=2 (2)

    1…とりあえず私の口座に入れておきますか

    2ミレニアムの新開発!光学迷彩機能付き衣服…冬場に使えそうなので多めに発注しておきますか、私たちシスターなので厚着出来ませんし

    3お世話になっていますし救護騎士団に寄付しましょうか

    4別の口座作って増えた分はそちらに入金して…カードと暗証番号付きでサクラコ様に譲渡しちゃいましょう


    ちなみに私の病状ですが

    今はdice1d100=87 (87) ほどです

    高いほど快復している

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:58:53

    その服Bluetooth付いてない?

  • 102シスターセツナ23/07/18(火) 20:24:59

    うん、だいぶ回復してきましたね、この分ならそろそろ退院も考えられそうですし面会も許されました

    ああヒナタさん、お見舞いありがとうございます、この通りそれなりに元気にはなりましたよ(なおこの時のセツナはdice1d3=3 (3) 見た目だった1痩せ細りやつれきった2少し痩せた3以前と変わらない)

    それで、シスターフッドの方は大丈夫なんですか?サクラコ様からは何を聞いても今はゆっくり休めと言われるばかりで


    え、そんな状態に…!?今はもう落ち着いたから大丈夫って言われても…

    dice1d4=2 (2)

    1いや、今はしっかりと治さないといけませんよね

    2私からの伝言を皆さんに伝えてくれますか?

    3一時退院の手続きを取ります、説得しないと!

    4ヒナタが去るのを待って脱走して説得に向かう



    それとBluetoothですがdice1d2=2 (2)

    1ついてますね、何故なんですか…?

    2ついてませんね、当たり前でしょう

  • 103シスターセツナ23/07/18(火) 20:47:15

    サクラコ様の尽力で落ち着いたと言っても、原因は私のようですし何かしなければ…そう思って送った伝言でシスターフッドは


    dice1d4=3 (3)

    1普段と変わらぬ落ち着きを取り戻した

    2診療所に面会希望者が殺到してきた

    3再び動揺が広がり始めてしまう…

    4エデン条約賛成で一枚岩になった

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:49:02

    どんどん最悪の状態になってきてるよ...

  • 105シスターセツナ23/07/18(火) 20:55:01

    あれ以来ヒナタさんからの連絡はなし…面会希望者も一人もいない、となると失敗しましたね、すみませんサクラコ様、すぐに責任を取って説得に向かいます


    説得に当たった結果

    dice1d100=12 (12) +49

    高いほど落ち着かせられた


    ちなみに病状は

    dice1d100=7 (7) ほど悪化しましたが仕方ありません(現在87、出た数値分マイナス)

  • 106シスターセツナ23/07/18(火) 21:11:24

    とりあえず動揺は落ち着きました、症状の悪化も最小限で済んだので退院してからしっかりと説得すればみなさんわかってくれるはずです…!

    そんな中、面会に来てくださったシスターから、浦和ハナコさんが補習授業部に入ることになったと知らされました

    ハナコさん…名前は知っていますが個人的には


    セツナ→ハナコdice1d100=58 (58)

    ハナコ→セツナdice1d100=78 (78)

  • 107シスターセツナ23/07/18(火) 21:19:29

    まあ同級生ですし、シスターフッドに勧誘もされていたのでそれなりに親しいとは思いますが、向こうからはそれ以上の好意を感じるような…?


    この時期のハナコからの好感度が高めな理由

    dice1d4=2 (2)

    1揶揄うと面白い子なので♡

    2私に、何も求めなかったから

    3今でも気にせず変わらず付き合ってくれているから

    4蠱毒の壺、毒蛇の巣窟、そんな場所でも変わらないでいられるから

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:27:16

    ハナコにとって一番重い理由……

  • 109シスターセツナ23/07/18(火) 21:33:39

    うーん?なんででしょう、一度「貴女は勧誘しないんですか」と聞かれましたけど、信仰は自分で選ぶものであって他者に強要されるものではないでしょうに…その後に「何も求めなかった貴女だから」と他のシスターが拒絶されたりする中でも普通に話をする仲になりましたけど、寄付とかは普通に募ってましたしハナコさんも賛同してくれましたよね…?

    まあ仲は悪いより良い方が嬉しいのでよしとしましょう

    それにしても補習授業部ですか…私、大丈夫なんですかね?

    dice1d4=2 (2)

    1入院してなきゃ入れられてた

    2赤点はギリギリ回避していた

    3サクラコが猛反対、というかシスターフッドがエデン条約反対派に回ると半分脅し半分マジの説得

    4退院したら勉強頑張らないとなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:35:33

    つまり補習授業部は知力13以下…

  • 111シスターセツナ23/07/18(火) 21:48:25

    なんとか赤点は回避していたので大丈夫そうですね…それでももう少し勉強も頑張りましょうとは言われてしまっていますけど

    まあ後数日で退院出来ますし、そこから内部を落ち着かせて…ああエデン条約の調印式も近づいてますね、それも終わってひと段落したら頑張りましょう

    今はちょっと忙しいのでね、決して勉強が嫌だから逃げてるわけではありませんからね?



    ところで補習授業部ラストの援軍要請、ハナコは誰に話すつもりなんでしょうね

    dice1d4=2 (2)

    1そりゃサクラコ

    2普通にサクラコ

    3セツナに頼むんですか!?

    4セツナは巻き込みたくないのでサクラコ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:50:52

    >>110

    そこまで純粋にバカなのはコハルだけだし…他はちゃんと理由あったし…

  • 113シスターセツナ23/07/18(火) 22:01:42

    さて…とりあえず退院出来ましたし、内部もdice1d100=22 (22) +49くらい落ち着いてくれました、後はエデン条約の調印式を待つだけ…

    サクラコ様?どうしたんですか?理由は言えないけど戦力を出すって…いえサクラコ様の決定なら反対などはしませんけど…

    わかりました、負傷者の手当てや補給の手筈はお任せください


    その手筈はdice1d4=2 (2)

    1準備万端、かんぺき〜

    2ついでに用意しておいた各種防弾装備をどうぞ

    3準備は出来ましたけど…やっぱり嫌ですね、戦いは

    4なので早く終わらせるためにもこのロケットランチャーをどうぞ、大丈夫ですよ、たくさんありますからね

  • 114シスターセツナ23/07/18(火) 22:17:20

    「これは…」

    「怪我人は少ないに越したことはありませんから、ポケットマネーで買い揃えておきました」

    戦車は維持費もかかっちゃいますけど、これなら特に問題もないはず…

    「貴女は本当に…セツナ、ありがとうございます、一連の件が終わったらまたゆっくりお話しましょうね?」

    「はい、サクラコ様!」


    出発するみなさんを見送る、私に出来るのはここまで…いつもながら歯痒いですがこれも立派な戦いなんです、サクラコ様がそう言ってました



    結果、襲撃犯鎮圧戦においてこの装備は

    dice1d4=1 (1)

    1あまり役に立たなかった…

    2防御力は優秀だけどすぐに壊れた

    3ケガ人をだいぶ減らせた

    4なんで全員無傷なんです?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:27:00

    無常…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:30:54

    不良品掴まされたか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:33:02

    サーモバリック爆弾でも投げられたの?

  • 118シスターセツナ23/07/18(火) 23:03:31

    役に立たなかった…そう、ですか…すみません、余計な手間を増やしただけになってしまって


    役に立たなかった原因

    dice1d4=4 (4)

    1不良品を掴まされた(セツナが悪かった)

    2単純に性能が足りない(もっといいのを買いましょう)

    3相手が徹甲弾で武装していた(相手が悪かった)

    4手榴弾(サーモバリック爆弾)一発で壊れた(おい優秀だぞ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:15

    相手が一枚上手だったか...

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:10:00

    そもそも防弾装備の弾は弾丸であって手榴弾を防ぐものじゃないよね?なんで禁止兵器くらって壊れるだけで済んでるの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:20:52

    >>120

    ブルアカ世界と現実では諸々法則の細部が違うかもしれませんが…

    一応、防弾装備(特に防弾ベスト等の類)は破片手榴弾等の様な、榴弾断片を防ぐ効果も期待されていたりするらしいんです…

    そしてこうした断片や銃弾に対して効果的とされる、ハードプレートと呼ばれる防弾板の素材として、セラミックスが用いられている場合もあるんですが、モノによっては衝撃に弱い(というか意図的に割れて直撃時の衝撃を吸収し、貫通を防ぐという噂)とされているらしいんです…

    なので、破片ではなく熱や衝撃波を主な攻撃手段とするサーモバリック手榴弾相手では、防弾プレートを一発で機能不全に陥るまで割られてしまう可能性もあると思いますね…

    ガバガバ知識なんで、話半分で聞いてくれると助かりますが…

  • 122シスターセツナ23/07/18(火) 23:27:56

    そうですか、手榴弾で…わかりました、次はもっと性能の優れたものを仕入れましょう

    幸い購入資金はありますからね


    そして間近に迫るエデン条約調印式…私は

    dice1d4=2 (2)

    1大聖堂でお留守番

    2頼まれて出席

    3拒否して大聖堂に残る

    4志願して出席


    それと念のためサクラコ様に新しい装備を…

    dice1d4=2 (2)

    1用意したいけど時間がない

    2先ほどの防弾装備の予備なら…

    3耐熱・耐衝撃タイプのものがあります

    4とっておきがありますよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:18:30

    マネーイズシスター

  • 124シスターセツナ23/07/19(水) 06:32:38

    調印式には出席するのかと期待を込めたように聞かれる事が多かったので、ああこれは出席した方がいいやつですねと考えて前向きな返事をした後サクラコ様に確認したらやはり出席してくれた方がありがたいとの事でしたので出席します

    サクラコ様は少々驚いていらっしゃいましたがこうなったら条約の締結を見届けるのも責任というもの、それにまさか和平条約の席で暴力を振るうだなんていくらゲヘナでもありえないですしね


    そうして当日、会場入りした私は

    dice1d4=2 (2) にいました

    1サクラコ様のそば

    2一人で屋内

    3ヒナタさんと先生と一緒

    4一人で屋外

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:57:31

    ある種一番最悪な場所!!
    救出間に合うのか…?

  • 126シスターセツナ23/07/19(水) 07:05:49

    会場入りこそしましたが、まだ少々時間があったのでせっかくの古聖堂ですしお祈りを捧げようと一人になった、その時でした

    強い衝撃を受けた私の意識が吹き飛んだのは


    状態dice1d4=1 (1)

    1奇跡的に軽傷

    2意識不明

    3瓦礫の下敷きになってる

    4意識だけあるが重態

  • 127シスターセツナ23/07/19(水) 07:35:22

    「痛たたた…なんですかこれ…は……」

    信じられない光景でした、部屋の中はめちゃくちゃになっていて、崩れた壁から見える外は瓦礫の山…これは一体何が起こったと言うのですか!?


    dice1d4=4 (4)

    1まさか…ゲヘナの騙し討ち!?

    2とにかくここから離れないと…!

    3サクラコ様、サクラコ様は無事ですか!?

    4何か武器が必要です…!

  • 128シスターセツナ23/07/19(水) 07:47:28

    と、とにかく何者かに攻撃されたのは確かでしょうし武器が必要です!私が持っても気休めにもならないかもしれませんが、それでも非武装で行動するのは危険な気がします

    とりあえず少し探してみて…みつからなければdice1d3=1 (1) ですね

    1暫し待機

    2丸腰で脱出

    3サクラコ様を探す



    武器探しはdice1d4=4 (4)

    1何も見つからない…

    2ライフルがありました

    3瓦礫しかありません…

    4手榴弾が3つ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:48:48

    大丈夫?それサーモバリックじゃない?

  • 130シスターセツナ23/07/19(水) 07:56:39

    手榴弾3つ…心許ない気もしますが私が持って心強い武器なんてありませんから武器というだけで充分です

    それでは早速

    dice1d4=3 (3)

    1このような事態を招いたゲヘナを見つけ出してみせます…!

    2サクラコ様を探さなければ!

    3誰かと合流しないと

    4サクラコ様が倒れている!?



    ちなみに本人にはわかりませんがセツナの拾った手榴弾は

    dice1d4=2 (2)

    1普通の手榴弾

    2サーモバリック爆弾

    3ノーマル手榴弾

    4ナパーム手榴弾(!?)

  • 131シスターセツナ23/07/19(水) 12:07:10

    とりあえず合流です、何者かから攻撃を受けた状況で私が単独行動とか危険しかありません!

    声を上げるのも危ないですから静かに、それでいて出来る限り素早く…

    そうして移動していると

    dice1d4=2 (2)

    1サクラコ様発見

    2外に出てきてしまう

    3倒れているシスターが…

    4ヒナタさん?どうして瓦礫を…

  • 132シスターセツナ23/07/19(水) 12:16:13

    誰にも会えないまま外に出てしまいました…サクラコ様は、みなさんは無事なんでしょうか…?

    とにかく様子を伺いつつ出来る限りここから離れてトリニティに向かうように…!


    その結果

    dice1d4=4 (4)

    1倒れている正実モブを発見

    2ヒナタと先生を発見

    3誰も見つからない

    4ガスマスクの兵士が襲ってきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:20:49

    サーモバリックなら撒けるか...?

  • 134シスターセツナ23/07/19(水) 12:29:10

    「っ!貴女たちは…」

    報告にあったのと同じ外見…あの時の襲撃犯、アリウス分校の生徒たち!

    なるほど貴女たちが、って言ってる場合じゃないですよねこれ…!この状況、一体どうすれば…


    dice1d4=1 (1)

    1サーモバリック爆弾三連斉射

    2銃撃くらってあっさり気絶

    3突撃中のツルギに轢殺されるアリウスモブ

    4恨みも込めて入念にボコられた後にうち捨てられる

  • 135シスターセツナ23/07/19(水) 12:38:01

    こうなったら先手必勝です!くらえその辺で拾った手榴弾三連射ー!そしてすぐに逃げます!


    これによる襲撃犯へのダメージ

    dice1d100=50 (50) +20

  • 136シスターセツナ23/07/19(水) 12:43:23

    追ってこない…?なんとか撒けたようですけど、未だに危険なことには変わりないんですよね

    襲撃犯がいるとわかった以上、安全な場所となるとトリニティまで戻るしかありません、なんとかたどり着ければいいのですけど…!


    dice1d4=4 (4)

    1ヒナタと先生、ツルギにハスミと合流

    2後詰めのシスターたちに保護される

    3別のアリウス部隊に襲われる

    4あ、また手榴弾拾いました

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:45:53

    拾いすぎ!!
    特性ものひろい持ってない?

  • 138シスターセツナ23/07/19(水) 12:51:05

    武器があるのはありがたいですけど、今は武器より安全が欲しい…!

    そんな私の単独脱出行ですが


    dice1d4=4 (4)

    1襲撃してきたアリウス

    2顕現したユスティナ

    3後詰めのシスターに救われる

    4サオリの先生への一発をサーモバリックインターセプト


    それとよく拾うことですが

    dice1d4=3 (3)

    1偶然です

    2なんか昔から拾い物が良いものな事が多いんですよね(神秘によるもの)

    3戦場ですからね、武器ぐらい落ちてますよ(偶然)

    4とくせい:ものひろい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:53:03

    このレスは削除されています

  • 140シスターセツナ23/07/19(水) 13:01:06

    あれって…シャーレの先生にゲヘナの風紀委員長?

    ダメです!先生は撃たれたら危ないんですからー!


    投擲されたサーモバリック爆弾は僅かな間とはいえ追撃にかかっていたスクワッドの目を逸らし、その隙に先生は無事ゲヘナ学園救急医学部部長氷室セナの救急車に収容、離脱に成功した


    一方、セツナの方は

    dice1d4=2 (2)

    1怒れるスクワッドに攻撃されて無惨な状態に

    2構ってる暇はないと無視される

    3アリウス生たちの集中砲火で倒れる

    4拾った閃光弾で離脱…しようとした所を撃たれて気絶

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:05:34

    セツナは戦闘スタイル銃撃じゃなくて手榴弾投げの擲弾兵だった…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:07:11

    戦力的には雑魚なのに運の良さで切り抜けてるのすげえよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:07:12

    無視ってことは助かったのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:38:37

    奇跡的な軽傷から始まり、
    偶然拾った手榴弾で襲ってきた敵を運良く撃退
    また拾った手榴弾で先生の離脱を防ぎ
    運良く見逃される

    とんでもない活躍してるなこの子…

  • 145シスターセツナ23/07/19(水) 18:40:30

    なんとか先生は逃がせましたけど、これ今度は私が危ないやつですかね…?


    「リーダー、あのシスターどうする?」

    「構っている暇はない、放っておけ」

    「い、いいんですかぁ…?邪魔されちゃいましたけど…」

    「dice1d3=1 (1)

    1これ以上何が出来るわけでもないだろう

    2雑魚に構っている暇はない

    3別に、私たちが手を下す必要はないだろう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:48:42

    助かった...のか?

  • 147シスターセツナ23/07/19(水) 18:53:26

    これは…見逃された、って事でいいんですかね…?

    理由はわかりませんけどとにかく今のうちに脱出しないと!


    dice1d4=1 (1)

    1後詰めのシスターに合流

    2正実の増援に保護される

    3あれは…ユスティナ聖徒会…!?

    4単独でトリニティまでたどり着く

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:54:04

    合流ヨシ!

  • 149シスターセツナ23/07/19(水) 19:14:51

    「シスターセツナ!ご無事でしたか!?」

    「みなさん…!」

    会場入りしていなかったシスターたち!救援に来てくれたのですね!

    「シスターセツナ、サクラコ様は…?」「一体何が起きて…」「敵はやはりゲヘナなのですか?」

    矢継ぎ早に飛んでくる質問、そうですか、サクラコ様はまだ…いえ、今はここをどう乗り切るかです!

    「敵はゲヘナではなく、アリウス分校の者たちです、方法は不明ですがかなりの戦力を送り込んできました」

    「今はゲヘナとの交戦は可能な限り避け、サクラコ様の捜索に全力をあげて下さい!」

    「アリウスの者たちは強力な装備と確かな訓練を経ています、気をつけて事に当たるように、今の情報を正義実現委員会にも伝えておいて下さい」

    「ですが、信じなかった場合は?」

    「それでも構いません、状況が状況ですからそれもやむを得ないでしょう、今必要なのは伝えておいたという事実です」

    「私は大聖堂に戻ります、ここにいても何の役にも立てませんから…ごめんなさい」

    「そんな、謝らないでください!」「セツナのおかげで行動の指針が決められたのですから」「サクラコ様の事は私たちに任せて!」

    「みなさん…お願いします!」


    その後サクラコ様はdice1d3=2 (2)

    1すぐに見つかった!

    2中々見つからない…!

    3アリウスに邪魔されて捜索が…!


    また正義実現委員会は

    dice1d100=16 (16)

    75以下で信じられずにゲヘナとも交戦、76以上でゲヘナとの戦闘は避けるように動く

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:16:18

    うーん状況が悪すぎる...

  • 151シスターセツナ23/07/19(水) 19:59:15

    セツナ帰還時のシスターフッド内部の混乱

    dice1d40=6 (6) +60


    セツナ帰還による説得の効果

    dice1d100=48 (48)

  • 152シスターセツナ23/07/19(水) 20:09:24

    シスターフッドはまず落ち着きました…!

    正義実現委員会は…?信じてはもらえませんか、まあそうですよね、戦場で冷静になるのは難しいどころか不可能に近いとも聞きますし、指揮官であるツルギさん、ハスミさんが動けない以上どうしようもありません

    そしてサクラコ様が見つからない以上、ここは臨時で私が指揮を執ります、"先"を見据えて行動するのは苦手ですけど、"今"をどうにかするならなんとかしてみせます…!


    まずユスティナ聖徒会、と思しき集団ですが

    dice1d4=1 (1)

    1わかりません、一体何者…?

    2今は迎撃と防衛に徹するしか…!

    3ユスティナ…もしかして

    4なるほど、そういう事ですか


    それとこの事態に浦和ハナコは

    dice1d4=2 (2)

    1ヒフミに同行している

    2先走ったシスターに呼ばれてやって来る

    3セツナが帰還したと聞いて助けに来る

    4「先生との連絡、繋がりましたよ」

  • 153シスターセツナ23/07/19(水) 20:25:17

    情報が足りない…どうすればいいのか…このままではなんとか小康状態に持ってきたシスターフッドまでまた混乱してしまいます

    「シスターセツナ!パテル分派が…!」

    「そんな…聖園ミカはパテルには不在のはずでしょう!?独断でそこまで動くというのですか…!」

    パテルによるフィリウス・サンクトゥスへの侵攻…事実上のクーデターです、なんとかして食い止めないと!


    「シスターセツナ!浦和ハナコさんをお連れしました!」

    「へ?ハナコさん?貴女どうしてこんな所に?今は色々と危険ですからお友達と安全なところに…ああいや現状で一番安全なのはここになるんですよね消去法でいくと、えーとえーと、それじゃハナコさんはどこにいれば…?」

    「ふふっ…」

    思わず笑ってしまう、ここまで来ても貴女は私に求める事をしない、能力ではなく本人の意思こそを大事にする

    この状況、そして貴女…わかりました、私も覚悟を決めましょう

    「ハナコさん?」

    「いえ、なんでもありません、私もお手伝いしますね」

    まずはパテルの足止め、ですか


    セツナの説得

    dice1d100=56 (56) +30

    70以上で足止めは出来る、100以上で一旦諦めさせる

  • 154シスターセツナ23/07/19(水) 20:31:51

    なんとか一時的に足止めすることは出来ましたけど、このままでは遠からず再び動き出します…!

    こうなったら

    dice1d4=3 (3)

    1シスターフッドの残存戦力で遅滞戦闘を仕掛けるしか…!

    2正義実現委員会が動かせました!

    3ハナコ「先生と連絡、取れましたよ」

    4止まってくれたなら充分です…!マイクロミサイル発射!



    それと主要人物は

    dice1d4=4 (4)

    1まだ見つからない…!

    2サクラコが見つかる

    3ナギサが見つかる

    4二人とも見つかる

  • 155シスターセツナ23/07/19(水) 20:44:50

    先生と…!助かりました、私の言葉では信じられなくても先生が言うのなら信じてくれる子もいるはず、後は増援の組織と後送されてきた負傷者の手当てを…


    「シスターセツナ!サクラコ様とナギサ様が見つかったと報告が!二人ともこちらで保護しています!」

    「二人とも…!大丈夫なのですか!?怪我などは…?」


    サクラコの状態

    dice1d4=4 (4)

    1大怪我で意識不明

    2負傷しているが話は出来る

    3軽傷で済んでいた

    4ピンピンしている


    ナギサの状態

    dice1d4=2 (2)

    1意識不明の重体

    2意識はあるが茫然自失として話が出来ない

    3負傷して喋るのも辛そう

    4なんか無傷です

  • 156シスターセツナ23/07/19(水) 20:50:40

    「サクラコ様!ご無事でしたか!」

    「セツナ…!ええ、私は何事もなく、貴女のくれた装備のおかげかもしれません。ただナギサさんは…」

    「嘘…嘘です、こんな…私は一体、何のために……」

    「ナギサ様…」

    ですが今トリニティをまとめるにはナギサ様の力が必要なんです…!


    セツナの説得

    dice1d100=27 (27)

    ナギサのショック

    dice1d100=38 (38)


    通じないのなら、身柄を確保している事を利用して偽りの命を出してでもトリニティを一つにまとめてここを乗り切ります…!

  • 157シスターセツナ23/07/19(水) 21:00:51

    ダメ、ですか…それなら

    「サクラコ様、みなさん、ハナコさん、ここからの言動は全て私の勝手な独断です」

    「セツナさん?何を…」


    トリニティ各派閥に先生のもたらしてくれた情報と"それを聞いたナギサ様の判断"を伝える事で、トリニティは一つにまとまりました

    パテル分派も他の全てを敵に回すことになると判断したのか大人しく戦力として加わって、ミサイルにより崩れ落ちた古聖堂へと部隊を向かわせます

    戦場で指揮を取ることも、戦うことも出来ない私に出来るのは後は医療物資の手配と…責任を取る覚悟を決めるだけですね


    ちなみに物資は

    dice1d100=27 (27) +98ほど用意してあります

    救護騎士団の想定していた量は

    dice1d100=45 (45) らしいですね

  • 158シスターセツナ23/07/19(水) 21:07:52

    モノはたくさん用意出来ました、お金はありましたからね

    そして古聖堂での戦いが勝利に終わったとの報告を受けた私は

    dice1d3=3 (3)

    1自主的に謹慎

    2正義実現委員会により拘束

    3フィリウス分派により監禁

  • 159シスターセツナ23/07/19(水) 21:16:53

    まあ、当たり前ですよね、ティーパーティーのホストである自派閥のトップの発言と偽ってトリニティ全てを動かしちゃったんですから

    監禁で済んでるだけ穏便、と言うよりサクラコ様たちが尽力して下さったのでしょうね…

    今日は私の聴聞会、聖園ミカより早いのはぶっちゃけ私が木っ端シスターの一人だからです、ティーパーティーの一員だった彼女とは重要性がまるで違う

    なのでまあ、弁護についても無用と伝えました、欲しいと言ってもフィリウスが許さないでしょうしね


    そんな私の聴聞会、もとい弾劾の結論は

    dice1d100=87 (87) +80ほど重いものとなりました

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:00

    うわぁ...補正無しでも重い

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:18:06

    ミカ並にやばい弾劾されてない…?

  • 162シスターセツナ23/07/19(水) 21:22:30

    ふむ…覚悟はしていたつもりですがdice1d4=1 (1) ですか、流石にショックもありますね

    1シスターフッドからの追放

    2フィリウスの"モノ"になる

    3聖園ミカの罪も私の責任になる

    4退学

  • 163シスターセツナ23/07/19(水) 21:26:18

    「全てを欺いた貴女に、神の教えを語る資格はありません」


    シスターフッドからの追放、ですか…予想していた中ではマシなはず、なのですけどね……

    精神的ショック

    dice1d100=14 (14) +50

  • 164シスターセツナ23/07/19(水) 21:29:14

    うん、大丈夫、お腹も平気だし錯乱もしていない、普段通り物を考えられている

    大丈夫、私はまだ大丈夫だから…


    これからどうする

    dice1d4=4 (4)

    1足長お嬢さんでもやりますか

    2救護騎士団に入りましょう

    3ハナコ「ようこそ補習授業部へ♡」

    4サクラコ「貴女の事はもう離しません」

  • 165シスターセツナ23/07/19(水) 21:29:45

    あっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:30:06

    サクラコ様?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:31:02
  • 168シスターセツナ23/07/19(水) 21:38:57

    「えーっと、サクラコ様?ここは一体どこなんですか?」

    「私の別邸ですが、それがどうかしましたか?」

    「ああなるほど、だから誰もいないんですね」

    「それで」

    「なんで私の足は鎖で鉄球と繋がれてるんですか?」

    これじゃ部屋の中を動くことは出来ますけど、それ以上の範囲は動けませんよサクラコ様?

    「言ったでしょう?貴女のことはもう離しません、これからずっとココで、私の庇護の下安心して安全な日々を送ってください」

    「サクラコ様?失礼ですが気は確かですか?」

    「ええ、私は落ち着いていますよシスターセツナ、少なくともあのような行動に出た貴女よりはずっと」

    うん、目もおかしくないし受け答えも普通だ、つまりは正気で本気だ

    …どうしましょうこれ


    私はこれからどうなるの

    dice1d4=3 (3)

    1助けに来たハナコ

    2しばらくはこの生活

    3脱走しようとする

    4し あ わ せ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:41:16

    ヤンデレになっちゃった...

  • 170シスターセツナ23/07/19(水) 21:42:28

    サクラコ様、これは流石に色々とダメだと思うんです、というわけで脱走しましょう、ミネ団長に話をしたらきっとなんとかなると信じて


    私の脱走力

    dice1d100=94 (94)


    サクラコ様の拘束力

    dice1d100=54 (54) +30

  • 171シスターセツナ23/07/19(水) 21:50:05

    ヒャッハー!脱走成功です!なんでこういう時だけ運がいいんでしょうね私!?

    キャラがおかしい?おかしい状況に置かれたらおかしくもなりますよ当たり前でしょう!

    とにかく逃げ出せたのだからミネ団長かハナコさん辺りを頼って…現状フィリウスが完全に敵な上サクラコ様に見つかったらやばいんですけどねー!


    そんな私は

    dice1d4=4 (4)

    1救護騎士団に到達

    2フィリウスに見つかりリンチされる

    3ハナコさん助けて!

    4サクラコ「あらあら、セツナはやんちゃですね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:52:36

    あっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:53:31

    シスターセツナはにげた!

    しかしまわりこまれてしまった!

  • 174シスターセツナ23/07/19(水) 21:54:04

    「ヒッ…!」

    この、声は…

    「ダメですよ、外は危険がたくさんあるのに出歩いたりしては?そんなセツナにはお仕置きが必要なようですね?」

    「サクラコ様!い、いえ、これはですね…」

    説得!なんとか言いくるめないと!


    セツナの言い訳

    dice1d100=66 (66)

    サクラコの覚悟

    dice1d100=74 (74) +50

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:32

    そんなことで覚悟決めるんじゃないよ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:55:41

    2フィリウスに見つかりリンチされる
    サクラコ様が監禁する理由が見えましたね……

  • 177シスターセツナ23/07/19(水) 21:58:11

    ああ…思えば政治高いのにそれ絡みのダイスは下駄履かせても振るわなかったですもんね…何故か戦場で生き残る事の方が得意みたいになってましたもんね…この土壇場でどうにかなるわけないかぁ……

    「さて、セツナ?貴女には」

    dice1d4=4 (4)

    1鉄球を二つにしますね

    2地下室で過ごしてもらいますね

    3地下牢で暮らしてもらいますね

    4おクスリが必要なようですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:58:54

    先生来て!おくすりはヤバいって!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:00:09

    エ駄死か!?エ駄死なのか!?

  • 180シスターセツナ23/07/19(水) 22:02:37

    あれから連れ戻された私は動けないくらいに拘束されており、目の前ではサクラコ様が注射器を手に持っている

    「セツナ、貴女がいけないのですよ?外は危ないのに、もう貴女を危険に晒したくはないのに…!」

    「だから、これが必要なんです」

    そう言って注射された薬液が体内を巡っていき…

    dice1d100=64 (64)

    50以下でエ駄死end

    89以下でお人形end

    90以上でまだ抗う

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:04:04

    セツナのぼうけんは ここでおわってしまった!

  • 182シスターサクラコ23/07/19(水) 22:09:36

    あれ以来、セツナはすっかり大人しくていい子になりました
    いえ、以前からいい子ではあったのですけど、危ない事をして私を心配させたりしなくなったのです
    今日だって帰ってみれば家の中は綺麗に掃除されて、温かい食事とセツナが私を出迎えてくれる
    「さくらこ、さま、おくす、り…」
    「ええ、ここにありますよ」
    毎日きちんと自分からお薬について言及する、本当にいい子ですねセツナは
    だからもう大丈夫、貴女を傷つけるものは何もありません、貴女が苦しむ必要はどこにもありません
    ただ何も考えずに全てから解放されて私の下にいれば、それでいいのですよセツナ…


    堀セツナ〜しあわせのかたち〜  Fin

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:11:41

    なんちゅう終わり方だ...

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:13:14

    コレも愛だな!(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:14:06

    一体どこで間違えてしまったのか・・・

  • 186スレ主23/07/19(水) 22:16:01

    >>183

    ごめんね?



    というわけで終わりです、まさかのヤンデレ監禁エンドとは予想外でしたが不満だったならまことに申し訳ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:18:32

    これがノベルゲーだったらルートマップ開いてどこで分岐したか確認するなぁ
    ともかく乙でした次の別のモブはうまくやってくれるでしょう

  • 188スレ主23/07/19(水) 22:28:38

    >>187

    ザッと思いつく範囲だと

    ・古聖堂全般、ダメージ受けてればあそこまで動こうとはしなかった

    ・ナギちゃんが茫然自失&説得失敗、元気な&復活した場合はもちろん意識不明の場合も偽りの宣言出そうとまでは思わなかったかもしれない

    ・シスフ追放、これ以外だとサクラコ様ヤンデレは避けられたと思われる(セツナが酷い目に遭わないとは言ってない)


    次があるならミカモブにしましょうか、どうもシスフや正実よりティーパーティーの方が私には向いてそうです、多分

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:55:42

    面白かったです
    まさかお薬エンドとはね……でも皆ハッピーだしいっか!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:57:42

    完結乙
    サクラコ様……先生もお説教ものだよ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:05:25

    サクラコとの相互好感度がカンスト直前な上で心配かけることいっぱいしたからね、全部終わったら監禁くらいされるよね……(白目)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:41:11

    あの、監禁より惨いことになってません?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:05:46

    ハナコも折れるだろコレ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:14:14

    “見なかった事にしたいなぁ……”

  • 195スレ主23/07/20(木) 02:35:35

    >>193

    眠れない中気になる意見を見つけたので

    ハナコはどうなる?ちなみにセツナはもう(色んな意味で)戻りません

    dice1d4=4 (4)

    1何があっても真面目モードにならなくなる

    2補習授業部でもどことなく影がある

    3トリニティ退学してシャーレ行きたいと本気で考えている

    4むしろ安心した(ハナコお前もか)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:57:22

    愛されてるね!(白目)
    サクラコ様にお願いして偶に可愛がりに来そうだな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:19:39

    というかこれで本当に皆ハッピーになってしまった
    セツナちゃん?あの子皆の幸せのためなら普通に受け入れそうだし…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:45:29

    なんなんすかねこれ
    献身的な子が急にオクスリエンド迎えたんすけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:53:28

    >>198

    献身的だったから、ですかね……

    これがもうちょっと独りよがりだったら、金に執着する守銭奴だったら、或いは言いくるめが洗脳レベルで上手かったら


    でもこれはこれで皆ハッピーだし平気平気

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:55:53

    >>200ならセツナちゃんも皆もずっとしあわせハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています