(またそうやってトレーナーさんにすかした態度をとる…告白して完結したのに…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:29:05

    (まあ……トレーナーさんもスカイさんも嬉しそうだし良いか……)


    激遅だが完結してたので。本スレがボーボボのネタバレみたいな流れとか言われてて芝


    (またそうやってトレーナーさんにすかした態度をとる…)|あにまん掲示板(ほんとは好きなくせに…さっさと告白しないと恋愛強者に取られちゃうのに…)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:35:28

    だけー!抱けー!抱けー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:43:24

    どうして完走してるんですか(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:46:37

    五人はどういう集まりなんだっけ?(混乱)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:49:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:52:21

    >>5

    ここに関しては合ってるだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:53:28

    >>5

    ここは発祥のスレの完結スレだし置いとくだけならまだ良いさ。

    まあ、これに限らず関係ない所に持ち込むのはダメ絶対!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:54:33

    大丈夫か?完結した名作に後から続編作ってうまくいった例なかなかないで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:55:39

    >>5

    この場合お前がわざわざ出張してきた変なやつな訳だが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:57:01

    >>5

    ここが発祥では?

    流れも読めないのにレスするのが1番ダメだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:58:46

    >>7

    これに尽きる。楽しいからってどこにでも貼り付けて迷惑をかけてはいけないのだ

    >>8

    多分スレ主的には続編と言うより感想スレなんじゃない?

    カオスだったけど週末テンションで楽しませてもらったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:01:02

    正直古いゴジラあんまり知らんし、きっかけととっかかりが無いから知ろうとも思ってなかったけど、
    この流れからスレに突然ゴジラシリーズの面白い豆知識が次々出てきて普通に観たくなって観ちゃったよVSビオランテ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:02:50

    >>12

    VSビオランテはいいぞおじさん「VSビオランテはいいぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:06:10

    >>13

    そして、ゴジラガチ勢の人らがあの奇跡の一夜に意外と小ネタを投入してたんだなって気づいた

    ゲスト出演してたデーモン小暮のモノマネとか沢口靖子の昇天とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:08:59

    >>4

    左から順に、

    フラワー:史実夫婦、アプリでも親密な関係。セイトレの場合育成ストーリーでの展開もあって両者を応援する事が多い。

    蝶:スカイのGⅠレース勝利演出の時に出てくる蝶。ここでは普通に喋るしセイちゃんを応援してる

    キング:史実において血統が正反対だったライバル。他の黄金世代同様、奥手なセイちゃんにヤキモキしている。

    ケンシロウ:以下のスレが初出。その流れから「未来におけるスカイの息子であり、セイトレをくっつける為にやってきたセワシくん枠」という設定が生まれた。

    こいつに自分のシナリオやらせたいよな|あにまん掲示板プレイ中トレーナーが近くで見てるとする部屋の入り口にはケンシロウがいるので逃げられないbbs.animanch.com
    セイウンスカイとケンシロウの謎が解明される|あにまん掲示板数年前にアプリ版ダビスタ内の北斗の拳コラボでホクトシンケン(現在はセプテンシンケンに改名)という種馬が出てくるんたが、こいつの父親はなんとセイウンスカイである。つまりケンシロウはセイウンスカイの息子だ…bbs.animanch.com

    猗窩座:以下のスレが初出。15で登場してからずっと気ぶりまくり、気ぶり猗窩座として定着するに至る。

    俺は最低だ|あにまん掲示板これまでの3年間一緒にいてようやく自分の気持ちに気付いたんだ。俺はスカイの事が好きだ。今すぐにでもこの気持ちを伝えたい。………でもしない。俺はこの気持ちを墓場まで一緒に持っていく。彼女と俺はどこまでい…bbs.animanch.com

    ビオランテ:>>1の本スレが初出。マフティーダンスAAのカボチャを花(スカイの髪飾りに似てる)に変えた所、ビオランテに空目した人が現れ、それを神絵師が上のメンバーと纏めて絵にしたのが>>2


    俺なんでこんな真面目に解説してるんだ?(混乱)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:14:38

    なんでこんな事になったんだろうね(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:15:25

    猗窩座は最近流行った人気者だからどこのスレに出てもおかしくないけど、今時ケンシロウとビオランテて…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:18:34

    派生スレがいくつもできてたな 探せばいくつになるやら

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:32:08
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:40:29

    せっかくの感想スレなので、神絵師が産み出した概念他も置いとく。


    トレエル気ぶりマンボ(という名のラドン)


    ビオランテは普段エアグルーヴが管理しており、気ぶってダッシュすると説教を食らう概念(フォッサおじさんはビオランテをフォローしようとしてくれてるが、エアグルーヴには通じない)


    告白に成功し、涙と共に最高の笑顔を見せるセイちゃん


    ↑のついでに描いてくれた沢口フラワーと沢口狛治


    神絵師には敬意しかないんだけど、やっぱあのスレの流れここ最近で一番カオスだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:41:34

    脳幹にG細胞でもキメてたのかこの絵師

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:53:41

    >>12

    お前は俺か。VSデストロイアしか見たことなくてその記憶もおぼろげだったのにビオランテもデストロイアも見てしまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:12:25

    >>1

    スレ主も2も、まさか気ぶりフラワーor悪いフラワーの前に突然猗窩座殿が水族館と温泉旅行のチケット持って現れたと思ったらハイラム・メッシャー大臣が意見してそれに反論したフラワーの隣で[Alexandros]の閃光をバックに踊り出した花がビオランテだったなんて思わなかったろう


    ボーボボネタバレってこれの事か。うん、合ってるけど、なんだコレ?(錯乱)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:17:58

    友情トレーニング発生!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:21:16
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:22:48

    >>25

    どういう絵面だよ、MUGENでもみねーぞこんなの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:23:43

    ワンチャンパズドラかグラブルならなんとか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:29:59

    ネット掲示板の面白さがとても濃く出た神スレでしたね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:32:53

    >>25

    スピパワが200くらい上がりそうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:38:44

    北斗百裂拳とかのヒントLVが上がったとしてなんになるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:00:44

    ウマネストの中ならあり得ちゃうのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:05:03

    >>30

    破壊殺・羅針のヒントLvも上がるな。レース中のパワーと賢さが上がるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:06:47

    >>26

    MUGENならワンチャンありそうなのが困る

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:15:33

    >>30

    経絡秘孔のコツ○のヒントなら使えないこともないはず・・・

    トレーナーが取得して治療目的くらいには・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:19:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:06:25

    >>28

    派生スレでも言われてたけど、ここまで異質な組み合わせが一つにまとまって盛り上がるのは最早奇跡よね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:27:50

    川北紘一の命日だのすぎやまこういちの追悼式だのといった変な偶然もあってあの夜はなんかゴジラ民が荒ぶってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:11:06

    北斗だゴジラだは別として、ウマ娘運営的にはいずれ外部コラボするのも視野に入ってるっぽいんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:15:26

    >>38

    もうトップガンとコラボしてるんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:19:53

    >>38

    このメンツに勝るとも劣らない無茶苦茶な公式コラボ先、トム・クルーズ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:23:42

    ビオランテ半分は女の子なのに気ぶりじじぃみたいになっちまって・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:48:17

    完走してたのも神絵師が降臨してたのも知らなかったぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:31:26

    >>41

    三分の一じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:10:14

    >>38

    オプションにウマ娘とそれ以外って項目があったんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:41:06

    >>44

    固有因子の所かな?あれは因子の☆の数でサーチするやつだと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:11:23

    >>44

    初期に出まくったコラ画像では?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:10:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:15:23

    >>14

    あのビオランテダッシュ人力で動かしてたって知って結構な衝撃だった

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:13:22

    >>2

    >>20

    全部一つのスレにまとまると流石にインパクトがヤバいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:47:15

    リアルタイムであんなのみたら興奮して寝られ無かったろうな 昭和後期?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:23:04

    なんかどっかのスレでビオランテに後輩ができてた気がするんだけど、あれは俺の幻想だったのか···?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:28:34

    >>25

    🦋ちなみにこのコラを作ったのは私だ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:55:36

    >>52

    サンキュー蝶々兄貴、良い仕事だった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:01:35

    ちょうちょは古参なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:35

    最古参兼大将がフラワーなら副将になっててもおかしくないちょうちょさん
    蝶という立場上キングに譲ってる……とか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:19:29

    飛んでるってことはちょうちょさんオトナだからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:43:12

    >>56

    目から鱗が落ちた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:20:23

    >>56

    なるほど

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:49:41

    おい……なんで完走した上に次スレが立ってる……

    それはそれとして笑ってもらえたようで嬉しかったよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:43:27

    >>59

    もしかして頭にG細胞キメてた絵師先生ですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:11:59

    >>60

    そうです、そろそろ背びれが生えてくる頃かな

    まさか何気なく描いたイラストでここまで盛り上がるとは思わなんだ…掲示板ならではで楽しかった

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:42:06

    >>56

    この解釈好きだわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:51:50

    >>61

    あの晩あのスレにいたのは全員頭ドハティになってた  正気の人が集まるトコに出張して引かれるのもやむなし

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:49:58

    >>61

    マフティーの流れに乗って正解だった。おかげで楽しい週末だったよ、ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:18:53

    どっかでまた自然発生してほしいなこういうの

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:29:04

    狙って生まれた笑いじゃないからなコレ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:36:40

    今更だけどスレ画のフラワー、ジョジョに出てくる気味の悪いガキみたいで好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:07:03

    >>66

    たまたま集まったやべー人達(褒め言葉)がすごい噛み合い方して生まれたのがあの流れだもんな。シンプルにスゴいわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:28:03

    ビオランテの着ぐるみがコンドームでできてたとか変なマメ知識いちいちおもしろかった
    ゴジラ民的には常識かもわからんが

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:32:43

    >>64

    保健衛生大臣やって良かった。伝説の一端に立てたのは光栄だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:04:23

    >>30

    「G細胞」のスキルはなかなか秀逸だった

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:43:51

    ちょっとした奇祭だったな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:32:54

    >>64

    >>70

    ある意味祭りの発端だな。誇っていいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:21

    >>25

    この絵面すき

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:05

    >>51

    次々とキャラ絵貼られたスレあったな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:08:16

    >>54

    モスラ説まで出た

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:41:38

    >>75

    貼られすぎて気ぶり隊は>>2の6人+黄金世代で良いよねってなってた気がする

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:17:31

    >>15

    これがほぼ全部一ヶ月で起こってるんだからすげえよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:57:13

    >>77

    七武海じゃあるまいしビオランテの次の椅子を狙ってみんなして次々やって来てな

    キャラは多ければ多いほどいいって人もいたのかもわからんが

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:25

    エボルトとかいたっけ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:01:26

    >>80

    色々いたけど結局>>77の結論で落ち着いてた感

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:24:37

    本来異物のあの二人と一頭、偶然なんかひと悶着エピソードがあってメンバー加入してるからな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:00:03

    >>82

    各々のスレで偶然が重なって一気に盛り上がったメンバーだから良いのよね

    適当に集まれば良いというものではない

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:42:40

    >>63

    最低スレもそうだけど週末テンションの加速度半端なかった

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:47:55

    >>80

    迅をゴリ押ししてたやつがいたのは覚えてる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:49:03

    >>85

    展開に応じて台詞を改変するとか無くて同じ構文を繰り返すから目立ってたな。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:28:29

    俺は迅がウザくて >>77 の結論に達した

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:21:12

    アマプラで観れたわvsビオランテ
    シンゴジラしか見たことないから、このレギュレーションあまりにも人類強すぎね?って思った

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:33:15

    >>88

    昭和ゴジラの人類はちょっと強すぎるから……

  • 908821/12/19(日) 18:37:36

    >>89

    X2開発者「X2はゴジラの熱線が直撃しても一万倍にして跳ね返します!」

    自衛官「ほんとかよ…?」 俺(ほんとかよ…?)


    このフリみたいな流れでほんとに跳ね返してゴジラ普通に撃退すると思わねえって

    一万倍熱線受けて逃げる余裕があるゴジラもやべーけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:49:08

    見間違いじゃなかった…ビワハヤヒデじゃなくてビオランテの話してる…(困惑)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:25

    >>91

    最初は誰でも困惑するんだ。けど最初に花をビオランテに見間違ったヤツの中に神絵師がいたから仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:31:49

    >>90

    怪獣側も人類側もお互い異次元じみたバイタリティしてるよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:17:45

    >>78

    地味にケンシロウのヒミツが解明されたの11月だったのか……11月~12月のセイちゃん回りどうなってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:15:06

    猗窩座が活動する頃にはウマ娘達は門限で寮から出られんのでわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:26:23

    ケンシロウはあれでいて恋愛強者だし、ホクトシンケンもあるし偶然にしては出来すぎてる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:17:30

    >>95

    猗窩座はトレーナーに気ぶる担当だと思えばまあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:29:14

    >>25

    五分の三がヴィランじゃねーかなんだこれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:34:46

    >>96

    全てはあのケンシロウから始まったと言っても過言ではない

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:34:50

    惑星直列みたいな偶然とその場の勢い、いかれた野郎どもとクソザコセイちゃんが起こした怪事件だな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:56:12

    >>100

    地味だがセイトレを忘れてはならない

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:39:59

    >>25

    変なヤツがいるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:58:05

    >>102

    変なヤツで済まないヤツもいるぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:34:57

    フラワー以外みんなヘンなヤツなんじゃねーか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:16:49

    >>104

    さらっとキングを変な奴の仲間にするなよ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:42:49

    >>105

    ウマネストのキングはまあヘンかも

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:11:20

    >>106

    一瞬納得しかけたけどやっぱ世紀末と鬼と怪獣と一緒扱いはひどくねえ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:32:02

    最低スレ、感想スレも完走したね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:59:59

    何故完走できる(戦慄)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:40:42

    >>90

    VSシリーズの技術力はいろいろおかしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:54:41

    >>108

    俺は最低だ 完走記念スレ|あにまん掲示板(劇遅スレ立て)セイウンスカイスレで一番好きだったよ。bbs.animanch.com

    本スレで展開されたストーリーのエピローグとサイドストーリーで完走するってどういうことなの……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:27:16

    >>101

    あいつがクソボケじゃなかったら>>2に猗窩座が居る事も無かったんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:44:08

    >>90

    一万倍って日本吹っ飛ばない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:39:58

    >>113

    そんなの関係ねぇとばかりにビックリドッキリ技術がぽこじゃか出てくるのがゴジラシリーズ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:33:46

    >>90

    なにそれきになる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:38:46

    >>106

    それ以上いけない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:22:11

    age

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:11:46

    猗窩座見るたびに思い出しそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:51:12

    この面子でSS……いやキツいな。スタートから思いつかない

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:54:25

    並び立つだけでも猗窩座が日光で即死するとかビオランテが学園よりデカいとか細かい問題が山積みだからな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:14:26

    >>119

    >>120

    >>111でビオランテは居ないが猗窩座殿とケンシロウ込みのセイトレ?SSが出現した事を教える。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:39:49

    >>121

    あっちはストーリーの下地があったのが強い

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:24:34

    G細胞感染絵師の次は変な秘孔突かれた文豪か

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:43:42

    >>122

    >>23これをストーリーにすればなんとか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:53:26

    >>124

    安価スレで生まれた地獄絵図みたいだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:17

    まだ生き残ってたのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:34:40

    >>126

    最低スレ感想スレもそうだったけど、地味に息が長いよなココ。

    あっちは仕舞いにSS書きが再度出現して完走しちゃったから大したもんだわ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:46:04

    アンチスレまでできてたんだぜこの謎のユニット

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:15:27

    >>124

    ホントにボーボボみたいなストーリーだな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:41:03

    >>124

    まったく意味がわからんぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:22:08

    >>130

    安心してくれ、多分冷静に考えたら誰にも分からん。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:44:17

    この手の概念が生まれるときのスレはだいたい狂気のるつぼよ
    後日正気で見たらなんだこれって当人だって思うさ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:32:25

    一晩あけて見たらその心境になれると思ったんだけど、一晩開けたらそこには気ぶりラドンがいたんだ。
    加速したんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:13:26

    ウマ娘プレイしててケンシロウ見たことない奴はまずいないだろうけど、ビオランテは知ってるやつのほうが少ないやろ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:54:53

    >>134

    ちょっと認識を最低スレにやられてないかい?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:21:11

    作中にケンシロウいるかじゃなくてプレイヤー層の話やろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:54:05

    >>136

    やられてたのは俺だったわ、ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:17:49

    今後ビオランテ見るだけで笑いそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:42:55

    >>138

    俺は猗窩座殿見る度思い出すよ多分

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:46:13

    2021年の振り返りスレで紹介されてて芝。俺もケンシロウからの流れ全部好きよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:13:46

    >>138

    そうそうビオランテ見る機会ねぇって

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:52:22

    外に持ち出しちゃいけないし所かまわず投げていい概念じゃないのはわかるんだけど、ここのインパクトが強すぎて、恋愛クソザコセイちゃんを見かけるとビオランテたちが頭に浮かぶようになってきたのは事実

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:04:33

    むしろこのメンツでちゃんとしたSS書けたらすげえよ
    短編ですら思いつかねえ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:51:38

    >>143

    >>23を参考に触りだけちょろっと書いてみたけどさ、なんちゅうかニシノ神視点の地の文で状況を説明するだけのSSになりそうなんだよな。かと言ってちゃんとしたプロット練ったら間違いなくボーボボ化しそうだし……

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:07:23

    >>144

    よくアレで書く気になったな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:43:49

    >>145

    深夜テンションって怖いな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:18

    ゲストの二人と一匹が日常に潜む謎の存在扱いでキャラとして認識されてないほうがまだ書けるかも

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:00:54

    つーかビオランテがいるせいで難易度跳ね上がるんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:53:14

    まあ気長に待とう(他力本願)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:58:32

    >>149

    年も明けるしな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:40:50

    hosyu

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:51:02

    >>149

    マジでビオランテどうしようもないな……翻訳をちょうちょさんにお願いしたら話せるか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:32:13

    言葉は話さなくていいやろ
    三枝ちゃん枠がいるかいないかで話が変わる形で

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:58:51

    世界樹のように平時は舞台装置になっててもろて

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:10:03

    エアグルーヴとニシノフラワーには全く頭の上がらないビオランテってのも悪くないな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:49:34

    あちこちから伸びてきた無数の触手やツタがフラワーの一言でピタッと止まるの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:47

    気ぶり隊のトップはフラワーだしな…
    エアグルーヴは管理責任者として〆る立場だし

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:41:29

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:36

    恋路を邪魔する悪徳モヒカントレーナーとか「チーム・サラジア」の性悪ウマ娘とかが出てこないとケンシロウ達の力が持ち腐れそうでな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:34

    ケンシロウが用務員で商店街にアカザが潜んでてビオランテは怪奇現象(?)かなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:43:53

    >>160

    普段は鉢植えにおさまってるとか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:42:45

    >>160

    猗窩座が持ってくるペアチケの出所は商店街か…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:17:40

    ケンシロウはウンス周りのスレに今でもたまに現れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています