【閲覧注意】そろそろ水星の魔女で一番

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:41:50

    お尻を枕にしたいキャラを決めようぜ
    男女や季節で部門を分けるのもアリ!各寮からお尻代表を選出するのも良いね!
    みんなでお尻を語ろう‼️

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:31

    スレ主は、冬場はリリッケちゃんのしり枕🍑

    大きくて柔らかで暖かみがありそうだ‼︎顔面を包み込むようなモチモチ尻肉に顔を埋めて寝たい。あと多分いい匂いもする。

    今みたいな夏場はラウダくんの🍑!

    小さくて慎ましやかなラウ尻は枕にする以前に円を描くように優しく撫でたいね…!体温低そうだから暑い夏の夜にピッタリだと思うんだ。お昼寝とか二度寝みたいなライトな睡眠にも向いてそうだと思う。ラウダくんのお尻は絶対さらさらのすべすべなので「生」の状態で寝させていただきたいよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:43:02

    こんなんベルメリア以外いる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:44:05

    サビーナ様のデカケツを推すね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:44:12

    セセリア1択では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:45:00

    ノレアも良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:45:05

    ロウジ
    ペラペラケツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:45:15

    アリヤちゃんの尻に頭を乗せられる関係になりたいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:11

    みんなの記憶にしっかり刻みつけられたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:46:41

    これはマツコ一択

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:39

    太ももの割に小ぶりなガンドノードの尻を推したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:49:33

    尻枕なら筋肉あって反発力ありそうなガールズがいいな…イリーシャかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:48:30

    スレッタは固いのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:01:42

    >>13

    モチッムチップリンッだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:04:34

    プロスペラ女史のケツを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:31:10

    また随分とニッチな尻スレだな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:37:14

    ミオケツはデカくて体温も低く夏場にピッタリだと思いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています