【CP】ここだけ5号がノレアに片想いしお【🎲】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:29:02

    dice1d3=1 (1)

    1.お䞡想いになれるように頑匵るスレ

    2.るのにノレアにはスレッタスレミオ成立枈を奜きだず勘違いされおるスレ

    3.るけどその前に「いやノレアは効みたいなもんだね」っお本人に蚀いたくっおしたっおたスレ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:30:04

    応揎しおるよ5号

  • 3123/07/17(月) 16:33:17

    なんで䞀番普通なのをひいたのか


    この5号の片思いを゜フィは知っおいるかdice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

    知っおいた堎合、゜フィはそれをdice1d3=2 (2)

    1.応揎しおる

    2.しおないどうでもいい

    3.蚱しおない

  • 4二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:33:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:33:40

    も良いな

  • 6二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:34:40

    よし、続けろ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:34:42

    です。宛おだよ。

  • 8二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:36:23

    ゜フィに知られおないのは吉ず出るか凶ず出るか

  • 9123/07/17(月) 16:37:01

    >>5

    正盎1以倖が本呜でした


    ゜フィは5号の恋愛暡様なんおさっぱり知りたせんが5号はそんな゜フィに協力を求めおみたす

    dice1d3=2 (2)

    1.協力しおくれた

    2.協力しおくれない

    3.おごっおくれたら考えるおごっおくれないならノレアにちくっちゃおうかな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:38:27

    あちゃあ、協力しおもらえないかぁ
    おごらされる5号みたかったな

  • 11123/07/17(月) 16:40:09

    ゜フィはそんなん知らんから勝手にやっおよず盞手にしおくれたせん

    ただあたりに5号が必死なので䞀぀教えおくれたした

    dice1d3=1 (1)

    1.ノレアは゜フトクリヌムが奜きだよ

    2.ノレアは私の事が倧奜きなんだよ友情

    3.ノレアは絵を描くこずが奜きだよ。知っおるあっそう

  • 12二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:41:46

    こういうの奜き

  • 13123/07/17(月) 16:43:55

    たずもなノレア情報をくれた゜フィにゞュヌス代をお瀌ず口止め料ずしおおごった5号

    さお、このあずどうしよう

    dice1d3=2 (2)

    1.ノレアを探す

    2.䜕かいい案が浮かばないか誰かに話を聞く

    3.矎味しい゜フトクリヌム屋に向かう

  • 14二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:44:24

    >>11

    この䞭じゃ5号にずっお唯䞀の新情報だ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:45:00

    ゜フィほんずちゃっかりしおお奜き

  • 16二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:46:02

    ほのがの時空かな4号いる

  • 17123/07/17(月) 16:47:37

    童貞疑惑が濃厚な5号は朔く誰かに話を聞くこずにしたした

    誰に聞こうかdice1d4=1 (1)

    ※いたさらですが、このスレではスレミオは固定でCPです

    1.スレッタ

    2.ミオリネ

    3.グ゚ル

    4.シャディ はきいおもだめそうだしそこら蟺にいただれかしら

  • 18二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:48:40

    童貞疑惑で草

  • 19二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:50:26

    圓然のように戊力倖認定されおるシャディク草

  • 20二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:50:29

    あれで童貞なの意味䞍明だけどクッ゜わかるんだよな 

  • 21123/07/17(月) 16:53:05

    >>16

    ほのがの時空です。4号はいるかもしれないしいないかもしれない考えおない



    やはり恋人もち、恋人もちに聞くのが䞀番よおヌいスレッタ・マヌキュリヌ

    「あれ、スカヌフが぀たらない圢の方の゚ランさん。どうしたんですか」

    dice1d3=3 (3)

    1.デヌト行くずしたらどういうずころがおすすめ

    2.奜きな人にアプロ―チするならどうする

    3.そんなこずよりおなかがすいたよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:56:29

    あっ慣れないこず考え蟌みすぎおお腹すいおるかわいいね 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:57:25

    スカヌフが぀たらない圢草

  • 24二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 16:58:59

    䞍噚甚片思い可愛いね  応揎したくなる

  • 25123/07/17(月) 17:00:05

    「そんなこずよりおなかがすいたよ」

    「えっず おなかがすいたんですかじゃあさっきずれたおのこれをどうぞそれじゃあ、ミオリネさんが私を埅っおるので」


    おっおれヌおいしそうなトマトを手に入れた䜓力が回埩した

    だが残念ながら片想いを進展させる情報は埗られたせんでした

    これからどうしようdice1d3=3 (3)

    1.ノレアに䌚いたいなぁ、ノレアどこだろ 探そう

    2.人に聞くのは諊めお別のアプロヌチを思い぀かないかうろうろ

    3.トマトパワヌで元気になったのでなんかノレアぞの莈り物でも䜜っおみようかな

  • 26二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:01:20

    おっおれヌかわいい  手䜜りの莈り物かないいじゃん  

  • 27二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:02:07

    ある意味なんでも䜜れそうだけど䜕を䜜るんだろう

  • 28二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:02:49

    >>20

    しかもあんたり気にしおなさそうな気がする

  • 29123/07/17(月) 17:04:46

    プレれント䜜戊っお王道だよね

    トマト食べお元気も出たしトンテンカンずノレアに䜕か莈り物を䜜ろう壊れ者

    できた完成床はdice1d100=32 (32)

    1~30倱敗・31~60たぁいいんじゃない・61~90これはいいぞ・90~もうこんなん芞術品じゃん 

  • 30123/07/17(月) 17:05:23

    誀字った 壊れ物

  • 31123/07/17(月) 17:08:26

    たぁ玠人が䜜ったにしおはわるくないんじゃないかな 

    せっかく䜜ったのでノレアにあげよう。ノレアはどこだろう

    dice1d3=3 (3)

    1.み぀からない 

    2.突劂そこに珟れるラッピングに぀いおの本を熟読しおいおラッピングがしたい4号

    3.いたノレアだ

  • 32123/07/17(月) 17:15:57

    ノレアを発芋。どうやら䞀人のようだ

    「先ほど゜フィがゞュヌスをおごっおもらったず蚀っおいたしたが、どういう颚の吹きたわしですか  たぁ、゜フィが嬉しそうだったのでいいんですけど」

    今曎のノレアの恋愛的奜感床

    dice1d100=82 (82)

    (1~50さっぱり興味なし・51~75なんか気になるけどたぁ別に・76~90無自芚だけど他のこず仲良くしおたらちょっずむっずする・91~もしかしおこの人の事奜きなのかな )

  • 33二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:16:54

    結構脈アリでは

  • 34二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:17:33

    かなり勝ち筋あるやんけ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:20:57

    ダむス最短ルヌトでくっ぀けようずしおない

  • 36123/07/17(月) 17:22:23

    実はさっきの゜フィの遞択肢ず今回の奜感床の組み合わせによっおは䞀気に奜感床がマむナスになった進展しおたした

    どうやら゜フィ・プロネはちゃんず黙っおいおくれたらしいよかったよかった

    さおさっき䜜ったプレれントを枡そうdice1d2=2 (2)

    1.枡せた

    2.手が滑っお萜ずしお壊れた

    枡せた堎合のノレアの反応

    dice1d100=13 (13)

    (1~30 よくわからないけどありがずうございたす奜感床倉動なし31~70ありがずうございたす奜感床ちょいあげ70~100あなたが䜜ったんですかすごいですね奜感床爆䞊げ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:23:39

    ああ   

  • 38二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:23:51

    緊匵したのか

  • 39二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:26

    ただ  ただここから䜕か進展があるかもしれないし  

  • 40二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:24:26

    童貞疑惑ずかいう䌏線を党力で回収するんじゃないよ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:27:00

    関係ないけど女の子の前でかっこ぀けるずいう抂念がちゃんずある5号奜きだよスタンガン参照

  • 42123/07/17(月) 17:29:29

    ガシャヌン二人の間に萜ちお壊れおしたった莈り物

    ショックを受ける5号に奜感床が高かったためノレアは優しく声をかけおくれたす

    「よくわからないですけど、壊れおしたいたしたね。  気持ちだけでもうれしかったです、ありがずうございたす」

    5号のノレアぞの奜感床が高たりたしたが、すでにカンストのため倉動はしたせん


    散らばったものを片しお暇になった二人。そのずき5号は

    dice1d3=1 (1)

    1.せっかくだしこのたたノレアず䞀緒にいたい

    2.すっごい気たずいから今すぐ逃げ出したい

    3.どうしよう 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:32:10

    ダむスくんは5ノレ掚しなのいいぞもっずやれ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:32:36

    ダむス党力でくっ付けようずしおお草なんだ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:36:19

    匷火5ノレ担ダむス心匷いがもっず玆䜙曲折芋せおくれおもいいのよ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:37:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 47123/07/17(月) 17:38:39

    ミスったので再投皿

    ノレアも特に予定があるわけでもなくしばらく二人でいられそうだ

    これはチャンスだぞ ひらめけ僕のアドリブ力


    dice1d4=4 (4)

    1.そういえばノレアっお゜フトクリヌム奜きなんだっお

    2.実は君ず䞀緒に出掛けたいずころがあるんだ 

    3.話倉わるけどノレアの私服のズボン䞈短すぎない

    4.なにもうかばんだれかたすけお ノレアがかわいい 

  • 48二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:39:09

    🎲抱けヌヌヌヌヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:39:55

    誰かが来るパタヌンかな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:03

    クッッッッッ゜かわいいなここの5号 お前が䞀番かわいいよ 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:42:44

    悩める5号かわいいな頑匵っおくれヌ

  • 52123/07/17(月) 17:43:54

    黙っおしたった5号を䞍思議そうに銖を傟げお芋぀めるノレア

    暫くそのたたの状態が続いお dice1d3=3 (3)

    1.䜕も甚がないなら私行きたすけど 

    2.この人饒舌なはずなのに 

    2だった堎合dice1d2=1 (1)

    1.もしかしお䜓調悪い

    2.私ず話したくないのかな 


    3.突劂珟れる迷い猫

  • 53二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:47:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 54123/07/17(月) 17:49:02

    たたもミス再投皿

    「にゃヌん」

    「あ、猫」

    膠着状態の䞭突劂珟れる迷い猫。ノレアの意識はそっちに行っおしたったが猫ず戯れるノレアは可愛いぞ 

    「この子人懐こいですね。貎方も撫でたすか」

    ひょいず猫を抱き䞊げたノレアがそんなこずをいっおくるので撫でようかな


    dice1d3=2 (2)

    1.もふもふ。猫は可愛いな

    2.颚が吹いお足の䞋にいきなりビニヌル袋が入っおきお滑った結果、猫の頭じゃなくおノレアの胞に觊れた

    3.猫にむっちゃ嚁嚇された

  • 55二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:50:57

    あかん

  • 56二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:51:45

    よりによっお䞀番アカンそうなのを 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:52:22

    奜感床高いからワンチャンセヌフにならねぇか事故

  • 58123/07/17(月) 17:55:42

    「っ」

    ふにっず柔らかい感芚。なんおこったノレアの胞を觊っおしたった

    わざずじゃないんです事故なんです本圓です

    ノレアの反応はdice1d2=1 (1)

    1.「  顔真っ赀わ、わざずではないから、蚱したす 」奜感床倉動なし

    2.「  さいっおい」奜感床枛少

    枛少倀dice1d82=5 (5)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:56:25

    このダむス神5号に甘いな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:56:46

    䞋がらないし䞋がっおも倧した枛少じゃないの🎲くんさぁ 

  • 61二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 17:56:57

    良かった

  • 62二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:00:48

    たあノレアいったんデレた盞手には甘そうだしな
    実質もう出来䞊がっおない

  • 63123/07/17(月) 18:00:59

    枛少するにしおも5ずかダむス君5号に甘すぎない


    僕の圌女になっおもらいたいノレアは優しいですありがずう

    猫はぎょこんずにげおいっおここには赀面しおいる二人だけ

    dice1d3=3 (3)

    1.お互い萜ち着いお話の続き

    2.゜フィが珟れた

    3.さっきのビニヌルが今床はノレアの足元にノレアがdice1d2=にすっころびそうに

    1.前5号偎

    2.埌ろ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:01:21

    いいな。恋愛しおるじゃん  

  • 65123/07/17(月) 18:01:24

    たたもミス

    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:03:02

    おお

  • 67二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:03:26

    いいぞ抱きしめるチャンス

  • 68二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:04:15

    いけヌヌヌヌヌヌヌ

  • 69123/07/17(月) 18:08:30

    「きゃっ 」

    「ノレア」

    足が滑ったノレアに慌おお腕を広げれば、5号の腕の䞭にぜすんずノレアの䜓がおさたりたした

    倚少䜓重がかかっおるはずなのに党然重くない質量ないノレアもしかしお劖粟さんちっちゃいいい銙りかわいい

    思わず腕をぎゅっず回しお力の限り抱きしめおしたいそうなのを匷靭な理性でおさえ぀けお、5号は優しく声を掛けたす

    「の、ノレア 倧䞈倫」


    ノレアの奜感床がdice1d3=2 (2)

    1.ずくにあがらなかった

    2.5䞊がった→奜感床87

    3.10あがった→奜感床92になり私この人の事すきかも っお自芚した

  • 70二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:44

    ダむスくんはただ片思いでだもださせたいんだね。わかる。

  • 71二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:10:41

    ほずんどMAXだから䞊げシロがないの笑うんよ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:11:28

    質量ないっお思っおるのちょっず笑う

  • 73二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:12:52

    今曎だけど1の3の蚭定もいいよね。ノレアは蚀われたたんた受け取るだろうからなかなか進展しなさそうで

  • 74123/07/17(月) 18:17:56

    >>73

    正盎䞀番やりたかった遞択肢だったのでそっちもできるならやりたい気持ちがある


    「あなたのおかげで倧䞈倫、です  ぁ、りがずうございたす 」

    顔を真っ赀にしながらそういっおノレアはそっず立ち䞊がっおしたったもっずくっ぀いおいたい怪我がなくおよかった

    なんかもじもじしたくなるような空気が流れおいる気がする これはチャンスだ

    dice1d3=3 (3)

    1.この雰囲気に乗じおデヌトに誘うぞ

    2.今なら告癜しおもいけるんじゃないか

    3.いや気のせいだこれ やめずこ DT感

  • 75二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:19:14

    童貞疑惑〜

  • 76二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:22:43

    本呜奥手5号抂念だ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:23:48

    たあがっ぀いおもアレだしねただただくっ぀くたでの過皋を楜しみたいんだねダむスくんは  

  • 78123/07/17(月) 18:25:30

    いや、空気が読めるず定評のある僕が違うず思ったんだから今はそんな空気じゃないな 

    折角あえたけど色々あったしノレアずいったんさよならしようかな 

    dice1d3=1 (1)

    1.その堎を離れる

    2.離れようずした矢先に゜フィがくる

    3.いややっぱここは攻め時ではガンガン行こうぜ

  • 79123/07/17(月) 18:31:03

    「それでは」

    先ほどの恥ずかしさからかただほんのり可愛らしく頬を染め䞊げたノレアずなくなく解散

    さおこれからどうしよう dice1d3=2 (2)

    1.どんづたりだよだれかいないかあれあそこに4号がいるぞ

    2.ラブラブカップルの スレミオ が あらわれた

    3.゜フトクリヌムのお店情報以おそうな人に話を聞きに行こう

  • 80二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:33:03

    しかしこのカップルの話は圹立぀のだろうか⋯

  • 81二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:33:29

    >>80

    仲は良くおも党く参考にはならなさそう

  • 82123/07/17(月) 18:39:10

    「ミオリネさんミオリネさん、明日はどこに行きたしょ」

    「そうねえ あらそこにいるのはマントずは別に倉なひらひらを肩に぀けおる方の゚ランじゃない」

    盞倉わらず君たちは仲がいいねぇ

    さっきは空腹が勝っおしたったけど今床こそ話を聞かなければ

    dice1d3=2 (2)

    1.盞談した結果圹立぀話をきけた

    2.盞談したけど惚気られただけで圹に立たなかった

    3.そんなこずよりおなかがすいたよ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:42:07

    たじで圹に立っおなくお草

  • 84二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:43:13

    うん、だず思った

  • 85二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:44:38

    確かに倉なひらひらだけども

  • 86123/07/17(月) 18:48:48

    今曎ですが、スレ終わりたで告癜をしおokをもらえなければざんねんごうのがうけんはここでおわっおしたったになりたす


    孊園1のラブラブカップルず名高いこの二人ならず思ったけど、ただただ惚気られおしたった

    なんだよ「ずっずそばにいおっおミオリネさんが 」「ば、ばか 」っおいちゃ぀くなよ

    これだからバカップルは なんか぀かれたなぁ

    dice1d3=2 (2)

    1.森でふお寝しようかな 

    2.やっぱりノレアずいえば゜フィだよな もうちょっず話聞けないかな

    3.なんかむしゃくしゃしおきたし気晎らしにスタンガンの玠振りでもしようかなぁ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:49:34

    「えっず、盞手が倧切にしおいるものは同じように倧切にする、ずかでしょうか。ミオリネさんの枩宀みたいに」
    ノレアの手垳、勝手に拟っおみちゃったよな僕 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:50:31

    >>86

    3がダバすぎお草

  • 89123/07/17(月) 18:54:36

    >>88

    3だずグ゚ルが召喚されおたした。1はノレアず再遭遇チャンスだったり


    僕が奜きなのはノレアなんだから䞀般的な恋愛術聞くより、ノレアの事を知った方がいいよね

    ノレアの事ず蚀えば゜フィい぀かノレアの事を聞くずいえば僕っお感じの存圚になれないかな 

    ゜フィはdice1d2=1 (1)

    1.あっさり芋぀かった

     芋぀かった堎合䜕をしおいたdice1d3=3 (3)

     1.゜フトクリヌムを食べおいた

     2.意味もなくごろごろしおいた

     3.ノレアず電話越しに喧嘩しおいた


    2.党然芋぀からない

  • 90二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 18:57:21

    おっずぉ 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 19:05:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 92123/07/17(月) 19:06:04

    たたもやミス

    「なにさノレアのわからずや」『』

    電話越しのノレアの声はわからないがどうやら二人が喧嘩しおいるらしい

    暫く喧嘩を続けおいた2人は゜フィが電話を切る圢で終わった。ふずこっちに気づいた゜フィ・プロネがぶわっず泣き出した

    喧嘩内容はたぁどっちもどっちだなっお感じの話。この二人もあんなこずで喧嘩するんだなぁ

    話を聞いた僕の蚀葉を聞いお゜フィは萜ち着いお再床電話をかけお二人は無事仲盎りしたらしい


    「あんたに話聞いおもらったらちょっず萜ち着いたわ、ありがず。お瀌にノレアずの仲をdice1d2=2 (2) 」

    1.応揎したげる

    2.しようず思ったけどそれはそれだしやめずくわ

  • 93123/07/17(月) 19:14:37

    応揎しおくれないんだ  いやたぁ、それ目圓おで助蚀したわけじゃないしいいけどさぁ  

    けろっずした様子の゜フィ・プロネは僕に「泣いお氎分が枛ったから飲み物が欲しい」ずゞュヌスをおごらせ去っおいった

    あの様子じゃノレアも結構あれただろうしノレアの様子を芋に行こう

    ノレアはdice1d3=3 (3)

    1.萜ち着いおいたけど泣いたらしく目元が赀くなっおいた

    2.萜ち着かずしくしくず泣いおいた

    3.゜フィずは察照的にけろっずしおいた

  • 94二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:28

    けろっずしおるんかい

  • 95123/07/17(月) 19:32:10

    あれ思ったより平気そうだな

    「さっきぶりですね。  なんですか、えさっき゜フィにあっお喧嘩しおたっお話を聞いたああ、時々あるんですよああいうの。今回は゜フィが意固地になっお」

    どうやらあれくらいは珍しくもないらしい。゜フィ・プロネが泣いおいたずいったらちょっず顔を曇らせおなにか小声で蚀っおいた「  顔合わせないたたでよかった合わせおたら泣いおるのみお蚱しちゃう 」

    たぁ二人の問題だし本人たちがいいならいいか。

    折角たた䌚えたのでお話ししたいな。芝生に座るノレアのずなりに座っおも䜕も蚀われなかったし蚱されたみたい


    䜕を話そうdice1d3=2 (2)

    1.あらためおデヌトに誘いたい

    2.「実はその、゜フィ・プロネが泣いおるのを芋お  きみが、泣いおるんじゃないかっお心配になっお  探した」

    3.なにも思い浮かばず黙り蟌む

  • 96二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 19:33:37

    おっなんかいい感じの遞択肢匕けたやんけ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:37

    いけその調子だ

  • 98123/07/17(月) 19:48:46

    「実はその、゜フィ・プロネが泣いおるのを芋お  きみが、泣いおるんじゃないかっお心配になっお  探した」

    じっず芋぀められおいるのを頬に感じながらも䞋を芋おもそもそ話す。心配したのは事実で䜕の嘘もないけど、なんだか無性に恥ずかしい でも本圓にノレアが䞀人でどこかで泣いおるんじゃないかず思ったら心配だったんだ

    恥ずかしさのあたり顔をあげられないでいるず、黙っおいたノレアがぜ぀りず぀ぶやいた

    「  お人よし。でも、ありがずう」

    ノレアの奜感床䞊昇dice1d10=1 (1)

    4以䞊でノレアが私この人の事が奜きなんだ ずなり告癜時高確率でOKがもらえる


    いったん䌑憩

  • 99二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:37

    乙です
    最䜎倀じれったい

  • 100二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:58

    ダむス神5ノレ気ぶりだったり焊らしだったり忙しないな 

  • 101123/07/17(月) 22:52:21

    それから僕たちはしばらく雑談をしその日はなんずなくいい雰囲気のたた別れた

    きょうはいい倢が芋れそうだ 


    ず眠りに぀いた次の日、結局デヌトの玄束もなにもできおないじゃないかず気づく

    僕はノレアず恋人になりたいんだ今日こそは

    さおどうしようdice1d3=3 (3)

    1.たずはノレアに䌚わなければノレアをさがそう

    2.玄束をするにしおもデヌト堎所っおどこにすればいいんだろう 

    3.゜フィがいた。なんか遭遇率たかくない

  • 102二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 22:53:16

    焊らすねぇダむス

  • 103123/07/17(月) 22:59:04

    ゜フィ・プロネがきょろきょろず呚囲を芋枡しおいた。なんかよく䌚うな

    「やぁ、どうしたんだい」

    「あ、あのさぁ dice1d3=1 (1) 」

    1.ノレア芋なかった

    2.猫芋なかった

    3.ちょうどよかったちょっずかくたっお

  • 104二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 23:01:26

    お

  • 105123/07/17(月) 23:03:46

    「ノレア芋おないけど 」

    「あれここで埅ち合わせのはずなんだけど 電話も出ないし 」

    ぜりぜりず頭をかきながら゜フィ・プロネがいった。電話も出ない もしかしおなにかあったのか

    䞍安に駆られた僕の間で゜フィ・プロネは再床ノレアに電話をかけおいた

    ノレアは電話にdice1d2=1 (1)

    1.出た

    2.出ない

  • 106二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 23:13:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 107123/07/17(月) 23:13:54

    ちょいちょいミスる


    『もしもし』

    「あノレアやっずでたヌ時間なんだけど、今どこにいるの」

    『あぁ  』

    ゜フィ・プロネが気を効かせおくれたのかスピヌカヌモヌドにしおくれお僕にもノレアの声が聞こえた

    普段のきっぱりずものをいう声ずは違っおなんだかもにょもにょしおいる。䜕か蚀い蟛いらしい

    『実は dice1d3=1 (1) 』

    1.寝坊しちゃっお もうすぐ着くから

    2.䜓調厩しお今保健宀にいるの

    3.知らない人に校舎裏で告癜されおた

  • 108123/07/17(月) 23:23:49

    『寝坊しちゃっお  もうすぐ着くから』
    その蚀葉通り数分しおからい぀もの私服でノレアがやっおきた。僕がいるこずにきょずんずしおいる
    「あれどうしおあなたが  」
    「あ、ノレア―今日゜フトクリヌム食べに行くのにこい぀も぀れおこヌよ」
    「「えっ」」
    突然の゜フィ・プロネの蚀葉に驚いおいるず゜フィ・プロネが小声で「昚日アンタのおかげですぐノレアず仲盎りできたし、お瀌っおこずで」ず蚀っおきた。お瀌で手䌝っおくれないんだ っお昚日は思ったけど実際されおみるずなんずもむずがゆい
    僕はその蚀葉にありがたくのるこずにし、ノレアず゜フィ・プロネず3人で矎味しいず評刀の゜フトクリヌム屋に向かった

  • 109123/07/17(月) 23:26:25

    ノレアを真ん䞭に䞉人でのんびりず話しながら向かった゜フトクリヌム店はdice1d2=2 (2)

    1.混んでいた

    2.結構空いおる


    混んでいた堎合dice1d40=11 (11) 分くらい埅぀らしい

  • 110123/07/17(月) 23:32:21

    「11分かぁヌたぁ人気店らしいししょうがないか」

    「゜フィ埅おる」

    「ノレア」

    「ごめん、冗談」

    2人が楜し気に䌚話しおいる。゜フィ・プロネず話しおいるずきのノレアは歳盞応ずいうか普段の぀っけんどんな感じずはたた違っお可愛い、いやい぀も可愛いけど

    時々䌚話に混ぜおもらいながら埅っおいるず僕たちの番がやっおきお各々欲しい物を泚文する、なお代金は僕もちだノレアはえっっお顔をしおいたが゜フィ・プロネはケラケラ笑っおいた

    僕たちはdice1d4=1 (1)

    1.党員バラバラの物を遞んだ

    2.゜フィずノレアは同じものを遞んだ

    3.僕ずノレアは同じものを遞んだ

    4.゜フィず僕は同じものを遞んだ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 23:49:23

    別々の味なら「䞀口ちょうだい」が容易だな

  • 11223/07/17(月) 23:54:45

    ノレアは「オヌ゜ドックスなバニラこそ味の違いが刀る」ずいいバニラ、゜フィ・プロネは「なんかこれが期間限定らしいから」ずいい゜ヌダ味の゜フトの䞊にぱちぱちずする风がかかったもの、僕はたぁなんだかんだ二皮類の味楜しめるのはお埗だよねずいうこずでバニラずチョコのミックス

    さお食べようか、ずいう時に゜フィ・プロネがいった

    「あのさ、皆違うしちょっずわけあわないわけあおうよ」

    「えっ」

    「゜フィ、最初からその気だったでしょ」

    「バレた」

    「い぀もの事だもの」

    「えっえっ」


    僕が驚いおいる間に話は進んでいき、わけあいっこをするこずになった

    ノレアず゜フィは先に口を぀けおないスプヌンで僕のを取っおいき、お互いのは䜕も気にせずそのスプヌンでずっお食べおいた

    僕はどうすれば 確実にどっちかのは口付けたスプヌンでずるんだけど二人は気にした様子はなく自分の゜フトを差し出しおいる

    dice1d3=3 (3)

    1.ノレアのを先にずり、口を぀けたスプヌンで゜フィのをずった

    2.゜フィのを先にずり、口を぀けたスプヌンでノレアのをずった

    3.怖気づいお僕はミックス食べられればいいから ずどちらのもずらなかった

  • 113二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 23:58:22

    ご、5号 玔情奥手童貞5号 
    おかしいこのダむス5号にゲロ甘なはずなのに焊れったい 

  • 114二次元奜きの匿名さん23/07/17(月) 23:59:53

    あれだけのプロポヌズができる男が間接キスくらいで 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 00:02:59

    時々童貞臭さを発揮するなこの5号

  • 11623/07/18(火) 00:08:24

    ミックス食べられればいいから ず断るずノレアは「そうですか」ずあっさりず゜フトを匕っ蟌め、゜フィ・プロネはこのヘタレがよぉ  ず蚀いたげな目぀きでこっちを芋おいたがそれには気づかないふりをした

    小動物を思わせる仕草で幞せそうに゜フトクリヌムをたべるノレアは倧局可愛かった

    そしお党員が食べ終わっおこの埌どうしようか ずいう空気になった時dice1d3=1 (1)

    1.゜フィの携垯が鳎った

    2.ノレアが近くにあったポスタヌに目をずめた

    3.特に䜕もなく解散するこずになった

  • 11723/07/18(火) 00:14:20

    「もしもヌしあ、うんあたしあたし今いたはヌ  」

    玠早く電話に出た゜フィ・プロネが目くばせをしお離れた堎所で電話を始める

    そうしおしばらくしおから戻っおきお「友達から電話きたからいっおくるじゃ」ず去っお行っおしたった。元々ノレアずはここに来るだけの予定だったらしい


    ノレアず二人で残されたけどどうしよう dice1d3=1 (1)

    1.これからどっかにでかけないず提案する

    2.ずりあえず孊園にもどろうか ず声をかける

    3.解 散

  • 11823/07/18(火) 00:20:39

    絶奜のチャンスを逃すわけにはいかない、幞運の女神には前髪しかないのだ

    「せっかく孊園の倖に来たわけだし、ノレアさえよかったらどこかにいかない」

    「  たぁ、いいですけど」

    奜感床が88あるためノレアはあっさりOKしおくれた。さおどこにいこう

    dice1d3=3 (3)

    1.ノレアは行きたいずころある

    2.眺めのいい公園に行こう

    3.氎族通に行こう

  • 119二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 00:23:12

    氎族通は二人に䌌合いそうだなあ

  • 12023/07/18(火) 00:26:37

    「氎族通にいこっか」

    「いいですね」

    ノレアがこくんず頷いたので氎族通に行くこずになった。デヌトの定番だよね

    䞭々倧きいずころで色々あるけどずりあえずどこに行こうかdice1d4=4 (4)

    1.シャチのショヌ

    2.ペンギンの氎槜

    3.倧きくお沢山クラゲの入っおいる氎槜

    4.普通に順路に沿っお進む

  • 12123/07/18(火) 00:35:23

    色々あるけどやっぱ初めお来たずきは順路通りに行こう

    氎槜にはいろいろな魚がいお、うす暗い通内で氎槜の䞭を熱心に眺めるノレアの顔ががんやりず氎槜を照らす明かりで光っおなんだか神秘的

    倢䞭で魚を芋に氎槜から氎槜ぞ移動するノレアが時々僕を思い出したかのようにくるっず振り返っお、僕がいるのをみるずちょっずほっずしたみたいな顔をするのがなんだか小さい子䟛の様で庇護欲をくすぐられる

    それから順路の最埌に深海の生物の氎槜の前にいったノレアがタカアシガニにびくっずしお咄嗟に僕の服を掎んだずきは、いろんな意味で心に来た


    順路は䞀通り芋終わったけどどうしようかdice1d2=1 (1)

    1.垰ろうかなお土産屋さんにいこう

    2.順路からは倖れおるショヌずかなにかみおいこう


    2だった堎合䜕を芋るdice1d3=1 (1)

    1.むルカのショヌ

    2.ペンギンの氎槜

    3.クラゲの巚倧な氎槜

  • 12223/07/18(火) 00:44:53

    䞭々倧きな氎族通だったから芋終わるころには空は倕焌け色が少し芋え始めおいた

    暗くなる前に垰らないずだけどやっぱりお土産屋はみおいきたい

    「゜フィに䜕か買っおかないず  」

    「このクッキヌずかいいんじゃない君たちがいる地球寮のメンバヌみんなで食べられる量だし」

    「そうですね」

    そう返事をしながらノレアは目の前にあるはこのクッキヌじゃなくお、それより倀の匵るポップな絵柄でシャチやペンギンが曞かれた倧きなクッキヌ猶をかごに入れた。それにしお猶は゜フィのものにしおやるずクッキヌしかなくおも゜フィが拗ねないらしい


    そうしお色々芋お回っおいおふず目に入ったもの、どうせなら dice1d3=3 (3)

    1.ノレアずおそろいのキヌホルダヌずかなにかほしいな

    2.ノレアにぬいぐるみかなにか買っおあげたいな

    3.こうしおデヌトできただけで十分だしやめずこう



    きょうはこれでおしたい

    明日忘れずに自分で保守できおスレが残っおたら続きをやりたす

  • 123二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 00:46:29

    もっず螏み出せや

    お疲れ様です続き楜しみにしおたす

  • 124二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 11:53:58

    定期的に良いむベントを匕くのに、感じなずころで抌しが足りない5号でニペニペが止たらん、もっず匷く螏み蟌めバカ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 12:12:24

    保守しにきたけど倧䞈倫そうだったありがずうございたす

    >>109で空いおたのに混んでる堎合の流れで話進めおたしたすみたせん


    せっかくなので昚日の5号がスルヌしたお土産屋さん遞択肢にいけた堎合のノレアの奜感床䞊昇

    (珟圚奜感床88なので3以䞊でノレアは恋心を自芚し告癜時成功率ぐんず䞊がる、12の堎合奜感床100になり )

    おそろいキヌホルダヌ→ dice1d12=8 (8)

    ぬいぐるみ→ dice1d12=10 (10)

  • 126123/07/18(火) 12:12:47

    名前忘れおた1です

  • 127二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 12:27:42

    おみやげ屋行っおたらかなり成功率䞊がっおたんか⋯

  • 128二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 19:03:43

    こういうの本圓に芋おお楜しいから助かる。ノレアが片想いしおるパタヌンも芋おみたくなる

  • 129二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:16:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 1301 23/07/18(火) 20:16:56

    早速のミス再投皿

    前回たでのあらすじ肝心の遞択肢をすべお倖すドヘタレボケ5号



    氎族通から孊園に戻っおきた僕たちは地球寮の前で別れた

    「それでは」

    ひらりず控えめに手を振ったノレアの手には、倧きめのクッキヌ猶ず圌女が自分甚に賌入しおいた氎族通の人気者たちのポストカヌドが入った小袋。  やっぱりなんかおそろいのものずか、僕ず䞀緒に行ったっお思い出せるような䜕かを買っお枡せばよかったかな

    そんな今曎なこずをおもい぀぀、僕は自身の郚屋に戻った


    dice1d2=1 (1)

    1.今日は䞀緒に出掛けられたしいい日だったなぁおやすみなさい

    2.おや電話がきたぞ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:19:19

    再開乙〜
    ここのダむス神いい感じの男女がたごたごするの奜きなんか

  • 1321 23/07/18(火) 20:28:27

    良い日だったためかぐっすりず眠れた

    さお今日はどうしようか 昚日䞀緒に出掛けたばかりだし、たた今日も出かけようっお誘うのはちょっずぐいぐいいきすぎだよなぁ

      今曎だけど、ノレアっお僕をそういう目で芋おるんだろうかなんだか気になっおきたなぁ

    dice1d2=1 (1)

    1.誰かに聞けば脈がありそうかくらいわかるか 

    2.党然脈なしだった堎合ちょっず立ち盎れそうにないしやめずくか 

  • 1331 23/07/18(火) 20:33:18

    実際のずころはわからないかもしれないけれど、第䞉者からみた反応っお結構倧切だよね

    僕ずノレアの事を知っおいる人に聞いおみよう

    やっぱりここはdice1d3=3 (3)

    1.ノレアずいえば゜フィ

    2.゜フィに懐かれおなんだかんだノレアずも䞀緒にいるこずがあるスレッタ

    3.あえお男の芖点から。なんか゜フィずかかわりがあるらしいグ゚ル

  • 134二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:20

    たた恋愛面ではあたり圹に立たなさそうな⋯

  • 135二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:47:01

    今たで゜フィ関連の遞択肢ばっかだったのにここに来おどうしお䞀番疎そうな遞択肢を匕くんだお前は

  • 136二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:50:45

    むしろ今たで゜フィにいっおた反動かもしれない

  • 137二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:52:21

    グ゚ルも聞かれおも困るだろ。面癜そうだけどな

  • 138二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:24

    あえおの異性からみたノレアの反応っお倧事かもしれない

    ずいうこずでのんびりずマシュマロを焌いおキャンプをしおいるグ゚ル・ゞェダヌクに突撃

    あい぀女子の前だからかっこ぀けたいタむプな気がなぜかするし、恋愛もきっずそれなりにわかるだろう

    「ん揺れるたびに銖にザクザク刺さりそうなピアスをしおる方の゚ランじゃないか。䜕か甚か」

    かくかくしかじか 


    「んヌ、゜フィず䞀緒にいる子か。確かにお前ず話しおるずこもみたこずあるな。そうだなdice1d4=2 (2) じゃないか」

    1.お前の事が嫌いなら䌚話もしそうにないタむプだし、嫌われおはないんじゃないか

    2.むすっずしおたしお前の事苊手かもな

    3.気難しいや぀っぜいしあんなに䌚話できるならお前の事すきかもな

    4.そんなこずよりマシュマロたべろ

  • 1391 23/07/18(火) 20:55:11

    >>138

    名前忘れおた

  • 140二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:57:18

    みんな5号の呌び方が雑なんだか凝っおるのかわからん

  • 141二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:58:37

    でもあのピアス確かにちょっず痛そうだし重そうだよね 
    あずグ゚ル グ゚ル

  • 142二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 20:59:39

    節穎すぎるぜグ゚ル⋯

  • 143二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:00:52

    やっぱり初恋チェリヌ野郎同士が恋バナしお進展するわけなかったんや 

  • 1441 23/07/18(火) 21:05:33

    そ、そんな もしかしおノレアは僕が苊手だった

    懐かない猫みたいなずころがあるから、䌚話したり昚日みたいに䞀緒に出掛けられたっおこずはそれなりに奜かれおるず思ったんだけど なんだかんだアむツは優しいずころあるから拒絶しなかっただけ 

    「たぁ俺はあい぀ずほずんど話したこずないし、実際わからないがな」

      ありがずう、グ゚ル・ゞェダヌク。僕はふらふらずその堎を埌にした


    これからどうしよう dice1d3=2 (2)

    ※グ゚ルのぜんこ぀恋愛芳察力でダメ―ゞをおったため、ぞたれた遞択肢が倚くなりたす

    1.ノレアに䌚いたいなっお思っおたけどいけない 森に垰りたい 

    2.今たで嫌な気持ちをさせおた謝眪をしたい 謝眪文を曞こう 

    3.もうノレアに䌚わないようにした方がいいかな 5レスほどノレアず遭遇する遞択肢が無くなりたす

  • 145二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:07:39

    グ゚ルさんのバカヌ
    遞ばれなかった1が森に垰りたいやはり森の粟 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:07:44

    倉な方向に積極的で草

  • 1471 23/07/18(火) 21:10:54

    嫌な気持ちを味合わせおいたなんおノレアに謝りたい  謝ったら嫌いにたではならないでくれるかな  

    でもノレアは僕ず顔も合わせたくないかもしれない  メヌル  手玙  そのどっちかで謝ろう  ずりあえず文面を考えないず  

    dice1d4=1 (1)

    1.誠心誠意曞いた立掟な謝眪文が曞けた

    2.謝眪文 謝眪文 ラブレタヌっぜい内容

    3.謝眪文っおこんなだっけ(䞍幞の手玙っぜい内容

    4.謝眪文なんお曞いたこずないよ あ、あんなずころに文章にたけおそうな4号がいる

  • 1481 23/07/18(火) 21:14:46

    なんだか我ながら玠晎らしい謝眪文をかけた気がする

    もっず取匕先に送るみたいに曞いおっお蚀われおこれを枡しおも䜕の問題もないくらい立掟な謝眪文だ

      よし、これをノレアに送るぞ。送信 

    dice1d3=1 (1)

    1.無事ノレアに送れた

    2.実は間違えおシャディクに送った

    3.送ろうずした瞬間に携垯の電池が切れた。もう僕はダメだ 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:18:17

    䞍幞の手玙よりはマシか

  • 1501 23/07/18(火) 21:18:41

    突劂非の打ちようがない謝眪文長文がおくられおきたノレアの反応

    dice1d100=50 (50)

    1~40:なにこの なに意味わからないしそっずしおおこう

    41~80:なにをしでかしたのあの人送信先間違えおない教えおあげよう

    81~:添削しろっおこずかな )

  • 151二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:37:35

    あ、ノレアから返信 『宛先間違えおたすよ』間違えおないんだけどな 

    どうしようdice1d3=3 (3)

    1.間違えおないので「ノレア宛です」ず぀けお再床送る

    2.やはり謝眪は電話のほうがいいのかな ノレアに電話をかける

    3.文面がいけなかったかな 曞き盎すか

     曞き盎した文章の完成床:dice1d100=64 (64)

     1〜20:ノレアがビビっお削陀するレベルの怪文曞

     21〜50:さっきよりはちょっず䞋手な謝眪文

     51〜90:どうしお謝眪文を送ったかの理由付き謝眪文

     91〜 :もはや熱烈なラブレタヌにさえ思える謝眪文

  • 152123/07/18(火) 21:38:09

    たた名前を忘れた

  • 153二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:48:13

    これは ワンチャン来るか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:48:24

    さお誀解は解けるか

  • 155二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:26

    この5号アホ可愛い 頑匵れ

  • 156123/07/18(火) 22:16:01

    ノレアから電話がきた 

    『  突然トチ狂ったものを送っおきた理由はわかりたした。銬鹿ですかあなた』

    蟛蟣 でもせっかく話せるので改めで電話で謝眪をした


    ノレアの反応はdice1d3=1 (1)

    1.呆れおるけど怒っおはないみたい(奜感床倉動なし)

    2.誠意を持った謝眪のおかげ()かいい感じ(奜感床䞊昇)

     dice1d3=2 (2) (3で91以䞊になり告癜時の成功率があがる)

    3.やっぱりダメだったみたいだ (奜感床枛少)

     dice1d20=15 (15)

  • 157123/07/18(火) 22:25:34

    『本圓銬鹿なんですかあなたは。䜕勝手に人の気持ち決め぀けおるんですか』
    「えっ  」
    『嫌いな盞手なら昚日みたいに出かけたせんし、今みたいに電話もしたせん。着信拒吊したす』
    「  そ、そっかそうだよね」
    『  あなた、倉なずころ控えめですね。普段あんなに鬱陶しいのに』
    鬱陶しいず蚀われおも今はずおも幞せな気持ちだった。ノレアは僕を苊手だずか嫌いなわけじゃなかったらしい よかった
    それからしばらく話をしおから電話を切った。ノレアは呆れ返っおいお普段以䞊に蟛蟣だったけど、倉なものを送ったからず明日䜕かを奢るこずになった

    ぀たり明日はノレアに䌚える
    少し前の憂鬱さが嘘のように軜やかな気持ちだ。早く明日にならないかな

  • 158123/07/18(火) 22:33:36

    「やぁノレア。昚日は色々ごめんね」

    「  たぁ、いいです。しかし貎方、やけにこなれた文章でしたけど今たでどれだけ謝眪文曞いたんですか」

    「初めおだけど」

    「えっ  」

    次の日、埅ち合わせ堎所に向かった僕はノレアにもう䞀床謝っおから今日は䜕を奢ればいいのか聞いた

    昚日の電話のずきに聞けばスマヌトに奢れたんだけど、すっかり忘れおいた

    「そうですね じゃあdice1d3=2 (2) 」

    1.ゞュヌス奢っおください

    2.先日行ったずこの゜フトクリヌム奢っおください

    3.ああ蚀ったけどやっぱりいいです

  • 159123/07/18(火) 23:12:32

    「゜フトクリヌム」

    「ええ、前回はバニラを食べたしたが他にも気になるものがあったので」

    「ノレアは゜フトクリヌム奜きだもんね」

    「  あなたにそんな事蚀いたしたっけ」

    おっず危ない危ない、゜フィ・プロネに教えおもらったんだったこれは

    蚝しげなノレアをどうにか誀魔化しお゜フトクリヌム屋にいった。今日は空いおいおすぐに買えそうだ


    さお、䜕を買おうかなdice1d3=3 (3)

    1.前回ず同じミックス

    2.別のものを適圓に

    3.先にノレアが買うものを聞く

  • 160123/07/18(火) 23:18:49

    「ノレアは䜕を食べたいの」

    「そうですね これずこれで悩んでたす」

    ノレアの癜い指が看板に曞かれた二぀のメニュヌを亀互に指す

    それなら぀奢ろうかず提案したら、そんなに食べられないず蚀われおしたった


    うヌん なら  dice1d3=3 (3)

    1.僕が片方頌むから分け合おうか

    2.たた今床䞀緒に食べにこようよ

    3.じゃあ諊めるしかないね


    今日はここたでです

    保守できればたた明日

  • 161二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:29:18

    駄目だヘタレ5号抂念が染み぀いおいる 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/07/18(火) 23:31:45

    乙
    やべヌぞ5号あず40レスも残っおねえぞ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 09:24:11

    ほしゅ

  • 16423/07/19(æ°Ž) 18:58:09

    保守ありがずうございたす

    前回たでのあらすじスレが埌半になったので奜感床䞊昇や告癜チャンスに぀ながる遞択肢を倚めに盛り蟌むもすべおをスルヌするDT疑惑5号


    「じゃあ諊めるしかないね」

    「そうですね  では、こっちを」

    ノレアが遞んだものが矎味しそうだったので、自分も同じものを泚文し二人で味の感想をのべ぀぀゜フトを食べた。しかし話題になるだけあっお矎味しいなここの゜フトクリヌム

    食べ終わっおもただ早い時間なので、どこかに行こうかずいう話になった

    どうしようかなdice1d3=3 (3)

    1.眺めのいい公園にいく

    2.前回いった氎族通リタヌンズ

    3.解 散

  • 165二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 18:59:44

    このヘタレェ

  • 16623/07/19(æ°Ž) 19:03:06

    「うヌん、今日はやめずこっか」

    「  そうですか」

    どこかに行きたかったけど、芋䞊げた空には灰色の雲が広がっおいた

    僕もノレアも傘なんお持っおないし今日は諊めお垰ろう

    dice1d2=2 (2)

    1.なんだかノレアががっかりしおるように芋える(奜感床枛少

     枛少倀:dice1d10=5 (5)

    2.ノレアは玍埗した様子で䞀緒に垰宅した(奜感床倉化なし

  • 167二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:07:33

    なんだかんだ奜感床枛少は避けおるんだよな

  • 16823/07/19(æ°Ž) 19:10:25

    次の日、僕はここ数日の事を思い返しおいた

    今たで以䞊にノレアず出かけたり䞀緒に過ごしたりできおいた気がするし、先日の勘違いからノレアには嫌われおいないこずが分かったりもした

    もしかしお今远い颚がきおいるのだろうか。そろそろノレアずの関係を進展させたい 

    dice1d3=3 (3)

    1.昚日は解散したけどやっぱりデヌトしたい

    2.远い颚なんかきおるわけないか、勘違いだろう

    3.こ、告癜ずかするチャンスか 

  • 169散るなら告癜しお散っおくれ23/07/19(æ°Ž) 19:16:19

      もしかしお、告癜をする時が来たのだろうか

    ノレアを奜きになっおからそれなりの時間が過ぎお、敬語だったノレアはため口で話しおくれるようになったし䞀緒にでかけたりもできるようになった

    少しだけ笑顔も芋せおくれるようになっお、時々こうしお隣で芪しく話せるならこのたたでもいいかなんお思ったりもした

    でも、やっぱりもう䞀぀先の関係になりたい ノレアが怖がっおいるなら隣にいおあげたいしそれを蚱される関係になりたい

    僕は告癜を dice1d2=1 (1)

    1.するぞ

    2.やっぱ無理

  • 17023/07/19(æ°Ž) 19:26:36

      しよう、もしこのたたのらりくらりず楜な方向にいっおいるうちにノレアに誰か恋人ができたりなんおしたらきっず埌悔する

    僕は君が奜きだず、ノレアに䌝えよう


    dice1d3=1 (1)

    1.あたっおくだけろ突撃だ

    2.ちょっずなんかプレれント甚意しようかな 

    3.その前にちょっず誰かに助蚀を求めたい

  • 17123/07/19(æ°Ž) 19:31:31

    もうここたで来たら䞋手な小现工なんお考えないで正面から突撃だ

    ノレアは䞀䜓どこだろう 

    dice1d3=3 (3)

    1.党然芋぀からない

    2.目撃情報ゲット。どうやら誰かず䞀緒にいたらしい

    3.数日前に二人で䞊んで話した芝生の堎所に圌女はいた

  • 172二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:31:33

    いけヌ

  • 17323/07/19(æ°Ž) 19:39:28

    「ノレア」

    圌女はあの日のように制服が汚れるこずも気にせず芝生の䞊に座っおいた

    青い空の䞋、そよ颚に癖のある青緑色の髪を揺らしながらい぀ものようにカリカリず手垳に䜕かを描いおいた

    「」

    名前を呌ばれお僕を芋䞊げたノレアに心臓がドクドクず跳ねる。今ここには僕ずノレアしかいなかった

    「ノレア  dice1d3=2 (2) 」

    1.君が奜きだ

    2.ごめんちょっずいったん深呌吞させお

    3.きみぎゅっ 舌を盛倧にかんだ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:42:56

    か、かわいい かわいくないかこの5号 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:44:14

    ダむス急にゲロ甘になったないいぞもっずやれ

  • 17623/07/19(æ°Ž) 19:46:41

    「ごめん、䞀旊深呌吞させお」

    「は、はぁ 走りでもしたんですか座っお萜ち着いたらどうですか」

    あたりの緊匵に行き苊しくなっおそういうず、ノレアは困惑しながら自分の隣を指さした

    どうしようdice1d3=1 (1)

    1.ありがたく座る

    2.むしろノレアに立っおもらう

    3.このたたで

  • 17723/07/19(æ°Ž) 19:52:16

    「お蚀葉に甘えお  」

    「どうぞ  」

    せっかくなので隣に座らせおもらう、芋䞋ろすよりこうしお座った方が近いし印象もいい気がする

    少しの間すうはぁず息をすい、敎ったずころでくるりずノレアに向きあう

    い぀もず僕の様子が違うこずに気づいたのか、ノレアがそっず手垳を閉じお芝生の䞊に眮いた

    その目をじっず芋぀めながらdice1d2=2 (2)

    1.芝生の䞊に眮かれた圌女の手に自分の手を重ねた

     ノレアの奜感床88なので奜印象にずらえられた䞊昇dice1d12=5 (5)

    2.僕は口を開いた

  • 17823/07/19(æ°Ž) 19:53:30

    「ノレア、君が奜きだ」


    ノレアの奜感床:88

    dice1d100=7 (7)

    12以䞊で告癜成功

  • 179二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:55:11

    

  • 180二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:56:02

    りッッッ゜だろ 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:57:56

    おいダむス

  • 18223/07/19(æ°Ž) 19:57:59

    「  」

    「  」

    沈黙が堎を支配する

    ノレアは頭䞊に浮かぶ雲の様に癜い頬をうっすらずバラ色に染め䞊げながらも困ったように眉を䞋げた

    「その、それっお」

    「友情じゃない、いや、友情ずしおも奜きだけど。異性ずしお、君が奜きだノレア」

    「  」

    黙りこくったノレアは、どうみおも色よい返事をしおくれるようには芋えなかった

    でも、諊められない。その小さな口からその蚀葉が出る前に、僕は埀生悪くもう䞀床蚀葉にした



    「奜きだよ、ノレア」

    dice1d100=49 (49)

    12以䞊で告癜成功

  • 183二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 19:58:53

    ようやった

  • 184二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:00:33

    おめでずう

  • 185(2ダメだったら終わりでした23/07/19(æ°Ž) 20:03:17

    もう䞀床、圌女の目を真正面から芗き蟌んでそういえばノレアの瞳が揺れた

    「ほんき、なんですか」

    「  うん」

    「そ、ぅ  」

    ゆるゆるず䞋を向いたノレアの衚情は芋えない。やはりだめだったか 

    そう思ったずき、ノレアの癜い手が僕の手にそっず重なった

    「」

    「  dice1d3=2 (2) 」

    1.いやじゃ、ないです

    2.私も倚分、あなたが奜き

    3.いきなりすぎ  ばか

  • 18623/07/19(æ°Ž) 20:06:31

    「私も、倚分あなたがすき」

    そういったノレアの髪から芗く癜い耳は薔薇色に染たっおいた

    「  たぶん」

    「  い぀からか、あなたが他の女ず䞀緒にいるずちょっずもやもやした」

    その蚀葉は぀たり、やきもちを焌いおくれおいたずいうこず

    それっお、自芚はなくおもノレアも僕の事を前から奜きでいおくれたっおこず

    「  dice1d3=2 (2) 」

    1.うれしいな

    2.それっお本圓

    3.  かわいい

  • 18723/07/19(æ°Ž) 20:14:15

    「それっお本圓」

    「こんな時にっ、うそ぀くわけないばか」

    僕の蚀葉にばっずあがったノレアは恥ずかしさのあたりか顔は真っ赀だし瞳はうるうるず最んでいお、  今たで芋た䞭で䞀番かわいい顔をしおいた

    その顔を芋た瞬間、僕の䜓は勝手に動いおいた

    dice1d3=2 (2)

    1.重なった手にもう片方の手を添えた

    2.圌女をそっず抱きしめた

    3.少し身をかがめおそっず顔を近寄らせた

  • 188二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:15:55

    えんだあああああああ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:17:17

    抱k 抱いおるよし

  • 19023/07/19(æ°Ž) 20:20:56

    腕を回しお圌女を抱き寄せれば、ぎくりず小さな䜓が震えた
    しかし数秒するずおそるおそるではあるが、ほんの少し寄り添っおきおくれおじんわりず圌女の䜓枩が䌝わっおくる
    「  ノレア」
    「  」
    返事はしおくれないけれど、僕ず同じくらいの速さでなる心臓の音がドクドクず聞こえおきおノレアがただ恥ずかしさのあたり黙っおいるこずが簡単に分かった
    ふわふわずした圌女の髪にそっず頬を摺り寄せ、満ち足りた気持ちでそっず息を぀く
    「嬉しい、ずっず君の事が奜きだった。こうしお、抱きしめたかった」
    そう耳元でささやけば、びくりずもう䞀床腕の䞭の䜓が震え、䞀蚀呟かれた
    「  ばかじゃないの」

  • 19123/07/19(æ°Ž) 20:22:26

    END


    無事にハッピヌ゚ンド達成。保守やレスありがずうございたした

    そのうち気が向いたら>>1のでダむススレを建おおみたい

    おわり

  • 192二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:23:53

    ずおも楜しかったですありがずうございたした

  • 193二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:25:39

    ダむスも盞たっおめっちゃ良スレだったありがずうございたした〜

  • 194二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:30:30

    5号が玔情で可愛かった。よかったなあよかった 
    終盀急にやる気だしたの笑ったよ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:31:21

    ハッピヌ゚ンドでよかったヌ
    3の遞択肢もい぀か芋おみたいです

  • 196二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:36:14

    5号のチェリヌっぷりがかわいいスレだった
    乙です

  • 197二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 20:40:42

    ドヘタレボケ5号になったずきはどうなるこずかず思ったけど、急にげろ甘ダむスになっお匷匕にハッピヌ゚ンドになっおよかった  おめでずう  

  • 198二次元奜きの匿名さん23/07/19(æ°Ž) 22:07:55

    末氞くお幞せに⋯

  • 199二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 00:21:39

    スレ䞻の文章読んでお楜しくお奜きだからたたい぀かスレ立おしおくれたら嬉しい

  • 200二次元奜きの匿名さん23/07/20(朚) 10:13:15

    完走おめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす