私はアリウスの教官…82

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:37:29

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、ベアトリーチェが再び動き出し、間諜たちとも決着をつけるための戦いが始まる

    騒動の中でアズサたち補習授業部が駆けつけ、さらにアリウスにベアトリーチェ出現の報が入る

    一刻を争う。私たちはマエストロを追ってヒエロニムスを倒し、間諜との決着をつけた

    そしてアリウスに急行し、ついにベアトリーチェと対峙する。だがまずは、モモフレ仮面強盗団だ


    全ては虚しい、という思いから解放(0)された…さて、誰をペロロ仮面にしたものか


    (戦闘データをまとめるので遅くなります)

    前スレ

    私はアリウスの教官…81|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:37:59

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:38:09

    立乙
    ペロロ仮面はヒフミさんがピッタリだと思います!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:38:21

    立て乙
    泣いても笑ってもこれが最後だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:39:14

    下手したらそのままベアおば潰しかねんしちょっと上方修正する?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:39:17

    たておつ
    シリアスな場面なのに中心にあるのがモモフレ仮面なせいでシリアスな笑いになってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:45:31

    ヒナ「いや、先生違うの。あの仮面は潜入に必要で私が好き好んで付けてた訳じゃなくて、合同作戦だし周りに合わせるのも必要だって思って、そもそも疲れてたのもあるし、これを乗り切れば山場を越えると思って風紀委員もアコの他にいなかったし」
    アコ「大丈夫です委員長。所詮は誰も本気にしない噂話。カラクリが分かっているなら簡単です」
    ヒナ「アコ...」
    アコ「土台を崩すか、こっちの都合のいい部分だけ利用させてもらいましょう」(スチャッ
    ヒナ「アコ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:45:50

    >>5

    どっちみちベアおば死ぬしここで潰しとく?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:47:20

    アコはエデン条約締結したらヒナが引退するって知ってるからナイーブになってるんだ
    ビックブラザー仮面になるくらい許してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:49:12

    しかし…強さ的にヒフミでは力不足なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:49:41

    >>10

    命令するだけやしへーきへーき

    多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:51:02

    >>7

    (ノリノリではっちゃけてスカルマン仮面!とか言ったりツノのヒビがなかったり必殺!と機関砲からばら撒いてたのは黙っておくべきだろうか)

    と悩む教官

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:51:11

    何、ヒフミはペロロが絡めば食事の時に仮面を外すのを躊躇ったのを見たハルナ並みに強くなるんじゃないのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:56:24

    あのハルナの強さ本当になんだったの……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:58:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:59:11

    >>14

    は?食への冒涜が許せなかっただけですが?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:59:41

    >>14

    ヒナのスペックから逆算すると3ターンとかで撤退判定成功して逃げるのにあれくらい必要だったとか……?

    でも普段のヒナは仕事に忙殺されて疲労で戦闘力落ちてそうなんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:59:49

    >>14

    いいだろ?食が関わったときの美食研究会だぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:00:19

    >>16

    (一体なんなんだこいつらは……)

    (ゲヘナって頭おかしい……)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:02:23

    ミカのゲヘナ嫌いにすごくまっとうな理由がつけられてしまった。
    「食事をするのに少しためらっただけで美食研究会が襲ってきたからゲヘナきらい。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:41:19

    私今までなんとなくゲヘナに苦手意識があったけど、今回の件ではっきりと嫌いになったよ♪

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:46:30

    まあある意味健全な状態になったと言える

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:09:45

    >>7

    うーん、あざとい(どっちも)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:13:54

    ネト〇ヨミカ:角とか付いてる子と仲良くなんて考えるだけでゾッとしちゃうよ
    現地入りミカ:ちゃんとお話して変わった人達だけどちょっとかっこいいなって思ったんだよ。思ったのあの時は...

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:16:06

    ゲヘナ生粋のテロリストがお忍びデート中の他国の首脳に攻撃仕掛けてあわやマスコミに写真撮られるとこというバカみたいなBADEND分岐...

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:16:31

    >>25

    ブルアカだなあ(思考停止)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:16:53

    >>25

    割とマジであそこ危なかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:20:24

    1番可哀想なのマコトが自分たち抹殺しようとしてる記録映像と共に今回の顛末洗いざらい聞き出せちゃったナギサだよ
    𝑷𝑶𝑵𝑷𝑶𝑵𝑷𝑨𝑰𝑵で立ち上がれないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:22:30

    教官ってギャグ集団相手には割と振り回されるよな
    アリウスがギャグのかけらもない場所だから耐性がないのかもしれない

    便利屋あたりに絡まれなくてよかったね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:38:33

    >>29

    便利屋日誌で深読みしすぎた教官から際限なく評価を上げられるアル社長達が見えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:48:07

    >>30

    教官見る目あるしすぐに内面を見抜くかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:49:07

    >>30

    (強い戦意を感じる、相当な修羅場を潜っているのだろう。だが離脱を忘れていない。手強い相手になるな)


    (何アレ何アレ、あれがアリウスの教官!?風紀委員長ぐらい強いんですけど!ハルカやめて!多分怒らせたらもっとやばいタイプだからあれ!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:49:41

    教官には天然タイプのギャグキャラ適正があります!
    なおそれを許さない過去と環境

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:54:44

    >>33

    っウェーブキャットの仮面

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:07:53

    ベアトリーチェは私に向かってdice1d4=4 (4) と大声で叫ぶ

    1.「こんな苦痛と欺瞞に満ちた地獄に何を望むのです!?私とともに、新たな楽園を築きましょう!」

    2.「思い出しなさい、私と出会った日のことを!もう一度、あなたに救済を与えてもいいのですよ?」

    3.「そんな有象無象と群れる必要はありません!あなたは死神。誰よりも強く、孤高でなければ!」

    4.「あなたはそこの魔女に騙されているだけ!目を覚ましなさい、もとの関係に戻りましょう!」

    私は銃を構えた。dice1d2=2 (2) 1.お前にかける言葉はもうない 2.お前に言いたいことはあるが…

    今はあの、モモフレ仮面強盗団を倒すのが先決だ

    空崎ヒナ、手を貸してほしい。dice1d2=2 (2)

    1.「いいけど、これで貸し2よ」 2.「ええ……私もアレは早く消し去りたいから」


    小鳥遊ホシノ、もう少し戦えるか?dice1d2=1 (1)

    1.「うへ〜、これ以上は高くつくよ?」「ま、大人と色々あったよしみだしね」


    聖園ミカ、お前は本当に強いな。dice1d2=2 (2)

    1.「誰かさんに鍛えてもらったからね」 2.「うん、だから頼っていいんだよ?」


    サオリ、怖いなら退がっていいんだぞ。dice1d2=2 (2)

    1.「まさか。あなたに失望されるほうが、ずっと怖い」 2.「怯えるのは終わりだ…教官、あなたに対しても」


    アツコ…無理に戦わなくていい。dice1d2=2 (2)

    1.「駄目、居場所を守るための戦いなんだから」 2.「ううん、教官が名前を取り戻すための戦いなんだから」


    蒼森ミネ、怪我人を優先してくれ。dice1d2=1 (1)

    1.「……いいえ、あなたの救護が必要になりそうですから」 2.「わかりました。くれぐれも、無理はなさらず」(離脱)


    ……先生。dice1d2=1 (1)

    1."……ごめんね、もっと早く教官と会いたかった" 2."……この先なにがあっても、私は生徒の味方だから"


    アズサ、補習授業部を守るんだ。dice1d2=2 (2)

    1.「約束を覚えてる教官?それを守るために、私は戦う」 2.「……わかった。負けないで、教官」(離脱)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:10:43

    ベアおばはさぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:11:15

    あのすいません
    梅雨よりもじめじめしてきたんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:12:17

    教官の専用bgmがあるとすれば1番が悪役然とした、2番がヒロイック、3番は平和な感じの曲調だろう
    多分その2番がかかってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:17:38

    よかった……補習授業部は流石にヒナの全体攻撃には耐えられないしダメージ計算としても3人増えるから処理としてもたすかりそう……
    そしてベアおば本当に教官の事が大好きすぎるな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:59

    さらっとミカの頭を撫でてそうな教官

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:19:48

    流石おじさん
    安請合したミスを取り戻すチャンスを見逃さない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:14

    「元の関係?ハッ……何を勘違いしているかは知らないが……お前と出会った瞬間以外、私にとってお前は生涯最大の怨敵だよ

    「……あれはあれでお前なりに楽しんでいたと思っていたが。先生にバレるのが嫌?そ、そうか」

    「すまなかった小鳥遊ホシノ。まさかここまでの戦力で奴が押し寄せてきたのは完全に想定外だった。……ありがとう、アリウスを守ってくれて」

    「……頼る、か。ああ、これから機会があればたくさん頼るとも」

    「サオリ……すまなかったな、色々と。だが、もうすぐ終わる。踏ん張れよ」

    「アツコ、ありがとう。やはりお前は優しいな、どんな時でも……今後のアリウスを頼むぞ」

    「……私に救護、か。ああ……そうだな、お前がそう言うなら私は病人なのだろう。だがまだだ。まだその時じゃない」

    「…………私も、貴方のような大人と、もっと早く出会いたかった。だがいいんだ、これでいいんだ。自分を、責めないでくれ」



    「アズサ」

    「元気でな」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:25:07

    >>42

    おい待て最後!言い方が不穏すぎるぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:26:08

    >>42

    「……0点です」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:27:23

    先生のコメントがごめんねで過去形なの悲しいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:27:38

    よりによって一番湿度高い選択肢引きやがったよベアおば...

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:27:47

    べアおば完全に勘違い女で草、いや草も生えんわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:28:35

    >>45

    もう取り返しのつかない事をやってしまった、責任を背負うことのできない、その取り方を知ってしまった「人」だからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:06

    おじさんと一緒で先生がキヴォトスへ来た時には手遅れの状態だからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:23

    まあアリウスで完結せずに外も選択肢にあることを教えたのはミカではあるが…
    打倒はぶっちゃけ関係ない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:29:40

    なんでこう湿度MAXの選択肢引くかなこのババアは

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:30:05

    何度か対面できるチャンスはあったのに全部外しちゃったからなあ...

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:31:51

    全部終わったあとでも残った湿気でアリウスサウナがオープンできるだろ、コレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:32:50

    真面目にイメージ払拭等の目的でサウナ建てるのも悪くないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:34:38

    なんとここまで来て未だに教官の救い方がわかっていないのです

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:14

    >>55

    ……ほんとだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:57

    ちなみに別れようとした場合
    ミカ「まだ頼ってもらってない」
    ヒナ「貸しを返してもらってない」
    ホシノ「返済先がいなくなるな」
    ミネ「適切な救護がまだ」
    アツコたち「教官の本当の名前を聞いてない」

    となる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:36:36

    >>55

    『救い』は与えられるものじゃないから、自らが納得しないと救われないのである


    …正直、責任で縛り付けていた方が良いENDになると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:37:27

    >>57

    なんか1人だけ引き留め方の湿度高くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:37:51

    そういえば教官の名前が盗られたの知ってるのはアツコだけか
    殺す前に聞き出さなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:21

    >>55

    本人の認識だと自己救済完了したと思ってるからな…

    あとは自分にも責任があるやらかし認識のアリウス再興を走り切る認識だろうし

    とりあえず終わってもにげないように仕事与えといて平和な時間と友人に何とかしてもらうしか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:31

    教官もだけど役割組みんなの名前どこやったんだよベアおばァ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:38:59

    >>59

    ここにあなたの過去も聞いてない、もっといろんなこと知りたいが追加される

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:40:13

    ベアトリーチェを殺すっていう選択を選ぶ気満々だから遂行したら教官本人からすれば消えるしかないんだ。楽園に罪人の居場所はないから

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:43:11

    教官にしか対応できない戦力で問題起こしまくるしかねえな
    やるか…アリウス美食研究会!アリウス温泉開発部!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:29

    >>65

    この後クロコっていう教官でもどうにもなんない案件があってぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:45:48

    しかし教官は教ベア、教ミカ、教アズでそれぞれ異なった湿度を見せてくれるな
    これが公式が一番強いってやつか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:50:48

    >>67

    教ベアの湿度が高すぎて窒息しそうなんですが、これは一体?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:55:19

    >>68

    教ベアには他にはない10年があるからね。

    そりゃ湿度は高くなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:56:05

    神曲になぞらえるとベアトリーチェと帯同していた時点で罪(大罪)は既に清められていた訳で
    残った自罰観を皆に許され受け入れられた拠り所が巡礼者たる教官にとっての聖地なのかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:56:35

    10年単位以上の因縁ってブルアカにはほぼないよね……
    おじさんだって2年前だし

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:02:54

    しかも教官にとっての罪はベアトリーチェのアリウスでの行為を赦したことだけじゃないからな。
    それだけならまだベアトリーチェぶっ飛ばして、アリウス再建で償いになる。それだけじゃなくて内乱の死神時代の罪がでかいのも問題なんだよ。教官としての罪を死神としての罪どっちにもとらわれてるんだな。今は教官としての罪を償ってる状況な訳で・・・死神の罪の償い方はもう教官自信にもわかんないんじゃないかな。人殺しの罪の償い方何てあるのかみたいな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:06:04

    放浪ENDでもプレ先の時に混乱に陥ったエデン条約機構に突然訪れて速攻で建て直すのもかっこいいと思うんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:07:09

    >>72

    「……あるわけないだろう」

    「命ってのは、そんなに軽いものじゃない」


    それはそれとしてゲマトリアのベアトリーチェをして死神って呼ばせるの改めて凄くない?

    シロコテラー並じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:11:09

    >>74

    予言されていた「名無し」としての神秘(無限成長)の他に本質的な殺傷特化の能力があったのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:12:37

    死が当たり前の戦場で暴れ回り続けた経験から培われたキヴォトスらしからぬ倫理観に戦場から離れても苛まれるっておいたわしや教官……
    なんで先生セラピー出来ないのに限ってこんなに重いんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:15:22

    死神は死後の世界の管理がメインなんだけど教官は一般にイメージされる死神で戦神とか殺しの神の方が近い感じがする

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:19:24

    >>77

    死神の名前の元々が戦場で死を告げる存在だったからな。

    元々神々としての方じゃなくて死の遣いとしての畏怖を籠められての発言やし。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:57

    このゲームをプレイしていて教官というキャラクターがここまで深く考えてることを描写している以上、先生マジックはプレイヤーとしても違和感出るよな。マジでこの人どう救えばいいんだ。自分を赦すことができなきゃいけなんだけど、誰よりも自分が赦されることを望んでないんだよな。
    ミカとか、アリスク、アズサになんかウルトラCしてもらうしかないのかな。突破口はそこ(ミカ、アリスク、アズサ)な気がするんだけどもなぁ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:21:59

    >>77

    ベアトリーチェ「するわけないでしょう!あの子が!そんな中間管理職みたいなこと!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:20

    >>80

    あんたの支配下でも大体中間管理職だったやろがい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:49

    >>80

    中間管理職だっただろ?下剋上したけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:25:21

    内戦に参戦し始めてから無双、しかし妹を亡くす
    →死神と呼ばれ身内を人質にとられ(とられてない)さらに無双
    →騙されていたことを知りブチギレ、組織を単体で壊滅させ怒れる死神に
    →ベアおばに拾われ内戦を共に終わらせ、教官に

    この遍歴でなんであんなまともな人になったのかは本当にわからない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:25:47

    >>79

    生徒とか教官とかじゃなく、彼女という1人の人間として相対しないと説得する資格がないとは思うな

    言い方悪いけど先生の説教とか赦しは上から目線のものだし、少しでも本当の彼女に触れた人だけが彼女と対等に向き合うことができるというか

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:27:06

    >>84

    その場合1番近いのは「友達」のミカになるのか


    やはり個人的な決着(MGS4)するしかないのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:27

    下手すると何故お前の赦しを得なければならないのかと怒りそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:43

    死神にして神殺し、告死天使。
    それこそ超人と表現できるほど、あまりにも人間として完成されてしまっている…
    ブルアカにおける『生徒』と『責任』の考え方と対をなす存在だから、登場したら物語そのもののアンチテーゼみたいな扱いになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:50

    どこまでも怒りで動く女

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:11

    >>86

    責任を代わりに背負おうが、赦しをもらおうが

    失われた10年間はなくならないし失われた命は戻らない

    私の記憶から10年の罪は消えないし、私の手から死にゆく者の体温が消えることはない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:15

    「知っているか、先生」
    「大抵の人間は殺人に拒否感を覚えるが、数%の人間はその拒否感が無いらしい」

    「私が生まれて初めて人を殺したとき」
    「今にも消えそうな炎をこの手で消すとき」

    「あぁ……何故だろうな、先生」
    「目の前で妹がいなくなった時に、あの肉体から抜けていったものを私は確かにとらえていたのに」
    「その空虚の恐ろしさを知っていたはずなのに」

    「私は、平然とそれをやってみせていたんだ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:38:23

    (十ターン目、十二ターン目にアヤネからの補給)


    いくぞ、ベアトリーチェ。ここでケリをつけよう

    お前の妄執、お前との因縁は全て断ち切ってやる

    「できません、させません。そんなこと!dice1d2=2 (2)

    1.ともに同じ未来を進むと 2.これから永遠に私に尽くすと

     あの時、誓ったではありませんか!」

    吠えるベアトリーチェに私たちが突撃する。だがその前に、私と空崎ヒナの紛いものが立ち塞がった

    狙ってくるのは私だ。戦いの火蓋が切って落とされる


    教官(142) +dice2d100=37 35 (72) (最低値71)狙いdice1d2=2 (2) (1.猫 2.ドクロ)

    ヒナ(161)+dice2d100=79 13 (92) (最低値80)全体攻撃

    ホシノ(148)+dice2d100=8 11 (19) (最低値74)狙いdice1d2=2 (2) (1.猫 2.ドクロ)

    ミカ(140)+dice2d100=45 48 (93) (最低値70)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)

    サオリ(117)+dice2d100=12 15 (27) (最低値58)狙いdice1d2=2 (2) (1.猫 2.ドクロ)

    アツコ(101)+dice2d100=21 6 (27) (最低値50)狙いdice1d2=2 (2) (1.猫 2.ドクロ)

    ミネ(148)+dice2d100=68 79 (147) (最低値62)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)


    ウェーブキャット仮面(116) +dice2d100=63 8 (71) (最低値58)

    狙い教官

    スカルマン仮面(133) +dice1d100=86 (86) (最低値66)狙いdice1d2=2 (2) (1.全体攻撃 2.教官)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:39:32

    ベアおば……お前にはそう聞こえていたのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:39:33

    ホシノとサオリとアツコがやる気出してねぇぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:40:48

    >>93

    流石にホシノは連戦だし、アツコとサオリは相手が教官なんだから許してやれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:43:08

    「貴方は……私達を助けてくれるんですか?」

    「戦いを終わらせられるなら、何でもします。名前を捧げることも……」

    「……ようやく、ようやく長い戦いが、終わった」

    「ありがとう、ベアトリーチェ様。貴方のお陰で、これから誰も死なずに済む」

    「永遠の秩序が約束される限り、私は貴方に尽くします」

    「アリウスの……戦場に存在するあらゆる敵を撃滅する死神として」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:44:10

    「お前に永遠の忠誠を誓うと言ったな」
    「そ、そうです教官 戻ってきなさい」
    「あれは嘘だ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:02

    色彩に侵食されて精神性の変わったクロコが推定2~3年の付き合いの先生をそれでも殺せないってなってるのに
    10年来の付き合いでかつては崇拝していた相手でも怒りで殺せるあたりやっぱ教官は生まれつき死神なんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:48:51

    書かれてないけど12ターン目にペロロ仮面は届くのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:49:22

    私が約束を違えたことはなかっただろう、ベアトリーチェ
    アリウスに平穏をもたらすために、お前の武器となろうという契約だったな
    騒乱を招き、破滅をもたらす敵を破壊することは盟約通りだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:09:20

    教官213、ホシノ212、サオリ175、アツコ151 > スカルマン仮面

    ミカ210、ミネ227 > ウェーブキャット仮面

    ヒナ241 > 全体攻撃


    ウェーブキャット仮面199、スカルマン仮面219 > 教官


    空崎ヒナの虚像…スカルマン仮面を四人がかりで攻撃をしかけたものの、全て掻い潜られて私も圧倒されかける

    やはり彼女はゲヘナ、いやキヴォトス最高の戦士だ

    しかし今は偽物が敵でも、本物が味方してくれている

    聖園ミカと蒼森ミネがウェーブキャット仮面に銃撃しつつ追い詰める

    そこに、空崎ヒナが翼を大きく広げた

    ウェーブキャット仮面へのダメージdice2d3=3 2 (5) (ダメージ19軽減)

    1.dice1d10=8 (8)  2.dice1d20=2 (2)  3.dice1d30=20 (20)

    ウェーブキャット仮面への大ダメージdice1d3=1 (1) (ダメージ19軽減)

    1.dice1d30=20 (20) (最低値10)

    2.dice1d40=13 (13) (最低値20)

    3.dice1d50=7 (7) (最低値30)

    スカルマン仮面へのダメージdice1d3=1 (1) (ダメージ21軽減)

    1.dice1d10=9 (9)  2.dice1d20=15 (15)  3.dice1d30=18 (18)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:10:21

    やっぱこいつら正攻法じゃ勝てねぇって

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:11:11

    うーんこの

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:11:22

    やっとカスダメ入ったか猫仮面…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:12:18

    >>97

    それでもあの日救われた時と同じ言葉を紡がれた時は教え子を洗脳され、最後の一線を踏み躙られても見逃したんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:13:47

    圧倒されかける
    なおダメージは喰らわない模様

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:14:58

    >>95

    これを7,8歳が言ったこともやばいし10年間双方覚えてたのもすごい話だなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:15:36

    ようやくダメージを負う猫仮面
    なお掠り傷以下

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:18:25

    あの、2しか入ってないしベアおばに回復されるから実質ノーダメ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:20:14

    ダメカットが強すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:21:50

    (十一ターン目、十二ターン目にアヤネからの補給)


    ……なんて硬さだ。見事、直撃を叩き込んだ空崎ヒナも呆れている

    あれだけ撃たれてわずかにヒビが入っただけ。それもすぐに修復されてしまう

    こいつら相手に、よく小鳥遊ホシノは無傷で戦い抜いたものだ。彼女とも、肩を並べて戦えていることに感謝したい

    こいつらを倒すには連携して一気に畳みかけるか、ペロロ仮面に賭けるしかないだろう

    奥空アヤネはお面を手に入れたのだろうか?


    教官(142) +dice2d100=67 85 (152) (最低値71)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)

    ヒナ(161)+dice2d100=57 97 (154) (最低値80)全体攻撃

    ホシノ(148)+dice2d100=2 2 (4) (最低値74)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)

    ミカ(140)+dice2d100=2 91 (93) (最低値70)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)

    サオリ(117)+dice2d100=50 97 (147) (最低値58)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)

    アツコ(101)+dice2d100=49 58 (107) (最低値50)狙いdice1d2=2 (2) (1.猫 2.ドクロ)

    ミネ(148)+dice2d100=51 43 (94) (最低値74)狙いdice1d2=1 (1) (1.猫 2.ドクロ)


    ウェーブキャット仮面(116) +dice2d100=84 51 (135) (最低値58)

    狙い教官

    スカルマン仮面(133) +dice1d100=40 (40) (最低値66)狙いdice1d2=1 (1) (1.全体攻撃 2.教官)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:08

    ホシノお前もう休め
    多分連戦で疲れてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:13

    いっそ仮面ズみんなに任せてベアおばぶん殴りに行くのもアリでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:18

    ホシノ!
    やる気出せ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:23

    おじさん気が抜けすぎてるぞ!
    ぎっくり腰か何か起こした?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:23:45

    「うへー、ぶっちゃけ腰がもう……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:26

    化け物3体相手に防衛戦したおじさんにみんな厳しすぎる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:42

    多分この場にいる常時100越え連中はお互いがお互いをコイツ強すぎるだろって思ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:25:19

    おじさんもう盾割れてない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:23

    おじさんは後輩たちボコボコにされながらめっちゃ長期戦やってたから仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:38

    >>116

    教官「この程度の修羅場は何度も潜ってきたんだろう?」

    ヒナ「私の知ってる小鳥遊ホシノはこんな簡単に折れたりしない」

    ミカ「よく知らないけどあなた強いんでしょ?」


    ホシノ「…………うへ〜…………」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:47

    何ならミカも少し気が抜けかけてた
    まぁその後やる気出してるけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:06

    さりげなく初動ちょっとやる気無かった教官もやる気だしてんだ、やる気出せ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:35:51

    というか本当にホシノおじさん硬かったな……
    なんでモモフレ仮面強盗団の猛攻をノーダメで凌ぎ切れてたんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:51

    >>123

    暁のホルスだからね

    後輩は守れましたか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:57

    おじさんを責めないでやってくれ死ぬほど疲れてる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:37:10

    みんなサオリも見てやれよ
    教官の恐怖を克服してるんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:38:41

    >>123

    ノーダメなの自分だけじゃ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:32

    >>127

    そうだよ

    自分以外誰も守れてなかったよ

    生きてはいるけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:40:26

    >>124

    死んでないで後方に下げれてる!ヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:42:38

    なんだかんだ反抗期の娘2人も下がってくれたしヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:58

    おじさん居なかったら後輩達とっくに全滅してること……忘れないであげてください……(圧巻の装甲11点)

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:47:02

    そういやおじさんの軽減って自前で持ってるやつにはどう作用するん?
    自前にプラスして合計?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:48:15

    冷静に考えて欲しい風紀委員だけでカイザーの一個大隊相手にできるんだ。そして風紀委員の戦力の半分はヒナなんだ
    クソ雑に一個大隊+中隊相当を相手に10T近く粘ってた怪物だぞ
    なおアリモブは1Tで沈んだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:49:46

    >>133

    総力戦とモモフレンド仮面(色彩)が恐ろしすぎるわ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:09

    雑に大隊相当を相手にできる戦力×3だからなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:26

    総力戦ボス特権でイシュ・ボシュテ連打するスカルマン仮面は好きですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:54:14

    対デカグラマトンに用意した一個大隊なんてどんな多くても精々1000人程度よ
    1500人級火力を盾で受け止めた程度で褒めすぎ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:54:33

    多分教官のダイス二回はスキルチャージの高速かだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:55:40

    >>137

    キヴォトス最大の神秘すぎる...

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:01:54

    >>139

    「はー!最大なんて上限がついてる時点であの子以下なんですがー!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:04:25

    ホルスとミカエルとバアルって各神話体系のトップ戦神だから戦闘の才能溢れてるのは分かるのよね
    ネルとツルギはそもそもモチーフがやっかんない

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:06:49

    教官227、ホシノ222、ミカ231、サオリ214、ミネ222 > ウェーブキャット仮面

    アツコ159 > スカルマン仮面

    ヒナ258 > 全体攻撃


    ウェーブキャット仮面200 > 教官

    スカルマン仮面199 > 全体攻撃


    ミカ-ヒナ 連携1発生(ダイスと最低値に+10)


    !?大丈夫か小鳥遊ホシノ!

    そう声をかけると彼女はdice1d2=1 (1)

    1.「大丈夫大丈夫、ちょっと足がもつれただけだから」と、まだ戦えそうな様子だが…

    2.「ごめ〜ん、腕がもう上がらなくてさ……」と疲労で限界のようだ。退がらせよう


    スカルマン仮面はアツコが引きつけ、三人がかりでウェーブキャット仮面に攻撃を集中する

    ウェーブキャット仮面へのダメージdice3d3=1 3 2 (6) (ダメージ19軽減)

    1.dice1d10=8 (8)  2.dice1d20=4 (4)  3.dice1d30=3 (3)

    怯んだ隙に聖園ミカが飛び込み、一気に接近すると…

    ウェーブキャット仮面への大ダメージdice2d3=1 1 (2) (ダメージ19軽減)

    1.顎を砕かんばかりのアッパーをくらわし、さらにスカルマン仮面に向けて蹴り飛ばすdice1d40=11 (11) (最低値20)

    2.足をつかんで地面に叩きつけると、スカルマン仮面めがけて投げ飛ばすdice1d50=1 (1) (最低値30)

    3.頭をつかんで勢いよく地面に叩きつけ、そのままスカルマン仮面に蹴り飛ばすdice1d60=45 (45) (最低値40)

    と、そこへ空崎ヒナがトドメとばかりに二人まとめて弾丸の雨を撃ち込んだ

    スカルマン仮面への大ダメージdice1d3=1 (1) (ダメージ21軽減)

    1.dice1d30=2 (2) (最低値10)

    2.dice1d40=10 (10) (最低値20)

    3.dice1d50=8 (8) (最低値30)

    あちらも抵抗とばかりに銃撃してくる。これにアツコが被弾した

    アツコへのダメージdice1d3=2 (2) (ダメージ28軽減)

    1.dice1d10=1 (1)  2.dice1d20=1 (1)  3.dice1d30=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:55

    (次ターン、アヤネからの補給)

    dice1d2=1 (1)

    1.「お待たせしました!ペロロ様仮面です!」

    2.「今、買いに出てますから!次の補給まで待ってください!」


    (今日はここまでにします…ダメージ通らねえ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:18

    ウェーブキャット仮面かっっっっっったぁ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:41

    どっちも出目が腐りきってる!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:09:42

    硬いんだよお前らぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:35

    まぁでも仮面での特殊勝利案件は満たしたからセーフ
    ところで誰が装備するんです?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:11:04

    そこにファウストがおるじゃろ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:12:47

    折角だからニコライ仮面被ろうぜホシノ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:53

    ヒフミはモモフレ仮面団にかなり憧れてるからそう易々と被らないと思うんだな

    正直ヒフミに被らせるのは間諜に対する期待度に近いものを感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:16:27

    ヒフミが被らないなら……先生?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:21:22

    アズサとか、サオリとか、アツコとか?
    次代のアリウス代表としてはふさわしい人物だろうし、エデン条約機構を担うにふさわしい人物が装着してくれるといいんだが

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:21:34

    本命:ヒフミ元帥 対抗:先生 大穴:サオリ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:26:12

    どいつもこいつも固くて塩試合だな……
    これもしもペロロ仮面無しで体力削り切れるまでだったら何ターンかかるんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:26:56

    サオリ……お前がモモフレ仮面団を束ねる柱となれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:29:11

    教官「……我ながら硬すぎやしないか?」
    ミカ「ようやく貴方を相手にしている時の私の気持ちがわかった?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:30:50

    この硬いやつにリジェネ付与されてるの反則だろ…と思ったけど教官も戦闘中は治らんけど寝たら治ってたな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:32:51

    でも教官はツルギみたいに自前でリジェネ持ってないしヒナみたいに全体攻撃しないしホシノみたいにシールドばら撒いたりしないから……

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:32:52

    この硬さと強さで後ろでベアおばリジェネしてたらそりゃもう先生レベルの補助が付いた子が来ないと負けなしだし心を預けちゃうよなベアおば……

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:34:53

    >>159

    というか先生の補佐付きでキヴォトス最強格が4人揃ってもコレだからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:58

    多分ヒナと教官は自分と同等の攻撃してくるやつは多分いるな…みたいな思想で防御方考えてるし実行できる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:37:12

    >>159

    ベアおばの脳裏に蘇る地元じゃ敵なしのコンビだった頃の記憶……!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:39:45

    >>162

    地元(アリウス内戦)(初期ミカ級がごろごろ死んでいった)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:55

    死にステータスとなっている教官の狙撃ステルストラップスキルは活躍する機会が今後あるのだろうか…
    まあ、これらが発動すると色々と映えないというかどうするんだよこれ感があるのは否めないが

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:54:40

    >>164

    トラップは戦闘力17というほぼ瀕死のステでどうにかシズクと正実モブの警戒を抜けた従者ちゃんを待ち構えてるから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:58:52

    >>164

    本編後のイベントで活躍するから……

    それか別衣装special枠の時に発揮するから

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:58:52

    というかベアおばが儀式場に来る可能性見越してたら儀式場あたり実はトラップ塗れなのでは……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:59:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:01:04

    >>166

    先生!

    新しい生徒のウェーブキャット仮面さんです!

    戦闘では矢面に立たないものの、トラップを設置したり、相手の後ろに立って気絶させたり、そのままスナイパーライフルで攻撃したりするそうです!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:01:09

    恐らくキヴォトス最強のスナイパーだからなぁ教官

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:03:22

    最優はミユでしょうけど総合値ならまず教官だろうな。
    あと狙えるのは最強のSG使いかな……?
    ツルギと一度ガチバトルしてもらうか……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:05:08

    索敵・罠・狙撃・隠密可能で夜目がきく高戦闘力高速ユニット(ダメカット・ガッツ持ち)は無法がすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:06:49

    教官は貫通爆発神秘実質全部使える汎用性が1番のウリだからな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:07:06

    >>172

    ありとあらゆる戦闘に精通しており遠中近すべてにおいて死角なし

    は本当に無法すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:08:46

    >>171

    何がひどいってミユは常に発動してるステルスを教官はオンオフ自在なとこ

    黒子のバスケのミスディレクションとオーバーフローを自由自在に使ってくるのは無法がすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:43

    シャーレの募集来てくれるかね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:11:26

    必要に応じて獲得する→教え子に技能を叩き込む
    は環境適応のバグだよバグ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:12:08

    >>176

    毎回NPCとして付いて来てもらおう

    これで実質7人編成や

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:12:36

    >>176

    来ても神名文字がないのである

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:13:22

    もう強化画面の人だろ。「む、今日はだれを訓練するんだ?」みたいな。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:16:02

    >>176

    ストーリー限定NPCで使えるだけで実装予定はないんだ

    仕方ないんだ、ちょっと盛りすぎちゃって実装できないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:16:41

    >>180

    お金でレベル上げてくれる人じゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:36

    まぁ現状NPCいっぱいいるしな

    彼女もその一人ということで


    >>176

    アリウスに依頼飛ばせば来てくれるよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:19:36

    >>183

    なんで3dモデルもあって立ち絵もあって才能もわかってるのに実装してくれないんですか(電話猫先生)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:21:26

    >>184

    これ時期がエデン条約だからミカも実装されてないんだよね……

    というかこの世界だと先生のお姫様発言ないだろうしミカのメモロビどうなってるんだろう……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:23:30

    この世界のエデン条約編エピローグではアルのピックアップはなさそうだな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:23:51

    これで実装されるのスクワッドと補修授業部で第二次アリウス内戦編メインキャラの教ミカはしばらく未実装とかマーケティング的に大失敗ですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:23:56

    >>180

    あのー...その訓練ってアリウス式だったりしますか?阿鼻叫喚の嵐になりません?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:24:59

    >>187

    まさかキヴォトスのみならずヨースターにとっても特異点だったとは...

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:25:02

    隠れることも注目を集めることも可能なステルス(ミユ+オトギ)
    あのアズサが気絶を避けるのがギリギリのトラップ
    片手で空中回転する標的の弱点を的確に撃ち抜くスナイプ
    ヒナ並みの頑丈さ
    寝れば怪我も疲労も全回復
    ショットガンによる機動戦
    特殊部隊アリウススクワッドを瞬殺するCQC
    武器レンジ不問の戦闘技能

    雑にこれだけある
    これは実装出来ないですね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:25:50

    >>188

    「これでも落伍者を出さないことをモットーとしている。訓練は必ず完遂させるから安心してほしい」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:26:56

    >>191

    成績最下位はどうなりますか(小声)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:27:29

    >>192

    的にします

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:27:42

    >>192

    「訓練の基本はできるまでやる、だ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:28:06

    なーに設定と性能が乖離した生徒はいっぱいいる……

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:28:11

    >>185

    なんか明るくなって遊び場とかデートスポット探しに連れまわされそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:29:19

    >>196

    アリウスの訓練場を背景にしようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:31:53

    >>197

    とうとう先生まで教導の対象に...

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:32:05

    パッシブスキル 全武器戦闘熟練+
    攻撃速度+◯◯%
    さらに全ての攻撃がWEEKになる

    これだな!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:32:33

    しかしミカの教官への矢印が強すぎて先生への対応がよくわからないな
    あまりプレイヤー受けは良くなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています