【閲覧注意】アカデミーの年下の男の子とオトスパスごっこしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:48:28

    急に男の子の体がビクッてなって、そのまま顔真っ赤にして逃げちゃった……強く締めすぎたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:50:13

    おねショタだあー

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:55:27

    ホントに意味も分からずやってたならみんなドン引きするし相応の対応は取るけどちゃんと向き合ってはくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:58:38

    ペパー「なんでそんな遊びするんだよ……」
    アオイ「だって流行ってるから……」
    ペパー「誰だよ流行らせた奴!?」
    アオイ「私」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:59:58

    お前さん幼く見えて普通に膨らんでるんだからさあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:01:04

    アオイは体の関節とか結構柔らかそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:02:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:02:49

    >>5

    チリさんが何をしたって言うんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:20

    オトスパスごっこのルール
    1.オトスパス役とグソクムシャ役を決めます
    2.オトスパス役がグソクムシャ役に絡み付きます
    3.特に勝ち負けなどは決めません とにかく絡み付きます
    4.体が痛くならないように柔らかいものの上でやりましょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:12:26

    またやってあげたら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:48

    >>10

    今度こそ完全に性癖ぶっ壊れそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:06

    低学年の男の子にオトスパスごっこを頼まれて断りきれずがっつり締め上げちゃうビワ姉くださいなお男の子は体格差格闘マゾに目覚める模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:45

    アオイ「この前はごめんね?今度はそっちがオトスパス役で私に絡み付いていいよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:30:20

    >>13

    関節が軋む度に「んっ、あっ」て変な声漏らすアオイちゃん 男の子の性癖は死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:37:30

    >>9

    なんでグソクムシャなん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:39:45
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:25:44

    >>16

    心が汚れてるせいで「負けた方がエサになる」もそういう意味にしか見えなくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:44:07

    >>17

    「食べちゃうぞー♪」とかいって首筋甘神してくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:33:28

    >>5

    夏服だと膨らみ分かる程度には発育してるからな

    精神的に幼くて無警戒故に少し見えちゃった上に押し付けられて性癖壊れちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:25:21

    オトスパスごっこで関節技フェチに目覚めた男の子たちがビワ姉のプロレスサークルに押し寄せるんだよね タナカは「不純な動機でビワちゃんを困らせるな!」って怒るんだけど、その夜ビワ姉の部屋を訪ねて真っ赤な顔で「ビワちゃん……オトスパスごっこやりたいんだけど……いいかな?」って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています